語り部IRCログ #HA21 2010-06-12

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-06-12をご活用くださいませ。

2010/06/12 00:00:00
[Hisasi] #円卓にて
[Hisasi] #訪問者(ペンギン&イーヴ)を前に
[Hisasi] ウヤダ:「三人目、だと」
[Hisasi] 三郎:「……ああ、前から把握はしていたが、こちらも交渉上伏せていたってわけだがな」
[Toyolina] USBさん:(ペンギンとウヤダの中間位置)「他にもいたりして?」
[Hisasi] イーヴ:「まずは信頼を得る必要があってね、先方も色々と警戒していたので」
[Hisasi] 三郎:「俺らが把握してるのは、ここの兄ちゃんと水道局の子が保護している少年、そして現在見つかった子……」
[Hisasi] #ちょっと言いにくそうに
[Hisasi] イーヴ:「……少々驚くかもしれないが」
[Hisasi] ウヤダ:「もう充分に驚いている、セツと同じような子のことだろう」
[Hisasi] #まさか女の子だとはおもっちゃいねえし
[arca_] 香方:「隠し子か大挙してうんぬんかんぬん」
[Hisasi] ウヤダ:「そんなわけあるか!!」
[arca_] #にやけながら
[arca_] 香方:「はっはっは、ジョークジョーク!隠し子はセツだけだったな」
[arca_] #まだにやけながら
[Hisasi] セツ:「なんで隠し子なんだよ!こんなのが親だなんて最悪だ!」
[Hisasi] ウヤダ:「こんなのとはなんだ!貴様!」
[Hisasi] 三郎:「…………おーい、いいかい?」
[arca_] 香方:「はっははは…あー、おかしい」
[Toyolina] USBさん:「あたしが聞いてますから大丈夫ですよ」
[Hisasi] イーヴ:「そうか、では……このもう一人の子、彼女が兄弟に会いたいと希望している」
[Hisasi] #あれ、なんか聞き捨てならない単語が
[Toyolina] USBさん:「カノジョ?」
[Toyolina] #発音
[Hisasi] ウヤダ:「かのじょ?」
[Hisasi] セツ:「かのじょ?」
[Hisasi] #はい?
[Toyolina] USBさん:(チラッ>目つきの悪い二人)
[Hisasi] 三郎:「女性型バイオロイド……まあ、元はそこの兄ちゃんなんだがなあ」
[arca_] 香方:チラっ
[Hisasi] #ぽりぽりと翼で頭をかいて
[Toyolina] USBさん:「そうなんですかー……うん、いいんじゃないかな!」
[Hisasi] イーヴ:「ああ、そういってくれるとありがたい。不安がっていた様子だったので兄弟が生きていると知って喜んでいたよ」
[Toyolina] USBさん:「うん、だって断る理由とか全然ないですしー」
[Hisasi] ウヤダ:「…………女の子」
[arca_] 香方:「そいつぁぜひとも見てみたいぜ」
[Hisasi] セツ:「うん、確かに……女性型はいた、けど……」
[Hisasi] #おろおろしてる野郎二人
[Toyolina] USBさん:「早いほうがいいですよね」
[Hisasi] 三郎:「おう、こっちも話をつけて会える手配するぜ」
[Hisasi] イーヴ:「まずは報告、と言う形を取らせてもらった」
2010/06/12 01:00:00
[Toyolina] USBさん:(二人をチラッ)「良かったと思います、いきなりあったら……すごくてんぱりそうだし」
[arca_] 香方:「そう言うドッキリも良いかもな」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>物凄くおろおろしている
[Hisasi] セツ:「…………」>女性型がいるのは知ってるけどおろおろしてる
[arca_] 香方:(二人の全く同じの挙動を見て笑うのを我慢している
[Toyolina] USBさん:「場所はここでいいですか」
[Hisasi] 三郎:「おう、そうだな、安全でいったらここが一番だろうし案内もしやすい」
[Hisasi] イーヴ:(あの二人の反応超みたいなあとか思ってる)
[arca_] 香方:「しっかし正直言って想像できねぇな!この二人見てるとどう考えても女の子に行きつかねぇ」
[Hisasi] 三郎:「……まあ、俺らも最初みて驚いたなぁ」
[Hisasi] イーヴ:「ああ……あの可愛らしい子と同じとは」
[Hisasi] #思えねえよあのバカ二人と
[Toyolina] USBさん:「えっ、セツくん女装させたらそれっぽくな……えっ」
[Toyolina] >可愛らしいですって?
[Toyolina] USBさん:「可愛いんだ(チラッ)」
[Hisasi] 三郎:「まったくだなぁ、確かに面影はなくもないが……水道局の子も成長するとああなるんかなあ」
[arca_] 香方:「ぶ…」(可愛らしいとセツくんの女装が脳内で化学反応を起こし爆発寸前
[Hisasi] ウヤダ:「……女の子だと……いや、そんな」
[Hisasi] セツ:「女性型……うん、確かに……でも、まさか」
[Toyolina] USBさん:「なんか超楽しみになってきた!」
[arca_] #それぞれの思惑
[Hisasi] #次回お楽しみってことで
[Hisasi] #しろやんに瓜二つ、というかみんな同じ顔なんでにんともかんともだけど、リベカさんがネレンと一緒に円卓にいらっしゃいます
[arca_] 香方:「右に同じく」
01:36:19 ! Suo (EOF From client)
01:50:13 ! arca_ ("Leaving...")
01:51:04 ! Tihiro ("CHOCOA")
2010/06/12 02:00:00
02:08:45 MOTOI -> MOTOsleep
02:25:51 ! Saw ("See you...")
02:37:38 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/06/12 03:00:00
03:17:44 ! Hisasi ("疲労困憊")
2010/06/12 04:00:00
2010/06/12 05:00:00
2010/06/12 06:00:00
2010/06/12 07:00:00
2010/06/12 08:00:00
08:25:36 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
2010/06/12 09:00:00
09:00:54 ! kataribe ("auto down")
09:01:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/06/12 10:00:00
2010/06/12 10:00:02
10:00:45 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2010/06/12 11:00:00
2010/06/12 12:00:00
2010/06/12 13:00:00
2010/06/12 14:00:00
2010/06/12 15:00:00
15:20:52 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
2010/06/12 16:00:00
2010/06/12 17:00:00
2010/06/12 18:00:00
18:00:39 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2010/06/12 19:00:00
19:15:17 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
19:54:28 + Tihiro(~sample@p1043-ipbf206kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA21
2010/06/12 20:00:00
20:10:00 + eupho(~eupho@ntakta006229.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
20:49:13 ! eupho ("せば、まんつぶじょほするっす。")
20:50:02 ! Tihiro ("CHOCOA")
2010/06/12 21:00:00
21:16:58 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:53:31 ! kurov ("Leaving...")
2010/06/12 22:00:00
22:08:04 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
22:17:07 + kurov(~kurov@p1128-ipbf5003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
[arca] 21にも新キャラを作ろうかな
[arca] どんなヤツが良いか
[Hisasi] 欲望のママに作るがいいさ
[arca] 無欲なので(ぉ
22:37:38 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA21
[Hisasi] そういえば関係ないけど
[Hisasi] 三重蔵のネタの落としどころとして
[Hisasi] 犬丸の全権を歌河原組に渡すということでオチにするつもり
[arca] 吸収して立て直すということですかね
[Hisasi] うに
[Hisasi] もちろん妨害はされるだろうケド
[arca] ふむふむ
[Hisasi] 内部の連中黙らせなければならないしね
[arca] 火消し役をたてないと行けませんね
[arca] またを調停役と言う
2010/06/12 23:00:00
23:03:57 ! kurov ("Leaving...")
23:12:33 MOTOsleep -> MOTOI
[gombeLOG] そういえばさつきさんもサツキさんも動かしてないなあ
[gombeLOG] さつきさんも、今合体シーンをやると色っぽすぎて困る年頃になってきましたよ(マテ
[gombeLOG] 持ちネタの敵も、間が開きすぎてもうなんだかなあと言う感じ
[Toyolina] 色っぽすぎて困るのは大歓迎ではないか
[gombeLOG] 誰かがそう言うとは思ったんじゃ……
[Hisasi] 困りませんよ、我々は
[Hisasi] (この人達、、
[gombeLOG] わからない読者のために(ぉぃ)、合体シーンとは> http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30800/30835.html
23:21:56 + kurov(~kurov@p1128-ipbf5003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
[gombeLOG] 2006年末か……(遠い目
[gombeLOG] 2007年春にかけての蒼雅のイベントに乗っかって、それっきりになってるな
[gombeLOG] もう今年度は大学生か……(ただ、多分、通信制4年生とかそんなん
23:38:49 + mikeyama(~mikeyama@e6d25.Est6N1F1.vectant.ne.jp) to #HA21
2010/06/13 00:00:01 end