語り部IRCログ #HA06-02 2010-06-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-06-12をご活用くださいませ。

2010/06/12 00:00:00
[Hisasi] やすし:「あ、ありがとうございます。みんなー」
[Hisasi] #わらわら集まってくるひまわりっ子たちに
[Hisasi] #わいわい囲まれながら
[gombeLOG] 紅:「ほい」(爪楊枝を渡して、自分の皿から分ける)>やすし
[Hisasi] やすし:「……あ、はい」
[Hisasi] #爪楊枝手に
[Hisasi] #ここで、紅さんは気づいてもいい
[Hisasi] #やっさんがどこか沈んだ様子であることに
[Hisasi] #もともと物静かで感情をあまり表に出さないやっさんだけど、ここ数年近くでみていた紅さんにはわかる
[gombeLOG] 紅:「……疲れてるんじゃね?」(ひそ)>やすし
[Hisasi] やすし:「え……えっと、そうじゃなくて」
[Hisasi] #やっさんは何かを誤魔化そうとするときに視線が上を向く
[Hisasi] #これ豆知識な
[gombeLOG] #言いにくそうにすぐ沈む感じか
[gombeLOG] #その豆知識、一度でも実行されたら、めぐだったらすぐ覚えるなw
[Hisasi] #一瞬視線が上にむいて、ちょっとそらす
[Hisasi] #憶えられそうです^^
[gombeLOG] #紅は、付き合いの期間でカバーしてる感じか
[gombeLOG] 紅:「ふむ。……聞こっか」(ぴーん、と)
[gombeLOG] #そういってがしっと手を
[Hisasi] やすし:「……あ」
[Hisasi] #あっさり連行できますよ
[Hisasi] #てこてことつれられていく途中
[gombeLOG] 紅:「ちょっとゴミ捨てのこと聞いてくるけど、どんどん片付けといてねー」(とかなんとか)>ひまわりの子ら
[Hisasi] 子供達:「はーい」
[gombeLOG] #というわけで連れていく。適当な隅っことかに
[gombeLOG] #学校だって言うから、どこかに訊きに行く振りして昇降口の隅とかでも良いか
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #ちょん、と。座って
[Hisasi] やすし:「…………」
[Hisasi] #やっぱり、どこか沈んだ顔をしてる
[gombeLOG] 紅:「どうしたの。何かあった?」
[Hisasi] やすし:「…………」>一瞬口を開きかけて
[Hisasi] #ちょっと躊躇したように目を伏せて
[gombeLOG] 紅:(ほい、とたこ焼き)>開きかけが閉じる前に
[Hisasi] やすし:「…………あ」
[Hisasi] #いただいて
[Hisasi] #もふもふと、味わう
[Hisasi] #ソースの香りと口に広がるとろんとした味わい
[Hisasi] #ゆっくりと噛み締めてから
[Hisasi] やすし:(もぐもぐ)
[Hisasi] #ごっくん
[Hisasi] #そして、顔をあげて
[Hisasi] やすし:「……学校の人に、会ったんです」
[Hisasi] #ぽつり、と
[Hisasi] やすし:「コーラス部の子と、顧問の先生に……」
[gombeLOG] 紅:「……ん」(話を聞きながら、立った姿勢からしゃがむ
[Hisasi] やすし:「コーラス部の子達とは、普通に話せて……気を使ってくれる子も居て」
[Hisasi] やすし:「ただ……」
[Hisasi] #心持ち目を伏せて
[Hisasi] やすし:「……先生が」
[gombeLOG] 紅:「……?」(眉をひそめる)
[Hisasi] やすし:「……前に学校で会った時、わかったの」
[Hisasi] やすし:「多菜ちゃんを拒否したのはあの人だって」
[Hisasi] #目を細めて
[gombeLOG] 紅:「……あ」
[gombeLOG] #理解
[Hisasi] やすし:「言わなくても、わかる……想いがわかるから」
[Hisasi] やすし:「僕達……ひまわりの子達のこと、よく思ってない人だって」
[Hisasi] #淡々と
[Hisasi] #子供らしくない顔で
[Hisasi] やすし:「…………でも、先生。バザーに来てました、コーラス部の顧問で」
[Hisasi] #ちょっと黒い感情が
[Hisasi] やすし:「チャリティコンサートに参加するために」
[Hisasi] #笑わせんなよ、と。一瞬どす黒い何かが内にゆらいだ気がする
[Toyolina] #キャー
[Hisasi] #やっさんが黒くなってしまった
[gombeLOG] #ごめ、嫁の話に捕まっていた
[Hisasi] #おういえ
[gombeLOG] 紅:「……」
[Hisasi] やすし:「…………」
[Hisasi] #うつむいた
[Hisasi] #自己嫌悪
[gombeLOG] 紅:(しゃがんだ姿勢から、やすしの顔を覗き込む)
[Hisasi] やすし:「……わかってる……多菜ちゃんを嫌って拒んだわけじゃないって……わかってるけど」
[gombeLOG] 紅:「……力、の方かあ……」
[Hisasi] やすし:「でも……多菜ちゃんが傷ついたのも、苦しんだのも事実で……そう思ったら」
[Hisasi] やすし:「……許せないって」
[Hisasi] #先生に対して、怒りを感じたんです
[Hisasi] やすし:「だから……あんなこと、言った」
[gombeLOG] 紅:「あんなこと……?」
[Hisasi] やすし:「……偽善者、って」
[Hisasi] #あの時の先生の顔を思い出した
[Hisasi] #傷ついた顔をしていた
[gombeLOG] 紅:「……」
[gombeLOG] (察した)
[Hisasi] やすし:「傷つくって、わかってた。わかってたから……」
[Hisasi] #先生が傷つくとわかってて
[Hisasi] #この偽善者(毒)
[Hisasi] #と
[gombeLOG] #それですっきりしたか? いや、するまい。
[Hisasi] #むしろ自己嫌悪に陥った
[Hisasi] やすし:「…………でも、苦しい」
[Hisasi] #毒吐いた分自分に跳ね返ってくるのだ
[gombeLOG] 紅:(顛末を察して)「……そっか」
[Hisasi] やすし:「…………先生、傷ついてた」
[Hisasi] #わかってていったんだから当然だ
[gombeLOG] 紅:「そっか」
00:34:37 + Morris0(~Morris@p8204-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] やすし:「それが多菜ちゃんの為になんかならないこともわかってる、苦い想いを投げ返すだけで何もならないことだってわかってる」
[Hisasi] #わかっててもどうにも出来なかったんです
[Hisasi] やすし:「……それでも、我慢できなかった。多菜ちゃんを悲しませたことが許せなかった」
[gombeLOG] #さっきのを台詞でも言ってみるか
[Hisasi] #うい
[gombeLOG] 紅:「……すっきり、した?」
[gombeLOG] #やや反語的に
[Hisasi] やすし:「…………(ふるふると首を横に降った)」
00:39:20 Morris0 -> Morris
[gombeLOG] 紅:「その先生も……傷ついたんだろうと思うけどさ」
[Hisasi] やすし:「……うん」
[Hisasi] #うつむいたまま
[gombeLOG] 紅:「見て初めて、重大さに気付く……んだよね」
[Hisasi] やすし:「…………うん」
[gombeLOG] 紅:「それに。先生にも、誰にもだけど……知られてるのに、ちゃんと知ってもらえてないってのは。大変だよね」
[Hisasi] やすし:「…………うん、だから……かずこ先生は知ってもらうために、がんばってるだって、わかった」
[Hisasi] #イベントに参加したりチラシ配ったり、知ってもらってひまわりの家というものをを理解してもらおうとしてる
[gombeLOG] 紅:「……でも知ってもらえないもんなんだよね」(やや淡々と
[gombeLOG] 紅:「特に……あたしらみたいなのは」
[Hisasi] やすし:「うん……」
[Hisasi] #頷いた
[gombeLOG] <異能
[Hisasi] やすし:「……知ってもらえなくて、知ったら態度が変わっちゃうんじゃないかって、そう思うと怖くて」
[gombeLOG] 紅:「半端に知るだけじゃ、ちゃんと知るまでは、何が相手をどう思わせるのかとか予想もできてないんだよね」
[gombeLOG] #異能に対する、人々の見方。でも、女先生を敵と思っていたやすしからの見え方でもある
[Hisasi] やすし:「……うん」
[gombeLOG] 紅:「……」(やすしの正面にしゃがみこんで、やすしの顔を見ながら
[Hisasi] やすし:「……」>顔を上げた
[gombeLOG] #やすしは十分自己嫌悪になってるから、そこを突っ込むのはもう良かろう、と
[gombeLOG] 紅:「……やすし」
[Hisasi] やすし:「はい」
[gombeLOG] 紅:「……つらかったっしょ」
[Hisasi] やすし:「………………うん」
[Hisasi] #頷いた
[Hisasi] #同時に、涙が伝った
[gombeLOG] 紅:「よく、がんばったよ」(にこ)
2010/06/12 01:00:00
[Hisasi] やすし:「……うん」>ぽろぽろと涙が伝って、頷いた
[gombeLOG] 紅:(手を伸ばして、やすしの頭をそっと抱いて、なでなで)
[Hisasi] やすし:(ぎゅっと手をにぎりしめたまま、泣いてる)
[gombeLOG] #解決しないジレンマ、そんなものと割り切るしかない、でもいつか解決すると信じて進むしかない
[gombeLOG] #その過程で体験するしかなかった両刃のシチュエーション
[gombeLOG] 紅:「……」(よしよし>やすし
[Hisasi] #うむ
[gombeLOG] #それを乗り越えたやすしに、かける言葉もなく
[Hisasi] #でもここは乗り越えるしかないのだ
[gombeLOG] #ただ、よくがんばったね、と
[Hisasi] #これでまた強くなれるよ、やっさん
[gombeLOG] #うむ
[gombeLOG] #どうだろう、とにかく愚痴を聞いた、というシチュになってしまったが
[Hisasi] #うん
[gombeLOG] #こういうのでよかったのだろうか
[Hisasi] #おっけーすよ、というかやっさんの悪いところは溜め込むとこなので
[gombeLOG] #なるなる
[Hisasi] #先生との一件でへし折れたりはしないし立ち直るんだけど
[Hisasi] #溜め込んでると立ち直りが遅れる
[gombeLOG] #まったくで。
[gombeLOG] # http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2010/05/20100527.html#020000 で言ってた白石黒石の話が回収できなかったので、その辺のやりとりに持っていった方が良いのかとそこだけ気がかりだったが
[gombeLOG] #まあ、これでよござんしょうか
[Hisasi] #それはまた話せるだろうし
[Hisasi] #ういすs
[gombeLOG] #ではシーンとしては〆で。
[Hisasi] #おいすー
[gombeLOG] ----[[富田靖]] [[時任紅]]
[Hisasi] #これでやっさんはやっさんで立ち直ります
[Hisasi] #芯の強い子なので
[gombeLOG] #いつもの顔でバラを植えに来てやってください
[Hisasi] #おういえ
[gombeLOG] というわけで、使ってくれてありがとー
[Hisasi] おー
[Hisasi] もし時間あったら、終り間際にやゑさんとめぐめぐでお会いできるかのう
[gombeLOG] ところでめぐにやゑさんがというのは、どっち方面の話なんだろう
[gombeLOG] おっと
[gombeLOG] かぶった
[gombeLOG] いまやっちゃう?
[Hisasi] #ひまわりのお店の様子をこっそり見守ってる後姿をみかけるといいよ
[Hisasi] #やゑさんシノビに向いてないね、、
[gombeLOG] #うひひひ
[gombeLOG] #さりげなくないんですねw
[gombeLOG] #ではシーンに行っちゃうか
[gombeLOG] ----
[Hisasi] #では、めぐめぐさん。バザー二日目も有意義にすごし
[Hisasi] #お店の片づけがある多菜さんと別れて
[Hisasi] #サヤサヤは多分道場の仲間のとこにいったのだろう
[Hisasi] #祭の終わり、慌しい中にもちょっと寂しいなあ、という
[gombeLOG] 愛:「〜♪」(何やらゲットしてきたチラシや小物を見ながら、そぞろ歩く)
[arca_] #僕もかき回したいぜ
[Hisasi] #文化祭が終わった後のような余韻を楽しんでいると
[Hisasi] #どんな風に参加するかい?
[arca_] #今日は遠慮しておきますけど
[Hisasi] #おうけえ
[Hisasi] #ふと、ひまわりのお店からちょっと離れた位置で
[Hisasi] #こっそり様子を伺っているお嬢さんがいるね(あやしいよ
[Hisasi] #エプロン姿にポニテ
[Hisasi] やゑ:(ちらり)
[gombeLOG] 愛:「……??」(ふと
[gombeLOG] #あやしいよ
[Hisasi] #明子姉さんのごとく密かに見守っている(つもり)の
[MOTOI] #やゑさん絡みだったらツカサも割り込んで大丈夫かしら
[Hisasi] #よく見るとクラスメイトの子です
[Hisasi] #いいよん
[gombeLOG] 愛:「……篤部さん?」
[Hisasi] やゑ:「うわぅ」
[Hisasi] #びっくぅと、ポニテをぴこーんと
[Hisasi] やゑ:「そ、その声は……若村さん」
[Hisasi] #ぎぎぎと振り向いたのは、篤部やゑさんですね
[gombeLOG] 愛:(びくぅとされたことに???と思いながら)「……どうしたの?」
[MOTOI] ツカサ:「おーい篤部ー」
[Hisasi] やゑ:「あ、ええと、なんでもありませんよー、別に何も見てませんから!」
[Hisasi] #明らかにみてたやん
[Hisasi] #で、ツカサさんに
[gombeLOG] 愛:「……」(覗いていた先のほうを見て
[Hisasi] やゑ:「あ、し、静かにしずかにー!」
[Hisasi] #君が一番うるさい&あやしい
[gombeLOG] 愛:「あ、多菜ちゃん」(ぽそっと)(>見た方向)
[MOTOI] ツカサ:「篤部、お前が一番声でかいぜ」
[Hisasi] #ひまわりの家のお店ですね、もう殆ど完売して片付けをしています(やっさんの姿はみえませんが
[Hisasi] やゑ:「あわわ」>口を押えて(手遅れくせえし
[MOTOI] ツカサ:「てか、若村も一緒だったか」
[Hisasi] やゑ:「しー!そ、そうじゃなくて、若村さんは偶然に」
[Hisasi] #わたわたわた(落ち着いて
[Hisasi] #この子に隠密命じたのは間違いなんじゃないかって気がする
[MOTOI] ツカサ:「どーでもいいけど、お前隠れんのヘタだなー」
[MOTOI] #どきっぱり
[gombeLOG] 愛:「……なにか多菜ちゃんに御用だったの?」
[Hisasi] やゑ:「あうあう、と、と、とにかく、隠密ですから!ええと、ええと、隠れます!」
[Hisasi] #二人をえいえいと押して隅っこに
[Hisasi] #めぐめぐ巻き込まれました^^
[gombeLOG] #あれよあれよ。
[Hisasi] #意外と巻き込まれ体質ですね^^
[Hisasi] #で、端っこにて
[gombeLOG] #なんてこった^^
[Hisasi] やゑ:「……はー、ばれるとこだった」
[Hisasi] #おもにばれそうだった原因は君です
[MOTOI] ツカサ:「てかバレてんじゃね?」
[Hisasi] やゑ:「ギリ、ばれてないはずです、きっと」
[gombeLOG] 愛:「…………ていうか、隠れてたのね?」
[Hisasi] やゑ:「はい、隠れてました」
[Hisasi] #……あれで?
[gombeLOG] 愛:「(……あれで)」
[gombeLOG] (首かしげ)
[MOTOI] ツカサ:「お前かくれんぼで一番最初に見つかるタイプだろ」
[Hisasi] やゑ:「……なんでわかるんですか」
[Hisasi] #そうなのかよ
[Hisasi] やゑ:「あ、えーと、ひょっとして若村さん……巻き込んじゃいました?」
[MOTOI] ツカサ:「わからいでか」
[Hisasi] #思いっきり巻き込んだだろ、君が
[Hisasi] #だめだ、この子しっかりしてるようでやっぱり篤部だ
[gombeLOG] 愛:「……えっと、巻き込まれたって言うか、呼ばれたって言うか……」
[gombeLOG] #何をもって何に巻き込まれたというのか、わからないでいますよ
[Hisasi] やゑ:「……ごめんなさい、ばれないように……見守ってたんです」
[Hisasi] #見守ってた?
[Hisasi] #やゑさんが見てた先を思い返す
[Hisasi] #ひまわりの家のお店
[gombeLOG] 愛:「……誰を……」
[Hisasi] やゑ:「あ」
[Hisasi] #なんかどんどん自爆してる気がした
[Hisasi] やゑ:「あ、ええと、その見守るというか、その、実は」
[Hisasi] #あわわわ
[gombeLOG] #なぜ? でも知り合いはいるけど……、と
[MOTOI] ツカサ:「お前ちょっと黙ってろ」(手でやゑさんの口ふさぎにかかる
[Hisasi] やゑ:「……あうあう」
[Hisasi] #でももうめぐめぐには色々疑問が
[gombeLOG] 愛:「丈島さんは、知ってるの?」
[gombeLOG] #話を振る
[Hisasi] やゑ:「……」>もごもご
01:36:19 ! Suo (EOF From client)
01:36:39 + lute_(~lute@pl1069.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] ツカサ:「知ってる? ……若村は、どう聞いてんだ?」
[gombeLOG] 恵:「……多菜ちゃんとやすしくんが、ひまわりの家にすんでいる……って話のこと?」
[Hisasi] やゑ:(どき)
[gombeLOG] 愛:「……多菜ちゃんとやすしくんが、ひまわりの家に住んでいる……って話のこと?」
[gombeLOG] #誤字訂正
[Hisasi] #ツカサさん見て、めぐめぐ見て
[Hisasi] やゑ:「……若村さん、知ってるんですね」>よいせと手をはずして
[MOTOI] ツカサ:「アタシも昨日知った」
[Hisasi] やゑ:「……私は……前から知ってるんです」
[MOTOI] ツカサ:「葉島にも会ったしな、ここで」
[gombeLOG] 愛:「……丈島さんが慎重に話したのを見て、何となく……」
[gombeLOG] #ツカサも知ってるな、と思ったんじゃ
[Hisasi] やゑ:「ひまわりの家の園長さん、私のお母さんの知り合いなんです……それで、前からひまわりの家のことは」
[Hisasi] #よく知ってるんです、事情とか
[gombeLOG] #やゑさんは異能絡み含めて知ってるんだろうな
[Hisasi] #ええ
[Hisasi] #裏事情はしっかり
[gombeLOG] #異能児童保護施設、という側面もあること
[Hisasi] #やっさんや多菜さんの異能もしっかり知ってる
[Hisasi] #やゑさんの役目として多菜さんの暴走ストッパーでもある
[MOTOI] ツカサ:「ところでヤスシって誰?」
[MOTOI] #うちの中学にそんなやついたっけ、と
[Hisasi] やゑ:「ひまわりの家で保護されてる子です、中学は違うんですけど」
[gombeLOG] #……殴って止めるシーンしか思い浮かばぬ……(ぉ >ストッパー
[Hisasi] #HAHAHA
[Hisasi] #多菜さんを追い詰めそうな存在を殴って止めるんですねわかります
[gombeLOG] #しまいには多菜を(ry
[MOTOI] ツカサ:「なるほどね」
[Hisasi] やゑ:「それで、私は頼まれて……それとなく、ですけど、見守ってるんです。ひまわりの家の子供達を」
[Hisasi] #ちっともそれとなくじゃないんじゃ?とは
[MOTOI] ツカサ:「あーゆーのはそれとなくって言わねぇ」
[Hisasi] #まあ、なんというか、うん
[gombeLOG] #言わぬが華なので大人しく聞いている
[Hisasi] やゑ:「あう」
[Hisasi] やゑ:「なんていうか、葉島さん……色々気にしてるみたいで、回りも葉島さんのことをいろいろ気づいて噂したりしてるのを耳にしたんで」
[gombeLOG] 愛:「……」(どき)
[gombeLOG] #やすしともそう言う話をして心配していた
[gombeLOG] #でも今さら変わらないことを多菜と確認しあった
[Hisasi] やゑ:「ちょっと心配だったんです」
[Hisasi] #だから密かに見守ってました
[Hisasi] #密かかどうかはともかくとして
[gombeLOG] 愛:「……」
[gombeLOG] #気持ちは良くわかる
[Hisasi] #事情を知ってる人がいて、心配で密かに見守っていたり、事実を知って護ろうとしてくれる人が居る
[Hisasi] #一人じゃないのよ
01:50:13 ! arca_ ("Leaving...")
[gombeLOG] #うむ
01:51:04 ! Tihiro ("CHOCOA")
[Hisasi] やゑ:「……若村さんは、葉島さんから聞いたんですか・」
[Hisasi] #?
[MOTOI] ツカサ:「まーやり方はともかく、篤部も若村も友達を心配してるんだろ?」
[MOTOI] #やり方はともかく、を強調しているようだ(ぉ
[Hisasi] やゑ:「あう」
[gombeLOG] 愛:「富田くんと多菜ちゃん……両方から」>聞いたんですか?
[Hisasi] やゑ:「……そうですか(うんうんと頷いて)」
[gombeLOG] #さっきやすしくんと言っていたが、まだ「富田くん」のような気がした
[Hisasi] やゑ:「えーと、こんな言い方、なんですけど。難しく考えすぎないで……自然に友達で居て欲しいです」
[Hisasi] #ぽりぽりと頭かいて
[Hisasi] #一瞬てんぱってしまったので名前が出てしまった説
[Hisasi] #多菜さんは名前で読んでるからつられた
[gombeLOG] #そうねえw
[MOTOI] ツカサ:「苦労してるったって、他の友達と何も変わんねーだろ? どこに不自然になる理由があんだよ」
[gombeLOG] #PLがそうだったからなw
[gombeLOG] 愛:「ええ。そうね」(にこ)>二人
[Hisasi] やゑ:「そう、ですね(こくこく)」
[Hisasi] #こっちのコミュもプラス
[gombeLOG] #本人の前で約してきたあとだ。今さら気負いもないぜ
[MOTOI] ツカサ:「てか、篤部、お前の見守り方が不自然すぎ」
[Hisasi] #他にも案じてる人がいる、一人じゃないです
[Hisasi] やゑ:「え、えっと、でも……ちゃんと見えないと」
[Hisasi] #そして目の前の二人は漫才をしている
[Hisasi] #(違
[gombeLOG] 愛:(くす)「そばで見ていればいいのに」>ちゃんと見えないと
[MOTOI] #漫才w
[MOTOI] ツカサ:「そうそう、店手伝ったりしてやりゃいーじゃん」
[Hisasi] やゑ:「で、でも隠密って隠れて見守るものじゃ……」
[Hisasi] #それ以前に隠せてないから
[gombeLOG] 愛:「園長さんの知り合いで、クラスメイトでしょう? 隠れて見守る必要なんて無いと思うな」
01:59:38 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] やゑ:「……はい(ぽりぽり)」
[Hisasi] #つまり隠密という任務にちょっと酔ってた
[gombeLOG] #隠密?? と思ったのは置いとく
2010/06/12 02:00:00
[MOTOI] ツカサ:「若村のほうがよっぽど自然だ」(勝手に納得
[gombeLOG] #さらに言えば、クラスメイトの振りをしてそばまで近づくことこそが隠密任務の極意だというのにっ(違
[Hisasi] やゑ:「あうう」
[Hisasi] #こんな感じで、じゃあ手伝ってきます!でつっこんでいくやゑさんを見守るで、オチるのはどうか?
[MOTOI] #うむ
[gombeLOG] #いいね!(ぉ
[Hisasi] やゑ:「うーん、じゃあ、ええい、もう隠れるのやめます!」
[Hisasi] #隠れてないけど
[Hisasi] やゑ:「片付け手伝ってきます!(鼻息」
[Hisasi] #腕まくりして
[Hisasi] やゑ:「丈島さん、若村さん、それじゃ!」>おりゃーっとつっこんでいくポニテ
[gombeLOG] 愛:「え? そうね……でもそれはそれで急に手伝っていいのかしr」(後半はやゑに聞こえていない可能性大
[MOTOI] ツカサ:「……面白いヤツ」<褒めてますよ
[gombeLOG] 愛:「……行っちゃった」
[Hisasi] #お手伝いにきましたー!!とでっかい声でひまわりのお店に突っ込んでいくやゑさんを見送って
[gombeLOG] #くす、とこっちで顔を見合わせて笑って、見送ろう
[Hisasi] #おういえ
[MOTOI] #いえす
[Hisasi] #従姉が店番してたし、二人でやかましく片付け手伝ってるんでしょう
[gombeLOG] #ぎゃー
[Hisasi] #というわけでこっちはこっちでシメ
[Hisasi] #お付き合いありがとー
[MOTOI] #その二人だと危険が危ない
[gombeLOG] #紅:「あっ、あの店番の人はっ」(すざっとあとずさり)>従姉な人
[gombeLOG] #と、やすしを連れて戻ってきた紅がひそかにあわくっている可能性大(ぉ
[gombeLOG] #こちらこそありがとねー
[MOTOI] #
[Hisasi] #多菜:「あ、篤部さん……あ、いとこだったんだ」 やゑ:「はいはーい!お手伝いにきましたー!!」 みゐえ:「あ、このテントたたんじゃいまー!U」
[MOTOI] #お疲れ様でしたー
[Hisasi] #うるさいよこの二人
[Hisasi] #おつかれれ
[MOTOI] #雅恵:「……やれやれ」
02:08:45 MOTOI -> MOTOsleep
[gombeLOG] #うひひ
[gombeLOG] ----[[ひまわりの家]] [[葉島多菜]] [[篤部やゑ]] [[丈島ツカサ]] [[若村愛]]
02:25:51 ! Saw ("See you...")
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TokitouKou [[時任紅]]
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?WakamuraMegumi [[若村愛]]
02:37:38 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/06/12 03:00:00
03:17:44 ! Hisasi ("疲労困憊")
03:30:34 ! lute_ (Connection reset by peer)
03:31:30 + lute(~lute@pl1069.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/06/12 04:00:00
2010/06/12 05:00:00
2010/06/12 06:00:00
06:47:45 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
06:55:12 ! utako ("TakIRC")
2010/06/12 07:00:00
2010/06/12 08:00:00
08:15:02 MorrisZZZ -> MorisDEAD
08:25:36 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
08:38:38 MorisDEAD -> MorrisAFK
2010/06/12 09:00:00
09:00:54 ! kataribe ("auto down")
09:01:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:12:11 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
09:36:10 fukaFuton -> fukaNeoki
2010/06/12 10:00:00
2010/06/12 10:00:02
10:00:39 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:16:34 MorrisAFK -> Morris
10:17:47 Morris -> MorrisZZZ
2010/06/12 11:00:00
2010/06/12 12:00:00
2010/06/12 13:00:00
13:53:27 ! kisi_note ("Leaving...")
2010/06/12 14:00:00
2010/06/12 15:00:00
15:20:52 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
15:23:05 MorrisZZZ -> MorrisAFK
15:50:00 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2010/06/12 16:00:00
16:40:29 MorrisAFK -> Morris
2010/06/12 17:00:00
17:16:33 + meltdown(~meltdown@wd245.AFL26.vectant.ne.jp) to #HA06-02
17:52:09 + lute(~lute@pl668.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/06/12 18:00:00
18:00:39 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2010/06/12 19:00:00
19:15:17 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
19:43:25 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:52:01 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
19:54:10 + Tihiro(~sample@p1043-ipbf206kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/06/12 20:00:00
20:10:00 + eupho(~eupho@ntakta006229.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
20:49:13 ! eupho ("せば、まんつぶじょほするっす。")
20:50:02 ! Tihiro ("CHOCOA")
2010/06/12 21:00:00
21:16:58 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:19:22 + lute(~lute@pl668.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
21:44:55 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
21:53:31 ! kurov ("Leaving...")
2010/06/12 22:00:00
22:08:04 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
22:17:07 + kurov(~kurov@p1128-ipbf5003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:19:18 Morris -> MorrisZZZ
22:29:48 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:37:38 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2010/06/12 23:00:00
23:03:57 ! kurov ("Leaving...")
23:12:33 MOTOsleep -> MOTOI
23:21:56 + kurov(~kurov@p1128-ipbf5003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:29:44 OTE -> OTE_Aw
23:38:49 + mikeyama(~mikeyama@e6d25.Est6N1F1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2010/06/13 00:00:01 end