語り部IRCログ #HA21 2010-07-19

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-07-19をご活用くださいませ。

2010/07/19 00:00:01
[ToyoiPad] 先日の続きで状態で!
[utako] メロリンQパフェか!?
[matuya] ジョッキ一杯分のチョコレートソースをおごってやろう。
[ToyoiPad] やったー
[utako] えそれなんて罰ゲーム
[ToyoiPad] もはやフォンデュ
[Suo] 大丈夫、メロリンQは入ってません。多分。
[Suo] うららがついうっかり混入させていない限りは。
[arca] むしろまた入れる気だったのか
[Suo] 手垢のついたネタなので、やりませんよー。
[Suo] 今回のうららは桃のかぶりもので踊ったり倒れたりしているだけですから。
[arca] 少し残念でもある
[Hisasi] 未来人を狙った、別の未来人が店を襲ってきた
[Hisasi] 巻き込まれるUSBさん&目つきの悪い人&うたこさんとこの子
[Hisasi] どうよ
[utako] スイーツ店を襲う未来人w
[matuya] 塩くれてやる。
[Suo] 桃娘が急に銀色コスチュームに変身してレイガンを手にスーパーアクション(スイーツ店で)
[Hisasi] クビだな
[utako] www
[Suo] そしてクビ
[ToyoiPad] かわいそうにw
[Suo] というか、スイーツ店が半壊
[utako] 仕事を奪われるのかw
[ToyoiPad] もっとかわいそうだw
[Suo] そして長官から大目玉。当然である。
00:14:41 ! Suo (EOF From client)
00:18:55 + Suo(~username@ppxh085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[ToyoiPad] usbさん:「ちょっとおもちかえりの数多すぎたかな」
[ToyoiPad] #出来上がるまで時間が
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな、少々時間がかかるらしい」
[Hisasi] #パフェ食べ終わってお持ち帰りを待つ
[ToyoiPad] usbさん:「お茶のおかわりもらおっか」
00:33:08 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[utako] #ばくばく、うひょーおいしー!とか感激してる女の子が近くの席に座っている。
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、注文いいか?」
[Hisasi] #女の子一杯のお店で臆することなく堂々とパフェ食って店員に注文する目つきの悪いにーちゃん
[arca] #こえぇw
[utako] 炬夏:(…ヤクザと女子高生。もしかして…美味しいシチュ?)
[Hisasi] ウヤダ:「アイスミルクティ、淡蒲萄は何にする?」
[ToyoiPad] usbさん:「一緒のでいいよ」
[Hisasi] ウヤダ:「では、二つで」
[arca] #セリフが逆のようにも思える
[Hisasi] #しかしこの間、桃娘は熱中症で既に回収されていた。
[Hisasi] #しかしこの店に違法渡航の未来人を取り締まる人物がいるという情報は裏ルートで流れている。
[ToyoiPad] #熱中症w
[utako] 炬夏:(変わった話聞いたから来てみたけど、普通のスイーツ店みたい。ガセかしら…?)
[utako] #ぱくぱく、うひょーおいしー!
[Hisasi] ウヤダ:「やはり評判通りだな、この店。また来よう」
[Hisasi] #アイスミルクティ飲みつつ
[Hisasi] #だが、
[Hisasi] #このあと信じられない出来事が(CM
[ToyoiPad] usbさん:「うん、それがいいよ、今度は可愛い奥さんと」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、ユカもきっと気に入る」>えへ
[ToyoiPad] #ちょっとだけ聞くとfurinみたいですが
[Suo] うらら@桃娘:「ぜーはーぜーはーぜーはー……」
[Suo] #息を切らせながら踊り狂っていた
[utako] 炬夏:(噴出しそうになったわ…不倫!!不倫?)
[utako] #萌える!うひょーおいしー!
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 2(1D6) = 2
[Hisasi] #この後、2分後に
[Hisasi] #直感および感覚が鋭い人は
[Hisasi] #殺気に気づくよ!(判定は面倒だからなし
[Hisasi] ウヤダ:「!」>はっと顔を上げてガラスの向こうの外を見た
[utako] 炬夏:(うひょー!パフェパフェー!)
[utako] #気づいていない
[Hisasi] ウヤダ:「淡蒲萄!伏せろ!」
[ToyoiPad] usbさん:「あ、うん」
[Hisasi] #丁度、他に窓際の席にいたのは炬夏だけだったので
[ToyoiPad] 伏せた
[Hisasi] ウヤダ:「伏せろ!」
[Hisasi] #炬夏さんの首根っこ掴んで伏せさせたよ!
[utako] 炬夏:「パ、パフェが!!??」
[Hisasi] #次の瞬間
[Hisasi] SE:ガシャァァァン!!
[utako] #ガタンッ――と強制的に伏せられる。
[Hisasi] #窓ガラスが吹っ飛んだ
[Hisasi] #外から内に向けて
[Suo] うらら:「!!」
[Hisasi] 声:「ここか!」
[Suo] うらら:「あなたは……!」
[Hisasi] 声:「ほう、やはり……あの女の手の者だな」
[Hisasi] #もうもうとあがった煙がはれて
[Hisasi] #そこにたっていたのは
[Suo] うらら;「あなた方の好きにはさせませんっ!」
[Hisasi] #全身銀色タイツにホッケーマスクっぽい仮面をかぶった
[Hisasi] #クビに黄色いマフラーを巻いた謎の人物
[utako] 炬夏:「」
[Hisasi] ウヤダ:「……なん、だ、あれは」
[utako] 炬夏:「やべぇ……なにあれ…」
[Suo] うらら:「あれは……いけない!皆さん、ここはわたしに任せて逃げてください!」
[ToyoiPad] usbさん:「超バカっぽい……」
[utako] 炬夏:「よっし!任せた!」
[ToyoiPad] #特に銀色タイツなあたり
[Suo] うらら:「あなた達の好きにはさせない……この世界の未来はわたしが守るんだからっ!!」
[Hisasi] 銀タイツ:「ふ、散々我々の邪魔をしてくれたな!貴様を倒し!未来を我が手に!」
[Suo] うらら:「変身っ!(シュォォォォォッ」
[Suo] 服が破れたかと思ったら、銀色の未来スーツになって再構成
[Hisasi] ウヤダ:「……と、とりあえず他の客を退避させるぞ……パフェのテイクアウトは、、、」
[Hisasi] #そっちも心配
[ToyoiPad] usbさん:「厨房の人も避難させないと」
[utako] 炬燵:「怪人系の資料なんて滅多に収集できないし、影からこっそり……」
[Hisasi] ウヤダ:「お前も避難するんだ、巻き込まれるぞ」
[Hisasi] #炬夏さんに
[arca] レイン:「なぁにこれ」(避難しつつ
[utako] 炬夏:「逃げるわ、もう少ししてからだけどね。」
[ToyoiPad] usbさん:「もしかして特撮のロケとか」
[utako] #ガラスの破片を被った人間がいないか確認しつつ、退路場所を確保に走る。
[Suo] うらら:「過去に干渉するのを止めなさい!(チャッ」レイガンを構える<ホッケーマスク
[Hisasi] 銀タイツ:「ふ、干渉だと?貴様にそれがいえたことか!違法に因子保持者に干渉したのは貴様のほうだ!」
[Hisasi] #ちゃっと両手ドリル
[ToyoiPad] usbさん:「セリフもそれっぽいし」
2010/07/19 01:00:00
[Hisasi] ウヤダ:「……撮影にしては大掛かり過ぎるぞ」
01:00:29 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] #あれ、これってチャンスか
[Suo] うらら:「私たちの世界の根幹をなすWIC……それがどうやって作られたか、あなたもしらない訳じゃないでしょう!?」
[arca] #どう見ても香方にしか見えない男が変身して登場とかそう言うルートか…?
[Suo] うらら:「『水』の浸食から救われた世界に至る道を見つけるために…そのために、私たちは、そのために……!!!」
[utako] 炬夏:「撮影じゃないでしょ。あれは―――」
[Hisasi] 銀タイツ:「その『水』すらをも、ゲートさえ手に入れることができれば解決できる!そこの……」
[Hisasi] #銀タイツが
[Hisasi] #視線を
[Hisasi] 銀タイツ:「UD因子さえあれば!」
[Hisasi] ウヤダ:「…………な」
[Hisasi] #こっちみんな、、
[utako] #水、と聞いて眼の色が変わる炬夏。
[ToyoiPad] usbさん:「? そうなの? っていうか撮影とかじゃなくてがち?」
[Hisasi] ウヤダ:「なん……だ、こいつは」
[Hisasi] #こっちみんなよ、、
[Suo] うらら:「あなた達は間違ってる!……そんな方法で因子保持者を集めたところで、救世主は生まれて来はしないんです!」
[Hisasi] 銀タイツ:「邪魔はさせん!新たな救世主を、現れなかった真たる者を生み出すのだ!」
[Hisasi] #両手ドリルを構えて
[utako] 炬夏:「(usbさんの傍に移動しつつ) ガチよガチ。 (いつのまにか左手に巻物を握っている)」
[Hisasi] ウヤダ:「……とりあえず、放っては置けない相手のほうだな」
[Hisasi] #しゅっとナイフを構えて
[Suo] うらら:「平行線ですね。……なんにしても、あなた方のたくらみはここで止めてみせるっ!!!!」
[Suo] #レイガンを構える
[Hisasi] 銀タイツ:「時空管理機構!貴様らの偽善は認めんぞ!」
[Hisasi] #じゃきんとドリルを構えて
[Hisasi] #撃つよ!
[ToyoiPad] usbさん:「え、がちなの? ねえ、ここでやったらお店迷惑だしよそでやってよ」
[Hisasi] SE:ちゅどむ!
[Suo] うらら:「ッ!!フィジカルスクリーン、発動っ!!」
[Hisasi] #撃ちやがった!
[ToyoiPad] #お持ち帰りがー
[Hisasi] ウヤダ:「やめろ!!」>お持ち帰りが!!
[Suo] #追い打ちをかけるかのように、簡易型バリアの破片がパフェにケーキに降り注ぐ
[Hisasi] #スクリーンにぶちあたるドリル、そしてバリアの破片と砕かれたドリルの破片がばら撒かれる
[ToyoiPad] usbさん:「あ……」
[Hisasi] ウヤダ:「っ!淡蒲萄!そこの奴も無事か!?」>破片を弾き返しつつ
[utako] 炬夏:「三条弾き!(JKと自分の前面に防御結界貼る)」
[Suo] 店主:「店が!私の店がーーーーーーーーーーー!!!!!!」
[ToyoiPad] usbさん:「うん、でもパフェ……(おでことかにパフェ飛び散ってかかったりしてる)」
[Hisasi] ウヤダ:「……パフェが」
[Hisasi] #店は半壊状態ですね、、
[utako] 炬夏:「店長みたいな人!あんたの命だけでも助けてやるから後でパフェよこしなさい!
[Hisasi] 銀タイツ:「くっ!なかなかやる!」
[Hisasi] #じゃきんと、二つ目のドリルチャージしつつ
[Suo] 店長:「私の命よりも、店が!やっと軌道に乗ってきた店がーーーーー!!!!!」
[Hisasi] 銀タイツ:「だが、無駄無駄無駄よ!俺のドリルは天を突くぜ!」
[Suo] うらら:「次は、本気で行きます…レイガン、フルバースト!(キュインキュイン」
[ToyoiPad] usbさん:「そうだよ店長さんかわいそうじゃん!」
[Hisasi] 銀タイツ:「ふ、こしゃくな!」
[Hisasi] #そして目の前で遣り合ってる迷惑未来人
[arca] #おまw
[Suo] うらら:「そこっ!」
[Suo] 店長:「あばばばばばばばばばばばばばば(ぶくぶくぶくぶく」
[Hisasi] 銀タイツ:「うぬれ!」
[Hisasi] ウヤダ:「………………」
[Suo] #失神
[Hisasi] #ゆらりと、立ち上がった
[Hisasi] #その目は
[Hisasi] #マジだ
[Suo] うらら:「おとなしく降参するのです。そうすれば……」
[Hisasi] ウヤダ:「……淡蒲萄、そこの店長を連れて退避しろ」
[ToyoiPad] #愛の行く先を台無しにされた怨!
[Hisasi] #このひと、マジ切れてる
[utako] 炬夏:「怪人の資料が手に入るから私は構わないんだけど……おにぃさんがめっちゃ怖い顔してるわよ。」
[ToyoiPad] usbさん:「あ、うんわかった。店長さんお金だったらかしてあげるから、ちょっとあっちいこうか」
[ToyoiPad] #小脇に抱えて
[utako] 炬夏:「セレブかしら、あの子……おにぃさん、手伝おうか?」
[utako] #ウヤダの4歩ほど、後ろで未来人を観察しつつ。
[Hisasi] ウヤダ:「ああ……一瞬でいい、注意をひきつけてくれ」
[ToyoiPad] #セレブにはちがいなかった
[utako] 炬夏:「了解、おにぃさん。」
[ToyoiPad] #お嬢学校の制服だし
[Hisasi] 銀タイツ:「ふはははははバーニング!!」
[Hisasi] #グリコポーズで炎を打ち出したりしてる
[Hisasi] #店は、、、酷い有様です
[arca] #目的を見失っているw
[utako] #手を銀タイツに向けて、力を込める。邪悪な気配が女に集中した瞬間、銀タイツに向かって嫌な気配が迫る。
[Hisasi] 銀タイツ:「!」
[Hisasi] #一瞬、銀タイツの注意がそれたよ
[Hisasi] ウヤダ:「……」
[Hisasi] #跳んだ
[ToyoiPad] #嫁の笑顔を曇らせた未来人ゆるさないぞスラッシュ
[Hisasi] 銀タイツ:「うごっ」
[utako] 炬夏:(あの制服………っと、気を取られて巻き添え食らう前に退散退散…)
[Hisasi] #銀タイツの顔面に前蹴りが決まった
[Hisasi] 銀タイツ:「ふごっ!」
[utako] #物陰に隠れつつ。
[Hisasi] ウヤダ:(立て続けにソバット)
[Hisasi] #みぞおち入った
[Hisasi] 銀タイツ:「げぶは!」
[Hisasi] ウヤダ:「よくも……」
[Hisasi] #パフェを!嫁の土産を!
[Hisasi] 銀タイツ:「く、この……」
[Hisasi] ウヤダ:「黙れ」
[Hisasi] #顎に蹴り上げ
[Hisasi] 銀タイツ:「かふっ」
[Hisasi] #吹っ飛んで
[Hisasi] #大の字に倒れてKO
01:33:50 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] #しかし桃娘はこの緊急事態に長官の呼び出しで途中で消えやがった(ということになった
[utako] 炬夏:「倒した…?(物陰から出てきて、銀タイツの近くに行く)」
[Hisasi] 銀タイツ:(仰向けにひっくり返ってひくひくしてる)
[ToyoiPad] usbさん:「あーあ、店ヒドイなー大惨事」
[Hisasi] ウヤダ:「…………こいつ、どこの者だ……さっきの娘とは」
[Hisasi] #だが、ここでしょっぴいて締め上げようとしたら銀タイツのみを残して中身がサルベージされるというオチでどうか?
[Hisasi] #手がかりはタイツのみ
[ToyoiPad] usbさん:「桃かぶってた子? どこいっちゃったんだろ、みあたんないけど」
[Hisasi] ウヤダ:「わからん、急に通信?が入ったかと思うと突然姿が消えた」
[utako] 炬夏:「時空管理とか言ってたし、時空間跳躍とかしたんじゃない?」
[Hisasi] ウヤダ:「……時空管理、というと、この男は」
[Hisasi] #で、視線を落とすと
[utako] #惨状規模と破壊能力を記録に取りつつ…
[Hisasi] #そこには銀タイツのみ
[Hisasi] #中身が消えてる
[ToyoiPad] usbさん:「えっとじゃあこっちのテカテカにきこうか」
[utako] 炬夏:「あ……あー…逃げられちゃってる。」
[ToyoiPad] usbさん:「っていないし……」
[Hisasi] ウヤダ:「消え……た?」
[Hisasi] #手がかりはテカテカのみ
[Hisasi] #店破壊するだけして桃娘も銀タイツも消えた(未来人迷惑極まりない
[ToyoiPad] usbさん:「そっちのお姉さんはなんか詳しそうな感じ」
[Hisasi] ウヤダ:「……ともあれ……ここは一端警察に任せて退こう」
[Hisasi] #で、炬夏さんみて
[utako] 炬夏:「未来人の観測ができたのは良かったなぁ…」
[utako] #視線に気づく。
[Hisasi] ウヤダ:「あんたも色々訳知りのようだ……とりあえずここの詳細は俺たちで伏せる、いいか?」
[Hisasi] #で、銀タイツやら未来的な証拠だけ回収して一端一緒に引きましょう
[utako] 炬夏:「もちろん。」
[utako] #ういうい
[Hisasi] #で、場所を移してお互い自己紹介って流れでどうよ
[ToyoiPad] usbさん:「お姉さんも災難でしたねー、めっちゃうめえって喰ってたのに
[Hisasi] ウヤダ:「……パフェが」
[Hisasi] #がっくり
[utako] 炬夏:「パフェ……がねぇ」
[utako] #しょんぼり。
[Hisasi] #別の店で
[Hisasi] ウヤダ:「……土産のパフェが……(どんより)」
[Hisasi] ウヤダ:「あの男……次はない」
[Hisasi] #やる気だ
[utako] 炬夏:「ちなみに私、未来系の怪人なんて知らないわよ?ただの予測。」
[Hisasi] ウヤダ:「もう何が出てきてももう驚かん」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、自己紹介が遅れたな……俺は石橋ウヤダ、お前の名は?」
[utako] 炬夏:「鴇竺炬夏。ただの本屋の店員で、今回は巻き込まれただけ。」
01:51:42 ! arca ("Leaving...")
[Hisasi] ウヤダ:「俺も……巻き込まれたはず、だ」
[Hisasi] #UD因子とか言われたけど
[utako] 炬夏:「向こうはおにぃさんに用事があったみたいだけど。UD因子って何?」
[Hisasi] ウヤダ:「……悪質な言いがかりだ」
[Hisasi] #誤魔化した
[ToyoiPad] usbさん:「ウヤダさんのモテる遺伝子の略だよ」
[utako] 炬夏:「モテ遺伝子って実在したんだ……(すげぇ、と驚いてウヤダを見ている)」
[Hisasi] ウヤダ:「モテるかどうかはさておいて、どうやら特異な遺伝子を持っているようだ」
[ToyoiPad] usbさん:「そうみたいだったね」
[utako] 炬夏:「遺伝子…遺伝子改造?神性遺伝子とかかしら?突然変異なら解らないけど―――」
[utako] #『水』が解決する遺伝子?と口に出そうとして止める。
[Hisasi] ウヤダ:「まあ……細かいことは俺にも正直わからない。ただ、はた迷惑なのは確かだな」
[utako] 炬夏:「興味が尽きないけど、気になるならどっかの研究機関で調査してもらったほうが良いんじゃない?」
[utako] #あわよくば、その調査結果が欲しい、という顔だった。
2010/07/19 02:00:00
[Hisasi] ウヤダ:「調査は色々としてもらった、あまり下手にいじくられるのはいい気がしないがな。ともあれ、あんたも巻き込んでしまった形になったな」
[Hisasi] #お詫びにここの払いはオゴリマスよ
[utako] 炬夏:「ありがとね。(嬉しそうに笑って) 今回は私に取ってプラスになったし、全然気にしてないわよ。」
[Hisasi] #一応名刺とか渡しておきましょうね
[Hisasi] ウヤダ:「念のため、これを渡しておく。もしまた何かあったら相談くらいにはのる」
[utako] 炬夏:「へぇ…ありがと。まぁ、何かあったら相談するわ。」
[Hisasi] #組織名、円卓。
[utako] #名刺を眺めて、ポケットに入れた。
[Hisasi] #実働部隊、石橋ウヤダ。とある
[Hisasi] #ちょっと調べれば円卓という組織が最近売れてる対水組織だってことはすぐ分かるよ
[utako] 炬夏:(円卓…面白いのと伝ができたわね…)
[ToyoiPad] usbさん:「ウヤダああん、あたしも名刺ほしい」
[ToyoiPad] #ああんってなによ
[ToyoiPad] #さんだよ
[utako] #まぁかわいらしい
[Hisasi] #ダダこねてるのかとおもったよw
[Hisasi] #名刺ほしー!ああ、わかったわかった立派なのをつくってやる
[Hisasi] #エンボス加工のな
[ToyoiPad] #だだこねてるのにはちがいなかった
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、そうか……淡蒲萄の名刺はまだなかったな。よし、今度作ってやろう」
[Hisasi] #そしてこのしかめつらUSBさんに甘い
[ToyoiPad] usbさん:「やった、プリクラはるスペースあけといてね」
[Hisasi] #意外と面倒見るの好きだから、、、妹っぷりを見せられると、はいはいわかったわかった(HAHA
[Hisasi] #と
[Hisasi] #円卓CEO 淡蒲萄
[Hisasi] #プリクラ張ってある
[ToyoiPad] #おえらいさんがほしがる
[utako] 炬夏:「私もどっかで名刺作ろうかなぁ…こういう時に居るわね。」
[Hisasi] #というわけで、ファーストインプレッションはこんな感じ
[Hisasi] #じゃあそこでプリクラとろうよというながれですか
[ToyoiPad] とろうず
[utako] #いいですねww
[Hisasi] ウヤダ:「プリクラ……ああ、写真シールのことか……名刺に張るものなのか」
[utako] 炬夏:「可愛ければ良いのよ。気にしない気にしない。」
[ToyoiPad] usbさん:「うん、顔だしngじゃなかったらね」
[Hisasi] #じゃあ、そこで撮る?というんだUSBさん
[utako] #おっけー!と一緒にプリクラへ。
[ToyoiPad] usbさん:「ウヤダさんのプリクラ初体験の巻、はじまるよ!」
[Hisasi] ウヤダ:「え、ちょ」
[Hisasi] #問答無用
[utako] 炬夏:「ほらほら、笑って笑って!」
[Hisasi] ウヤダ:「こう、か(にい)」
[Hisasi] #怖い
[utako] #なにその顔、みたいな。
[ToyoiPad] usbさん:「そのカメラのところ、ユカちゃんだとおもって」
[Hisasi] ウヤダ:「……(ユカ)」>にへ
02:22:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] 炬夏:「うわぁ…」
[utako] #別の意味で怖い。
[ToyoiPad] usbさん:「この人愛妻家だから」
[ToyoiPad] #不倫疑惑を解く気はありません^^
[utako] 炬夏:(愛妻家だと理解してる子と不倫って愛は怖いわねぇ…)
[utako] #なんて勘違い中
[Hisasi] #そして本人も解いてない
[Hisasi] ウヤダ:「……これが」>出てきたプリクラ眺めてる
[Hisasi] #鋏できって三人に分けつつ
[utako] 炬夏:「実はプリクラはじめてだったんだよね。ちょっと感動…」
[utako] #おぉぉ、とプリクラを眺める。
[ToyoiPad] usbさん:「そうなの? 今日のこれ超レアだねそしたら」
[Hisasi] ウヤダ:「俺もマトモに撮ったのはこれが始めてだな」>で、手帳にプリクラ張ってる
[utako] 炬夏:「あ、私も貼っとこ。」
[utako] #ぽんっと、掌に巻物を出して、ペタペタと貼る。
[ToyoiPad] usbさん:「それいっぱい貼れそう」
02:31:15 ! utako (Connection reset by peer)
02:31:55 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] ウヤダ:「今度ユカやマリアとも撮ろう」
[Hisasi] #手帳眺めて嬉しそうに
[ToyoiPad] usbさん:「マリアって、ウヤダさんの娘さん。超かわいいよ」
[Hisasi] ウヤダ:「写真みるか?これが」
[Hisasi] #これはじまると長い
[utako] 炬夏:「ウヤダって実はそんなに怖くない人なの?」
[Hisasi] ウヤダ:「……怖いと思うか?」
[Hisasi] #眉を寄せて(しかめ面
[utako] #写真見て、ウヤダの顔を見て
[Hisasi] #顔がしかめ面、目つき悪い
[ToyoiPad] #そんな愛妻家かつ親バカと不倫疑惑まじ悪女
[utako] 炬夏:「ほんとに…ウヤダの子供なの…?」
[Hisasi] ウヤダ:「……ユカに似たんだ」
[Hisasi] #しかめ面も子供の頃は愛らしかったんだ、年取るとあれだけど
[utako] 炬夏:「あ、ほらでも、どっかウヤダに似てるって。足の小指の形とかさ。」
[ToyoiPad] usbさん:「確かどっか似てるってユカちゃんが」
[Hisasi] ウヤダ:「……似てる、今度見に来るといい」
[Hisasi] #似てるんだからね!
[utako] 炬夏:「子供かぁ…子供は好きだから見に行ってみようかしら…(写真をじっと見て…はっとする。)」
[ToyoiPad] usbさん:「かわいいよねえ」
[Hisasi] ウヤダ:「その時は、お前の探しているモノの情報も得られるかもしれん。ついでに遊びにくるといい」
[utako] 炬夏:「子供と遊びに行くときに物騒なことは考えないわよ。無邪気に遊ぶわ。邪気になんて振りまいてたら子供に嫌われるものね。」
[utako] #にっと笑った。
[Hisasi] #とりあえず、知り合いになれたよ!
[Hisasi] #って感じで〆でどうだろう。
[utako] #ういっしゅー
[Hisasi] #順調に巻き込まれていくといい
[ToyoiPad] ムスメ自慢に。
[Hisasi] #ここは保育園か、的な
[utako] #私、実は保母さんになりかったの、とか言いはじめる
02:50:17 ! Hisasi ("ただいま二次元")
2010/07/19 03:00:00
03:25:53 ! ToyoiPad ("Leaving")
2010/07/19 04:00:00
2010/07/19 05:00:00
05:52:08 ! utako ("TakIRC")
05:59:18 ! SAIRU ("see you")
2010/07/19 06:00:00
2010/07/19 07:00:00
2010/07/19 08:00:00
08:25:50 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-250-49.oky.mesh.ad.jp) to #HA21
2010/07/19 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:25:21 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
2010/07/19 10:00:00
2010/07/19 10:00:02
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:27:29 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #HA21
2010/07/19 11:00:00
11:15:54 ! arca ("Leaving...")
2010/07/19 12:00:00
2010/07/19 13:00:00
2010/07/19 14:00:00
2010/07/19 15:00:00
2010/07/19 16:00:00
2010/07/19 17:00:00
2010/07/19 18:00:00
2010/07/19 19:00:00
19:34:24 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2010/07/19 20:00:00
2010/07/19 21:00:00
21:11:58 MOTOsleep -> MOTOI
21:29:11 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
21:40:34 + mikeyama(~mikeyama@e6d10.Est6N1F6.vectant.ne.jp) to #HA21
2010/07/19 22:00:00
22:02:48 ! H_Aoi ("CHOCOA")
22:05:45 + TK-Leana_(~tk-leana@60-56-46-208.eonet.ne.jp) to #HA21
22:25:34 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
22:26:19 + Toyoi4ne_(~Toyoi4ne@pw126237138129.23.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
22:54:48 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2010/07/19 23:00:00
[gombeLOG] ムスメ自慢は
[gombeLOG] するね、きっと(ぉ
[gombeLOG] まず間違いない
[gombeLOG] <実体験(ぉ
[Toyoi4ne_] さすが説得力にあふれてる!
[gombeLOG] 現にここでやってるからね!(ぉ
23:21:48 + Suo(~username@ppxh085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2010/07/20 00:00:00 end