語り部IRCログ #HA06 2010-07-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-07-19をご活用くださいませ。

2010/07/19 00:00:01
00:14:41 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] ふむん
[Hisasi] とよりんや
[ToyoiPad] はい
[Hisasi] ルの字さんをモグさん宅にお招きしたいけどよろし?
00:18:55 + Suo(~username@ppxh085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[ToyoiPad] はい!
[Hisasi] #行きはナントカが車で送ってくれますよ
[ToyoiPad] リムジーンで
[Hisasi] #帰りは狩間がタク券をくれました、奴ら夜早いから、、
[ToyoiPad] 乗る当人も夜早い。。。!
[Hisasi] #おめかししていらしてください!
[ToyoiPad] もちろんですとも!
[ToyoiPad] ルーシー:「ヤスタカのホームパーティに招待されたの」
[Hisasi] ナントカ:「ホームパーティーですか」
[Hisasi] 狩間:「パーティーとな」
[Hisasi] モヒヤ:「まあ、それではちゃんとしなければ」
[Hisasi] #セレ人ジェットストリーム的に
[Hisasi] #かわいらしい夏用ワンピを仕立てることになりました
[ToyoiPad] ルーシー:「……おかしくないかな?」
[ToyoiPad] #ばかでかい姿見の前で
[Hisasi] ナントカ:「似合っています」>撮影用カメラ
[Hisasi] モヒヤ:「可愛らしいわ、ルーシー」>デジカメかまえて
[Hisasi] 狩間:「よし、撮影班はすぐに編集だ」
[Hisasi] #なになってんのセレ共、、、
[ToyoiPad] #こうして出発がギリギリになってしまった
[Hisasi] #駐車場で待ってるモグ
[Hisasi] 保鷹:「まだかな……」
[Hisasi] #フツーに私服姿
[ToyoiPad] #ご自宅の?セレ校の?
[Hisasi] #セレ校の
[Hisasi] #ナントカが一緒に車乗せてってくれるといったけど、なかなかこないので
00:33:08 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[ToyoiPad] #撮影会してるとも知らずに。。。
[gombeLOG] #ってかナントカ、保鷹待たせてることを忘れてるんじゃないかw
[Hisasi] #撮影に夢中になっていたようだ
[Hisasi] ナントカ:「……おや(ふときづいて)ああ、すみません。そろそろ時間が」
[Hisasi] 狩間:「ああ、そうだった。ルーシー帰りはこれをお使いなさい」
[Hisasi] #タク券をくれました
[ToyoiPad] ルーシー:「ありがとう、裏に書いてある番号にかけてらいいのね」
[Hisasi] #だが帰りにはルーシーさん寝てて忘れる
[Hisasi] モヒヤ:「がんばって、ルーシー」
[Hisasi] #何を頑張るのかはセレ人どももルーシーさんもわからない
[ToyoiPad] ルーシー:「うん、ありがとうモヒヤ。それじゃ、いってきます」
[Hisasi] ナントカ:「急ぎましょう、彼が待っています」
[Hisasi] #で、数分後
[Hisasi] 保鷹:「あ」
[Hisasi] #きた
[Hisasi] #かわいらしい青いワンピース姿のルの字さんが。
[ToyoiPad] ルーシー:「ごめんなさい、ヤスタカ。準備とかいろいろ時間かかって」
[Hisasi] 保鷹:「ううん、大丈夫」
[Hisasi] ナントカ:「では、お送りします。さ、車へ」
[Hisasi] #そしてルの字専用の高級車で
[Hisasi] #ぶおー、と。
[ToyoiPad] ルーシー:「いってくるー」
[Hisasi] 狩間:(旗を振ってる)
[Hisasi] モヒヤ:(垂れ幕掲げてる)
[Hisasi] #なにか違うよセレ人共
[ToyoiPad] ルーシー:「ホームパーティーに招待されるのって久し振りなの。すごく楽しみ」
[ToyoiPad] #大漁旗状態
[Hisasi] 保鷹:「……パーティーっていっても、そんな、立派なものじゃなくて、普通に食事会、というか」
[Hisasi] #手巻き寿司食べてWiiで遊んでボードゲームする程度
[ToyoiPad] ルーシー:「え、それがホームパーティーでしょ?」
[Hisasi] 保鷹:「……うん」
[Hisasi] #そんなこんなで
[Hisasi] #橋本さんちの前
[Hisasi] #ごく普通の和風なお家
[ToyoiPad] ルーシー:「……ちょっとドキドキしてきちゃった」
[Hisasi] ナントカ:「どうぞ、到着しました」
[Hisasi] 保鷹:「ありがとうございます」
[Hisasi] #で、わたわたとナントカより先に下りてルの字さんにドアを開けないと
[Hisasi] 保鷹:「えっと、どうぞルーシー。僕のお家、です」
[Hisasi] #小さな庭、築20年以上経ってます的な古い戸建て
[ToyoiPad] ルーシー:「ありがとう、ヤスタカ。わあ、すてき!密度が……made in Japan に通じる感じ」
[Hisasi] 銀タイツ:「……あ、うん。あまり広くないけど……どうぞ、あがって」
[Hisasi] #違うよw
[arca] #ひぃ
[Hisasi] 保鷹:「……あ、うん。あまり広くないけど……どうぞ、あがって」
[Hisasi] 保鷹:「ただいま」
[Hisasi] #ガラッと、戸を開けると
[Hisasi] 朱敏:「いらっしゃーい!」
[Hisasi] 芳弘:「あ、い、いらっしゃい!!」
[Hisasi] 桃花:「あ、どうぞどうぞスリッパこれね」
[Hisasi] #兄弟勢ぞろいで待ってた
[ToyoiPad] ルーシー:「こんにちは、みなさんはじめまして……あ、そちらのおんい」
[ToyoiPad] お兄様は」
[Hisasi] 芳弘:「あ、ども……」
2010/07/19 01:00:00
01:00:29 MOTOI -> MOTOsleep
[ToyoiPad] ルーシー:「おひさしぶりです。あ、ありがとう、えっと、はじめまして」
[Hisasi] 桃花:「いらっしゃい、ルーシーさんだよね。さ、あがってあがって」
[Hisasi] 保鷹:「えっと、あ、後で紹介するね……」
[ToyoiPad] ルーシー:「失礼いたします」
[Hisasi] #で、あがった先。
01:04:00 Yad_Sleep -> Yaduka
[Hisasi] #フツーに日本的な廊下、木造建築
[Hisasi] #リビングのテーブルには酢メシのはいった桶と切った海苔、具材のはいった皿がならんで
[Hisasi] 喜一:「ああ、いらっしゃい。丁度いい時間だよ」>ぱたぱたと酢メシを扇いでる
[ToyoiPad] ルーシー:「わあ、お庭がすごく近い……はじめまして、本日はお招きいただきまして」
[Hisasi] 橋本母:「あらあらいらっしゃい、どうぞ座ってねオシボリどうぞ」
[Hisasi] #あれよあれよという間に椅子を進められてオシボリを渡されてどうぞどうぞと麦茶をおいて
[ToyoiPad] ルーシー:「ありがとうございます、お母さま」
[Hisasi] #で、一同が席についたあたり(保鷹はもちろんルの字さんの隣
[Hisasi] 保鷹:「……えーと」
[Hisasi] #視線は保鷹とルの字さんに濯がれてる
[Hisasi] 保鷹:「紹介、します」
[Hisasi] 保鷹:「同じクラスの、白貝・ルーシー・菜摘さん、です」
[ToyoiPad] ルーシー:「はじめまして、どうかルーシーとおよびください。ヤスタカとは一年の時から同じクラスで」
[Hisasi] 保鷹:「色々お話、とかして、お家に招待することになって……どうぞ、よろしく」
[Hisasi] #モグすげー緊張してます
[ToyoiPad] ルーシー:「どうかよろしくお願いします」
[Hisasi] 桃花:「よろしくね!ルーシー」
[Hisasi] #wktk全開で
[Hisasi] 保鷹:「えっと、紹介するね。右から一番上の兄の朱敏兄さん、その隣がすぐ上の兄の芳弘に遺産」
[Hisasi] #兄さん
[Hisasi] 保鷹:「で、その隣が父さんと母さん、で、僕の隣が桃花姉さん」
[ToyoiPad] ルーシー:「はい、はじめまして、おひさしぶりです」
[Hisasi] 朱敏:「よろしくー、ルーシー」
[Hisasi] 芳弘:「よ、よろしく」
[ToyoiPad] ルーシー:「よろしくお願いします、おとうさま、おかあさま、桃花」
[Hisasi] 橋本母:「さあさあ、手巻き寿司どうぞ。召し上がってね?気に入ってくれるといいけれど」
[Hisasi] 桃花:「ルーシー、手巻き寿司食べたことある?作ってあげようか?ああ、お父さんが日本人の人なんだっけ?」
[Hisasi] 朱敏:「あ、麦茶どうぞー熱い緑茶もあるよ」
[ToyoiPad] ルーシー:「はい、カリフォルニアロールなら」
[Hisasi] 芳弘:「お刺身と卵焼きと……好きな具巻いてね」
[Hisasi] #あれやこれやと
[Hisasi] 保鷹:「……ご、ごめんね慌しくて」
[ToyoiPad] ルーシー:「ムギチャ? この色、烏龍茶とはちがうんですか?」
[Hisasi] 朱敏:「んー葉っぱが違う?麦茶だから麦で作ってるんじゃないかな」
[Hisasi] 桃花:「ウーロン茶とはちょっと違うね、うちはいっつも煮出し麦茶だから。はい、どうぞ」
[Hisasi] #お手本でくるくるっと手巻き寿司を一本まいてくれました
[ToyoiPad] ルーシー:「ううん、賑やかですごく楽しい。麦からお茶も作れるなんて、あ、ありがとう桃花。あ、ヤスタカお姉さんなんだから、さんをつけないと」
[Hisasi] 桃花:「いいよー桃花で。ひとつしか違わないし、うち男ばっかりだから女の子きてくれて嬉しいもん」
[ToyoiPad] ルーシー:「じゃあ桃花、これすっごくおいしい!」
[Hisasi] 桃花:「そう?色々あるからね」
01:33:50 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] 朱敏:「こっちのイカそーめんもいいぞー、ネギトロもあるからなー」
[Hisasi] 芳弘:「卵焼きもな、保鷹も好きだろ?」
[ToyoiPad] ルーシー:「イカソ? あ、トロはわかります」
[Hisasi] 保鷹:「イカそーめん、ってね。イカを細くきったお刺身のことでね」
[ToyoiPad] #どんだけ豪快なラーメンとか想像してる
[Hisasi] 桃花:「ねえ、ルーシー。保鷹とクラス同じなんだよね?学校だと保鷹ってどう?あまり学校の話とかしてくれないんだよー」
[Hisasi] #お姉ちゃん、弟が女の子連れてきたのが楽しいのかやたらとあくちぶに話しかけてきてくれます。
[ToyoiPad] ルーシー:「学校にいるときのヤスタカは……成績はいつも一番で、最近自信がでてきたような……」
[Hisasi] 保鷹:「そ、そうかな……ちょ、調子に乗ってるとかそういうわけじゃ」
[Hisasi] #どきい、としつつ
[Hisasi] 芳弘:「ちょっとは自信持った方がいいよな、保鷹は昔から大人しすぎるところあるし」
[Hisasi] 朱敏:「ねえ、年末とか一緒にアメリカ行ったんだよね?ひょっとして高校とかあっちなの?」
[Hisasi] #いきなり踏んだ
[ToyoiPad] ルーシー:「私は元々三年だけって計画なので戻ります。ヤスタカは飛び級で
01:51:42 ! arca ("Leaving...")
[Hisasi] 保鷹:「(どきり)……うん、僕もアメリカの本校に行きたいし」
[Hisasi] 桃花:「……そう、か」
[Hisasi] 芳弘:(踏むなよ!おもむろに!)
[Hisasi] 朱敏:「ふーん、じゃあいいじゃん。学校違ってもあっちで一緒だし」
[ToyoiPad] ルーシー:「まだ言ってなかったの?」
[Hisasi] 保鷹:「あ、ううん。言ってたんだけど……」
[Hisasi] #まだ行く!と宣言していたわけじゃなくて
[Hisasi] 保鷹:「でも、行きたいのは本当。ちょっと迷ってたけど、はっきり意志、固まったし」
[Hisasi] 喜一:「そうか、うん。まあ、食べなさい。ルーシーさんも」
[Hisasi] 橋本母:「そうね、やあねぇ……なんだか保鷹もすっかり大人になっちゃって」
[Hisasi] #ちょっとしんみりしつつも、保鷹が大人に!宴だ!と盛り上がる方たち
2010/07/19 02:00:00
[Hisasi] 桃花:「ほら、保鷹。卵焼き、すきでしょ?」
[Hisasi] 保鷹:「うん……」
[Hisasi] 芳弘:「麦茶おかわりいるか?ルーシーの分もな」
[Hisasi] 朱敏:「カイワレもいれろよー」
[Hisasi] #ウザイくらいに気を使ってくれる兄弟達の
[Hisasi] 保鷹:「…………(ああ、そうか……心配、されてるんだ)」
[ToyoiPad] ルーシー:(後で謝らないと……)
[Hisasi] #ルーシーさんにもあれやこれやと
[Hisasi] #あれたべる?これは?ああ、麦茶いる?と
[Hisasi] #お世話されなれてるルの字さんには割りとあっさり受けいられれそうですが
[ToyoiPad] #はい、とても
[Hisasi] #そして手巻き寿司うまい
[Hisasi] 保鷹:「手巻き寿司、どうかな?巻いてあげるね」
[Hisasi] #そしてモグもこのありさまだよ
[ToyoiPad] #さすが日本人日頃からカジュアルに寿司くってる
[ToyoiPad] ルーシー:「うん、すごく美味しい、食べすぎちゃうかも」
[Hisasi] #そして保鷹母特製の卵焼きはふっくらと柔らかくて甘みもほんのりとしていてうまい
[Hisasi] 保鷹:「気に入ってもらえてよかった。ちょっと緊張してたんだ、普段ルーシーが食べてるものと違うかなって思って」
[ToyoiPad] ルーシー:「普段はヤスタカもしってるでしょ、食堂のだよ」
[Hisasi] 保鷹:「うん」
[Hisasi] #で、ルーシーさんはこんな風に大勢に囲まれてわいわいとご飯を食べたのはあんまりないかもしれない。
[Hisasi] #理事ズとか
[Hisasi] #セレ共は普通の食事食べないしな、家族モブと食べる時くらい
[ToyoiPad] ないですね、家帰ったり理事とかくらい
[Hisasi] #ワイワイと喋ったりああだこうだ言いながら食べる状況
[Hisasi] #ちょっと過去の記憶にぴきんときちゃうかもしれないね^^
[ToyoiPad] ルーシー:「もう何年もこういう食事……してない気分。キャンプ、いったいつだっけ」
[ToyoiPad] #いってません
[Hisasi] 保鷹:「え?」
[Hisasi] #キャンプ?
[Hisasi] #生前、行ってたね。キャンプ
[Hisasi] #かつて本物のルの字さんが
02:22:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
[ToyoiPad] ルーシー:「? ……キャンプって学校で行ってないよね……あれ?」
[Hisasi] 保鷹:「うん……行ってない、けど」
[Hisasi] #記憶が揺らいだ?
[Hisasi] #こんな風に賑やかに食事したはず、キャンプで。
[ToyoiPad] ルーシー:「おかしいな、缶詰も結構食べるかなって思ったんだけど……夢の話かも」
[Hisasi] 保鷹:「そう?じゃあ……今度、キャンプとか」
[Hisasi] 桃花:「あ、いいね。キャンプ行こうよ。休みとか」
[Hisasi] #そしてキャンプ行った先でまた色々記憶の封印が解けそうになるけど気にスンナ
[ToyoiPad] ^^
[ToyoiPad] ルーシー:「うん、日本にいるうちに、いってみたい」
[Hisasi] 保鷹:「うん、行こう」
[Hisasi] 朱敏:「いいねー、俺車だすから」
[Hisasi] #今日の橋本さんちの訪問で
[Hisasi] #色々ぐらぐらと
[Hisasi] #揺らいじゃいました
[Hisasi] #この後、Wiiで遊んだりトランプで遊んだりしてるうちに、揺らいだ影響で寝入ってしまうのも無理ないことですよね?
[ToyoiPad] #もちろんです!
02:31:15 ! utako (Connection reset by peer)
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 2(2D6) = 2
[Hisasi] #食事を終えて、遊び始めてから20分後
[Hisasi] #ルの字さんは熟睡してしまわれました
02:31:55 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #Wiiスポではしゃぎすぎたんや、、
[ToyoiPad] #さすがのはやさ
[Hisasi] 桃花:「……寝ちゃったね」
[Hisasi] 保鷹:「うん……」
[ToyoiPad] ルーシー:(まさに寝落ち)
[Hisasi] 芳弘:「あれこれ勧めすぎたのかな」
[Hisasi] 朱敏:「はしゃいでたしねー。桃花、部屋かたしてやって」
[Hisasi] 桃花:「ん、分かった。お布団しいてくるね」
[Hisasi] #で、寝ているルーシーさんを見守る野郎ズ
[Hisasi] 保鷹:「……楽しんでくれた、かな」
02:35:03 ! lute (Connection reset by peer)
[Hisasi] 朱敏:「楽しんでたっぽいじゃん」
02:35:58 + lute(~lute@pl182.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 芳弘:「うん」
[Hisasi] 保鷹:「…………」
[Hisasi] #じっと寝てるルーシーさん見てる
[Hisasi] 朱敏:「保鷹さぁ」
[Hisasi] 保鷹:「ん?」
[Hisasi] 朱敏:「ルーシーちゃん、好きなん?」
[Hisasi] 芳弘:「……またそういう……」
[Hisasi] 保鷹:「うん」
[Hisasi] 朱敏:「お」
[Hisasi] 芳弘:「え?」
[ToyoiPad] #堂々としたものだ
[Hisasi] 保鷹:「好き、だから。みんなに会わせたい、って思って」
[Hisasi] 朱敏:「へー」
[Hisasi] 芳弘:「……そ、そうか(うそ、マジ?なんか超堂々としてる!?)」
[Hisasi] 朱敏:「好きって言ったの?」
[Hisasi] 保鷹:「……………………それは、その、まだ」
[Hisasi] 芳弘:「……(ほ)」>堂々としてるけどまだそこまで突き抜けてないのにほっとした
[ToyoiPad] #プロポーズ的な言葉ならききました!
[Hisasi] 朱敏:「ちゃんと言っちゃえば?」
[Hisasi] 保鷹:「それは……その、うん、いう、つもり」
[Hisasi] 芳弘:「…………えーと、その、なんだ、がんばれ」
[Hisasi] 保鷹:「…………うん」
[Hisasi] #よし、次はコクりフラグだな
[Hisasi] #順調に進めていくよ!
[ToyoiPad] わーーい
[Hisasi] #色々揺さぶれそうです^^
[Hisasi] #君が好きだ!君を宇宙(そらと読め)に連れて行くよ、一緒に
[ToyoiPad] 混乱しちゅう!
02:50:17 ! Hisasi ("ただいま二次元")
02:51:03 Yaduka -> Yad_Sleep
2010/07/19 03:00:00
03:25:53 ! ToyoiPad ("Leaving")
2010/07/19 04:00:00
2010/07/19 05:00:00
05:52:08 ! utako ("TakIRC")
05:59:18 ! SAIRU ("see you")
2010/07/19 06:00:00
2010/07/19 07:00:00
07:40:57 + meltdown(~meltdown@wd154.AFLd12.vectant.ne.jp) to #HA06
07:51:25 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/07/19 08:00:00
08:20:22 MorrisZZZ -> Morris
08:25:50 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-250-49.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
08:26:37 + fukaFuton(~fukanju@FL1-119-242-250-49.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
2010/07/19 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:25:21 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/07/19 10:00:00
2010/07/19 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:26:52 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #HA06
10:38:13 Morris -> MorrisAFK
2010/07/19 11:00:00
11:15:54 ! arca ("Leaving...")
11:43:30 Yad_Sleep -> Yaduka
11:53:58 ! lute (Connection reset by peer)
11:54:49 + lute(~lute@pl182.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/07/19 12:00:00
2010/07/19 13:00:00
2010/07/19 14:00:00
14:27:02 Yaduka -> Yad_Away
14:29:16 ! lute (Connection reset by peer)
14:30:11 + lute(~lute@pl182.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/07/19 15:00:00
2010/07/19 16:00:00
16:04:06 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2010/07/19 17:00:00
2010/07/19 18:00:00
2010/07/19 19:00:00
19:34:24 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
19:53:33 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2010/07/19 20:00:00
20:08:13 MorrisAFK -> Morris
20:27:15 Morris -> MorrisEAT
20:55:17 MorrisEAT -> Morris
2010/07/19 21:00:00
21:11:58 MOTOsleep -> MOTOI
21:29:11 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
21:40:34 + mikeyama(~mikeyama@e6d10.Est6N1F6.vectant.ne.jp) to #HA06
[utako] きしとんさーん
[utako] 「バイト巫女は見た。」やりませんかー?
[meltdown] 市原節子(巫女)?
[meltdown] 市原悦子だ、節子って誰だろう?
[utako] それせつこちゃう、えつこや
[utako] きしとんさーん
2010/07/19 22:00:00
[kisito] うおっとすみませぬごみだししてました
[utako] おかかー
[kisito] ただいま。
[kisito] やりましょうか
22:02:48 ! H_Aoi ("CHOCOA")
[utako] ういういー
[kisito] #ある日の九十九神社。お昼休み。
[kisito] セレーナ:「バイト巫女はみたっ♪」(門音の背後で
[utako] 門音:「えっ!?」
[utako] #うひゃ、と振り返った。
22:05:45 + TK-Leana_(~tk-leana@60-56-46-208.eonet.ne.jp) to #HA06
[kisito] セレーナ:すごくいい笑顔で見ている
[utako] 門音:「何かあったの?セレーナさん。美味しいお菓子もらったとか。」
[kisito] セレーナ:「面白いものなら見たかもしれません。」
[utako] 門音:「なになに?教えてよ。」
[utako] #わくわく。
[kisito] セレーナ:「私は子供ですか。こほん。」
[kisito] セレーナ:「門音さんとかけて鼻血と解きます。」
[utako] 門音:「はな…ぢ…?」
[kisito] #にこにこ
[utako] #嫌な予感、がすると言った顔。
[kisito] セレーナ:「まさか舐めるなんて(ぽっ」
[utako] 門音:「ちょ、ちょぉ、と、待った!!」
[kisito] セレーナ:「はい。」
[utako] 門音:「………何で?」
[utako] #ゆっくりと深呼吸して。
[kisito] セレーナ:「私は最初に言いましたよ?『バイト巫女はみたっ♪』と。」
[utako] 門音:「見られてた… (額に手を当て、ふらふら)」
[kisito] セレーナ:「あぁ、まぁ。私以外には見られてないと思いますから。(猫さんは見てましたが)」
[utako] 門音:「えっと…ほら、怪我してたら、舐めて治した方が、ね。(隅っこで指をつんつんさせている)」
[kisito] セレーナ:「気づいてないようですが。そこから後も見てましたからね?」
[utako] 門音:「え゛……っと…ほら、なんといいますか…(ぱくぱく)」
[utako] #ぼぼぼっと顔が赤くなっていく。
[kisito] セレーナ:「寝込みを襲うのは反則ですよ?(くすくす」
[utako] 門音:「そ、それを言わないでぇ……すっごく反省していますぅ……(うぅ、と耳を塞いで)」
[kisito] セレーナ:「まぁ、門音さんをいじめるのはこの位にしましょうか。」
[utako] 門音:「うぅ……」
[utako] #真っ赤になって隅っこのほうで壁の染みを数え始める。
[kisito] セレーナ:「あらら。」
[utako] 門音:「(ちらっとセレーナさんの方を向いて…) 神主さんには秘密で…お願い……」
[kisito] セレーナ:「言いませんよ。まぁ、神主さんには内緒で門音さんをからかったりする位でしょうか?」
22:25:34 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[utako] 門音:「いじわる……(じぃっと見る)」
22:26:19 + Toyoi4ne_(~Toyoi4ne@pw126237138129.23.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[kisito] セレーナ:「(あぁ、かわいいっ)こ、こほん。ま、まぁこれからは気をつけることです。」
[utako] 門音:「(うんうんと頷いて) セ…………セレーナさんはチュゥとかした事ある?(すごく小声で)」
[kisito] セレーナ:「えーと、さすがに5年の人(?)生では無いです(汗」
[utako] 門音:「そ、そうなんだ…… (唇をさわさわと触り、ぼぼぼっと顔が赤くなってまた壁の染みの数を数え始める。) 」
[kisito] セレーナ:「えぇと、そんな様子で告白とかできるんですか?」
[utako] 門音:「告白……こくはく?(ゆっくりと振り向く)」
[kisito] セレーナ:「しないんですか?」
[utako] 門音:「したいけど………けど…気絶してるところに…不意打ちしちゃったし……でも先手必勝だし…(つんつん)」
[kisito] セレーナ:(相手に気づかれてない攻撃に意味は無いでしょう!)
[kisito] セレーナ:「言われるのを待ってるんですか?」
[utako] 門音:「待つ、のはしたくない……待つのは嫌…(うん、と頷いて)」
[kisito] セレーナ:「じゃあ、告白しないとっ」
[utako] 門音:「告白って……どうしたら、良いの…かな?(弱弱しく)」
[kisito] セレーナ:「えぇっ!?」
[kisito] セレーナ:「わ、私もしたことは無いですから。」
[utako] 門音:「ちょ、ちょっとセレーナさんで練習させてっ!!(ぐるぐる)」
[Toyoi4ne_] #いいぞもっとやれ
[kisito] セレーナ:「えぇっ!?い、良いですけど(汗」
[utako] 門音:「ちょっと待ってね…(袖の中から、男性の衣装に鬘がどさどさと出てきた。)」
[kisito] セレーナ:「あぁ、門音さん道具は要らないですよ」
[utako] 門音:「要らないの?」
[kisito] セレーナ:「えぇ、だってこの姿は幻みたいなものですから」
[utako] #道具がしゅるりと袖の中に戻る。
[kisito] セレーナ@礼香姿+声:「この程度造作もないやね」
[utako] 門音:「な゛。(かちんこちん)」
[kisito] セレーナ@礼香姿+声:「どうされましたか」
[utako] 門音:「これは神主さんじゃなくてセレーナさんこれは神主さんじゃなくてセレーナさんこれは神主さんじゃなくてセレーナさんこれは神主さんじゃなくてセレーナさん」
[utako] #頭を抱えて念じている。
[kisito] セレーナ@礼香姿+声:笑いそうなのをこらえている
[utako] 門音:「ふぅ…………セレーナさん。凄いわ。」
[utako] #落ち着いた様子で、セレーナさんに対峙する。
[kisito] セレーナ@礼香姿+声:「あはは。それほどでも。」
[utako] 門音:「(深呼吸深呼吸…) そ、それじゃぁ…練習するね。」
[kisito] セレーナ@礼香姿+声:「どんとこい」
22:54:48 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:55:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[utako] 門音:「神主さん……(背の高さ違いから、見上げるような姿勢になる…) …す、す……」
[kisito] セレーナ@礼香姿+声:「す?」
[utako] 門音:「す、すひでふぅ……(くらぁっと後ろに倒れはじめた)」
[kisito] セレーナ@礼香姿+声:「あわわわわっ」
[kisito] #あわてて支える
2010/07/19 23:00:00
[utako] 門音:「か、かん、かんぬひひゃぁ……(触られたせいで、耳まで真っ赤になる。)」
[kisito] セレーナ@礼香姿+声:「大丈夫ですか?」
[kisito] #意図せず耳元でささやくように
[utako] 門音:「ひゃぁ……(固まって、ゆっくりとセレーナさんに視線を合わせた。上気する頬、うっすら額に汗が浮かんでいて、なんだか色めかしい。)」
[kisito] セレーナ:「落ち着いてください。私ですよ?」SE:ポンッ
[utako] 門音:「セ、セレ……あぶ、危なかった……」(ドキドキバクバク
[gombeLOG] #ひでえぇっw
[gombeLOG] #>正体顕し
[kisito] #いえ、元々変装しての練習です
[gombeLOG] #そうなのかw
[utako] #ww
[kisito] #っていうか、今のままだとセレーナの方が危なかったw
[utako] 門音:「んー…… (ぐるぐると頭の中に浮かぶ思考を落ち着けるように、ぎゅぅっとセレーナさんに抱きつく)」
[kisito] セレーナ:「ど、どうしました?」
[utako] 門音:「ちょっとやばかった…かも…… (あはは、と笑って…ぎゅぎゅーっ)」
[kisito] セレーナ:「そういう意味ではやばかったのは私の方です(汗」
[kisito] セレーナ:「正直練習とかいらないんじゃないかと思いました。」
[utako] 門音:「いや、何か………さ。手繋ぎたいとか、ち、チゥしたいとか考えちゃって、セレーナさんにしそうになっちゃった…(また、あはは、と笑って…ぎゅぎゅー)」
[kisito] セレーナ:「まってーっ、中身私だってこと忘れてましたねー!」
[utako] 門音:「あはははは!(笑ってごまかして、落ち着いたみたいなので離れて、身なりを整えた。)」
[kisito] セレーナ:「まぁ、あれです。」
[kisito] セレーナ:「言葉よりも雄弁に坑道が語ってくれそうなので」
[kisito] #行動が
[kisito] セレーナ:「っていうか、これ以上は私が危ないっ」
[utako] 門音:「セレーナさんが危なかったの?(んん、と首を傾げ…)」
[kisito] セレーナ:「門音さんに襲われそうでしたし。」
[utako] 門音:「ほんとごめんなさい。(ぺこりと頭を下げて) はぁ……こんなんで大丈夫なのかなぁ…私。」
[kisito] セレーナ:「良いんじゃないですか。さすがにキスされて意味がわからない人も居ないでしょう。」
[gombeLOG] #つまりいけいけどんどん
[kisito] セレーナ:「あぁ、仕事中には控えてくださいね?次見かけたら知りませんよ?」
[utako] 門音:「んー……もう少し、慎みを持って頑張り、ます…はい。(ぽりぽりと頬を掻いて)」
[utako] 門音:「控えるって、別にそんなに寝込み襲う様な真似はしないって!(ひゃわわ、と腕を振った」
[kisito] セレーナ:「一度しているじゃないですか。ものすごいのを。(苦笑」
[utako] 門音:「今後は控えますぅ……(小さくなった)」
[kisito] セレーナ:「はい、お願いしますね?本当に。」
[utako] 門音:「はい…(恥ずかしそうにぽりぽりと頬を掻いて)」
[kisito] セレーナ:「まぁ、それはともかく。がんばってくださいね。応援してます。」
23:21:48 + Suo(~username@ppxh085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[utako] 門音:「ありがと。(えへへ、と笑うと) あ、そうだ…セレーナさんってお洒落したりする?」
[kisito] セレーナ:「杖におしゃれは必要ないですからねえ。」
[utako] 門音:「うぅ……私も変装とかの化粧とか衣装しか解んないし……コンビニで衣装の本でも買おうかなぁ…(ぐぬぬ)」
[kisito] セレーナ:「普通におしゃれに関する雑誌を見るとか、服屋に行って相談するとかでいいのでは?」
[utako] 門音:「それだわ!服屋に行って相談すれば、直に意見が聞けるし…(顎に手を当てて、何か考えている)」
[gombeLOG] #そして行くのが、すまむらだったりすると……
[kisito] #だが、そこまでのフォローはセレーナにはできないのだった
[utako] #近衛あたりにお勧めの服屋を聞いて、ちょっと散策するはず。
[gombeLOG] #それ……は……
[gombeLOG] #期待できるのか?(ぉ
[utako] #現在流行の衣装についての資料は持っているはずなので、それを元に、かなw
[kisito] #職業的にそれなりに大丈夫じゃなかろうかと
[utako] 門音:「可愛く決めて、びっくりさせよっと…(拳を握って、よっし、と気合を入れる)」
[kisito] セレーナ:「がんばってください(今のままでも十分かわいいけどねw)」
[utako] 門音:「うん。(ぶいっとピースをして応えた」
23:37:39 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] #こんなところでしょうか
[utako] #ういっちゅ
[kisito] ------------------
[utako] おつです!
[kisito] お疲れ様です。
2010/07/20 00:00:00 end