語り部IRCログ #HA21 2010-09-04

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-09-04をご活用くださいませ。

2010/09/04 00:00:01
[NATI] #おにろう:「大は小をかねる。」
[NATI] #四文字熟語?
[arca_] #けい:「…胸のことを言ってるのか?別に隠さなくていいんだぜ、あたしは男の考える事は良く知ってるから」
[arca_] #けい:「ついでに、触っとくか?」(ほれほれ
[NATI] #果して今の理性はどれくらいあるだろうか。
[NATI] 1d6
[kataribe] NATI: 3(1D6) = 3
[NATI] #おにろう:「し、sごとちちゅうに、そんなことできません」(でも目は釘付け)
[arca_] #けい:「仕事中じゃなければいいってことか?」(ははーん?
[NATI] #おにろう:「そ、それは……。」
[NATI] #おにろう:(これは夢か現実か……父よ、母よ、友人達よ!俺は今どうすべきか、教えてくれ!)
[arca_] #けい:「やっぱり触りたいんだな。…む・っ・つ・り(ハート)」(耳元でささやいた
[NATI] #おにろう:「はあああああああいっ!!?むっつりですぅぅ!!触ること以外考えてませぇん!!」(ルパンダイブ)
[NATI] #もう無理w
[arca_] #けい:[](はっはっはと笑いながら
[arca_] #けい:「はっはっは。仕事中はそんな事できないんだろ」(すっとフジコの様に避けて
[NATI] #おにろう:(どべしゃ)
[NATI] #おにろう:「……鬼だ、鬼が居るよ……」(TT)
[arca_] #けい:「誘惑しといてなんだが、TPOは弁えないとな!」(はっはっは
[arca_] #けい:「ムードのある時に出直しな」
[NATI] #おにろう:「はい、おっぱ、センパイ。」
[arca_] けい:「うむ、素直でよろしい」(はっはっはと笑いながらその場をあとにする
[arca_] 思ったよりドエスだ
[NATI] #おにろう:(父よ、母よ、友人たちよ……新しい職場には鬼がいました。とても大きな乳の鬼が。)
[NATI] もんもんとする毎日です。
[arca_] 鬼と言われるのは間違っていない
[arca_] 本性はヒトシュラなので
[NATI] #おにろう:「ぼくの金棒をお使いください。」(キリッ)
[NATI] やべぇ、壊れるw
[arca_] #けい:「間に合ってる」(金棒でおにろうをあしらう
[arca_] 冷静にむっつりで居てください
[NATI] 頑張ります。
[arca_] そう言えばみんとさんは女性とお付き合いした事はあるのかな
[arca_] れあなさん
[TK-FF14] 奴ぁ童貞ですよ
[NATI] ターゲット捕捉。
[arca_] そもそも女性に興味ないとかだったら意味ないですけど、きっと今みたいに誘惑してるのかもしれない
00:28:51 + kurow7(~kurow7@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
[TK-FF14] そういうわけでもないですが
[TK-FF14] みんとが誘惑されるとか考えたこともなかった
00:30:56 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
[arca_] 京なら誘惑してるかもしれんですね
[kurow7] あれを誘惑するとはほんとうに悪食w
[kurow7] #サキ:「大は小を……ね」(ひややかな目)
[kurow7] #サキちゃんはバランスの取れたオトナ体型なので、乳はそれほど大きくないというか、どちらかというとちいさい。
[kurow7] #どんな服でも似合うタイプ
[NATI] #おにろう:「むかしのえろ、えらい人がそう言っているそうですよ(汗)」
[arca_] #けい:「サキにはサキの良い所があるぜ。帯に短し襷に長しと言うが、お前はそれに当てはまらないかもな」
[kurow7] #サキ:「へえ。昔の。そうなの。よかったわね、京。頼もしい後輩ができたじゃない?メリーちゃんも」
[arca_] #けい:「頼もしいとかは別だろ?あたしの魅力に気付いてくれたってのは嬉しいけどな」
[NATI] #おにろう:(なんか、空気が重い。)あせあせ
[NATI] #おにろう:(土木のときは乳の話をすればいつでも大盛り上がりだったのに!)
[utako] #( ゜ё゜)0彡゜
[NATI] #男しかいない職場でした。
[arca_] #けい:「おにろう、場を盛り上げようとか考えてるだろ?別に怒ってる訳じゃないから安心しな」
[NATI] #おにろう:「はい!センパイ!」(返事は良い)
[TK-FF14] # みんとはアンザインが好きなリアルBLという説もありました
[arca_] #けい:「あたしのおっぱいをほめてくれるのは嬉しいが、そろいも揃ってここの連中は下ネタに容赦無いから気をつける事だな」
[NATI] #その路線のキャラはまだいない気がします。
[arca_] #女性よりも男性か
[arca_] #けいの誘惑には乗ってこなさそうだ
[NATI] #おにろう:「気をつけます!黙っています!」
[NATI] #黙ってるだけとか言わなくていい。
[arca_] #けい:「黙ってるって、下ネタしか話題がねぇのかよ…あたしだって七割は下ネタ以外なのに。勉強してこい」
[arca_] #乗ってこなくても優しくはしますけどね
00:47:52 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
00:48:00 ! Suo ("ミチル:「夜更かしは美容とお肌の大敵よね」")
[NATI] #おにろう:「はい、勉強してきます!がんばります!」
[arca_] けい:「がんばれよ。そこのファッション誌とか情報誌とか持ってっていいから」
[arca_] #けい:「最低限男としてサキの言ってる事ぐらいは理解できる様にしとかないとな」
[NATI] #おにろう:「はい!そうします!ぷ」
[arca_] ぷ?w
[NATI] #おにろう:(プライベートレッスンでお願いします!!!!)←なんとか堪えた妄想
[NATI] #おにろう:(笑顔)
[arca_] #けい:「オマエそんな語尾だったっけ」<ぷ
[NATI] #おにろう:「ぷ、プラネタリウムとか流行ってるみたいですねっ!!!」(情報誌を指差して)
[arca_] #けい:「そうだな、秋だし。あっちーけど」
[arca_] #団扇で扇ぎながら
[arca_] #けい:「星とかに興味あんのか?」
2010/09/04 01:00:00
[NATI] #おにろう:「はい。ちょっとだけ。」(視線が定まらない)
[arca_] #けい:「…そうか」
[arca_] #じー
[NATI] #おにろう:「ええと、牡牛座のアルデバランとか、蟹座のデス……マスクは違いますよ、星座ではありません。」(はっはっは)
[NATI] #視線ができるだけ胸にいかないように必死です。
[arca_] #けい:「ま、中秋の名月っていうしな」
[NATI] #おにろう:「京さんも星とか好きですか?」
[arca_] #けい:「いや、別に。詳しいと言えば詳しいけどな」
[arca_] #陰陽師なので暦とか星座には詳しい
[NATI] #専門的にやってそうですね。
[arca_] #けい:「正直、手の届かない星よりも手の届く団子の方が好きだぜ」
[NATI] #おにろう:「そうですよね、あ、あの……」
[NATI] #おにろう:ごくり(……誘うぞ!この流で!……父よ、母よ、友人達よ!小心者の俺に勇気をくれ!)
[NATI] 1d6
[kataribe] NATI: 4(1D6) = 4
[NATI] #勇気キタ
[NATI] #おにろう:「こ、こんど、おいしい団子の店、知ってますんで、いいい一緒に、行きません??」
[NATI] #自然に誘うには勇気たりませんでした。
[arca_] #けい:「おいしいお団子か!聞いたかマユカ、お前も連れてってやる」
[Toyolina] #マユカ:「え、悪いですよそんな」
[arca_] #けい:「いいんだよ、食べたいだろ?おいしい団子」
[NATI] #おにろう:(断れ、断るんだ!マユカちゃん!俺のプライベートレッスンのために!)
[NATI] #むっつりはよからぬ妄想を開始した!
[arca_] #けっきょくみんなでいく事になった(ぇ
[Hisasi] #いざや:「おだんごたのしみ」
[Hisasi] #ご一行様になった
[NATI] #おにろう:「お兄さんがごちそうしてやるぞ♪」(やけくそ)
[NATI] もっと固いキャラをイメージしていたが、動かしてみると若干イメージ変わるわ。
[arca_] 城壁がむっつりだけでしたからね(ぉぃ
[NATI] 表面は、真面目くんを装って隙あらば、モーションかけるむっつりになりました。
[NATI] しかもヘタレ。
[NATI] まあ、いいや。真面目成分を増やしていけばシリアスにもじき対応できるようになるでしょう。
[arca_] 本番ではまず夢じゃないと言う事を見せつけられる所から始まりますね
[NATI] そうですね。
[NATI] 考えているのは
[NATI] 現実ということを認識 → 無理だと思って対策室勤務拒否 → マユカorメリーのがんばっている姿目撃 → 俺、逃げていいの? → やります!
[NATI] というEVAみたいな感じで、ヤル気を演出したいと思っています。
[arca_] エヴァw
[arca_] #碇:「乗らないのなら帰れ」
[utako] #碇:「飲むなら乗るな」
[NATI] #碇:「ダメ。ゼッタイ。」
[NATI] まあ京さんやサキさんが包帯姿を見て頑張るというのもアリだとは思うのですが。
[NATI] あんまり弱りそうなイメージがないw
[arca_] 弱くはないですけど、京は見えない部分が疵だらけです
[arca_] 正面にも背面にも
[NATI] その傷を見て、これ以上傷は増やさせねーぜ?とかいうのもいいですね。
[NATI] 若干キャラが違ってきてますが。
[arca_] 十四、五歳の頃から家出して何度も死にそうになって今ここに立っています<京
[NATI] 中学生からハードだ。
[arca_] 関東時代は街行く見知らぬ男達の家に転がり込んだりして生活していました
[arca_] 所謂援助交際をしながら転々と
[NATI] 重い過去だ。
[arca_] 京は自身はなるべくしてなった事と割り切っています
[arca_] 話す事も無いし
[NATI] みんなわけありだから、事情を知ったらきっと妄想出来なくなりそうです。
[NATI] 良心的むっつりとしては。
[arca_] 激戦にでもなれば上着の一枚や二枚剥ける事もあるでしょう
[arca_] 戦う気になるフラグはたくさんあると思う
[utako] 壁】゜ё゜)っ凸 カメラ
[NATI] 邪悪な視線が壁からッ!俺が守ってみせる!
[NATI] 撮るなら俺を撮ってからいけ。
[arca_] #けい:「キズモノの身体を撮って楽しいかい?」
[NATI] #おにろう:「大丈夫です。カメラ小僧には僕の大臀筋がアップで写ってるはずです。」
[NATI] #身を挺して守るナイスガイ。
2010/09/04 02:00:00
[arca_] #けい:「あー、そう。上着貸してくれる?」
[NATI] #おにろう:「どうぞ!ズボンを脱いしまった僕が上着を貸すと絵的に微妙な気がしますが、どうぞ!」
[arca_] #けい:「履けば言いだろ。ありがとな」(ウィンク
[NATI] #おにろう:「そうでした!履けばOKですね!ははは。……。」
[arca_] 上着を羽織り佇む京
[NATI] #おにろう:「あの、僕は、素敵だと思いますよ。とても!」
[arca_] #腕っ節が強くてもやはり女性。男物の上着は京の肩には大きすぎた
[kurow7] #サキちゃんはわりと無謀なので結構な頻度で大怪我します
[NATI] #おにろう:「とても良いモノを見せていただいたと……いえ、いやらしい意味じゃなくて」
[kurow7] #でも後方支援でしたたかなので仕事中に怪我したりとかはあんまり。
[kurow7] #夢だと思ってぼけっとしてるおにろう君をかばって怪我したりはするかも^^
[NATI] #それは、かなり動機付けには十分すぎますねw
[arca_] #けい:「どっちでも構わないよ、嫌らしかろうがそうじゃなかろうが」
[arca_] #自分への賞賛に変わりがないから
[NATI] #おにろう:「はい!すいません!いやらしい目で見てました!いやらしい意味でタイヘンすばらしかったです!!」(むふーむふー)
[NATI] #おにろう:「でも。これ以上は傷増やさないで下さい。」(キリッ)
[kurow7] #ど変態がきた…
[NATI] #おにろう:「保守的かもしれませんが、傷つくのは男の仕事だと思います。」
[arca_] #けい:「あ?あぁ増やす気はねぇけど。あたしは避けるのが性に合わないからな」
02:17:17 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
[NATI] #おにろう:「……それでは、僕が守りましょう。守れるようになりたいです。その、お、センパイのことを。」
[arca_] #けい:「いやだね、守られるのも嫌いなんだ。前に立たれると邪魔でしょうがない」
[arca_] #けい:「とりあえず一班に揉んでもらえ」
[NATI] #おにろう:(おかしい……フラグが立たないぞ。選択肢を間違えたのか?)「はい!がんばります!」
[NATI] もう少し下心を隠せるように精進しなければ。
[NATI] 真面目、こいつは真面目。
02:21:10 ! kurow7 ("Leaving...")
[NATI] でもキャラの方向性が見えました。
[NATI] ありがとうございました。
02:22:29 ! NATI ("CHOCOA")
[arca_] 動かすと見えてくる世界
02:34:26 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA21
2010/09/04 03:00:00
03:05:40 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
03:12:10 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
2010/09/04 04:00:00
2010/09/04 05:00:00
2010/09/04 06:00:00
06:41:20 MOTOI -> MOTOIwork
2010/09/04 07:00:00
07:02:21 TK-FF14 -> TK-Leana
2010/09/04 08:00:00
2010/09/04 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/09/04 10:00:00
2010/09/04 10:00:02
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:34:56 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2010/09/04 11:00:00
11:05:30 + ToyoiPad(-ToyoiPad@124.41.50.12) to #HA21
11:27:28 gombeLOG -> gombeAFK
11:43:39 ! TK-Leana (Connection timed out)
11:45:40 + TK-Leana(~tk-leana@121-80-151-186.eonet.ne.jp) to #HA21
11:54:54 ! SAIRU ("TakIRC")
2010/09/04 12:00:00
12:29:49 + kuroi(~kuroi@pw126254119049.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
12:45:31 arca -> arca_s
12:54:39 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
12:56:30 TK-Leana -> FF14
12:56:36 + kuroi(~kuroi@pw126254119049.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
12:56:39 FF14 -> TK-FF14
2010/09/04 13:00:00
13:07:13 ! kuroi (EOF From client)
13:10:30 ! gombeAFK ("Leaving..")
2010/09/04 14:00:00
14:49:06 ! Toyolina (Connection reset by peer)
14:51:11 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2010/09/04 15:00:00
15:21:58 ! Toyolina (Connection reset by peer)
15:22:49 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
15:25:59 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
15:32:14 ! ToyoiPad (Connection reset by peer)
15:32:46 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
15:33:44 ! ToyoiPad (Connection reset by peer)
15:34:29 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
15:51:52 TK-FF14 -> TK-Leana
15:57:42 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
15:59:10 ! ToyoiPad (Connection reset by peer)
15:59:53 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2010/09/04 16:00:00
16:09:15 + ToyoiPad_(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
16:09:15 ! ToyoiPad (Connection reset by peer)
2010/09/04 17:00:00
17:35:16 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA21
2010/09/04 18:00:00
18:06:39 ! kurov ("Leaving...")
18:23:46 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
18:52:21 ! ToyoiPad_ (Connection reset by peer)
18:52:37 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
18:54:04 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
18:56:02 ! ToyoiPad (Connection reset by peer)
18:56:56 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2010/09/04 19:00:00
19:35:01 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2010/09/04 20:00:00
2010/09/04 21:00:00
21:10:54 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA21
21:54:53 MOTOIwork -> MOTOI
21:55:29 arca_ -> arca_furo
2010/09/04 22:00:00
22:12:13 MOTOI -> MOTOIbath
22:24:36 arca_furo -> arca_
22:35:02 MOTOIbath -> MOTOI
2010/09/04 23:00:00
23:41:45 ! NATI ("CHOCOA")
23:57:17 MOTOI -> MOTOsleep
2010/09/05 00:00:00 end