語り部IRCログ #HA06-02 2010-09-04

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-09-04をご活用くださいませ。

2010/09/04 00:00:01
00:29:51 Morris -> MorrisZZZ
00:30:56 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
00:47:52 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
00:48:00 ! Suo ("ミチル:「夜更かしは美容とお肌の大敵よね」")
00:54:34 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2010/09/04 01:00:00
2010/09/04 02:00:00
02:17:17 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
02:22:29 ! NATI ("CHOCOA")
02:34:26 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2010/09/04 03:00:00
03:05:40 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
03:12:10 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/09/04 04:00:00
[SAIRU] もう五時か…
[utako] サイルさんが夜更かしだー
[SAIRU] 夜更かしだってするさ夜勤明けだもの
[utako] おつかれさまですm(_ _)m
[SAIRU] iphoneの機能を本で調べながらニコニコ中
[utako] サイルさんの名前がSAIphoneになる日も近いか…
[SAIRU] たぶん今日なる>サイフォン
[utako] お。
[utako] サイルさんがサイフォンに進化しそうだ
[utako] (B連打
[SAIRU] 私は買うと言ったその日か次の日には買ってしまうのですよ
[SAIRU] 車とか、一眼レフとか
[SAIRU] 高いものは特に
[utako] 本じゃないとその選択はできない…
[arca] その調子だと家も即決しそうだ
[utako] 家を即決するのは映画の中だけだ!そんなリアルは認めない!
[SAIRU] 家は買う気がしないなぁ
[arca] 買う気になった時は気をつけてね
[SAIRU] ふははw
[utako] 埼玉で良いから平屋借りたい
[arca] 高いものとは大体の場合長く付き合う事が多いですからね
[SAIRU] 山口で良ければ実家が平屋です
[utako] 山口はフグ美味しいってきく
[SAIRU] 実際はそんなに食べない、つか、食べれない
[SAIRU] 高いから
[arca] 釣りが趣味の友達を持つ事
[arca] これ大事
[utako] (;ω;)フグェ…
[arca] 友達に色々食べさせてもらってます^^
[utako] 魚に釣られてるぞ!
[arca] おいしいお
2010/09/04 05:00:00
[utako] (・ω、・)
[utako] 魚食べたくなってきた
[arca] あ、ちゃんとお返しもしてますよ。料理してあげたり
[utako] えらいこや
[utako] いつだったか、お返しにマッコリをプレゼントして、友達に家で飲んで盛大に吐いた覚えがある
[SAIRU] おろろ
[utako] げぼぼ
[arca] そうやって強くなって行く
[SAIRU] お酒駄目だ
[utako] 困ったときはウーロン茶ロックで、って言っとけばカッコイイ
[SAIRU] 酔うし、味がだめだ
[arca] ビールジョッキをまるで二杯目三杯目の様に装う技術
[utako] 生ウーロンひとつ
[utako] 気づいたらkataribeじゃなくてHA06-02だった
[arca] お酒でなにかすればいいよ!
[arca] 僕は見学してます
[SAIRU] そういえば幹也はもう二十歳
[utako] お酒が飲めるお年頃
[arca] 歩は19歳
[SAIRU] ぷはーっといっちゃうか
[utako] いっとこうか
[SAIRU] お酒飲める人がいるかの
[arca] 一人でこっそり飲んでみて倒れれば良いよ
[SAIRU] なんという私
[utako] やりたい放題するつもりだ…
[utako] 倒れたところを突きまわされる図
[SAIRU] 目が覚めたら隣に知らない女性が、とか
[utako] 目が覚めたら隣に見知った美少年が
[arca] それは近衛さんの場合じゃないかな(ぉ
[utako] 幹也さんは目が覚めたら女性に囲まれてたらええんや
[SAIRU] なんとうらやま(ゲフンゲフン)はしたない
[utako] まぁまぁ破廉恥だこと
[utako] というわけで20歳と聞いてお酒を持って出向いてみようか
[SAIRU] ういうい
[utako] ひまわりの家にお酒持って行くのってまずいかな?
[SAIRU] まずいかも
[utako] 僕もまずい気がするので夜に幹也さん宅訪問しよう
[utako] 横臥:「幹也ー、ルナー」 (ピンポーン
[SAIRU] ルナ:「はいはい」
[SAIRU] #ドアの奥からパタパタと
[SAIRU] SE:ガチャ
[SAIRU] ルナ:「あら、横臥。どうしたの?こんな時間に」
[arca] #歩が事前に横臥へ急性アルコール中毒への正しい対処法を教えておきました(ぇ
[utako] 横臥:「この時間じゃねぇと、幹也家にいねぇかなって思ってさ。」
[utako] #ちょっと重そうに紙袋を掲げてみせる。
[utako] 横臥:「田舎から送られてきた酒。うちじゃ誰も飲まねぇし、この間幹也が二十歳っつってたからよ。さしいれ。」
[SAIRU] ルナ:「あらあら、それはありがとう。幹也なら奥よ。けど、まだ仕事してるのよね」
[SAIRU] #横臥を招き入れながら呆れ気味に奥の方を見る
[utako] 横臥:「仕事好きも悪かねぇけど……あれって、急ぎの仕事してんのか?」
[SAIRU] ルナ:「どうなんでしょうねぇ、ただの書類の整理に見えるけど…。彼、ひまわりに色々捧げ過ぎてるのよ」
[utako] 横臥:「ふぅん…本人に直接聞きゃ良いか。」
[utako] #奥の方に進みながら、バーン!と幹也の前に参上する。
[utako] 横臥:「横臥様、推参ッ!!」
[SAIRU] 幹也:「ん……よう」
[SAIRU] #書類から目を離さず
[utako] 横臥:「ほら、差し入れ持って来たぞ。熊本産だか宮崎産だかの芋焼酎と肴。」
[SAIRU] 幹也:「焼酎?あぁ、そうか、俺ってもう二十歳か」
[utako] 横臥:「だろ?つぅことで、ちょっと飲もうぜ。」
[SAIRU] 幹也:「……まぁ、いいけど」
[utako] 横臥:「よしよし。それじゃコップ頼むぜ。」
[SAIRU] ルナ:「はいはーい」
[SAIRU] #しばらくして御盆にコップ三つとオレンジジュースを載せたルナが戻ってくる
[utako] #紙袋の中から焼酎瓶4本出して置く。
[utako] 横臥:「俺良く酒の種類ってわかんねぇけど…何か一応は高い奴らしい。」
[SAIRU] 幹也:「ずいぶん多いな」
[utako] 横臥:「田舎の婆ちゃんが酒好きなんだよ。」
[utako] #赤霧島という名前の地元で買わないと凄い値段がするお酒とか。並んでる。
[utako] 横臥:「幹也って誕生日いつだ?最近二十歳になったのか?」
[SAIRU] 幹也:「六月だから、三ヶ月前か」
[utako] 横臥:「奇遇だな。俺も誕生月一緒だぜ。あー……えほん………二十歳の誕生日、おめでとう。幹也。遅れてだけど、俺からのプレゼントって事にしとけ。差し入れだけどよ。」
[utako] #ぽりぽりと頬を掻きつつ。
2010/09/04 06:00:00
[SAIRU] 幹也:「ありがとな。こんな良い物持って来てくれて」
[SAIRU] #にこりと笑って頭を撫でる
[utako] 横臥:「おう。」
[utako] #にっと、嬉しそうに笑って、最後に紙袋から1.5リットルの水が入ったペットボトルを出す。ラベルはアルプスの天然水(百円均一)
[utako] 横臥:「さて、飲むぞ飲むぞ!肴はビーフジャーキーとか、イカとか、適当なもん持ってきた。」
[SAIRU] ルナ:「あなたはこっちよ?」
[SAIRU] #オレンジジュース注ぎながら
[utako] 横臥:「……やっぱ駄目か。」
[SAIRU] ルナ:「当たり前でしょ」
[utako] #ちなみにお酒は全部芋焼酎。アルコール度数が高いものと中くらいの物の瓶が二つ、古風な土瓶のようなものに入っているのが二つ。
[SAIRU] #そう言いながら自分のコップには焼酎を注ぐ
[utako] 横臥:「今日は幹也が飲む所見たかったし……あわよくばとか思ってたけど、仕方ねぇか。」
[utako] #オレンジジュースをコップに注ぐ。
[utako] 横臥:「乾杯の音頭、とかってどうやるんだ…」
[utako] #主賓?こと幹也の方を見ながら。
[SAIRU] 幹也:「適当でいいんじゃないか?こう、これから始まるぞーって感じなら」
[utako] 横臥:「じゃぁ、任せた!」
[utako] #バーン!
[arca] #主催ですね
[arca] #主賓は幹也
[SAIRU] 幹也:「そう言われてもな…。えーっと…今日はこんなに立派なお酒で祝って下さりありがとうございます。では、かんぱーい」
[SAIRU] #適当
[utako] 横臥:「かんぱーい!!」
[utako] #けらけらと笑いながら、二人のコップに軽くコップを合わせる。
[SAIRU] ルナ:「かんぱーい」
[utako] 横臥:「うめぇ!けどオレンジだ……!!」
[utako] #ごきゅごきゅ。
[SAIRU] ルナ:「おいしいわねぇ、私焼酎って初めてなのよ」
[SAIRU] #ぐいぐい
[SAIRU] 幹也:「確かに美味いな」
[SAIRU] #くいっと一口
[utako] 横臥:「美味ぇなら良かったぜ。酒飲んだ事ねぇから、気に入ってくれるかどうか正直不安だったからよ。」
[utako] #オレンジジュースと焼酎を見比べて、そろそろっと、手を伸ばす。
[SAIRU] 幹也:「あぁ、これはいいもんだよ。飲みやすいし」
[SAIRU] ルナ:「だめよぉ、そういうことしたらぁ」
[SAIRU] #横臥に擦り寄るルナ
[utako] 横臥:「美味い美味いって目の前で言われるとちょっと気になるじゃねぇか。」
[utako] #うぐぐ。
[SAIRU] ルナ:「けぇどぉだめぇ〜」
[SAIRU] #酔ってる?
[utako] 横臥:「…………幹也、ルナが怖ぇ。」
[utako] #ちょっと驚いて、ルナを見ている。
[SAIRU] 幹也:「……俺に言うなよ」
[utako] 横臥:「ルナ。ルナもオレンジジュースにして、その焼酎の入ったコップは俺に渡したら良いんじゃねぇか。」
[SAIRU] ルナ:「そっかぁ〜。ってこら〜」
[SAIRU] #抱きついてぐりぐり〜
[utako] 横臥:「俺の最高の作戦が!ぐにゃっ、変なところ触んな!ぎにゃー!助けろ幹也!!」
[SAIRU] 幹也:「美味いなぁ、この酒」
[SAIRU] #棒読み
[SAIRU] ルナ:「おうがかわいー!!」
[SAIRU] #うりゃうりゃ〜
06:41:20 MOTOI -> MOTOIwork
[utako] 横臥:「あひゃひゃひゃひゃ!!だめ、そこ触るな!!あひゃひゃひゃひゃ!!」
[utako] #げらげらと笑いながら、みきやーたすけてー、手を伸ばす
[SAIRU] 幹也:「………まったく」
[SAIRU] #ルナを横臥から引っぺがす
[utako] 横臥:「ぐふ………」
[utako] #ぴくぴく
[SAIRU] ルナ:「なによぅ、羨ましいならそう言いなさいよぉ〜。それとも〜」
[SAIRU] #幹也に抱きつく
[SAIRU] ルナ:「もっとすごいのが良い〜」
[SAIRU] #誘惑するように手を這わせ、幹也の顎をクイッと
[utako] 横臥:「だ。」
[SAIRU] 幹也:「(アホだ)」
[utako] #ばっと顔を上げて、ルナを離そうとひっぱる。
[SAIRU] #横臥の目の前にはかなりアダルティな世界が
[SAIRU] ルナ:「あら?今度は横臥が嫉妬ぉ?」
[utako] 横臥:「だ、な、なんでもねぇ!」
[utako] #ばばっと手を離して、オレンジジュースを飲む。
[SAIRU] 幹也:「はいはい、そういうのはもういい」
[SAIRU] #グッとルナを押しのけ、元の場所に戻る
[SAIRU] ルナ:「いけず〜」
[utako] 横臥:「一番酒に強ぇと思ってたら……とんだ地雷だったぜ。」
[SAIRU] 幹也:「悪いな、横臥」
[utako] #ルナのコップに水を入れながら。焼酎だぞーとか言いながら出す。
[SAIRU] ルナ:「むきゅ〜」
[utako] 横臥:「別に良いって。面白かったぜ。」
[SAIRU] #よくわかんない音を出して受け取る
[utako] #けらけらと笑って、自分のコップにも水を入れる。
[utako] 横臥:「幹也は酔わねぇんだな。」
[SAIRU] 幹也:「そこまで飲んでないからな。まだ一杯もいってない」
[SAIRU] #ちびちび飲んでるから結構スローペース
2010/09/04 07:00:00
[utako] 横臥:「渋い飲み方してんじゃねぇか。」
[utako] #水を眺めて、少しずつ飲む。
[SAIRU] 幹也:「慣れてないのにいきなり飲むわけにもいかないからな。最初はこんなもんだ」
07:02:21 TK-FF14 -> TK-Leana
[utako] 横臥:「酒飲むの自体初めてか?」
[SAIRU] 幹也:「だな。あんま関心なかったし。どっちかつーと甘党だしな」
[utako] 横臥:「20歳になってやれる事も増えたんじゃねぇか?色々やってみりゃ良い。」
[SAIRU] 幹也:「そうするかな。っても、仕事忙しいからそうも言ってられないけど」
[SAIRU] ルナ:「しごとにんげん〜」
[utako] 横臥:「さっきも仕事してたみてぇだな。」
[SAIRU] #後ろから抱き着いて肩から幹也の顔を覗く
[utako] 横臥:「あ、ずりぃ。」
07:11:48 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
[utako] #ルナを見ながら。
[SAIRU] ルナ:「ふふ〜いいでしょ〜」
[SAIRU] #得意げ
[utako] 横臥:「解ってやってやがるな…」 (そっぽ向いて、水を飲む
[SAIRU] ルナ:「あら?そんなボーっとしてて良いの?そんなんだと…」
[SAIRU] #幹也の頬にチュー
[SAIRU] 幹也:「あのなぁ」
[utako] 横臥:「だぁー!てめぇ、おま、ほら、幹也も困ってんじゃねぇか!」
[SAIRU] ルナ:「なによぉ、昔は口にもしあった仲じゃない〜」
[SAIRU] #ぶーぶー
[utako] 横臥:「な゛!?マジか!?幹也!!!」
[utako] #詰め寄りながら、あうあうと手を振る。
[SAIRU] 幹也:「……誤解がないように言っとくが…。色々事情があっての上だ」
[SAIRU] #してないとは言わない
[utako] 横臥:「事情って何だよ!!ぐあー………この、モテ男め!」
[utako] #びしっと指差して
[SAIRU] ルナ:「横臥もする?ほらほら、動けないうちに」
[SAIRU] #抱き方を拘束するような形に変え、どうぞ〜、な顔で
[utako] 横臥:「お、俺は……別に、いいっつぅの。何か、ヒロインっぽくねぇじゃん…」
[utako] #落ち着くように水を飲んで、また水を注ぐ。
[SAIRU] ルナ:「すればいいのに。もったいない」
[utako] 横臥:「もったいねぇって、そのキスってのはあれだ、ほら相手の合意とか……必要じゃねぇか」
[utako] #水を飲みつつ、手櫛で髪を梳く。恥ずかしいのか、ほんのり頬が赤い。
[SAIRU] 幹也:「ま、そういうわけだ。ルナ、離れろ」
[SAIRU] ルナ:「ぶー、つまんなぁい」
[SAIRU] #渋々と
[utako] 横臥:「ふぅ………」 (と、息を吐きながら、ルナが幹也にチューした頬を頬杖ついて見る。
[SAIRU] 幹也:「えーっと、あんまルナが言ったこと気にするなよ?」
[utako] 横臥:「ば……気にするか。キスの一つや二つ…」
[utako] #ふん、と水を飲みながら。キスもなにもしたことねぇなぁ…なんてばっちり考える。
[SAIRU] 幹也:「ま、キスは無理でもこんくらいなら…」
[SAIRU] #そういって横臥を抱き寄せる
[utako] 横臥:「……………垂らし。」
[utako] #んんー、っと嬉しそうと言うか気持良さそうにひっつきながら。
[SAIRU] 幹也:「かもな。けど、好きでないとここまでしないぞ?」
[utako] 横臥:「……す、好きとか気軽に言うな。」
[utako] #ぴたっと動きが止まって顔を押し付ける。
[SAIRU] 幹也:「………つってもな、俺はお前のことが好きだ、って事に変わりはない」
[SAIRU] #上から覗き込むように
[utako] 横臥:「…………勘違いすんだろ、馬鹿野郎。」
[utako] #顔が見れない。嬉しい、という気持が溢れ出そうになりぎゅっと、幹也にだきつく。
[SAIRU] 幹也:「………横臥」
[SAIRU] #抱く力が強くなり、声のトーンが変わる
[utako] 横臥:「好きな奴が居んだろ……そいつのために暫くは好きって言葉は取っとけ。」
[SAIRU] 幹也:「それが変わってたらどうする?」
[utako] 横臥:「……は。どうすっかな……その幸せもんのために……応援してやるよ。」
[SAIRU] 幹也:「………こう言うと、軽い男みたいに思うだろうけど…。お前が好きだ、横臥」
[utako] 横臥:「お前、何言ってんだよ…分け解んねぇよ……だから、勘違いしちまうだろ……」
[utako] #だきつく手が開いていて、服を掴む。
[SAIRU] 幹也:「俺は、お前が、好きだ。その…女として、だ。お前とこうしてると、落ち着く」
2010/09/04 08:00:00
[utako] 横臥:「落ち着くならずっとそうしてろ…俺も落ち着く」
[utako] #ぎゅっと力を込めて、顔を上げる。
[SAIRU] 幹也:「……悪い」
[utako] 横臥:「………何で、俺も…てめぇみたいなのを好きになっちまったんだろうな……」
[utako] #少し声が震えていたが、にっと笑う。
08:04:46 MorrisZZZ -> Morris
[SAIRU] 幹也:「………すきだ、横臥」
[utako] 横臥:「俺もだ………俺も、好きだ。幹也。」
[utako] #真紅の瞳を煌かせて、魅力的に明るく笑った。
[SAIRU] 幹也:「そか、…ありがとな」
[utako] 横臥:「……ったく……つか、なんだ、これ愛の告白か?このロリコン。」
[SAIRU] 幹也:「そう言うなよ、お前だってそんな奴好きになったんだろ?」
[utako] 横臥:「……そうだよ。くそ……その通りだよ。あぁ……嬉しいじゃねぇか。」
[utako] #身体を少し起して、首に抱きつきなおす。
[SAIRU] 幹也:「…………はは、こういうのも、たまには良いな」
[SAIRU] #抱く力がもっと強くなる
[utako] 横臥:「……今日からいつでも、こういう事したかったらいつでもして来い…俺もしてぇから…」
[utako] #ぎゅっと、頬と頬を合わせるようにひっついて、耳元で囁くように話す。
[SAIRU] 幹也:「そうする」
[utako] 横臥:「……なぁ、あれ、して良いか。さっき、ルナがやってたやつ。」
[SAIRU] 幹也:「ん?……あぁ、どうぞ」
[utako] #首に手を回したまま、正面に構える。
[utako] 横臥:「やべぇ、緊張してきたぜ。」
[utako] #にっと笑うが、すこしからが震えていた。
[utako] #少し身体が震えていた。
[SAIRU] 幹也:「…ほら」
[SAIRU] #頭に手を回して、引き寄せるようにして唇を
08:23:40 fukaFuton -> fukaWork
[utako] #重ねた。
[utako] #時間を忘れるように目を閉じる。
[utako] #時折、ぴくっと唇が震えた。
[utako] 横臥:「――――……ん、んー……」
[utako] #とんとん、と幹也の肩を叩く。
[SAIRU] 幹也:「ん…悪い」
[SAIRU] #スッと離れる
[utako] 横臥:「息が続かねぇ……何でお前平気なんだよ…」
[utako] #ゆっくりと目を開けて、深呼吸する。
[SAIRU] 幹也:「さぁ、酒のお陰かな」
[SAIRU] #ニカっと
[utako] 横臥:「あぁ、これが……酒の味か。」
08:31:30 Morris -> MorrisAFK
[utako] #ちろっと唇を舐めて、にっと笑う。
[utako] 横臥:「ふぅ………」
[utako] #一息ついて、首に手を回し直してからそっと寄りかかる。
[SAIRU] 幹也:「もっかいするか?」
[utako] 横臥:「な…!!この……、お前がしてぇなら……」
[utako] #深呼吸して、髪を軽く払う。
[SAIRU] 幹也:「そんじゃ、遠慮なく」
[SAIRU] #軽くチュッと
[utako] 横臥:「…軽快で良いじゃねぇの。」
[utako] #にっと笑って、ぎゅっと首に抱きつく。
[SAIRU] 幹也:「さっきみたいにやったら、離れられる自信がないからな」
08:47:01 MorrisAFK -> Morris
[utako] 横臥:「横臥様の魅力に惹きつけられて離れられなくなるんんら、仕方ねぇよ。」
[SAIRU] 幹也:「そうだな。ていうか、もう、お前のことが頭から離れる気がしない」
[utako] 横臥:「それは、お互い様だろ。」
[SAIRU] 幹也:「そか、そうだな」
[utako] #ぎゅっと抱きついていたが、ふと気づいたように頭を離す。
[utako] 横臥:「……………ルナ、忘れてたぜ。」
[SAIRU] ルナ:(すー)
[SAIRU] #いちゃいちゃし始めたあたりからずっと寝てた
[utako] #寝息を聞いてほっとする。
[utako] 横臥:「色々見られてたら…とんでもなく恥ずかしい所だった気がする……」
2010/09/04 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
[SAIRU] 幹也:「いいんじゃないか?さっきのお返しってことで」
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
[utako] 横臥:「そうだな……ルナが照れちまうぐれぇが、丁度良いお返しになるか。」
[utako] #にっと笑って、抱きつきなおす。
[SAIRU] 幹也:「そういうこと」
[arca] #見ないうちにおかしな事になってますね
[SAIRU] #ふははw
[arca] #軽い男ですね
[SAIRU] #そういわれても仕方ないと、自覚はしてる
[arca] #横臥少しは抵抗すれば良いのにw
[utako] #惚れたものの弱みですぜ
[utako] #同じ時間ぐらいに近衛が持ってた湯飲みが割れる。
[arca] #珊瑚さんの方はどうするんでしょう
[SAIRU] #告白とかしてないのがせめてもの救い
[arca] #告白しようとゴメさんには言ってましたよね
[arca] #僕が心配しているのはそう言う方向です
[arca] #少し強引すぎる気がするので気をつけた方が良いと思います
[arca] #酒の勢いと言うのは危険ですね
[utako] #なるほろ。確かにそこはちょっと心配かも。僕も気をつけよう
[SAIRU] #謝るしかない
[arca] #僕も珊瑚との事が玉砕するなり成立するなりしたあとでこうなるかなと思ってたので
[arca] #想定外
09:11:19 + MorrisJGC(~Morris@p1136-ipad406hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] #今日はこんなところかと
[utako] #あいあい
[utako] ----
[utako] お疲れ様でした!
[arca] おつかれさまです
[utako] 門音に続いて横臥がリア充入り。歳の差20歳!
[SAIRU] おつです
[arca] 幹也の信頼が落ちないかが心配ですね^^
[SAIRU] 落ちるねw
[arca] 子供のめんどうを見る仕事ですしね
[utako] だがまだ誰にもバレてはいない!はず。壁に耳あり障子に目ありだけども。
[SAIRU] 二人の態度とかからも分かりそうだし
[utako] ちっちゃく手を振ってみたり
[arca] 歩は知ったらまた「慌て過ぎ」と言うでしょうね
[utako] 付き合ったらゴールじゃないから、まだまだこれからだよ
[utako] とりわけ横臥の完全女性化が濃厚になった
[arca] 僕はこの後どうなるか分からないので
[arca] 楽しみではある
[arca] これで酔った勢いとか言われたらどうしようかw
[arca] 頑張れ幹也君
[arca] 女性化と言う事は近衛に近い内に頼みに行くのかな
[utako] まずは相談とかだね
[arca] 男の横臥と会う事はもうなさそうだ
[utako] モデル自体は残すから変化のバリエーションとしては残るよ
[arca] 横臥の両刀ハーレムくるー?
[utako] それは解らないw
[utako] 男性モデルは戦闘用としてはかなり有効だし、何より身長が伸びる!
[SAIRU] とりあえずいろんな人に説明せねば
[arca] サイルさんがやろうとしている事をあるていど言った方が良いですね
[arca] ルナがなに考えてるのかとか
[SAIRU] うむ
[SAIRU] 今夜あたり説明しよう
[utako] あいさ!
[arca] 僕も色々口出しできた義理じゃないけどね!
[arca] 主に卯くんとか
[utako] パンドラボーイ
[arca] PL的な思惑はそう言うカップリングが居ないからが始まりだったんだけどね
[arca] 一年前くらいからずっと相手を捜していた(ぉぃ
[utako] 卯くんが現れなかったら多分、幹也×横臥は反対していたはず
[arca] 近衛さんは一年ごしのパンドラトラップに引っかかったのだ…
[utako] 一年越しww
[arca] 卯くんなにげにアシストしてます
[SAIRU] すごいタイミングだ
[arca] 卯くんに言ったら祝福してくれますよ
[arca] #ぼう:「キ、キスしたんですか?じゃあ…恋人同士、なんですね。おめでとうです」
[utako] #このえ:「小学生……と20歳………節度ある付き合いをだな、何と言うか…」
[SAIRU] 幹也は肩身が狭そうだ
[utako] 男子S学生相手とかさらに居場所がない奴が、肩を叩きにきますよ
[arca] 歩は知っても黙ってますよ、仮にも一度は惚れた男ですからね
[SAIRU] 助かります
[arca] ただロリコンと言われるのは覚悟してください^^
[arca] #ぼう:「しょたこんってなんですか?」(しょこたんのお友達?
[utako] #このえ:(ブスリ)
[arca] #ぼう:「近衛兄さん、何だか顔色が悪いです…」(心配そうに見つめる
2010/09/04 10:00:00
2010/09/04 10:00:02
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 近衛さんも頑張れ
10:34:56 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] ごんべさんごんべさん
[SAIRU] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2010/09/20100904.html#040000 実はこんなことが
[SAIRU] ネタを振っておいてこんなことをして本当にごめんなさい
[gombeLOG] お?
[gombeLOG] お、横臥嬢とくっついたのね
[SAIRU] そういうことに
[gombeLOG] で、 http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2010/09/20100904.html#090000 この辺については
[gombeLOG] 酒の勢いが切れて正気に戻った幹也が、それでもなお横臥を、と言う辺りの気持ちの清算をするシーンでも作っていただければ
[gombeLOG] 珊瑚ネタの方はそれで供養したと言うことにw
[SAIRU] 了解しました
[gombeLOG] まあ、前回も告白してなかったし、今回もまだ再アクションはしてなかったしね
[gombeLOG] 全然問題ないです
[SAIRU] よかった
[SAIRU] 怒られるのではと、勝手に心配してました
[arca] それは心配し過ぎですよw
[SAIRU] 私の悪い癖です
[arca] 少し不安をあおり過ぎたかな
2010/09/04 11:00:00
[gombeLOG] まあ、そう言う点は共同創作では気を付けるべきですが
[gombeLOG] 今回のケースでは始末の付け方は簡単だったと思いますよ
11:05:30 + ToyoiPad(-ToyoiPad@124.41.50.12) to #HA06-02
[SAIRU] そういってもらえると助かります
[gombeLOG] まあ、今回の展開については
[gombeLOG] 幹也側はともかく、横臥(女)からしたら、くっつかないと報われなかろうw
[SAIRU] ふむ
[gombeLOG] ルナからしたら、仕向けた通り? それとも、仕向けた以上の結果?
[SAIRU] 正直、誰とくっついてもよかったし、むしろくっつかなくてもよかった
[gombeLOG] だよねえ
[arca] 勢いですね
[arca] その場の
[gombeLOG] でも途中からは横臥に対しても幹也について煽ってたから、途中からはルナはそのつもりだったろう
[gombeLOG] 正確には、幹也に対しても横臥に対しても、「自分の正直に」と要求していたに過ぎなかったろうけどね
[gombeLOG] 「自分に正直に」、だ
[SAIRU] うん、そう
[gombeLOG] でも、そのふたりを向かい合わせて煽ったなら、こうなるだろう、とは思うw
11:27:28 gombeLOG -> gombeAFK
[gombeAFK] ちょい離席
[SAIRU] うい
[arca] 歩もあおりましたからね
[arca] 正直最初の次点で止める事もできたけど、そうしなかった
[arca] 魔女やで
11:43:39 ! TK-Leana (Connection timed out)
11:45:40 + TK-Leana(~tk-leana@121-80-151-186.eonet.ne.jp) to #HA06-02
11:50:44 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
11:54:54 ! SAIRU ("TakIRC")
11:56:07 kisi_note -> kisi_mesi
2010/09/04 12:00:00
12:29:49 + kuroi(~kuroi@pw126254119049.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
12:45:31 arca -> arca_s
12:54:39 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
12:56:30 TK-Leana -> FF14
12:56:36 + kuroi(~kuroi@pw126254119049.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
12:56:39 FF14 -> TK-FF14
[TK-FF14] ストレートすぎた
[arca] ニックネームがですか
[TK-FF14] うう
[TK-FF14] うむ
2010/09/04 13:00:00
[TK-FF14] おっと、チャンネルがあれでしたね
13:07:13 ! kuroi (EOF From client)
13:10:30 ! gombeAFK ("Leaving..")
13:19:19 ! OTE_Aw ("Leaving..")
13:24:34 + OTE(~metral@FL1-119-238-241-82.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
13:41:19 fukaWork -> fukaFuton
13:43:53 + OTE(~metral@FL1-119-238-241-82.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2010/09/04 14:00:00
14:41:18 ! lute (Connection reset by peer)
14:42:11 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
14:49:06 ! Toyolina (Connection reset by peer)
14:51:10 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
2010/09/04 15:00:00
15:21:58 ! Toyolina (Connection reset by peer)
15:22:49 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
15:25:59 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
15:30:56 MorrisJGC -> Morris
15:32:14 ! ToyoiPad (Connection reset by peer)
15:32:46 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
15:33:44 ! ToyoiPad (Connection reset by peer)
15:34:29 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
15:51:52 TK-FF14 -> TK-Leana
15:57:31 ! lute (Connection reset by peer)
15:57:42 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
15:58:27 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
15:59:10 ! ToyoiPad (Connection reset by peer)
15:59:53 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
2010/09/04 16:00:00
16:02:48 ! lute (Connection reset by peer)
16:03:43 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
16:09:15 + ToyoiPad_(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
16:09:15 ! ToyoiPad (Connection reset by peer)
16:14:08 ! lute (Connection reset by peer)
16:15:03 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
16:17:23 ! lute (Connection reset by peer)
16:18:18 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
16:36:07 Morris -> MorrisJGC
2010/09/04 17:00:00
17:10:04 kisi_mesi -> kisi_game
17:22:51 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
17:34:51 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
2010/09/04 18:00:00
18:06:39 ! kurov ("Leaving...")
18:22:21 OTE -> OTE_Aw
18:23:46 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:52:21 ! ToyoiPad_ (Connection reset by peer)
18:52:37 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
18:54:04 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
18:56:02 ! ToyoiPad (Connection reset by peer)
18:56:56 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
2010/09/04 19:00:00
19:35:01 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
19:35:21 ! lute (Connection reset by peer)
19:36:14 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/09/04 20:00:00
2010/09/04 21:00:00
21:10:54 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:54:53 MOTOIwork -> MOTOI
21:55:29 arca_ -> arca_furo
2010/09/04 22:00:00
22:12:13 MOTOI -> MOTOIbath
22:24:36 arca_furo -> arca_
22:35:02 MOTOIbath -> MOTOI
2010/09/04 23:00:00
[kisi_game] さて。
23:21:34 kisi_game -> kisito
[kisito] この夏の後悔といえば。
[kisito] 海にいったときの話をうっかり忘れていたことだ!
[utako] 僕もさ!!
[kisito] せっかく準備したというのに。
[kisito] まぁ、過去話をやっちゃいけないということはないのだけど。
[kisito] というわけで、暇があるときにやりたいですMOTOI先生。
23:41:45 ! NATI ("CHOCOA")
[MOTOI] っと
[MOTOI] 呼ばれていたようだ
[MOTOI] しかし、今日は0時には寝るのですよ
[MOTOI] (明日も日勤
[kisito] お、お疲れ様です。
[kisito] まぁ、さすがに時間がないのに無理してやる話じゃないので
[kisito] また時間があるときにお願いします。
[MOTOI] あいー
23:57:17 MOTOI -> MOTOsleep
2010/09/05 00:00:00 end