語り部IRCログ #HA21 2010-09-03

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-09-03をご活用くださいませ。

2010/09/03 00:00:01
00:04:03 MOTOI -> MOTOsleep
00:55:59 gombeLOG -> gombeAFK
2010/09/03 01:00:00
01:24:37 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
01:25:07 gombeAFK -> gombeLOG
2010/09/03 02:00:00
02:50:57 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:52:50 ! utako ("TakIRC")
02:56:43 ! arca ("Leaving...")
2010/09/03 03:00:00
03:29:20 ! Toyolina (Connection reset by peer)
03:29:33 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2010/09/03 04:00:00
04:55:17 ! Toyolina (Connection reset by peer)
04:55:40 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2010/09/03 05:00:00
2010/09/03 06:00:00
2010/09/03 07:00:00
2010/09/03 08:00:00
2010/09/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:38:34 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
2010/09/03 10:00:00
2010/09/03 10:00:02
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2010/09/03 11:00:00
2010/09/03 12:00:00
2010/09/03 13:00:00
2010/09/03 14:00:00
2010/09/03 15:00:00
2010/09/03 16:00:00
2010/09/03 17:00:00
17:28:28 ! H_Aoi ("てっしゅう")
17:35:36 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
2010/09/03 18:00:00
18:47:19 TK-Leana -> TK-FF14
2010/09/03 19:00:00
19:18:06 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA21
19:21:34 TK-FF14 -> TK-Meshi
2010/09/03 20:00:00
20:36:37 TK-Meshi -> TK-FF14
20:42:40 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
20:50:09 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2010/09/03 21:00:00
[NATI] #吹利土木事務所
[NATI] #その週は台風とゲリラ豪雨が重なり県内各地で水位が上がり道路が冠水していた。
[NATI] 応仁郎@仮眠中:「……ぱいが、いっぱい……」(うへへ)
[NATI] 土木事務所職員:「おい、真砂。おきろ、通報だ。」
[NATI] 応仁郎:「……え、はい。あ、夢か……。」(むくり)
[NATI] 土木事務所職員:「〜で道路が水没してるって電話があったから、ちょっと行ってきてくれ。」
[NATI] 応仁郎:「はい。俺一人ですか?」
[NATI] 職員:「今、他の待機のヤツラも出払っちゃってるんだよ。おれは事務所空けられないし。」
[NATI] 職員:「状況確認で連絡してくれ。」
[NATI] 応仁郎:「……はい。分かりました。」
[NATI] #ヘルメットをかぶってパトカーに乗り込む。
21:39:12 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
[NATI] 応仁郎:(いい夢だったのに。というか眠い。連続で待機はきついわー。)
[NATI] 応仁郎:(今度の休みは絶対1日中寝よう。そうしよう)
[NATI] #目の下にくまをつくりながら運転して通報先へ向かう。
[NATI] 応仁郎:(しかし、さっきの夢、良かったなー。RPGの勇者ってハーレムパーティ作り放題だよな。けしからん)
[matuya] #オルステッド:(それほどでもない)
[NATI] 応仁郎:(しかも、『命令させろ』とか、自由すぎだろ、勇者!)
[NATI] #睡眠不足で意識朦朧状態。どーでもいい思考が働いている。
[NATI] 応仁郎:(あ。でも俺、ゲームほとんどクリアしたことないな。)(途中で飽きるタイプ。)
[NATI] 応仁郎:(RPGでちゃんとクリアしたのって、あったっけ……?)
[NATI] 応仁郎:(一つあったな。)
[NATI] 応仁郎:「パピヨンクエスト。」
[NATI] #どうでもいいことを考えながら雨の中運転し、冠水ポイントに着く。
[NATI] 応仁郎:「あー。完全に水没してるな。……っていうか、こんな道ほとんど車通らないだろ。」
[NATI] #着いた場所は何も無い、交通量もほとんどないだろうという外れの道。
[NATI] 応仁郎:(冠水を一人でどうにかできそうもないし、通行止めにして、あとでポンプでいいだろう)
[NATI] 応仁郎:「もしもし、真砂なんですが……」(携帯で事務所に連絡を入れようとする)
[NATI] #圏外
[NATI] 応仁郎:「あれ?マジか……。使えない。」
[NATI] 応仁郎:「ん?」
[NATI] #違和感に気付く。車が少しずつ動いている。
[NATI] 応仁郎:「坂になってるのか?」(サイドブレーキを引く)
2010/09/03 22:00:00
[NATI] #しかし車は止まらない。ずりずりと引きずり込まれる。
[NATI] 応仁郎:「!?、なんだ、なんだよ!?……ええッ!?」(焦って、周りを見回し水の中から伸び車をつかんでいる手を見つける)
[NATI] 応仁郎:「な、な……ああッ!」(手の伸びる方向をみて水面から出ている1メートルほどの水で出来た頭を見つける)
[NATI] 水の頭部:(にたり)
[NATI] #水の巨人は口を歪めて笑った。
[NATI] 応仁郎:(ああ、そっか。夢だな。)
[NATI] 応仁郎:(仕事の夢って最悪だ。これ、起きたらまた仕事だぞ……しかも襲われる夢とか最悪すぎる)
[NATI] #ずりずりと車は引きずられていく。
22:07:26 ! eupho ("おやすみなさいー")
[NATI] 応仁郎:(まだ、時間あるよな。……どうせなら楽しい夢にしよう。ハーレムパーティとか!)
22:13:08 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] #ハーレムパーティw
[NATI] 応仁郎:「よし、そうと決まったらさっそく、行くぞ♪」(ばん、とドアを開けて外に飛び出す)
[NATI] #ばしゃん
[NATI] 水の塊り:『こっちこいいいいいいいいいい』(声と共に水の中からいくつも手を出して応仁郎を引きずり込もうとする)
[NATI] 応仁郎:「『ガンガンいこうぜ』『ウインドカッター!』」
[NATI] #バスバス
[NATI] #水の手が風の刃ですべて切り落とされる
[NATI] 水の塊り:『!?おのれええええええええ』
[NATI] #怯んで後退する
[NATI] 応仁郎:『フレイム・ボム!』
[NATI] #手にバレーボールほどの火の玉が現れ投げつける
[NATI] #ばしゃああああああ
[NATI] 水の塊り:『……ッ!?』(直撃を受け飛び散る)
[NATI] 応仁郎:「よし、戦闘終了!命令変更、『めいれいさせろ』!」
22:29:06 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
[NATI] 応仁郎:「女戦士!『パフパフ』→俺」
[NATI] 応仁郎:「女僧侶!『パフパフ』→俺」
[NATI] 応仁郎:「女賢者!『パフパフ』→俺」
[NATI] 応仁郎:「俺は股間に『ハイパーブースト!!』でてこいやぁ!」
[Toyolina] #ひどいゲームだなw
[NATI] #夢なので好き勝手やってます。
[arca_] #実際は夢ではありませんけどね
[NATI] #しかし、誰もあらわれない。
[NATI] #こかんだけいきりたった!
[NATI] 応仁郎:「な、なんじゃこりゃああああああああ」
[NATI] #ばしゃああああああああん
[NATI] #応仁郎の背後の水面から巨大な人影が姿を現す
[NATI] 応仁郎:「うおおッ!?」(ぎんぎん)
[NATI] 水の巨人:『ぐああああああああああああああああああ!!』(咆哮)
[NATI] 応仁郎@ハイパーブースト:「……しつこいモンスターだな。もっとでかい呪文じゃないとダメか。」
[NATI] 応仁郎@ハイパーブースト:「勇者最強の呪文で片付けてやろう。」
[NATI] 水の巨人:『引きずりこむあああああああああああ!!』(巨大な水の手を応仁郎に振るう)
[NATI] 応仁郎@ハイパーブースト:『フォールアウト』
[NATI] #カッ
[NATI] #その名前の通り周辺を大爆発が起きた。
[NATI] 水の巨人:『ーーーーーッ』(大爆発に巻き込まれ四散し蒸発する)
[NATI] 道路維持パトカー:(大爆発に巻き込まれ四散する)
[NATI] 応仁郎@ハイパーブースト:「あ、あれ?」(ふらり)
[NATI] #気力を使い果たし倒れる。
[arca_] #ドライブレコードはしっかり残った(ぉ
[NATI] 応仁郎:(MP、0になった……?股間にブーストさえつかわなければ……パフ……パ)
[NATI] #女パーティメンバー(幻覚)に手を伸ばしながら気絶。
[NATI] ーーーーーー
[NATI] 応仁郎:「目覚めたら病院でした。」
[NATI] #一連の出来事は公ではガス爆発という形で処理された。
[NATI] 応仁郎:「たぶん現場に着いた瞬間にガス爆発に巻き込まれたんでしょうね。」
[NATI] 応仁郎:「居眠り、運転……なんてしてませんよ!車の事故であんな爆発とかしないでしょ!?」
[NATI] #事務所からは事故とはいえ貴重なパトカーを破壊し、忙しい時期にさらに面倒くさい仕事を増やした彼に対して冷たい視線をうけるのだった。
[NATI] ーーーーーー
[NATI] とりあえず、動かしてみた。
[NATI] むっつりのようだ。
[arca_] スタイリッシュ七三むっつり
[NATI] 表面はカタブツ、中身はむっつり!
[NATI] そんな公務員でした。
[arca_] 対策室のおっぱい要員はメリーと京だったかな
2010/09/03 23:00:00
[NATI] 妄想の餌食に。
[arca_] サキとマユカha
[arca_] なに乳だったっけ…
[Toyolina] サキちゃんはバランスのとれた大人体型だと信じています
[NATI] でもメリーさんで妄想したらダメだな気がするw
[NATI] むっつりとはいえ、大人として。
[arca_] 今年で十八歳ですよ彼女
[NATI] 妄想の餌食に。
[arca_] 餌食
[Toyolina] マユカはいろんな人の希望により薄乳であることは確定しております
[arca_] そう言われると手に収まるサイズとか聞いてた気がします
[NATI] サイズはそれぞれ好みが分かれるところ
[NATI] 12d6
[kataribe] NATI: 47(12D6) = 47
[NATI] 1d6
[kataribe] NATI: 6(1D6) = 6
[NATI] 大きいのが好きのようです>応仁郎
[NATI] 大きければ大きいほどいいタイプ。
[arca_] 京もメリーも90とか100近いはず
[arca_] トップとアンダーの差もでかい
[NATI] 本能と、戦え。
[arca_] つかぬ事をお聞きしますが、応仁郎さんは童貞ですか?
[NATI] 決めてませんが、この妄想っぷりだとその可能性は高い気がしますね。
[Suo] 食われる……ッ
[NATI] 妄想が現実に。
[NATI] 夢だと思って大ぶれーく。
[arca_] 京は一夜限りの関係とか大好物ですから
[arca_] 気をつけてね!
[NATI] うひーw
[arca_] 同僚なんでおいそれとは襲いませんけどね
[NATI] しかし一発で落ちるだろうな、こいつは。
[NATI] 乳的に。
[arca_] 乳的にですかw
[NATI] だって、特徴が充実しすぎているw
[NATI] でも精神的特徴からは逆にあわなそう。
[NATI] 京さんの方がカタブツは苦手そうだし。
[arca_] 堅物を弄るのは大好きです
[arca_] 化けの皮を優しく剥いて下心を露出させるのが好み
[arca_] ドSですね
[NATI] ドSですね
[NATI] むっつりとか隠してても一発で見抜きそうです。
[arca_] #けい:「あたしの胸そんなに気になるか?」
[NATI] #おにろう:「べべべべ、べつに!やわらかいだろうなあとか、うずめたいとか!かんしょくとかまったく想像してませんヨ!」
[arca_] #
[arca_] #けい:「ふ〜ん(音符)、その顔でそういう事考えてたのか。可愛いヤツだな」
[NATI] #おにろう:「う、くっ!か、考えてません!(いかん、むっつりがバレル!築き上げたイメージが!)」
[NATI] #おにろう:(ここは、四文字熟語で堅物をアピールするんだ!)
2010/09/04 00:00:01 end