語り部IRCログ #HA21 2011-02-07

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2011-02-07をご活用くださいませ。

2011/02/07 00:00:00
[Toyolina] ゆとり様:「ひどいこと言うのね……(耳をつけた。位置のずれが気になって付け直した)」
[Toyolina] USBさん:「だってそれそういううさぎだもん」
[Toyolina] USBさん:「こういう好み、あんた似だったりしてね(ニヒヒ)」
[Toyolina] ゆとり様:「私の悪いところばっかり似てるのね……かわいそうに」
[Toyolina] USBさん:「自覚あるんだ」
[Toyolina] ウヤダさんの仕事部屋の前で笑顔でにらみあう同じ顔の二人だった
[Toyolina] オチはなかった
[Toyolina] すまねぇ、、、
00:41:59 MOTOsleep -> MOTOI
00:57:39 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA21
2011/02/07 01:00:00
01:02:40 ! Suo (EOF From client)
01:11:29 Saw -> saway
2011/02/07 02:00:00
02:12:07 MOTOI -> MOTOsleep
02:23:47 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2011/02/07 03:00:00
03:22:08 + arca(~arca@g237.124-45-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA21
2011/02/07 04:00:00
04:03:36 utakoneru -> utako
2011/02/07 05:00:00
2011/02/07 06:00:00
2011/02/07 07:00:00
07:04:35 utako -> utako_afk
07:30:34 ! arca ("Leaving...")
2011/02/07 08:00:00
08:11:23 ! SAIRU (Connection reset by peer)
2011/02/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2011/02/07 10:00:00
2011/02/07 10:00:01
10:00:43 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2011/02/07 11:00:00
2011/02/07 12:00:00
12:06:47 + kuroi(~kuroi@pw126186016024.86.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
12:48:58 utako_afk -> utako
2011/02/07 13:00:00
13:16:52 + kuroi_(~kuroi@p2137-ipbf6509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2011/02/07 14:00:00
2011/02/07 15:00:00
2011/02/07 16:00:00
2011/02/07 17:00:00
17:26:02 + kuroi(~kuroi@pw126255222051.15.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2011/02/07 18:00:00
18:42:41 matuya -> odekakeya
18:53:42 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-190f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA21
2011/02/07 19:00:00
2011/02/07 20:00:00
20:25:57 ! utako ("TakIRC")
20:26:35 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA21
2011/02/07 21:00:00
21:06:46 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
21:18:56 odekakeya -> Matuya
21:26:17 Suo -> Su_HENTAI
21:27:09 Su_HENTAI -> Suo
21:46:52 ! Toyolina ("")
21:51:25 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2011/02/07 22:00:00
22:10:35 ! fukanju_ (Connection reset by peer)
22:10:46 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-228.oky.mesh.ad.jp) to #HA21
22:28:26 + arca(~arca@g86.115-65-82.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA21
22:54:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126220178225.56.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2011/02/07 23:00:00
23:21:52 MOTOsleep -> MOTOI
23:22:14 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] ウヤダさんは動けますかいお
[Hisasi] おういえ
[Hisasi] #しかめ面はいつものようにオフィスで仕事してます。
[Toyolina] これの続き  http://kataribe.com/IRC/HA21/2011/02/20110206.html#220000  あらすじ 成り行きで学校に行きたいと言い出したゆとり様でした
[Hisasi] #ゆとりさまグッズの展開と女子を中心にゆとりさまを広める活動は順調ですよ
[Toyolina] USBさん:(ドアちょろっと開けて顔だけだした)「ウヤダさん、いい?」
[Toyolina] #順調なんや、、、w
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、淡蒲萄か。どうした・」
[Hisasi] #?
[Hisasi] #顔をあげて
[Toyolina] USBさん:「なんかこの子が学校行きたいって」
[Toyolina] ゆとり様:(USBさんの上から顔を出した)「はい、心残りはなくしておきたいと思って」
[Hisasi] ウヤダ:「ゆとり様が?」
[Hisasi] ウヤダ:「なるほど……心残りか」
[Hisasi] #セツも学校いってるし、ゆとり様も学校に通うのはありだろう
[Hisasi] #同レベルに扱われてるよゆとり様
[Toyolina] #セツさんと
[Toyolina] USBさん:「それで、なんだっけ、前行ってた学校がまだあったら、そこに行きたいんだって。なかったらここがいいって(スカートの裾つまんだ)」
[Hisasi] ウヤダ:「前に通っていた学校か……」
[Hisasi] #とりあえず、調べておいたUSBさんの資料を取り出した
[Hisasi] #騒動の時用の
[Hisasi] #前に通ってた学校ってあるのかしら
[Toyolina] #それが今のガブリエル学院ということに
[Hisasi] ウヤダ:「その学校なら今はガブリエル学院という名になって今もある」
[Toyolina] USBさん:「えっそうなの」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、学校自体はかなり昔からのものらしい」
[Toyolina] ゆとり様:「本当ですか? よかった……でもその学校って……(USBさんを見た)この子がキャラかぶるからイヤだって」
[Toyolina] USBさん:「あのね、こういう状況でそんなケチなこと言わないから行けばいいじゃん」
[Hisasi] ウヤダ:「通いたいのならば手続きは俺がしておこう、他に希望などはあるか?」
[Toyolina] ゆとり様:「……そろそろ新しい子が……(USBさんがあげたボロボロうさぎのぬいぐるみを見せる)」
[Toyolina] ゆとり様:「友達がいるといいと思って」
[Toyolina] #うさぎのね
[Toyolina] USBさん:「前は供えろって上から目線だったのに」
[Matuya] #根気よくうさぐるみをねだるゆとり様がかわいいw
[Toyolina] #まっとうなうさぎのぬいぐるみほしす
[Toyolina] ゆとり様:「どうも威張るのは性に合わないというか……」
[Hisasi] ウヤダ:「ウサギか……」
[Hisasi] #セツさんが大喜びでキャベツをウサギにあげてました
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな、一匹だけというのも……二匹目を用意しよう」
[Hisasi] #屋上に小屋とウサギ広場を確保すべきか、とか考えつつ
[Hisasi] #で、またせっさんにあの子がいい!この子可愛い!といわれつつウサギを一匹買ってくるのだった
[Toyolina] ゆとり様:「ありがとう、ウヤダさん。ぬいぐるみも一緒にお願いね」
[Hisasi] ウヤダ:「わかった、ぬいぐるみも用意しておく」
[Toyolina] #かわいいやつね
[Toyolina] #このぶさいくなボロボロのやつじゃのーて
[Hisasi] #しかめ面が真面目な顔でこれをくれ(可愛らしいふわふわウサギぬいぐるみ)とレジに持っていく
[Hisasi] #プレゼントですか?自宅用だ
[Toyolina] #嫁と娘へのプレゼントや
[Toyolina] #+1
[Hisasi] #ああ、こっちはプレゼント用だから包んでくれ(親子ウサギぬいぐるみ)
[Hisasi] #あとこれは自宅用だ(猫ぬいぐるみ
[Hisasi] #自分の
[Toyolina] USBさん:「あたしもなんかほしい」
[Hisasi] ウヤダ:「わかった、どんなのがいいんだ?」
2011/02/08 00:00:00 end