語り部IRCログ #HA21 2011-02-06

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2011-02-06をご活用くださいませ。

2011/02/06 00:00:00
2011/02/06 01:00:00
01:10:49 Safk -> Saw
2011/02/06 02:00:00
2011/02/06 03:00:00
03:16:14 Saw -> Saway
2011/02/06 04:00:00
04:02:45 TK-Leana -> TK-Sleep
04:09:01 MOTOI -> MOTOsleep
04:18:17 + sf_tx2105(~sf@210.172.108.30) to #HA21
04:27:14 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #HA21
2011/02/06 05:00:00
2011/02/06 06:00:00
2011/02/06 07:00:00
07:55:26 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2011/02/06 08:00:00
2011/02/06 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:03:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2011/02/06 10:00:00
2011/02/06 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:18:33 ! Suo (EOF From client)
2011/02/06 11:00:00
11:04:09 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/02/06 12:00:00
12:04:51 TK-Leana -> TK-Meshi
12:17:55 arca -> arcaZzz
2011/02/06 13:00:00
13:07:23 TK-Meshi -> TK-Leana
2011/02/06 14:00:00
2011/02/06 15:00:00
15:02:33 arcaZzz -> arca
2011/02/06 16:00:00
2011/02/06 17:00:00
17:04:23 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2011/02/06 18:00:00
18:21:56 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA21
18:42:54 arca -> arca_afk
18:47:48 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
18:58:45 H_Aoi -> H_AoiFuro
2011/02/06 19:00:00
19:01:54 TK-Leana -> TK-Meshi
19:13:51 arca_afk -> arca
19:21:06 TK-Meshi -> TK-Leana
19:23:52 H_AoiFuro -> H_Aoi
19:46:06 ! Saw_i ("Leaving")
2011/02/06 20:00:00
20:12:04 utako -> utakodead
20:44:48 Saway -> Saw
2011/02/06 21:00:00
21:03:22 TK-Leana -> TK-Away
21:11:23 ! arca ("Leaving...")
21:22:15 + eupho(~eupho@ntakta001080.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
21:27:11 + Ruki(~Ruki@180-197-81-123.aichieast1.commufa.jp) to #HA21
21:31:34 TK-Away -> TK-Leana
21:55:47 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA21
2011/02/06 22:00:00
[Toyolina] ----円卓ビル屋上
[Toyolina] ゆとり様:「そろそろお前も友達がほしいころよね」>セツさんが供えた概念的なウサギに
[Toyolina] ゆとり様:「……おねだりしてみましょう」
[Toyolina] USBさんが泣く泣くお供えしたうさぎのぬいぐるみを抱いて円卓オフィスに
[Toyolina] 参考:  http://hiki.kataribe.jp/HA/?BariBariBoroBoroUsagi  
[Toyolina] ゆとり様:「ねえ、うさぎがほしいんだけど」
[Toyolina] USBさん:「え、この前あげたじゃん、まだ要るの? っていうかやだよあたしのなんだから自分で買ってくればいいじゃん」
[Toyolina] #ボロボロうさぎ(超大)をギューしながら背中向ける
22:10:49 utakodead -> utakoneru
[Toyolina] ゆとり様:「それは新しい子が来たら改めて考えるわ。今ほしいのはこの器じゃなくて概念的な方」
[Toyolina] USBさん:「うさぎ小屋建てて欲しいの?」
[Toyolina] ゆとり様:「それは黙ってても建ててもらえると思うわ。その中身。ほしいのは」
[Toyolina] USBさん:「……うさぎ小屋のインテリア?」
[Toyolina] ゆとり様:「じゃなくてうさぎようさぎ……ふぅ、ほんとにバカなのねえ」
[Toyolina] USBさん:「誰がバカよ誰が」
22:20:07 ! eupho ("それではー")
[Toyolina] ゆとり様:「……ところで学校は?」
[Toyolina] #あんまりバカなので学校でおちこぼれてないか心配になった
[Toyolina] USBさん:「行ってない」
[Toyolina] ゆとり様:「……じゃあ、私が代わりに行ってあげる」
[Toyolina] USBさん:「はい? 意味わかんないんだけど」
[Toyolina] ゆとり様:「顔も背格好も似てるしばれないと思うの」
[Toyolina] USBさん:「学校行きたいんだ?」
[Toyolina] ゆとり様:「うん、途中で死んじゃったし」
[Toyolina] USBさん:「……そういう話だったら、ウヤダさんに頼んでみれば……っていうか頼んであげる。前行ってた学校がいいの? 今だとあるかどうかもわかんないけど」
[Toyolina] ゆとり様:「出来ればそうしたいけど、なくなってたらしょうがないわ」
[Toyolina] USBさん:「わかった。じゃちょっと今から行ってみよっか。お願いしに」
[Toyolina] ゆとり様:「仕事の邪魔にならない?」
[Toyolina] USBさん:「仕事のときねらっていかないと、それ以外は嫁と娘に全部捧げてるから」
[Toyolina] ゆとり様:「ああ、あのかわいい奥さんと娘さん」
[Toyolina] USBさん:「あ、全部は言い過ぎたその1/4か半分くらいセツくんとかキャリーとか、ぶっちゃけ二重で世帯持ってる感じだからさ」
[Toyolina] ゆとり様:「なるほどねえ。覚えとかないとね……ところでその制服はどこの?」
2011/02/06 23:00:00
[Toyolina] USBさん:「ガブリエル学院。カワイイでしょ」
[Toyolina] ゆとり様:「行ってた学校がなかったらそこにする」
[Toyolina] USBさん:「え、まじで……? キャラかぶるからやめてよね。行くのはいいけどさ」
[Toyolina] ゆとり様:「行ってないんだから別に構わないんじゃない?」
[Toyolina] USBさん:「それはそうだけど……」
[Toyolina] ゆとり様:「普段着にはしないから安心していいわ」
[Toyolina] USBさん:(ほっ)「気に入ってるんだよ、これ……」
[Toyolina] ゆとり様:「ふうん、だから私もそれ着てみたくなるのかしら」
23:21:01 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[Toyolina] USBさん:「そういうの言われると意識して融合?しそうだからやめてよ」
[Toyolina] ゆとり様:「約束は守るよ? 私が言いたいのは、好みが似るのは仕方ないってだけだから」
[Toyolina] USBさん:「まあそれは……仕方ない……かな」
[Toyolina] ゆとり様:「でしょう? でもこのうさぎのぬいぐるみは……」
[Toyolina] USBさん:「カワイイでしょ?」
[Toyolina] ゆとり様:「ブッサイクだわ」
[Toyolina] USBさん:「……やっぱ返して」
[Toyolina] ゆとり様:「だめよもう私のなんだから」
[Toyolina] ビリッとマジックテープがいい音をたて、ゆとり様の腕の中のうさぎのぬいぐるみから耳がなくなった
[Toyolina] ゆとり様:(超悲しそうな顔)「もっとブサイクになった……」
[Toyolina] USBさん:「ブサイクブサイクいわないでよ、そこがカワイイんだから、ほら耳とかまたつけたらいいし好きにつけとけば?(取れた耳返した)」
23:51:51 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2011/02/07 00:00:00 end