語り部IRCログ #HA21 2011-03-11

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2011-03-11をご活用くださいませ。

2011/03/11 00:00:00
00:06:01 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
00:24:16 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] ゆとり様:「制服出来てきたから、着てみたんだけど、おかしくないかしら」
[Toyolina] ユカタン:「わ……すごく似合ってます、似合ってて……淡蒲萄さんと並ぶとわかんないですね……」
[Toyolina] ゆとり様:「スカートの長さが一番見分けがつくと思うの」
[Toyolina] ユカタン:「……ゆとり様は標準の長さですか?」
[Toyolina] ゆとり様:「別に注文はつけてないからそうなんじゃないかな」
[gombeLOG] #時代的に、スカートを短くする風習(ぉぃ)とか知ってるんだろうか?w
[Toyolina] #知らないけど周りに合わせればいいかくらいの
[Toyolina] アバウトさと
[Toyolina] きっとウヤダが一番映える長さにと注文を出し
[gombeLOG] ウヤダさんぱねえ
[Toyolina] 困ったらウヤダさんのせいにしておきます
[gombeLOG] 「わかってる、あんたはようくわかってる」と言われる人
[Toyolina] USBさんより10cm弱長いくらいの
[Toyolina] 硬派な萌え求道者
[Toyolina] 淡蒲萄:「もうちょっと短い方が絶対かわいいと思うんだけどー(裾つかんで持ち上げた)。せめてこれくらい」
[Toyolina] ユカタン:「いえ、これくらいじゃないですか?(反対側の裾掴んで位置調整)」
[Toyolina] ゆとり様:「左右からひっぱられると腰がちょっとつらいんだけど」
[Toyolina] #おとなしく引っ張られてるけど
[Toyolina] ゆとり様:「それにセツくんが困ってる」
[Toyolina] #居合わせたばっかりに
[Toyolina] ユカタン:「あ、そ、そうですね、ごめんね」
[Toyolina] #スカートの裾離す
2011/03/11 01:00:00
[Toyolina] 淡蒲萄:「学校いつからだっけ、来週?」
[Toyolina] ゆとり様:「うん。入学式がそう。月曜日?」
[Toyolina] ユカタン:「私も着てみたいなあ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「着てみる?」
[Toyolina] ユカタン:「えっ、いいんですか……あ、でも……」
[Toyolina] 一部ちょっと納まらないところが
[gombeLOG] けしからんな
[Toyolina] まったくですね
[Toyolina] しかも言いづらい
[Toyolina] ゆとり様:「ウヤダさんに頼んでみたら?」
[Toyolina] #他意はない
[Toyolina] 淡蒲萄:「案外もうつくっててクローゼット入ってたりするんじゃない?」
[Toyolina] ユカタン:「! そ、それはないですよ多分……」
[gombeLOG] #開けてみるんだユカタン
[Toyolina] 淡蒲萄:「ブレザーあるんだし、次はセーラーって割と普通の発想だと思うな」
[Toyolina] #開けてみるしかない
[gombeLOG] #ますます説得力
01:29:45 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
[gombeLOG] #1d10で1〜8で入ってるくらいの説得力(ぉ
[Toyolina] 1d10
[kataribe] Toyolina: 7(1D10) = 7
[Toyolina] 入ってましたようです
[Toyolina] ユカタン:「……ちょ、ちょっと見てきます……」
[gombeLOG] #さすがだ
[Toyolina] 10分ほどして戻ってきた
[Toyolina] ユカタン:「……ありました……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「よかったじゃん」
[gombeLOG] #感想軽い!
[Toyolina] ゆとり様:「よかったわね」
[Toyolina] #ゆとり様に他意はあんまりない
[gombeLOG] #ウヤダさん信頼されてるのう(違
[Toyolina] 淡蒲萄:「知らない振りして着るといいよね」
[Toyolina] #はずさないよねって意味で信頼されてる
[Toyolina] ユカタン:「そ、それは……そ、その、い、いいじゃないですか、うちの話は……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ほんとウヤダさんちゃっかりムッツリだよね」
[Toyolina] ゆとり様:「設定とはいえお兄様がムッツリって言われるとちょっと辛いものがあるね……」
[Toyolina] ユカタン:「私の旦那様なんですけど……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「いいじゃん、褒めてるんだし一応」
[gombeLOG] #……え?(ぉ
[Toyolina] #USBさんからしたら褒め言葉、、、!
[Toyolina] ユカタン:「……もう、大沢さんはどうなんですか?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「え……うーん……うーん……? どっちかっていうと草食系より……? かな? あ、でもナコトくんムッツリじゃないよ」
[Toyolina] ユカタン:「ムッツリかムッツリじゃないかが基準なんですか? そりゃ、私から見てもムッツリっていうよりは、普通にしてそうですけど」
2011/03/11 02:00:00
[Toyolina] 淡蒲萄:「普通に……って、そだね、普通にって感じほんと」
[Toyolina] ユカタン:「……割とあっさりしてる、とか……?」
[Toyolina] #部屋の隅でセツが倒れる音がした
[Toyolina] ゆとり様:「それくらいにしないと、セツくんが死ぬかも」
[Toyolina] #鼻血の出すぎで
[Toyolina] #とりあえずセツくんもキャリーと一緒に免疫を身につけてください
02:16:52 ! Suo ("Leaving..")
02:53:39 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/03/11 03:00:00
2011/03/11 04:00:00
2011/03/11 05:00:00
2011/03/11 06:00:00
2011/03/11 07:00:00
2011/03/11 08:00:00
08:10:37 ! SaW ("See you...")
08:10:57 utako -> utako_afk
08:21:36 + Saw_i(~Saw_i@pw126171184094.75.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
08:29:03 utako_afk -> utako
2011/03/11 09:00:00
09:00:22 ! kataribe ("auto down")
09:04:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:33:10 ! Saw_i (EOF From client)
2011/03/11 10:00:00
2011/03/11 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2011/03/11 11:00:00
11:28:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126171184094.75.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
11:38:06 ! Saw_i (EOF From client)
2011/03/11 12:00:00
12:14:28 ! arca ("すぽーん")
2011/03/11 13:00:00
13:02:24 + utako(~utako@i114-189-214-145.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA21
2011/03/11 14:00:00
2011/03/11 15:00:00
15:13:47 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126214246221.40.tik.panda-world.ne.jp) to #HA21
15:27:19 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
15:28:41 ! Toyoi4ne (EOF From client)
15:34:02 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126214246221.40.tik.panda-world.ne.jp) to #HA21
15:39:58 + Saw_i(~Saw_i@pw126171184094.75.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
15:41:20 ! Saw_i ("Leaving")
2011/03/11 16:00:00
16:04:48 ! Toyoi4ne (EOF From client)
16:40:42 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126214246221.40.tik.panda-world.ne.jp) to #HA21
2011/03/11 17:00:00
17:13:20 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126214246221.40.tik.panda-world.ne.jp) to #HA21
17:48:34 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126214246221.40.tik.panda-world.ne.jp) to #HA21
17:54:51 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA21
17:59:00 ! Toyoi4ne (EOF From client)
2011/03/11 18:00:00
18:14:46 + Saw_i(~Saw_i@pw126171184094.75.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2011/03/11 19:00:00
2011/03/11 20:00:00
20:28:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126191069143.91.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2011/03/11 21:00:00
2011/03/11 22:00:00
22:17:50 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA21
22:25:04 MOTOsleep -> MOTOI
2011/03/11 23:00:00
23:11:57 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] アニー:「円卓ビルの清掃用に品種改良を施した蟲を放ったらみんなから大ブーイングを食らった」
[Toyolina] むしw
[TK-Leana] アニー:「やはり、ゴキブリを素体に使ったのがいけなかったのだろうか」
[Toyolina] #ユカタン:(不運にも背中に蟲が入ってガチ泣きした)
[Toyolina] #USBさん:(不運にも棺桶で昼寝してたら侵入されてひどい目に遭った)
[Toyolina] #ゆとり様:(学校にいってて無事だった)
[TK-Leana] # いや、その辺は邪魔にならぬよう躾けているはずです
[Toyolina] ビジュアル的なショックか、、、
[TK-Leana] # ただ、編隊組んで埃を食べながら床と壁を這いまわったりしてるだけで
[Toyolina] きめえw
[TK-Leana] # 綺麗になったら飛んで移動
[TK-Leana] # 排気口に吸いこまれるようにして消える
[gombeLOG] #ドクタークレイのラボの蛇と一緒だのう(ぉ
[Toyolina] ユカタン:「一匹でもこわいのにいっぱいいるから……」
[TK-Leana] アニー:「害虫駆除用の改良アシダカクモを見て、友霞が泣いたので私も考えた」
[TK-Leana] アニー:「害虫駆除用に蟲を放てないのなら、いっそ害虫を益虫にしてしまえばいいのだと」
[TK-Leana] アニー:「……裏目に出るとは」
[Toyolina] ユカタン:「だってカサカサ歩いてるし……」
[TK-Leana] アニー:「……そうか」
[TK-Leana] アニー:「二足歩行するように改良しよう」
23:32:13 + Suo(~username@ppxe146.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] ユカタン:「ま、待って……想像しちゃった……」
[Toyolina] 二足歩行するクモを
[Toyolina] ユカタン:(フルフル)「だ、だめ」
[TK-Leana] カトレア:「まったく、ずっと引きこもってるから世間とずれるんだよ。マーケティングが足りてない」
[TK-Leana] カトレア:「これでも読んで勉強するが良い」
[TK-Leana] # 一撃殺虫!! ホイホイさんの漫画を
[Toyolina] ユカタン:(受け取った)「今、むしが流行ってるんですか……聞いたことないですけど……」
[TK-Leana] カトレア:「虫じゃなくて、殺虫ロボの話だよ」
[TK-Leana] アニー:「人型にすることで、親近感を得やすくするということ?」
[Toyolina] ユカタン:(ページめくりながら)「……ウヤダさんに作ってもらえってことですか……?」
[Toyolina] >ヒトガタ殺虫ロボを
[TK-Leana] カトレア:「かわいいは正義! つまりそういうこと」
[TK-Leana] アニー:「(クモもゴキブリもかわいいのに……)」
[Toyolina] ユカタン:「可愛いって思えないんですけど……普通にこわいですよ」
[TK-Leana] カトレア:「えー、そう?」
[Toyolina] ユカタン:「い、一応次からは……わかってるから我慢出来る……と思います」
[TK-Leana] アニー:「人型に擬態すれば……」
[Toyolina] ユカタン:「ゆるキャラみたいなかんじにしてくれたら……」
[TK-Leana] アニー:「かわいい……」
[Toyolina] ユカタン:「それだったらなんとか……」
[TK-Leana] # 翌日、夜トイレに言った時征二(赤ん坊)に擬態した、這いまわる蟲の群れを見て再び悲鳴を上げることに
[TK-Leana] # 夜トイレに言った時
[Toyolina] ひい
[TK-Leana] # 行った……訂正出来てねえ
[TK-Leana] # しかも、赤子の声で鳴く。無表情で動作は虫っぽい
[Toyolina] #きもすぎるw
[TK-Leana] # 妖怪だった
[Toyolina] #往路か復路かで粗相の危機すらあるぞ!
[matuya] #おわってるw
[kurov] #ウブ……
[TK-Leana] # 大丈夫ですよ! 粗相しても掃除用の虫だから……あれ、余計悲惨なことに
[matuya] #ドラッグオンドラグーンのエンディングかよ。
[Suo] #自分の息子を汚されたと思って、キレて刀を振り回す銀二さんが
[TK-Leana] # ごめんなさい、やったの実の母親でござる
[TK-Leana] アニー:「かわいいと思って……」
[TK-Leana] カトレア:「きも過ぎるわ!」
[Toyolina] ユカタン:(なんかもう色々ショックでガチ泣き)
[Suo] 銀二:「……せ、征二が可愛いっていうのは分かるがの……(ふるふる」
[Suo] #すんごい複雑な顔
[Hisasi] #旦那たまには男を見せなさいw
[kurov] キャリー:「征二蟲かわいい……」(撫でてる)
[Toyolina] オイィ
[TK-Leana] カトレア:「TPOに合ったかわいさと言うものがあるでしょ! 少なくとも、夜中に群れなして這いまわる赤ん坊は可愛くないから!」
[Hisasi] セツ:「……ねぇ、ここは一言いうべきだとおもう!!夫として!父として!!ていうか言えよ!!」>銀二に
[Suo] 銀二:「そんな名前付けるでない!!」
[Hisasi] #キャリーの後ろでガクブル
[TK-Leana] # そう、日の下で一匹だけ居るのならまあ……いや、でも虫っぽい動きの赤ん坊ってきもいな
2011/03/12 00:00:00 end