語り部IRCログ #HA21 2011-08-10

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2011-08-10をご活用くださいませ。

2011/08/10 00:00:00
00:08:24 ! H_Aoi ("掘り掘り")
00:11:15 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
[ToyoMBA] ----
[ToyoMBA] ゆとり様:「一つ頼みがあるのだけど」
[ToyoMBA] USBさん:「ん? いいけど何?(例によってソファでうつぶせでゴロゴロしてた)」
[ToyoMBA] ゆとり様:「明日着ていく制服がなくて。だから貸して」
[ToyoMBA] USBさん:「いいけど換えとか持ってないの?」
[ToyoMBA] ゆとり様:「昨日、ひっかけて破いちゃったから」
[ToyoMBA] USBさん:「わかった、いいよ、取りに来て(転がってソファから落ち(下り)立ち上がる)」
[ToyoMBA] ゆとり様:「ちゃんと座って下りなさい」
[ToyoMBA] USBさん:「いいじゃん別に」
[ToyoMBA] USBさんの部屋?ではなくウォークインクローゼットに
00:28:33 ! Hisasi ("")
[ToyoMBA] USBさん:「一着でいいの?」
00:28:56 ! Toyolina ("")
[ToyoMBA] ゆとり様:「一着で? って何着持ってるの?」
[ToyoMBA] USBさん:「7着……かな?」
[ToyoMBA] ゆとり様:「なんでそんなに?」
[ToyoMBA] USBさん:「毎日着替えるから要るんだって」
[ToyoMBA] ゆとり様:「毎日同じのきてるわけじゃなかったんだ」
[ToyoMBA] USBさん:「じゃ、はいこれ。サイズ同じだからあってると思うけど、一応着てみて」
[ToyoMBA] ゆとり様:「ありがと」
[ToyoMBA] 鏡の前で制服に着替えるゆとり様。部屋着を脱いで、セーラー服をかぶって
[ToyoMBA] USBさん:「どう?」
[ToyoMBA] ゆとり様:(少し渋い顔)「ちょっときつい」
[ToyoMBA] USBさん:「太った?」
[ToyoMBA] ゆとり様:「そんな概念ないから」
[ToyoMBA] USBさん:「どのあたりがきついの? 肩とか背中?」
[ToyoMBA] ゆとり様:「胸まわり」
00:38:37 TK-Leana -> TK-Sleep
[ToyoMBA] USBさん:「……おかしくない? なんでサイズ違うの」
[ToyoMBA] ゆとり様:「おかしいね」
[ToyoMBA] USBさん:「……あんたイメージするときに、盛ったんじゃないの? ブラいくつよ」
[ToyoMBA] ゆとり様:「65のC」
[ToyoMBA] USBさん:「盛ってる!」
[ToyoMBA] ゆとり様:「そんなことないと思うけど。だいたい覚えてないあなたに言われる筋合いないし」
[ToyoMBA] USBさん:「それを言われると……」
[ToyoMBA] ゆとり様:「新しいの出来るまで、借りるけどいい?」
[ToyoMBA] USBさん:「それはいいけど……なんかズルされてるみたいで納得いかない」
[ToyoMBA] ゆとり様:「もしかして、悔しい?」
[ToyoMBA] USBさん:「ううん、全然」
[ToyoMBA] ゆとり様:「だったらいいじゃない別に」
[ToyoMBA] USBさん:「あたしと同じ顔してるのに体型違うって、バランス悪いからそれがイヤなの」
[ToyoMBA] ゆとり様:「はいはい。あなたの方がちょっとだけかわいいかわいい」
[ToyoMBA] USBさん:「許す」
00:56:41 MOTOI -> MOTOsleep
2011/08/10 01:00:00
[ToyoMBA] ゆとり様:「それはどうも。まあ、学校で突っ込まれたら、妹の借りてるって言っておく」
[ToyoMBA] USBさん:「妹? 姉の間違いでしょ」
[ToyoMBA] ゆとり様:「これだけは譲れないわ。元々存在してたのは私なんだから」
[ToyoMBA] USBさん:「生後半年ちょっとのくせに」
[ToyoMBA] ゆとり様:「100年無駄にゴロゴロしてただけのくせに」
[ToyoMBA] ゴゴゴ
[ToyoMBA] USBさん:「だいたいあんた一人っ子だったでしょ。あたし100年一番上のお姉ちゃんやってるわけだし、どう考えてもあたしが姉でしょ」
[ToyoMBA] ゆとり様:「だったらあなたの妹に聞いてみたら? どっちが姉としていいかって」
[ToyoMBA] USBさん:「わかった、聞いてみればはっきりするよね!」
[ToyoMBA] 六女:白橡の場合
[ToyoMBA] 白橡:「……淡蒲萄姉とゆとり様? どっちかっていうとゆとり様かな。淡蒲萄姉は同い年くらいの姉妹って感じだし」
[ToyoMBA] 四女:千歳緑の場合
[ToyoMBA] 千歳緑:「どちらもお姉様には違いないですけど、ここは淡蒲萄姉様がずっとお姉様だったわけですし」
[ToyoMBA] USBさん:(満足げ)
[ToyoMBA] 千歳緑:(淡蒲萄姉様の機嫌悪くすることもないですし)
01:11:27 ! Suo (EOF From client)
[ToyoMBA] 七女:金糸雀の場合
[ToyoMBA] 金糸雀:「割とどっちでもいいんだけど、雰囲気でいったらゆとり様の方がお姉さんっぽいよ」
[ToyoMBA] ゆとり様:「二勝一敗ね」
[ToyoMBA] USBさん:(やばいどう考えてもこれで詰んだ……)
[ToyoMBA] 末娘:真朱の場合
[ToyoMBA] 真朱:「そんな下らないことの為にパケット代無駄に使ったわけ?」
[ToyoMBA] USBさん:(返す言葉がない)
[ToyoMBA] 真朱:「あんたも大変だな、このバカにつきあってさ。大体、あたしがどう答えても、おまえの負けだってわかってる?」
[ToyoMBA] USBさん:(ぐぬぬ顔)
[ToyoMBA] ゆとり様:「お姉ちゃんでいたいのよね? 外だとかわいがってもらってばっかりだから」
[ToyoMBA] 真朱:「どっちがいいかな? 選んでいいよ。お情けで姉だって言ってもらうか、誰が姉だバカって切り捨てられるのと」
[ToyoMBA] USBさん:「……(内心ブチキレ寸前)」
[ToyoMBA] ゆとり様:(引くに引けない状態で詰むなんて……この子本当に……)
[ToyoMBA] ゆとり様:(バカなのね)
[ToyoMBA] USBさん:「わかった!」
[ToyoMBA] 真朱:「潔いな」
[ToyoMBA] USBさん:「あんたが姉でいいよ」
[ToyoMBA] ゆとり様:「潔いね」
[ToyoMBA] USBさん:「……来月、また聞いてどっちが姉か決めてもらうから」
[ToyoMBA] 真朱:「なんだそのやる気」
[ToyoMBA] ゆとり様:「意味がわからないわ」
[ToyoMBA] USBさん:「それまで姉の座は預けとくから」
[ToyoMBA] 真朱:「負け惜しみか」
[ToyoMBA] ゆとり様:「おもしろいから別にいいけど」
[ToyoMBA] USBさん:「お姉様って呼ばせてやるからな……」
[ToyoMBA] 真朱:(救いようがないバカだな)
[ToyoMBA] ゆとり様:(こういうところはかわいい)
[ToyoMBA] 真朱とゆとり様の間に奇妙な共感が芽生えた
2011/08/10 02:00:00
02:14:03 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/08/10 03:00:00
2011/08/10 04:00:00
2011/08/10 05:00:00
2011/08/10 06:00:00
06:39:47 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
2011/08/10 07:00:00
2011/08/10 08:00:00
2011/08/10 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:06:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2011/08/10 10:00:00
2011/08/10 10:00:00
10:03:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2011/08/10 11:00:00
2011/08/10 12:00:00
2011/08/10 13:00:00
2011/08/10 14:00:00
2011/08/10 15:00:00
2011/08/10 16:00:00
2011/08/10 17:00:00
2011/08/10 18:00:00
2011/08/10 19:00:00
19:54:21 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/08/10 20:00:00
20:07:49 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
20:26:21 ! Toyolina ("")
20:29:03 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
20:41:33 + Suo(~username@ppxf021.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2011/08/10 21:00:00
21:44:01 utako -> utako_afk
21:57:44 utako_afk -> utako
2011/08/10 22:00:00
22:10:52 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA21
2011/08/10 23:00:00
23:45:59 ! H_Aoi ("掘り掘り")
2011/08/11 00:00:00 end