語り部IRCログ #HA21 2011-08-11

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2011-08-11をご活用くださいませ。

2011/08/11 00:00:00
00:00:34 MOTOsleep -> MOTOI
00:12:30 MOTOI -> MOTOsleep
00:14:37 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] ----
[Toyolina] USBさん:(例によってソファで征二と戦いながら何か考え中)
[Toyolina] USBさん:「姉って難しい……」
[Toyolina] ユカタン:「淡蒲萄さんってお姉さんだったんですね……よく考えたら」
[Toyolina] USBさん:「そうだよ」
[Toyolina] ユカタン:「あんまり見えないですよね……どっちかっていうと一人っ子って感じ」
[Toyolina] USBさん:「えっ、そう見えてた?」
[Toyolina] ユカタン:「あ、時々ちゃんとお姉さんだなって思うときありますけど……」
[Toyolina] #ユカタンも今年18です
[Toyolina] ユカタン:「ウヤダさんも時々言ってますよ、たまに姉っぽいって」
[Hisasi] #JCも成長したものですね
[Hisasi] #すっかり貫禄がついて
[Toyolina] USBさん:「たまに? いつもじゃないんだ……これでも八人姉妹の一番上なんだけど」
[Toyolina] #ほんまに。
[Toyolina] #もうJCとは呼べない
[Toyolina] ユカタン:「気にしてるんですか?」
[Toyolina] USBさん:「気にはしてないけど、そうじゃなくなるのがやなだけだよ(征二逆さづりにして)」
[Toyolina] #注:多少手荒に扱っても良いと征二の母から言われているので
[Toyolina] ユカタン:「よくわかんないですけど……」
[Toyolina] USBさん:「……ゆとりちゃんがさあ(征二をソファに下ろして)。私が姉だ、って言って聞かないわけ」
[Toyolina] ユカタン:「ゆとり様が? 意外ですね……あの人、そういうところ割と気にしてないかと思ってました……ウヤダさんのこと、お兄様って呼んでるし……」
[Toyolina] USBさん:「で、あたしは、それはおかしい。あたしの方が長く生きてるんだから、あたしの方が姉だ、って言ったらさ。私の方が先に? 生まれたから? 姉に決まってるって言って聞かないの。それで、じゃあ投票して決めようってことになってさ」
[Toyolina] ユカタン:「投票って誰が投票したんですか」
[Toyolina] USBさん:「白と千歳と金糸雀とメガネ」
[Toyolina] ユカタン:「……四人だけ?」
[Toyolina] USBさん:「だって姉妹の問題でもあるし……」
[Toyolina] ユカタン:「結果は……その、千歳さんと金糸雀さんは知らないですけど、白さんとメガ……真朱さんは……」
[Toyolina] USBさん:「最初の予定だと、3:1であたしが勝つはずだったの」
[Toyolina] ユカタン:(1は真朱さんで……)「予定が狂ったんですね……」
[Toyolina] USBさん:「白のやつ裏切った」
[Toyolina] ユカタン:「……えっとそれで……お姉さんではなくなった?」
[Toyolina] USBさん:「三ヶ月だけね! しょうがないから三ヶ月だけ、ゆとりちゃんのことお姉様って呼んであげることにした」
[Toyolina] ユカタン:「三ヶ月たったら、交代ですか?」
[Toyolina] USBさん:「ううん、また投票して決める」
[Toyolina] ユカタン:(変なところで正々堂々としてる)「あ、わかりました。それでお姉さん力をアップしなくちゃってことなんですね」
2011/08/11 01:00:00
[Toyolina] USBさん:「そう、だから手始めにね、小さい子に、うーお姉ちゃんだって刷り込んでおく必要があるわけ」
[Toyolina] ユカタン:(それって投票と関係ないんじゃ)
[Toyolina] USBさん:「マリアちゃんにもアピールして刷り込みしとく。こっちおいで。うー『お姉ちゃん』だよ」
[Toyolina] ユカタン:「はい。うーお姉ちゃんにご挨拶ね」
[Toyolina] マリアちゃん:「こん、うーね」
[Toyolina] USBさん:「こんにちは。ね、聞いた聞いた? うーねって可愛くない?」
[Toyolina] ユカタン:「かわいいですよね!」
[ToyoMBA] マリアちゃん:「うーね(USBさんの膝の上に座る)」
[ToyoMBA] USBさん:「友霞ちゃんのことはなんて呼ぶの?」
[ToyoMBA] マリアちゃん:「ゆーま」
[ToyoMBA] ユカタン:「パパのことは?」
[ToyoMBA] マリアちゃん:「うーぱ」
[ToyoMBA] USBさん:「伸ばすんだ……じゃあ征二は?」
[ToyoMBA] マリアちゃん:「せーじ」
[ToyoMBA] ユカタン:「そのまんまなんですよ、征二くんだけ」
01:28:46 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
[ToyoMBA] USBさん:「そっかー。これからあたしのこと、うーねちゃんって呼んでいいぞ(ほっぺたすりすり)」
01:38:14 ! Hisasi ("")
[ToyoMBA] ユカタン:(刷り込みとかどうなったんだろ……)
2011/08/11 02:00:00
02:06:45 TK-Leana -> TK-Sleep
02:15:35 + Ruki_(~Ruki@180-197-56-123.aichieast1.commufa.jp) to #HA21
2011/08/11 03:00:00
03:25:19 ! matuya ("Leaving...")
03:28:03 ! Suo (EOF From client)
2011/08/11 04:00:00
2011/08/11 05:00:00
2011/08/11 06:00:00
2011/08/11 07:00:00
2011/08/11 08:00:00
08:04:16 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/08/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:26:39 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/08/11 10:00:00
2011/08/11 10:00:01
10:03:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2011/08/11 11:00:00
2011/08/11 12:00:00
12:16:51 + kuroi(~kuroi@pw126205218036.49.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
12:29:52 ! kuroi ("TheEnd")
2011/08/11 13:00:00
2011/08/11 14:00:00
2011/08/11 15:00:00
2011/08/11 16:00:00
2011/08/11 17:00:00
2011/08/11 18:00:00
2011/08/11 19:00:00
2011/08/11 20:00:00
20:23:04 + kuroi(~kuroi@pw126205218036.49.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
20:45:18 + Suo(~username@ppxf021.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
20:52:50 ! kuroi (EOF From client)
20:56:28 + kuroi(~kuroi@pw126205218036.49.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2011/08/11 21:00:00
21:08:25 ! Toyolina ("")
21:09:28 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
21:10:50 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
21:11:05 ! ToyoMBA (EOF From client)
21:11:42 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
21:31:38 + matuya(~matuya@FL1-122-131-127-153.stm.mesh.ad.jp) to #HA21
21:43:45 MOTOsleep -> MOTOI
21:48:49 ! kuroi (EOF From client)
21:50:33 + kuroi(~kuroi@pw126205218036.49.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
21:50:36 ! kuroi (EOF From client)
2011/08/11 22:00:00
22:18:33 Suo -> Suo_AFK
22:28:01 ! utako ("TakIRC")
22:33:33 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA21
22:38:24 Suo_AFK -> Suo
2011/08/11 23:00:00
23:38:13 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA21
2011/08/12 00:00:00 end