語り部IRCログ #HA21 2011-10-23

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2011-10-23をご活用くださいませ。

2011/10/23 00:00:00
2011/10/23 01:00:00
01:23:31 MOTOI -> MOTOsleep
01:27:18 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2011/10/23 02:00:00
02:11:38 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:49:15 ! kurov ("Leaving...")
02:53:18 TK-Leana -> TK-Sleep
02:53:48 + kurov(~kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
02:57:01 ! Suo (EOF From client)
2011/10/23 03:00:00
2011/10/23 04:00:00
2011/10/23 05:00:00
2011/10/23 06:00:00
2011/10/23 07:00:00
2011/10/23 08:00:00
08:32:42 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/10/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2011/10/23 10:00:00
2011/10/23 10:00:01
10:03:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2011/10/23 11:00:00
2011/10/23 12:00:00
2011/10/23 13:00:00
2011/10/23 14:00:00
14:09:47 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA21
14:40:49 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/10/23 15:00:00
2011/10/23 16:00:00
16:32:42 H_AoiAFK -> H_Aoi
16:39:51 MOTOsleep -> MOTOI
2011/10/23 17:00:00
17:41:01 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/10/23 18:00:00
2011/10/23 19:00:00
19:03:24 TK-Leana -> TK-Away
19:26:15 TK-Away -> TK-Leana
2011/10/23 20:00:00
20:08:47 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA21
20:24:03 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
20:43:08 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/10/23 21:00:00
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA/?SaintGabrielEducationalInstitution#l2  ゆとり様からの頼りにならない助言追加
[Hisasi] 大丈夫なのかしらゆとりっこ達
[Toyolina] かしこぶってる人がいるから大丈夫だと思います
[Toyolina] たぶん、、、
[Suo] 不確定名:百合メガネ  正式名:アイリーン
[Suo] <かしこぶっている?
[Toyolina] ネコ科の動物もアホのふりしてるけどきっと賢い
[Suo] カトレアたんはガチ
[TK-Leana] え、すごいかしこいよ!
[TK-Leana] バカだけど
[Toyolina] やった
[Toyolina] ゆとり様から、「校舎から追い出すといいよ」っていうありがたいお告げを頂いたのがこれまでのまとめ
[Toyolina] ゆとり様:「お兄様にお願いして、助けになるような道具を用意してもらったわ」
[Toyolina] #アタッシュケースを開くとメガネが四つ
[Suo] アイリーン:「あれ、これは……」
[Toyolina] かけるとシャドウが見えたりするオサレメガネではなかった
2011/10/23 22:00:00
[Suo] #皆揃って眼鏡っ子
[TK-Leana] 霧が晴れて見える
[Suo] ペルソナ呼べるようになったりしないのか
[Toyolina] カッ
[Hisasi] シンシア:「めがねー」
[Hisasi] #すちゃ
[Toyolina] ゆとり様:「仕組みはよくわからないけれど、そのメガネを通して見ると、こっちでも映像が見られるんですって」
[Toyolina] 一個外れがあるので1d4振ってください各自
[TK-Leana] 1d4
[kataribe] TK-Leana: 2(1D4) = 2
[Toyolina] 1d4
[kataribe] Toyolina: 3(1D4) = 3
[Suo] 1d4
[kataribe] Suo: 2(1D4) = 2
[Toyolina] あとはアホの子だけですね
[Hisasi] 1d4
[kataribe] Hisasi: 2(1D4) = 2
[Toyolina] 誰か4フルだろうと思って安心してたのに
[Toyolina] USBさん:(メガネかけた)「頭痛い……」
[Toyolina] 牛乳瓶の底状態のアレ
[Toyolina] USBさん:「度入ってるじゃんこれ」
[TK-Leana] カトレア:「ペルソナーってやるの?」
[Toyolina] ゆとり様:「それ、当たり。防弾だってお兄様が言ってたわ」
[Toyolina] USBさん:「どう考えてもハズレだよ」(メガネ外した)
[Suo] アイリーン:「でも、この中の誰も目は悪くないよ?」<度入り
[Toyolina] ゆとり様:「やってもいいけど何も起きないと思う」
[Toyolina] たまたまユカタンが見てたP4Aをチラ見したウヤダさんがこれや!とばかりに作った録画機能つきメガネ
[Hisasi] シンシア:「んー」
[Hisasi] #あの人、無駄に行動力あるからな、、
[Toyolina] ゆとり様:「話を聞くより、目で見た方が早いと思って」
[Toyolina] #そのうち機能追加されるかもしれません
[Hisasi] #説明能力とか足りてない人多そうだしね
[Toyolina] #とても。
[Toyolina] USBさん:(とりあえずポケットにしまったけどきっとかけない)
22:11:56 ! H_Aoi ("ねるー")
[Hisasi] シンシア:(めがねを額にかけてる)
[Hisasi] #なんか駄目な予感しかしませんよ、、
[Suo] アイリーン:(メガネの上からメガネをかける)
[Toyolina] #カエルが張り付きそうなスタイルですね服に
[Suo] アイリーン:「とりあえず……ボケればいいのかな?」
[Toyolina] ゆとり様:「機能は説明したから、使い方は任せるわ」
[Hisasi] シンシア:「だってメガネかけると鼻のとこ変な感じするんだもん」
[Hisasi] #額にかけたまま
[Toyolina] USBさん:「かけないんだったら、あたしのこれと交換してよ」
[Toyolina] 牛乳瓶
[TK-Leana] カトレア:「それ、レンズ外したらいいんじゃない?」
[Toyolina] USBさん:「フレームだけってかけてる意味なくない?」
[Hisasi] シンシア:「じゃこっちかけるー」>瓶底メガネを額に
[Suo] アイリーン:「あ、シンシアちゃん可愛い……」
[Suo] #きゅん
[Toyolina] USBさん:「ありがと(メガネかけて鏡でチェック)。やばい、インテリジェンスがフェロモンくらい出ちゃってる」
[Toyolina] #おまわりさんガチがいます
[Hisasi] #おまわりさーんww
[TK-Leana] カトレア:「ソウダネー」
[Suo] アイリーン:「あ、うっちゃん委員長みたいー」
[Toyolina] USBさん:「ちゃんと宿題やってきた? あたしやってない」
[Hisasi] シンシア:「しゅくだいなんてやったこともないよ!」
[Suo] アイリーン:「黒田さんがやってくれたよー」
[Suo] #公子(代理)に何やらせとんねん
[Toyolina] USBさん:「じゃあ次行くときから、メガネかけてればいいのね」
[Toyolina] ゆとり様:「お願いね」
[Hisasi] シンシア:「りょうかいー」
[Hisasi] #額にかけたまんま
[Hisasi] #この状態で役に立つのかは不明
[Toyolina] #延々と天井がうつるカメラ
[Suo] アイリーン:(可愛いから……いいの……)
[Suo] #倫子様直々に調教を受けたアイリーンに隙は無かった
[Suo] #何の?
[TK-Leana] 後で見たら天井に首なしの人影が移っていたので、心霊番組に投稿しました、見たいな
[Toyolina] こええ
[Toyolina] ゆとり様:(起きてられるかしら……)
[Toyolina] #夜なので
[Suo] 蓮花:「大丈夫ですよ。僕がモニターでチェックしてますから」
[Suo] #ガブリエルな制服に身を包んだ男の娘
[Suo] #クローダに着せられた
[Toyolina] #男の娘ェ
[Hisasi] #クローダェ
[Suo] 蓮花:「……なーんか、僕も入学することになりそうだったんですけど、流石にそれは止めさせました(汗」
[Toyolina] USBさん:「それはちょっと許されないね……」
[Suo] 蓮花:「別に僕、女の子にあんまり興味はないんだけど、それでもね……(汗」
[Suo] #あの子可愛いとか、あの人きれいとかそういうのは分かる
[Suo] #でもそれ以上の感情が湧かない子
[Hisasi] シンシア:「変態だらけの水泳大会になっちゃうよね」
[Toyolina] USBさん:「逆に怖い子に捕まって大変なことになっちゃうかもね」
[Hisasi] シンシア:「エロゲ展開になっちゃったらまずいし」
[Suo] 蓮花:「……ぼ、僕は後方支援だけとさせていただきます(汗」
[Suo] 蓮花:「それはマジ勘弁してください」orz<えろげ展開
[Suo] #入学しない癖に、制服だけは着る
[Suo] #だって可愛いんだもん!
[Hisasi] シンシア:「だってクローダが既にエロゲ存在みたいなもんだよ」
[Suo] #(こいつは……
[Hisasi] #ひどいわ
[Toyolina] #ひどいw
[Suo] 蓮花:「主様はいつものことだから良いんだけどね」
[Toyolina] USBさん:「いいんだ」
[Toyolina] ふうん
[Hisasi] シンシア:「いいんだ」
[Suo] 蓮花:「うん、慣れちゃったし」
[Toyolina] USBさん:「受け入れちゃってるんだ」
[Toyolina] ふうん
[Suo] #クローダ:「夜は私のを受け入r(zapzapzapzap」
[Suo] 蓮花:「ま、僕のことは置いといて。サポートはちゃんとするから、安心して行って来てよ」
[Suo] #ちょんちょん、とタイを直しつつ
[Toyolina] USBさん:「よろしく、蓮花くん(うなじツンツンつついて)」
[Suo] 蓮花:「うん、任せ……あ、そこ……ダメ……ッ」
[Suo] #弱点だったらしい
[Hisasi] #USBさんの餌食に
[Toyolina] USBさん:「黒田さんに怒られちゃう」
[Suo] クローダ@スピーカー:「汝の為したいように為すがよい(よいよいよいよい」
[Suo] #唐突に鳴る天井のスピーカー
[Suo] #無駄にエコー付き
2011/10/23 23:00:00
[Toyolina] USBさん:「うわ、見てるんだ、趣味悪!」
[Suo] クローダ@スピーカー:「フフフ、愛らしいガールズトークな場面を私が見過ごすとでも思ったのかね?(かねかねかねかね」
[Suo] 蓮花:「淡葡萄さん、気にしちゃダメですよ……(汗」
[Toyolina] USBさん:「大変ね(心底同情したかんじ)」
[Toyolina] #主がド変態だと大変ね
23:21:25 ! Hisasi ("")
2011/10/24 00:00:00 end