語り部IRCログ #HA21 2012-03-05

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2012-03-05をご活用くださいませ。

2012/03/05 00:00:00
[Toyolina] 女子生徒:「でもこの事件は生々しいから、違う事件の話にしましょう」
[Toyolina] 柚子:「えー」
[TK-Leana] 椿子:「ちょ、気になる所で切りますね」
[Toyolina] もう一人の女子:「……容易に話せる事件はない……この学院には、歴史に見合うだけの、人の業が降り積もっているのだ」
[Toyolina] #腰に巻いたふわふわのファーを揺らしながらもう一人の女子が言った
[Hisasi] アリシア:「……なるほど、あまり公にできないことか」
[Hisasi] #なんとなくわかりやすいです、自分もそういう生業だから
[Toyolina] 女子生徒:「入学間もない、中等部の後輩に訊かせるには、いろいろと辛い話になるもの」
[Toyolina] 柚子:(どこまで本当なのかなあ、この人たちの話……)
[Toyolina] 柚子:「えっと、質問。仮に、僕が入部したいですって言ったら、さっき言いかけた話、全部訊かせてもらえるんです?」
[Toyolina] 女子生徒:「話してよくなるの?」
[Toyolina] もう一人の女子:「話してよくなるんじゃないですか?」
[Toyolina] 女子生徒:「これはあくまで噂ですよ、っていう前提をちゃんと守れるなら?」
[Toyolina] もう一人の女子:「それならいいんじゃないでしょうか?」
[Toyolina] #部員女子二名の間で合意がなされた(部長不在)
[Hisasi] アリシア:「柚子が入るなら」
[Hisasi] #入部する
[Toyolina] 柚子:「え、そんなに興味あるの、探偵倶楽部……」
[Hisasi] アリシア:「えと、ううん、柚子が入るなら入部しような、って」
[Hisasi] #しようかな
[Hisasi] #探偵部に入りたいというより、柚子にくっついてく要素のほうが大きいようだ
[Toyolina] 柚子:「……僕はどっちかっていうと、そのうわさ話の方に興味があるんだ……こちらのお姉さまが、訊かせるには早いって教えてくれなかったいろんな話」
[Hisasi] アリシア:「秘密にするならいいんでしょう?」
[Hisasi] #先輩に
[Toyolina] 女子生徒:「無理に秘密にしなくても、うわさ話なのだし。そうやって空気を読んでもらえるなら、問題はないと思うな」
[TK-Leana] 椿子:「なんか本物っぽいですね」
[Toyolina] 柚子:「だよね。っていうか、真に受けてる僕たちがマイナーなのかもしれないよ」
[Hisasi] アリシア:「聞いてみたい」
[Toyolina] 柚子:「宝蔵院さんはどう思う? さっき、なんだよそのヒキ! ってちょっとキレてたよね」
[Toyolina] 柚子:「僕はまだ12だけど、自分では結構オトナだって思ってるし、オトナの世界も見聞きして体験もしてるし。もちろん空気だって読むし」
[TK-Leana] 椿子:「黙ってたらいいっていうんなら、聞いてみたいかも」
[Hisasi] アリシア:(うなずく)
[Toyolina] 柚子:「じゃあ、入部しちゃう?」
[Hisasi] アリシア:「うん」
[Hisasi] #そんなあっさりでええのんか
[Toyolina] 柚子:「じゃあ、お姉さま、三人入部します」
[Toyolina] 女子生徒:「え。どうしよう、あれ、入部、するの?」
[Toyolina] もう一人の女子:「……予想外です……どうしましょう」
[Toyolina] もう一人の女子:「部長に連絡してきます」
[Toyolina] #部室を急ぎ足で出て行った
[TK-Leana] 椿子:「色々見て回らなくて良かったのかな……」
[Toyolina] 女子生徒:「それからでも遅くないけど……あ、でも別に掛け持ちとか全然いいし、それは気にしなくていいし」
[Hisasi] アリシア:「じゃあ……他の部も見てきてからまたきてもいいですか?」
[Hisasi] #とりあえず他の部も見ておきたい
[Toyolina] 女子生徒:「えっと、入部入部……じゃ、じゃあ、これに学年とクラスと名前だけ書いていってもらえる? あ、うん、それでも全然」
[Toyolina] 柚子:「じゃあ、一応代表で僕の名前書いておくね(女子生徒が差し出したファンシーなうさぎさんがいっぱいプリントされてる手帳に名前とクラス書いた)」
[Toyolina] #および他二名と
[Hisasi] アリシア:「うん」
[Hisasi] #とりあえず学園ライフは始まったばかりだ
[TK-Leana] 椿子:「よろしくお願いします先輩」
[Toyolina] 女子生徒:「こちらこそよろしく。あ、自己紹介、まだだったよね……部員の、石橋柚兎里。さっき出て行ったのが、もう一人の部員で、蒼雅穂波ちゃん。部長はいたりいなかったりだから、いるときにまた紹介するね」
[Hisasi] #ひーw
[Hisasi] アリシア:「アリシア・ローズです」
[Toyolina] 柚子:「僕は小牧柚子、中等部一年二組です」
[Toyolina] #まさかの探偵倶楽部
[Toyolina] ゆとり様:(でかいカモノハシのぬいぐるみ抱っこした)「入部希望なんて初めてだから、私勝手がわからなくて……」
[Hisasi] アリシア:「私も部活は初めてで……」
[Hisasi] #学校そのものがはじめてなので
[Toyolina] ゆとり様:「……もし、危ないからダメって部長に言われたら、その時は……ごめんなさいね」
[Toyolina] 柚子:「念入りなんですね、お姉さま、遊びも本気っていうの、すごくオトナでいいと思う。僕、気に入っちゃった」
[Toyolina] ゆとり様:「気に入ってもらえて嬉しいわ」
[Toyolina] ゆとり様:「お兄様にいい土産話が出来て」
[Hisasi] アリシア:「よろしくおねがいします」
[Hisasi] #ぺこりん、と
[Toyolina] 柚子:「こちらこそよろしくお願いします、お姉さま」
[Toyolina] 柚子:「んで、彼女が宝蔵院……自分で自己紹介する?」>椿子
[TK-Leana] 椿子:「宝蔵院椿子です。よろしくお願いします」(ぺこり)
[Toyolina] ゆとり様:「こちらこそよろしくお願いね。そうだ、ミカン、持って帰る?」
[Toyolina] #あまくておいしい
[Hisasi] アリシア:「一つ」
[Hisasi] #ロージーにあげる
[Toyolina] ゆとり様:「うん、今包むから待っててね……はい」
[Toyolina] #小ぶりな風呂敷で包んでくれました
[TK-Leana] 椿子:「(大丈夫なのかな、この部活……)」
[Toyolina] #現時点で大丈夫と判断出来る材料は何もなかった
[TK-Leana] # 探偵にもオカルトにも見えないのだった
[Toyolina] #あまり探偵ではないけどオカルトですよ!21だし
[Toyolina] 柚子:(美味しいミカンとこたつとお茶……面白そうな話。僕楽しくなってきちゃったかも)
[Toyolina] #この人は好奇心と実益(おもに味覚方面)
[Hisasi] アリシア:(ミカンをカバンにしまう)
[Hisasi] #この子は柚子が入るならはいろうかなーとかとりあえず部活わからないけどはいっとく的な
[Hisasi] #つまりあまり考えてない
[Toyolina] #ゆるかった
[Hisasi] #円グラフ的にすると、70%がロージーで25%が猫のチェシーで5%が柚子だった
[Hisasi] #アリシア内の割合的に
[Toyolina] つまりここは学校なので5%が100%となっているわけですね、、、
[Hisasi] #はい^^
[Toyolina] 柚子:「じゃあ、今日はこれで失礼します。今度は、宝蔵院さんの直感で、月の裏探求会みにいってみよっか」
2012/03/05 01:00:00
[Hisasi] アリシア:「うん」
[TK-Leana] 椿子:「そもそもどうやって探求するんだろうね」
[Toyolina] 柚子:「わっかんないけど、探求方法を探求してるんじゃないかな」
[Toyolina] #とか言いながら探偵倶楽部の部室を出て行ったところでいったん〆たい
[Hisasi] #らじゃ
[Toyolina] なお、ミカンは愛媛ミカンの上等なやつであり半ダース3000円とかするこだわりの品であり
[Toyolina] 誰が手配しているのかは確定的に明か
[Hisasi] #お兄さまはゆとさまを甘やかしすぎる
[Toyolina] #ググってミカンのページみてたら口の中がアレになてきた
[Toyolina] ----
[Toyolina] 部長:「……中等部の一年生……」
[Toyolina] ゆとり様:「怖い話に興味があるだけって感じに見えたし、実際、関わらせなければいいんじゃないかしら」
[Toyolina] ミカン一粒口にして
[Toyolina] 部長:「……普通の子ならそれでいいけど。もし、普通の子じゃなかったら?」
[Toyolina] ゆとり様:「……考えてなかった。だって、まさか入るって言い出すと思わなかったから……」
[Toyolina] 穂波ン:「私もゆとり様も、うわさ話を聞きたいだけなのだと思っていた」
[Toyolina] 部長:「フォローはするけど、責任もって、面倒見てくれよ」
[Toyolina] ゆとり様:「……わかった。可愛い後輩の子の面倒を見ればいいのね」
[Toyolina] 部長:「そうしてくれ……夜、こっそり忍び込んだりしないように、その辺りは特に気をつけて」
[Toyolina] ゆとり様:「そうね、夜になったら、私も手出し出来ないし……そっちのフォローは、あの子がしてくれると思うけど、話はしておく」
[Toyolina] 部長:「そうしてくれ……ところで、そろそろコタツを片付けないか?」
[Toyolina] ゆとり様:「え、まだいいでしょう?」
[Toyolina] 部長:「四月だよ」
[Toyolina] ゆとり様:「寒いもの」
[Toyolina] 部長:「……それは認める」
[Toyolina] ゆとり様:「ミカン食べる?」
[Toyolina] 部長:「頂く」
[Toyolina] ----
[Toyolina] アリシアはアサシン能力が高い
[Toyolina] 宝蔵院さんは槍を使わない
[Hisasi] はい
[TK-Leana] 異能はまだ考えてないので
[Toyolina] 現時点のキャラシ情報から見ると宝蔵院さんがかなり普通の人であり
[Toyolina] 良識もありそうで
[kurov] むにむに
[TK-Leana] 突然尻から槍が出るようになるかもしれません
[Toyolina] せめて尻尾が生えて槍になるニャンくらいにしてください><
[utako] 尻から槍ww
[TK-Leana] くろうやうたこさんもキャラどうですか
[TK-Leana] くろうさんやうたこさん
[kurov] どういう感じなのかしら。
[kurov] あまりログチェックできてなくて。
[utako] 僕も21はあんまりチェックしてないぽす
[Toyolina] お嬢様学校のJC1ですが学校はきな臭い感じです
[kurov] ジェイシーかー
[TK-Leana] 新しく動き出した舞台なので、今までの動きとは関係ない感じ
[utako] お嬢様学校には似つかわしくない尻から槍がでるニャンな女の子を倒す話ではないですよね
[Toyolina] 尻から槍が出るニャンはPCなので敵じゃないですね
[TK-Leana] まだ出ないにゃん
[Toyolina] 出るようになるにゃん
[kurov] いまは誰子さんがどんな子ちゃんなんでしょうね。
[kurov] キャラかぶりはよくないからね
[Toyolina] アリシアさんがコミュ障気味でイギリス帰り(という設定)のアサシン子ちゃん
[utako] 確かに
[kurov] かぶらせるならかぶらせるつもりで徹底的にかぶせないといけないしね。
[Toyolina] 宝蔵院さんがお母さんのためにがんばってきたのにお母さんがなくなって虚脱気味な異能未定子ちゃん
[Toyolina] .char_db アリシア
[Role] char_db(db): アリシア・ローズ(コードネーム:フューリー)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] .char_db 宝蔵院
[Role] char_db(db): 宝蔵院椿子(ほうぞういん・つばきこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] .char_db コマキユズ
[Role] char_db(db): 小牧柚子(こまき・ゆず)[コマキユズ][霊媒][JC]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] うちのがドS霊媒
[kurov] 陰鬱系はもう出揃った感じかしらね。
[Toyolina] 僕ッ子
[kurov] じゃあ黒髪ロングの和風な子にしようかな
[kurov] 大胸筋がすごくない子
[Toyolina] 京都弁でたのむ
[TK-Leana] 別に陰鬱でもないんですね、椿子
[Toyolina] ↑モゲマス脳
[TK-Leana] モデルは笑う大天使の司城史緒さんだから
[kurov] 陰鬱:クリーチャー死んでたら能力が発動
[kurov] 京都弁むずかしおすな
[TK-Leana] くろうさんのは肉弾系ばかりだったから
[kurov] わらわの拙い言語野で精一杯つとめさせていただくでありんす
[utako] ありんすは京都弁ちゃうで
[kurov] わらわもちがいますのう
[utako] ロリババで行くか。普段はお嬢様言葉で、だれるとワシ。
[Toyolina] 一応一般人としての社会的地位というか立場は持っていて下さいね!
[utako] おーけー!
[utako] まずい時はそのつど注意頼んます。マリ見て呼んでない僕にお嬢様はちょっとハードル高いので。
[Toyolina] そんなに縛りないので多分大丈夫よ!06より緩いゴザル
[utako] 下手したらLLBBAじゃなくて土佐弁のお嬢様になっちゃいそうで怖い。
[utako] アサシン子ちゃんと尻ニャンのイメージカラーってなんだっけ
[Toyolina] オッサンなので二台目スケバンデカとか思い出すわ>土佐弁
[Toyolina] 尻ニャンになってるw
[kurov] 僕は黒だよ!
[TK-Leana] 尻ニャンじゃないよW
[kurov] 白青黒緑赤!無色!
[Toyolina] 狭間全般Wiki - 聖ガブリエル学院探偵倶楽部 http://hiki.kataribe.jp/HA/?SaintGabrielDetectiveClub  狭間全般Wiki - 聖ガブリエル学院 http://hiki.kataribe.jp/HA/?SaintGabrielEducationalInstitution  ちゃんと探偵部ページあるんだし
[utako] まって、探偵部なのかww
[Hisasi] アサシン子は赤、発火娘ですのえ
[Toyolina] 探偵倶楽部は別にはいても入らなくても大丈夫です
[Toyolina] 単にフラグが一個立つだけ
[Toyolina] ルート分岐的に
[Toyolina] わかりにくい説明だったけど学校で起きた事件というか異変を解決する校長直属組織なのは本当で、言いかけて不吉なヒキをした事件も実際に起きたこと
[Toyolina] 噂レベルで生徒は知ってる感じ 周囲からは探偵ごっこしてるゆとりサークルだと思われてる
[utako] ふむふむ
[Toyolina] 頻出キーワード:ゆとり
[Hisasi] 探偵だけじゃなく
[Hisasi] ちょっとオカルトなJCライフ(事件アリ)をエンジョイするんだ
[Toyolina] 昼間は普通にキャッキャウフフしてる女子校(中高一貫)ですが 夜は怪異だったり異変だったり耽美だったりする学校です
[Hisasi] お互い裏に色々もってるしね
[utako] キャッキャウフフ素晴らしい
[utako]  白()青(コマキ)黒(クロウ子)緑(尻)赤(アサシン子)な感じ?
[Toyolina] 技能値15余力18なので割と無茶出来るし厨二設定にも説得力が勝手につきます(便利!)
[utako] <イメージカラー
[Toyolina] 尻になった
[Toyolina] ておくれになってもしらんぞ
[utako] 最近の出来事の中ではあまりにも衝撃的な印象を受けたので、つい
[Toyolina] ですよね
[Toyolina] どうかんがえてもunkやろっていう
[utako] JCに対してそーゆー事言うのってひどいとおもいますー(放課後HRのつるし上げ風
[Toyolina] ><
[utako] 参入キャラのイメージカラーは白で!ショトカ、ロング、ロール、きっとセミ、は居るので
[utako] ……もうスキンにするしかない気がちょろっとしたけど、髪型考えとこう
[kurov] いやモヒという手も
[kurov] あと意外とないのが丁髷
[kurov] 辮髪もよいかと?
[Toyolina] どんなお嬢だw
[kurov] お嬢海王
[utako] 辮髪
[utako] ktkr
01:51:28 ! Hisasi ("")
[kurov] あとはそう、ドレッドとか
[kurov] あとまあ結んでる子ぉがいまのとこいませんね。
[utako] 前面丸刈りなんてしない辮髪。やたら長い三つ編み
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02417.jpg
[kurov] たらーん
[utako] おい!キタロウ!
[Toyolina] これはいいワカメ
[kurov] 異能は呪い。
[kurov] あと毎回死ぬ。ケニーのように
[kurov] 特技は喀血
2012/03/05 02:00:00
[kurov] アクティブネクラ
[kurov] さてそろそろ普通に考えるか…
[kurov] 外見はソレで呪いメインなとこはそのままです
[Toyolina] 喀血しなくなるのはいいことです
[kurov] イメージキャラクターはノトーリアスB.I.G.。
[kurov] おまけでパープルヘイズ
[kurov] あとちょっとク・リトル・リトル入れてイメージカラーは黒に限りなく近いダークグリーン。
[utako] アラキーでさえ封印したものをっ
[kurov] 能登紫音
[kurov] .char_db 能登
[Role] char_db: 能登 さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] .char_db しおん
[Role] char_db(db): 天神詩音(あまがみ・しおん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] よし。
[kurov] あれ、21の余力総計っていくつじゃったろっけ…
[Toyolina] 18よ
[TK-Leana] 18でなかったっけ
02:22:30 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] 黒髪子ちゃんはインナー首まであるやつにしないの?
[kurov] 鎖骨って大事じゃん?
[TK-Leana] 白い首が覗くのが大切だと思った
[kurov] あと首絞められたとき跡が見せられないし。
[utako] 最後のはちょっとわからないけど把握
[Toyolina] そういうエロスは推奨
02:30:16 TK-Leana -> TK-Sleep
02:30:54 + ToyoNexus(~ToyoNexus@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
[kurov] .char_db 能登紫音
[Role] char_db(db): 能登紫音(のと・しおん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] どっちにしようかな。
[kurov] 不死持ちといっぱいいるのとどっちがいいかな。
[kurov] そうか霊媒さんがいるのな
[ToyoNexus] はい
[kurov] ゴーストになるか…
[utako] 無色!
[kurov] 紫音の幽霊:「コマキはん、ウチまた死んでしまいました……」
[ToyoNexus] そんなしょっちゅうw
[ToyoNexus] 柚子:「僕の下ろしは高いけど特別に友達価格でツケにしといてあげる」
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/7423-1/2012030402.jpg
[utako] 黒が白肌アピールなので白子は黒染めで
[ToyoNexus] あざといきた!
[utako] 毎週じゃんけんとかしちゃうよ!
[kurov] 紫音の幽霊:「ほんにありがとおございます」
[ToyoNexus] ピカピカピカリン
[utako] あざとくサザエさんにはじゃんけんで勝利します
[ToyoNexus] 幽霊おろすのはいいけどその後どうすんのw
[kurov] ええと……
[kurov] 結局PCが減るだけだった。没。
[kurov] 虚弱な肉体に縛られてた潜在能力をフルに発揮してコマキボディで大活躍、とか>
[kurov] ?
[ToyoNexus] なるほどそれはお役立ち
[ToyoNexus] フィリップ感
[kurov] 死体の処理をどうするかも悩ましい。やはり普通に再生持ちにするかしら神父みたく
[utako] .char_db きふく
[Role] char_db: きふく さんは、見つかりませんでしたの☆>utakoさん
[ToyoNexus] 柚子:「あんまり激しくしないでよね、僕これでも繊細なんだ 」
[kurov] 紫音:「普段が普段ですさかいに繊細な体の扱いは心得とります。せやけどコマキはんの体やったらなんでもできる気がしおすな」
[kurov] #案外京都弁あらあらしい感!
2012/03/05 03:00:00
[ToyoNexus] あらぶりそう
[ToyoNexus] 柚子:「怪我とか痛くするのとか絶対やめてよね!」
[kurov] 紫音:「ウチがコマキはんを傷つけるようなことすると思いはりますの?泥舟に乗ったつもりで任せておくれやす」
[ToyoNexus] 柚子:「僕痛くされるの、ほんとだめだから」
[kurov] 紫音:「痛いされんよう、ウチが守ったりますえ」
[kurov] なるほど京都弁はお嬢様言葉ににてはるのやな
[kurov] こまかい単語を習得しとかんとようけしゃべられへんけど骨子はだいたいわかりましたえ
[utako] .char_db 起伏
[Role] char_db(db): 四剣ヶ崎起伏(よつるぎがざき・きふく)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] 白子ちゃん登録
[utako] コマキちゃんの集中力ガリガリ減らそうキャンペーンで神下ろしなんてしてくれると嬉しいな!
[utako] 体力は紫音ちゃんが減らしてくれそうなので!
2012/03/05 04:00:00
2012/03/05 05:00:00
2012/03/05 06:00:00
06:30:39 + Saw_i(~Saw_i@pw126227053184.33.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
06:40:41 ! Saw_i (EOF From client)
[Toyolina] なんてキャンペーンや
2012/03/05 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:00:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
07:11:24 + Saw_i(~Saw_i@pw126227053184.33.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
07:21:07 ! Saw_i (EOF From client)
07:34:21 ! utako ("Leaving...")
07:41:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126227053184.33.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
07:51:29 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/05 08:00:00
2012/03/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:36:01 + Saw_i(~Saw_i@pw126227053184.33.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
09:55:27 ! Saw_i (EOF From client)
09:57:30 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2012/03/05 10:00:00
2012/03/05 10:00:01
10:03:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:29:07 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2012/03/05 11:00:00
11:08:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126209093007.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
11:14:40 ! yuzuriha (EOF From client)
11:19:33 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
11:26:21 ! yuzuriha ("おつかれです")
11:27:56 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
11:59:48 yuzuriha -> yuzu_eat
2012/03/05 12:00:00
12:08:48 ! Saw_i (EOF From client)
12:20:02 + Saw_i(~Saw_i@pw126209093007.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
12:46:15 ! Saw_i (EOF From client)
12:51:16 + Saw_i(~Saw_i@pw126209093007.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/03/05 13:00:00
13:15:32 ! Saw_i (EOF From client)
13:27:09 yuzu_eat -> yuzuriha
13:39:05 + Saw_i(~Saw_i@pw126209093007.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/03/05 14:00:00
14:16:35 ! Saw_i (EOF From client)
14:26:19 + Saw_i(~Saw_i@pw126209093007.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
14:35:09 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/05 15:00:00
15:26:13 + Saw_i(~Saw_i@pw126209093007.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
15:35:05 ! Saw_i (EOF From client)
15:54:59 MOTOsleep -> MOTOI
2012/03/05 16:00:00
16:06:38 + Saw_i(~Saw_i@pw126209093007.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
16:15:24 ! Saw_i (EOF From client)
16:22:14 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
16:48:59 + Saw_i(~Saw_i@pw126209093007.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/03/05 17:00:00
17:25:01 ! utako ("Leaving...")
17:25:48 yuzuriha -> yuzu_eat
17:26:57 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
[Saw_i] 今動いてる学校て女子校でしたっけ
[utako] JC
[Saw_i] 中学校かー
[Saw_i] 僕もなんか考えよう
[Saw_i] 久々の新キャラ
[Saw_i] あみちゃんは馴染めそうにないので
[Saw_i] 柚子の好きな子を殺して捌いてプディングに混ぜて食わせるようなかちかち山並みのハートフルボッコストーリー
[Saw_i] 自重
[utako] wktkがとまr
[Saw_i] .char_db 葉月あみ
[Role] char_db(db): 葉月あみ(はづき・-)[JC][従兄弟][真面目][優秀]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Saw_iさん
[utako] 暗っ!?
[Saw_i] 僕のキャラのなかでも有数の明るくてかわいい性格なんですよ!
[Saw_i] でもクロウくんのキャラとキャラかぶりそうだからやめ
[TK-Leana] 常識人がいねえ
2012/03/05 18:00:00
[Saw_i] 無個性が個性のつっこみ役もいいな
[TK-Leana] キョン子
[TK-Leana] 流行りではありますね
[Saw_i] 個性的なメンツの中には一人欲しいタイプですからね
[Saw_i] でもプレイヤーがボケだ
[Saw_i] 致命的
[Saw_i] ツッコミとかようやらん
[kurov] 今回は絶対にツッコミ役には回れない
[Saw_i] 結局つっこんでるクロウ君が目に浮かぶけどだまっておこう
[kurov] こいつに突っ込まれたら終わりだよ!
[kurov] JCと聞くとグレートありがとウサギを思い出すけれどいつもその途中でJじゃなくてAだなと思い直す
[Saw_i] トランスフォーマーというのは手だな
[Saw_i] JC型の
[kurov] 背中割れて弟が出てくる
[Saw_i] 普段は一般家庭の消防車に擬態してんの
[kurov] 突拍子もねえ
[kurov] キタ!また車輌キタ
[Saw_i] あんまりでっかいのは困るな……
[Saw_i] 考えなおした
[Saw_i] 最近の関心事……
[Saw_i] 両手が電マのリラックス系サイボーグ
[TK-Leana] 誰が作った
[Saw_i] 榎博士……?
[TK-Leana] 榎士郎ェ……
[TK-Leana] 流石「超連射のシロー」と呼ばれただけあるな
[Saw_i] 普段はおっさんだけど水を被るとパンダになるJC
[kurov] JもCもねえ。
[MOTOI] #士郎:「濡れ衣だ!」
[kurov] 百歩ゆすってCがchinaのCだとしてもJはない
2012/03/05 19:00:00
19:00:48 MOTOI -> MOTOIwork
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02417_.jpg
[kurov] 緑強すぎてマジわかめ
[Saw_i] かわいい
19:31:43 TK-Leana -> TK-Meshi
19:54:27 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/05 20:00:00
20:00:11 + Saw_i(~Saw_i@pw126209093007.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
20:08:59 ! Saw_i (EOF From client)
20:15:47 yuzu_eat -> yuzuriha
20:20:09 ! ToyoNexus (Connection reset by peer)
20:22:20 + ToyoNexus(~ToyoNexus@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
20:46:35 TK-Meshi -> TK-Leana
2012/03/05 21:00:00
21:09:50 + Saw_i(~Saw_i@pw126209093007.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
21:32:51 ! Saw_i (EOF From client)
[TK-Leana] .char_db 椿子
[Role] char_db(db): 宝蔵院椿子(ほうぞういん・つばきこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 異能の方向性に迷うわ
[TK-Leana] シャクソンとアラカンとボサツダーで迷いましたが、まあとりあえず未定
[TK-Leana] もうちょっと根本的に考えなおすか
[utako] 一ヶ月コースのグルグル修行を終えた椿子
21:50:18 + Saw_i(~Saw_i@pw126209093007.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
21:56:50 + Saw_i_(~Saw_i@pw126253014077.13.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/03/05 22:00:00
22:01:34 + Saw_i(~Saw_i@pw126185063140.85.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
[Saw_i] もう、しいたけでいいや
[kurov] ちょっとわからないな?
[Saw_i] しいたけ:(生えてる)
[kurov] ちょっとわからないな?
[Saw_i] しいたけ:(たまに胞子もとばす)
22:23:18 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
[Saw_i] しいたけ:(紫苑ちゃんからもはえてる)
[kurov] なんだと……!
[Saw_i] しいたけ:(たまに傘に十字傷をいれられたりする)
[Saw_i] しいたけ:(紫苑ちゃんに生えたのが緑色に光ったりもする
[Saw_i] しいたけ:「えっくすぼっくす」
[Saw_i] しいたけ:(MSKKのまわしものだったりもする)
[Saw_i] しいたけ:「ぷれいすてーしょん」
[Saw_i] しいたけ:(のんぽりだったりもする
[Saw_i] しいたけ:(ばっちゃに捕まって干された)
[Saw_i] ほししいたけ:(もうあの頃には戻れない)
[kurov] おいしそうだ。
[Saw_i] ほししいたけ:(失われた青春に一人涙する)
[Saw_i] しいたけ:(ほししいたけの涙が紫苑ちゃんのふさふさの所に落ちたくさん生えてくる)
[utako] 紫苑ちゃんふさふさ
[TK-Leana] もじゃもじゃ
[Saw_i] ほししいたけ:(元気な子供たちをみて自分もまだ終われないと奮起する)
[Saw_i] おしまい
[utako] イイハナシダナー
[utako] っ[ふさふさ]
[kurov] ふさふさェ……
[kurov] .char_db 能登
[Role] char_db(db): 能登紫音(のと・しおん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
22:46:24 + Saw_i(~Saw_i@pw126159127032.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
[kurov] 追記。だいたいこんな感じでいこうかな。
[utako] ふさふさ:3がどこにも
22:50:39 ! Saw_i (EOF From client)
[kurov] かみのけはふさふさだよ
[kurov] ちょっと先端にいくごとにボロボロになってゆくけおd
[utako] わきとかでもまぁ
[utako] だいじょうぶ
[kurov] JCをなんだとおもっているんだキミタチは!
[TK-Leana] つるつる
[kurov] いやちょろっと。
[kurov] 過程であることこそがロリの花ですよ
[utako] 乙女の純潔性こそが(ry
2012/03/05 23:00:00
23:12:38 + Saw_i(~Saw_i@pw126159127032.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
[Saw_i] しいたけ:(ふさふさ)
[Saw_i] #カビ
[kurov] 紫音:「いややわ、また……こんなんやったらウチどうしたらええのやろ」
[Saw_i] しいたけ:(またちち)
[Saw_i] しいたけ:(ぽこぽこ生えてくる)
[Saw_i] #しいたけ系女子として売り出せそうな勢いで生えてくる
[Saw_i] しいたけ:(ひしゃく型に七つのしいたけが生えて北斗七星を描く)
[Saw_i] しいたけ:(伝説になる)
[kurov] 紫音:「……これ、売られへんやろか」
[kurov] 紫音:「女子中学生に生えたしいたけゆう売り込みで……いややわ、はしたない」
[Saw_i] しいたけ:(売り専だよと主張した気になる)
[Saw_i] しいたけ:(売りやすいようにもっとマニア向けな場所に生えた方がいいのかなと気をつかう)
[Saw_i] しいたけ:(しいたけだから何処がマニア向けかとかわかんない)
[Saw_i] ほししいたけ:(しいたけの限界に涙する)
[Saw_i] しいたけ:(実をいうとここのカッコ書きは全部しいたけとしての発言だ)
[Saw_i] しいたけ:(だからなんでもかける)
[Saw_i] しいたけ:(世界を手中におさめた)
[Saw_i] しいたけ:(手がないけどな)
[Saw_i] しいたけ:(まさかログがしいたけで埋まることになろうとはおしゃか様でも思うまいて)
[Saw_i] しいたけ:(サイレスガス)
[Saw_i] しいたけ:(成長著しいしいたけの底力)
[Saw_i] しいたけ:(……ふう)
[Saw_i] しいたけ:(私はいったい何者なのか。ただのしいたけだ。名前もない。ただ年頃の娘ちゃんに生えてくるだけの)
[TK-Leana] # おまえのようなしいたけがあるか
[Saw_i] しいたけ:(もうなにも考えたくない……干されよう)
[Saw_i] ほししいたけ:(萌えしいたけを目指すか)
[Saw_i] ほししいたけ:「えっくすぼっくす」
[Saw_i] ほししいたけ:(ツボがわからない)
[Saw_i] しいたけ:(にゃあ)
[Saw_i] しいたけ:(癒しいたけ)
23:56:36 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA21
[Saw_i] しいたけ:(どちらかといえば嫌しいたけと菌床に思われないかが心配だ)
[Saw_i] しいたけ:(好感度かせごう)
[Saw_i] しいたけ:(じつは大気中の放射性物質を分解したりしてます)
[Saw_i] しいたけ:(うそさ)
2012/03/06 00:00:00 end