語り部IRCログ #HA21 2012-04-12

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2012-04-12をご活用くださいませ。

2012/04/12 00:00:00
[Toyolina] #できないよね(´・ω・`)
[Toyolina] USBさん:「そっか、あたしは子供とか作れないタイプだから、親戚が吸血鬼とか、どんな感じなのかわかんないけど、どんな感じなの?」
[sAw] 鬼灯:「ハーフなのはママ。お父さんが元イギリス人だから一般的な意味ではハーフともいえるかな」
[Toyolina] USBさん:「普通の人と比べて、何か違ったりとかするの?」
[sAw] 鬼灯:「うーん、逆に私はそれが普通だからなんともかなあ。お婆ちゃんがお母さんより若いのって普通じゃないとは思うんですけど」
[sAw] 鬼灯:「パパのママは普通に年取ってる筈だけど会ったことないしね」
[Toyolina] USBさん:「パパのママはイギリス人の人か、そっか、納得。イギリスにはいったことないんだ?」
[sAw] 鬼灯:「うん。パパって日本贔屓でもう生涯故郷に戻る気ないみたい」
[Toyolina] USBさん:「それは日本人的になんかうれしいな、ご家族は神戸だっけ?」
[sAw] 鬼灯:「うん。お婆ちゃんが神戸気に入ってて。むかーしは吹利にいたらしいんだけど」
[sAw] 鬼灯:「臼海老さんがあんまりそっくりで驚いたけど、冷静にみれば他人の空似なのかな……」
00:13:51 MOTOyoI -> MOTOsleep
[Toyolina] USBさん:「そういえばおばあちゃん!? って言ってたね。そんな似てる?」
[Toyolina] #他人の空似3人目でドッペル死の危機が
[sAw] 鬼灯:「うん。そっくり。ほら」(携帯で撮った家族写真を見せる)
[Toyolina] USBさん:「まじだ……百年くらいでこんなそっくりな人初めて見た」
[sAw] 鬼灯:「案外どっかで繋がってるのかも……なんて」
[Toyolina] USBさん:「……のかなあ。直接、じゃなくても。あたし、兄弟とか姉妹とかいなかったし」
[Toyolina] USBさん:「あと一人くらいあたしがいてもおかしくはないのかも」
[sAw] 鬼灯:「それってかなり怖いことだと思う」
[Toyolina] USBさん:「だよね、よく考えたら。とりあえず、あたしが二人いても驚かないでね、先に言ったから」
00:25:36 + sAw_(~Saw_i@pw126210166087.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
[sAw_] 鬼灯:「それは、心の準備してても難しいかも……」(冷や汗
00:28:14 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] USBさん:「慣れたら見分けつくから大丈夫だよ」
[sAw_] 鬼灯:「なるほど」
[Toyolina] #髪型とかスカートの丈とかブラのサイズとか微妙に差違をあえてもうけている(見分けつけるために)
[Toyolina] USBさん:「(輸血パックチュウチュウ)ところで、なんで神戸に連れ出したの?」
00:33:26 ! mimio- ("Leaving...")
[sAw_] 鬼灯:(やっぱり来た)「……見せたかったから、かな」
[Toyolina] USBさん:「自分のことを?」
[sAw_] 鬼灯:「あたしが面白いと思うもの、大切に思うもの、そういうの全部」
[Toyolina] USBさん:「……それは今朝思い立って?」
[sAw_] 鬼灯:「だってあいつ毎日ずっとここにいるっていうんだもん……」
[Toyolina] USBさん:「彼女を危ない目に遭わせない為、だけど、納得は出来ない?」
00:48:04 ! utako ("Leaving...")
[sAw_] 鬼灯:「うすエビさんが間違ってるとは思わないわ。でもずっとそれだけでここに引きこもってるのがあいつにとって幸せとも思わない」
[Toyolina] USBさん:「……そうだね。でも、彼女の秘密と安全は、守られ続けないといけない。それはわかってもらえるよね? 話はもう本人から聞いてる?」
[sAw_] 鬼灯:「なんとなくは……」
2012/04/12 01:00:00
[Toyolina] USBさん:「縫ちゃんともう一人、友霞ちゃんは、超特殊っていうか貴重っていうか……悪用されるリスクがあって、それも超ヤバイレベルで。だから、わかりやすくいうと隠してる」
[Toyolina] #世間から
[sAw_] 鬼灯:「でも、それでも出来る事はある! 目の届く学校に通わせるとか、護衛がつくとか!」
01:03:33 ! Hisasi ("")
[sAw_] 鬼灯:「だってあいつ今日楽しそうだった!」
[sAw_] 鬼灯:「今日のは私の暴走です。罰も受けます。でもあいつの希望は聞いてあげて下さい……」(頭を下げる
[Toyolina] USBさん:「そうだね、そうなのはわかってたのに、やらなかったのはあたしの怠慢で」
[Toyolina] USBさん:「罰……はウヤダさんがきっといい感じのを考えてると思うから、あたしからは言わないでおくね」
[sAw_] 鬼灯:「うすえびさん……」(ぱぁーっ)
[sAw_] 鬼灯:「ありがとう!」(抱きつく
01:12:16 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] USBさん:「っていうか行くときに一報入れてくれないと、困るだけで済まなくなるし(そのまま押し倒される)」
[sAw_] 鬼灯:「ごめんなさーい」(にこにこ
[Toyolina] USBさん:「現金だなあ……とりあえず、護衛の任務第一回を、無事につとめたのはお疲れ様。でも無断で連れ出したのはチャラにならないからね」
[sAw_] 鬼灯:「うん! そうだ、縫に教えてあげないと」(立ち上がる
[Toyolina] USBさん:「今度から連れ出すときは、ちゃんと事前に言うのと……あと神戸は遠いからダメ」
[sAw_] #もういない(^-^)/
[Toyolina] #なん、、、だと、、、
[Toyolina] #メイン楯以上に速かった
[sAw_] #まあ流石にわかってるはず
[sAw_] #はず
[Toyolina] #はず
[Toyolina] USBさん:「入学案内はウヤダさんに渡してもらお」
[sAw_] #気づいたらUSJとか行ってそう
[Toyolina] #暴走行為すぎるw
[sAw_] #鬼灯:(あ、次からはうすえびさん誘えば誰も怖くないんじゃね?)
[sAw_] 学習
[Toyolina] #どういう学習をしたんだ
[Toyolina] わるいことしてもおこられないてきないみか
[sAw_] トップを遊びに誘っちゃえば誰もしからない的な
[Toyolina] なんてあくどい
[sAw_] トップごとたんまら叱られるオチ
[Toyolina] ちょうしかられますし
[Toyolina] 罰は三日間ほどなにかひどい目に遭うとかどうでしょう ユカタンとゲーム対決を強いられるとか
[sAw_] トラウマスイッチ
[sAw_] うすえびさんが珍しく代表っぽい!
[Toyolina] たまにはそういうこともあります!
01:51:37 + ToyoPad(~ToyoPad@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
[ToyoPad] USBさん:「やればできる子なので」
01:59:58 ! sAw_ (EOF From client)
2012/04/12 02:00:00
02:24:08 TK-Leana -> TK-Sleep
02:24:30 ! utako ("Leaving...")
02:33:44 ! ToyoPad (EOF From client)
2012/04/12 03:00:00
03:15:24 ! Toyolina ("")
2012/04/12 04:00:00
2012/04/12 05:00:00
05:20:09 + sAw(~Saw_i@pw126210166087.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
05:36:17 ! sAw (EOF From client)
2012/04/12 06:00:00
06:20:56 + sAw(~Saw_i@pw126210166087.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
06:30:08 ! sAw (EOF From client)
06:53:03 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
2012/04/12 07:00:00
2012/04/12 08:00:00
2012/04/12 09:00:00
09:00:06 ! kataribe ("auto down")
09:02:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:24:12 + sAw(~Saw_i@pw126210166087.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
09:33:47 ! sAw (EOF From client)
2012/04/12 10:00:00
2012/04/12 10:00:00
10:03:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2012/04/12 11:00:00
2012/04/12 12:00:00
2012/04/12 13:00:00
2012/04/12 14:00:00
14:50:42 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2012/04/12 15:00:00
2012/04/12 16:00:00
2012/04/12 17:00:00
2012/04/12 18:00:00
18:59:06 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/04/12 19:00:00
2012/04/12 20:00:00
2012/04/12 21:00:00
2012/04/12 22:00:00
22:14:46 + sAw(~Saw_i@pw126210166087.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
22:32:07 MOTOsleep -> MOTOI
22:40:03 ! sAw (EOF From client)
22:41:45 + mimio-(~mimio-@pr-west-3-114.dsn.jp) to #HA21
22:43:51 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA21
22:52:06 mimio- -> mimiafk
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/HA21/2012/04/20120411.html#000000  なにかいい罰をかんがえてあげてくだしい
[TK-Leana] # カトレア:「じゃ、鬼灯ちゃんの制服をセーラーブルマにするということで。円卓に居る間はずっとその格好」
2012/04/12 23:00:00
[Toyolina] #ひどいw
[Toyolina] #USBさん:「それはかなり恥ずかしくて良い感じだね」
23:03:55 + sAw(~Saw_i@pw126210166087.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] #USBさん:「でもいろいろ目に毒なんじゃ」
[TK-Leana] カトレア:「いやいや、目の保養じゃない?」
[Toyolina] #USBさん:「まっすぐ見れなくて目が泳いでるウヤダさんが、今超思い浮かんでる」
[Toyolina] #でも超おもしろそう
[Hisasi] #超目が泳いでるうやだんと見ないように見ないようにとしつつチラ見するせっさん
[TK-Leana] # カトレア:「これでも自重したんだよ、マッパに猫耳とかさ」
[Toyolina] #せっさんかわいいな
[Toyolina] #USBさん:「それはかわいそうだよ、お風呂上がりでもないのに」
[Hisasi] #風呂上りならやるんですか?^^
[Toyolina] #タオル一枚常習犯気味なUSBさん
[Hisasi] #タオル一枚でぶらぶらしてうやださんに早く服を着るんだ!といわれるんですね
[Toyolina] #はいQ!
[Toyolina] USBさん:「でも面白いから案としてキープしとこ。ウヤダさんは、まっとうな罰とか思いついてる?」
23:15:14 mimiafk -> mimikaki
[Hisasi] ウヤダ:「……罰うんぬんはおいておいて」
[Hisasi] #むしろ罰が目的になりそうなので釘をさしておかないと
23:18:54 ! sAw (EOF From client)
[Toyolina] USBさん:「ほっといても連れ出すっぽいし、だったら転校させてって思って、入学案内とか渡しそびれた」
[Hisasi] ウヤダ:「いつまでも閉じ込めてはいられないということはわかっている……そうだな、転校か」
[Hisasi] #一緒に学校通わせるとかならなんとか行けるかもしれぬ。
[Toyolina] USBさん:「神戸まで連れ出されるのはさすがにフォローしきれないし……」
[Hisasi] #ユカタンも子供が落ち着いたら学校を考えてもいいのかもしれない
[Hisasi] ウヤダ:「学校に通うというのはあると思う。ただ神戸までは行かせられないな」
[Hisasi] #連れ出すのはいいけど目の届かない遠方はダメ
[Toyolina] USBさん:「そこでこれ」(天雲館の入学案内)
[Hisasi] ウヤダ:「セツの通ってる学校か」
[Hisasi] ウヤダ:「あそこならワケありの生徒も多く受け入れてるしな」>せっさんも通ってるし
[Toyolina] USBさん:「ナコトくんの通ってる学校でもあります」
[Toyolina] #ドヤ顔
[TK-Leana] カトレア:「まあ、神戸より近いしね」
[Toyolina] USBさん:「木を隠すには? 盛りの中? ってやつ」
[Toyolina] USBさん:「っていうのを厳しめに通達してあげてほしい」
[Hisasi] ウヤダ:「わかった」
[Hisasi] #とりあえず条件付で学校通うことは許可する、連れ出しての外出もOKただし吹利を出ないこと
[Toyolina] USBさん:「あたしからだとなんていうか、どうも厳しく出来なくて申し訳ない……」
[Toyolina] #女子にはダダ甘なので
[TK-Leana] カトレア:「セクハラ方向に持って行けばうっちゃんにもちゃんと罰ゲームさせられるよ!」
[Hisasi] ウヤダ:「いや……その、過剰はハラスメントは良くないと思う」
[Hisasi] #主に自分の精神的に
[TK-Leana] カトレア:「スキンシップスキンシップ」
[Toyolina] USBさん:「そうだよリアルJCだよ?」
[Toyolina] #JCを嫁にした男の前ではあるが
[Hisasi] #ですよねー
[Toyolina] USBさん:「そういうのは女子会の中でしよう」
[Toyolina] #ハラスメントでないことを強調
[TK-Leana] カトレア:「まあ、男連中には刺激的過ぎるか」
[Toyolina] USBさん:「男子っていろいろ想像するの好きそうだし」
[Toyolina] #思いやり
[TK-Leana] カトレア:「チラリズムか」
[Toyolina] USBさん:「男湯と女湯みたいな」
[Hisasi] ウヤダ:「いや、その……教育上あまりよくないと思う」
[Toyolina] USBさん:「しっかりしてるから大丈夫だと思うよ?」
[Toyolina] #釈迦堂さんの方は
[Toyolina] USBさん:「それに、結構本気にしてて、お兄様のエッチ」
[Hisasi] ウヤダ:「ち、ちがっ」
[Hisasi] #おもちゃにされてるよお兄様
[Toyolina] USBさん:「赤くなってる」
[Hisasi] ウヤダ:「いや、その、変な意味ではなく、あまりやりすぎなのはいけないと……」
2012/04/13 00:00:00 end