語り部IRCログ #HA21 2012-04-15

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2012-04-15をご活用くださいませ。

2012/04/15 00:00:00
00:18:19 ! Saw_i (EOF From client)
[Toyolina] ユカタン:(FE同梱版買う為にネットに張り付いてたが買えなかった)
[TK-Leana] カトレア:「まだスパロボZ2再世編も終わって無いのに、来週には覚醒とPSO2のcβだとう……」
[Hisasi] セツ:「ポケモンBW2予約した!」>ドヤ顔
[Toyolina] ユカタン:「スパロボはFE終わってから世界樹の間でやろうかと」
[Toyolina] #この少年め
[Toyolina] ユカタン:「破界編まだ終わってないですし……」
[TK-Leana] カトレア:「後半になるとステージが長くなるからやる気削げてくんだよね」
[Toyolina] ユカタン:「昔のスパロボよりは楽じゃないですか?」
[Toyolina] #やっと終わったと思ったら初期配置より多い増援がくるスパロボ芸
00:44:22 ! mimiafk ("Leaving...")
[TK-Leana] カトレア:「まあ難易度はだいぶ下がったけど」
[Toyolina] ユカタン:「ポケモンまで手を出してる時間はさすがに……」
[TK-Leana] カトレア:「4週目にもなってほとんど改造終わっちゃうと、大体2ターンに無いに終わるからDXの存在意義が無くなるのよね」
[Toyolina] ユカタン:「チャージ終わる前に終わっちゃうってやつですね」
[TK-Leana] # 気迫→攻撃→再行動→覚醒
[Toyolina] ユカタン:「セツ君の学校って、男子はポケモン結構やってたりするの?」
[Toyolina] #ドヤ顔で予約までするほどに
[Hisasi] セツ:「対戦が熱いよ!今のところ勝ち越してるね」
[Hisasi] #卵から厳選して育成も万全だからね!(鼻息
[Hisasi] #ポケ廃人でした
[Hisasi] #クラスのオタ仲間と仲良くやってるようです
[Toyolina] #この中学生男子
[Hisasi] #普段は生き物係で水槽の水を替えたりウサギに餌をやったりしてるからね!
[TK-Leana] # 魔界王子:(←伝説厨)
[Hisasi] #王子は王子だった
[Hisasi] セツ:「スパロボは知らないロボットばかりだからなぁ、あんまりやったことないかも」>3歳くらいだからしかたない
[Toyolina] ユカタン:「最近のだったら録画してるよ」
[Hisasi] セツ:「合体するロボとかは好きだな、がしょんがしょんって」
[Hisasi] #中身はただの男子だった
[Toyolina] ユカタン:「やっぱそういうところ、男の子だね」
[Toyolina] #かわいいやつめ
[TK-Leana] カトレア:「個人的には最近のだとNEOの参戦ラインナップが素晴らしかったな」
[Hisasi] セツ:「車がロボになるのとかそういうのがいいなあ、前に見せてもらったアニメであったような気がする」
[Hisasi] #変形ロボとか好き
[Hisasi] #きっとトランスフォーマーとか気に入る
2012/04/15 01:00:00
[Toyolina] ユカタン:「セツ君もやったら絶対はまりそうアニメも見始めたりして」
[Hisasi] セツ:「ロボットものもっとないかなぁ」
[Toyolina] #ダン戦にはまるフラグが立っている
[Hisasi] #まだ萌えアニメにははまらないようだ
[Toyolina] ユカタン:「女の子と遊んだりとかより、ゲームしてる方が好きな感じ?」
[kurov] #嫉妬を覚えたキャリーがふくれる
[Hisasi] #きゃーw
[Toyolina] #ゲームに嫉妬
[Hisasi] セツ:「ゲームも好きだけどスポーツもやるよ、この間の体育のサッカーでハットトリック決めたから」
[Hisasi] #ドヤ顔
[Hisasi] #でも超次元サッカーにはまだ遠かったけど(あたりまえ
[Toyolina] ユカタン:「ハット……って何点とるやつだっけ、5点?」
[Hisasi] セツ:「三点だよ、見せたかったね」
[Hisasi] #どや
01:09:03 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] #クラスではそこそこあほのことして愛でられているようですよ
[Toyolina] ユカタン:「え、すごい、一人で三点とか取れたら、絶対試合勝てるよね」
[Hisasi] セツ:「もちろん、チームを勝利に導いたね」
[Hisasi] #決め顔でそういった
[Toyolina] #僕は
[Hisasi] セツ:「ユカはもう学校には通わないの?」
[Hisasi] #一応出られない理由は知ってるけど
01:14:10 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] ユカタン:「学校か……行ってみたいな、ってたまに思うけど、ウヤダさんに負担かけちゃうことになるし。それに……」
[Hisasi] セツ:「それに?」
[Toyolina] ユカタン:「勉強ついていけるかどうかわかんない……」
[Toyolina] #恥ずかしそうにそういった
[Hisasi] セツ:「そういう時こそあいつに頼めばいいじゃん、家庭教師とかテストとかそういうの」
[Hisasi] #あいつ=ウヤダ
[Toyolina] #この3,4年ちゃんと勉強してなかったし^q^
[Hisasi] #ですよねー
[Hisasi] #子育てとかしてたしねー
[Toyolina] ユカタン:「それはそうなんだけど、家を空けるとかあんまり……」
[Hisasi] セツ:「そっか、奥さんだしね」
[Hisasi] セツ:「も一人子供とかかんがえないの?弟とか」
[Hisasi] #やっぱり弟欲しいんか
[Toyolina] ユカタン:「考えないの? って……大事な話だから、それこそウヤダさんとちゃんと相談しないと、セツ君の希望とか、私の希望だけで決めれないよ」
[Hisasi] セツ:「そっかぁ、やっぱあいつにも話さないとか」
[Hisasi] #そしてしかめつらに弟が欲しい!と直談判するんだろう
[Toyolina] ユカタン:「それに、弟じゃなくて妹かもしれないしね、それはなんていうか、神様次第だし」
[Hisasi] セツ:「うん、妹でもちゃんと可愛がるよ。任せておいて!」
[Toyolina] ユカタン:「ちゃんとマリアちゃんとセージ君の面倒も見れる?」
[Hisasi] セツ:「見る、約束する!」
[Toyolina] #犬飼ってもいい?的な
[Hisasi] #ちかいね
[Toyolina] ユカタン:「じゃあ、ちゃんとウヤダさんにもお願いして、許してもらえたら、ね」
[Hisasi] セツ:「うん!」
[Hisasi] #いやったー
[Toyolina] #二人目の子が手離れしたら学校とかに意識が向くようぬなるかもしれませんが
[Toyolina] #その頃には違うフラグが立ってる筈
[Hisasi] #ですよねー
01:44:23 ! Hisasi ("")
2012/04/15 02:00:00
02:34:12 ! H_Aoi ("ねるるん")
2012/04/15 03:00:00
03:20:55 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
03:46:53 ! Saw_i (EOF From client)
03:49:48 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/04/15 04:00:00
04:05:16 ! Saw_i (EOF From client)
04:30:36 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
04:48:45 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/15 05:00:00
05:02:08 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
05:10:46 ! Saw_i (EOF From client)
05:13:46 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
05:22:27 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/15 06:00:00
2012/04/15 07:00:00
2012/04/15 08:00:00
08:20:07 TK-Sleep -> TK-Leana
08:40:38 ! kurov ("Leaving...")
08:45:57 + kurov(~kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
08:58:19 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/04/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:23:30 ! Saw_i (EOF From client)
09:25:59 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
09:41:04 ! Saw_i (EOF From client)
09:44:01 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
09:54:09 ! Saw_i (EOF From client)
09:56:05 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/04/15 10:00:00
2012/04/15 10:00:01
10:03:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:54:52 + mimio-(~mimio-@pr-west-3-114.dsn.jp) to #HA21
2012/04/15 11:00:00
11:16:42 MOTOsleep -> MOTOI
11:30:38 mimio- -> mimiafk
2012/04/15 12:00:00
2012/04/15 13:00:00
13:17:19 ! Saw_i (EOF From client)
13:50:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
13:59:05 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/15 14:00:00
14:03:48 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
14:16:08 mimiafk -> mimiaway
2012/04/15 15:00:00
15:10:15 + H_Aoi(~chocoa@112-68-138-104f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA21
15:34:22 mimiaway -> mimio-
2012/04/15 16:00:00
2012/04/15 17:00:00
2012/04/15 18:00:00
18:58:12 mimio- -> mimiafk
2012/04/15 19:00:00
19:17:17 TK-Leana -> TK-Meshi
19:52:29 TK-Meshi -> TK-Leana
2012/04/15 20:00:00
2012/04/15 21:00:00
21:09:02 mimiafk -> mimio-
[mimio-] http://gallery2.cre.jp/v/mimiMao/20120415a.JPG.html
[Toyolina] フルボッコされたJC
[mimio-] スタンプ獲得対決はどれも面白かったです
2012/04/15 22:00:00
[Toyolina] スタンプとは関係なくセーラーブルマだかセーラースク水で過ごすことを強いられる釈迦堂さん
2012/04/15 23:00:00
[Saw] 鬼灯:「罰か……指の生爪、いや小指一本くらいは覚悟しておくべきよね」(深刻
[utako] #当然麻酔なんてなしだー
[Saw] 鬼灯:「本当に反省の態度を見せるのであれば、むしろ言われる前に小指一本くらい持って行って当然かも知れない」
2012/04/16 00:00:00 end