語り部IRCログ #HA21 2012-04-16

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2012-04-16をご活用くださいませ。

2012/04/16 00:00:00
[Saw] #妙に任侠マインドにあふれていた
[Toyolina] ユカタン:「危ないから包丁しまって?」
[Saw] 鬼灯:「止めないで、ユカさん。私はけじめを付けないといけないのよ!」(ぷるぷるぷる
[TK-Leana] カトレア:「でも小指くらい吸血鬼モードになったら再生しない?」
[Toyolina] ユカタン:「ヤクザじゃないんだから……」
[Toyolina] ユカタン:「それに、ここ、淡蒲萄さんの専用キッチンだから、勝手に使ったら怒られますよ……」
[Saw] 鬼灯:「う、それもそうか……」(踏みとどまった
[Toyolina] ユカタン:(カトレアの様子をうかがって、どんな罰なのかお察ししようとした)
[TK-Leana] カトレア:「ちゃんとこっちで罰は用意したから安心してよいよ」
[Toyolina] ユカタン:(どんなのなんですか)
[TK-Leana] カトレア:(んふふー、どんなんだと思う?)
[Saw] 鬼灯:「……吸血鬼化しても治らないくらいの重症を」(青ざめる
[TK-Leana] カトレア:「はいこれ」
[TK-Leana] # 箱を渡す
[Saw] 鬼灯:「う……」(おそるおそる受け取る)
[Saw] 鬼灯:(この中に拷問器具的ななにかが……)
[Saw] 鬼灯:「開けますよ……?」
[TK-Leana] # 中にはスク水、へそが見える丈のセーラー服の上着、バニーの耳としっぽがはいってる
[Toyolina] ユカタン:「……」
[Toyolina] ユカタン:(気持ち目をそらす)
[Saw] 鬼灯:「……こ、これは一体。何かの入れ間違いであるとか」
[TK-Leana] カトレア:「ん? スク水よりブルマの方が良かった? 交換しても良いけど」
00:25:09 ! mimio- ("Leaving...")
[Saw] 鬼灯:(そっと箱を置く)「……これは、つまり」
[Saw] 鬼灯:(眉間に指を当てる)
[TK-Leana] カトレア:「そう。罰として、今日からそれが鬼灯ちゃん専用の円卓の制服ね。ビルに居る間と、円卓の一員として活動する時は必ず着用するように」
[Saw] 鬼灯:「おっさんかあんた!」
[TK-Leana] カトレア:「あ、アニーの細工で冬でもあったかくなるように作られてるのと、自動の再生機能があるから安心して良いよー」
[Toyolina] ユカタン:「そうですよ、普段からそれはさすがに……」
[Toyolina] #見た目は幼女中身はオッサン
[Saw] 鬼灯:「……こんな、こんな、こんなのってー」
[Saw] 鬼灯:「そういう問題じゃないッ」<あったかい
[TK-Leana] # ちなみに、激しい戦闘になると大事なところ意外簡単に破れるようになってる
[TK-Leana] # ただし防御力はある
[TK-Leana] カトレア:「えー、魔術的にかなり細工された防具だよ。それ作るのにクローダから8000万円ほどボッタし」
[Toyolina] #超ぼってる
[Saw] 鬼灯:「お金は大事だよっ?!」
[Toyolina] ユカタン:(ちょっと似合いそうだとは思っているが常識的に反対)
[TK-Leana] カトレア:「では、その性能を確かめるために地下の射撃室に行きましょう」
[Toyolina] ユカタン:「釈迦堂さん、性能に惑わされちゃだめです」
[Saw] 鬼灯:「性能の話じゃなーい! こんなのが罰なわけないじゃない! ウヤダさんか代表に言いつけるわよ!」
[TK-Leana] カトレア:「別に良いよん、既に話は通してあるし」
[Saw] 鬼灯:「……おかしい、こんなの絶対おかしい」(がっくり膝をついてスク水を手に取る
[Saw] #上の決定には逆らえない
[Toyolina] #ろくでもないのが直属上司になってしまった
[Toyolina] ユカタン:「き、着ちゃうんだ……」
[Saw] 鬼灯:「これが罰だっていうなら受けるわよ。ええ、受けてやりますとも」(更衣室にずんずんと向かった)
[Saw] #そしてなかなか出てこない
[Toyolina] ユカタン:「……やっぱり着るのためらってるんじゃ……もういいですよね、あの服はいくらなんでもかわいそうです(更衣室のぞき込む)」
[TK-Leana] カトレア:「大丈夫大丈夫、指より大分軽いから」
[Toyolina] ユカタン:「それはそうですけど、指なんて誰も詰めろとか言ってないですし……大丈夫?」
[Toyolina] #更衣室の中みた
[Saw] 鬼灯:(扉から顔だけ出す)「ねえ、カトレア。確認だけど、これスカートはどこなのよ」
[TK-Leana] カトレア:「パンツじゃないから恥ずかしくない!」
[Toyolina] #扶桑スタイル
[Toyolina] ユカタン:「どうかんがえても恥ずかしいですよ」
[Saw] 鬼灯:(予想通りの展開にため息ついて出てくる)「どうよ、着たわよ。これでいいの」
[Saw] #顔が既に真っ赤になっている
[TK-Leana] カトレア:「おっけおっけ。あ、私室では脱いで良いからね、武士の情けでござる」
[Saw] 鬼灯:「いつまでこれ続くの……」
[TK-Leana] カトレア:「飽きるまで」
[TK-Leana] カトレア:「あ、次また何か失敗したら布地面積減るから頑張ってね」
[Toyolina] ユカタン:「いじめじゃないですか、もう……一回着たんだし、もういいですよね」
[Toyolina] #ユカタン的に夜の服装を昼間させられるなんて
[TK-Leana] # 夜着てるのか
[TK-Leana] カトレア:「えー」
00:55:18 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Toyolina] #ウヤダさんのしかめ面コレクションに色々ある
[TK-Leana] # むっつり……
[Saw] 鬼灯:「ユカさん、ありがと。でもこれも挑まれた勝負だから……」
[Saw] #そう解釈することにした
[Toyolina] #痛ましい、、、
[Toyolina] ユカタン:「いくら性能がいいからって、その、自分を強くもって……
[Toyolina] 」
[Toyolina] #なんというかどうアドバイスしていいのかわからない
[TK-Leana] カトレア:「慣れると気持ちいもんだよ、そういうのも」
[Toyolina] ユカタン:(否定出来ないので曖昧な表情)
2012/04/16 01:00:00
[Saw] 鬼灯:「……」(すごく泣きそうな顔)
[Saw] 鬼灯:(部屋に逃げ出した)
[TK-Leana] # 人間は慣れる生き物である
[TK-Leana] カトレア:(んむんむ)「強く生きろよ少女よ」
01:04:16 ! Saw ("See you...")
[Toyolina] ユカタン:「ひどいですよ中学生に……」
01:05:57 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
[Saw_i] #免疫なかった
[TK-Leana] カトレア:「大丈夫大丈夫、あたしの若いころは、あのくらいの子はもう結婚してる歳だったよ」
[Saw_i] #半泣きで部屋にこもる
[TK-Leana] # がんばれ鬼灯ちゃん!
[Toyolina] ユカタン:「好きな人に着ろって言われるならともかく……全然大丈夫じゃないと思います……」
[TK-Leana] カトレア:「あ、やっぱウヤダンもああいうの好きなんだ」
[Toyolina] ユカタン:「ウヤダさんの趣味は置いといてください!」
[TK-Leana] カトレア:(によによ)
[kurov] 縫:「あの、鬼灯さんどうかしたんでしょうか……」
[TK-Leana] カトレア:「気にしないで気にしないで、単なる罰ゲームだから」
[Toyolina] #部屋に戻ると扶桑の魔女スタイルで体育座りしてる釈迦堂さんが
[Toyolina] #もちろんユカタンも着たことがあるがそれは夜に限った話であり
[kurov] 縫:「ば、罰ゲームですか?あの、スカートはき忘れて恥ずかしいとかじゃ…」
[TK-Leana] カトレア:「大丈夫大丈夫、あれパンツじゃないから」
[Toyolina] ユカタン:「どう考えても恥ずかしいですって、人前出れないですよ……」
[kurov] 縫:「そういう問題じゃないと思います……わ、私が半分受けますから、やめてあげてくれませんか?私が出たがったんですから、私にも責任が」
[TK-Leana] カトレア:「ぬえぬえはそりゃ慣れてるだろうけどさ」
[TK-Leana] # セクハラで
[kurov] 縫:「慣れてません!が、がんばりますから」
[kurov] #なにをかはわからにあ
[Toyolina] ユカタン:「半分とかいうと、布地が半分になっちゃいますよ!?」
[TK-Leana] カトレア:「ダメダメ。本来護衛対象であるべきあんたにそんな事やられたら……あー、自覚を促すにはいいかな」
[kurov] 縫:「え……」
[TK-Leana] カトレア:「じゃ、こうしよう。服はどうせ一着しかないし、ぬえぬえがそれ着てる間は鬼灯ちゃんの罰は寛恕してあげる」
[Toyolina] ユカタン:(そういう半分)
[TK-Leana] カトレア:「ゆかたん、流石のあたしでもそこまで無茶は言わないよ。半分は、今後同じ過ちを繰り返させないための罰なんだから」
[TK-Leana] # 半分は
[kurov] 縫:「わかりました」
[Toyolina] #残り半分は愉悦で出来ています
[kurov] 縫:「(サイズ合うでしょうか……)」
[TK-Leana] # そこはアニーの用意した不思議布である
[Toyolina] #自在に絶妙なしわを残しつつフィット
[kurov] #なんだと…
[Saw_i] #多分縫のが色々小さい
[TK-Leana] # アニー:「繊維状の魔法菌糸を織って作ってある。基本的な防御性能は高いし、仕様者の特性に合わせて耐火性能も高めてある。さらにもしものための備えとして、光を当てると光合成で活力を生み出し着用者に供給することによって、水だけでもあれば半年は生存が可能」
[kurov] #なんだってー
01:33:46 MOTOI -> MOTOsleep
[kurov] #鬼灯さん中学生にして結構なバディもちなのか
[Toyolina] ユカタン:「縫さんはこういうの好きなんですね……」
[TK-Leana] # ぬえがひらたいだけでは
01:34:40 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] 縫:「好きじゃありませんよ!でも、鬼灯さんまだ中学生ですし……」
[kurov] 縫:(横をふいと向き)「な、慣れてますし……」
[kurov] #談合の結果縫は着やせするタイプでちゃんとあることになってるんですニョー
[kurov] #まあでもそれはそれで
[Saw_i] #鬼灯さんは並だが背がある感じ
[TK-Sleep] # ないすばでーだったのか!
[kurov] #ないすってほどではないですがテトラのがない
[kurov] #背はちいさい
[Saw_i] #テトラはだいたい筋肉。そういう意味でも背格好はテトラに近い釈迦堂さん
[Toyolina] ユカタン:(鬼灯さんは健全に育ってほしいなあ……)
[Toyolina] #縫さんが上級の誘い受けなのはわかっているので仕方ない
[kurov] 縫:(元テトラ部屋の襖をノック)「鬼灯さん?大丈夫ですか……」
[Saw_i] 鬼灯:「う、うん! 気にしないで!」(取り繕った声
[kurov] 縫:「あの、カトレアさんに話したのですけど、私が着ていれば鬼灯さんは着なくてもいいそうですから……」
[Toyolina] #今すぐ脱いでください!
[kurov] #ほほを赤らめて
01:56:53 + ToyoPad(~ToyoPad@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
[kurov] 縫:「無理しないで言ってくださいね……あの、学校、凄く楽しかったです。ありがとう」
01:59:19 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/16 02:00:00
[ToyoPad] #ええ子や
02:27:46 ! ToyoPad (EOF From client)
2012/04/16 03:00:00
2012/04/16 04:00:00
2012/04/16 05:00:00
2012/04/16 06:00:00
2012/04/16 07:00:00
07:33:53 ! utako ("Leaving...")
2012/04/16 08:00:00
08:48:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/04/16 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:02:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:02:28 ! Saw_i (EOF From client)
09:04:37 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
09:13:20 ! Saw_i (EOF From client)
09:37:05 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
09:47:37 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/16 10:00:01
2012/04/16 10:00:01
10:03:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:11:50 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/16 11:00:00
2012/04/16 12:00:00
12:54:43 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2012/04/16 13:00:00
13:28:35 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
13:37:17 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/16 14:00:00
14:14:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
14:22:58 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/16 15:00:00
15:10:59 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/04/16 16:00:00
2012/04/16 17:00:00
2012/04/16 18:00:00
2012/04/16 19:00:00
2012/04/16 20:00:00
20:17:10 MOTOsleep -> MOTOI
2012/04/16 21:00:00
21:00:32 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA21
2012/04/16 22:00:00
2012/04/16 23:00:00
2012/04/17 00:00:01 end