語り部IRCログ #HA21 2012-04-18

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2012-04-18をご活用くださいませ。

2012/04/18 00:00:00
00:50:03 + Saw_i(~Saw_i@pw126210051076.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
[Saw_i] 透:「桜も散った。また夏が来るのね……」
2012/04/18 01:00:00
[Toyolina] 柚子:「ここ(旧図書室)は夏場超暑そうだね」
[Saw_i] 透:「意外とね、そうでもないよ」
[Saw_i] #北向きで日中はさほど日が差し込まないらいし
[Toyolina] 柚子:「そう? 風通し悪そうだけど……」
[Saw_i] 透:「出るから、かな……」
01:04:10 ! mimio- ("Leaving...")
[Toyolina] 柚子:「あはは、それはそうかも。これだけ薄暗いし」
[Toyolina] 柚子:「人があまりこなかったら、体温で気温も上昇しないしって感じかな。んで、七竈さんは、夏嫌いなの?」
[Saw] 透:(小さく頷く)「なんでかな、わからないけど」
[Toyolina] 柚子:「暑いから?」
01:18:06 TK-Leana -> TK-Sleep
01:18:14 ! Saw_i (EOF From client)
01:18:57 ! Hisasi ("")
[Saw] 透:「違う、気がする」
[Toyolina] 柚子:「夏は水着着れるし、夏休みあるから結構好きかな」
[Saw] 透:「水着?」
[Toyolina] 柚子:「水着」
[Saw] 透:「それにどんな意味が……」
[Saw] #何かの暗号か
[Toyolina] 柚子:「どんなって、かわいいから好き」
[Saw] 透:「かわ……いい?」(なん……だと)
[Toyolina] 柚子:「え、なんでそんな顔してるの? そんな意外だった……?」
[Saw] 透:「ごめんなさい。意味がわからなかった……」
[Saw] 透:「水着というのは、これよね」(本棚から古めかしいスクール水着写真の載った本を)
[Saw] #これだよね
[Toyolina] 柚子:「学校のじゃなくて」(スマホ見せた。リボンとかフリル多めなガーリー水着)
[Saw] 透:「……なるほど」
[Saw] 透:「こういうのでもないんだ」(昭和30年代テイストの布地の多い水着)
[Toyolina] 柚子:「なんか囚人服みたい」
[Toyolina] 柚子:「カワイイでしょ、制服にもこういうのつけたいんだけど、そこまでやったら怒られるから、ほら、ちょっとフリルつけるだけにしてて」
[Toyolina] #改造制服
2012/04/18 02:00:00
2012/04/18 03:00:00
2012/04/18 04:00:00
2012/04/18 05:00:00
2012/04/18 06:00:00
2012/04/18 07:00:00
07:35:34 ! Saw ("See you...")
07:42:17 + Saw_i(~Saw_i@pw126210051076.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/04/18 08:00:00
08:08:14 ! Saw_i (EOF From client)
08:26:31 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/04/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2012/04/18 10:00:00
2012/04/18 10:00:02
10:03:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2012/04/18 11:00:00
11:46:48 + Saw_i(~Saw_i@pw126210051076.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/04/18 12:00:00
[Saw_i] 透:「ふうん……」(ピンと来ない
12:38:55 ! Saw_i (EOF From client)
12:54:11 + Saw_i(~Saw_i@pw126210051076.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 柚子:「七竈さんも体験してみればきっとわかる」
2012/04/18 13:00:00
13:02:51 ! Saw_i (EOF From client)
13:12:28 ! ToyoMBA (EOF From client)
2012/04/18 14:00:00
2012/04/18 15:00:00
15:12:08 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249003173.au-net.ne.jp) to #HA21
15:33:10 + Saw_i(~Saw_i@pw126210051076.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
[Saw_i] 透:「わかるのかな……」(小さく首をかしげるばかり)
[kurov] 紫音:「なぁなぁ、コマキはんがゆうてはったのってこういうことやんな」(ものすごいごてごてのフリルを大量に制服にグダグダに縫い付けてきた。悪趣味)
[Saw_i] 透:「変なの」
[Saw_i] #オブラートとか知らない
[kurov] 紫音:「縫い付けてるうちにどんどん楽しなってきたん」(満面の笑み)
[Saw_i] #へこたれない
[ToyoMBA] 柚子:「改造の範疇超えてるよ既に……」
[Saw_i] 透:「柚子さん、やっぱり私はいい……」
[Saw_i] #こんな格好はしたくない
[kurov] 紫音:「やらなわからへんよこの楽しさは、な?」
[ToyoMBA] 柚子:「能登さんは初めてだからまだ加減がわかんなかっただけだよ、大丈夫、僕がちゃんと教えてあげる」
[kurov] 紫音:「……加減、間違えたんか……次はうまいことやるわあ」
[ToyoMBA] 柚子:「元の素材にフリルが勝ち過ぎちゃってるんだよ、チラ見せでも十分目立つから、逆にこう、見せたいところだけつけて、あとは全部取っちゃってもいいくらい」
[Saw_i] 透:「柚子さんはおしゃれなんだね」
[ToyoMBA] 柚子:「おしゃれかどうかはともかく、可愛い服とか着るの大好き」
[kurov] 紫音:「ふんふん……わぁ、ほんまにかいらしわあ」(いらないものとってもらってニコニコ)
[Saw_i] 透:「似合うなら、いいかもね……」
[Saw_i] #普段インナーのシャツすら学校指定のもの意外身につけているのを見たことがない
[kurov] 紫音:「はう!やっぱり似合うてへん……?」
[ToyoMBA] 柚子:「あ、違うところの残した方が良かった……?」
2012/04/18 16:00:00
[ToyoMBA] >フリル
[ToyoMBA] 柚子:「七竈さんの新しい世界、開いてあげるよ」
16:04:13 ! ToyoMBA (EOF From client)
16:07:11 + ToyoPHOTO(~Toyolina@KD182249003173.au-net.ne.jp) to #HA21
16:09:49 ! Saw_i (EOF From client)
16:23:40 + Saw_i(~Saw_i@pw126210051076.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
16:32:39 ! Saw_i (EOF From client)
16:51:10 ! ToyoPHOTO (EOF From client)
2012/04/18 17:00:00
17:47:10 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
17:59:32 + Saw_i(~Saw_i@pw126210051076.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/04/18 18:00:00
18:08:20 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/18 19:00:00
19:34:59 + Saw_i(~Saw_i@pw126210051076.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/04/18 20:00:00
20:03:02 ! Saw_i (EOF From client)
20:20:52 + Saw_i(~Saw_i@pw126210051076.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
20:42:31 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA21
20:43:50 ! Saw_i (EOF From client)
20:52:26 + Saw_i(~Saw_i@pw126210051076.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/04/18 21:00:00
21:01:09 TK-Leana -> TK-Away
21:04:32 ! Saw_i (EOF From client)
21:26:10 TK-Away -> TK-Leana
21:45:45 MOTOsleep -> MOTOI
21:46:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126210051076.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
21:56:40 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/18 22:00:00
22:54:16 + mimio-(~mimio-@pr-west-3-114.dsn.jp) to #HA21
22:58:19 + Saw_i(~Saw_i@pw126210051076.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/04/18 23:00:00
23:07:44 ! Saw_i (EOF From client)
23:09:58 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
[Saw] 透:「よくわからないけれど、校則違反なんじゃ」(真面目だった
[kurov] 紫音:「改造するんがあかんねやったら普通に服見に行くとかどやろなあ」
[Toyolina] 柚子:「ペティコートですって言ったら納得してもらえたよ」
[Saw] 透:「うん……」(興味が無いわけではなさそうだが、目を伏せてしまう)
23:35:50 mimio- -> mimikaki
[kurov] 紫音:「ナナカマドはんもやってみよや、な?きっとよう似合う思うわ」
[Saw] 透:「よくわからないし、きっと似合わないから」
[kurov] 紫音:「わからへんねやったらコマキはんが教えてくれはるよ。なぁコマキはん」
[Toyolina] 柚子:「僕は教える気満々だよ」
[kurov] 紫音:「うちも教えてもろたんやもん、折角やし一緒にやりたいな」
[Toyolina] 柚子:「せっかくのいい素材、もったいないし」
[Saw] 透:「いい素材……?」(紫苑をまじまじと見る
[kurov] 紫音:「せやんなあ。似合う似合わんは着てみいひんとわからへんよ」
[kurov] 紫音:「なんや、そないじっと見られると恥ずかしいわ」
[kurov] #頬を赤く染めてもじもじと照れる
[Saw] 透:「いい、素材……」(とりあえず紫音は一般的にそうなのかと納得しておいた)
[kurov] 紫音:「あ、うちは違うよ……うちからやりたい言うただけや」
[kurov] 紫音:「でもナナカマドはんはほんまにかいらしから、な」(ちょっとさびしげに)
[Toyolina] 柚子:「二人ともだよ。なんていうかなあ、自分でも気がついてない魅力? 超埋蔵されてるかんじ」
[kurov] 紫音:「ほんまに?ありがとうなあ、コマキはんはほんまええ人やぁ」
[Toyolina] 柚子:(他の人に引き出させるなんてもったいない。気づいた僕がまず引き出さないと……)
[Saw] 透:「私は……」(自信なさげに口ごもる)
[kurov] 紫音:「あかん!あかんよ!うちとコマキはんの審美眼が信用でけへんいうの?」
[Toyolina] 柚子:「僕に任せてくれたら大丈夫」
[Saw] 透:「……じゃあお願いします」(期待半分不安半分)
[Toyolina] 柚子:「うん、優しく教えてあげる」
2012/04/19 00:00:00 end