語り部IRCログ #HA21 2012-04-17

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2012-04-17をご活用くださいませ。

2012/04/17 00:00:01
00:03:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
00:53:46 ! Saw_i (EOF From client)
00:59:35 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/04/17 01:00:00
01:02:56 MOTOI -> MOTOsleep
01:05:56 TK-Leana -> TK-Sleep
01:10:29 ! Hisasi ("")
01:25:13 ! Saw_i (EOF From client)
01:30:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/04/17 02:00:00
02:23:50 ! Saw_i (EOF From client)
02:27:49 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/04/17 03:00:00
[Saw_i] #いきなり扉を開けてスカートを履き忘れたような格好の鬼灯が飛び出てくる
[kurov] 縫:「ひあ!?」
[Saw_i] 鬼灯:「楽しかったならまた行こうよ! 代表もきっと協力してくれる!」
[kurov] 縫:「は、はい……できれば……」(微笑んで)
[Saw_i] 鬼灯:「出来ればじゃない! やんのよ」
[kurov] 縫:(じっと鬼灯の目を見、少しの間のあとうなずく)「はい!」
[Saw_i] 鬼灯:「うん」(強気な笑み
[kurov] 縫:(微笑みを返し、鬼灯の手を握る)「ありがとう、鬼灯さん」
[Saw_i] 鬼灯:「別に、あたしは何もしてないわよ……」
[kurov] 縫:(首を横に振り)「そんなことありませんよ。鬼灯さんは私に外の世界を見せてくれました。……この近くだけで、満足してたんです、私」
[kurov] 縫:「……責任とってくださいね」(いたずらっぽく笑う)
[Saw_i] 鬼灯:「え? あ、いやあ……コホン。わかってる、元より取るつもりだから、責任。この身に代えても」
[kurov] 縫:「この身に代えて、はやめてください」
[Saw_i] Saw_i 鬼灯:(黙ってただ首をよこにふる
[kurov] 縫:「……しょうがないなあ、もう……」
[kurov] #言いながらもまんざらでもない感じ
2012/04/17 04:00:00
2012/04/17 05:00:00
2012/04/17 06:00:00
06:53:14 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/04/17 07:00:00
07:55:43 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/17 08:00:00
08:26:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
08:35:05 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2012/04/17 10:00:00
2012/04/17 10:00:00
10:03:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2012/04/17 11:00:00
11:20:57 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
11:33:25 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/17 12:00:00
2012/04/17 13:00:00
2012/04/17 14:00:00
2012/04/17 15:00:00
2012/04/17 16:00:00
2012/04/17 17:00:00
17:20:32 TK-Leana -> TK-Away
2012/04/17 18:00:00
2012/04/17 19:00:00
19:14:09 TK-Away -> TK-Leana
2012/04/17 20:00:00
20:20:06 + Saw_i(~Saw_i@pw126210051076.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
20:32:05 ! Saw_i (EOF From client)
20:45:29 + Saw_i(~Saw_i@pw126210051076.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/04/17 21:00:00
21:28:41 MOTOsleep -> MOTOI
[Saw_i] ーー!
[Saw_i] 鬼灯:(姿見の前に立ってみる)
[Saw_i] 鬼灯:(う、うわぁ……なんだこれ)
[kurov] 縫:「無理しないでくださいね……」(着替えもって立ってる)
[Saw_i] 鬼灯:「ったく。やっぱり柄じゃないのよね。それこそ代表の方がずっと似合いそうなのに」
[Saw_i] 鬼灯:「って、うわぁ!」
[Saw_i] 鬼灯:「いつから居たんですか……」
[kurov] 縫:「今さっきです。ご飯できたから呼びに来たんですけど」
[Saw_i] 鬼灯:「そ、そう……」(ドキドキ
[Toyolina] #そりゃ似合いそうですけれども
[Saw_i] 鬼灯:「うん。わかりました。すぐ行くから先に食べてて下さい」
[kurov] #こたえなさそう
[kurov] 縫:「はい、ごはんよそっておきますね」
[Saw_i] 鬼灯:「はーい」
[Saw_i] 鬼灯:(縫が行ったのをみてから)「はあ……着替えるわけにもいかないか。きっついな、これ……」
[Saw_i] 鬼灯:「せめて似合うなら割り切れるかもだけど……」(鏡に映った自分をみてため息
[Saw_i] 鬼灯:(くるりと、回ってみる)
[Saw_i] 鬼灯:「スタイルはまあ、うん」
[Saw_i] 鬼灯:「笑顔ってのが苦手なのよね……」
[Saw_i] 鬼灯:(無理やり頬を持ち上げてみる)
[Saw_i] 鬼灯:(愛嬌ある方がいいとは思うんだけど……)
[Saw_i] 鬼灯:「……にゃ、にゃあ」(ポーズ決めてみる
[Saw_i] 鬼灯:(ボッ)
[Saw_i] 鬼灯:(四つん這いになり自己嫌悪)
[Saw_i] 鬼灯:(やるんじゃなかった……)
[Saw_i] #ここで縫が戻ってきてる
[kurov] 縫:「……あ、あの、な、なかなか来ないので……」
[kurov] 縫:「可愛いですよ」
[Saw_i] 鬼灯:(ギギギギギっと縫の声がした方をみる)
[Saw_i] 鬼灯:「い、いつから見てたんですか……」
[kurov] 縫:「にゃ、にゃー?」
[Saw_i] 鬼灯:「うぼぁぁぁぁ……」(名状しがたい悲鳴
[Saw_i] 鬼灯:(床に頭を何度もうちつける
[Saw_i] 鬼灯:「殺せー、いっそ殺してくれー」(床をゴロゴロ転がる)
[kurov] 縫:「危ないですよそんなに頭ぶつけたら!」
[Saw_i] 鬼灯:(ゆらりと立ち上がり縫に詰め寄る)
[kurov] 縫:「な、なんですか……?」
2012/04/17 22:00:00
[Saw_i] 鬼灯:「もしこの事を口外したら……」
[kurov] 縫:「口外したら……?」
[Saw_i] 鬼灯:「ただじゃすみませんよ、私が……」(目つきが病んでる
22:02:00 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA21
[kurov] 縫:「鬼灯さんが……。絶対、言いません」
[kurov] 縫:「でも本当に可愛らしかったですよ、その、がんばってる感じが……」
[kurov] #フォローになっていない
[Saw_i] 鬼灯:「うあぁぁぁぁぁ……」(頭抱えて猫耳押さえる
[Saw_i] #それを押さえても聴覚はシャットアウトできない
[kurov] 縫:「……ひょっとしてちょっと気に入ってます?」
[Saw_i] 鬼灯:「気に入ってないっ!」(涙目
[kurov] 縫:「そ、そうですか(ミミ…)」
[Toyolina] #翌日にはなじんでそうですね、ミーティングでも開いて強制お披露目でもしたい気分
[Saw_i] 鬼灯:(ご飯中もそのあとも、毛布被って出てこない)
[kurov] 縫:「鬼灯さん……そんなにつらいなら私が着ますから、ね?」
[Saw_i] 鬼灯:(一瞬心が揺らぐか)「だめ。縫さんに押し付けるなんてできない…」
[Toyolina] ----
[Toyolina] ゴメン間違い忘れて↑
[kurov] 縫:「私なら慣れてますから……」
[kurov] #恥ずかしそうに
[Saw_i] 鬼灯:「あたしがイヤなの」(顔だけ出す
[Saw_i] 鬼灯:「まあ、いいわ。別に裸見せるわけじゃなし。覚悟決める」
[kurov] 縫:「がんばってください、人のうわさも75日って言いますし。案外みんな気にしないですよ」
[kurov] #またか、つってね
[Toyolina] #たしかに
2012/04/17 23:00:00
[Toyolina] #USBさん:「定期MTGでお披露目してその後歓迎会」#ただし主賓はセーラーブルマ
23:08:33 + mimio-(~mimio-@pr-west-3-114.dsn.jp) to #HA21
[Saw_i] 鬼灯:(それでも憂鬱な面持ち)
[Saw_i] #しゅん
[Toyolina] #真朱:「……風俗か」
[kurov] #縫:「言わないであげてください……」
23:21:20 MOTOI -> MOTOsleep
23:29:03 ! Saw_i (EOF From client)
23:36:29 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
23:41:07 + Saw_i(~Saw_i@pw126210051076.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
23:49:50 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/18 00:00:00 end