語り部IRCログ #IC 2000-07-18

現代風怪異世界「無限都市」で遊ぼう。学園理不尽決闘ロマンコルチキンタワーダイビング他。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #IC 2000-07-18をご活用くださいませ。

2000/07/18 00:00:01
00:07:38 ! soutou (Connection reset by peer)
00:07:48 + soutou(~soutou@kusatu3-74.teleway.ne.jp) to #IC
[gallows] このあとちょいとイカレたノリの話も流して、一生懸命生き抜く学園生活と、イカレぎみの決闘の二面性をだそう。
[sf] ふむふむ
[soutou] 30人のイカレる男(ぉぃ
[gallows] 最初の二つ三つは方向性きまりますからな(w
[gallows] 字が違う(w
[gallows] でわ、採番は僕がしていくかんじでいいっすかね。
00:21:45 fukaSleep -> fukaAwake
[gallows] うむうむ。
[gallows] PCはかなり強いのだ。一般生徒に比べて。
[gallows] バイオレンスなので売られた喧嘩を買わないと虐げられるばかりだし。正しいっス。
[gallows] ううむ。
[gallows] sfさんの方からはなにかありますか?>プロフィール〜初音
[sf] 採番はよろしゅー
[sf] 切り出しもしてもらえると楽です
[gallows] ええと、切り出しっていうのはログをゲットしてきてそれを話題ごとに切る作業でしたっけ。
[sf] えーと
[sf] MLから、完成版やなんか整理するほうね
00:38:30 + edna(~edna567@shinjuku76-197.teleway.ne.jp) to #IC
[edna] をを
[edna] みつかった(爆)
[gallows] どもー
[gallows] んーむ。
[edna] どもー
[edna] …つか
[edna] ……チャンネルのリストから、ここを見つけるのが(爆)
[gallows] がふーん
[gallows] P001とか、N001みたいな採番のほかに
[edna] ふむ
[gallows] 第1話とか第2話みたいな番号の付け方をしてみるというのはどうだろう
[edna] ふむ……
[gallows] 話の流れで独断と偏見にもとづき(w
[gallows] あと、かんがえてるのは、うちのサイトにキャラクターページを用意する予定なんすけど
[gallows] そこにキャラクターごとの登場話をのっけていく形式。
[edna] ふむ
[gallows] 不観樹さんとこがやってますよね。
[edna] ああ、成る程……って(汗)
[sf] あれは架空ユーザページですね
[fukaAwake] ふみゅ
[sf] 瑠璃夢さんや銀佳さんとこみたいなのかな
[sf] テーマ別リンクの個人版を公式管理という感じか
[gallows] ですね。
[gallows] そうしとくと、キャラ画像の管理もしやすいし。
[gallows] はじめて見た人も入りやすい。んじゃないかと。
[sf] うん
[fukaAwake] ふむふむ
[edna] ふむ
[edna] 最初から、それをやっておくと
[edna] そういう意味では楽でしょうね
[edna] #今更06とかでやると死ねるが(^^;;
[gallows] #うむ(;^^)
[fukaAwake] (^^;
[edna] ……
[edna] (む)
[edna] 頑張って、書こう(爆)
[gallows] ICでは僕が前々から「あーこういうページあるとたのしいかもなー」とおもった事をやってくのが、元の目的なので(w
[edna] (笑)
[gallows] 僕も書こう。描こう。
[edna] それは、いいなー
[edna] 結局、あーゆーきゃらしか書けないのです(苦笑)>初音
[edna] んでもあれを、重ねて行くか、と(笑)
[gallows] んむんむ
[edna] #ひさねーんとこの落下するにーちゃんと大喧嘩しそうでこあいです(笑)
[edna] >初音
[gallows] (;^^)
[edna] ふむ
00:48:44 fukaAwake -> fukaAway
[gallows] あとは未完でもしばらくしたらのっけちゃうとか、
[edna] あははっ
[edna] ああでも、確かに。
[edna] ……そうか、御大っ(びしいっ)
[edna] きゃらくたーつくってうごかしてくださいっ
[gallows] まだ案ですけどねー、でも読む方にも書く方にもよさげ。
[edna] んむ>読むほうにも書くほうにもよさげ
[edna] ふむ
[edna] あと、こちら初音を使ってやってみたいのは
[edna] 塔の中の探検ですな(笑)
[gallows] ふみふみ
[edna] 何階には何があってー、みたいな(笑)
[edna] ただ、そこらへんは、
[edna] gallowsさんに聞きながら書かないとどうしようもないですが(笑)
[gallows] うん。まあ聞いてさえ下さればほっとんどなんでも通るとおもいますが(笑)
[sf] j3<
[edna] (げふ)
[sf] まあ、無限都市的には、各階の構造が安定である保証すらないけど(爆)
[edna] んむ。
[edna] ただ
[edna] 「飯にはありつけるー」とか
[edna] 「図書室があるー」とか
[edna] そういうのを。
[edna] 初音を動かしつつ書いてみたいな、と。
[gallows] んむんむ
[edna] #断片的に
[edna] それが、塔の案内に……………
[edna] …………
[edna] …………なったらいいなあ(おいおい
[gallows] ワールドの解説にズンズン取り込んでいきましょう。
[edna] (^^;;;;;
[edna] でも。
[gallows] そっちは僕の仕事っす(w ちょっとずつ絵とかも付けられればベストなんすけどね。
[edna] (笑)
[gallows] #練習にもなるし
[edna] ふみゅ。
[edna] 方向音痴からすると
[edna] この世界は、記述しやすいです(爆)
[edna] #上か下か〜
[gallows] わはは
[gallows] 迷うとこいっちゃうととことんかもしれませんが(w
[edna] (^^;;;;;;
[edna] ふみゅ。
[gallows] でも全体としては理解のしやすさとか
[edna] 頑張って動かして。
[gallows] とっつきやすさ
[edna] ふむ
[gallows] 重視です
[edna] そうですね。
[edna] 分りやすいです>IC04
[edna] 世界が塔一つに、集約されているし。
[edna] 衣食住については、保証されている、てのが案内文にあったし(笑)
2000/07/18 01:00:00
[gallows] うん。そっちは学食とか購買とか
[edna] うみゅ
[gallows] 探せばデパートとか服飾系の部のショップとかも(w
[edna] (笑)
[edna] というか、そういう心配はしないでいい、わけですよね?
[gallows] です
[edna] ……
[edna] いいなあ(爆滅)
[edna] <おい
01:02:20 sf -> sf_away
[gallows] 心配は生残りと、強いて言えば寝床。
[edna] ふむ
[gallows] まあ、生残りすらたいしたリスクではないのだけど(w
[edna] (^^;;;
[edna] 一応、
[edna] 夜中の復活に備えて、それぞれ部屋を貰うことにしておいたんですが(汗)
[edna] #一人人部屋
[gallows] うん。
[gallows] 基本的にはそうだとおもうっす。
[edna] (笑)
[edna] 場所だけはありそうだったので(笑
[gallows] だけど、その辺でキッツイ枷をキャラにかしたいひとは
[edna] ふむ
[gallows] 宿なしにすると毎晩スリリングな生活ができる。
[edna] げふげふげふっ
[edna] すりりんぐというかきょうふあふれるというか(ひらがなっ)
01:04:49 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] うーむ。自転車上で。
[fukaLabo] コルチキンタワーダイビングのオープニングに囁く男性の声のモノローグがふと(ぉぃ
[gallows] がーん(笑)
[edna] をー
[edna] ……かくのだっ
[fukaLabo] いあ。音響効果で。
[fukaLabo] …………ちっと録音してみよう(爆)
[edna] ををっ
[fukaLabo] http://kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp/~fukanju/C_dive.wav
[fukaLabo] とかゆー感じで(爆)
[gallows] おー
[edna] うわー
[edna] #聞いた
[fukaLabo] こーゆーのが、話一つ一つに付いたりすると面白いかもなとふと(爆)
[edna] んみ
[edna] なんか、かっこいいぞ(笑)
[fukaLabo] とゆーわけで、どーでしょ?>ぎゃろさん
[gallows] んむ。かっこいいぞ(w
[edna] ……
[edna] んでもこれは
[edna] 聞くと。
[edna] 「かかねばーーっ」という気分にはなる(笑)
[edna] <話の予定はない(滅)
[fukaLabo] わはは(^^;
[edna] いあだって
[edna] 「初音の場合」ってあるんだもの
[fukaLabo] ふふふ
[edna] …………(^^;;;;
[edna] しかし、
[edna] この人数と、今の時期ならば
[fukaLabo] これを、狭間06でやろーとすると死ねます(ぉぃ
[fukaLabo] こー、音と文字と画像とイメージが膨らむといいなと(爆)
01:29:16 + edna0(~edna567@shinjuku80-195.teleway.ne.jp) to #IC
[gallows] ふむふむ
[edna0] (おちおちてたてた)
[gallows] 音ッテのは考えてなかった
[gallows] #おかえりおかえり
[edna0] しかし。
[edna0] いま、
[edna0] もっかい聞きなおして。
[edna0] ……初音を、どーやって落ちるか落ちないかの瀬戸際までもって行けるかなと(爆)
[edna0] <こんじょわる
[fukaLabo] いや。
[fukaLabo] コルチキンタワーにいること自体が永遠の落下なのです(謎)
[gallows] おお、なんか深そうだ(w
[gallows] #そろそろ明日の試験勉強はじめます(;^^)
[edna0] (^^;;;;;;;;;;
[gallows] #あと話書く(w
[edna0] ……がんばれー>試験勉強
[edna0] ……
[edna0] >コルチキンタワーにいることが永遠の落下
01:41:26 gallows -> galloAway
[fukaLabo] なんとなく(爆)
[edna0] (笑)
[edna0] ……ふみゅ
[edna0] 書くか
[fukaLabo] ということで、てきとに音素材として使って下され(笑)>ぎゃろさん
[galloAway] なんか有効な使い方かんがえてみます(w
[fukaLabo] #たぶん、まともに生wavで録音してるので、ちっとでかい(^^;
[galloAway] #うんこのままだときつい(;^^)
[fukaLabo] 200kbあるもんね(^^;
[edna0] っと
[edna0] そろそろおちます
[edna0] んであー
01:59:55 - edna0 from #IC (edna0)
2000/07/18 02:00:00
02:04:07 sf_away -> sf
02:13:11 ! soutou (ヒヒヒ)
[fukaLabo] しかし、ちっと音、割れてるな(^^;
[fukaLabo] (聞き直した)
[sf] ふむ
[sf] 聞いた
[sf] こわいこわい
[fukaLabo] ふふ
[fukaLabo] しかし、意外なほど高性能なんだよな(^^;>らてん君の内蔵マイク
[sf] ほむ
[fukaLabo] マイクとの距離は、30センチ以上あります(^^;>今の録音でも
2000/07/18 03:00:00
[fukaLabo] いろんな人の声を輻輳させたり出来ると面白いかもなー(爆)
[fukaLabo] >モノローグ
[fukaLabo] ………しかし、ちっと発声練習し直した方が良いかもしれない(苦笑)
[galloAway] 声優がいるキャンペーンコード(笑)
[fukaLabo] かっこいいよね(爆)
[fukaLabo] まともに、マイク使った方がよさげだな(ふみ
[fukaLabo] #何故かけんきう室にはマイクがあったりする(ぉ
[galloAway] 本格的な事に(w
[galloAway] 音声を軽くする時ってどんな形式にすればいいのかな
[fukaLabo] 品質を落とすのが簡単かな?
[galloAway] wavのままで?
[fukaLabo] サンプリング周波数を落とせば、さくさく減る(^^;
[fukaLabo] あとは、mp3型式かなぁ?
[fukaLabo] 8khz、8bitモノラル辺りにすると、どーなるかな。
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] 半分か(^^;
[fukaLabo] http://kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp/~fukanju/C_dive2.wav
[fukaLabo] 試しに最低音質版(ぉぃ
[galloAway] いきなりさよならかい!(笑)
[fukaLabo] ふふ(w
[galloAway] いやー、こういうのも出来るのかー
[fukaLabo] 語り部マルチメディア(爆)
[galloAway] わはは
[fukaLabo] 高校時代は実はラジオドラマ作ってたのだった(爆)
[galloAway] アニメーションとかつくってみたり(w
[galloAway] ほほー
[fukaLabo] あの時代、デジタル録音できたら楽だったろーなー(^^;
[fukaLabo] とゆーわけで、エピソードの音声ドラマ化なんて出来ると面白いかもしれない。
[galloAway] ほむほむ
[fukaLabo] Win付属のサウンドレコーダーだけでも随分遊べるしね(笑)
[sf] MP3にすれば
[sf] 桁違いに小さくなりますな
[fukaLabo] ふむ。
[galloAway] あーそうっすね。
[sf] wavはなんせ無圧縮ですから。
[fukaLabo] うむ。
[fukaLabo] その分、ソフトは軽いけどね(^^;
[galloAway] ああ、MP3は再生がつらいんでしたっけ(;^^)>不観樹さん
[fukaLabo] あ、何とかなるソフトがあった(w
[galloAway] ふむふむ
[galloAway] なら、たいていの環境の人は大丈夫って事だろう(ぉ
[fukaLabo] (爆)
[fukaLabo] むぅ。正常にエンコードできないと言われたか(^^;>mp3にするソフトに
[galloAway] げふん
[fukaLabo] うむぅ。20kbにまで縮んだが、正常に再生できない(w
[sf] ぐえ
[fukaLabo] うーむ(^^; サンプリングレートが低すぎたか(爆)
[fukaLabo] うーむ。CD品質で録音すると、10秒ほどの音声が3MBになる(爆)
[fukaLabo] うーん。10秒の音声のエンコーディングに300秒もかかるのか………(とーいめ)
[galloAway] げふん
[fukaLabo] うーむ。低音質wavの方が実はファイル容量小さかったかも(爆)
[fukaLabo] http://kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp/~fukanju/C_DIVE3.mp3
[fukaLabo] こんな感じに(^^;
[fukaLabo] ちっと、一番小さくなりそうな設定でエンコーディングし直し。
[fukaLabo] 32kHz以下でサンプリングすること考えてないのか(爆)>mp3
2000/07/18 04:00:00
[galloAway] かも(;^^)
[fukaLabo] だから、低品質すぎる録音がmp3に出来ないのね、納得(^^;;;
[fukaLabo] うーむ(^^; だめだめだ(^^;; 元録音の品質はCDクラスにしとかないとmp3化できない(^^;
[fukaLabo] このmp3エンコードソフトの仕様かなぁ(^^;;;
[fukaLabo] つーことで、低品質wavの方がファイルサイズが小さいことが判明(爆)
[fukaLabo] http://kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp/~fukanju/IC/
[fukaLabo] に、音素材としておいときまふ〜(^^;
[fukaLabo] あと、ぎゃろさんのコルチキンタワーダイビングの冒頭の台詞を、
[fukaLabo] http://kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp/~fukanju/IC/C_MSG.wav
[fukaLabo] にしといてみました
[galloAway] お〜
[galloAway] うひー、なんか自分の文章だとこっぱずかしい(笑)
[fukaLabo] ふふふ(w
[fukaLabo] http://kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp/~fukanju/IC/Poppo.wav
[fukaLabo] もう一件追加♪(調子に乗ってます)
[galloAway] あはは。ポッポーのとこはトーンが高いらしい(w
[fukaLabo] うむ、ちょっと裏声(w
[galloAway] ううむ。そうかそういう読み方もあるなあ<低く読んでた
[fukaLabo] みんなで声に出して読んでみると、また面白さがあるかもしれませんの。
[fukaLabo] #自分のは恥ずかしいかも知れんが(爆)
[galloAway] うひー
[fukaLabo] http://kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp/~fukanju/IC/let 's.wav
[fukaLabo] とか(爆)
[galloAway] 壊れてるー(笑)
[galloAway] いや、まあこういうノリっす(笑)
[galloAway] 大正解
[galloAway] <あのロゴとか
[fukaLabo] うむ。不条理でいい感じだ(w
[galloAway] いま、研究室にひとりっすか?
[fukaLabo] 一人じゃなかったらこんなもん録音できないっす(w
[galloAway] あはは
[galloAway] たまたま通りがかった人とかいたら何事かと思うだろうな(w
[fukaLabo] http://kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp/~fukanju/IC/DiveDive.wav
[fukaLabo] ロングバージョン(ぉぃ
[galloAway] 不観樹さんが……不観樹さんが壊れていく(T_T)
[fukaLabo] まー、この時間だし、人も通りかからないでしょー(笑)
[galloAway] 明日の朝のみんなの反応がたのしみだ(w
[fukaLabo] (爆)
[fukaLabo] いまのは、なんとなくイメージ中の放送部のキャラだったり(爆)
[galloAway] あはは
[galloAway] なるほど
[fukaLabo] 品行方正なタイプの学生がマイクを持った瞬間に切れるとゆー感じの(ぉぃ
[galloAway] 青筋浮き立てて叫ぶんすね(w
[fukaLabo] うむ(w
[fukaLabo] 初音さんには引かれそうだ(爆)
[galloAway] でも音響なら負けてない(w<初音さん
[fukaLabo] (爆)
04:43:33 fukaLabo -> fukaAway
2000/07/18 05:00:00
05:02:16 fukaAway -> fukanju
05:04:12 galloAway -> gallStudy
[fukanju] あぁ。。
[fukanju] Diving Jocky 略称DJとゆーのがふと思いついてしまった(ぉぃ
2000/07/18 06:00:00
2000/07/18 05:59:31
2000/07/18 06:00:00
06:09:43 fukanju -> fukaSleep
2000/07/18 07:00:00
07:31:17 + soutou(~soutou@kusatu3-68.teleway.ne.jp) to #IC
07:32:10 soutou -> sou_cook
07:51:12 + soutou(~soutou@kusatu3-68.teleway.ne.jp) to #IC
07:51:12 ! sou_cook (Connection reset by peer)
2000/07/18 08:00:00
2000/07/18 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #IC
08:30:48 ! soutou (また外人だ)
08:33:50 sf -> sf_away
2000/07/18 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #IC
2000/07/18 10:00:00
2000/07/18 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #IC
10:23:06 sf_away -> sf
2000/07/18 11:00:00
2000/07/18 12:00:00
12:26:52 fukaSleep -> fukaStudy
12:55:44 LuriSleep -> LuriRom
2000/07/18 13:00:00
13:00:04 ! LuriRom (EOF From client)
13:01:05 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #IC
13:12:56 gallStudy -> gallows
13:15:16 LuriAway -> LuriRom
13:15:17 ! fukaStudy (EOF From client)
13:18:26 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #IC
13:20:26 fukaAway -> fukaStudy
13:23:24 LuriRom -> Lurimu
[gallows] あれ、いつのまにか瑠璃さんも無限都市の住人になっている(w
[Lurimu] 2,3日前からいるぞー(苦笑)
[gallows] がーん
[Lurimu] いるだけだけど(w
[gallows] んでは昨晩のアレもきいたっすか?(w
[fukaStudy] あはははは(^^;
[gallows] あれは聞いておくべきだ(んむんむ)
[Lurimu] ログ見てみよう(^^;
[Lurimu] #いるチャンネル全てに目を通せてない(苦笑)
[fukaStudy] あははは(とーいめ)
[Lurimu] 昼間ならまだついてけるんだけどなー(^^;
[fukaStudy] 昨夜は無限都市な一夜だったし(^^;
[gallows] いーさんの小説も来ましたしねー
[fukaStudy] うみゅうみゅ
[gallows] さて、聞けただろうか(w
[Lurimu] ……見事に壊れてるねえ(笑)
[fukaStudy] あははははは(^^;
[gallows] というわけでラジオドラマな方向性も提示されたのだった(w
[fukaStudy] まよなかだったしなー(ぉぃ
[gallows] 無限都市だしね(w
[fukaStudy] あついしね(w
13:54:31 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #IC
13:57:52 ! fukaStudy (EOF From client)
13:59:17 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #IC
2000/07/18 14:00:00
14:02:10 fukaAway -> fukaStudy
14:54:56 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool025.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #IC
2000/07/18 15:00:00
15:49:24 ! TOURUI (しかいじそとっけんのしっこう)
2000/07/18 16:00:00
16:17:28 fukaStudy -> fukaRboot
16:59:33 fukaRboot -> fukanju
16:59:49 fukanju -> fukaCook
2000/07/18 17:00:00
17:05:57 fukaCook -> fukaEat
17:13:29 fukaEat -> fukaStudy
2000/07/18 18:00:00
18:01:22 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #IC
[AL] 無限都市
[AL] おもしろそうだが
[AL] キャラ作ってみるかな
[fukaStudy] ほむ
[AL] がくえんものか
[AL] まいった(〜〜;
[AL] 苦手な分野だ
[AL] そういや、この設定でいくと部活の掛け持ちとかしたらバランス崩れるな
[AL] <コルチキンタワーダイビング
[gallows] うむ。できないっす>かけもち
[gallows] いわゆる部活ってよりは、結社のイメージかも。
[AL] 人形劇部・・・・・・
[AL] ぐはっ!
[AL] ダークだ
[gallows] まあ、ダーティなイメージの部もあれば、ギルド的な塔全体のやくに立つモノもあると。
[AL] いや、無限都市な人形劇がダークなのだ
[gallows] まあ、ほとんどはトンチキにやりたいことやってるだけです。
[gallows] ふむ
[AL] だって、能力で言うと「マリオネット」とかいっちゃう
[AL] ただ攻撃するよりダークなぎのうだ(T-T)
[gallows] からくりサーカスみたいな感じっスかね
[AL] うに
[AL] #土木研究会(笑)
[AL] #何をしろという
[gallows] #修繕
[gallows] #立派だ(感涙
[AL] #無限都市では生きていけんな(笑)
[gallows] #そんなことはないぞ。学内で重機をのりまわせば最強だ(w
[AL] 保健委員とか笑えるかも
[gallows] ふみ
[AL] 部活だけじゃなく、委員会とかもありと、ふと思ったのだが
[gallows] うん。『学園』の設定をみると様々な委員会もあるみたいすね。
[AL] 無限都市の嫌われもの風紀委員(爆)
[AL] 技能は風紀取締り(ぉぃ
[AL] 能力的には
[AL] 特殊技能無力化
[AL] かな?
[AL] ある意味最強かも
[gallows] どうやって?
[AL] 「○○なことしてると部活停止にしますよ!」
[AL] (爆)
[gallows] あー、なるほど。
[gallows] 権力か(w
[AL] 権力です(笑)
[gallows] ふむ
[AL] 停止された以上、活動ができないのだよ(笑)
[gallows] 無法地帯における権力
[gallows] シェリフみたいなものかなあ
[gallows] 西部劇の。
[AL] ほいな
[gallows] まあ、もうちょいお待ちください
[gallows] まだその辺詰めてないので
[AL] ほいほい
[gallows] 学園がどういう体制なのかも決まってないと、権力があるかどうかも謎(w
[AL] いやまだ、ぜんぜんキャラシも用意してない状況だけど(^^;
[gallows] たぶん、力と力のぶつかり合いでしかないのだと思うのだ(w
[AL] うに
[gallows] だから「決闘」というシステムが機能するわけっす。
[AL] ふに
[AL] ECC(笑)
[AL] 英語をしゃべる謎の集団(笑)
[AL] 早口英語を持って相手を混乱させる
[AL] ・・・・・・・・・・んなあほな(^^;
[AL] 読書部
[AL] 本読んで安眠へいざなう?
[AL] (ぉぃ
[AL] 深淵じゃないから、読み終わるまで待ってくれないぞ(^^;
[AL] 和太鼓部・・・・・初音さんとあんまり変わらん気がする
[AL] #無限都市において文化部は存在しにくいのかもしれない
[sf] んー
[sf] 文化部も変
[sf] なだけだと思う
[AL] ふに
[fukaStudy] 読書部。
2000/07/18 19:00:00
[fukaStudy] 高速朗読術により相手のトラウマを刺激して(ぉぃ
[fukaStudy] 発狂させる恐るべき技の使い手
[AL] ただし、耳に障害を持っているお方には無効(ぉぃ
[sf] いつでも本を読んでいて
[gallows] まあ、普通に考えると知識が膨大。十分つかえるっす(w<読書部
[sf] 外界の影響を受けないとか
[sf] んむんむ
[AL] 新聞部
[AL] 家政部
[AL] 世の中いろいろな部活がある
[AL] 華道部や茶道部は結構メジャーだ
[AL] コーラス部・・・一人では・・・・一人コーラス?(爆)
[gallows] 腹話術も併用してるんだ(胡散臭い
[AL] 珠算,被服,劇画,演劇,文芸
[AL] 家政部・・・仮縫いから仕立てまで一気に仕上げる・・・・・・すばらしい(T-T)
[AL] ワンダーフォーゲル
[AL] やまがねー(笑)
[sf] タワーを登るのです
[AL] んで、頂上に(笑)
[AL] なるなる
[AL] たどり着けないから延々と上っているのか(笑)
[sf] んむんむ
[fukaStudy] ………たまに、窓枠に腰掛けてビバーク?(^^;
[AL] ギター持ってる奴がパパラッチやってたり(笑)
[AL] ある意味、一番多そうな部だな <ワンダーフォーゲル
[AL] 「この世界の頂上を見るんだー!」
[AL] 「うぉぉぉぉぉぉ!!!」
[AL] ってな部だな
[gallows] 熱いな(w
[AL] 結構そういう奴おおいかも(笑)
[AL] 逆に下って行く奴もいるに違いないな
[gallows] 下るのはディアブロの世界っすよー。やばいやばい。
[AL] あはは
[AL] 外壁登ったりするのかなぁ(笑) <ワンダーホーゲル
[AL] 「廊下登っても面白くない!こんどはがいへきじゃーーー!!」
[sf] んむんむ
[AL] とかいって、ロッククライミング(爆)
[AL] 熱い……果てしなく熱い部だ(笑)
[AL] ふむ
[AL] ワンダーホーゲル部作るか
19:34:26 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #IC
19:34:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #IC
19:46:45 ! AL (CHOCOA)
2000/07/18 20:00:00
20:58:54 gallows -> galloAway
2000/07/18 21:00:00
21:15:23 galloAway -> galloWork
2000/07/18 22:00:00
2000/07/18 23:00:00
23:05:35 Lurimu -> LuriFuro
23:07:47 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #IC
23:19:44 LuriFuro -> Lurimu
23:50:39 Lurimu -> LuriSleep
2000/07/19 00:00:00 end