語り部IRCログ #kataribe 2000-07-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-07-18をご活用くださいませ。

2000/07/18 00:00:01
[edna] 譲羽:「………ぢい(すごいなあっ)」<本気にしている
[hari] 前野:「まぁいいか……(苦笑)」(よしよし)
[edna] ……(^^;;;;>本気にするし
[soutou] ぬう
[soutou] あなどれん(w
[Makoto] みゅう、眠い
[gallows] 玉緒:「ウチのやつは切るたびに断末魔と血がでたの。お母様器用だから……」
[edna] ほみ?>あなどれん
[Onomoto] でも何で金太郎なんだろう?(笑)
[Makoto] と言う訳で寝ます。でわ。
[gallows] #今ちょっと修正しておくりなおすっす>いーさん
[edna] 譲羽:「…………ぢい」
[edna] あ、はいー
[soutou] #おやすみー
[edna] #おやすみです
00:02:03 ! Makoto (またね〜☆)
[Onomoto] 八神:「とゆー訳で金太郎は怖くないんだよ(笑)」
[hari] 前野:「わかった?(笑)」
[edna] 譲羽:「ぢいっ(こっくし)」
[edna] #……あああああああ(苦悩)
[edna] #これでも一応、妖怪だとゆーのに>ゆず
[Ryu_Note] #もののけと読むのかのぅ(w
[edna] んみゅ。
00:07:38 ! ko_iti (Connection reset by peer)
00:07:38 ! edna (Connection reset by peer)
00:07:38 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
00:07:38 ! soutou (Connection reset by peer)
00:07:38 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@pl020.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
00:07:38 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
[Onomoto] 雪崩か
00:07:52 + Ryu1(~ryu@ppp18-039.din.or.jp) to #kataribe
00:07:52 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:07:56 + edna(~edna567@shinjuku76-197.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] らっからっかー
00:08:14 + soutou(~soutou@kusatu3-74.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:08:25 + Kakeru(Kakeru@p84ec75.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] あーつーいー
00:08:27 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p46.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] だーるーいー
[soutou] 斬られた
[soutou] 私には何もできない
[gallows] といっても1ヶ所だけっす>いーさん
[soutou] たえるのだ
[edna] あ、げっとしましたー
[gallows] ううむ。なんかワールドの導入にももってこいでいいかんじ(w
[edna] (^^;;;;;;;;;;
[edna] ……んで、
[gallows] 第一話に相応しい
[gallows] うみ
[edna] じゃ、これ、流して良いでしょうか?(おそるおそる)
[gallows] おねがいしまっす
[edna] あーい
[Ryu1] それは誰も一緒だ
[Ryu1] うちなんかCPU3つも動いてるぞ(爆)
[Onomoto] ?
[Ryu1] こうしてGE会談は幕を閉じたのであった(核爆)
00:12:49 ! Cat-Tail0 (EOF From client)
[soutou] GE?
[Ryu1] Gallows vs Edna(w
[Ryu1] 米国風に書いてみました(w
[gallows] ゲフン
[Onomoto] ラウンド1
[soutou] VSだったのか(w
[Onomoto] ファイッ!!(笑)
[soutou] ああ
[soutou] いつのまにか対戦に(w
[gallows] 不戦敗で3秒で負けます(w
[Ryu1] (笑)
[Ryu1] だってーん
[soutou] カンカンカーン!
[soutou] KOです!
[Ryu1] 裁判とかもこういう風に書くんだぞ(笑)
[soutou] 3秒KO!
[soutou] 決まり手は敵前逃亡!(ぉぃ
[Ryu1] (w
[Ryu1] 銃殺だ(爆)
[gallows] 遠くからアッカンベーくらいはするかもしれん(w
[edna] 流したー
[soutou] 裁判はあってるじゃん(w
[soutou] あれは対戦バトルだよ(w
[gallows] おー
[edna] ……題名だけ見たら、かけるんが萌えそうだな(汗)
[soutou] 現在たいへん萌えやすくなっていますので
[soutou] 火の気は避けてください(ぉぃ
00:17:34 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl085.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 萌え尽きるまで待ちましょう(をひ)
[edna] ……しりません(きっぱし)
[ginka] ……ファランドール(滅)
[Onomoto] ファイアッ(笑)
[edna] うふふふふっ>ふぁらんどーる
[ginka] #そろそろおちます
[ginka] #んではっ
[sf] ふむ
[edna] あ、お疲れ様ー
[Ten-Rou] お疲れ様です
[soutou] #おやすみー
[sf] 絞首台VS火か
[sf] それはまあ火のほうが強いよな
[soutou] なるほど
[gallows] 絞首台は使われてはじめてやくにたつものだ(w
[edna] (げふげふ)
[sf] # ednaはアイルランド語の火の意味らしい
[soutou] そうか
[soutou] いーさんはアイリッシュだったか
[soutou] ちょっとまえまでは
[soutou] エリザベス女王だったのに
[soutou] 忙しい人だ(ぉぃ
00:20:30 + K_DASH(~k_dash@ppp05-222.din.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] いそがしいひとだ
[soutou] こんばんわ師匠
[sf] 正確にはアイルランド語のEdan(火)に由来する、か
[edna] へ?
[edna] ……
[edna] 己的には
[edna] エデンの女性系だよ
[Ryu1] にゅー
[K_DASH] にゅ
[sf] 英語の子どもに名前をつけよう辞典では
[soutou] 面白いように解釈せねば(ぉぃ
00:21:45 fukaSleep -> fukaAwake
[sf] そーゆー記述だった
[edna] ……
[soutou] おはよう
[edna] (がふ)
[fukaAwake] おはよーございます
[sf] 第一義はね
[soutou] 本当の意味などに惑わされてはいけない
[soutou] 面白かったり
[soutou] ネタになるように
[sf] 第二義はEdwinの女性系
[soutou] 理解するのだ!(ぉぃ
[edna] (げふげふ)>えどうぃんの女性形
[sf] 古英語でfortunate friend の意味らしい
[ko_iti] じーんずなのか
[soutou] あしながじーんず
[sf] あとは、ヘブライ語で"rejuvenation(若返り/回春/元気回復)"と推定されている単語らしい
[edna] …………。
[ko_iti] わかがえるえどな
[soutou] ふむ
[ko_iti] 15さいのようにぴちぴち
[sf] ちなみに外典に二度出てくる単語だそうだ
[soutou] いろいろ意味はあるものだ
[ko_iti] るりるりと若さ勝負だ
[Onomoto] ぼく3ちゃい(笑)
[soutou] 実は、わしは先月生まれたばかりなのじゃよ〜(ぉぃ
[PaLiLAway] だーだー
[fukaAwake] (^^;
[fukaAwake] ここで、出産予定日は4ヶ月後ですとか言い出す人とか(ぉぃ
[hari] きゅっ
[edna] …………………。
[K_DASH] ぽく2ちゃい(>▽<)v
[soutou] ぱたっ
[Onomoto] 絞めたらあかん絞めたら(笑)
[Ryu1] (w
[hari] きゅ〜(きょとん)
[fukaAwake] 子供の頚を絞めてはいけない(^^; まだすわってないのだから(ぉぉぃ
[Onomoto] 大人でも絞めたらあかんでしょう(^^;
[Ten-Rou] (・・;)
[soutou] 首絞めは挨拶の一種だ(ぉぃ
[Ryu1] 日本の死刑は絞首刑〜
[hari] おふろはいってきましゅ
[gallows] ぶらーんぶらーん
[Ryu1] 蘇生する人も昔は居たそうな(w
[Ryu1] 今はドクターが脈をはかりながらぶらーんぶらーんです(w
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[PaLiLAway] 空中ブランコ(ぉ
[PaLiLAway] おやすみなさい
[gallows] 今日絞首刑の男と馬鹿でかい蝿を描いた絵を提出したら先生に誉められた(ww
[Ten-Rou] お疲れ様です
[gallows] んじゃまた
[Ryu1] どのようにほめられたんだろう(w
[PaLiLAway] エラいねェ〜とか?(ぉ
00:35:56 ! Kakeru (乃絵美〜♪)
[gallows] うむ。だいたいそんな感じだ>ぱらでぃんさん
[edna] …………。
[Ten-Rou] おいらも落ちるです...
[PaLiLAway] おやすみなさい
00:36:20 ! Ten-Rou (まじで考えた方が良いかも...<ログ処理)
[edna] 最近、かけるんの落ちメッセージって、心臓に悪いわ
[fukaAwake] おやす〜
[fukaAwake] ほえ? >心臓に悪い
[edna] のえみって発音が(汗汗)
[fukaAwake] (^^;
[soutou] かげねこ
[edna] (げしげしげしげしっ)>総統閣下
[Onomoto] ?
[edna] ……いいのだ
[soutou] ばたっ
[Ryu1] (w
[edna] 己に蹴飛ばす理由があるのだ(ぜえぜえ)
[soutou] ほほう
[soutou] この
[soutou] ナイスガイを蹴飛ばす理由があるのだな(ぉぃ
[edna] んむっ
[Onomoto] ないす貝??(違
[PaLiLAway] ステキ漢という意味ですね<ナイスガイ
[edna] 蹴飛ばしても大丈夫だろうと言う、信頼のもとに(とてもちがう)
[soutou] ふ
[soutou] ボケたらツッコミが入ることになれているだけさ(w
[edna] (笑)
[ko_iti] わたしへの信頼はいかほどなのだろうか
[edna] …………へ?
[edna] (ぽむ)
[soutou] ほらほら
[fukaAwake] 蹴ったらぽっきり折れそうでやばいとか(ぉぃ
[soutou] ボケれボケれ(w
[edna] 蹴飛ばしても夢枕に立ってうなされることはないだろうと(爆滅)
[Onomoto] ツッコミはボケられてなんぼだ(笑)
[soutou] ボケていーさんの信頼をはかるのだ(ぉぃ
[edna] #そういうことも昔あったなー(とーいめ)
[fukaAwake] (^^;
[edna] ##あのころは若かった(もっととーいめ)
[soutou] しかしだ
[soutou] オフ会であったときに
[soutou] その勢いで蹴られると
[soutou] 死ぬ(ぉぃ
[edna] ……
[edna] そんなことはいたしませんっ
[edna] ………多分(爆)
[soutou] 関東遠征のときは防御を固めていくことにしよう(w
[edna] #りうがくから帰る前に、友人達から、「日本では青年を蹴飛ばしちゃ駄目よ」と言われた奴(爆9
[fukaAwake] (^^;
[Ryu1] (^^;
[fukaAwake] さって、落ちて学校行きます(ぉぃ
[ko_iti] いすらえるではいいのか
[Ryu1] キックの鬼……
00:48:44 fukaAwake -> fukaAway
[ko_iti] さすが女性でも徴兵制のある国
[ko_iti] あいてるのか?>がっこ
[fukaAway] 鍵は持ってる(^^;
[Onomoto] 研究室とかならあいてるでしょ>学校
[Onomoto] 研究室に棲んでる人とかいるし(笑)
[edna] …………。
[Ryu1] (w
[edna] <研究室に、寝袋が置いてある奴
[edna] #明日はおとまり〜
00:51:36 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p65.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryu1] にゅ
[Onomoto] ベッドがある(笑)>研究室
[edna] ……防音室はある(爆)
[toyolina] ばわん
[edna] こんばんは
[PaLiLAway] 高校のPC室を仮眠室にしてました。
[PaLiLAway] パイプ椅子接収して
[edna] (笑)
[PaLiLAway] エアコン聴いてるし、
[Onomoto] 昼寝は自分の机のところにイスベッド作って寝てるけど(笑)
[PaLiLAway] 冷却ファンの音がここちよいのじゃよー
[edna] あははっ
[edna] ……己のとこもだ(笑)>冷房はばっちし
[PaLiLAway] じぶんちでいっつも聴いてるので
[PaLiLAway] 無いと据わりが悪いです<ファンの音
[edna] (^^;;;
[PaLiLAway] をを
[PaLiLAway] EPのネタ発生(笑
[edna] む?
[hari] ころころ
[PaLiLAway] ゃ、
[Onomoto] ころころころ
[PaLiLAway] ファンの音が無いと
[PaLiLAway] 眠れないって話を(笑
[edna] あははっ
[Onomoto] あづい
2000/07/18 01:00:00
[sf] めしめし
[soutou] くってら
01:02:20 sf -> sf_away
[PaLiLAway] あづいのでかき氷を調達しました
[soutou] おお
[soutou] そういえば
[soutou] かき氷で思い出したが
[soutou] 近所のセブンイレブンで
[soutou] しろくまを見た
[soutou] 滋賀でも売ってやがる(w
[Onomoto] がおー
01:04:49 fukaAway -> fukaLabo
[hari] 煖:「ご飯ですよ〜」
[fukaLabo] とーたつ
[soutou] 平田:「む、もうそんな時間か」
[ko_iti] 来栖:「しろくまー」
[soutou] 本当に学校に行ってるし(w
[gallows] ネタかと思った
[gallows] すげー(;^^)
[Ryu1] (^^;
[soutou] 平田:「お前は、ごはんにかき氷を食うのか?」
[ko_iti] 来栖:「よるるんは「食欲無い」ってしろくまをご飯にして」
[ko_iti] 来栖:「いま倒れてる」
[hari] 前野:「そういう、健康に悪い事は止めなさいって(汗)」
[soutou] 平田:「食欲もないのにあんなでっかいかき氷を食うからだ」
[Ryu1] 翡翠:「(平田……妖しい独り言を言う病気か……)」
[Ryu1] #(w
01:15:40 + wings(~wingsmail@tkyo5045.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLiLAway] わ
[soutou] #あやしい独り言……
[fukaLabo] ふむ。今日、FM京都で、しろくまの話題がでてた(^^;
[fukaLabo] わ
[wings] ども
[ko_iti] おおー
[Ryu1] #ひすいんは非科学的な物が見えないのだ(^^;
[soutou] #がーん(w
[Ryu1] #天使の体なんてもってのほか(w
[soutou] #見えるんじゃないか? 弾も当たるし(ぉぃ
[hari] ふふふ
[Ryu1] ちゃんとタンパク質で構成されてるんだろうか(^^;
[soutou] いや
[ko_iti] エーテル
[soutou] きっとエーテルだ(w
[soutou] かぶった
[Ryu1] エーテルは見えない(w
[soutou] それを言っちゃあ
[Ryu1] 孝雄ちゃんにエーテル対応CCD作ってもらわないと(笑)
[soutou] ひらったーも見えない人だぞ
[soutou] 平田:「ん? 何を胡散臭げな目で見ているのだ?」>翡翠
[hari] 前野:「??」
[Ryu1] 翡翠:「ついに頭が逝かれたかと思ってな……」
01:22:51 PaLiLAway -> PaLiLiTUO
[soutou] 平田:「失敬な。イカレているとすれば、この馬鹿のほうだ」>来栖を指差す(w
[ko_iti] 来栖:「いけてる?」
[Ryu1] 翡翠:「やはり逝かれてるな……」
[hari] 前野:「認識できてないようだな」
[soutou] 平田:「だれがイケてるだ、この電波系め」
[soutou] 平田:「……ふむ。そうか、非常識だが科学の範疇だったな、お前は」
[soutou] 平田:「なんだかホッとしたぞ」
[Ryu1] 翡翠:「なんだそれは」
[hari] #サングラスを貸してみようかな(W
[Ryu1] #エーテル偏光フィルター?(笑)
[hari] 霊視ゴーグル(W
[soutou] #ひらったーに幽霊を見せるとき使用したやつであろう(w
[hari] #ふふふ
[hari] #『きちがい帽子屋』も、混乱するかな?(W
01:29:16 + edna0(~edna567@shinjuku80-195.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] #もとからおかしいから変わるまい(w
[Ryu1] #(笑)
[Ryu1] #いきなり発砲?(爆)
[hari] 前野:(ごそごそ)「ほれ、このサングラスをかけてみろ」
[soutou] 平田:(嫌な予感がする……)
[Ryu1] 翡翠:「あ?なんかだせぇサングラスだな」(さんぐらすをかける)
[Ryu1] #言葉遣い悪すぎ(^^;
[ko_iti] 来栖:(もぐもぐもぐもぐ)
[hari] 前野:「なんか見えたか?」
[Ryu1] 翡翠:「……(付けたりはずしたりを繰り返して)トリックか?」
[soutou] 平田:「ふむ、私が幽霊を見せられたときと同じ行動をしている」
[hari] 前野:「まぁ、トリックではないが、仕掛けはある」
[Ryu1] 翡翠:「んーむ、撃っていいか?」
[Ryu1] #やけに慎重じゃん(笑)
[ko_iti] 来栖:「だめ」
[soutou] 平田:「あー、やめとけやめとけ。本当は当たらないのに思いこみであたる奴だから」
[Ryu1] #音声なしでそ?(^^;
[soutou] #見えたら聞こえるようになるらしい(w
[hari] 前野:「面白いだろ?」
[Ryu1] 翡翠:「そうだな……あとで改良案として提出しておこう」
01:41:26 gallows -> galloAway
[Ryu1] 緑:「にゅふふふ」
[Ryu1] EPのネタが……
[Ryu1] 2つはあるな(w
[soutou] 平田:「これで科学の範疇から一歩遠ざかったな」
[edna0] そろそろ寝ます
[edna0] んであー
[soutou] おやすみー
01:46:00 - edna0 from #kataribe (edna0)
[wings] 撤収〜
01:46:33 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………だといいな(ぉ)
[fukaLabo] ではー
[soutou] おやすみ
[Ryu1] 艦長!
[Ryu1] 浸水が止まりません!
01:51:39 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p68.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] バケツで汲み出せ!(ぉぃ
[soutou] って
[soutou] 突然なんだろう(w
[Ryu1] e7
[Ryu1] いや
[Ryu1] RN計画(笑)
[Ryu1] 深く静かに沈降中かなぁと
[Ryu1] そして圧壊(爆)
[soutou] がーん
[soutou] Uボートだ(w
[Ryu1] Uボート……
[Ryu1] 酷い映画だった(笑)
[fukaLabo] がふっ(^^;>圧壊
[Ryu1] まぁ、映画のUボートは頑張って帰還したけどね(^^;
[galloAway] ガーン>酷い映画
[Ryu1] だってー
[Ryu1] 頑張って帰還した兵士がサー
[Ryu1] 最後に敵軍の空襲で全員、港で死んじゃうし(笑)
[Ryu1] 潜水艦は爆撃で沈むし(w
[galloAway] あはは
[soutou] そげなもんだ
[Ryu1] 艦長はその様子を見届けて死ぬし(^^;
[soutou] これであんた、生残ってロシア兵に捕まった日には
[soutou] もっと酷いことに(ぉぃ
[fukaLabo] (なむなむ)
[Ryu1] ケケケ(笑)
[fukaLabo] そして、シベリアに行って、やっと帰ってきても東ドイツ生活だしのぉ(^^;
[Ryu1] (^^;
2000/07/18 02:00:00
[fukaLabo] 年金をやっともらえるようになった頃に、東ドイツが崩壊して統一して、年金がほとんどパーになるんだな(なむなむ)
[Ryu1] 旅人をチェーンソーでさばいてソーセージにして売らないと(爆)
[soutou] こわいこわい(w
02:04:07 sf_away -> sf
[sf] ごちそーさま
[soutou] おけーり
[fukaLabo] おかですー
[sf] どうやら止まっているらしい
[soutou] 微動だにしません
[K_DASH] さてさてそろそろねるっすー
[K_DASH] おやっス
02:12:10 ! K_DASH (てひひー、今日はもう寝るっス☆)
[soutou] おやすみー
[soutou] 師匠が寝たから弟子もねることにしよう
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみ
02:13:11 ! soutou (ヒヒヒ)
02:13:52 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS80.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] やお。
[sf] 遅いおこしで
[haieda] ふむ。ぎゃろさんアウェイですか。
[galloAway] いあ
[galloAway] おります(w
[haieda] 寝る前に落書きをしていたら、
[haieda] ひきたまさんに成ってしまったので、
[haieda] ふと。
[galloAway] おおー
[galloAway] やったー
[fukaLabo] ほほー
[sf] おおほー
[haieda] ふむ。とりあえずぎゃろさんに送ってみよう。
[ko_iti] おちますおやすみなさい
[haieda] おやみ。
[haieda] 着いただろうか。
02:17:22 ! ko_iti ( 敵戦力に対応するために全兵装・全能力を超過駆動開始。迎撃します。)
[galloAway] うむ
[galloAway] たまおたまお(w
[fukaLabo] おつかおやす
[fukaLabo] ほほー
[haieda] 時々間違って致命的なものを送っていないかと、心配になることがある(w
[Ryu1] 超過駆動……オーバーヒート……
[haieda] ぷしゅぅ。
[haieda] よかですか?>ぎゃろさん。
[Onomoto] エンジンブロー
[galloAway] うん。すてきです(w
[Ryu1] SC的な台詞だったのかのぅ(^^;
[galloAway] たぶん寝る前とかで髪をほどいたのだろう。
[haieda] うぃ。では御大にも送ろふ。
[fukaLabo] SD的………だったら、超過駆動………(こわっ
[Ryu1] (w
[Ryu1] V2ロケット超過駆動(核爆)
[sf] わくわく〜
[haieda] マイドキュメントのハ行が多いんだ。何故か。
[Ryu1] (^^;
[haieda] ひらなんとかひらてれとかひきたまとかひきかねとか。
[sf] だいめいー
[haieda] ……ひ、ばっかしだな。
[haieda] 「たまをさん。」
[galloAway] きっとハ行一族の陰謀だ
[haieda] さざえさんみたいだな。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/HIKITAMA.JPG
[sf] いえーい
[sf] 掲載〜
[haieda] もう少し線を整理したり、バックに拷問具を置いたり血をとばしたりすると
[haieda] それっぽくなるのであらうな。
[Ryu1] (^^;
[Ryu1] 地獄絵にしてみるとか(爆)
[Ryu1] モナリザのようになぞめいた背景を……
[galloAway] ゲフンン
[haieda] をを。ゆずさんの絵が出ている(w
[sf] うむ
[galloAway] ボク好きっスよ。先の多い絵
[sf] 最近イラストサイトのようだ
[galloAway] 絵かき属性の人がふえましたからね(w
[Ryu1] #いまだに、4コマを見て笑ってしまう私(笑)
[haieda] しかしキャラ名もどこかに書いた方が良いのかもしれない。
[haieda] 新人さんは「わるいひと。」とか「うんわかった。」では
[sf] WPとかは、シートにリンクしているのだが
[sf] HA06はサボってます
[haieda] 何の事か判るまいて(w
[Ryu1] (^^;
[sf] むかしはキャラシートのとこにCGリンクしていたんだけど
[sf] 今は気力が足りなくて〜
[fukaLabo] (^^;
[haieda] 唯音さんもぱっと見天使みたいなのだな。
[galloAway] ふみ
[galloAway] ああ、そだ。うちのサイトはキャラシーにリンクつないだっすよ>灰枝サン
[sf] セイレーンの良いイメージは天使に引き継がれたのか
[haieda] 「うんわかった。」に出ているのは実は唯音さんなのです(嘘)
[sf] それとも天使のイメージを引きずってルネッサンス時に変化したのか
[sf] わからんけどまあ
[sf] げーん
[haieda] ふむん。
[haieda] ひきかね、が上がるのは何時の日か……。
[haieda] 服装とは難しいものであった事だ。
[haieda] いっそ服は……(検閲)
[haieda] レイヤーで服重ねてるとこういうとき愉快だな。
[haieda] ううむ……。
[haieda] 止そう……。
[haieda] 怖いことになったので眠ることにします。
[fukaLabo] (^^;;;;
[sf] (;^^)
[haieda] ではおやすみ〜。
02:41:52 ! haieda (怖い怖い怖い。)
[Ryu1] 最近……アニメもデジタルでやってますけど
[galloAway] げふんげふん
[Ryu1] 時々、服とかのレイヤーの順番間違ってて面白いことになってるときがありますね(笑)
[Ryu1] うでが、服の途中から生えてるとか(w
[sf] (;^^)
02:47:50 Ryu1 -> Ryu
02:47:58 Ryu -> Ryu_Dia2
[Ryu_Dia2] ゲーム行って来ます
[fukaLabo] いってら〜
[Onomoto] ぴこぴこ♪
[fukaLabo] ぴこぴこ
2000/07/18 03:00:00
[Onomoto] ふー
[Onomoto] これで明日の試験は何とかなりそうだ
[Onomoto] んでは寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
03:43:36 ! Onomoto (うーむ、明日から試験だったよな?(^^;)
2000/07/18 04:00:00
04:30:42 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p148.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おはよー
[fukaLabo] うし。しごとしゅーりょー。
[fukaLabo] 帰るとしますかの
[galloAway] おつかれー
[galloAway] 色んな意味で(w
[fukaLabo] あははは(^^;
04:43:33 fukaLabo -> fukaAway
[fukaAway] http://kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp/~fukanju/IC/ みたいな音データをふやしてみよー
[fukaAway] と、宣伝して帰ろう(爆)
[fukaAway] であ
[galloAway] でわ
2000/07/18 05:00:00
05:02:16 fukaAway -> fukanju
[sf] Awayだ、Awayが喋っているよー
[fukanju] ただいま〜
05:04:12 galloAway -> gallStudy
[gallStudy] 一応変更しておこう(w
[gallStudy] おかえりー
[fukanju] ううむ、蒸し蒸ししとるな(汗)
[fukanju] そういえば。
[fukanju] コルチキンってどう綴るのだろう?
[gallStudy] 謎だ
[gallStudy] なにしろ造語なもんで(爆
[gallStudy] コルチ器だとどうなんでしょうね
[fukanju] Corti器と、chickenの造語?(^^;
[gallStudy] んみ
[fukanju] Cortickenかなぁ(^^;
[gallStudy] でわCortickenってことで(w
[fukanju] 決定したのね(w
[gallStudy] 決まりっスー。もう一生Corticken
[gallStudy] サイワイそんな単語もなさげだ
[fukanju] うむ(^^;
[gallStudy] 吉GUYさんおきてるのか(w
[gallStudy] <ML
[sf] みんな、いつ寝てるかわからんのう
[gallStudy] 謎っスねえ
[fukanju] うむ(w
[fukanju] 語り部24h
[fukanju] 24時間動いてます………どんな生活時間帯のあなたにお勧めの『語り部』
[fukanju] (流石に眠くなってきた)
[sf] (;^^)
[fukanju] ………IC04では、眠くても寝付けないからといって飛び降りる奴とかもいそーだなー(ぉぃ
[fukanju] 断眠ハイでダイビング♪
[sf] げふげふ
[fukanju] イカれてるな〜(くすくす
[gallStudy] 売り文句:IC04ならキャラはもちろんプレイヤーもイカれてやがるぜ
[sf] げふー
[gallStudy] だめだ。逆効果だ(w
[fukanju] (w
[fukanju] 逆効果なのか正しいのか(ぉぃ
[sf] しくしく
[fukanju] 正しいから逆効果なのか(ぉぃ
[Ryu_Dia2] ふひー
05:49:44 Ryu_Dia2 -> Ryu_Note
05:50:03 + Ji-GUY(~DreamPass@c228010.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おかえり〜&おはですー
[Ji-GUY] 禰早
[Ji-GUY] IC04で、理不尽ヒーローを!
[Ji-GUY] 無限都市なら許されるキャラではないのかな〜と(w
[Ryu_Note] おちまふー
[sf] であであ
[fukanju] ではー
[Ji-GUY] 再見
05:52:23 ! Ryu_Note (DIABLO2は着実に私の生活を蝕んでいる……)
[sf] 自分の正義を貫く団体多数が存在するようで
[sf] それらを総称して「正義の味方同好会」と呼んでおります
[sf] という感じの設定だったとおもう
[fukanju] もんだいはなさそーですな
[Ji-GUY] IC04でも、「正義の味方同好会」になるんですか?
[sf] そう呼んでいる人もいる、呼んでいない人もいる
[sf] という感じでしょうね
[Ji-GUY] よし、表向きは「バイク部」ということにしよう
[Ji-GUY] #ヒーローのモデルの人が、バイク好きだから(w
[Ji-GUY] ところで、核アイテムは、特徴値:4でいいんでしたっけ?
[sf] あい
[Ji-GUY] では、離脱します〜
[Ji-GUY] 再見
05:59:13 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
2000/07/18 06:00:00
2000/07/18 05:59:31
2000/07/18 06:00:00
[fukanju] ではー
[fukanju] うーむ。
[fukanju] タワーからダイヴしながら熟睡。
[fukanju] 「おぉっ。まだ寝ているっ」
[fukanju] 永遠に落下し続けながら眠る………なんかしあわせそーな気もするな(ぉぃ
[fukanju] …………やはり、眠いらしいな(ふむ)
[fukanju] 寝よう(^^;
06:09:43 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみです
[sf] おやすみ
06:16:23 ! Cat-Tail (EOF From client)
2000/07/18 07:00:00
07:06:07 + izumi(~izumi@OSAcc-10p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] うにょ
[sf] やあ
[izumi] にゅう
[izumi] 会社からあくせす
[sf] うむ
[sf] とぼとぼ
[izumi] ぐてぐて
[sf] TRPGな一言がかけてないらしいです
[izumi] みるとお絵書きがさらに更新されていました
[sf] うむ
[izumi] うー
[sf] 最近はお絵かきパワーが増えておるようです
[sf] ごりごり
[izumi] も少し時間をかけて描いたものも出さないとなぁ、自分
[izumi] と思いました
[sf] ふむ
[izumi] たまおさんのばっくのはなが
[sf] ん?
[izumi] 可憐な乙女にふさわしいアイテムだと思いました
[sf] いあー。じつは、あれは本人に生えているのです。
[izumi] がーん
[sf] 侮れませんね。
[izumi] とうちゅうかそう?
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06242.TXT
[sf] ヘルメスの賢者の多様な花(玉緒独自の花を利用した魔術):13
[sf]  異能は特殊な草花を操ることによる玉緒独自の技術。この草花は玉緒の肉体
[sf] 自体を苗床にしており、玉緒の任意で肉体の外に急速に芽を出して力を発現さ
[sf] せる。精神を変容させたり、四大元素の内火以外を操る力のある華が確認され
[sf] ている。
[sf] 怪異であります
[izumi] 鐘ちゃんの方はキャラシー読んでたが
[izumi] そういえば、たまおさんのほうはよむのはじめてだな
[izumi] うーむ
[izumi] あやしい
[sf] うむ
07:22:15 + so_do(~so_do@dmax001-pool12.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[izumi] おはよございます
[so_do] おはようございます
[izumi] にょろにょろにょろ
[izumi] じぶんの絵をみていると
[izumi] とけて流れてしまいたくなります
[so_do] naniyue?
[so_do] なにゆえ?
07:26:43 + BallMk-2(~chocoa@ppp56.fin.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おはようございます
[izumi] じぶんの「うー、もうちょっとじかんかければよかった」とか
[izumi] おはよございます
[izumi] みえるので
[so_do] なるほどー
[BallMk-2] おはよ
[izumi] アップするときは「ふっ、時間をかけれなかったが、それよりも公開することのほうが大事だ」
[izumi] とか思ってるのにね
07:31:41 + soutou(~soutou@kusatu3-68.teleway.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おはようございます
[soutou] はいる
[izumi] やはり次の作品を完成させることを考えて、前の絵にこだわりすぎないのがいいのかもしれない(ふにゅ)
07:32:10 soutou -> sou_cook
[BallMk-2] はよん
[izumi] どもです
[izumi] あ、たいやきおいしそ(笑)
[sf] くくく
[izumi] <けっきょくみている
[sf] そのうち愛にかわるでしょう(おい)
[izumi] 線も変われば、なおよし(おほほ)
[izumi] よくのびる猫。 描いた時より、今みたほうがウケた
[sf] あはは
[izumi] サボテンは素晴らしいなぁ
[izumi] サボテンとわるいひとを見てやる気がでたのを思い出しました
[sf] ふむ
[izumi] じぶんもここにいっぱい残していくぞと
[izumi] ややる気になったものです
[sf] えいえいおー
[izumi] うむ
[izumi] たしかにお絵かきはパワーがあるようですな
[izumi] ここんとこ一気にふえてますね
[izumi] ええことじゃ。うむうむ
[sf] どかどか
[izumi] さて
[sf] おしごとですか
[izumi] 下阪日の朝ににょろにょろしてパワーをつけたので
[izumi] このまま一日を乗り切りたいと思います
[sf] がんばー
[izumi] ではでは
07:49:47 - izumi from #kataribe (izumi)
[sou_cook] おっと
07:51:12 ! sou_cook (Connection reset by peer)
07:51:37 + soutou(~soutou@kusatu3-68.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られた
[BallMk-2] ざくっ
[so_do] ぐふっ
[sf] 埋め埋め
[BallMk-2] どむっ
[soutou] ぎゃん
2000/07/18 08:00:00
2000/07/18 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:16 ! so_do (CHOCOA)
[BallMk-2] そろそろ寝ます
[sf] であであ
[BallMk-2] であ
[sf] 今から寝られるのか
[soutou] おやすみ
[BallMk-2] んむ(笑)
[sf] やすみかなんかか
[BallMk-2] #だって、夜勤明けだしー
[sf] なるほろ
[sf] おつかれさま
[BallMk-2] おやすみ(笑)
08:01:59 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[sf] ふう
[sf] うんがー
[sf] ぐつぐつ
[soutou] スエズ運河
[soutou] 煮詰まっている
[sf] 煮えてます
[soutou] 朝から暑いのだらうか
[sf] うーむ
[sf] がりがり
[soutou] うーむ
[soutou] 電波なめんつがおらぬ
[sf] でんぱー
[sf] びびびー
[soutou] 本当に煮詰まってるようだ
[sf] たわらばー
[soutou] ちがうちがう
[soutou] うわらばです(ぉぃ
[sf] どぼん
[soutou] もうなにがなにやら(w
[sf] うーむ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年07月17日号 完成
[soutou] おー
[sf] TRPGな一言は「こんなことができるんだ」
[soutou] 語り部の売りですか
[soutou] <こんなことができるんだ
[sf] 語り部に限らずゲームシステムが外から人を引っ張りこむのに必要なものはなにか
[sf] という話題なのです
[sf] それがまあ「こんなことができるんだ」という感動かなーと
[soutou] なるほど
[sf] 裏の意味は
[sf] そういう感動のないゲームシステムが多いよね、同人。とかゆー(おい)
[sf] まあ、宣伝とかでも「こんなことができるんだ」という感動を明確にするというのは良いことかな〜とか
[soutou] 無難なシステムの上に自分のやりたい世界だけぽんとのせる
[soutou] 楽でいい(ぉぃ
[sf] わはは
[soutou] ふむ
[soutou] しゅつげきします
[soutou] ではまた
[sf] いってらー
08:30:48 ! soutou (また外人だ)
08:33:50 sf -> sf_away
[sf_away] すらんぷやってるうちに
[sf_away] 眠気が冷めてしまった
[sf_away] けど寝てみよう
2000/07/18 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/07/18 10:00:00
2000/07/18 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:23:06 sf_away -> sf
[sf] てへっ
[sf] 寝られなかったらしい
[sf] gallowsさんはテスト勉強らしいが、テストはいつなのだろう
10:30:11 + Kakeru(Kakeru@p84ec7b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[Kakeru] おはよう
[Kakeru] よくねた
[sf] ふむ
[Kakeru] 寝過ぎて頭が痛い(うぐぅ
[sf] ふむ
[sf] 寝てない(おい)
[sf] 頭は痛いらしい(おい)
[Kakeru] あう
[sf] なむなむ
[sf] こまったものだ
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] うーむ
[sf] どした
[Kakeru] わだいがない
[sf] 考えることはいくらでもあるのだが
[Kakeru] しかし頭痛がする人捕まえてもなぁ(てんてんて
[sf] げふげふ
[sf] うーむ
[sf] エピソード量産できるように
[sf] 自分なりのパターン見いださんとなー
[sf] 100行未満の書きかけで止まる癖はどうにかしないとー
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] そーいえば
[Kakeru] sfさんのかいたEPってみたことないような(てんてんてん
[sf] しくしく
[sf] あんまないよ
[Kakeru] よしよし
[Kakeru] ということは
[Kakeru] さいきんかいているんだねっ
[sf] かきかき
[sf] うーむ
[sf] 短くまとめないとなー
[sf] 途中で飽きる(おい)
[Kakeru] がーん
[sf] 集中力が足りないんだ
[sf] いー・あーるさんが量産できるのは、がががっと書けるからだよな
[Kakeru] なるほど
[sf] というわけで気をそらさず集中するのだ
[sf] でまあ、ちょっとしたアイデアを短く話にまとめるための
[sf] なんかこー自分なりのパターンもさくしないとなーとか
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] チャットを止める(おい
[sf] わほははは
[sf] まーね
[sf] ふむ
[sf] SDはわりとパターン分かりやすくて良いのかもなあ。
[sf] エピソード作成に必要なもの
[Kakeru] SD……ナチだっけ?
[sf] うむ
[sf] ・なともな作戦目的
[Kakeru] #あー略号分けわからん
[sf] ・まともな作戦目的
[sf] ・その達成のための変な手段
[sf] ・異常行動によるふつうのひとの不幸
[Kakeru] ふみゅ
[sf] ・上手くいかない理由を示す落ち
[sf] ここんなところか
[sf] 第一シーンの意図:作戦目的と変な手段を示す
[sf] 第二シーンの意図:愚痴をいいながらも任務に旅立つ
[sf] 第三シーンの意図:普通人が作戦による被害を被る
[sf] 第四シーンの意図:作戦遂行と失敗の伏線
[sf] 第五シーンの意図:最終的失敗とその理由の提示
[sf] あたりか
[sf] あまり意図とかいた意味がないなあ。
[Kakeru] なるほど
[sf] とはいえ、シーンごとに意図を明確にするのは
[sf] 便利な手法だよー
[sf] TRPGのシナリオでもね。
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] べんりdさ
[Kakeru] べんりだ
[sf] TRPGだと特に、プレイヤーの行動に合わせてディティールを
[sf] 意図に合わせてアドリブで構築するときに
[sf] 意図がシナリオで明確になっているかどうかは
[sf] 大きく影響するのであります
[Kakeru] いーとーまきまき
[Kakeru] いーとーまきまき
[Kakeru] ひーてひーてまた次回
2000/07/18 11:00:00
[Kakeru] ふみゅ
[sf] しゅるしゅる
[sf] うーむ
[sf] 鍛錬が足りない
[sf] 特定コードのネタ百本打ち込みとかやるべきだな(#もの書き より)
[Kakeru] めーん
[sf] PSのが……げほげほ
[Kakeru] めーん
[sf] 埋もれてるのう
[Kakeru] (中略)
[Kakeru] めーん
[sf] 無限都市もいろいろある
[Kakeru] 無限都市っすか
[sf] うん
[sf] 無限都市の何を解説したいかの意図、舞台、異常だけど日常な事態、それを楽しむ様、落ち。
[sf] くらいで考えてみるかな
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 都市の歩き方 無限都市編
[sf] 短くまとめられるといいね
[sf] エピソードで
[sf] 50行以内とか
[Kakeru] ふみゅ
[sf] いっそ行数を決めてみよう
[sf] 舞台の説明五行、異常事態の説明15行、楽しむ様20行、落ち十行
[sf] とかね
[Kakeru] ふみゅふみゅ
[Kakeru] おちますみかん
[sf] やっておしまいー
[Kakeru] ばたっ
11:33:29 ! Kakeru (やられてしまった)
2000/07/18 12:00:00
12:26:52 fukaSleep -> fukaStudy
[fukaStudy] おはようございます。
12:55:44 LuriSleep -> LuriRom
2000/07/18 13:00:00
13:00:04 ! LuriRom (EOF From client)
13:00:25 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[gallStudy] ただいまー
[fukaStudy] おかです
13:12:56 gallStudy -> gallows
13:15:16 LuriAway -> LuriRom
13:15:17 ! fukaStudy (EOF From client)
[gallows] おかえりー
13:18:26 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[gallows] おかえりー
[fukaLog98] ただいまです
13:20:26 fukaAway -> fukaStudy
[gallows] メサメサ暑いにゃり
[gallows] とろけり
13:23:24 LuriRom -> Lurimu
[gallows] うぃー
[Lurimu] にゃ〜
[gallows] みょー
[fukaStudy] 暑くて変な夢を見てしまいそうなぐらいですのぉ(^^;
[gallows] んー、わからないけど多分そっちほどじゃないと思う(汗
[gallows] 京都はきつそうっすねえ
13:57:52 ! fukaStudy (EOF From client)
13:59:17 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2000/07/18 14:00:00
14:02:10 fukaAway -> fukaStudy
[fukaStudy] ただんです
[fukaStudy] んー。
[fukaStudy] まだ、32度だからましなほーか(^^;
[Lurimu] ……クーラー入れなきゃ死にます(^^;
[fukaStudy] まだ、体温より低いし(^^;;;
[Lurimu] (汗)
[fukaStudy] 38度を超えると、本気でクーラーつけないと死ねる(^^;;;
[Lurimu] ……耐久可能な上限が
[Lurimu] 己と10度違うね(汗
[fukaStudy] #うちの部屋、西日が真っ直ぐ入る窓があるから(^^;;;
[gallows] うちも日当たりがいいんだよね(;^^)
[gallows] 絵描くぶんにはいいんだけど
[fukaStudy] 最初の四年間はクーラーなかったんだよなー(とーいめ
[fukaStudy] あ。
[fukaStudy] 風見アパート。
[fukaStudy] 備え付けのクーラーも、クーラー用の穴も空いてませんので(爆)
[fukaStudy] 各自、窓取り付け型でもつけてください(ぉぃ
[gallows] うちのやつには関係ない(w<温点痛覚の麻痺
[fukaStudy] (爆)
[fukaStudy] しかし、温点が麻痺したまま、脱水症状とか(^^;
[fukaStudy] #暑いので思わず涼を取るために米をといでいた
[gallows] うむ。怪我とかしても自分の目にふれないときづかなかったり(w
[gallows] あぶないあぶない
[fukaStudy] (^^;
14:35:03 + edmelt(~Administr@f1037.ffpri-109.affrc.go.jp) to #kataribe
[fukaStudy] とけてますか(^^;
[edmelt] (・_・\
[edmelt] とけてます
[edmelt] #主に頭が(ぐう)
[edmelt] ああ、そだ聞きました
[edmelt] >無限都市
[edmelt] ………火の車まであるのでこけました(爆)
[fukaStudy] 「ぽっぽー」に主に反応(爆)
[edmelt] (^^;;;;;;
[edmelt] 改めて
[edmelt] 第二話、第三話お待ちしています
[edmelt] (鬼)
[fukaStudy] 女性一人称だったので、「あたし」を「わたし」と読み替えております(^^;
[gallows] んむんむ
[gallows] 「さよなら」っすね(爆<第2話
[gallows] #不観樹さんの音声でいきなりおわらされてしまった(笑)
[fukaStudy] いきなりのさよなら(爆)
[edmelt] あはははははは
[edmelt] …でも
[edmelt] あれは、聞いていて
[edmelt] まじ、書きたくなりました
[edmelt] >さよなら、という題
[edmelt] <あああああああああああああ(苦悩)
[edmelt] (話をこれ以上おもいついてどーすんじゃ>己)
[fukaStudy] (^^;
[edmelt] ……
[edmelt] 書くんじゃなかった(滅)>書きたくなった
[edmelt] 話、出来ちゃったよ(ぐう)
[fukaStudy] をー♪
[edmelt] #封筒の宛名書き用のペンを探してうろついているあいだにーーー
[edmelt] …………をー、じゃなくってだなー
[edmelt] あれは、不観樹さんのお題だろうにー(;_;)
[fukaStudy] 題名だけ思いついたんですっ(ぉぃ
[fukaStudy] 第3話のほーは、話も付いてますが(^^;
[edmelt] (^^;;;;
[edmelt] 流石に、第三話のお題では、話が出てこない(汗)
[edmelt] #初音と、壊れた人では接点が無い(苦笑)
[gallows] 接点は、なくても突然やってくる。(タワー愛の詠)
[fukaStudy] 接点が不条理に訪れる?
[edmelt] (^^;;;
[edmelt] あ、ぎゃろさん
[edmelt] (しつもんー)
[gallows] ふみ
[gallows] なんでしょ
[edmelt] PCは一人、というのわかるんですが
[edmelt] いわゆる、クラスの人、って感じで
[edmelt] 適当に、出してみていいですか?
[edmelt] #一般生徒
[gallows] あー、そうですね。このへんはちょっと物書きの人にはなじみないルールかも。
[edmelt] (笑)
[gallows] ようは技能値17クラスの有名生徒は一人一つしか作れない、と。
[edmelt] ふむ
[gallows] キャラクターシートを書く様なキャラですね。
[edmelt] はい
[gallows] で、部活の仲間とかクラスメートとかはいくらつくってくださってもかまわないっすけど
[edmelt] (^^;;;
[gallows] たとえばこの世界でセッションをやるような時は
[gallows] そういう人は使えないよ。
[edmelt] ふむ
[gallows] と、こういうわけです。
[edmelt] なるほど。
[edmelt] (納得)
[gallows] 多人数によるパワーバランスが崩れる事への抑止力です。
[edmelt] ……あ、なるほどね>多人数のパワーバランス
[edmelt] そういう強力なキャラじゃないんですけど
[edmelt] 「さよなら」
[gallows] ふむ
[edmelt] というからには、相手が必要なので(笑)
[gallows] あー、なるほど
[edmelt] >初音がいうにしろ、相手がいうにしろ
[gallows] #あと、大きなことしようとおもったら他の人と組む必要がでてくる。とかね。
[edmelt] あー
[edmelt] それは。
[edmelt] …他の方のきゃらくたーおまちしますっ
[edmelt] (えっへん)<なぜいばる
[gallows] うむうむ。
[edmelt] というか…てn
[edmelt] 一人で出来ないようなことは、PLも一人ではやらないほうですので(苦笑)
[gallows] うん。どのルールも語り部になれてるひとには関係ないと思うっス。
[edmelt] ふみゅ。
[edmelt] 語り部初心者ですー(ほほほほほっ)<己
[edmelt] (あ、蹴るの無し)
[gallows] んじゃ、僕は語り部ミジンコクラスくらいで
[edmelt] (げふげふ)
14:54:39 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool025.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ぼて★
[edmelt] よ
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] 世間は暑いのか(ぉぃ
[edmelt] いあ
[edmelt] 己はじつは涼しいです
[edmelt] #環境は
[edmelt] 本体が放熱しまくっているだけで(爆)
[TOURUI] 懐も涼しい限りです(謎)
[edmelt] #座ってる椅子が熱を帯びるは、写真が素手で触れないは(滅)
[edmelt] ふところ…………
[edmelt] (ぐう)
[TOURUI] やはりげんきんはもちあるくものではない(なぞ)
[fukaStudy] (^^;
[edmelt] 使ったわけだよーするに
[fukaStudy] つかってしまいましたか(なむなむ)
[edmelt] (傷口に塩をもみこむような真似をするし)>おのれ
[edmelt] (うう、手袋がないーー)
[TOURUI] 諭吉の旦那がいつのまにか財布から行方をくらましてしまいました
2000/07/18 15:00:00
[edmelt] 諭吉の旦那は、使いづらいので
[edmelt] 大概10枚に分裂していただきます。
[edmelt] ………溶けるように消えますな、そーすると(爆)
[TOURUI] 夏目さんを使うことに抵抗がないので
[TOURUI] 諭吉さんより消耗が激しいという話が(^^;;
[edmelt] んむ。
[edmelt] んでも、夏目さんでないと。
[edmelt] 通勤に不便なのだっ
[TOURUI] んむ
[edmelt] それに。
[TOURUI] 割り勘にも不便だしね(w
[edmelt] ……>わりかん
[edmelt] 諭吉さんを下手に持っていると(こごえ)
[TOURUI] 諭吉さんだと払いきってしまうのでの〜(w
[edmelt] おとーととかおとーとぶんにきっちりたかられるのだ(こごえ)
[edmelt] いあ
[edmelt] 弟、とつく場合、そもそもあいては、
[edmelt] 割り勘とおもっちゃねーもんっ(ぐう)
[TOURUI] 弟はまだいないから安心
[fukaStudy] ………諭吉さん………月に一度家賃を払うときと、教科書を買うときに下ろすとき以外にはまずおめにかからなひ………
[edmelt] (爆)
[TOURUI] 学生の身分で諭吉さんをみなれているひとは
[TOURUI] かたぎじゃないね(ぉぃ
[gallows] フフフ
[edmelt] …………
[gallows] 僕は年上とたべにいっても割り勘だ(w
[TOURUI] 自分のお金でってことだお〜
[edmelt] 流石に、しゃかいじそになってからだ>諭吉さん見なれる
[TOURUI] ビバ割り勘(w
[edmelt] …(^^;;;
[edmelt] いあ
[edmelt] ここで割り勘にすると
[fukaStudy] というわけで、音声一件追加♪ http://kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp/~fukanju/IC/C_dive4.wav
[TOURUI] わたしゃ上司と呑みにいっても割り勘ですがな(^^;
[edmelt] 「奥さんが大変だろうなあ」とか「ああ明日の昼なにこいつ食うんだろう心配だ」とか
[fukaStudy] #暑かったらしい(ぉぃ
[edmelt] そういう連中が多すぎる
[edmelt] をを>一軒追加
[edmelt] 一件だ(汗)
[gallows] というわけで第四章だ。んむんむ。
[edmelt] #流石に今は聞けない(あせあせ)
[edmelt] ……誰が書くんだ(汗)>第四章
[gallows] ヒヒヒ
[gallows] 謎だ
[TOURUI] 困ったことに今聞くわけにはいかない(^^;;;
[fukaStudy] 四章目は久志さんです。 久志さんありがと〜♪
[fukaStudy] #ネタは、もう出ているものから取りました(^^;
[edmelt] ああ、鳥だ
[gallows] あー、そうだ。
[gallows] 採番しておこう
[edmelt] ふむ?
[edmelt] ……あ、そうだ
[edmelt] ひさしゃんの話は、あれは04だよね?
[gallows] たぶん。久志さんさえよければ
[edmelt] ほみ
[edmelt] ふ。
[edmelt] ふふふふふふふふふふふふ
[edmelt] (ああああたのむだれかとめてーー)
[edmelt] #速攻話作成もーど持続中
[edmelt] …いかん
[edmelt] IRCに居る限り、話がとまらん(滅)
[edmelt] であ、おちです(ぐう)
15:10:57 - edmelt from #kataribe (edmelt)
[fukaStudy] であー
[gallows] でわ
[gallows] 電波気味だ(w
[TOURUI] でぁー
[fukaStudy] …………
[TOURUI] 電磁波は浴びまくってるけどな〜(謎)
[fukaStudy] 真っ白な長ランに。
[fukaStudy] 血のような赤で背中に「電波上等」と大書されてる絵が浮かんだ(爆)
[TOURUI] ががーそ(w
[TOURUI] 古き時代の番長をICで(ぉぃ
[gallows] イカスー
[fukaStudy] なんとなく、男塾っぽく(ぉぃ
[TOURUI] がくらんは番長の証(謎)
[TOURUI] というわけで制服をがくらんにするのだ(ぉぃ
[fukaStudy] 電波番長
[gallows] 無線部なんだな
[gallows] うむうむ
[TOURUI] そんな当たり前の部活ではだめだ(ぉぃ
[fukaStudy] 電波部なんでしょう(ぉぃ
[gallows] いや、当たり前の部活を当たり前じゃなくやるところに醍醐味があるのだ(w
[TOURUI] とはいえUFO研究部でもありきたりだしのー(ぉぃ
[fukaStudy] 無線部で、マイクロウェーブを使って電子レンジも(ぉぃ
[gallows] 全ての機器は背負ってるのでどこでもつかえる(w
[gallows] 部長は常に500kg相当の機器を背負って亀のようになってるという伝説が。
[TOURUI] 伝説なのくぁ(w
[TOURUI] 表に現れるのは立体映像だったりするのか(^^;;
[gallows] なにしろ魔窟と化した部室の奥に眠ってるらしく誰も見たことがない(w
[fukaStudy] 廊下をずりずりと動く機材な物体とか(ぉぃ
[gallows] 謎だ
[fukaStudy] 謎ですな(w
[fukaStudy] を。今日、近畿地方も梅雨明けだったのか(笑)
[fukaStudy] 夏だの〜
[fukaStudy] 少なくとも、湿気だけは去ってくれ〜(^^;
[TOURUI] おちるでし
[TOURUI] またね〜★三
[fukaStudy] では〜 ☆〜〜
15:49:24 ! TOURUI (しかいじそとっけんのしっこう)
[fukaStudy] http://www.wni.co.jp/cww/docs/firework/index.html
[fukaStudy] あぁ、花火のシーズンの到来でもある(笑)
2000/07/18 16:00:00
16:17:28 fukaStudy -> fukaRboot
16:59:33 fukaRboot -> fukanju
[fukanju] ただん
16:59:49 fukanju -> fukaCook
[gallows] おかえり
2000/07/18 17:00:00
[fukaCook] 昼ごはむつくらふ(^^;
[gallows] 僕は夕飯作ってるぞ笑い
[fukaCook] (^^;
17:05:57 fukaCook -> fukaEat
[fukaEat] 起きてからは一食目であるが、朝に一食食べてるし。
[fukaEat] これは昼ご飯と定義するべきだろう(うむ
17:13:29 fukaEat -> fukaStudy
[fukaStudy] 食了
[fukaStudy] ふむ。食べたから暑くなったのかと思ったら…………
[fukaStudy] 36度超えてるや(汗)>室温
[fukaStudy] どーりであついはずよ(ぼうよみ)
[gallows] ひー
[gallows] 人肌ですな
17:32:18 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[gallows] ちわ
[fukaStudy] にゅ
2000/07/18 18:00:00
[sf] なんとか寝てました
[sf] ぐつぐつ
[sf] ついでに煮えました
[sf] 夢を見ました。なんか吉GUYさんが、流派開祖に萌え萌えな話をしていたようです。
[sf] あとはなんか、わたしが、バターをパックの半分以上食べてしまい(なんか一緒に不観樹さんも食べていた)、瑠璃さんがびびってるの図とか。
[sf] 良くわからない夢を見ていたようです
[fukaStudy] ううむ(^^;
2000/07/18 19:00:00
[fukaStudy] マーガリンはそのままでは美味しくないですぞ(ぉぃ
[sf] バターです
[sf] だからOK(おい)
[fukaStudy] (爆)
[fukaStudy] まぁ、ちゃんと美味しいバターはそのままでも食べれますからのぉ。
[sf] うむうむ
[sf] ついつい食ってしまいます(爆)
[AL] バターってうまいか?
[sf] うむうむ
[fukaStudy] 牛乳から作りたてのバターはんまい。
[AL] そうなんか
[AL] 食うたことない
19:31:07 + edna(~Administr@f1037.ffpri-109.affrc.go.jp) to #kataribe
[edna] 予告。
[edna] 近日中に、無限都市の第二話出来あがると思います。
[edna] ……もーやだーー
[edna] <KM現象と同じ状態らしい(ぐう)<話がわくわく
[gallows] うひー
[sf] うきうき
19:34:23 + edna(~Administr@f1037.ffpri-109.affrc.go.jp) to #kataribe
19:34:23 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
19:34:23 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[edna] なだれだな
[fukaStudy] すぷりっとー
[edna] っと(^^;;
[edna] というわけで、話が湧いています。
[edna] まずいです。
[edna] (ぐう)
[sf] 恐い御方だ
[edna] (;_;)
[edna] 湧かせたいわけじゃないんだようっ(滂沱のなみだ)
[edna] つか
[edna] 初音が動いてるんです。
[edna] 誰も居ない教室で、叫んでいる風景とか。
[edna] 相手をにらみつけるように見上げている風景とか。
[edna] もう、わくわくと動いているんです。
[sf] ふむ
[edna] こあいです。
[edna] うわーっと
[edna] 題名聞いて、話の筋だけが浮かび上がったところに。
[edna] 初音が叫び始める。
[edna] …………ただまあ(苦笑)
[edna] さよなら、だけど。
[edna] 不観樹さんの意図した風景とは、多少食い違ってますが(苦笑)
[fukaStudy] 沸いたものが正義です(爆)
[edna] (爆)
[AL] #ワンダーホーゲルつくるぞー(笑)
[edna] …………
[edna] そもそも己の話に「ぼく」はいない(爆滅)
[edna] ふむ>わんげる
[AL] 精神的特徴:山男の熱い魂:3 (爆)
[edna] (^^;;;
[edna] ふむ
[edna] ……まあ、書きますわ(苦笑)
[edna] しかし、初音の奴。
[edna] 己の過去にしんくろしやがった(苦笑)
[sf] ほむ
[edna] ちうわけで
[edna] 書きやすいような、書きにくいような(苦笑)
[edna] (というわけで)
[edna] IRCで、話の発酵の空気抜きを(爆)
[AL] おち
[AL] ではー
[edna] おつかー
19:46:45 ! AL (CHOCOA)
[edna] ふみ。
[edna] というわけで、
[edna] 話、書きますが
[edna] かなり危険な状態ですので、
[edna] ………………
[fukaStudy] ふみゅ
[edna] (ぐう)
[edna] ……気をつけないとだめだなー>己
[edna] 書き過ぎです。全体に。
[edna] (ほむほむほむ)
[sf] ちがいます
[edna] (自戒自戒)
[edna] へ?
[edna] >違う
[sf] ほかのひと(私含む)が書かなさ過ぎ
[sf] なだけです(自刎)
[edna] (^^;;;;;;;;
[edna] うぐみゅう……
[edna] んでも、したら、自分のほうで話書けばよいのだよな>己
[edna] でも、世界があると、たしかにきゃらくたーを思いつきやすいのだな。
[edna] んで、人の世界に乗っかって、キャラクターだけ作って、どかどか話を書く。
[edna] ……卑怯じゃないか、ある意味。
[edna] (ぐう)
[edna] …………と。
[edna] 多少、へこんでおかねばまだ話書くぞ(爆)>己
[edna] ふむ。
[edna] とりあえず。
[edna] …………書こう(爆滅)
[edna] <貴様最後の結論はそれかいっ(汗)
[edna] …………。
[edna] でも、書かなかったら、破裂するからな(苦笑)
[edna] …ばかだなー(大阪弁のレベルで)
[edna] であまた。
[edna] 夜中に、眠くなったらくるかも知れず。
[edna] #今日はおとまりおとまり
[edna] んであ
19:59:42 - edna from #kataribe (edna)
2000/07/18 20:00:00
20:03:46 + Kakeru(Kakeru@p84ecd5.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] いーさんといれちがい
[Kakeru] ひとけがないもでおち
20:05:34 ! Kakeru (乃絵美〜♪)
[fukaStudy] ほむ(^^;
[fukaStudy] ではー>おふたり(遅
[fukaStudy] むぅ。
[fukaStudy] しまった。。
[fukaStudy] 米が炊けると当然水蒸気が出て…………蒸し暑くなるのだったか(むぅ
[fukaStudy] (むしあつひ…………へちゃ)
20:39:27 + BallMk-2(~chocoa@ppp60.fin.ne.jp) to #kataribe
20:58:54 gallows -> galloAway
2000/07/18 21:00:00
21:11:47 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[sf] ごちそーさま
[sf] よく考えると20時間ほど食ってなかったらしい
21:15:23 galloAway -> galloWork
[galloWork] ほむ
[sf] 食い溜めだ
[sf] ろぐろぐ〜
[sf] げっとー
2000/07/18 22:00:00
22:01:59 + edmelt(~nakakita@f994.ffpri.affrc.go.jp) to #kataribe
[edmelt] ふむ
[edmelt] とけてます。
[edmelt] ……
[edmelt] 書いてます。
[edmelt] 11kとっぱです。
[edmelt] まずいです。
[edmelt] 壊れています
[edmelt] それでも書きます。
[edmelt] ……しまったなあ(苦笑)
[edmelt] 腕一本残されても、話を延々書き続けるキャラつくるんだった(苦笑)
[edmelt] #ものかき:17とか(爆)
[galloWork] ガーン
[edmelt] ふみゅ
[edmelt] 非常に
[edmelt] 延々長くなってます。
[sf] 2099発言ゲット
[edmelt] 非常に、でもないか(苦笑)
[edmelt] まだ、20Kにはほどとおい(苦笑)
[edmelt] …………
[edmelt] あはははははっ
[edmelt] 初音よりさっきにおのれのほうが、あっちの世界にゆきそうだ(苦笑)
[edmelt] ……とりあえず、続き書いてみます。
[edmelt] 他のことが手に付かない(滅)
[edmelt] #初音ー、この馬鹿っ
22:08:23 - edmelt from #kataribe (edmelt)
22:13:33 + ginka(~silver@210.166.238.147) to #kataribe
[galloWork] こんばんわ
[ginka] こんばんわー(激遅
[hari] えへ
[hari] やっほー
[hari] げんきかにゃ〜?
[ShinST185] うぐぅ
[ShinST185] 一応生きていることをアピールして、
[ShinST185] 私はまた彦根に行きます(TT)
[fukaStudy] いってら〜(^^;
[fukaStudy] お元気で〜
[ginka] いってらっしゃいです〜
[hari] 帰還を待つ(w
[ShinST185] #徹夜レポ明けに日本橋に行って、人にマシンを組ませるなんて鬼か、お前ら(wwww
[fukaStudy] げふっ(^^;
[ShinST185] #しかも運転手として(−−#
[ShinST185] というわけで、いったん必要な物を取りに来たのでした(w
[ShinST185] では再び、彦根へ……(w
[ShinST185] 明日の朝には帰ってこれるんだよ、俺(とーいめ)
[fukaStudy] 生還を祈る(敬礼)
22:52:18 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl008.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
22:53:06 Cat-Tail -> Eat-Tail
22:55:53 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 更新完了
[Lurimu] こばわー
[Lurimu] あー、もうテレホか(^^;
[fukaStudy] こばわん
[ginka] あう>テレホ
[ginka] こんばんわ
[Ten-Rou] 予定通りレポートをせずに(をひ)11時までに更新しました(滅)
[Lurimu] れぽーと(とーいめ
[Ten-Rou] #レポートやる気になるのは日が変わってからだし...(苦笑)
[fukaStudy] あう。もうテレホ………試験まで16時間か(とーいめ)
2000/07/18 23:00:00
[Ten-Rou] とりあえず確認しといてにゃ>銀佳にゃ
23:01:07 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p15.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばんわです
[ginka] #つながるようになったら確認しますです(;;)
[toyolina] ばわむ
[ginka] こんばんわ
[Ten-Rou] ふみ
23:02:55 + Onomoto(~chocoa@INS48.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[Onomoto] ばわ
23:04:30 + so_do(~so_do@dmax001-pool11.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaStudy] こんばんわです
[Ten-Rou] ばわデシ
[so_do] こんばんわ
23:05:35 Lurimu -> LuriFuro
23:05:53 + sasi(~sasi@ppp04-464.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[sasi] こんばんわぁ
23:08:13 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんは
[fukaStudy] こんばんわ〜
[soutou] はいる
[fukaStudy] …………このらぐらぐは………大人しく試験勉強してろとゆー事かな(汗)
[soutou] そうかもしれないし
[soutou] そうでないかもしれない
[soutou] 全てはネットの神様の思し召し
23:10:22 + blueangel(~pearlange@Ctk47DS82.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[so_do] こんばんは
[ginka] こんばんわ
[blueangel] こんばんわです
[fukaStudy] うーむ。
[Ten-Rou] こばわデシ
23:11:45 + Akami(~Akami_k@170.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[so_do] こんばんは
23:13:13 ! Onomoto (Connection reset by peer)
23:13:14 ! sasi (Connection reset by peer)
23:13:14 ! ginka (Connection reset by peer)
23:13:39 + sasi(~sasi@ppp04-464.din.or.jp) to #kataribe
23:13:39 + ginka(~silver@210.166.238.147) to #kataribe
[soutou] お
[soutou] 雪崩かな
[soutou] おか
[fukaStudy] うにゅう、そして雪崩か(汗)
[Akami] あ、御大殿〜 リンクありがとうございました〜
[Akami] おかえりなさい〜
23:14:40 + Onomoto(~chocoa@INS48.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
23:14:42 + kyokutai(~kyokutai@p167.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Akami] こんばんわ〜
[Ten-Rou] ばんわです
[Akami] 吹利観光案内を作ってます
[kyokutai] ばんわ〜
[kyokutai] 寝る前の一撃です(謎)
[Akami] http://www13.freeweb.ne.jp/diary/skyriver/bside/kataribe/furisight.htm
[soutou] 観光案内……
23:16:48 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-033.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Akami] こんばんわ〜
[Ten-Rou] こばわです
[kyokutai] ばんわです
[soutou] そういや、あんまり吹利の地名とか名所とか知らんなぁ(ぉぃ
23:18:04 + fuka_cre(~fukanju@zaqd2bf22f7.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Akami] しかし、グルメ編にマリカとかベーカリー楠を出すのもなんとなく気になるし
[hari] 人穴
[Akami] あれって、安全性に問題が(汗
[soutou] そんなとこ観光に行くな(w
[soutou] 06のキャラでも死ぬだろ(w
[Ryu_Note] ふぅ
[Onomoto] 地元の人間であればあるほど行かないところ(笑)>観光名所
[Akami] 水島夫妻でも危ない?
[Ryu_Note] あの二人は人じゃないな(爆)
23:19:44 LuriFuro -> Lurimu
[Akami] #HPにHA06関連コンテンツをお持ちの皆様へ。
[soutou] おか
[Akami] #リンクを張らせて頂きました。
[kyokutai] おかおか
[Akami] おかえりなさい〜
[soutou] あの二人はちょくちょく出入りしてそうだが(ぉぃ
[Lurimu] ただいまでし
[Lurimu] っと、かなり久しぶりな気が(^^;>きょくたいさん
[kyokutai] ほんに(笑)
[kyokutai] 最近死にかけてますので
[kyokutai] さらに拍車をかけようかと(謎)
[Lurimu] もにかちゃんはげんきー?
[kyokutai] 暑いので扇風機の前におっちんしています
[soutou] こんばんわ
23:23:23 + Kakeru(Kakeru@p84ec6b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おっと
[kyokutai] こなbんわ
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] ついフライングしてしまった
[kyokutai] あ、タイプミス
[Akami] にゃ〜ご
[Ten-Rou] ばわです
[Kakeru] こんばんわ
23:26:50 + ver-ku(~kusunoki@p01-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:26:53 + yuuri(~YUURI14@40EC7629.ipt.aol.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[kyokutai] ばんわ〜
[yuuri] おわぁこんばんわ
[sasi] やっほ〜
[ginka] やほー
[Ten-Rou] こんばんわです
[fuka_cre] どもです。
[hari] どろ
[soutou] ぬま
[kyokutai] はまる
[ver-ku] しずむ
23:30:22 + edan(~nakakita@f994.ffpri.affrc.go.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[edan] こばわっ
[Akami] こんばんわ〜
[edan] 火
[kyokutai] ばんわ
[kyokutai] 水
[ginka] こんばんわ
[edan] またすぐ落ちます。
[sasi] こんばんわぁ
[edan] こばわ
[edan] 眠気覚ましに来ました。
[edan] あーちくしょっ
[kyokutai] なんなんだ、いきなり(汗)
[edan] マイナス値になりやがったぞ。
[edan] いあ。
[so_do] 別に、眠気覚まさなくても(笑)
[edan] いあ
[edan] 仕事終わってませんので。
[Kakeru] えどなさんだ
[edan] んむ。
[edan] >ので、綴りが違う(苦笑)>己
[Kakeru] えだんさんだ
[Kakeru] ぱちもんだ
[edan] をを。
[edan] ばちもんのほうがこあいぞ
[soutou] えだん
[edan] (笑)
23:33:09 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS15.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[Akami] こんばんわ〜
[so_do] こんばわ
[sf] 寝ていた
[haieda] こんばんわ
[sf] IRCでいー・あーるさんとかけるさんが対話している夢を見た
[fukaStudy] (^^;
[sf] うー頭痛がー
[edan] (爆)
[kyokutai] (汗)
[so_do] いや、夢でないのでは?(笑)
[Kakeru] がーん
23:34:12 + K_DASH(~k_dash@ppp05-107.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ師匠
[Kakeru] ないようによるとおもう
[Ryu_Note] にゅ
[edan] …………頭痛の原因でなければよろしいのですが>夢
[Akami] こんばんわ〜
[ginka] 今、対話してますねえ
[soutou] ふ
[ginka] こんばんわ
[Kakeru] らぶらぶなはなしをしていたらにせもんだ
[soutou] またフライングしてしまった
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[hari] ぎゃ〜ん
[K_DASH] にゅ
[haieda] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ
[sf] いあ
[sf] 今日は頭痛がするから寝ていたんだけど
[edan] ふむ
[sf] 内容……
[sf] なんだっけな
[edan] (笑)
[sf] 無限都市の小説流してそれのはなしをしていたんでないかな
[sf] とはおもう
[edan] (爆)
[edan] …………。
[Kakeru] ふみゅ
[edan] あああああああああ
[edan] ……いーや
[edan] (苦笑)
[kyokutai] ええのか(汗)
[edan] …あかん、落ちます。
23:37:21 - edan from #kataribe (edan)
[so_do] ありそうな風景ですがね(笑)
[Kakeru] いーさんがにげた
[Akami] 偽いー:「(ひるりらっ)」
23:38:15 + edna(~nakakita@f994.ffpri.affrc.go.jp) to #kataribe
[kyokutai] 逃げられた(爆)
[Kakeru] かえってきた
[edna] 一撃
[kyokutai] 帰ってきた(笑)
[kyokutai] おか
[edna] 逃げたというより
[Akami] おかえりなさい〜
[edna] ……現在、だめです。
[edna] 無限都市話。
[Kakeru] うぐぅ
[edna] 切れない。
[edna] 綿々と続いている。
[edna] 話が、続きまくっている。
[Kakeru] いいことだ
[edna] 書いても書いても書いても。
[edna] 狂うぞ姉妹に
[Kakeru] そのちょうしで死ぬまで書こう(おい
[edna] 仕舞いに、だ
[soutou] 大丈夫
[soutou] 人間つかれたら
[edna] ……気分的に、それに近い>かけるん
[soutou] 書くの止める
[edna] 話が、和訓です
[edna] 湧く湧く。
[edna] 書くのやめたら、破裂する。
[edna] 無限都市は、魔物です。
[soutou] 破裂すると思っても
[kyokutai] 止まらない、でも……か(汗)
[Kakeru] いあ
[soutou] 案外大丈夫なのが人間です
[Kakeru] 無限都市が魔物じゃなくて
[Kakeru] 魔物なのはあんただあんた(汗>いーさん
[edna] 己が、魔物か(笑)
[edna] そーかもねえ(苦笑)
[kyokutai] なのか
[hari] 文章か
[edna] 牙噛み合わせて、角はやして。
[edna] 見える鬼なら良いのにね。
[hari] 妖怪で居たっけねぇ、本の妖怪
[edna] (^^;;;;;;;;;;;;;;;
[kyokutai] 髪は赤できまり(謎)
[edna] >本の妖怪
[kyokutai] 本本本……
[edna] しかしちょっと違うな。
[edna] もの書きの化け物だ。
[Kakeru] 目指せ小説家
[Kakeru] もしくは詩人
[edna] 冗談じゃない(苦笑)
[edna] 己の文才なんぞ
[edna] たかあしれとる(苦笑)
[Kakeru] うぐぅ
[edna] 売れる文章なんぞ描けますか(苦笑)
[Kakeru] がんばれー(むせきにん
[edna] だから、書かない
[edna] だけど、書く。
[kyokutai] ジレンマ……
[edna] …………否。
[edna] どうせ、書きますわ(わははっ)
[edna] 悩もうが、自己嫌悪に陥ろうが、吐き気がしようが
[edna] 全部、書きます。
[Kakeru] わーい
[edna] (苦笑)
[edna] 永遠に落下いたそうぞ……ってね(苦笑)
[kyokutai] 書くのが性なら突き抜けるしかない、ですか
[edna] あい
[Kakeru] ぶらっくふぉーるですか
[edna] コルチキンタワーダイビングだよ(亜wらい
[Ryu_Note] 艦長!浸水が止まりません(核爆)
[edna] (笑)
[edna] あんしんせえ
[Akami] 艦長:「浸水させっぱなしにしとけ」(水爆)
[edna] どうせ、この鑑いっぱいにしか水は入らない。
[kyokutai] 言い得て妙、だが妙(謎)
[Ryu_Note] 圧壊深度まであと20……
[edna] 結論は有限の問題故、浸水しておけ
[edna] てか
[edna] 水満載にしたら、つぶれないんじゃない?
[edna] <問題が果てしなくどこかでずれているが気にしないように
[soutou] ひとは溺れ死ぬけどね
[edna] んむ。
[Ryu_Note] いや、その課程でつぶれます(^^;
[Ryu_Note] 一気に空気が抜ければ別だけど(^^;
[hari] あまいな
[edna] (笑)
[hari] まず、出港時に水を満杯にして……
[Onomoto] ぷしゅ〜
[edna] (爆)
[Ryu_Note] (笑)
23:50:08 ! blueangel (唯音:「はうっ……」(どんがらがっしゃん))
[kyokutai] 潜水艦ならぬ浸水艦(謎)
[soutou] ふ
[edna] SDネタですな
[soutou] 独逸の科学力をもってすれば
[soutou] 水圧など(w
[Akami] 水無瀬艦長:「はて、私以外のクルーは生きているのかしら」
23:50:39 Lurimu -> LuriSleep
[Akami] おやすみ〜
[Ten-Rou] お疲れ様にゃ
[galloWork] おやすみ
[kyokutai] おやすみみ〜
[haieda] おやす。
[LuriSleep] おやすみなさーい
[hari] 水兵:「艦長、弾薬庫から排水ですっ!(ごぼごぼ)」
[Akami] 水無瀬艦長:「あら、たいへんだわ」
[hari] #配水管を打ち込まれるのだ
[soutou] 水が漏れたらたいへんなのか(W
[ver-ku] ビールのCM思い出した>潜水艦
23:52:58 + ginka1(~silver@tokyo9-50.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] 水冷原子炉を積んでいるに違いない(核爆)
[kyokutai] ううむ、どんどん変な方向へ……(汗)
[Onomoto] あーつーいー(T_T
[edna] うきゅう
[edna] ……ふみゅ
[ver-ku] 明日も近畿圏は34度前後だそうだ>おのもっちゃん
[edna] 具合がどんどん悪くなるので落ちます(爆)
[Onomoto] とゆーかレポートでテンパってる(T_T
[hari] でろ〜
[edna] がんばれー>れぽーと>おのもっちゃん
[edna] んであー
23:54:27 - edna from #kataribe (edna)
[Akami] おつかれさま〜
[soutou] おつ
[kyokutai] お疲れ〜
[Kakeru] であ
23:56:15 yuuri -> yuriaway
23:56:58 kyokutai -> kyo_neru
[kyo_neru] そろそろねまーす
[Ryu_Note] おやすー
[haieda] お疲れ様です。
[soutou] おやすー
[Akami] おやすみなさい〜
[kyo_neru] おやすみみ〜
[Akami] 告知〜
[Akami] 本日、狭間取材オフの全区間参加申し込みを締め切らせていただきました。
[Akami] 当日の飛び入り参加などはぎりぎりまで受け付けます。
2000/07/19 00:00:00 end