語り部IRCログ #KA-01 2004-09-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2004-09-14をご活用くださいませ。

2004/09/14 00:00:01
[gallows] ああ、そか。ここんとこつみきの人は人間意識しすぎてたんだな。
00:03:42 + gombe(~username@ntkyto044125.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[gallows] 奴はもっと非人間的に描いた方がはまるんでした。
[sf] ほほー
[Catshop] ふむ。
[Catshop] では、開眼したgallowsさんに、つみきちゃんと前野君のデートの絵を(ぇ
[gallows] あんまり外でないからなあw
[Luna] 腕組みor手組みで。
[Catshop] つまり自宅デートというわけですな(アレ
00:07:48 MOTOIbath -> MOTOI
[gombe] きっと、未踏の地がいっぱいあるのですよ(ぉ >無道邸
[gallows] #つみき:「霞原さんでしたっけ。可愛い子よね」(にっこり)
[gallows] 家にいるとこんな話題に(ぉぃ
[Luna] うはぁ
[gombe] #珊瑚:「ぷしゅん」
[gombe] しないはずのくしゃみを(ぉ
[MOTOI] #愛菜美:「風邪?」
[MOTOI] いらん心配したり(ぉぃ
[gombe] 一応年下設定なんだよなあ、つみきちゃんよりは。
[gombe] うはは(w >いらん心配
[Catshop] # 女房と畳は新しい方がいいと──(げふんげふん
[Luna] #風の噂受信機能?(ぉぃ<くしゃみ
[Luna] #ぎゃー
[Luna] #<新しい方が
[MOTOI] #愛菜美はその機能あった気がする(ぉ>風の噂〜
[Luna] #なぬー
[gombe] #うへー(w >風の噂機能
00:18:55 gombe -> gombeAFK
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/429.jpg  錯覚実験:胴と首が離れて見えます。
[gallows] 親指でやるアレですね
[Luna] ん?<実験
[Catshop] 錯覚ではなむ離れていますな(笑)
[gallows] しまった。親指の奴を知らないと意味がさっぱりだ(笑)
[MOTOI] http://kataribe.com/IRC/HA06/2003/11/20031120.html <風の噂受信機能発動のログ(違
00:24:53 MOTOI -> MOTOsleep
00:26:38 MakotoK -> Mak_DEAD
00:28:36 Luna -> LunaSleep
00:28:48 Catshop -> CshopBath
[sf] (;^^)
[sf] そのタイトルで載せますかね
[sf] 面白過ぎ
00:32:37 ! hari (Leaving..)
[gallows] んじゃあ、つみきラフのいつものとこにこのタイトルでおねがいしまっす。
00:43:20 gombeAFK -> gombe
[gallows] そもそもあの親指のが古すぎたようですヽ(´〜`)ノ
00:52:12 gombe -> gombeAFK
00:59:26 CshopBath -> Catshop
2004/09/14 01:00:00
[sf] ういーん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200409/0003/
[sf] けーさい
[gallows] どもー
01:22:40 + Catshop0(~sakurai_c@ppp0321.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
01:27:46 Catshop0 -> Catshop
01:43:42 ! Catshop (Connection reset by peer)
01:44:26 + Catshop(~sakurai_c@ppp0321.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
01:57:57 gombeAFK -> gombe
2004/09/14 02:00:00
02:06:32 Catshop -> CshopZZZ
02:34:38 ! gombe (Leaving..)
02:43:35 gallows -> gallodead
2004/09/14 03:00:00
2004/09/14 04:00:00
2004/09/14 05:00:00
2004/09/14 06:00:00
2004/09/14 05:59:32
2004/09/14 06:00:00
06:19:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3d28.zaq.ne.jp) to #KA-01
06:23:37 TK-Leana -> TK-Kaki
2004/09/14 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:01:15 gallodead -> gallowS
2004/09/14 08:00:00
2004/09/14 08:00:13
08:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:03:35 ! MOTOsleep ("SP2再起動")
08:19:25 + MOTOI(~motoi@eAc1Akx228.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
08:40:19 + MOTOI(~motoi@eAc1Akx228.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
08:54:39 MOTOI -> MOTOIjob
08:54:56 gallowS -> galloaway
2004/09/14 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:26:23 + hari(shiva@FLH1Aaq015.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2004/09/14 10:00:00
2004/09/14 10:00:14
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:17:59 + mimio-(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimio-] ハリにゃがいる
[PaLiLitH] 王様の白い影。
2004/09/14 11:00:00
[mimio-] なにもしてませんよ
[PaLiLitH] ふしぎなおどりを踊ったりもしてませんか?
[mimio-] 踊りはつるぎのまいかハッスルダンスと決めています
[PaLiLitH] どろにんぎょうにはできない踊りですね。
[mimio-] 格の違いを見せないと。
[PaLiLitH] カクカクカクカク。
[hari] あばらが軋んで
[hari] 呼吸が苦しい
[mimio-] 体調不良でお休みだったか
11:48:57 ! TK-Kaki ("地下書庫で独自の進化を遂げた図書人類の恐怖")
[PaLiLitH] 朝のアレは燻製肉の仕込み。
2004/09/14 12:00:00
[PaLiLitH] http://kataribe.com/HA/06/G/200308/0017/
[PaLiLitH] が、去年の絵だと判明してびっくり。
[mimio-] ほんとにびっくり
[PaLiLitH] 今年の七月下旬くらいだと思ってました。
[mimio-] 自分の仕事のへなちょこぶりにもびっくりしました
[PaLiLitH] くっ。
[mimio-] 去年と今年の夏の違いをよく思い出せません
[PaLiLitH] 私もです。
[PaLiLitH] ここ数年そんな感じかも。
12:15:26 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3d28.zaq.ne.jp) to #KA-01
[mimio-] さようなら、夏
[PaLiLitH] おいでませ、秋。
[PaLiLitH] こっちも数年前から混濁してますけど。
[mimio-] 秋は記憶にもありません
[PaLiLitH] 来る前からさようなら秋。
[PaLiLitH] 友人の郷里から送ってきたとかでもらったさつまいもは美味しかったです。
[PaLiLitH] まるで昨日のことのように。
[PaLiLitH] く゛ふっ。
[mimio-] 強いて言うなら、「すこし涼しくなった」ということに気づいた数瞬の記憶のみ
[mimio-] ああ
[mimio-] 去年の分はそれすら無いや。
[mimio-] 里見の日とかいってたのは去年の夏の終わりでしたっけ
[PaLiLitH] だったような?
[mimio-] 九月はほとんど描かなかったようです
[mimio-] 10月は無し
[sleep114] (もこもこ
12:34:37 TK-Leana -> TK-Kaki
[mimio-] 記憶が無くてもしかたないですね
[PaLiLitH] いつのまにか増えている荷物。
12:39:38 ! TK-Kaki ("雷多発につきやはり避難")
2004/09/14 13:00:00
[mimio-] ひる
[hari] るる
13:03:43 ! mimio- (Connection reset by peer)
13:03:44 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3d28.zaq.ne.jp) to #KA-01
13:08:18 + mimio-(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
13:57:43 + KyrCokage(~epsca@Air1Aci049.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
2004/09/14 14:00:00
14:36:26 Ryu_away -> Ryu
2004/09/14 15:00:00
15:04:36 + KyrCokag0(~epsca@Air1Ace122.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
15:04:36 + KyrieNote(~epsca@Air1Ace122.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
15:08:22 TK-Leana -> TK-Furo
15:23:18 + gallows(~gallows@p1065-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimio-] へいらっしゃい
[gallows] おやっさん、赤貝ね
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/2004/akagai.JPG
[mimio-] 検索して調べたら、だいたい合ってたことが分かった
15:45:39 TK-Furo -> TK
[TK] 「赤貝が睨んでて食べられへんっ」「いい大人が子供みたいな事言うなや」という愉快な会話が
15:47:46 TK -> TK-Leana
[mimio-] 強者は殻ごとバリバリ
2004/09/14 16:00:00
[hari] 上の殻をとられると、意外とつぶらな瞳
16:26:50 ! KyrCokag0 (Kyrie,eleison.)
16:27:13 ! KyrieNote ("レッツゴー図書館")
[gallows] ぐへえ。
[gallows] 目を離してる内に大変なものが
[hari] むむぅ
[hari] 団体名、どうしたものかな
[hari] #茶の利用申込書記入中
2004/09/14 17:00:00
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001589.JPG
[mimio-] これじゃ勇那ちかぐりこだなぁ。
[gallows] すっかり可愛そうな人ヽ(´ー`)ノ
[hari] あげは?
[mimio-] つぎはもっとましなシチュエーションのものを描くとしよう
[mimio-] うむ
[sf] うはは
[sf] いいなあ
[hari] きっと
[hari] 回るおすしの100円皿だろう(w>乗ってる皿
[hari] とりあえず、かわいいの
[mimio-] あとで赤貝も出すけど、とりあえずタマゴを出してみて反応みたり
[sf] (;^^)
[hari] 味が分かる状態か確認?(w
[hari] ……もしくは、安ネタでどこまでテンションが続くか実験?(マテ
[mimio-] 食べさせるからにはお腹いっぱい。良心的なお店、喫茶あげは
[Ryu] 寿司も出る
[mimio-] 美人のウエイトレスさんが応対
[mimio-] さて、仕事に戻ろう
[mimio-] ぽてぽて
[hari] 拳で語るウェイトレス
[Ryu] しかも飲んだくれ
[hari] あげはで生きていくには
[hari] どれだけウェイトレスに頼らないか、コレ重要(ぉ
[mimio-] 西部劇の酒場みたい
[gallows] つみきも社会勉強であそこでバイトしてみたらいいのかもしれない
[Ryu] 裏社会の勉強になりそうです
[gallows] ハムを切り、ビールジョッキを滑らせ、藁の塊を転がす仕事
[hari] 社会不適合になりそうです
[mimio-] 裏で渋が薪を割っている
[mimio-] 無意味な方向へたくましくなるだろう。
[TK-Leana] 既に喫茶店じゃねえだろというツッコミはもはや誰も入れないんだな
[mimio-] ないようです
[hari] 市の観光係:「あそこは『あげは』ですからなぁ……」
2004/09/14 18:00:00
[gallows] シェリフ:「あそこでみんなビッグになっていったんだ」
[Ryu] #保安官きたー
18:06:40 + miburo(~toukaen@i218-224-164-249.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[TK-Leana] いっそのこと、出入り口も西部風にしたら
[TK-Leana] 観音開きみたいなあれ
[Ryu] 冬は寒そうだ
[hari] 二重扉
18:11:33 + lokai(~aloeking@PPPbf1791.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[hari] ドアを開けると空間があって、第二の扉(西部風)が(ぉ
[Ryu] w
[TK-Leana] 時々決闘が行われます
[hari] エキシビションマッチ
[hari] まるでコアな酒場みたいじゃないかっ(ぉ
[mimio-] 違和感がありません
[gallows] ドラクエの「あらくれ」みたいのが常に居るってのはどうだろう。
[gallows] 上半身裸の鉄仮面の親父。
[mimio-] マッスル香川氏みたいなのが常駐
[lokai] そんなステキな。
[mimio-] ふれあい筋肉喫茶
[mimio-] 常時三十人のマッチョがあなたを迎えます
[mimio-] こわぁ
[lokai] 一部の人に大人気
[mimio-] 私も入ってみたいです
18:28:12 sleep114 -> tatsu114
[TK-Leana] とりあえず、朱さんのクローンを培養して30人に増やそう
[gallows] 皆ふんどし
[lokai] キャーステキー(黄色い声)
[gallows] そんなCGを作って店先に貼っていく探偵。
[hari] どかばき
[TK-Leana] 探偵のお仕事ってタイヘンナンデスネ
[mimio-] 澱みを和みに変える起死回生の策だった。
[gallows] 101匹あけちゃん 大行進。
18:44:21 TK-Leana -> TK-Kaki
18:54:23 + KyrCokage(~epsca@Air1Ack098.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
18:57:10 LunaSleep -> Luna
[sf] あげていいのがあればよしなに
2004/09/14 19:00:00
[Luna] 自分の行きつけの回転寿司屋はタイムサービスで140円で活き赤貝を出してくれます
[mimio-] リッチなゾンビに寿司をだせ
[mimio-] にしましょうか
[sf] くう。寿司が食いたくなるな。貝は好きだ。こりこり。
[Luna] 寿司はいいものです
[miburo] たぶん美味しんぼでいわれのない指弾をうけた偽赤貝だろうなw<140円
[Luna] まーきっとそうでしょうな。実際食べたことはないので何ともいえないですが。
[sf] .char_db まいこ
[sf] .char_db 朱
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0256/ 坂本麻依子(さかもと・まいこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0127/ 朱里(あかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0257/ 朱晃(あけ・あきら)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0287/ 忌野朱里(いみの・あかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0020/ 更毬朱美(さらまり・あけみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/10/C/0003/ 緑川朱羅(みどりかわ・しゅら)
[Role] search_db: http://kataribe.com/WP/01/C/0005/ 新木朱理(さらき・あかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0033/ 朱璃(あかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Luna] <140円皿および、普通の赤貝
[hari] こりこり
[hari] 少し嫌な思いでもあるが、貝は好きです
[PaLiLitH] あたったりしましたか?
19:10:24 ! mimio- (EOF From client)
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200409/0009/
[sf] けーさーい
[miburo] すげー幸せそうだ
[lokai] タマゴなのに。
[Luna] 給料日は幸せなんだろうなぁ
[miburo] ああタマゴなのに。
[Luna] まーでも
[Luna] タマゴもおいしいですよ
[Luna] (無論お店によりますが)
[hari] どのくらいリッチなのかが
[hari] 少し気になる(w
[Luna] お寿司が食べられるくらいにリッチ
[KyrCokage] そしてツケが回り給料日前ダイエットモードに移行。
[Luna] その繰り返し
[KyrCokage] まるで月の満ち欠けのように正確なリズムで体重曲線が上下します。
[KyrCokage] 思わず積分したくなりますね。
[Luna] うはん
[hari] まいこどんに、給料日はあっただろうか(w
[Luna] >里見一族のあやしげな定期預金に給料のほとんどを持ってかれる:3
[Luna] 給料日が存在するかも疑問ですが、そもそもお寿司が食べられる程度の給料があるかは疑問ですのー
[gallows] 鏡介:「将来の事考えて麻依子の分も貯めてるんだから我慢しなさい」
[PaLiLitH] お母さん銀行。
[Luna] 子供銀行。
19:22:01 Ryu -> Ryu_away
[hari] ……計画倒産
[hari] ……ぺいおふ
[PaLiLitH] されかけました。
[Luna] ……踏み倒し?
19:26:13 KyrCokage -> KyrieMesi
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/430.jpg  今日のラクガキ
[gallows] 久遠くんと晶さんの初書き兼ねようとしたがイメージ違うな。
19:54:50 gallows -> gallomesi
[TK-Kaki] ふむりん
[gallomesi] つーかそろそろぶっといシャーペンでのクリンナップに限界を感じていますw
[Luna] ぜひほそく。
[gallomesi] ペン使うしかなさげ
[TK-Kaki] 晶は髪の毛外ハネしないですからにゃあ
[gallomesi] スキャンしていきなり色乗せる方が性には合うんだけど、それだと二時利用がしにくい。
[gallomesi] あれ、れあなさんの見て軽くしてるのかと思ったけど
[gallomesi] してないのかー。
[gallomesi] 確認
[gallomesi] もっと短いんすね
[gallomesi] 後ろ
[TK-Kaki] 妹に書いてもらった奴が外ハネになってるな
2004/09/14 20:00:00
[TK-Kaki] 長さはそんなものかも
[TK-Kaki] 体型はこんな感じですね〜
[TK-Kaki] 水着の奴がぽっちゃり系に見えるが、よくよく考えると元陸上部のエース。細くないとダメだ
[gallomesi] 線重要
[Luna] 今週から0.3mmシャープペンに変更
20:06:43 KyrieMesi -> Kyrie
[TK-Kaki] つみきんの背が高めだと思ったら厚底じゃないか
[gallomesi] 文明の利器
20:07:56 + lokai(~aloeking@PPPbf1791.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[TK-Kaki] 昔からあるものですやん
[TK-Kaki] 高下駄とか
[gallomesi] 高下駄では文明開化の音はしないからノーカン
[TK-Kaki] く
[gallomesi] 僕くらいのモボモガになるとね、音聞くだけでその品の文明点がわかるんですよ。
20:43:18 ! CshopZZZ (いっかいおち)
20:54:23 + Catshop(~sakurai_c@ppp0327.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
20:57:30 Catshop -> CshopFAR
2004/09/14 21:00:00
21:00:29 CshopFAR -> Catshop
21:05:56 TK-Kaki -> TK-Leana
21:06:40 gallomesi -> gallows
[sf] 厚底は歴史的には昔からあるモノだそうで
[sf] ローマ時代からあったんじゃあなかったっけ
[sf] ルネサンスの厚底靴にくらべれば現代のはかわいいものです
[lokai] たけうまみたいのでしたっけ>ルネサンスの
[Catshop] なんと。
[Catshop] つまり、厚底はむしろお洒落的には原点回帰!
[hari] 紅白の誰かさんばりに、スカートの中に?
[gallows] アレはそこが厚いって言うか、もうなんか高いっすもんねw
21:13:35 Kyrie -> KyrieHuro
[sf] http://www.jasmic.co.jp/atuzoko/atuzoko.html
[lokai] ひとりでは昇降(というか着脱というか)も難しそうです。
[sf] そのふらふらなとこが男を誘い、男に手助けさせる効能があるのではなかろうか
[gallows] そうか、アレはれあなんの妹さんの絵だったのか。
[gallows] #もの凄く話題巻き戻っている
[sf] そういやそんなのがあったな
[sf] .char_db 晶
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0436/ 水澄晶(みすみ・あきら)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0439/ 晶ミナ(あきら・みな)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0091/ 須郷晶
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200405/0005/
[sf] これだっけ
[gallows] 最初模写か何かかとおもったのです、うん。
[gallows] 線が違うから
[sf] ふみふみ
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/05/20040506.html#040000
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/05/20040505.html#220000
[sf] [TK-Leana] 暇そうにしてたから妹に描かせる
[sf] とかあった
21:23:39 Luna -> LunaOfuro
[Catshop] ふむ。gallowsさん画のつみきちゃん,晶ちゃん,久遠の絵を見る。
[Catshop] ──なんか、久遠が気だるげな知的ワルモノに見えるんですが気のせいですか?(笑)
[gallows] なんだろう。中の人の影響だろうか。
[Catshop] ぼっ、ボクは知的ワルモノなんかじゃないやいっ!
[hari] ほほほ
[gallows] じゃあ気怠い悪者くらいで(ぉぃ
[tatsu114] わるもの(めも
[hari] なんか犯罪やらかして失敗すると
[hari] 「あーあ、シッパイしちゃった。つまんないの」
[hari] とかいってそー(偏見
[Catshop] # ぐわーんっ。ワルモノではなく知的が外されたーっ!
[gallows] 絵的にはシパーイだけど、この3人でアレコレするのも面白そうなのでしばし焚き付ける方向で。
[hari] オホホ
[sf] ほむほむ
[sf] ということでとりあえずあげてしまおーではないか(にこにこ)
[gallows] 略奪とか愛憎とか復讐とか虐殺とかそういうのがいい(ぉぃ
[Catshop] ぐわー
[gallows] ううむ。アップするやつはまたいずれ。
[miburo] ディ・モールト
[sf] ゆんゆん
[miburo] 非常にいい
[Catshop] 久遠:「──僕、そういうの嫌いだなぁ」> 略奪とか愛憎とか復讐とか虐殺
[gallows] つみき:「怖い、ね」(ぎゅっ)
[Catshop] 久遠:「わっわっ──いっ、いきなりどうしたんですかっ」(わたわた)
[gallows] つみき:「あ、ごめん。つい癖で」
[Catshop] 久遠:「ふぃ〜。驚かさないでくださいよぅ」
[Catshop] 久遠:「ね、晶さん?」
[TK-Leana] 晶:(硬直してる)
[gallows] つみき:(にこにこ) <やたら近くで
[TK-Leana] 晶:「さ、ささ桜居さんっ!?」
[gallows] つみき:「どうかした?」(小首を傾げる)
[TK-Leana] 晶:「あ、あの、その、えーと……」
[TK-Leana] 晶:「(ど、どうしよう。桜居さん、西園寺君のことが好きなのかしら。そういえば、学級委員もいっしょにやってるし)」
[gallows] つみき:「?」(にこにこ)
[TK-Leana] 晶:「(西園寺君もあんまり嫌そうじゃないし、こないだだって一緒に街を……どうしよう、どうしよう)」(おろおろ)
[gallows] つみき:「あ、そうだ。先生に頼まれごとしていたのよね。西園寺君付き合ってくれるでしょう?」
[TK-Leana] 晶:「(つ、付き合って……)や、やっぱり」
[Catshop] 久遠:「──え、えと、大丈夫でしょうか? なんだか、晶さんぼうっとしちゃってますけど」
[gallows] つみき:「大丈夫だよね? 暗くなる前に終わらせたいし行きましょ。またね、晶」
[gallows] つみき:(あれー、なんだか凄く悪いコトしてる気がしてぞくぞくするのは何故だろう)
[TK-Leana] 晶:「(う〜、やっぱりそうなんだ)」
[Catshop] 久遠:「あ、あ、晶さん、ホントに大丈夫ですか?」(引っ張る手を振り切って)
[TK-Leana] 晶:「お、お幸せにっ!」(脱兎)
[gallows] つみき:「へ?」
[Catshop] # それでは、久遠は久遠で罪作って──って、あ、脱兎されてしまった。
[TK-Leana] # 恋する乙女は暴走列車
[Catshop] 久遠:「お幸せに──? どういう意味なんでしょう?」> つみきちゃん
[hari] #思考が早い(w
[gallows] つみき:(振り解かれた手を見てる)
21:50:01 KyrieHuro -> Kyrie
[gallows] つみき:「ちゃんと仕事しろって事じゃない?」
[Catshop] 久遠:「──うーん。よく意味がわかりません」(納得いかない顔)
[gallows] つみき:「さ、行きましょ。」(ぐいぐいかつかつ)
[gallows] #あくまで保留
[gallows] #引っ張れるから!(ぉぃ
[Catshop] # 小悪魔めっ!(笑)
[Catshop] 久遠:(ずるずる)
[Catshop] # っちゅーところで保留で。
[TK-Leana] # おいっす
2004/09/14 22:00:00
22:03:51 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
22:04:04 + TK-Leana0(~TK-LEANA@zaqd37c3d28.zaq.ne.jp) to #KA-01
22:11:10 MOTOIjob -> MOTOI
22:14:13 TK-Leana0 -> TK-Leana
[MOTOI] ちょっかい出し損ねたかなぁ(マテ
22:26:25 lokai -> lokgoham
22:33:04 lokgoham -> lokai
22:36:09 LunaOfuro -> Luna
2004/09/14 23:00:00
23:10:08 MOTOI -> MOTOsleep
23:31:55 + gombe(~username@ntkyto044219.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:44:51 ! lokai (EOF From client)
23:47:47 + lokai(~aloeking@PPPbf1791.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
2004/09/15 00:00:00 end