語り部IRCログ #KA-01 2004-12-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2004-12-03をご活用くださいませ。

2004/12/03 00:00:00
00:22:45 MOTOImesi -> MOTOI
00:47:27 ! hari (Leaving..)
00:53:32 ! KyrieAway ("憧れは夢に焦がれる")
2004/12/03 01:00:00
01:04:44 ! TOURUI0 ("私は歩いて行く")
01:05:45 ! miburo0 ("CHOCOA")
01:30:39 Luna -> LunaSleep
01:30:46 MOTOI -> MOTOsleep
01:41:27 ! gallows ("Leaving...")
2004/12/03 02:00:00
02:04:20 Catshop -> CshopZZZ
2004/12/03 03:00:00
2004/12/03 04:00:00
04:26:50 ! aRueS ("それでも、信じたい「もの」がある")
2004/12/03 05:00:00
2004/12/03 06:00:00
2004/12/03 05:59:32
2004/12/03 06:00:00
06:28:11 ! fukaTypeU (CHOCOA)
06:34:32 fukaSleep -> fukaWork
2004/12/03 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:15:07 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc047.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
07:34:05 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc047.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2004/12/03 08:00:00
2004/12/03 08:00:17
08:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:05:39 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
2004/12/03 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2004/12/03 10:00:00
2004/12/03 10:00:27
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2004/12/03 11:00:00
11:41:39 kurow -> kurowaway
2004/12/03 12:00:00
2004/12/03 13:00:00
13:01:53 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 忍び寄る王様。
[mimiWork] しのびよるおうさま(1)
[mimiWork] しのびよるおうさま は ぱらでぃん に とびかかった
[mimiWork] 1 の ダメージ
[PaLiLitH] 忍び寄ってるのに飛びかかるなんて。
[mimiWork] しのびよるおうさま は じぶんのふりを さとった
[mimiWork] しのびよるおうさま は にげた
[PaLiLitH] がーん。
[mimiWork] メモリースティックPRO 1G がほしいですが、当然買えません
[mimiWork] 512MBもちとたかい
[mimiWork] Sandisk製にするか
[mimiWork] 目覚め
2004/12/03 14:00:00
[PaLiLitH] キシャー。
2004/12/03 15:00:00
15:12:17 + lokai(~aloeking@PPPbf1147.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
15:16:18 Ryu_away -> Ryu
15:24:22 + gallows(~gallows@p8082-ipad64marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] サンジ・ノヤーツ
[lokai] お菓子の楽土
[gallows] こんにちは
[lokai] こんにちは。
15:28:39 kurowaway -> kurow
[kurow] ミンテンドーDSを買ってきました。
[gallows] それを横で見てました
[gallows] イイナア。
[lokai] いいなあ。
[kurow] でもバッグにほっぽらかしてドラクエをはじめてます。
[mimiWork] リャナンさんの刺さる視線
[gallows] リャナンさんそろそろ野良妖精化しつつあるかもしれない(ぉぃ
[mimiWork] ドラクエまで
[mimiWork] もったいない勇那ちの刺さる視線
[kurow] あまりにムタイトな所業。
[Ryu] ニンテテンドーDS買おうと思ったんだけど
[Ryu] 買ったらOFFにでれない事がわかって涙をのんだ(笑)
[kurow] 手がいっこ多い!
[PaLiLitH] くろうさんは疲れているようですね。
[PaLiLitH] 少しお休みしたほうがよいのでは。
[PaLiLitH] 「お連れしなさい」
[kurow] うあああー。
15:41:39 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
[gallows] ガシャーン
[gallows] 手術中のランプが点灯
[PaLiLitH] 「お気を落とさず、と言えたものではありませんが」
15:56:19 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんにちは(こそ
[lokai] (ぐわし)
[Luna] ドラクエに続いてニンテンドーDSの魔の手が人々を襲っています……って、ぎゃー
[Luna] ま、魔の手がぁ
[Luna] ところで何のソフトを買ったのでしょうか<クロウさん
[kurow] 君死ね以外に買うものがありましょうか、いやない。
[Luna] がーん
[gallows] 研修医 天堂独太を嬉しそうに買ってました。
[gallows] コレしかやらないとか言いつつ
[Ryu] w
[gallows] あらあら、また見栄を張っちゃって
[Luna] 情報ありがとー<ギャロさん
[kurow] あれはきっとモツ出ないので(ぉぃ
[lokai] 趣味ですね。
2004/12/03 16:00:00
[Luna] 君死ねも内蔵(胃)がでるから、きっと趣味だろう
[Luna] とりあえず忘年会参加者でニンテンドーDS持っている方は持参するよーに
[Luna] ピクトチャットしますw
[Luna] (主な使い道:飲み放題のオーダーなど)
[kurow] 重いからヤダー(ぉぃ
[Luna] 却下
[Luna] そして、「ほしーほしー」といっている数人の手に
[Luna] 襲撃されるのです
[Ryu] w
[mimiWork] オフ会が終わった後にはクロウさんの手にはスタイラスだけが残ってたり
[Luna] とりあえず自分はさわるメイドインワリオが終わったら別のソフト(ヒトフデか君死ねかぷよ)に手を出します
[Luna] ありそーだ(苦笑<スタイラスだけ
[kurow] ドラクエとゲームボーイウォーズがあるのでまだしばらくやりません(何故買った
[Luna] ゲームボーイウォーズを
[Luna] DSでやってもよいのです(GBAソフトもささります)
[gallows] でもでかいよね、あれ
[kurow] ええ、ちょっと綺麗ですね。
[kurow] そう、でかくて重い。
[gallows] 携帯ゲーム機としてはSPの方が好きだな
[Luna] そうかなぁ
[kurow] まあゲームギアに比べると小さいですが
[Luna] ゲームギアよりは軽いじゃん
[kurow] でかいし重いです
[gallows] LYNXと比べても小さいッスね
[gallows] でもだからなんだというのだ(ぉぃ
[Luna] ちょっと重めの電子手帳みたいなものですから
[Luna] 自分は今まで通勤のときとかGBASPとソフトを大量に携帯していたので
[Luna] それをDSに置き換えるだけなのであまり影響はないのです(何
[PaLiLitH] lynxは小動物くさい名前のくせに全然小さくなかったですね。
[Ryu] GBAに蓋付けた感じですな
[Luna] 中身だけ小さい(げふ
[Luna] そそ
[Ryu] DSはついに
[Luna] SPじゃないGBAに蓋をつけたよーな幹事
[Ryu] アドバンスウォーズでるんですよねぇ
[Ryu] 日本のGBAではなぜか展開されなかった……
[Luna] もーでてる
[Luna] http://www.nintendo.co.jp/n08/bgwj/index.html
[Ryu] 日本人は英語版をプレイするしかなかったのでうれしい
[Luna] これではなくて?<アソバンスウォーズ
[Luna] #アソバンス→アドバンス
[Luna] 11月25日にでました
[Ryu] む、でてるのか
[Ryu] http://www.nintendo.co.jp/ds/software/advancewars/
[Ryu] こっちに
[Ryu] 目がいってました
[Ryu] ぬぅ、日本語版になって出ておったか
[Luna] はい
[Ryu] くっ
[Ryu] CMがアレじゃないのね
[gallows] 別物っぽいっすけど、どうなんでしょう。<DSのやつと
[Ryu] どうなんでしょう
[Ryu] ショーグンでちゃうところとか
[gallows] DSのやつはあきらかに二画面つかってるし、続編なのかな
[Ryu] 同じかなぁと思うから
[Ryu] リメイクか
[Ryu] 続編かなと思ってます
[Ryu] てか新作ですね
[Ryu] >海外で人気のシミュレーションゲーム「ADVANCE WARS」シリーズの最新作がニンテンドーDSに登場!
[Ryu] となってるし
[gallows] このイラスト結構好きです。
16:13:56 lokai -> lokaway
[mimiWork] 中山美穂のドキドキハイスクールDS
[mimiWork] ごめんなさい、ウソです
[PaLiLitH] 光GENJIローラーパニックDS
[gallows] 中山美穂も必死で発売阻止すること請け合い
[Luna] たけしの挑戦状DS
[PaLiLitH] ラサール石井のチャイルズクエストDS
[mimiWork] ぐぁ
[mimiWork] なつかしいのきたな
[PaLiLitH] リサの妖精伝説DS
[Luna] チャイルズの一人が磯野貴理子(小トリビア)
[mimiWork] ラストハルマゲドンDS
[PaLiLitH] ボコスカウォーズDS
[PaLiLitH] DSが途端に魅力的なものに思えてきました。
[gallows] ニンテンドウ ダメスキー の略ですか
[mimiWork] 破邪の封印DS
[PaLiLitH] 破邪の封印はいいですね。
[mimiWork] すべて架空タイトルですよ?
[PaLiLitH] 布製の地図とか。
[PaLiLitH] 購買意欲が凄まじくしぼみました。
[Ryu] ボコスカウォーズDSは欲しいな(笑)
[gallows] ファミコンジャンプDSはあるみたいっすね
[mimiWork] なんと
[Ryu] そいやゼノサーガとバテンカイトスもDSで出るらしい……orz
[mimiWork] っても、いまのタイトルだったらわかりません
16:29:23 lokaway -> lokai
[gallows] ゼノサーガって
[gallows] http://moccosep2.hp.infoseek.co.jp/  コレでしたっけ(音が出ます)
[gallows] それは楽しみだな
[Luna] 君死ねかい<音
[Ryu] うわぁ(笑)
[Ryu] 邪神様こんなことになってたのかw
[gallows] トップペーじみてるだけで脳が
[lokai] ひい
[lokai] こんな怖いキャラクターが出るんですかぶるぶる。
[gallows] ゼノサーガは恐ろしいモノです
[Ryu] あのフィギアってエピソード2の特典だったんだっけか
[gallows] うん
[gallows] 初回特典付き一万いくらとかいうシロモノ
[Luna] 限定版の、ですよねー(あせあせ
[Ryu] エピソード1は限定版もってたりする
[Ryu] 未開風未プレイダガナッ
[Luna] うはw
[Ryu] 積みゲーの1つです
[Luna] うちもそれなりに積みゲーはあるが……
[Luna] いまさらやる気もなぁ(ぉぃ
[gallows] http://www.nintendo-inside.jp/news/148/14835.html  タイトルはファミコンジャンプじゃなかったです。
[kurow] 最近のファミコンジャンプはあまり関心がもてない。
[kurow] ファミコンアフタヌーンとかにならないものか(ぉぃ
[gallows] 昔のキャラがどんだけでるかですなあ
[gallows] どうしてももう対象年齢から外れてるしw
[Luna] 「ドラゴンボール」「ワンピース」「ナルト」……
[mimiWork] アカテン教師梨本小鉄とかはいってませんか
[Luna] うーん、まだ「ブリーチ」のゲームのほうが面白そうだ
[gallows] デスノートで一般人の振りしてヒーローの名前を調べて殺すゲームがやりたいです(ぉぃ
[PaLiLitH] 若大将先生とか。
[mimiWork] みんな梨本小鉄をしらべてるに違いない
[mimiWork] しめしめ
[PaLiLitH] 「しまった孔明の罠じゃ」
[mimiWork] 字が違ってたらごめんなさい
[mimiWork] だいたいそんな感じででてくると思います(適当)
2004/12/03 17:00:00
17:05:12 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[mimiWork] DSってなんの略だろう
[mimiWork] ダブル
[sleep114] ダークシュナイダー
[PaLiLitH] ダークサン
[mimiWork] スクリーンかな
[Ryu] ま、マジレスするとダブルスクリーン
[sleep114] そうなのくあ
[mimiWork] 当たった
[PaLiLitH] ディスクステーションだと思ってました
[PaLiLitH] 。
[sleep114] わたしゃデュアル何とかだとおもってた
[Luna] ドリームキャストサターン(違
[mimiWork] 実は打倒ソニー
[mimiWork] と鋭い推理
[gallows] 社内の広報とかではそれで通ってそう(ぉぃ
[PaLiLitH] 開発コードっぽいですね。
[mimiWork] PSPはいつ発売ですか
[mimiWork] もうでたのかな
[gallows] 12日です
[gallows] 12月12日
[gallows] イッチニーイッチニー
[sleep114] 今まで、任天堂産の携帯ゲーム機以外長続きしてはやった記憶がないので
[sleep114] PSPはどうなるんだろうと考えたりします
[mimiWork] ゲームボーイよりワンダスワンを先に買った派です
[Luna] むー
[gallows] 一度コンシューマでその状況を打破してるからねー、ソニーは。
[gallows] 今のトコなんとも言えない
[Luna] ソフト次第だなー
[gallows] 結局はそうですね<ソフト次第
[gallows] ハード的には僕はPSPの方が好きっぽい
[Luna] 自分はどこでもいっしょをPSPで遊びたいという野望はあるのですが
[Luna] いかんせん台数がなさすぎ
[Luna] (初期出荷20万台)
[gallows] DSは30万でしたっけ
[Luna] 30万です
[gallows] 品薄で購買意欲煽るのも常套手段だしなあ。
[Luna] 同時発売タイトルでほしいのもあるのですが
[Luna] 発売日が日曜日なので
[Luna] そのあとの木曜日に出るものもおおいです
[Luna] ほしいです
[Luna] (うずうず)
[gallows] ドラクエが予想以上に面白かったんで当分はゲーム買わずに済みそうな僕は財布も安心。
[Luna] むー
[Luna] ドラクエは手出したくないなー
[mimiWork] ドラクエいつできるかな
[Ryu] PSPは買う気だが
[gallows] サザエさん的な安心感がたまりません。
[mimiWork] ブームが去ったころにコツコツやるとおもうけど、とても楽しみだ
[gallows] 本当に売れる大衆向け商品てこうでないとなって思いました
[Ryu] 結局DSは
[mimiWork] 情報公開禁止でおねがいします
[Ryu] 50万台だしたそうです
[Ryu] http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041202/dshanbai.htm
[Ryu] >任天堂は、初日で30万台出荷する予定だったが、供給体制が取れたことから急遽50万台出荷することができたという。
[Luna] はーい<ネタばれ禁止(って自分も知らないですが)
[Luna] 但し、初期不良も少なくないそーです<ニンテンドーDS
[Ryu] でもまー
[Luna] 液晶の宿命のドットおちは別としても
[Ryu] インプレスでのバラバラ写真見るに
[Ryu] 部品点数かなり少ないから
[Luna] タッチパネルの不良はあるそーです
[Ryu] 故障箇所は少なそうですね
[Luna] 特にまわるメイドインワリオや君のために死ねるはタッチパネルを酷使するのですぐわかるそーです
[Ryu] 個体差のマージンが広かったのかもなぁ
[sleep114] ←酷使中
[gallows] パックピクスは友人が絵描いてるんでちょっと欲しいです<DS
[gallows] おかしいな。同期だったんだけどなorz
[Luna] ほー
[gallows] 全然関係ないかもしらん。ゴメン、流して下さい。
[Luna] パックマンを自分で描いちゃうやつですね
[gallows] ドラクエモンスターズとか出揃うころに検討予定です
[sleep114] はんじゅくもでるらしーし
[Luna] FF3もでるしー
[Ryu] FF3出たら買うか
[sleep114] うむ
[sleep114] それが出たら買おうとおもったら
[sleep114] 不意打ちで買ってきました
[gallows] FF3って仕様書ロストしててリメイク困難って話もあったんだけど
[gallows] どうしたんでしょうね
[sleep114] ロストって(汗
[gallows] ファミコン版を地道にチェックして再現するのかな。
[PaLiLitH] そういえばウルティマの7、8はソース紛失で日本語出せなかったとかありましたね。
2004/12/03 18:00:00
[sleep114] あとは、シュミレーション系がこれでできたら面白そうだにゃあ
[sleep114] FEとか
[Ryu] FEは出るんじゃないですかねぇ
[sleep114] 今度の新作は
[Ryu] 延々とGBAで続いてるシリーズだし
[sleep114] GCらしいんすよ
[Ryu] あれま
[Ryu] やっとこGCっすか
[Ryu] http://www.nintendo.co.jp/n08/ae7j/sinsaku/
[Ryu] これか
[sleep114] それそれ
[sleep114] GC持ってるから問題はないんだがw
[Ryu] まぁ
[Ryu] たぶん開発時期の問題かもしれぬ
[Ryu] GC版作っててDS版にとりかかれなかったとか
[sleep114] そですね
[Ryu] さっきのアドバンスウォーズみたいな感じになりそうだね>DSで出たら
18:05:23 + miburo(~toukaen@i219-164-57-180.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:05:58 kurow -> kurowAway
18:18:11 Ryu -> Ryu_away
18:19:56 Ryu_away -> Ryu
18:36:23 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] ハーゲンダッツからカレンダアが届きました。
[PaLiLitH] プリンとアップルパイのカップが六日かららしいです。
[miburo] プリン食べたじょ
[miburo] アップルパイ食う
18:55:04 TK-Leana -> TK-Gohan
[PaLiLitH] リコッタチーズとバニラアイスを混ぜたスノードームのレシピとか。
[miburo] バニラにウィスキー
[Luna] バニラに山椒
[miburo] ほー
[lokai] くぅ。
2004/12/03 19:00:00
[Luna] 実際にあるメニューです
[Luna] シナモンみたいな感じ
[miburo] へーへー
[miburo] シナモンとどっちがおいしいですか
[Luna] 似たり寄ったり
[miburo] 同じ方向なのか
[lokai] 麻辣仙人の味を一瞬想像してしまってちょっとぎょっとしたりしました。
[miburo] マーラー千人の交響曲
[Luna] シナモンもあのちょっとした苦さがバニラの甘さを引き立てるのです
[Luna] 山椒も似た意味を持っています
[lokai] ふむむ。
19:07:31 ! gallows ("adieu!")
19:16:47 TK-Gohan -> TK-Leana
19:25:31 MOTOsleep -> MOTOI
[lokai] おなかすいてきました。
19:45:55 sleep114 -> tatsu114
19:59:15 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc047.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2004/12/03 20:00:00
20:14:24 + TOURUI(~chocoa@EATcf-153p150.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
20:22:44 + MakotoK(~username@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
20:39:26 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc047.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:42:59 kurowAway -> kurow
20:50:43 Ryu -> Ryu_away
20:57:44 + aRueS(~___@203.53.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
2004/12/03 21:00:00
[PaLiLitH] シードルを飲みたくなりました。
[lokai] あれはよいものですね。
[lokai] そういえばしばらく飲んでないような。
[PaLiLitH] ノンアルコールで。
[lokai] アップルタイザーとかですか。
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] 通っていたところの近くにあるコンビニでアップルタイザーやグレープタイザーを売っていて
[PaLiLitH] 昼を食べるときは肉まんとそういうのでした。
[lokai] わあ。
21:04:43 MOTOI -> MOTOImesi
[lokai] コンビニでアップルタイザーは珍しいかも。
[PaLiLitH] 何もかもみな懐かしい。
[matuya] ルーベンカイザー。
[matuya] いやなんでもない。
[PaLiLitH] ささきいさを
21:25:46 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Afc047.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimiWork] あと30分ほどだよ、おっかさん
[PaLiLitH] 王様は走った。
[Luna] がんばれー
[mimiWork] みんなの心が一つになった
[mimiWork] 三橋は走った。伊藤も走った。今井は叫んだ。
[mimiWork] 「まってくれー」
[matuya] わあなつかしい。
[mimiWork] あれ
[Luna] しかし王様はおいていかれた
[mimiWork] 怒っただったかな
[tatsu114] わっくす
[tatsu114] (きゅっきゅ
[mimiWork] わすれてくだせぇ(よぼよぼ)
[mimiWork] さて
[mimiWork] けえります
[lokai] おつかれさまです。
[PaLiLitH] では。
21:51:53 ! mimiWork ("おち")
2004/12/03 22:00:00
22:04:41 MOTOImes_ -> MOTOI
22:06:03 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-153p150.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ぐらぐら。
[Luna] ん?
[Luna] 地震ですか?
[lokai] いや単に自分がぐらぐら。
[Luna] あらら
[Luna] 大丈夫ですか?
[lokai] おなかすいたのです。
[Luna] それはたいへんだー
[Luna] 何か探してこよう(ごそごそ)
[lokai] (あんぐり)
[kurow] ハーゲンダッツが食べたい。食べたいなあ。
[lokai] たべたいなあ。
[PaLiLitH] ここは微笑んでおきましょうか。
[kurow] たべたいなったらたべたいなあ。
[matuya] ではこのハーゲンダッツ(店舗)を。
[kurow] ニタニタ?
[matuya] アイスは私が。
[Luna] (ハーゲンダッツのプディングを持ってくる)
[PaLiLitH] 鮫のように?
[kurow] 許さん。
[Luna] こたつでアイス。最高〜♪
[kurow] うばってしまえ!
[lokai] おおおおおおのれ。
[Luna] うまうま
[kurow] いざ奪わん。
[lokai] (しゅごー)
[matuya] ドライアイスもつけましょう。
[lokai] しょわー。
[PaLiLitH] カロリーが怖いので節制してます。
[kurow] わかってはいるけど食べたい。食べたいのだ。
[kurow] かってこよう、最早誰も僕を止めることは出来ない。
[lokai] たべたいですね。
[lokai] 私の分もお願いします。
[Luna] ろかいさんの分までたべます(ぱく
[lokai] おおおおおおおおおおおおのれえええええええええ(ぷるぷる)
[matuya] 膝の上に猫を抱きながらコタツでぬくぬくと、ろかいさんの分までも(ぱく
[lokai] ハーゲンダッツにとどまらずこたつと猫までも!
[matuya] そして器で冷えた左手の指を
[PaLiLitH] ねこで?
[matuya] 猫の鼻に押しつけてみる。
[matuya] 猫びっくりしてプルプル(至福)
[MOTOI] うちにもこたつはあるし猫もいる
[lokai] おのれえ。
[MOTOI] ……ただ、膝の上にじっとしてるようなタマじゃないのが残念。
[Luna] うちにないのは猫だけだっ
[MOTOI] うちの猫は暴れん坊。
[Luna] 将軍というあだ名で是非
[MOTOI] こたつで丸くならずに家の中を走り回ってます。
[lokai] しくしく。
[matuya] しかたない。ろかいさんにはこのネモを。
[matuya] 一文字違いですが。
[matuya] でも船長ですよ?
[lokai] いやネモ大きいし。
[matuya] 膝の上にどうぞ。
[PaLiLitH] 海の男。
[lokai] 膝にのんないし。
[matuya] じゃあタコ。
[lokai] 帰ってきたとき玄関でにゃあにゃあ鳴いて出迎えたら怖いし。
[PaLiLitH] THAC0
[matuya] しかも三毛タコ。
[kurow] 毛?
[PaLiLitH] ふんぐるい。
[lokai] 毛!
[matuya] いまなら三色のカラーは自分で選べます。
[lokai] 赤黒緑とか。
[matuya] 大丈夫。大きくならないヨー。
[MOTOI] 凧ですか?>大きくならない
[PaLiLitH] ライトパープルと蛍光グリーンとショッキングピンクで。
[PaLiLitH] トロール人形みたいですね。
[matuya] なかなかアバンギャルドな。
[matuya] 喉の下をなでると喜びます。
[matuya] 喉は自分で発見してください。
[lokai] にょろにょろ。
[PaLiLitH] びちとんびちとん。
[matuya] よし。満足したらしい。
[matuya] アイスを食おう。
[lokai] しくしく。
[PaLiLitH] 形而上の猫
[lokai] 落ちて、心の猫に敗北しながらゴハンを作ることにします。
[lokai] おやすみなさいしくしく。
[PaLiLitH] おつかれさまです。
22:33:18 ! lokai (にゃーん)
[PaLiLitH]  > はい
[PaLiLitH]    いいえ
[matuya] 嗚呼こころにふかい傷を。
[Luna] 懐かしい
22:36:07 + miburo0(~toukaen@i222-150-91-121.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
22:41:03 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aca.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2004/12/03 23:00:00
23:08:34 ! nagisame ("ねる〜")
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000354.png
[kurow] どれにしようかな、と
[Luna] おお
[Luna] かわいー
[MOTOI] ハーゲンダッツ物色中らしい
[miburo0] いいミニスカートです
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000355.png
[kurow] セイ
[MOTOI] きわめてまともだ(ぉぃ
[kurow] ネタがありませんので。
[TK-Leana] まともに描かれるのが珍しい人というのも大変だなあ
[Luna] うはw
23:24:43 + Catshop(~zoa73007@ppp0301.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000356.png
[kurow] 秘技コンセントアタック(J)
[miburo0] コレは強そうです
23:37:55 ! kurow (ごきげんよう!)
[miburo0] 囲ちんストーム並み
[Luna] すごそーだ
[Luna] その前にロケットパンチがあって
[Luna] 両腕が吹っ飛んだあとの最終手段と見た(ぉぃ
[miburo0] ゲージ満タンで後ろに四分の一前に半回転
[miburo0] ロケットパンチ→ダッシュ→振り回しダメージを与えつつ捕まえて電撃
23:41:19 tatsu114 -> sleep114
23:43:10 miburo0 -> miburo
[Luna] ぴぎゃー
23:47:11 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[kurow] はらへったなあ
[Luna] あれ?
[Luna] ハーゲンダッツは?
[kurow] ハーゲンダッツでおなかが膨れるとでもお思いかッ。
[Luna] うん!
[kurow] 実のところ面倒くさくて買いに行ってません。
[Luna] がーん
[kurow] ハハハハ。
[kurow] もう2,3枚描きたいとこだけどもネタがないや。
[Luna] がーん
[Luna] 小学生か
[Luna] それとも
[Luna] 龍穴の店員さんか
[Luna] はたまた大穴狙いか
[Catshop] せんせーを描いてあげると喜ばれるのではないかと。
[Luna] けむりのせんせい
[sf] ごりごり
[sf] .char_db つみき
[sf] .char_db せいくろう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0298/ 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
2004/12/04 00:00:00 end