語り部IRCログ #KA-01 2004-12-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2004-12-04をご活用くださいませ。

2004/12/04 00:00:00
[sf] うし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0009/
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0010/
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0011/
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000357.png
[kurow] 煙
[Luna] おおお
[Luna] ステキなせんせいー
[miburo] 更生したドロンジョさま
00:28:06 + com-pay(~cprc1982@i60-34-63-251.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[sf] 題名は「煙」かしらん
[kurow] あんまりいいのが思いつきませんで。
[kurow] その辺で適当に
[sf] 煙の先生
[sf] あたりにしとくか
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0012/
[sf] ぴろーん
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000358.png
[sf] むちむち
[sf] うひ
[sf] 企んどる企んどる
[miburo] クローさんの描くぐりこが大好きじゃー
[kurow] モジャ5秒前
[Luna] もしかして
[Luna] あのサンタの絵につながるのかしら
[sf] .char_db ぐりこ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0283/ 江崎ぐりこ(えざき・ぐりこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[kurow] 一時だ。供給を止めよう
[kurow] ごめんあそばせ
00:50:54 kurow -> kurowDead
[sf] すごいすごい
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0013/
[sf] けーさい
[kurowDead] まあ、数だけならカンタンに
[sf] 鞭とサンタと赤鼻及びたんこぶ http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0002/
[sf] とも相互リンクー
[Luna] いあーすごいなー
2004/12/04 01:00:00
[kurowDead] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000359.png
[kurowDead] ひとめ、ママには内緒だぞ
[kurowDead] 「」入れといてください
[Luna] 今日は筆が止まらないらしいw
01:07:26 ! TK-Leana ("いててだよー")
[sf] うほー
[sf] 実は例の衣装はママのお下がり。
[sf] .char_db ひとめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0457/ 円井 ひとめ (まるい・ひとめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0014/
[sf] ざぶーん
[sf] なんかやたらかっこいい
01:28:02 ! com-pay ("月曜日に整骨院に行こう")
[kurowDead] 人前で顔をさらけ出せる開放感と妻に内緒で悪いことをしている背徳感で胸を高鳴らせながら少年のような眼で娘に口止めをするサイクロプスパパン。
[Luna] すてきふぁみりー。
01:31:47 Catshop -> CshopZZZ
01:32:03 ! miburo ("CHOCOA")
[kurowDead] でも仕事の電話が来ると娘に押し付けてとっとと本業に戻ってしまいます。
[Luna] 仕事?
[kurowDead] 医者か弁護士かそういう感じの本業があります。
[kurowDead] なんかの社長かも
[Luna] 高利貸しとかではないらしい
[kurowDead] そういう悪徳がチラリとでも絡むことはしてません。
[Luna] ふふ
[kurowDead] 裏では目玉幹部。
[Luna] 悪じゃんw
[Luna] ってか
[Luna] ここの人たちって
[Luna] 一家で目玉幹部?
[kurowDead] パパとひとめだけです。
[kurowDead] かあちゃんたちには内緒だぞって奴です。
[kurowDead] Don't tell your mom.
[Luna] あー懐かしい
01:44:10 + gombe(~username@ntkyto045042.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2004/12/04 02:00:00
02:16:24 MOTOI -> MOTOsleep
02:21:24 fukaWork -> fukaSleep
02:48:35 ! aRueS ("何年も昔の話")
02:56:18 Luna -> LunaSleep
2004/12/04 03:00:00
03:10:01 ! gombe (Leaving..)
03:41:28 ! TOURUI0 (私は歩いて行く)
2004/12/04 04:00:00
2004/12/04 05:00:00
2004/12/04 06:00:00
2004/12/04 05:59:30
2004/12/04 06:00:00
06:40:16 kurowDead -> kurow
2004/12/04 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:06:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:09:51 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] コンセントアタックに笑わせていただきました(w
07:44:33 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
2004/12/04 08:00:00
2004/12/04 08:00:12
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:02:27 + TOURUI(~chocoa@EATcf-21p43.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
08:32:46 MOTOI -> MOTOIaway
2004/12/04 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:01:56 + Catshop(~zoa73007@ppp0408.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
09:02:19 LunaSleep -> Luna
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000360.png
[kurow] メダマペンダント
[Luna] つぶらな ひとみ が ぽいんと
[Luna] (AVG風説明)
[TK-Leana] あはは
[sf] 誰の持ち物じゃろう
09:51:35 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Afc047.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
09:53:05 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] もに
[Catshop] むに
[mimiWork] むにむに
[Luna] みにみに
[mimiWork] 意外に
[mimiWork] 土曜の朝なのに人の反応が。
[Luna] 土曜の朝ですからっ
[mimiWork] 土曜の朝昼はけっこう静かなものと認識してました
2004/12/04 10:00:00
2004/12/04 10:00:16
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[Luna] ふーむ
[Luna] 今日はお出かけの予定もないしのぉ
[mimiWork] じゃあ
[mimiWork] 仕事しながら、るなさんや猫屋さんが24時間耐久キャラチャするのをのんびり眺めるとします
[mimiWork] 頑張って
[Luna] 猫丸屋さんがんばれー
[Catshop] 残念。今日はいちにち仕事なり。
[mimiWork] じゃあ、るなさんしか……
[Luna] うーん
[TK-Leana] 一人24時間耐久チャットか
[Luna] 途中外出するかも
[TK-Leana] 孤独な戦いだ
[TK-Leana] 24時間マラソンより孤独だ
[mimiWork] れあなさんが参戦か
[mimiWork] れあなさんならやってくれる
[TK-Leana] 私は絵を描かねばならぬので
[TK-Leana] (逃げ
[Luna] 一人じゃダメだけど二人ならなんとかなりませんか?
10:16:32 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aeb185.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimiWork] クロウさんの24時間イラスト描きの様子をライブカメラ公開とか
[TK-Leana] くろうさんならやってくれます
10:18:45 TK-Leana -> TK-Draw
[Luna] なるほど
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000362.png
[kurow] さがしものはなんですか
[kurow] いや、絵描いてるとこ見てもめたくたつまんないですよ?
[TK-Draw] なんとなく、既に始まっている気さえしてきました
[Luna] 24時間耐久お絵かき。くろうさんならできるっ!
[TK-Draw] ひとめちゃんだな
[kurow] いや、もう昔36時間耐久でやったのでもういいです。
[Luna] がーん
[kurow] 得るものは何もありませんでした。ちゃんと寝よう。
[mimiWork] かもしれない
[mimiWork] 24時間見るというのもしんどい
[Luna] ふむ
[kurow] ネタ補給しながらでないとただでさえ何も考えてない絵がさらに何も考えなくなりますし。
[Luna] ネタ補給はチャットで。
[kurow] ムリムリ。
[TK-Draw] 過去のEPの挿絵を片端から書いていく
[kurow] それ読まなきゃいけないじゃないですか。
[kurow] ハハハハ。
[kurow] メダペンは一応パパンのです。目玉幹部の衣装用。
[mimiWork] 1/1ぐりことモジャを大きな紙にえがいてみる
[kurow] おっきいのはムリです。
[kurow] ちょーにがて。
[Catshop] 小学生キャラs&先生のスナップショット
[kurow] いつまでも幹部というのも残念なので役職名が欲しいところ。ショーグンとか。シテンノーとか。
[kurow] オリンポスジューニチューとか。
[Luna] 聖闘士星矢Gにでてきそうなキャラだ(謎
[kurow] ジィー。
[TK-Draw] 独眼元帥
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000363.png
[kurow] 目玉戦闘員(ぉぃ
[Luna] うはw
[TK-Draw] おお。スタイリッシュ
[Luna] なんかドラクエの敵キャラを思い出す
[kurow] でも戦闘員出しちゃうと魔法少女というより仮面ライダーになってしまいますよ?
[TK-Draw] そうなのだった
[TK-Draw] 特撮系変身美少女路線だよなあ
[kurow] ポワとかシュシュとか竜宮とかですか。
[kurow] あれ戦闘員出てきましたっけ
[TK-Draw] 出てきたような覚えは無いです
[kurow] こう、女子向けと男子向けの決定的な違いは戦闘員の有無な気がします。
[TK-Draw] なぎ倒す感
[Luna] 常にタイマン<女子向け
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000364.png
[kurow] 独眼元帥?
[mimiWork] くやしいことに今みれない
[TK-Draw] 甲冑だー
[TK-Draw] 高笑っているようです
2004/12/04 11:00:00
[kurow] 腹ー減ったニャー
[PaLiLitH] まず左手を食べましょう。
[kurow] 骨だらけでカタイです。
[PaLiLitH] ハラミはどうですか。
[kurow] 肉食なだけあって肉の味もイマイチ。
[PaLiLitH] 難しい問題ですね。
[PaLiLitH] 紙に醤油つけて食べるってのはどうでしょう。
[PaLiLitH] 焼肉のタレでも可。
2004/12/04 12:00:00
12:47:04 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-21p43.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
12:48:25 ! TOURUI (Connection reset by peer)
12:49:16 ! kurow (Connection reset by peer)
12:52:20 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2004/12/04 13:00:00
[mimiWork] ひる
[Luna] ひる
[mimiWork] http://portal.nifty.com/special04/12/03/
[Luna] 大人だ。
[Luna] 特にリベンジっぷりが。
[mimiWork] 諦めずに先に進む姿勢が大人
[Luna] 失敗を次に生かすのが大人。
[mimiWork] 人には自慢できないけど大人
[Luna] 役に立たないものをつくってしまったけど大人
13:21:27 ! mimiWork (Connection reset by peer)
13:23:01 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[Luna] むむむぅ
[Luna] ドラえもん専門店なんてできたのかー
13:28:09 Catshop -> Cshop711
[Luna] inビビットスクエア
[Luna] (千葉)
[mimiWork] 千葉は遠い
[Luna] 残念っ
2004/12/04 14:00:00
[mimiWork] さて昼仕事
14:14:25 Cshop711 -> Catshop
14:47:56 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aea248.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
14:57:11 Luna -> LunaDown
2004/12/04 15:00:00
[kurow] おなかすいたなあ
[mimiWork] オタベ
[TK-Draw] ボクのかおを
[mimiWork] れあなの顔+ふつうのチーズ=てつのよろい
[kurow] なんだってーーーーーーー!?
[mimiWork] ドラクエしているひとは今このような精神状態です
[mimiWork] わたしにはまるっとお見通し
[PaLiLitH] さすが王様でございます(十常侍風)
[TK-Draw] クロウさんはてつのよろいを食べる事になるのか
[mimiWork] いへいへ
[mimiWork] できるはずもないものが作れないかと
[mimiWork] 何でも錬金窯に放りこんだりしてるはずです
[TK-Draw] そんなんだからおなかがすくのです
[mimiWork] わたしにこんとろーらをおかしなさい、あなたがたべにいってるあいだにやっておいてあげるから。
[kurow] いま丁度詰まっているところなのでレベル上げしかすることがありませんよ?
[mimiWork] だいじょうぶだいじょうぶ、わるいようにしないから
[PaLiLitH] なんとかなるから。
[mimiWork] ゼシカさんのおいろけばかりあげているようね
[mimiWork] ヤンガスさんのにんじょうをわけてあげましょうね
[PaLiLitH] 「このスケベヤロー」
[mimiWork] しかしうらやましい
[mimiWork] レベル上げでもいいから代わりにやりたいところだ
15:54:57 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[nagisame] 帰宅してみると煙の先生の絵が、わ〜い(るんるん♪)
[nagisame] kurowさんには御世話になりっぱなしです(><)
2004/12/04 16:00:00
[mimiWork] シチュエーションを想像してEPにすると効果的です
[nagisame] なるほど(><)
[mimiWork] このキャラはこう考えているというのが見えると次のネタにつながることも
[nagisame] ふむふむ(><)
16:02:54 MOTOIaway -> MOTOI
[mimiWork] たくさん描かれるキャラは
[mimiWork] たぶんそのえかきさんが行動や性格なんかを把握できてるキャラだと思います
[nagisame] なるほどぉ。
[mimiWork] なもんで自キャラをアピールしてみるとよいのではないかと
[nagisame] そうですねぇ(><)
16:14:37 LunaDown -> Luna
[mimiWork] キャラ発言だけじゃなくて
[mimiWork] プレイヤー発言も絵の参考になったりします
[mimiWork] 元々HA06は「分身」というコンセプトで始まってますから。
[nagisame] ふむふむ(><)
[mimiWork] 自分は今日こういう体験したけど、キャラならこうかなとか
[mimiWork] ネタにしてだしてると
[mimiWork] 他のプレイヤーさんとか絵かきの人が把握しやすくなるかなぁ
[nagisame] うに、そうですかぁ(><)
[Luna] やっぱり動いているキャラのほうが描きやすいのは確か
[mimiWork] キャラもプレイヤーも普段からの相互理解があると
[mimiWork] 書いたり描いたりしやすくなります
[Luna] プレイヤーの相互理解も重要
[mimiWork] たくさん友達つくってください
[nagisame] うぃっ(><)
[Luna] ともだち100にんプロジェクト発動(謎
[nagisame] 狭間06で作った、うちの占い師の顧客100人とか(w
[nagisame] # さて、ラーメンができた(ずるずる
[mimiWork] つきあいがないとわかんないということありますから
[mimiWork] キャラシートに「美形:2」と書かれてても、どうするべぇとか。
[Luna] 「このPLのキャラだとこんな感じだろうなぁ」(かきかき)とか
[mimiWork] ねぇ、クロウさん
[PaLiLitH] ペンなし。
[mimiWork] ぱらでぃんさんがノーガード戦法をとってます
[Luna] ペンがなくても絵はかける
16:52:30 + miburo(~toukaen@i222-150-90-191.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[TK-Draw] 雪舟は涙と足でネズミを描いたといいますからね
[miburo] 一枚目の絵は次の人が参考にしたりするんで重要w
[MOTOI] それは言えます。
[MOTOI] 知佳なんかは一枚目を蛍さんが描いてくれたおかげで自分も描きやすく(ダメやん
[mimiWork] 本人が一枚目を描くというのが理想ですねぇ
[MOTOI] ……orz
[nagisame] ……orz
[mimiWork] と
2004/12/04 17:00:00
[mimiWork] こうなるんですけど
[mimiWork] なぜ一枚目ほしいかは分かってもらいづらい
[miburo] やっぱ活発に動くと、絵描きもかきたくなるんで
[miburo] キャラチャに出ることが重要かも
[kurow] 美形と普通だけは困りますね。
[kurow] ただいま。
[miburo] おかー
[Luna] おかえりなさいませ
[nagisame] おかえりです(><)
[Luna] まー
[kurow] 団子鼻や鷲鼻、豚鼻などを強く推奨します。
[Luna] 「絵描きじゃない」と公言している人のキャラはイメージで描いちゃいますけど
[miburo] 絵描きさんはおっさん好きですよねw
[kurow] まあ、描かれる機会が増えるとは限りませんが!
[Luna] そうじゃない人のキャラは手を出しにくい
[Luna] 自分はあまり好きでは……<おっさん
[kurow] いや、撲ァ胎児から骨壷までなんでも好きですよ。
[miburo] 訪雪さんとか執事とか
[miburo] 骨壷と砂糖壷の違いを詳しく。
[Luna] それは幅広すぎますっ<くろうさん
[Luna] 中身<違い
[kurow] 内容物と大きさ。
[kurow] あとサトウツボはガラスだったりしますが骨壷でそれはありえません。
[kurow] ガラスの骨壷っていいなあ。
[MOTOI] 自分はおっさん描くのあまり好きじゃないです(何
[miburo] ギヤマンに透ける名残
[Luna] やっぱりかわいい女の子とか
[Luna] おねーさまとか
[Luna] かきたいじゃないですかー
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000348.png
[kurow] 一番最近書いた普通のオッサン(5分)
[Luna] おお、普通だー
[Luna] こういう絵は自分にはかけません
[mimiWork] クロウさんなら
[TK-Draw] おっさん描くの好きだけどどうも上手くかけないのナー
[MOTOI] 何故かはわかりませんが
[MOTOI] ↑のおっさんを最初にぱっと見たとき
[mimiWork] 針金人間はむずかしいかもしれないけど、へのへのもへじからでも人の顔をリアルに仕上げることできるですよ
[MOTOI] 「森前首相?」とか思ってしまった
[kurow] ハハハハ。
[Luna] おお
[Luna] それはすごい
[miburo] 力強い鼻
[mimiWork] 美形とかかれたキャラシートでも、本人が描いたへのへのもへじが添付されていればたぶん。
[mimiWork] どうでしょう、クロウさん
[PaLiLitH] 美形:2分のへのへのもへじ。
[mimiWork] 言い過ぎましたか?
[Luna] へのへのもへじで描かれる美形とか
[kurow] 女性だと美形にしづらいですね。もへじは。
[mimiWork] じゃ、もへじはやめときましょう
[mimiWork] 目鼻をえがいてあればOK、くらいで?
[miburo] どっかにモンタージュのツールがあったような
[miburo] 似顔絵がかけるという
[Luna] 「つるにはまるまるむし」でひとつ
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000365.png
[MOTOI] へのへのもへじだー
[Luna] >http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/5064/file/ekakiuta/turuniha.htm  つるにはまるまるむし
[kurow] つる三ハののムしならすでに描きましたどっかに。
[kurow] どこにやったかは忘れましたが。
[Luna] うはぁ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk_14.jpg
[kurow] あったあった
[Luna] ほんとだーw
[PaLiLitH] http://f38.aaa.livedoor.jp/~paladin/stuff/0322.jpg
[PaLiLitH] 失敗。
[Luna] きゃーぱりさんのもステキ
[PaLiLitH] 主役入れるスペースを失いました。
[PaLiLitH] ペン無いし。
[kurow] ふひひー
[mimiWork] しめしめ
[mimiWork] 皆が描きはじめたわい
[kurow] とりあえず髪型さえあればどうとでもなります。
[Luna] ぎく<描いていないひと
[mimiWork] とはいえ、私は今見れませんが。
[TK-Draw]  ̄3 ̄)〜♪ <語り部と関係ないもの描いてる人
[miburo] 音速丸
[TK-Draw] なるほどたしかに
[MOTOI] 手元に下絵が2枚。
[MOTOI] でも今日は用事があるので仕上がりそうにありません(爆)
[PaLiLitH] ヒエロニムスの東方三博士あたりの絵を参考にしたけど
[PaLiLitH] なかなかエセオリエンテは難しく。
[miburo] 陰陽師が呪をかけようとしてるとこにみえました
[mimiWork] お梅さんの絵かと思ったが違うらしい
[PaLiLitH] 本人かけませんでした。
[sf] びろびろ。クロウさんのは メダマペンダント さがしものはなんですか 目玉戦闘員 独眼元帥 の四枚でいいのかな
[sf] ほかの上げていいもののしていもよろしくー>みなのしゅ
[kurow] 戦闘員だけ(仮)いれといてください
[mimiWork] そういえば
[mimiWork] 戦闘員、みょうに色気があった
2004/12/04 18:00:00
18:24:26 Luna -> LunaAway
[mimiWork] (+▽<)
[mimiWork] (+x<)
[Catshop] 渋ちゃんが百面相?(笑)
[mimiWork] なぎさめさんの顔文字を見ててなんとなく。
[mimiWork] こんな顔しないかなぁ
[Catshop] (><)
[Catshop] これがnagisameさんの顔文字ですね。仮にモデルNと呼びましょうか。
[mimiWork] &(>▽<)&
[mimiWork] クリス
[mimiWork] &(@w)&
[mimiWork] &(@w@)&
[mimiWork] 何か企んでそう
18:50:24 kurow -> kurowAway
[mimiWork] (メ<)
[mimiWork] これだ
[mimiWork] モデルN派生S型
[nagisame] うゅ?(><)
[mimiWork] 通常の三倍
[PaLiLitH] 隊長機?
[mimiWork] Nだとニュータイプだから
[mimiWork] Sの方が弱いかも知れない
2004/12/04 19:00:00
[mimiWork] そうこうしているうちに7時だ
[mimiWork] 今日はもう少しで終われそうかな
[mimiWork] 今日は猫屋さんも仕事頑張ってるようなのですが
[mimiWork] そちらはどうでしょうか
[sf] メダマペンダント http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0015/
[sf] さがしものはなんですか http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0016/
[sf] 目玉戦闘員(仮) http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0017/
[sf] 独眼元帥 http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0018/
[sf] けーさい
[mimiWork] 18か
[mimiWork] さすがクロウさん、良いペースだな
[mimiWork] さてかえるよ
[mimiWork] おさき
[PaLiLitH] では。
19:27:37 ! mimiWork ("陽気に")
19:48:48 nagisame -> nagimesi
[miburo] お絵かきに失敗した
[miburo] ぐすぐす
[TK-Draw] ならば次のものを描きなさい
[TK-Draw] 無責任に言う
2004/12/04 20:00:00
20:14:25 nagimesi -> nagisame
20:16:17 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[hotaru] こんばんわ
[nagisame] こんばんわです^^
2004/12/04 21:00:00
21:04:02 kurowAway -> kurow
21:04:36 ! nagisame ("ねる〜")
21:10:07 + mimimi(~izumi@flets-a-west-17-211.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi] ただいま
[kurow] おかえんなさい
[mimimi] おお
[mimimi] これはすごいぞへのへのもへじ顔
[mimimi] ちゃんと人の顔になってる
[mimimi] ぱらでぃんさんのはおじいさんだったか
[PaLiLitH] でした。
[PaLiLitH] いまいち。
[mimimi] 主役はどこにはいるのか楽しみ
[mimimi] 描くまで待とうホトトギス
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000366.png
[kurow] 変身系ナースメミ
[mimimi] 頭に小型メビルスーツが!
[TK-Draw] 注射を打つと全身から目玉が
[TK-Draw] モノアイだ
[kurow] ちょっとシンプルすぎたかもしれません。
[kurow] 時勢にあわせてパンツにしたのが間違いだった
[TK-Draw] 普通にナースじゃもんね
[TK-Draw] もっと目玉目玉してたほうがよかったやも
[kurow] 目玉目玉すると全然ナースじゃなくなっちゃうんですよ。
[kurow] 難しい。
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000367.png
[kurow] カラテひとめ
[kurow] やってるかどうかは謎
[kurow] 腕に目玉描くの面倒だったという話もアリ
[sf] あとでシートに追記しとけばバッチリですよ。
[sf] 背景に目玉をたくさん飛ばせとけば、もっとそれらしかったかも>変身系ナースメミ
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000368.png
[kurow] サニーサイドアップ
[TK-Draw] びーむ
[TK-Draw] これです。前野さんに勝てる人材です
[TK-Draw] すばらしい
[kurow] 極太
[TK-Draw] ロマンです
21:58:27 + gombe(~username@ntkyto044012.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2004/12/04 22:00:00
22:14:23 LunaAway -> Luna
22:15:31 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:16:56 ! TK-Draw ("再起動")
22:20:48 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
22:27:13 ! mimimi (そんなー)
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0019/ 変身系ナースメミ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0020/ カラテひとめ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0021/ サニーサイドアップ
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000369.png
[kurow] みかえりゆなち
[miburo] いい感じ
22:31:36 gombe -> gombeWork
[sf] いたずらっ子。
22:35:30 + mimimi(~izumi@flets-a-west-17-211.dsn.jp) to #KA-01
[kurow] テストもなけりゃ時計もない。
[kurow] 学校もなけりゃでした。
[sf] .char_db 勇那
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0181/ 遠野勇那(とおの・ゆな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] みかえりゆなち http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0022/
[sf] ちょっち幼い感じ。まあ精神年齢がどんどん下がっとるような気がするしー。
[mimimi] わー
[mimimi] 水色のラインでより透明感が増してますね
[mimimi] 勇那ちはもうすぐ六歳ですよ
[mimimi] 二月で
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000370.png
[kurow] オトナち
[TK-Leana] うわーい
[mimimi] 勇那ち:「さっき妖精さんがセイの人をこんな風に見てた」
[mimimi] 勇那ち:「ドラクエすぎだから?」
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/17sai.txt
[mimimi] 生死の境目
2004/12/04 23:00:00
23:18:04 ! nagisame ("ねる〜")
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001688.JPG
[mimimi] タブレット直で描いてみた
[kurow] うフヌ
[kurow] 赤目の呪縛
[miburo] 里見なんよなー
23:38:59 gombeWork -> gombeWORK
[mimimi] 数分で仕上げるクロウさんの凄さを改めて感じました
[kurow] や、色まで塗ると10分はかかります。
[mimimi] 慣れてるってのはあるにしても
[mimimi] やっぱすごいなー
23:46:01 + hari(shiva@FLH1Aas060.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2004/12/05 00:00:00 end