語り部IRCログ #KA-01 2004-12-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2004-12-05をご活用くださいませ。

2004/12/05 00:00:00
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001689.JPG
[Luna] カラフルだw
[mimimi] モジャの呪縛に必死に耐えて理性を保っている図のはずなのに、その葛藤がいまいち伝わらないのはなぜだろう
[kurow] モジャが自然体だから?(ぉぃ
[mimimi] 青九郎君のキャラシートの名前がモジャになります
00:05:50 ! TOURUI0 ("私は歩いて行く")
[mimimi] そして交友関係のリャナンシーがなくなります
[PaLiLitH] スイマーがつきますか?
[mimimi] ええ
00:33:15 + hari(shiva@FLH1Aao172.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
00:41:17 Luna -> LunaSleep
2004/12/05 01:00:00
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001690.JPG
[kurow] やー
[mimimi] ふたりはプリキュア
[TK-Leana] えーッ
[mimimi] #見たことないけど。
[TK-Leana] # 私も無いけど
[kurow] 白くも黒くもないw
[mimimi] なんかコンビで描いてみたくなった
[mimimi] 500×500は小さいなぁ
01:09:22 gombeWORK -> gombe
[mimimi] 線の太さがいかんのかもしれないけど
[mimimi] 細くすると線がぶれるし、太くすると細かく描けないし
[sf] むにゃー
[sf] カラフルさんだ
[sf] 上げて良いのあれば題名よろん
[mimimi] ぜんぶのせてもらおか
[hari] ぐいぐいっと描いてる感じが
[hari] ぱわふりゃ
[mimimi] 勇那
[mimimi] コントローラは放さないモジャー
[mimimi] 雹とみやげ
[mimimi] あたりで
[mimimi] 直描きではクロウさんが第一人者であることを再認識
[mimimi] 練習いりますわ
[mimimi] ハリにゃはまだ忙しい月間かいの
[mimimi] この時期とくに忙しいか
[kurow] もう一時になってしまった
[kurow] ドラクエしすぎ。
[mimimi] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000370.png
[mimimi] クロウさんのこれもアップしてー
[gombe] せくしぃゆなち
[sf] 題名は オトナち らしい
01:31:59 gombe -> gombeWork
[sf] .char_db せいくろう
[mimimi] ごんべさんも忙しそうだ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 雹
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0075/ 御影武史(みかげ・たけふみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0305/ 閑攣雹(ひまつり・ひょう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0010/ 間柴基史(ましば・もとし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db みやげ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0321/ 冥土野みやげ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[kurow] 今日中に50枚の半分行く計画は無事完遂されたようだ。
[gombeWork] うひょー(w
[Catshop] お、おそろしい。
[mimimi] そんなこと言うと
[mimimi] 目標設定がさらに高いところに行きそうですよ
[kurow] ハハハハ。
[kurow] そうなったらしばらく不貞寝するので大丈夫です(何が
[sf] オトナち http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0023/
[sf] 勇那 http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0024/
[sf] コントローラは放さないモジャー http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0025/
[sf] 雹とみやげ http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0026/
[gombeWork] 今月も
[gombeWork] 1枚くらいは貢献できるだろうか
[gombeWork] でも3時間分もの体力と逃避力が必要になるしなあ(ぉ
[mimimi] 恵理さんを是非。
01:43:10 kurow -> kurowDead
[gombeWork] はう
01:49:02 ! Catshop (ばびゅーん)
2004/12/05 02:00:00
02:02:08 ! miburo ("CHOCOA")
[mimimi] ううむ、ひどい雨だな
02:16:34 + Catshop(~zoa73007@ppp0323.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[sf] 凄い音だな
02:27:40 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:33:35 ! hari (Leaving..)
02:37:47 Catshop -> CshopZZZ
2004/12/05 03:00:00
03:09:17 + aRueS(~___@46.95.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
03:49:57 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
2004/12/05 04:00:00
04:26:34 ! gombeWork (Leaving..)
2004/12/05 05:00:00
2004/12/05 06:00:00
2004/12/05 05:59:31
2004/12/05 06:00:00
06:39:11 kurowDead -> kurow
2004/12/05 07:00:00
[mimimi] 雨やんだかな
[kurow] こっちは青空がのぞいてます
[kurow] 言った瞬間に雲に覆われました。
[mimimi] こちらはのぞく隙すら見せない空です
[mimimi] あ、雨音が強くなってきた
[mimimi] ぎゃー
[mimimi] めちゃ降ってるよ
2004/12/05 08:00:00
2004/12/05 08:00:14
08:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:13:27 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[Luna] 東京は最高気温25度超とかすごい天気予報がでております
2004/12/05 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:17:27 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
2004/12/05 10:00:00
2004/12/05 10:00:15
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:02:01 kurow -> kurowaway
10:12:59 + TOURUI(~chocoa@EATcf-154p79.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001691.JPG
[mimimi] 悪魔姉弟
[mimimi] キャラ作らないのにデザインするのは無駄で大変気持ち良い
[mimimi] 色といい形といい
[mimimi] なぜかSEEDキャラを連想するのはたぶん気のせい
[PaLiLitH] しっ。
[PaLiLitH] 物陰からハロが見て?
[mimimi] 番組2クール目あたりででてきて
[mimimi] 3クール目あたりでやられる
[PaLiLitH] 強化人間みたいな役ですね。
[mimimi] じゃ、この二人を操っているキャラがいりますね
[PaLiLitH] いりますね。
[mimimi] これ以上菓子業界を巻き込むわけにもいかないので実名はだせませんが。
[PaLiLitH] 二色で軟らかいキャンディのようなアレとか。
[PaLiLitH] でもこの名前だと二人(?)の身内になってしまいますね。
[mimimi] 強いんだか弱いんだか分からない名前が不気味で良いですけどね
[mimimi] 母親はマリー
[mimimi] 普通の名前に聞こえるぜ、へへへ
[PaLiLitH] 逃げられた気がしました。
[PaLiLitH] 何かに。
[Luna] ふふふ
[Luna] あれはアンテナなんですかっ
[Luna] てっきり悪魔超人のパワーの源かと思っていましたがっ
[mimimi] バッファローマンの命です
[Luna] ですよねー
[mimimi] リングの下に潜って走り回ったりします
[Luna] 骨が折れたら移植の材料にも
[mimimi] くるくる巻いた角のほうが良かったかなぁ
[Luna] TPOにあわせてチェンジする角
[PaLiLitH] 「のりしろ」
[Luna] (やまおり)
[mimimi] ぱらでぃんさんにタッチして、もっと良いのを考えてもらいます
[Luna] ふふ
[PaLiLitH] ラオウの兜みたいなやつ。
[PaLiLitH] 一歩足りず。
10:45:42 fukaSleep -> fukaGuten
[mimimi] もう少し
[mimimi] SEEDの偽者っぽさを消していこう
[mimimi] 意地になるとキャラ作らないといけなくなるか
[mimimi] それは困る
[mimimi] 葛藤
[TK-Leana] やあ、キャラを作ればいいんです
[TK-Leana] 無問題
2004/12/05 11:00:00
[PaLiLitH] http://f38.aaa.livedoor.jp/~paladin/stuff/0323.jpg
[PaLiLitH] ごめんなさい
[PaLiLitH] 。
[mimimi] うわい
[mimimi] こりゃステキだ
[mimimi] キャラつくるなら名前をなんとかしないとなぁ
[mimimi] さすがにきゃらめるはつらい
[TK-Leana] 適度に力の抜けた表情が素敵
[TK-Leana] やる気なさそー
[PaLiLitH] http://f38.aaa.livedoor.jp/~paladin/stuff/0324.jpg
[PaLiLitH] 集合。
[TK-Leana] 増えたーッ
11:25:15 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
11:25:34 + fukaTypeU(~fukanju@ZD203095.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] その正義の力で、悪魔も飢えない世の中にしておくれ
[gallows] こんにてぃわ
[mimimi] ちゃ
[PaLiLitH] 日本妖怪党結党?
[PaLiLitH] はい。
[mimimi] ばぶ
[Luna] 正義妖怪?
[mimimi] やる気なさそうな顔がステキだな
[mimimi] せっかくなのでダウンロードしておきます
[PaLiLitH] く。
[gallows] またえらい増えとる。今回はクロウさんといずみさんがオエビでもやってたんですかね。
[mimimi] クロウさんがゆなちを描いてくれたんで、その流れでいろいろと
[gallows] なるほど
[mimimi] 今は、前に適当にだしたキャラを実際に作るかどうかという話題でした
[mimimi] 久しぶりにタブレット直描きでした
[gallows] 僕も久しくやってないなあ。直描き。
[mimimi] さて
[mimimi] 日本橋にお出かけしてきます
[mimimi] ではまた
[gallows] いってらっしゃい
11:48:22 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] メモリースティック買ってくるです
[Luna] そーいえば
[Luna] 昨日新宿にいったりしたのだが
[Luna] まだNDS売っていたなー
[gallows] 週末まで見込んでの出荷台数なんでしょうね。次回出荷までは持つんじゃないかな。
[Luna] 買いましょう、ええ
[gallows] 当分買うことはなさそうですw
[gallows] ハードはやっぱりソフトが揃わないとね。
[Luna] 残念っ
[gallows] PSPに行く可能性もあるし
[Luna] ですねー
[Luna] 自分はPSPが発売日当日に買うか微妙になりつつあります
[gallows] PSPもハードと同時発売のソフトには興味あるのないですね。
[gallows] ヴァンパイアは僕が買わなくてもクロウさんが買いそうだしw
[Luna] んまw
[Luna] やらせてもらう気満々らしい
[gallows] 2D格ゲーは動いているところを見せてもらえれば8割方満足するので(ぉぃ
[Luna] あははw
[Luna] 自分は
[Luna] どこいつを携帯機で遊びたいという野望もありますが
[Luna] 他にも遊びたいものもありあり
[gallows] どこいつは携帯機の方がコンセプトには合いそうですね
[Luna] 最初PSで出たときにポケットステーションがとても楽しかったので
[Luna] そのあとのPS2とかのには手を出せなかったし
2004/12/05 12:00:00
[Luna] 何で携帯アプリででないんだーとも思っていました
[gallows] そう言えばありませんね。ソニーエリクソンあたりが標準搭載してもよさそうなのに。
[Luna] iアプリでほしかったのになー
[gallows] ハード的にはPSPの方が好きなんですが、ソフトはやっぱり今のところDSの方が充実してますね。
[Luna] DSはヒトフデも買ってしまいました
[Luna] とりあえず昨日チェックした限りでは「大合奏!バンドブラザーズ」(初回版)が売り切れ
[gallows] メガテンと聖剣とFF3あたりが予定にはいってるんで僕もDSかなー。
[Luna] うわーん
[Luna] 聖剣もあったかー
[gallows] 不思議のダンジョンもか。
[Luna] ががががーん
[gallows] PSP厳しいなw
[Luna] どうぶつの森もあったや<DS
[gallows] 二画面とか折り畳みとかタッチパネルとか好きじゃないんだけどナア
[Luna] まぁ
[Luna] 昔のゲーム&ウォッチと思えば(ぉぃ
[gallows] でかさは似た様なもんだけど
[gallows] なつかしい
[gallows] 家で遊ぶもんだと割り切れば気にならないんでしょうね。多分。
[Luna] まぁ折りたたみは液晶保護と考えるのがいいかも
[Luna] その点ではPSPのほうが持ち運び厳しい
[gallows] ケースに入れないと恐いですね、アレは。
[gallows] 専用ポーチが同時に出るみたいだけど。
[gallows] 携帯でフリップ式が好きかどうかってあたりなんだけど、僕はinfobarとかtalby好きな人なので。
[Luna] ふむふむ
[gallows] http://www.playstation.jp/news/2004/pr_040921_pspsoft.html
[Luna] 自分は携帯の形はこだわらない(それでもtalbyはめっちゃ惹かれます)が
[Luna] 特にPSPは液晶が壊れないかなーとは気になります
[gallows] 女の子の場合ハンドバッグに固いものと一緒に入れる可能性高いですしね。
[Luna] ですねー
[gallows] 携帯も男子より女子の方が傷だらけの割合高い気がしますw
[Luna] がーん
[gallows] なんかもうプラスチックがかけてたり。
[Luna] 自分は携帯買うときに必ずオフィシャルの保護ケース買いますよ
[gallows] 男子の場合ポケットにしまえるから少々扱い雑でも綺麗なもんです。
[gallows] マメですね。
[gallows] PSPはポケットにしまうには少し大きいなあw
[Luna] この間買ったFOMAの機種に至っては、本体とは別のドコモショップでケースだけ買ったり
[Luna] NDSも結構でかいですよ
[gallows] でかいですね
[gallows] 引きました(ぉぃ
[Luna] GBASPの2倍以上(厚みもあるので)
[gallows] ソフトリストを見ていたら、DSもPSPもそれぞれメガテン専用機とペルソナ専用機として買う可能性高い気がしてきましたw
[Luna] w
[Luna] http://trip-luv.hp.infoseek.co.jp/release/psp.html  PSP予定
[Luna] http://trip-luv.hp.infoseek.co.jp/release/nds.html  NDS予定
[gallows] サターンもデビルサマナー専用機だったしX-boxもメガテンNINE専用機だったんだよなあorz
[Luna] でも
[Luna] 結局はPS2に落ち着いた感じ?
[gallows] PS2はメガテン3とFF10、11とドラクエ8やりましたからね。稼働率高いです。
[Luna] PS2の稼働率が高かったのはDVD(ぉぃ
[gallows] ソニーの狙いどおりですね
[Luna] やられました
12:47:16 CshopZZZ -> Catshop
12:51:07 ! aRueS ("何を嘆くことがある?私の拳は未だ握られ、私の足は未だ歩みを止めない")
2004/12/05 13:00:00
13:08:47 + gallows0(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
13:09:45 ! gallows (Connection reset by peer)
13:15:04 gallows0 -> gallows
13:39:06 ! gallows ("adieu!")
13:43:01 Luna -> LunaAway
2004/12/05 14:00:00
14:58:52 + Catshop(~zoa73007@ppp0324.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
2004/12/05 15:00:00
15:01:29 LunaAway -> Luna
2004/12/05 16:00:00
16:38:37 fukaGuten -> fukaNote
16:48:59 + miburo(~toukaen@i218-224-165-147.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2004/12/05 17:00:00
17:42:55 + gallows(~gallows@p8082-ipad64marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:43:10 + mimimi(~izumi@flets-a-west-17-211.dsn.jp) to #KA-01
17:54:23 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a4f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
17:56:53 + mimimi(~izumi@flets-a-west-17-211.dsn.jp) to #KA-01
2004/12/05 18:00:00
18:11:48 TK-Leana -> TK-Gohan
18:18:53 ! nagisame ("ぐる〜ん")
18:28:11 ! mimimi (Connection reset by peer)
18:41:13 + mimimi(~izumi@flets-a-west-11-242.dsn.jp) to #KA-01
18:42:10 TK-Gohan -> TK-Leana
18:44:44 ! TOURUI (Connection reset by peer)
18:45:49 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p21.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] 「きみのためなら死ねる」か、ああ
[TK-Leana] このセリフに抱いていた硬派なイメエジが崩れ去っていく
[TK-Leana] ラヴィ
[Luna] 硬派……でしたか
[sleep114] らヴぃ
[TK-Leana] だって、岩清水ですよ
[TK-Leana] 愛と誠
[TK-Leana] これじゃ鰯水のノリじゃないか
[sf] きみのためなら死ねる http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00067HN3Y/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00067HN3Y )
[sf] きみのためなら死ねる ラブラブ大作戦CD+ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/475772148X/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 475772148X )
[TK-Leana] 私の中の「いつか言ってみたいセリフ」ベストテンに入らんとするほど硬派なイメエジだったのに
[TK-Leana] 台無しじゃないですか「ラヴィ」
[TK-Leana] おのれセガ
[TK-Leana] いや、およそ言うシチュエーションというものは思いつかないんですけどね
[TK-Leana] やはりラブレターに書くくらいかしら
[sleep114] 牛が突っ込んできて
[miburo] 明日あった最初の女性に言いたまえ
[sleep114] 彼女に襲い掛かろうとしたときに
[sleep114] 彼女の前に立って
[sleep114] 僕はしにましぇーんか
[sleep114] 君のために死ねる
[TK-Leana] なにか別のお話になっている
[sleep114] うん
[miburo] そうとうパロディが作られましたな
[sleep114] 自分でなにを言ってるかわからなくなってたよパトラッシュ
[TK-Leana] 牛がつっこんでくるって、ここは蓬莱学園ですカッ
[miburo] よくあることですよ
[TK-Leana] 暴れ牛
[miburo] だいたい
[miburo] 君のためなら死ねるって
[miburo] 硬派ちゃう気がする
[miburo] 黙って死ぬのが硬派。もしくはぼろぼろになって倒れ、泣きすがる娘っ子の頭をぽんぽん
[miburo] 忌野くんじゃないか。
2004/12/05 19:00:00
[TK-Leana] うぐう
[TK-Leana] 忌野くんだなあ
[PaLiLitH] 君のためなら死ねるというのは言わせてナンボなような。
2004/12/05 20:00:00
20:03:47 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
20:10:15 kurowaway -> kurow
20:16:32 ! Catshop (とゆーわけで仕事あがり落ちっ)
20:57:08 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2004/12/05 21:00:00
21:05:42 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a4f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:11:18 + Catshop(~zoa73007@ppp0407.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
21:13:36 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan018.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:22:46 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-560p21.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
21:35:14 ! nagisame ("ねる〜")
2004/12/05 22:00:00
22:09:55 ! TK-Leana ("さいなら〜")
22:13:49 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
22:24:43 fukaNote -> fukaSleep
22:46:55 + hari(shiva@FLH1Aao172.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:54:41 + gombe(~username@ntkyto045052.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2004/12/05 23:00:00
23:08:58 Luna -> LunaOfuro
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000372.png
[kurow] 再誕前夜
[kurow] やばいかな、やばいかも(ぉぃ
[mimimi] くっ
[mimimi] ドラクエしてるはずのクロウさんが描いてた
[Catshop] すごい
[kurow] 20分前に中断しました。
[kurow] 乳首はさすがにヤバイかなとあとでベルト追加したのは黙っててください。
[sleep114] ドラクエをしながら書いてたらしい
[kurow] 普段ならそれもできますけどボス戦だったので気を抜けませんでした。
[kurow] 倒したので今日のドラクエオワリ。
[kurow] 返答に困るエロ発言をした気がします。忘れてください。
[Catshop] わはは
[kurow] うーむ、今日は一日出かけてたから他にネタがない。
[kurow] なんかないですかね。軽いので。
[mimimi] 雹さんは普段からつぎはぎなのでそれほどやばくは感じませんが
[mimimi] 顔色が悪いなぁというくらい。
[mimimi] じゃ、目玉元帥が戦っている姿とか
[kurow] デザインを忘れているのであまり軽くないです(ぉぃ
[mimimi] 結局戦闘員はなしになったんですかね
23:20:11 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a4f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
23:21:05 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
[kurow] どうなんでしょ
[kurow] そのあたりはれあなさんに聞いてみないことには
[mimimi] なんかキャラみっちり描いた絵が見たいな
[mimimi] クロウさんなら軽い軽い
23:36:12 ! sleep114 (Leaving...)
23:39:13 LunaOfuro -> Luna
[Luna] あがってアイス
[PaLiLitH] http://f38.aaa.livedoor.jp/~paladin/stuff/0325.jpg
[PaLiLitH] http://f38.aaa.livedoor.jp/~paladin/stuff/0326.jpg
[PaLiLitH] 二重課金記念。
[Luna] がーん
[mimimi] 環くんがっくり
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000373.png
[kurow] ひとめたいそうぎ
[kurow] ブナン
[Luna] ブルマじゃないのかぁ
[mimimi] くぅ
[mimimi] あなたはなぜそんなにはやいの
[kurow] ブルマがよかったですかね。
[kurow] でも個人的にはこっちのが(ぉぃ
[Luna] まー
[PaLiLitH] あのらくがきをする数時間前本人は五体投地して死にてーとか呟いてました。
[Luna] クロウさんの好みなのでよいのです
[gallows] リアリティを取ればブルマはもうないらしいですし
[Luna] ですのぉ
[gallows] 僕らのしらないうちに日本のブルマ工場はいくつも潰れて工場長が首吊るような悲劇があったわけですよ。そんな想いを胸に短パンを描きましょう。
[Luna] まぁ
[Luna] そんな(元)ブルマ工場は今は毛糸のパンツをつくっているわけです──そんなことを勝手に想像しながらブルマを描いてください
[gallows] ブルマを縫って50年の職人さんとか、ブルマ買い取り業者の気のいいアニキとか、カプセルコーポレーションの社長の娘とか、いくつもの犠牲が
[Luna] まー
23:52:19 ! nagisame ("ねる〜")
[Luna] レアアイテムとしてまだ存在するわけですが<ブルマ
[miburo] CGの世界だけに存在するファンタジーになるんだろうなぁ
[gallows] みぶろさんが語り部ブルマ保存委員会とか発足したらもうすこし存続するかも(ぉぃ
[Luna] 楽しみです
[gallows] 残念ながら僕はブルマスキーでもなんでもないので率先的に運営する資格はなさげ
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000374.png
[gallows] 職人キター
[Luna] キター
[miburo] 手縫いだー
[PaLiLitH] 会員は自ら穿いて忠誠を示すんでしたっけ。
[Luna] そして髪型もっ
2004/12/06 00:00:01 end