語り部IRCログ #KA-01 2004-12-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2004-12-06をご活用くださいませ。

2004/12/06 00:00:01
[kurow] 「おれはこれしかできねえ。たとえぶるーまーが日本から失われてもこいつをやめるわけにはいかねえんだ。」
[Luna] 日本はブルマ輸出大国……かもしれない
[miburo] 家ではブルマをはかされる娘
[miburo] (24歳OL)
[gallows] つれえorz
[Luna] 家ではブルマをはかされる息子
[Luna] (18歳大学生。婿養子に行くことを夢見るお年頃)
[hotaru] 笑って鼻にバナナが逆流しましたw
[hotaru] オヤジかっこいい
[TK-Leana] ぐれてスパッツ職人に弟子入りする息子
[mimimi] ブルマ職人すげぇ
[gallows] ああ、僕そっちの方がいいな(あっさり裏切り)>スパッツ職人
[hotaru] 成人男性がはくと、フリー○様の部下のようになりますね
[Luna] や、野郎もスパッツ着用ですよね?<ぎゃろさん
[gallows] Bzのひとみたいですね
[Luna] ぎゃろさんの場合は王子様仕様白スパッツで
[gallows] 勘弁してつかぁさい
[mimimi] うー
[Luna] 一躍ご近所(半径300mくらい)の話題に
[mimimi] その他特徴:王子白スパッツ:2か
[mimimi] なかなかつらそうだ
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000375.png
[miburo] いまくろうさんが白スパッツぎゃろさんを描いているはず
[kurow] ええ、調子に乗りました。
[kurow] がーん。
[kurow] 描かないといけませんか。
[Luna] 早いw
[Luna] いけません
[miburo] ローライズだぜぇ
[gallows] まあなんですか、うっかりニンテンドウDSを逆向きに畳んでしまったりするかも(ぉぃ
[hotaru] そんなことをしたら
[mimimi] この人はこのひとで嬉しそうだ
[hotaru] ギャロさんが逆向きにたたまれちゃうかも(ぉぃ
[kurow] がーん。
[Luna] ががーん
[Luna] まぁ
[kurow] 葛藤するまでもないです。面倒なので描きません(ぉぃ
[Luna] 三人仲良くやってください
[Luna] そのためにDSが犠牲になっても責任はとりかねますが。
[miburo] 悲しい現実に耐えかねて寝る
[gallows] 世界は悲しみに満ちている
[gallows] おやすみなさい
[miburo] ふやい
00:18:52 ! miburo ("CHOCOA")
[mimimi] おつかれさまです
[Luna] おやすみなさいー
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001692.JPG
[mimimi] でけた
[Catshop] 悪魔姉弟だ
[mimimi] でけたが
[mimimi] コンセプトがまだ固まってないのでなんとも。
[mimimi] 絵的に少しずつ気に入りだしてます
[Catshop] この絵からすると、姉弟そろって朝は弱いらしい。
[Luna] 低血圧?
[Luna] しかし
[Luna] 角はやわらかい?
[mimimi] 寝癖つくとか
00:26:45 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea248.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
00:27:10 ! TK-Leana ("いててだよー")
[mimimi] ドライヤーでブォーとするとまっすぐに。
[Luna] 形状記憶角
[gombe] というか
[gombe] 枕が硬くて角が曲がるとか。
[Luna] そば枕とか?
[gombe] 地獄そば
[Luna] やっぱり枕は低反発にしないとっ
[sf] うはは
[sf] あげていいのがあれば指定よろしく
[mimimi] じゃ、クロウさんの新キャラ「ブルマ職人」の絵を。
[mimimi] 脱兎
[Luna] あははw
[sf] とりあえず 再誕前夜とひとめたいそうぎ はいいとして
[sf] 他の人の残りアレコレとかも含めてね
[mimimi] うちはとりあえずパス
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000376.png
[kurow] ひとめスパッツ
00:40:13 ! hari (Leaving..)
[MOTOI] うん、IRCからのURL参照だと見られる
00:40:47 Catshop -> CshopBath
[mimimi] 物憂げな表情が似合いますね
[kurow] アングルがいつも同じでよくありません。もうちょっと考えねば。
[mimimi] 片目隠してるキャラは逆側から描きにくいですね
[kurow] 隠してるというか、めくるとないんですけどね。
[kurow] 横顔とかも大変悩みます。
[mimimi] みやげを描くときに逆からだとバランスが悪くて困ります
[Luna] しかしそれにしても
[Luna] もう25枚超かー
[Luna] <今月の狭間06CG
[Luna] 超ハイペース?
[gallows] ほんとに
[MOTOI] 絵掲はクロウさんの最強武器ですな(謎
00:51:55 ! mimimi (Connection reset by peer)
00:59:50 MOTOI -> MOTOsleep
2004/12/06 01:00:00
[sf] んであ、クロウさんの三枚ってことで、他に無し?
01:03:22 Luna -> LunaSleep
[PaLiLitH] 0326を二重課金記念で。
[sf] 絵の掲載時間や順序は、サーバへのアップ時間から取得してるのであった。けろん
[sf] ういーす
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000377.png
[kurow] 独眼元帥の指示
01:10:13 kurow -> kurowDead
01:14:10 hotaru -> hotaneru
01:15:47 ! TOURUI0 ("私は歩いて行く")
[gallows] やばい。普通についてけてないじゃん。
[gallows] すげえやw
[sf] ほへ?
[gallows] ペースに、です。
[sf] 確かに。すげーよ。
[CshopBath] 恐ろしいペースですよね。
[gallows] これは種族特性みたいなもんだからある程度仕方ないとはいえ
[gombe] 先月から、すごいなあ。
[gombe] 自分も描こうと思ってしまったからねえ。
[CshopBath] こう、相乗効果が凄いんでしょうね。絵のネタが出る→誰か書く→次のネタが出る→次の絵を誰かが描く──のサイクルが短い期間に回りだすと、他のひとも乗ってくる。
[CshopBath] もともと、そういう一芸を持った人が多いコミュニティだし。火がついちゃうと、変な話、手がつけられない勢いになる傾向がありますよね。
01:24:53 CshopBath -> Catshop
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0027/ 再誕前夜
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0028/ 二重課金記念
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0029/ ひとめたいそうぎ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0030/ ひとめスパッツ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0031/ 独眼元帥の指示
[gombe] 5日で30超えたかー(w
[gallows] 僕がサボってたっつー話なんですけどねw 自分の芸自覚しながらペース守ってやればいいんだけど。
[sf] 実は今月は、クロウさん以外には、いずみさん3枚、MOTOIさんとぱらでぃんさん1枚ずつ、なんだよね。
[sf] なのでよく考えると全体が動いとるかというとそうでもない
[Catshop] 先月からだといかがでしょう?
[sf] 先月は半ばまでは、いずみさんのみ。あとクロウさんの全キャラと西生駒。
[Catshop] あり。hotaruさんやれあなさんのは?
[sf] 後半になってわりとあれこれ動いた。
[gombe] 今月はまだムーブメントとしては助走だね。クロウさんがすごい。
[sf] そう、単純にクロウさんがすごい。ごりごり。
[gombe] みんな月が変わって気持ちに仕切り直しが入ったかもだから、一段落しちゃってるかも知れない(w
[Catshop] 波に乗せるんだっ(じゃらんっ
[gombe] 空児:「哈!」 )))))波 >猫屋さん
[Catshop] がふっ(ぱたっ
01:45:17 Catshop -> CshopZZZ
01:46:15 ! gombe (Leaving..)
2004/12/06 02:00:00
2004/12/06 03:00:00
03:22:53 gallows -> gallodead
03:52:36 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0355.vi-tyo.my-users.ne.jp) to #KA-01
2004/12/06 04:00:00
2004/12/06 05:00:00
2004/12/06 06:00:01
2004/12/06 05:59:31
2004/12/06 06:00:00
06:19:38 kurowDead -> kurow
06:37:12 fukaSleep -> fukaWork
06:38:42 ! fukaTypeU (EOF From client)
2004/12/06 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:01:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:19:03 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #KA-01
07:59:02 ! Ji-GUY ("若い奴等が頼もしいなぁ")
2004/12/06 08:00:00
2004/12/06 08:00:14
08:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2004/12/06 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2004/12/06 10:00:00
2004/12/06 10:00:15
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:22:10 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
10:56:29 ! mimiWork (Connection reset by peer)
10:57:18 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
2004/12/06 11:00:00
11:49:39 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea248.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
11:57:55 ! kurow (ごきげんよう!)
2004/12/06 12:00:00
12:02:09 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2004/12/06 13:00:00
[mimiWork] 昼と言っても過言ではない
[PaLiLitH] 孔明の罠じゃ。
[mimiWork] ぱらでぃん殿は最近何でも疑ってかかる
[mimiWork] お疲れではなかろうか
[mimiWork] あとは私がうまくやっておくのでお休みになられるのがよかろう
[mimiWork] くくく
[PaLiLitH] そんなことはござらぬ。
[mimiWork] いやいや無理はよくない。どれ、私の部下など護衛につけますのであちらの部屋でお休みなさい
[PaLiLitH] ブル
[PaLiLitH]  ブル
[PaLiLitH] ギエーッ。
[kurow] あああ暑い。
[mimiWork] 季節感を無視したような発言が聞こえます
[PaLiLitH] くろうさんの原子炉が暴走してるんですね。
[mimiWork] ジャイアントロボだ
[PaLiLitH] 孔明殿も出てくるのでみんな満足ですね。
[PaLiLitH] 私はプリンを捕食。
2004/12/06 14:00:00
[mimiWork] ぱらでぃんさんの気合いとともに消滅するプリン
[mimiWork] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001693.JPG
[PaLiLitH] クリーミープリンでした。
[mimiWork] さて昼仕事
[PaLiLitH] 折れて?
[mimiWork] 今度のは折りたためるそうですよ
[PaLiLitH] 便利ですね。
[mimiWork] 山折りか谷折りかしらないのですが、とりあえず真ん中から。
[PaLiLitH] がぼぎ。
[mimiWork] 使用上の注意をよく読んで、ご利用は計画的に。
[mimiWork] 欠伸
[PaLiLitH] くああ。
[mimiWork] 残りのブラブラガムは2枚
14:52:27 gallodead -> gallows
[mimiWork] にゃご
[gallows] ちゅーっす
2004/12/06 15:00:00
15:04:33 gallows -> galloafk
[galloafk] 家事放置しすぎてえらいことに
15:07:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] ドラクエにより家事が滞る(予想)
[PaLiLitH] くさったたわし
[mimiWork] くさったわたし
[kurow] しゃて、今日は何を描こうかのう。
[kurow] ぢいちゃん悩む
15:29:41 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] ねむいとかは気のせい
2004/12/06 16:00:00
16:13:36 Ryu_away -> Ryu
[mimiWork] だから、気のせいだって
[PaLiLitH] ガム。
2004/12/06 17:00:00
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000378.png
[kurow] 黒いのと白いの
[kurow] サー眠いので寝よう。
[kurow] おやすみなんしょ。
17:03:12 kurow -> kurowDead
[mimiWork] 何が出たかは後のお楽しみとしよう
[mimiWork] おつかれさま
17:05:56 MOTOsleep -> MOTOI
17:11:33 ! MOTOI ("ソフトウェア入れるので再起動")
17:31:21 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[galloafk] http://www.cre.jp/user/gallows/G/479.jpg  出せる物がないので没ネタのスケッチ。
[galloafk] やー、ありがとう>くろうくん
17:35:13 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea248.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
17:53:33 ! mimiWork ("さいきどぅ")
2004/12/06 18:00:00
18:00:22 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
18:18:43 + lokai(~aloeking@PPPbf1761.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
18:24:29 ! MOTOI ("もっかい再起動")
[kurowDead] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000379.png
[kurowDead] モサモサモサー!「ハァー…」
[lokai] あきれられちゃってますね。
[tatsu114] もじゃー
18:44:18 + miburo(~toukaen@i219-164-121-79.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[kurowDead] 暇で眠いが眠れない。こんなときはなじょするべえか。
[tatsu114] 寝る
[PaLiLitH] FF2
[lokai] なにかつまらないことに夢中になってみるとか。
[kurowDead] ええ、いやさっきからストIIIno
[kurowDead] のトレーニングモードを延々やってるんですな。
[kurowDead] つまらないことに夢中になってますが現状維持。
[tatsu114] なんかのゲームのキャラメイクをやってみるとか
[PaLiLitH] ドラクエはだめですか。
[kurowDead] ドラクエは昼間やってたのでこれ以上やるとタガが外れてすごいことになります。
[PaLiLitH] ゲボンスウォーズ?
[kurowDead] しかし眠いのです。
[kurowDead] ごろごろごろ。
[PaLiLitH] そのうち寝転げてしまいますよ。
[lokai] ソリテアとかそのてのぬるーいのを。
[kurowDead] 君死ねにすることにします。
[tatsu114] 買ってきましたか
18:56:24 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea248.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[sf] そういや、いずみさんの、ぽきっとなのあれは上げて良いんだろうか
[sf] gallowsさんのは没か
2004/12/06 19:00:00
[MOTOI] ウイルス&アドウェアの一斉駆除やってて気付かんかった(汗>ギャロさんの没絵
[mimiWork] 山折り谷折り携帯ゲーム
[mimiWork] とでもしてください
19:25:53 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:25:56 ! MOTOI ("再々起動")
19:31:16 LunaSleep -> Luna
19:33:47 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea248.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:38:16 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
19:39:21 + TOURUI(~chocoa@EATcf-23p237.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] そういえば
[mimiWork] うちもDS買いました。中古で。
[tatsu114] ぇ-と
[tatsu114] ・・・・・・・・・・・・・
[mimiWork] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/DS.JPG
[lokai] もう中古?
[tatsu114] もう出回ってるの?
[lokai] わははははははははは
[Ryu] 出るだろうねぇ
[mimiWork] 銀色ででかくて、二つ折りで
[tatsu114] わはははは
[mimiWork] 重いデスよ?
[Ryu] ガーン
[Ryu] NX70キター
[Ryu] そして左のはTJ35
[mimiWork] NRだったかな
[Luna] わぁい中古だw
[Ryu] いいなーいいなー
[Ryu] お金あったらTJ35買ったなぁ
[Luna] ある意味いろんなことができて楽しいです
[mimiWork] 安かったんですけど、
[Luna] オレンジのCLIEはほしいなぁ
[mimiWork] メモリスティックのスロットが認識したりしなかったりで
[Ryu] しかしながらTJシリーズも既に生産終了
[mimiWork] いったんばらしてみようかなと思ったり
[Ryu] んーむ、あのスロットはイジェクト機構が壊れる時がありますね
[Ryu] わりと持病だったと記憶してます
[mimiWork] なるほど
[mimiWork] まぁそれ以外は満足
[mimiWork] やすかったし
[Ryu] 安ければNX80が欲しいところ
19:56:09 MOTOI -> MOTOIdraw
19:58:41 Luna -> LunaGohan
2004/12/06 20:00:00
20:18:40 kurowDead -> kurow
20:21:53 ! nagisame ("ぐぅ")
20:23:39 lokai -> lokham
20:26:26 fukaWork -> fukaFuro
20:31:36 lokham -> lokai
20:37:14 + com-pay(~cprc1982@i60-34-61-69.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
20:37:57 LunaGohan -> Luna
20:38:05 + MOTOIdra_(~motoi@eAc1Aea248.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:40:50 Ryu -> Ryu_away
[mimiWork] さてけえります
[mimiWork] じゃまた
[lokai] おつかれさまです。
[PaLiLitH] では。
20:55:44 ! mimiWork ("おちかれ")
20:58:03 fukaFuro -> fukaNedko
2004/12/06 21:00:00
21:19:29 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちることにします。
[lokai] また。
21:20:07 ! lokai (ゴハン)
21:20:46 ! galloafk ("reboot")
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000380.png
[kurow] 雹
[miburo] 線が細い
[miburo] 珍しい、かな
[TK-Leana] お絵かき掲示板じゃの
[TK-Leana] 語り部にお絵かき掲示板って設置できないんじゃろうか
[TK-Leana] ……検索すると9ヶ月ほど前に同じ事言ってるな。私
[tatsu114] 歴史は繰り返す
21:31:27 + gallows(~gallows@p8082-ipad64marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:34:02 fukaNedko -> fukaSleep
[kurow] http://blakkcat-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/akuma/data/OB000381.png
[kurow] 訪雪さん
[kurow] えらい久しぶりでうろおぼえ
[miburo] いつもより腹黒そうです
[kurow] いかん、もうちょっと実のあるものを描かニャ
[miburo] 訪雪さんの立場はッw
[kurow] ちょっと適当すぎました。
[kurow] しかしねむい
[PaLiLitH] 愛国薬ー。
[PaLiLitH] さ、ずずいと一本。
[PaLiLitH] 「大丈夫、昔は合法でした」
[kurow] ヒーローポーンー。
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/data/IMG_000006.jpg
[kurow] ひとめ
[kurow] 脳が働いてないです。
[kurow] 寝よう。寝てしまおう。
21:57:30 kurow -> kurowDead
[PaLiLitH] ぐうぐう。
2004/12/06 22:00:00
22:02:11 CshopZZZ -> CshopCold
[sf] .char_db つみき
[sf] .char_db 凛
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0298/ 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0300/ 和泉凛(いずみ・りん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db せいくろう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db リャナンシー
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0345/ リャナンシー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 訪雪
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0095/ 小松訪雪(こまつ・ほうせつ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
22:11:21 + Catshop(~zoa73007@ppp0104.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
22:12:36 Catshop -> CshopKAZE
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0037/ ひとめ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0036/ 訪雪さん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0035/
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0034/ モサモサモサー!「ハァー…」
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0033/ 黒いのと白いの
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0032/ 山折り谷折り携帯ゲーム
[sf] モサモサモサーがいいな
[miburo] つみきちの体がエロくてよいのう
[CshopKAZE] つみきちゃんなら言ってくれますよ。
[CshopKAZE] miburoさんを見て「不潔」って。
[miburo] 喜ばせてどうするんですか
[CshopKAZE] うきゃきゃきゃ
[CshopKAZE] (絶賛、ぶっ壊れ中
[miburo] あーあ
[CshopKAZE] (
[CshopKAZE] (ぷしゅー
[TK-Leana] ここで、ギャロサンが反応したら達大さんピンチ
[TK-Leana] あれですね。今流行の「二人はプリキュア」ってやつですね
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/fuketsu.jpg
[miburo] わーいわーい
[TK-Leana] わーい
[Luna] うはーw
[CshopKAZE] 喜んでる(笑)
[sf] うはは
22:39:37 ! com-pay ("いやはや、レポート明日提出なのにまだ手がついてない(ぉ")
22:46:27 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:59:13 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2004/12/06 23:00:00
23:04:24 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aag020.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/482.gif  とりあえずトップ絵とか作ってみました
23:12:44 MOTOIdra_ -> MOTOI
[miburo] うあーめちゃめちゃいいー
[CshopKAZE] おぉぅっ。ポップだ。
[MOTOI] この後に出すのは恐縮ですが
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/memi_and_chika1.jpg 今日の成果。
[Luna] かっちょええ
[gallows] 確かに、クラスじゃ浮きそうだなあw
[CshopKAZE] 浮きますな(笑)
[nagisame] あはは(w
[MOTOI] http://kataribe.com/IRC/KA-01/2004/11/20041127.html のあたりを再現(ぇ
[nagisame] だいじょうぶ、先生は仲間だ(ぉぃ
[CshopKAZE] しかし、胸の大きさで先生を敵に回す可能性も(ぉぃ
[MOTOI] 四面楚歌かっ(大汗
[nagisame] 先生は体自由に弄れるもんっ(w
[nagisame] 勝てる勝てる(ぉぃ
[gallows] 大人げない
[MOTOI] なお、眼美ちゃんの髪や瞳の配色は、クロウさんえを参考にしつつもかなり勝手に決めました(ぉぃ
[MOTOI] #クロウさんえ→クロウさん絵
[Luna] どっこらせ
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/hideki.jpg
[Luna] 今日の成果。
[Luna] 『桐生さんちの末っ子』
[Luna] ……やはり思いつきで書くとまとまりが悪い(ぱた
[sf] ほうほう
[sf] 上げて良いやつの題名と指示よろしく
[Luna] よろしくお願いします(ぺこ
[MOTOI] 眼美ちゃんと知佳のやつは『小学生とは思えないインパクトだ』(鍵括弧あり)で。
[MOTOI] #一部、原文より表現を柔らかくしてます(ぉ
[sf] .char_db 眼美
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0456/ 百々目鬼眼美(どどめき・めみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 知佳
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0453/ 白神知佳(しらかみ・ちか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] はて、末っ子は誰だっけ
[Luna] .char_db ひでき
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0422/ 桐生英樹(きりゅう・ひでき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Lunaさん
[Luna] です
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/481.jpg  桜居津海希 でお願いします
[gallows] トップ絵はトップ絵として
[Luna] ぎゃろさんのトップ絵、自分の携帯の待ち受け画面にいれたいなー
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/tumi.jpg  試しに作ってみた待ち受け。待ち受けとしてはイマイチかも
[Luna] うちのFOMAはもう少し大きな画面でもできますねー<待ち受け
[MOTOI] 待ち受け画像は機種によってサイズが異なったりするから難しいところ。
[Luna] ですねー
[gallows] んむー
[MOTOI] 元の絵を携帯に合う大きさに各自加工するのが一番確実ではあるけど、みんなが画像関係ソフト持ってるわけじゃないですしねぇ
[Luna] リサイズのフリーウェアがあればらくなんですけどねー
[MOTOI] フリーウェアを落とすときはスパイウェアに気をつけましょう(実体験
[Luna] まー
[Luna] それは自己責任か
[MOTOI] まーあまり突っ込んだ話だとチャンネル違いになるけど
[MOTOI] でもセキュリティ重要。
[sf] リサイズか。GUIだとVieasあたりが楽かな。
[sf] http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se243511.html
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/chio-impeach.jpg
[miburo] 便乗してみた
[gallows] 鐘継:(じーん)
[CshopKAZE] よほど言われたいらしい(笑)
[sf] 津海希:「不潔」 のほうとあわせて載せてしまうと面白いかもしれない
[miburo] ですね
[miburo] 「汚れた大人たちへ」とか?w
[Luna] あはは
[MOTOI] 携帯待ち受けにしたら、常に不潔呼ばわり(ぉぃ
[gallows] ふむ。それじゃ481を不潔、のやつに差し替えてみます
[Luna] 着声には入れたくないですのぉ(ぉぃ
[gallows] ああ、でもこれ字きちゃないなw
[gallows] 僕のやつはナシでイイッスヨー。481で完成版と言うことで
[Luna] 待ち受け画面にしちゃいました<トップ絵バージョンのつみきさん
[gallows] どうもー
[gallows] トップ絵サイズがはいるのはうらやますい
[Luna] ……自分の絵は恥ずかしくてできません
[gallows] うん。できません。
[gallows] 試しに落としてみて速攻解除したw
[Luna] うちの携帯は240×280がちょうどいいサイズ
[Luna] トップ絵が240×320なので
[sf] んであ、みぶろさんの題名どうするかな
[Luna] 上下をちょっと調整するだけで待ち受け画面にできる
[gallows] くろうさんが一時期「なち」を待ち受けにしてくれてて、見るたびに内心悶絶してました
[miburo] わははは
[MOTOI] 自分の携帯に入れる絵は18日までには全部仕上げたいのぉ
[miburo] まあ、まんまで
[miburo] 「不潔!」
[gallows] やっとこ一枚出せた
[gallows] よかった。
[gallows] もう思い残すことはない。
[Luna] 自分も今月のノルマは終わった
[CshopKAZE] kurowさんに追いつけ追い越せぐらいに頑張って欲しいのだ
[MOTOI] ノルマが終わったらあとは自主的にっ(ぉ
[CshopKAZE] クリスマス仕様の火狐とか
[gallows] むりむりヽ(´ー`)ノ
[nagisame] 猫丸屋さん、言うだけでなく、僕らも何か書きましょうよ(w
[gallows] アレはアビリティ持ちだから
[CshopKAZE] クリスマスは残業&休出仕様の達大とか。
[CshopKAZE] ──ほむ。そーいや、プロキシマや龍穴でクリスマスイベントってのも手かもしれない。
[sf] エピソードを心待ちにしております。
[CshopKAZE] 今月は、仕事が修羅場&ドラクエ月間につき。来月あたりが狙い目。
[Luna] 来月でびうらしい
[CshopKAZE] ってことはイコール、来年ってことになりますが。
[Luna] まー
[Luna] 今月は忘年会月間なんで
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0041/ 「不潔!」
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0040/ 桜居津海希
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0039/ 桐生さんちの末っ子
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0038/ 「小学生とは思えないインパクトだ」
[Luna] きっと毎週二日酔いと戦うに違いない(待て
23:58:11 gallows -> gallodead
[MOTOI] しかしまー
[MOTOI] 先月は50いくかいかないかってとこで結局49止まりだったわけですが
[MOTOI] 今月は6日終了時点ですでに41ですか。
2004/12/07 00:00:00 end