語り部IRCログ #KA-01 2004-12-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2004-12-21をご活用くださいませ。

2004/12/21 00:00:00
00:20:25 Ryu_away -> Ryu
00:32:41 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:33:09 ! nagisame ("ねる〜")
00:37:58 ! miburo ("CHOCOA")
00:39:16 gallowsD -> dead
00:41:08 dead -> galloDead
00:44:37 hotaru -> hotdead
[Luna] むー
[Luna] おかしいなぁx
[Luna] 絵がおわっちゃった
00:49:21 ! Hisasi ("ぷのー")
[Luna] スキャンしよう
2004/12/21 01:00:00
01:03:21 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/mikoto-keisukeXmas.jpg
[Luna] 描きあがり
[Luna] 『美琴ちゃん、いつもありがと』
[Luna] 今回はかぎかっこ付きでお願いします(ぺこ
01:16:46 ! lokai (さむー)
01:17:07 Catshop -> CshopZZZ
01:18:03 Yaduka -> Yad_sleep
01:19:13 Luna -> LunaSleep
[sf] .char_db 美琴
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0385/ 氷川美琴(ひかわ・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 啓介
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0386/ 岡啓介(おか・けいすけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] かな
[sf] ファイル名からしてそーだな
[LunaSleep] そーです
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0107/
[sf] けーさーい
[LunaSleep] ありがとうございます
2004/12/21 02:00:00
02:03:08 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
[galloDead] http://www.cre.jp/user/gallows/G/505.jpg
[galloDead] 桃花ラフ でアップお願いします。
2004/12/21 03:00:00
03:09:01 Ryu -> Ryu_away
2004/12/21 04:00:00
[galloDead] http://www.cre.jp/user/gallows/G/506.jpg
[galloDead] 演達ラフ でアップお願いします。
[galloDead] 無精髭忘れてたので付け足し
04:26:10 ! galloDead ("Leaving...")
2004/12/21 05:00:00
2004/12/21 06:00:00
2004/12/21 05:59:31
2004/12/21 06:00:00
06:08:39 kurowDead -> kurow
2004/12/21 07:00:00
07:11:37 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
07:24:44 + nagisame(~ufo_midni@pdf5afa.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
07:29:41 kurow -> kurowDull
07:33:51 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
07:34:02 LunaSleep -> LunaWorks
07:36:50 ! nagisame ("ぐる〜ん")
07:51:12 gallows -> galloAFK
2004/12/21 08:00:00
2004/12/21 08:00:13
08:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:13:48 Yad_sleep -> Yad_Away
08:18:17 kurowDull -> kurow
[galloAFK] http://www.cre.jp/user/gallows/G/507.jpg
[galloAFK] 渋柿ラフ でアプお願いします。
2004/12/21 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:15:38 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
[sf] .char_db 桃花
[sf] .char_db 演達
[Role] ha06c_search: 桃花 さんは、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0306/ 和泉演達(いずみ・えんたつ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 渋柿
[Role] ha06c_search: 渋柿 さんは、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[sf] .char_db 凛
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0300/ 和泉凛(いずみ・りん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] うにーん
[sf] 桃花ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0108/
[sf] しぐさが愉快
[sf] 演達ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0108/
[sf] まっちょ
[sf] つーか娘に酷いこといわれそうだな。破れジーンズ。
[sf] 渋柿ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0110/
[sf] ミニ木刀にこの衣装だと、じつにこーレディース系。
[galloAFK] どもー
09:45:58 ! TK-Leana ("いててだよー")
[galloAFK] 150いけそうな気がしてきた
[kurow] あと10日かー
[kurow] 今月はみんながんばれと言っても許されそうな気がするから言わないでおこう。
[sf] トップの更新履歴の一番古いのが 2004-12-20 19:33:00
[sf] ごほっ
2004/12/21 10:00:00
2004/12/21 10:00:13
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:01:13 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] もぐ
[PaLiLitH] もご?
[mimiWork] グリーンランドの首都はどこじゃったかいの
[PaLiLitH] ヌーク?
[mimiWork] レイキャビク?
[PaLiLitH] それはアイスランド?
10:08:10 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] グリーンランドは国じゃないっスよー
[MOTOI] あれは島の名前で、グリーンランドはデンマーク領です
[mimiWork] なるほど
[mimiWork] じゃ、都市名いれられん
[MOTOI] 首都ではないけど、自治政府がヌークという都市にあるそうで。
[mimiWork] ということは国旗もデンマークになるのかな
[mimiWork] 白くしておくか
[kurow] もぐ
[MOTOI] ウィキペディアのグリーンランドの頁を見たらかなり充実した説明が載ってた
[kurow] ひとめありがとうございましたですよ。
[MOTOI] デンマーク領ではあるけど、自治領なので別に旗もあるらしいっす
[mimiWork] ふにに
[mimiWork] まぁ国旗描くわけにもいかんし、先方にデータ催促しとこう
[mimiWork] やぁクロウさんですよ
[mimiWork] 快調に飛ばしているようですね
[mimiWork] 昨日帰ってからみたら100いってるようだった
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/9.jpg
[kurow] みんなの力です。撲だけではとてもここまで来ることはできなかった。
[mimiWork] あと10日あるし
[mimiWork] みんな頑張ってくださいな
[PaLiLitH] さい。
[galloAFK] お、かなりいい。
[MOTOI] さい。
[galloAFK] コレは描けないなあ。
[kurow] しかし題名が思いつかない。
[kurow] 血色のよい化粧
[kurow] とかで
[galloAFK] 睫毛色抜いたのが勝因か
[galloAFK] と言うわけでこんにちは。
[kurow] フォトショップ万歳。
[kurow] ていうか透明部分の保護万歳。
[kurow] ていうか慣れてきた。ペン入れから彩色まで一時間半。イェーイ。
10:21:27 kurow -> kurowAway
[kurowAway] 泳いできます。
[galloAFK] いってら
[galloAFK] こっちも出るまでに家事済ましておこう。
[mimiWork] ぎゃろさんもこんにちは
[mimiWork] 私はスウェーデンへ
[kurowAway] ああ、なんかおかしいと思ったら後ろ髪をペン入れし忘れているw
[kurowAway] 右手が見えなくておかしいなあ
[mimiWork] 今からデンマーク
[kurowAway] 世界一周。
[kurowAway] 欧州?
[mimiWork] バルト三国とかロシアとかもはいってきます
[mimiWork] 魏呉蜀
[mimiWork] おぅ
[mimiWork] 最低と最高の気温が逆転する怪現象が。
[PaLiLitH] 孔明殿の策です。
[mimiWork] 一行ずれてたんじゃよ
[PaLiLitH] つまり一行ずれているのを発見しているうちに孔明めは次なる策を?
[PaLiLitH] 考えすぎですね。
[mimiWork] 窮地に立たされる気温表
[PaLiLitH] 気 温表
[PaLiLitH] 魏の武将。孔明の策にかかり討ち死に。
[PaLiLitH] こんな感じになりそうです。
[mimiWork] 新キャラの幅も広がってきましたね
[PaLiLitH] 目標は三国志で一国できるくらいの人材ですか?
10:41:24 MOTOI -> MOTOIaway
[mimiWork] いや、そんなに覚えられません
[mimiWork] そしてポーランドへ
[mimiWork] ポーランドからチェコへ
[PaLiLitH] 王様の台頭。
[mimiWork] 南へと飛んでるなぁ
[mimiWork] オーストリア、ハンガリーへ
[PaLiLitH] 王様はヨーロッパを席巻していた。
2004/12/21 11:00:00
[sf] 血色のよい化粧 http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0111/
[sf] やー力はいっとるなあ
[mimiWork] こういうときに忙しいのは損した気分だが
[mimiWork] 賑わってるのは嬉しい
[mimiWork] クロウさんの独走というだけに終わってなくて
[mimiWork] 自分も描いてみようという効果が出ているようで
[mimiWork] もっと描き手が増えてくるといいな
[mimiWork] 来年に入ってもこのペースが続くことを期待します
[kurowAway] 期待するものなり。
[kurowAway] 一時帰宅。
11:56:14 + Yad_Away_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e83.zaq.ne.jp) to #KA-01
[kurowAway] 今日はメモリとメタメタメタメタメタルギーアでも買ってこよう
[mimiWork] クロウさんだけが走って疲れてしまわないように
[mimiWork] 感想とかブツとか出していくようにしますよ
[kurowAway] ありがたいです
[kurowAway] 大変励みになります
2004/12/21 12:00:00
[kurowAway] http://www.cre.jp/user/kurou/10.jpg
[kurowAway] 参考までにラフも
[kurowAway] ……ヤバイかな(ぉぃ
[kurowAway] はらへたー
[kurowAway] 再度デカケるデス。ほなまた。
[mimiWork] 1.5Gの世界かな
[mimiWork] あと一時間か
[mimiWork] ラーメン屋のポジのスキャンと加工の仕事が入って作業中
[galloAFK] http://www.cre.jp/user/gallows/G/508.jpg
[galloAFK] 時間切れ。 宵姫ラフでお願いします。
[galloAFK] そいではまた。
[sf] ふにゃん
[sf] 胸が出ていてもサッパリえろくないのは絵柄のせいか、狙いのせいか。身体デッサンだからかなあ。
[sf] .char_db 宵姫
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0346/ 兎夜宵姫(うさぎや・よいひめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] bZaf
[sf] こっちはなんか水着っぽい衣装ね
[galloAFK] 寝起きっぽいのかいてみました
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0112/
[sf] なるほど
[sf] なんかこう肉のみっしり感がありますな
[galloAFK] 塗りで筋肉意識してたらエライ時間かかっちゃいました
[sf] なるほど
[galloAFK] 服とバック塗れんかった
[galloAFK] 楽しかったのでよいです
2004/12/21 13:00:00
[mimiWork] ひる
[mimiWork] 二人とも良い塗りするな
[mimiWork] ペインタの水彩なんでしょうかね
[mimiWork] 久志さんが新キャラ作ったのか
[mimiWork] やばいですよ、ぱらでぃんさん
[PaLiLitH] 私も造りましたよ。
[mimiWork] みんなが若さを求めて行動してます
[PaLiLitH] ただの甕は若者指数が足りないとでも?
[PaLiLitH] ただの箱(メタルギア)みたいで今風だと思ったんですけど。
[mimiWork] いえ
[mimiWork] あれはあれですきです
[mimiWork] 足が生えて動くというあたりがとくに。
[mimiWork] 若者指数に関しては調査機関の発表をまつとかなんとか記者会見しておきます
[PaLiLitH] 王立若者研究所。
[mimiWork] るなさんがクリスマスネタ一番乗りらしい
[sf] 実はgallowsさんがさきにあげてます
[mimiWork] ぶぅ
[mimiWork] 演達あにぃの絵がくるとはおもいませんでした
[sf] まちょー
[sf] クリスマス仕様カノコ http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0042/
[mimiWork] かっこいいですが、家で見せつけたりしないでください
[sf] 同時期にラフ上がってたんだけど、なかなか色が濡れなかったりしたらしい。ソフトが落ちたり。
[sf] 色は塗るだ
[mimiWork] ほむ
[mimiWork] セットで渋がきた
[mimiWork] ありがたや
[sf] 相互リンクしとこう>クリスマス
[mimiWork] って、これは今朝なのか
[mimiWork] 二人のこのペースの速さはなんだろう
[mimiWork] 改めて
[sf] 恐るべし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/Xmas.html
[sf] 更新
[sf] かのこちゃん二枚を載せておいた
[sf] 他にもクリスマスネタがあればボチボチリンク増補
[mimiWork] めざめ
2004/12/21 14:00:00
14:39:55 ! mimiWork ("さいきどう")
14:42:18 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aeb017.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
14:43:07 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 年賀状のデザインを描きあげて
[mimiWork] 忘れてブラウザたちあげたまま仕事してたら怖いこと寸前の状態になってました
[PaLiLitH] さあ描こうとしたらハガキが全部無くなってました。
[PaLiLitH] アドビちゃんご立腹でしたか?
[mimiWork] メニューの下にアンダーバーが出まくり
[mimiWork] 表示が乱れる
[mimiWork] ハガキはハガキ屋さんに売ってると思いますよ
[PaLiLitH] ふむむ。
[PaLiLitH] 来年のは夏王朝風です。
14:49:27 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aeb017.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 親から弟を呼べと言われて
2004/12/21 15:00:00
[PaLiLitH] いないようなら後でいいと言われ。
[PaLiLitH] トイレに行ってる程度にいないと思ってたかをくくっていたら
[PaLiLitH] 家におらず携帯電話の番号も判らず途方に暮れるの巻き。
[mimiWork] 当人同士の直接交渉を提案して、ぱらでぃんさんは気にしないというプランはどうでしょう
[PaLiLitH] そうしました。
[mimiWork] 任務完了。
15:20:51 Ryu_away -> Ryu
[PaLiLitH] そして頼んでいた年賀ハガキはインクジェット用紙。
[PaLiLitH] 毎年毎年謀られます。
[PaLiLitH] 私はPCを使っていても年賀状は手書きであると毎年毎年言っているのに。
15:27:36 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a2f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 「あら。環さん(仮名)は、パソコンとかインターネットとかつかってゐるじゃぁないの」
[PaLiLitH] そんな感じです。
[Ryu] 年賀ハガキかぁ
[Ryu] もう数年出してすらいない(汗)
15:37:22 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] インクジェットは筆と相性が悪くて。
[PaLiLitH] 蔓筆を一本作っておきたいです。
[PaLiLitH] あれで書くとかすればいい感じになって。
[PaLiLitH] http://www.hyakutenmanten.com/hude/
[PaLiLitH] こういうのです。
[Ryu] なるほど
[PaLiLitH] 親は書初めでこれで全紙に書いてたりしてました。
[Ryu] 書き初めとか習慣がないのぅ、うちは
2004/12/21 16:00:00
16:01:55 ! TK-Leana ("春雨")
16:42:17 + lokai(~aloeking@PPPbf515.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
2004/12/21 17:00:00
[mimiWork] 煮詰まり
[lokai] 鍋底にぱりぱりになって貼り付いた、チーズフォンデュのチーズだったもの
17:47:41 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aeb017.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2004/12/21 18:00:00
18:05:47 + miburo(~toukaen@i222-150-90-69.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:07:13 ! mimiWork ("おもい")
18:13:56 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ふすすふー
[mimiWork] 鼻摘み
[lokai] むぐぐ
[mimiWork] ねこのようなものにやるとこわいことになりそうだ
[mimiWork] 猫の顔をつまむようなものだからやりにくいか
[mimiWork] 親指と小指で耳を押さえる形になるのか
[lokai] そもそもどこが鼻なんでしょう。
[lokai] 耳に見えるアレがそうなんでしょうか
[mimiWork] 猫の耳の位置かとおもってました
[lokai] 配置的にはそんな感じですね。
18:36:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
18:41:53 galloAFK -> gallows
18:50:43 hotdead -> hotaru
[mimiWork] 人が増えてきた
[mimiWork] もう七時かい
[lokai] ぎゃわー。
18:54:25 gallows -> galloAFK
18:55:05 ! nagisame ("ぐぅ")
18:55:20 sleep114 -> tatsu114
18:55:24 ! TK-Leana ("いててだよー")
18:55:25 tatsu114 -> mesi114
2004/12/21 19:00:00
19:16:00 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a2f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:31:52 nagisame -> nagimesi
19:34:40 LunaWorks -> Luna
[mimiWork] フォント
[PaLiLitH] どんどんメモリを占有する謎の組織?
[mimiWork] 同時にたくさん起ち上げてくると駄目だなぁ
[mimiWork] あい
[mimiWork] 今からプリントアウトですが、なんか駄目くさい
[mimiWork] 使う分だけ整理して
[mimiWork] 再起動するか
[mimiWork] じゃ
[mimiWork] これからプリントアウトモードに入るので
[mimiWork] 今夜はこの辺で
[lokai] おつかれさまです。
[mimiWork] じゃまた
[lokai] またー。
[PaLiLitH] では。
19:42:46 ! mimiWork ("ふぉんとだめね")
19:42:49 hotaru -> hotmesi
19:43:19 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:43:55 mesi114 -> tatsu114
19:45:24 nagimesi -> nagisame
19:46:15 + TOURUI(~chocoa@EATcf-23p198.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
19:57:00 + hari(shiva@FLH1Aao172.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2004/12/21 20:00:00
20:15:23 hotmesi -> hotafk
20:16:25 Ryu -> Ryu_away
20:23:35 Luna -> Luna-UZOO
[lokai] うーん。
20:24:05 Luna-UZOO -> Luna-UZU
[PaLiLitH] ん?
[lokai] いえ。
[lokai] 年賀状どうするべかとかいろいろ。
[Luna-UZU] あぶりだし
[PaLiLitH] デザイン出すまでが大変ですね。
[lokai] ええ。
[sf] 連載にする
[lokai] デザイン決まっちゃえば一気呵成なんですが。
[lokai] 例年は紅白を見ながら仕上げてたり。
20:27:22 kurow -> kurowDie
20:59:05 ! nagisame ("ぐるん")
2004/12/21 21:00:00
21:34:47 ! hari (Leaving..)
21:46:02 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
21:50:27 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a2f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:51:25 Luna-UZU -> Luna
[lokai] さむさむ
[kurowDie] あどあど
[kurowDie] わかりづらいボケばかりしてる気がします。
[lokai] そうきましたか。
[lokai] マッチョダンディー。
2004/12/21 22:00:00
22:15:29 CshopZZZ -> Catshop
22:29:45 Yad_Away_ -> Yaduka
[lokai] ふわふわしたものやもこもこしたものが恋しいです。
[kurowDie] いぬにさわるとかゆいです。チキショー。
[PaLiLitH] のみ。
[lokai] いぬ好きでいぬアレルギーだと辛そうです。
[miburo] おとつい実家かえって犬抱いてきました
[miburo] 冬毛になってて胸毛ほわほわ。
[lokai] くう。
22:49:02 + mimimi(~izumi@flets-a-west-11-104.dsn.jp) to #KA-01
[lokai] もこもこ
[mimimi] たでぃま
[lokai] おかりなさい
[mimimi] ぎゃろさんが萌え絵を描くなら自分もひょっとしてできるかなと思いましたが
[mimimi] 無理そうです
[mimimi] ちょっと残念
[TK-Leana] 萌え絵か
[TK-Leana] 私にもちょっと無理だなあ
[Yaduka] 萌え絵ですか。
[Yaduka] ええのう
[lokai] 萌えとはまた難しいものを。
[mimimi] 高度な技術がまず要求される
22:59:53 + Catshop0(~zoa73007@ppp0107.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
2004/12/21 23:00:00
[mimimi] 何が萌え絵なのかもよくわかってない事実
[lokai] ふわふわしたものとか(多分違う)
[TK-Leana] 萌え絵の基準とはッ
[lokai] むにむにしてよくのびるとか。
[TK-Leana] やあ
[TK-Leana] それはつまりねこのようなもののことですね
[PaLiLitH] 赤くて白くて毛の生えた。
[galloAFK] とりあえず、僕の絵が萌絵には一般的に含まれなさそうです(前提崩壊)
[lokai] 肢が3万7千本あって。
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/G/000765.JPG
23:05:33 galloAFK -> gallows
[Yaduka] 技術もないし、どうにもならんな <私が書くと
[Luna] 萌えのようなもの
[gallows] のびてる
[TK-Leana] のびるとイタチのようだ
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/G/000953.JPG
[Luna] ナムコ(謎
[mimimi] これだときらきらしてるし萌え絵になりますか
[mimimi] たしかCLAMPの漫画を見ながら描きました(ごめんなさい)
[TK-Leana] ううむ、萌えはわかんないからなあ。どうでそ、萌える人々から見たら
[TK-Leana] 言われてみればさくら目
[gallows] なんかこう手とかの曲線真似したいですね
[mimimi] ちょっとデフォルメもはいった、ぱっと見可愛く映る絵と自分なりに定義してみるとしよう
[Luna] 今日は
[Luna] 髪型のサンプルになりそうな本を買ってみた
[Luna] http://www3.asahi.com/opendoors/mook/hair/index.html
[lokai] 使えそうですか。
[Luna] イラストで前だけじゃなくて横と後ろもちゃんと描いてあるんで
[Luna] 絵のサンプルとして使いやすそう
[miburo] http://www.saita.net/saita/style_menu/search.html
[miburo] ここはなかなかお役立ち
[Luna] ほぉ
23:21:43 MOTOIawa_ -> MOTOI
23:23:33 + Hisasi(~hisasi@pd3062e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[lokai] にゅー
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/shun5.jpg とりあえず今日描けたのを。
[Luna] うわー
[MOTOI] タイトル:「鞍替え宣言」
[Luna] 旗捨ててるー
[Luna] もったいないおばけがでそう
[MOTOI] きっと今後モー娘。のCDでも買うものかと(何
[MOTOI] しかし「EAGLES」の文字を旗にあわせて変形させるのは、ソフトの力借りても思ったより難しい
[Luna] どのソフトの魔力を借りたのでしょうか
[MOTOI] いられ。
[Luna] イラレはわからん(えっへん)
[MOTOI] あと少し右腕が長すぎたかなぁ
[Luna] そっちの微修正のほうが簡単そうですのぉ
23:37:26 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a31.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] そうか
[mimimi] チームが合併したら乗り換えないといけないのだな
[Luna] そのたびに余計な出費が
[MOTOI] まー
[Luna] かかるに違いありません
[MOTOI] 一家全員が同じチームのファンなら親が買ってくれるものと(ぉ
[MOTOI] 自分の家は中2のときに自分だけ鞍替えしたので買ってもらえませんでした(爆)
[mimimi] うひ
[mimimi] 家族がばらばらだとそれも難しそうだ
[MOTOI] それ以前は買ってもらえたもん(大爆)
[Luna] これからは
[Luna] クリスマスプレゼントにねだらないと(マテ
[MOTOI] とりあえず、今年のクリスマスイブには
[Luna] DS?
[MOTOI] ホークスの経営者が代わる見込みだし(ぉぃ
[Luna] ち
[MOTOI] それをネタにホークスファンのキャラでも描こう(w
[Luna] ちがったかー
23:47:26 Catshop0 -> Catshop
[Luna] まぁ
[Luna] お絵かきクリスマス…………
[Luna] …………はちとさびしいなぁ
[Luna] とかいいながら
[Luna] なんだかんだいって描いてしまいそーです
2004/12/22 00:00:01 end