語り部IRCログ #KA-01 2004-12-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2004-12-29をご活用くださいませ。

2004/12/29 00:00:01
00:06:29 hotaway -> hotaru
00:18:56 tatsu114 -> sleep114
00:34:06 + mimimi(~izumi@flets-a-west-3-200.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi] ゆらり
[Luna] ぶらり
[kurow] 一人旅
[mimimi] るなさんはお休みはいつからですか
[Luna] あしたから3日までですのー
[mimimi] 明日からですか
[mimimi] おめでとうございます
00:41:24 ! hari (Leaving..)
[Luna] ありがとうございます
[gallows] 王様はまだお仕事ですか
[mimimi] 明日、会社の大掃除です
[kurow] 大掃除!
[Luna] すすはらい
[kurow] ああ、しなきゃいけないなあ!
[mimimi] 仕事あるけど朝から大掃除
[kurow] いけないいけない!
[Hisasi] 本社にもどらんといけないんだよなあ
[Hisasi] しかも掃除要員で、、、
[Luna] 大掃除してもよいがゴミ回収は年明けまでない
00:45:44 kurow -> kurowDead
2004/12/29 01:00:00
01:01:48 + gombe(~username@ntkyto044149.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20041207.JPG
[mimimi] お蔵入りしそうだったので出しておきます
[Luna] まぁデータが消えなかっただけでも良しとしましょう(何
[mimimi] ラフからタブレットトレースするつもりだったんですが
[sf] にょろん
[sf] そーいや昨日のも含めて掲載できるのあればよろしくー
[mimimi] 密室で何が起きたのか?
[sf] クロウさんの昨日のはどうなってたっけな
[mimimi] でどうぞ
[kurowDead] んげ?
[mimimi] ドラクエやってないとわかんないけど。
[kurowDead] なんか出しましたっけ(ぉぃ
[kurowDead] キャメルブラシのアレは全然意識してないですが
[sf] ふむふむ
[kurowDead] 最初のはホワイトさんとして出しちゃってもいいかも(いいのか
[kurowDead] さすがにああいうオッサンは該当人物が思い浮かばないので立候補があれば(ぉぃ
[kurowDead] というわけでナシが安全ですネ。
[sf] はげオヤジか
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20041228.JPG
[mimimi] 日々更新の方
[mimimi] 実は進んでないが。
[gombe] この図……
[gombe] 何やら意味ありげな(w
[sf] タッチがあれだ、ゴーストスイーパーの人の描きかただな
[gombe] 椎名さんかか
[mimimi] 意図的ではないけど
[gallows] ぐう、手ばっかかいてるから出せるモノがない
[mimimi] あのタッチは描きやすい
[mimimi] http://kataribe.com/IRC/KA-01/2004/12/20041226.html#000000
[mimimi] 話の流れはこのあたりです
[mimimi] >[mimimi] 今からでも麻依子さんあたりを確保しておくか
[mimimi] こんなこと口走ったので。
[kurowDead] 撲ァ今日はせなかばっかり描いててダメぷーです。
[Luna] 今日は作業するよゆーがないっす
[mimimi] 今日はさっきのに文字入れただけで描いてないヨ
[mimimi] ソロソロネナイトネ
[mimimi] じゃまたん
[Luna] おやすみなさいませ
[kurowDead] おつかれさま
[kurowDead] 明日はなんか出せるようにしよう
01:25:33 ! mimimi (およすみ)
[kurowDead] 今何枚目なんだろう
[kurowDead] 154か
[kurowDead] 200はムリですね。こいつァムリだ。
[kurowDead] というわけで明日は20枚くらい出そうと思います。
[kurowDead] グナイ。
[sf] 29、30、31か
[kurowDead] むしろ30からは動けなくなりそうなので
[gallows] わしゃ明日からモノ出せないモードになりそうじゃよ。
[kurowDead] ムリです。
[sf] まあ年末だしねー
[kurowDead] だからみんなにオラの力を少しづつ分けさせてくれみたいな。
[gombe] もらったらちょっとは描けるようになるかな(w
[kurowDead] ていうか分けたんだからシャンとせえやワレほら描かんかいほれほれほれという
[kurowDead] そんな押し付けがましい逆元気玉。
[gombe] うは
[Luna] がんばれー
[hotaru] がんばー
[gallows] この場合、頑張らされる、が正しい。
[Luna] みんなでクロウさんに元気を(むりやり)与える逆元気玉
[kurowDead] いや、元気だけでは時間の壁は超えられないんですよ。
[gombe] とりあえず、思ったところにペンが走っていくようになったらいいなあ
[gallows] いないんじゃ仕方ないもんなあ
[kurowDead] それは撲もそう思います。
[gallows] それが出来ればある意味完成
[gallows] ですよな
[kurowDead] 思ったところにペンさえ走れば。
[gallows] 脳内にあるモノそのまま出せる
[kurowDead] ペンタッチだって自由自在。
[hotaru] とりあえず、正解っぽい線が見えるようになりたいです。
[kurowDead] 岸部露伴も目じゃないぜ!
[kurowDead] インクを飛ばしてベタとかはちょっとムリぽいですが。
[gombe] 少なくとも、ストライクがボールになってしまうのに悩むのでなく、内角が外角にそれるのに悩む程度のレベルになれたらいいなあ
[kurowDead] それにはとにかく描くことです。
[kurowDead] というわけでごんべさんが50枚くらい描いてくれるので撲は休んでも良いですね。
[Luna] ですねー
[kurowDead] ほら、1000枚描けばと良く言いますよ。
[kurowDead] さすがに月1000枚は無理だろうなあ…
[Hisasi] 復活したらねこのようなものを膝に乗せてる佐古田をかいておくれー
[gombe] かくひまがないなあ
[gombe] とりあえずデカレンジャーでも書くか(ぉ
[gombe] 描く、だ
[gallows] 描こうかなって気分になった時に10秒以内に描き出せる人がうまくなる人かもしれません
[gallows] 僕はムリです(ぉぃ
[sf] 手をつけるのが速いのは大切だ
[kurowDead] http://www.cre.jp/user/kurou/31.jpg
[kurowDead] いくらなんでも適当すぎた気がする
[Hisasi] お
[kurowDead] ネコサコタ
[Hisasi] はやい
[gombe] 触手が絡んでルー
[kurowDead] 描こうと思ったら10秒以内で描きあがるのが理想です。超無理。
[Luna] スナフキン風味
[gombe] そのもの。(ぉぃ
[Luna] がーん
[kurowDead] せめて谷っぽい背景つければ適当だってことがばれなかったかもしれないのに。
[kurowDead] そんなこたないですね。
[kurowDead] でも撲ァ2時には寝なくてはならなかったのです。
[Hisasi] ねようヨ
[kurowDead] ハハハハ。
[sf] .char_db ホワイト
[sf] .char_db さこた
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0454/ 中・ホワイト(あたる・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0074/ 佐古田真一(さこた・しんいち)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db せいくろう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[sf] .char_db ぐりこ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0283/ 江崎ぐりこ(えざき・ぐりこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
2004/12/29 02:00:00
[sf] ホワイトさん http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0155/
[sf] なんとなくこー
[sf] 石鹸のような質感。
[sf] 密室で何が起きたのか? http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0156/
[sf] 自滅ボケが似合うキャラはいじられやすく使ってもらいやすいのが良くわかります
[sf] あ
[sf] キャラの順番間違えた
[sf] しゅーせー
[sf] ネコサコタ http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0157/
[sf] ざくざく
02:23:42 ! Ky-rie-2 ("Kyrie,eleison.")
02:24:00 hotaru -> hotafuro
02:35:22 ! Hisasi ("ぷのー")
02:37:13 Luna -> LunaSleep
2004/12/29 03:00:00
03:30:20 hotafuro -> hotdeath
2004/12/29 04:00:00
04:01:07 ! gombe (Leaving..)
04:35:47 ! aRueS ("無力は罪ではない、らしい")
2004/12/29 05:00:00
05:59:25 gallows -> galloaway
2004/12/29 06:00:00
2004/12/29 05:59:32
2004/12/29 06:00:00
06:29:18 kurowDead -> kurow
2004/12/29 07:00:00
07:26:30 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
2004/12/29 08:00:01
2004/12/29 08:00:14
08:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] はふう
[TK-Leana] コンタクトに慣れてない。メガネがあるもんだと思って危うくナチュラルに眼球に待ち針指しちまうとこだった
[TK-Leana] こわいこわい
08:46:04 Yad_slee_ -> Yaduka
2004/12/29 09:00:00
09:00:10 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:34:10 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] あめ
[PaLiLitH] もち
[kurow] ゆき
[PaLiLitH] 王様が漢字変換をしていなかった! この事態により王宮は真っ二つに別れたのである。
[mimiWork] とうめいまたはしろいイメージにながれたようです
[PaLiLitH] 私はお菓子派。
[mimiWork] なるほど
[Yaduka] とちけんじゃ
[kurow] つもりはじめました。
[mimiWork] そっちではゆきですか
[PaLiLitH] まだ外を見てません。
[PaLiLitH] メインモニター(ひとつだけ)に映さないと。
[mimiWork] ワイン片手に窓際に立ち、眼下を見るぱらでぃんさん
[PaLiLitH] http://nkstation.plala.jp/camera/live.html
[PaLiLitH] びこーん。
[mimiWork] 普通の風景でした
[PaLiLitH] 何かすごいのを期待されていたのかも。
[PaLiLitH] http://nkstation.plala.jp/
[PaLiLitH] >テストでLinuxサーバに移行しますので、ライブカメラを終了します。リンクを貼ってくださった方々どうもありがとうございました。
[PaLiLitH] くっ。
[mimiWork] ぱらでぃんさんちの近くですか
[PaLiLitH] 同じ区内である程度に近くです。
[mimiWork] よかった
[mimiWork] どこか手の届かない世界ではないらしい
[PaLiLitH] この建物の隣には病院があります。
[mimiWork] FBI超能力探偵にその情報を提供しておきます
2004/12/29 10:00:00
2004/12/29 10:00:12
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 王様もあらくれを使いますか?
[mimiWork] さぁなんのことやら
[mimiWork] kata_creくんも落ちてた間だし。
[PaLiLitH] あくまで証拠を残さないつもりですね。
[kurow] 証拠隠滅!みみみ王
[PaLiLitH] ここでたくさん言及したので王様がなにかを消そうとした情報は残りました。
[mimiWork] 記録にございません
[PaLiLitH] あらくれ。
[mimiWork] 「それはおもくてもちあがらない」
[PaLiLitH] しかしFBI超能力探偵との繋がりがあることは王様の自供により明らかです。
[PaLiLitH] この線からも捜査を続け必ずや王様の背後にあるものを究明しようと思います。
[mimiWork] その件に関しては只今調査中でございます
[PaLiLitH] 王様とFBI超能力探偵とのつながり、あらくれ、そして住所。
[kurow] ボケボケしてたら10時過ぎてしまったアルよデスよ。
[PaLiLitH] これらのキーワードが真相を解明するものと信じています。
[mimiWork] わたしも信じたいです
[PaLiLitH] 王様がですか?
[mimiWork] ぱらでぃんさんの努力が実りますように☆
[mimiWork] きららん
[PaLiLitH] ゲエー、その☆も何かのキーワード?
[PaLiLitH] もしくは勲章?
[mimiWork] 純粋無垢な瞳っぽく
[PaLiLitH] (☆▽☆)
[PaLiLitH] ちょっと怖いです。
[PaLiLitH] そういえば三日くらい前に画期的な顔文字を考えたはずだけど、いまだに思い出せません。
[TK-Leana] 実は夢でしたかもしれません
[PaLiLitH] おのれおのれ科学忍者隊。
[PaLiLitH] おとうさんで打ち止めじゃろうか。
[mimiWork] ぱらでぃんさんはおつかれのようだ
[mimiWork] #デジャビュ
[PaLiLitH] ゲエッその声は。
[TK-Leana] くりかえされる「おつかれのようだ」
[mimiWork] ヨーグルト事件以来お休みになってないのでは?
[mimiWork] あちらのへやでゆっくりおやすみになるといい
[mimiWork] #デジャビュ
10:29:01 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[PaLiLitH] ギャワー。
[mimiWork] おはようございます
[mimiWork] 今朝も平和なものです
[Luna] 冬休みはいいものだ
[kurow] だれるゥ。
[Luna] んむ
[TK-Leana] こたつ
[Luna] でんきもーふ
[TK-Leana] もちッ
[Luna] みかんっ
[TK-Leana] 羽根突き
[Luna] たこあげ
[TK-Leana] 独楽
[Luna] 福笑い
[TK-Leana] 双六
[Luna] 書初め
[TK-Leana] かるた
[mimiWork] 加速していくお正月ワールド
[mimiWork] 雑煮
[Luna] おせち
[mimiWork] 体重増加
[TK-Leana] 寝正月
[mimiWork] 片づかない部屋
[Luna] たまるゴミ
[TK-Leana] 二月になっても飾ったままの注連縄
[mimiWork] 夢が無くなってしまった
[TK-Leana] 夢をください
[mimiWork] お年玉
[matuya] 天井裏から聞こえるあけましておめでとうの声。
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[TK-Leana] 嗚呼
[mimiWork] わぁびっくり
[Luna] うはw
[TK-Leana] 仕掛けてあったッ
[TK-Leana] やるな、sfさん……
[matuya] ……壁にも埋まってたとは。
[PaLiLitH] 夢というとハルシオンとかマイスリーとかパラチオンとか。
[TK-Leana] しかし、正月前にばれたので効果半減
[TK-Leana] そんな夢はいらない
[mimiWork] おとしだまにはんのうしたのかな
[TK-Leana] あけおめのほうかも
2004/12/29 11:00:00
11:02:58 + MOTOIafk(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
11:04:56 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
11:05:59 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[matuya] 車で出かける気にもならんほど降ってきている。
[Luna] うはぁ
[PaLiLitH] そんなに。
[PaLiLitH] つまりバイクや自転車では?
11:11:30 ! PaLiLitH ("たすけ")
[matuya] テ
11:13:55 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[matuya] ぽ
[matuya] ぽんずしょうゆ……。
[matuya] ぽんずしょうゆが……。
[matuya] タブレットに。
[kurow] ポンタブ。
[Yaduka] がーん
[TK-Leana] なんじゃそりゃー
[matuya] HAHAHA
[Yaduka] これでお食事の時には便利になりますね
[matuya] ていうか酢の匂いが、酢の匂いがッ
[matuya] なぜ枕もとにぽん酢醤油の瓶が。
[matuya] おのれサンタのしわざ。
[kurow] アルカリ性食品をブチ撒ければ中和されますゼ。
[TK-Leana] 罠です
[TK-Leana] アルカリ性といえば
[TK-Leana] カレー
[matuya] ほほう
[kurow] ツナフレーク。
[TK-Leana] さアッ
[kurow] 二酸化マンガンッ
[matuya] 醤油を中和するにはソースでいいのかな。
[PaLiLitH] タブレットも鍋を食べたかったのでしょう。
[kurow] 難しいところです。
[PaLiLitH] 二酸化ガンマン。
[kurow] 塩 とか。
[TK-Leana] 荒野の二酸化ガンマン
[kurow] フェリシアン化カリウム。
[matuya] つまり全部タブレットにぶっかけろと。
[TK-Leana] ご決断を
[PaLiLitH] さしすせそを忘れずに。
[matuya] 五味というやつですな。
[Yaduka] 「調味料をぶちまけろっ!」ですね
[matuya] ケチャップ、マスタード、マヨネーズ、タバスコ、砂糖。
[Yaduka] 「THE SOUCE」などはいかがですか
[kurow] 和カラシ山葵デスソース。
[matuya] そんな粘膜に悪そうなものはイラン。
11:20:04 ! PaLiLitH ("すまねえなあブライアン")
[TK-Leana] 放って置くと塩分糖分カラカラ病どころではない事態になりそうです
[mimiWork] 目を離した隙に
[mimiWork] とんでもないことになっているらしい
[Yaduka] 「ブレアーの午前6時」も素敵そうですよ、旦那
[TK-Leana] ええと、なんだ
[mimiWork] モニターの向こうの現実を
[mimiWork] 見守る我々
[TK-Leana] 松谷さんの ぽんずしょうゆが タブレットに なりました
11:21:05 ! mimiWork ("いったんおち")
[TK-Leana] という会話だっけ
[kurow] それは喜ばしい。ていうか意味わかりません。
[kurow] ポンたぶ。
[matuya] 切なさ爆裂。
[kurow] ぽんしゃぶと似ているようなペンタブと似ているような。
[Yaduka] 16,000,000スコヴィルだそうです
[TK-Leana] すこぶる辛そうだ
[Yaduka] タバスコの7500倍ほどです
11:22:34 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] スルーされたッ
[Yaduka] ええ、すこぶる辛いそうです
[TK-Leana] 返されたッ
[kurow] 精神が
[kurow] 辛い。
[TK-Leana] くうッ
[Yaduka] http://extremefood.com/product.php?id=107  <ブレアーの午前6時
[Yaduka] #料理向けですね
11:39:01 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
11:40:10 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] キー。
11:42:14 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
11:43:54 hotdeath -> hotaru
11:48:10 + PaLiLitH_(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
11:48:17 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
11:49:39 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
11:55:21 ! matuya (Connection reset by peer)
11:55:55 + matuya(~caw-syste@FLA1Abk123.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
2004/12/29 12:00:00
[mimiWork] 机の上がすこし広くなった
[mimiWork] 片づけバンザイ
[matuya] (そこに猫)
[matuya] (ごろん)
[matuya] (の    び)
[matuya] ああ。こんな日は猫はどこにいるのでせう。
[kurow] 木の皮の裏にびっしりと丸くなって
[matuya] ひい。
[kurow] コタツ布団をめくるとびっしり詰まっていたりもしますね。
[kurow] 足をつっぱらかし目を剥いて路上に転がっていたりもします。
[kurow] いました。
[matuya] それはもう埋まっている。
[hotaru] 全て雪が埋め尽くしてくれるさ
[PaLiLitH] 死体が発見されるのは三ヵ月後。逃げるには充分な時間だ。
[hotaru] クロウさんと白銀の世界へ旅立つ事になってしまいました。助けて下さい。
[kurow] ハーハハハハ。
[PaLiLitH] 愛の逃避行。
[kurow] イヌは喜び庭駆け回り。
[hotaru] クロウさんなら、その身一つでギアガの大穴に落ちても大丈夫だと思いました。
[Yaduka] 「このイヌめっ」
12:28:02 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
12:39:39 Yaduka -> Yad_Away
12:46:51 kurow -> kurowAway
[mimiWork] いてらさい
12:51:21 ! PaLiLitH ("Leaving..")
[mimiWork] -+
12:57:18 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 「^@P0オ9イ8RXCVGBHJ」:;LKY6R43123963.875364
[mimiWork] 」」SDCVBンンH.,
[mimiWork] X/。654610
[mimiWork] :」_@:^@:;_・2W256YR9/63.,.10.ッンXZ2クァZFVCンジュノ.::::「@:」「」/
[Luna] ん?
[Luna] どうしたのでしょうか
[mimiWork] ああ
[mimiWork] 失礼
[mimiWork] キーボードをふいてた
[Luna] なるほどっ
[matuya] 何か大いなる智慧を語っておられるのかと。
2004/12/29 13:00:00
[mimiWork] 47
[TK-Leana] 47
[TK-Leana] この数字に何か深遠な意味がこめられているに違いない
[mimiWork] キーボードを持ち上げたときにディスプレイに当たるキーをあらわしています
[TK-Leana] 嗚呼
[mimiWork] おひる休憩
13:07:56 hotaru -> hotaway
13:09:42 ! mimiWork (Connection reset by peer)
13:10:54 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/12/27/04.html
[mimiWork] はて
13:28:28 ! PaLiLitH ("Leaving..")
[mimiWork] チャチャの声優してたのは黒歴史に消えたのだろうか
[Luna] チャチャは映画じゃないからなぁ……とごまかしてみる
[mimiWork] ああ
[mimiWork] たしかにアニメ「映画」初挑戦とある
[mimiWork] 声優が抜けた
[TK-Leana] わざとぼかした感じがしてならない
[TK-Leana] 「二度目のアニメ声優」だといんぱくと薄いし
13:32:42 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
13:32:51 ! TK-Leana (EOF From client)
[mimiWork] 納得
13:35:36 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
2004/12/29 14:00:00
[mimiWork] 給料ゲット
[mimiWork] 寸志入り
[Luna] おめでとー
[mimiWork] まぁ少なくても我慢
14:17:09 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
14:30:10 Yad_Away -> Yaduka
2004/12/29 15:00:00
15:08:09 matuya -> macook
15:14:08 MOTOIafk_ -> MOTOI
15:23:50 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a85.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] だいたいおわり
[mimiWork] 自分の机よりも
[mimiWork] 反対側の机がすっきりしてしまい
[mimiWork] 向こう側からこっちの手元がまるっとお見通しに。
[mimiWork] 困る。
[mimiWork] なんとかして壁を作らないといけない
[PaLiLitH] 資料とかソフトのたぐいを間に立てて?
[mimiWork] 資料の山積みとか(積みすぎ)
[PaLiLitH] 向こう側に倒れこむ資料。
[mimiWork] なんと
[mimiWork] 今からスキャン仕事が入ると電話が!
[PaLiLitH] ふざくんな?
[mimiWork] 瀬戸内海より広い心発動!
[mimiWork] みゅいーん
[PaLiLitH] きゅぴーん。
[PaLiLitH] 因果地平の彼方に消えてしまいそう。
[mimiWork] 一点だから楽勝ですよ
[PaLiLitH] 例のナレーションを挟みそうになったけど言霊が怖いのでやめておきます。
[mimiWork] たぶん300MBくらいの仕事。一点。
[PaLiLitH] 一点。
[PaLiLitH] しかし
[PaLiLitH] それは
[PaLiLitH] うわべ
[PaLiLitH] だけの
[PaLiLitH] ことで
[PaLiLitH] あった
[PaLiLitH] ごめんなさい。
[macook] なんとA0.
[PaLiLitH] むあこっくさん?
[mimiWork] 最終的なサイズはそれくらいかも
[mimiWork] 解像度落として300MB
[mimiWork] 長さ何メートルという可能性もあります
[PaLiLitH] お正月用横断幕。
15:39:34 + KyrieNote(~epsca@Air1Ace057.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimiWork] まぁ六時くらいにはできてますよ、たぶん
[mimiWork] 今年使った手帳の最初のページに絵に関しての抱負が
[mimiWork] 「基礎技術を身に付ける」
[mimiWork] ついたでしょうか
[mimiWork] ララァ
2004/12/29 16:00:00
[PaLiLitH] きらきら。
[macook] おーい。ここからだしてくださいよ。
[PaLiLitH] おかしいなあ。彗星はもっとこうぶぁーっと光るんだよなあ。
[mimiWork] 仕事きた
[PaLiLitH] びこーん。
[Luna] エンカウント
[mimiWork] こんな横長ポジはじめてみたよ
[mimiWork] わらかしてくれる
[mimiWork] さっきの話で言うと
[mimiWork] 70dpiで横6500
[mimiWork] スキャン基本の400dpiで取り込んで
[mimiWork] サイズそのままで解像度を落とす作戦
[mimiWork] それでも横1mほどのサイズに
[mimiWork] でもパノラマ写真なので縦は短いです
[mimiWork] 輪のパネルにするのかなぁ
16:34:34 Ryu_away -> Ryu
2004/12/29 17:00:00
17:16:22 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #KA-01
17:29:48 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
17:34:00 TK-Leana -> TK-Gohan
[mimiWork] ご飯にははやいような
[Luna] あるいは遅いお昼ご飯とか
[sleep114] 実は1日8食
17:37:16 ! nagisame ("ねむねむ")
[mimiWork] スキャン仕事終了
[mimiWork] ほんとに六時前
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[PaLiLitH] 言霊ですね。
[Yaduka_] おつかれさまんさ
[mimiWork] ささやかな打ち上げ
[sleep114] どーんどーん
[sleep114] (花火
[Luna] (爆竹
[PaLiLitH] 王様は第一宇宙速度に到達。
[PaLiLitH] みっしょんこんぷりーと。
[PaLiLitH] 歓声が上がるコントロールルーム。
[mimiWork] と思ったのですが、まだ掃除している人がいて。
[mimiWork] 掃除というか機器を洗っている人が。
[PaLiLitH] じゃあこのレーダーに映っている王様は?
[mimiWork] もうとっくの昔に終わってて良いころでは。
2004/12/29 18:00:00
18:03:49 MOTOI_ -> MOTOImesi
[mimiWork] そういえば
[mimiWork] コミケっていつでしたっけ
[PaLiLitH] 今日明日らしいです。
[mimiWork] 年末ですよね
[mimiWork] なる
18:13:21 kurowAway -> kurow
[mimiWork] のんでる
[kurow] ぐるり
[kurow] 眠いです。
[Yaduka_] 眠気覚ましの方法がありますよう
[kurow] 仮眠ですね。それは良い方法です。早速実践してみましょう。
[kurow] Z。
[Yaduka_] おやすみ
[mimiWork] たべすぎ
18:33:10 + Hisasi(~hisasi@pd3062e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] さてけえります
[mimiWork] こんばんは
[Ryu] おつ
[Hisasi] こば
[Yaduka_] おつかれ
[mimiWork] でも、わたしはおち
[Hisasi] おつかれれれ
[PaLiLitH] おつかれさまです。
18:35:15 ! mimiWork ("うちあげ")
2004/12/29 19:00:00
19:10:12 TK-Gohan -> TK-Leana
19:33:17 Ryu -> Ryu_mesi
19:33:51 + PaLiLitH_(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] さて
[Hisasi] よっぱらってまいりました
19:41:17 + Catshop(~zoa73007@ppp0523.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[sleep114] (しぇいきんぐしぇいきんぐ
2004/12/29 20:00:00
20:05:09 + aRueS(~___@205.94.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
20:17:49 galloaway -> gallodead
20:24:17 + mimimi(~izumi@flets-a-west-12-140.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi] たでま
[gallodead] おけり
[mimimi] スルメ買ってきた
[mimimi] おねむぎゃろさん
[Hisasi] かみかみ
[mimimi] 350ml缶二本ほどでしたが、なかなか気持ち良く
[mimimi] お寿司も食べて満腹満腹
[mimimi] 明日から休み
[mimimi] 5日から出勤
[sleep114] するめにからめとられるみみみさん
[sleep114] (しゅるしゅる
[mimimi] するめがそんなことするめぇ
[sleep114] わははは
[Hisasi] しかし、するめをわらうものするめになく
[mimimi] するめなくなった
[mimimi] 100円じゃ少なかった
[sleep114] じゃあ今度は
[sleep114] 105円のを
20:33:39 Luna -> LunaAway
20:33:43 Catshop -> CshopZZZ
20:49:31 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[mimimi] しっぽがきえた
20:50:06 Yaduka_ -> Yad_Away
20:53:21 Ryu_mesi -> Ryu
[mimimi] すべてがおわって眠くなってきた
[Hisasi] 真っ白ですか
[TK-Leana] 「我が人生に一片の悔い無し」ですか
[PaLiLitH] 私の尾に封じられていた眠気が開放されたらしいです。
[TK-Leana] ネム毛
[Hisasi] ムナ毛
2004/12/29 21:00:00
[mimimi] ムナ毛から勢いよく吹きだす眠気
[TK-Leana] 新手のスイマー
[mimimi] ぱらでぃんさんが部屋の隅で「そんなきゃらじゃないー」と怯えた声をあげているようです
21:08:11 kurow -> kurowDead
[mimimi] クロウさんもおねむ
21:15:26 LunaAway -> Luna
21:16:33 macook -> matuya
[PaLiLitH] むあこっくさんから通常モードに戻りましたね。
[mimimi] しかしそれはうわべだけのことであった
[PaLiLitH] すると今でも秘密冷蔵庫や秘密炊飯器で何かを?
[mimimi] 今のタイミングだとあまり意味がないことが、言ってみてわかりました
[mimimi] 言いたい年頃だったんです
[PaLiLitH] いいセリフですからね。
21:20:44 Luna -> LunaOfuro
[matuya] 言ってみたいセリフってありますよね。
[matuya] 一生に一度は。
[PaLiLitH] ええ。
[sleep114] お前に俺は似合わないぜ(ふっ
[sleep114] とか
[matuya] 「ここは俺に任せて先を急げ」とか。
[TK-Leana] 死にフラグ
[Hisasi] 「俺を倒してからいけ」
[aRueS] 「こんなこともあろうかと!」
[Hisasi] 「お前を倒すのはこの俺だ」>相手を助けつつ
[KyrieNote] 「我が人生に一片の悔い無し」
[TK-Leana] 「また俺一人生き残っちまったよ」
[mimimi] 「お前のものはオレのもの」
[Hisasi] 「おれのものはおれのもの」
[mimimi] じーん
[TK-Leana] 「ささやき いのり えいしょう ねんじろ!」
[Hisasi] 「灰になりました」
[PaLiLitH] 「ケチなはいきょうしゃめ でていけ!」
[Hisasi] 「ウボアー」
[PaLiLitH] ゲボンス版でもウボアーは健在でした。
[Hisasi] 素薔薇しい
[PaLiLitH] いろいろ修正されてたのに。
[PaLiLitH] ウボアーはあります。
[PaLiLitH] 何が修正されてショックだったかって
[PaLiLitH] ヨーゼフが止めようとした石。
[PaLiLitH] 3*3の大きい石になってましたよ。
[matuya] アルテマが強くなったりするような理不尽はありませんでしたか?
[PaLiLitH] 大丈夫です。
[matuya] よしよし。
[PaLiLitH] 相変わらずびっくりする威力です。
[matuya] よかったなミンウ。
[PaLiLitH] フレアより弱い最強伝説。
[Hisasi] これでミンウも浮かばれる
[PaLiLitH] しかし奴め、隠しシナリヲで。
[PaLiLitH] 隠しシナリヲでついに生身で犧牲を払わず封印を解きました。
[PaLiLitH] 裏切り者。
[matuya] そんなのミンウじゃねえ。
[Hisasi] 無駄死にしてこそのミンウなのに
[PaLiLitH] その後アルテマウエポンと戦ってアルテマを手に入れます。
[PaLiLitH] がっかりですね。
[PaLiLitH] ヨーゼフはボーゲンと戦ってました。
[PaLiLitH] 死後の世界なので永遠に殺したり殺したり殺したりできるぜいひひひひひと言うボーゲン。
[PaLiLitH] 犬死に三羽烏+1が活躍する裏シナリオは抱腹絶倒の展開です(嘘)
[PaLiLitH] 装備全部剥ぎ取って安心して死んできなさいと送り出したら
[PaLiLitH] 裏シナリオでは装備持ち越し。
[PaLiLitH] おかげでミンウとヨーゼフが死ぬる死ぬる。
21:44:54 KyrieNote -> Kyr_Delay
21:48:18 Yad_Away -> Yaduka
21:49:05 LunaOfuro -> Luna
[Luna] うちのGBA版FF2は
[Luna] ミンウをつれたLV稼ぎ状態で停滞中
2004/12/29 22:00:00
22:04:00 hotaway -> hotaru
[sleep114] んーむ
[sleep114] 今年はなにができただろう
[sleep114] うーむ
22:39:46 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
2004/12/29 23:00:00
[Hisasi] れあなのひとー感想くでー
[TK-Leana] にょー
[TK-Leana] 何か流れてたらしい
[Hisasi] さっきながしたよー
[Hisasi] 横恋慕話の続き
[TK-Leana] 宗谷くんのキャライメージ表書いてて気づかなかったヨー
[TK-Leana] とりあえず読み〜
[Hisasi] おー
[Hisasi] くりぃちゃあわーんだーらんど2の茶々もかかないとなあ
23:13:10 + hari(shiva@FLH1Abo186.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27986.html
[TK-Leana] 感想流しましたー
[Hisasi] ありがとおー
[Hisasi] とりあえずまだパソはこちらの手にあるっぽい
[Hisasi] 今のうちに茶々をいれねば
[TK-Leana] ひひ
[TK-Leana] しかしそれも時間の問題なのダッタ
[Hisasi] ふう
[Hisasi] とりあえずくりーちゃーわんだーらんど2に茶々はいれた
[Hisasi] 今度こそりせき
[TK-Leana] アデュー
23:29:33 Hisasi -> Hisaway
23:32:26 Ryu -> Ryu_game
23:32:41 TK-Leana -> TK-Huro
2004/12/30 00:00:00 end