語り部IRCログ #KA-01 2005-01-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-01-29をご活用くださいませ。

2005/01/29 00:00:01
[miburo] 神河はちょっとやってみたいデス
[gallomesi] カードみせてもらったけど予想よりは大分ちゃんと日本でした
[miburo] ほむ
[gallomesi] 名前の間違え方はわざとだとおもいますw
[PaLiLitH] OAなみを期待してたのに。
[PaLiLitH] それも旧OA。
[PaLiLitH] 神河はスタッフに日本人がいたはずです。
[PaLiLitH] 最近は日本人からも絵師が出てますね。
[gallomesi] でぃすね
[miburo] 巨大化がかなり好きでした
[miburo] なんか正々堂々と鼻をあかす感じが。
[gallomesi] 僕は悪疫マニアでした
[PaLiLitH] 緑は生理的に合いませんでした。
[gallomesi] とりあえずpoxうっとけみたいな
[miburo] どいつもこいつもw
[PaLiLitH] 黒青とか黒赤とか白青が好きです。
[miburo] それっぽいですね
[miburo] 赤緑とか青黒でいかに早く殴り殺すかしか考えてなかった。高度な戦術なんてしらんし。
[gallomesi] 黒単、黒赤、黒青、黒緑あたりの使用率が高かったです
[PaLiLitH] 白青は毒デッキです。
00:11:10 MOTOImesi -> MOTOI
[PaLiLitH] カウンターをのべ60枚ほど入れた馬鹿デッキ。
[miburo] わーお
[miburo] えーと
[miburo] ライブラリ切れ狙い?
[PaLiLitH] 毒です。
[miburo] あー
00:14:07 Yaduka -> Yad_Furo
[miburo] チンしたところで一匹出してちくちくと
[PaLiLitH] そんなケチくさいまねしませんよ。
[miburo] と、おっしゃいますと
[PaLiLitH] 最終的に3匹くらいは生産できます。
[PaLiLitH] アーティファクトで毒蛇トークン作るだけのデッキです。
[miburo] いやだなー
[PaLiLitH] 1戦1時間かかったことが。
[miburo] 隣ではドラゴンや火球が飛び交ってるのに
[miburo] ここは(表面上)何も起こってない
[miburo] ゴトッと蛇製造機が置かれ、動けない魔術師に近づいていくだけ
[PaLiLitH] 黒いときは2、3ターンキルでしたけど。
00:18:08 + Catshop(~zoa73007@ppp0503.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 黒騎士にアンホーリーアンホーリー冥府の道行きでパンチ。みたいな感じの。
[miburo] 黒は好きな色だ
[PaLiLitH] ビッグなクリーチャーは使わなかったです。
[PaLiLitH] コルホーズに叩き込まれるし。
[miburo] なるほど
[hari] ねこやーん
[hari] 確認してきたでよ。お茶は、現地で選べば良いって
00:24:00 + Hisasi(~hisasi@pdf7a8d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] りょーかい
[Catshop] > お茶
00:27:52 LunaDown -> LunaOfuro
00:30:11 Yad_Furo -> Yad_Away
00:30:23 Yad_Away -> Yaduka
00:32:11 Catshop -> CshopBath
00:34:00 gallomesi -> galloAFK
00:38:58 ! aRueS ("決着")
00:39:15 MOTOI -> MOTOsleep
00:52:45 ! KyrSagyou ("オフロ")
00:58:02 Yaduka -> Yad_sleep
2005/01/29 01:00:00
01:02:22 CshopBath -> Catshop
[lokai] さて。
[lokai] そろそろおちるのです。
[lokai] おやすみなさい。
01:03:41 ! lokai (ゴハン)
[Hisasi] おつかれい
01:12:34 ! nagisame ("ぶくぶくぶく")
01:20:40 + Hisasi_(~hisasi@p6f95bf.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
01:20:54 LunaOfuro -> Luna
01:21:11 Luna -> LunaDown
01:47:28 LunaDown -> LunaSleep
01:47:34 + Kyrie(~chocoa@Air1Aci011.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
01:47:48 ! Hisasi_ ("おちていくー")
01:59:19 ! hari (Leaving..)
2005/01/29 02:00:00
02:08:23 Catshop -> CshopWork
02:08:39 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:11:38 ! akito_rom (ねるこはねる)
02:37:39 Ryu0 -> Ryu_away
02:38:13 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
2005/01/29 03:00:00
03:10:11 ! TOURUI0 (だるぃ)
03:47:35 CshopWork -> CshopZZZ
2005/01/29 04:00:00
2005/01/29 05:00:00
2005/01/29 06:00:00
2005/01/29 05:59:31
2005/01/29 06:00:00
2005/01/29 07:00:00
07:43:30 LunaSleep -> Luna
2005/01/29 08:00:00
2005/01/29 08:00:13
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:48:33 ! MOTOsleep ("時々落とさないと重くなる")
2005/01/29 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:24:36 + Catshop(~zoa73007@ppp0404.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[galloAFK] http://www.cre.jp/user/gallows/G/596.jpg  10周年記念予定のとちう経過
[galloAFK] このサイズでも誰だかわかるシルエットの人は素敵だなあ
09:33:54 galloAFK -> gallooff
[Catshop] ふみ。つみきちゃんは華がありますねぃ。
[Catshop] このサイズでも、最初に目が行く。
09:36:45 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[gallooff] 千緒、つみき、平田、桜木、ねこのようなもの、雹、前野、あと見えないけど末夜夫妻とエンタツパパと白雲さんは現時点で入れてます
[gallooff] どっかにユッキー入れるスペースないか模索中
[gallooff] 集合系は苦手です
[mimiWork] 右上に楕円
[Catshop] 達大はどこにいるんだらう
[mimiWork] よくわかりませんが、おはようございます
[Catshop] # そして右上に楕円は可愛そうだ(笑)
[gallooff] 左部の眼鏡ッ子が桜木さんのようになっていく予定です。あんまり絵がないからこれから消化しないとって感じです
[Catshop] おはやうございます。
[gallooff] つまり猫のようなものを抱く係ですね(ぉぃ
[gallooff] クリーチャー系もちっと増やした方が狭間っぽくなるんだろうなあ
[gallooff] って、やばい。準備しなければ遅刻する。西東京の悲劇。
[Catshop] うわははは(笑)。> 猫のようなものを抱く
[Catshop] がんばれー
[kurowDead] 結局狩りばっ狩りしてて進まなかったから全キャラでも暫定でいっぱい上げよう(ぉぃ
[Catshop] ──って、ボクもだけど。
[mimiWork] みんなまかせてくれ
[Catshop] kurowさんは、待ち合わせ場所としての役目があるので、時間厳守ね
[kurowDead] ふげッ
[mimiWork] キョウハボクガココヲスキカッテシテアゲルヨ
[kurowDead] チクショウ、誰だかわからないような格好していってやるッ
[Catshop] はっはっは。
[kurowDead] や、まあそんな準備してなかったんでムリなんですけどね。
[mimiWork] まさかあのモアイ像がクロウさんだったなんて
[Catshop] 待ち合わせ場所:3 の特徴がついていることに気づいていないらしい
[mimiWork] とか?
[kurowDead] そんな待ち合わせ場所以外の何者でもない格好でいったら何の意味もないではないですか!
[kurowDead] 何の変哲もない路傍の石とかそういう感じで
[Catshop] そうそう(笑)。 > まさかあのモアイ像が
[matuya] 陸スイマーがいるのだがあまりに自然に風景に溶け込んでおり誰も気づかない。
[kurowDead] がーん
[kurowDead] 毛になるとかムリですよ!
[kurowDead] できてメイドまでですよ!
[kurowDead] いやしません。失言でした。
[PaLiLitH] そうだったんですか。
[kurowDead] 生暖かい目でみまもられているきがするのはきのせい?
[mimiWork] フルフェイスヘルメットかぶったりするんじゃないでしょうか
[mimiWork] 一つ目の。
[kurowDead] ああそうそう。
[kurowDead] ていうか丸わかりですよ。
09:50:36 + TOURUI(~chocoa@EATcf-22p61.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 麻袋かぶって電柱の上でおびえるくろうさん(タス通信)
[kurowDead] 今日はDSとかもってかなくてもいいですよね?
[mimiWork] PSPをもってきてください
[gallooff] みんなでディスク射出しようぜ(ぉいx
[kurowDead] 飛び出ないか不安で思わず初出しのときには手をかざしっちまいましたよ。
2005/01/29 10:00:00
2005/01/29 10:00:19
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] しかし
[mimiWork] 10時になってるのにだれも出勤してきません
[mimiWork] 休みだったんじゃろか
[gallooff] ガーン
[gallooff] 土曜っすからねえ
[gallooff] みんなもういやだってことで休んだのかもw
10:02:10 ! Catshop (Ballさんとの合流は電話とか活用の方向で)
[mimiWork] きた
[mimiWork] 本当に休みのようです
[mimiWork] 昨日おそかったしなぁ
10:03:51 ! Luna (お出かけ中はiモードからログチェック&書き込み〜)
[gallooff] おめでとう?
[mimiWork] いや
[mimiWork] デザインのほうは仕事
[gallooff] ざんねん
[gallooff] はて、今日はみんないつぞやのように描いたモノとか持ってくるんだろうか
[kurowDead] 持って行くつもりは全然ありませんが
[kurowDead] 描くものが入っているということは持っていくことになります(ぉぃ
[gallooff] 僕のはファイルだから嵩張るしやめといた方が懸命だな
[gallooff] 5月あたり関西いけるとしたらまたいずみさんにも色々みしてもらいたいです
10:12:52 matuya -> matoff
[mimiWork] 定期的に会えるといいなぁ
[matoff] ノーパソに液タブを担ぐ方向で。
[mimiWork] 重MSといった形
[BallLaway] どーん
[mimiWork] バリュートを背負ったマラサイとか(背中に巨大ノーパソ、胸に液タブ)
[mimiWork] 今日の仕事の方針が決まったので作業開始
[mimiWork] ぴーがたがた
[mimiWork] あとのことはぱらでぃんさんと私(居残りイメージキャラ)にまかせて、オフを楽しみ下さい
[BallLaway] 楽しみ下さい
[BallLaway] (一瞬、背中に御大、胸にくろうさを乗せたみみみさんを想像してました
[BallLaway] (ああ、重そうだ
[mimiWork] つぶれそうです
[sf] 狭間っぽいイメージだ>陸スイマーがいるのだがあまりに自然に風景に溶け込んでおり誰も気づかない。
[sf] ぶしっ
[sf] もっとも、他の組み合わせでもたいがいヤバそうだが
[PaLiLitH] 居残りイメージキャラ。
[sf] 背景CGに書かれています
[mimiWork] ぱらでぃんさんもおでかけだとしたら、私一人で頑張る所存
[PaLiLitH] 半日くらいどこかに行くみたいです。
[mimiWork] せっかくの土曜ですもんね
[PaLiLitH] 学校の試験ですけどね。
[mimiWork] 昨日と同じ時間くらいですか
[PaLiLitH] それよりは早いはずです。
[mimiWork] じゃあ、きょうはひとりでがんばるとしよう
10:50:06 Yad_sleep -> Yaduka
2005/01/29 11:00:00
11:05:26 + Catshop(~zoa73007@ppp0114.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
11:30:51 ! Catshop (急がなくちゃ急がなくちゃ)
11:33:09 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 磯がなくちゃ
[BallLaway] 磯は重要ですよね(何
[PaLiLitH] ぺたり。
[PaLiLitH] 今日は福岡某所にて秘密の会合。
[mimiWork] 超福岡名物選定委員会会合2005春 -協賛:横浜中華オフ居残り委員会-
2005/01/29 12:00:00
[PaLiLitH] もぐもぐ。
[PaLiLitH] お金が無いのであまりいいものは出ないですよ?
[PaLiLitH] ハンバーガー500円。
[PaLiLitH] あしたもアレなのでできるだけ早く帰る予定です。
[mimiWork] あしたもアレですか
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] 割と近くですけど。
[PaLiLitH] 「ねこみみでも飢えない社会にしておくれ」
[mimiWork] 選手会に出席して、自分の口から言わないと。
[PaLiLitH] 「連邦政府はねこみみを宇宙に棄てて地球を我が物顔にクラアアアー」
[PaLiLitH] いってきます。
[mimiWork] がんばって
[Morris] |・) 何をがんばるのだろう
[PaLiLitH] 中国語の試験でした。
[mimiWork] 試験という名の会合
[PaLiLitH] でもそれは過去の話。
[PaLiLitH] 今は連邦政府から飼い殺しにされ酒びたりの毎日です。
[mimiWork] ZZのラストには出てきたのに逆シャアではでてこなかったララァの心境やいかに
[mimiWork] など話し合う会
[PaLiLitH] 「一日二升のまねえと飲んだ気にならねえ」
[mimiWork] 「象は一日干し草250kg食べるんだ、ねこみみが二升飲んだところでかわいいもんじゃねえか」
[mimiWork] よし
[mimiWork] デザインフォーマットができた
[mimiWork] 昼から各ページ片づけよう
2005/01/29 13:00:00
[mimiWork] ひる
13:47:50 Morris -> MorrisAFK
2005/01/29 14:00:00
14:00:03 ! mimiWork ("さいきどう")
14:03:04 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
14:05:36 + Kyrie(~chocoa@Air1Ach230.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimiWork] 後半戦
14:20:51 ! nagisame ("ぐ〜")
2005/01/29 15:00:00
[mimiWork] オフ組は今ごろどうしてるだろう
[BallLaway] 繋がってる人に聞いてみようか。
[sf] 現場のLunaさーん!
[mimiWork] つながってるのか
[sf] ちなみに本日は狭間06の10周年。
2005/01/29 16:00:00
[mimiWork] 短かったね
[sf] そうかもなあ
[sf] じくじく
[mimiWork] あんときは4人だったな
[mimiWork] 六朗くんとさらまりさんと
[BallLaway] 弟君を入れて5人はならんのか
[sf] 結構生き残ったもんだな
[BallLaway] ライトな企画としては、生き残りやすかった、とか。
[mimiWork] 御大とわたしと
[mimiWork] の四人のオフ会だった
16:05:24 BallLaway -> Ball_off
[sf] 当時はまだWindows95が出ていないだよなあ
[sf] DOSマシンでファイルを開き、キャラクターを制作したのだった。
[mimiWork] ないね
[sf] 出たのは11月であった>95
[sf] メモリ32MBの486マシンだったか
[sf] 16MBだったかも
[sf] ひい
[sf] HDDは420MB。
[sf] モデムはまだ9600bpsだったかなあ?
[mimiWork] 14400じゃないの
[sf] だったか
[mimiWork] パソ通はじめたの14400だったもん
[sf] そういやそうか
[mimiWork] sfさんは9600だったかもしれんけど
[sf] パソコンとネットの進歩には目覚ましいものがありますなあ
[mimiWork] まぁ
[mimiWork] 06が続いてることは正直どうでも良いが
[mimiWork] 人のつながりができたのはありがたいな
[sf] そだねえ
[mimiWork] ぎゃろさんほか
[mimiWork] あのチャンスでつかまえることができてよかったという人の縁がある
[mimiWork] 距離関係なしで維持できる友人関係というのはありがたいことだ
[mimiWork] それをつくったのが
[mimiWork] インターネットとか語り部とか狭間06かと思うと
[mimiWork] 感謝したいね
[OTE_Aw] あぁ。懐かしきあの頃であるなぁ。
[OTE_Aw] 10年前というと、1995。私が東京に旅立つ年か。
[mimiWork] おてさんのあまずっぱい思い出?
[OTE_Aw] あぁ違った。飛び立って専門学校に入った年?
[Kyrie] 僕がパソコンというものをまだ知らなかった時代だ
[OTE_Aw] そだねぇ。ゲーム業界に入るんだ!って息巻いてた年だ。
[mimiWork] 今の業界にはいった直後だなぁ
[mimiWork] パソ通歴半年いってない
[sf] あの時点でゲームで食うぜというきならそれはそれでなんとかなったんだろうけどなあ
[sf] ずるずる
[mimiWork] sfさん大学生だったっけ
[mimiWork] 院生になってたっけか
[sf] まだ大学生ですね。四年かな。
[sf] 三年かな
[sf] 三年だったかと思う
[Kyrie] 凄いなあ
[Kyrie] 僕はそろそろ同い年だけど同じレベルの事できるとは思えない
[Kyrie] <三年
[sf] 当初はなにもかも小さいものだったしなあ
[Kyrie] (ごろり)
[Kyrie] コツコツ行こう
[Kyrie] まけねえぞー
[mimiWork] これから可能性があるというのも良いことかと。
[Kyrie] 潰さない様に行かなきゃなあ
2005/01/29 17:00:00
[OTE_Aw] ルートが確保されつつある状況だよね。
[Kyrie] ふに
[sf] まあ色々と敗北感を感じますが、わしもなんとかしよう
[sf] duで語り部のサイトのデータを拾う。2GBほどあるな。げほっ。
[sf] kataribe.comだけでもCD-ROMに収まんないんだなあ
[sf] 767MBある
[Kyrie] 1GBに届くのは何時の日か
[OTE_Aw] まぁまずは経済的な自立。
[OTE_Aw] 先日から、就職対策講座と銘打って集中授業を行ってるのだが、まぁほんと普通に自立するだけでも厳しいね。今は。
[OTE_Aw] 親掛かりじゃなしに完全に自立ってのは。
[Kyrie] ふむう
[OTE_Aw] 自立、結婚、地域社会への貢献、この辺りがその手の本の「社会人の条件」として出てたんだが。
[OTE_Aw] 職員のうち、全部果たせてるのはどれくらいだろう、とちょっと苦笑しそうだった。
[Kyrie] うひ
[OTE_Aw] 少なくとも、情報系の職員は6人中5人は独身なのよ(^^; 全員30過ぎてるけどね。
[Kyrie] 何か私もそうなりそうな予感がひしひしと(げふん)
[tatsu114] びしびしと
[OTE_Aw] 個人の価値観はまた別として「雇う側の人の倫理」がそうなってる以上
[OTE_Aw] それを果たせない状況は、なるべく避けたいところだ。
[OTE_Aw] 終身雇用も崩壊し、残業代の支給も減ってる昨今、組織に対する忠誠心を過去と同等に期待されても困るんだけども。
[OTE_Aw] あぁ。何言いたいんだかわからなくなってきた(^^;
[OTE_Aw] でもまぁ。あれだ。
[tatsu114] どうどう(赤い布
[OTE_Aw] そんな中でも「現実は厳しいから夢を捨てなさい」と“アドバイス"するような講師にはなりたくないな。
[OTE_Aw] うん。
[OTE_Aw] まぁ夢見てるだけで、授業寝てる奴には思い知らせてやるがw
[Kyrie] うひひ
[OTE_Aw] 「現実的な夢」なんてのはいい訳だー
[OTE_Aw] なので若い人、可塑性が高い精神を持ってる人にはより頑張っていただきたい所存。
[sf] そして金と仕事を回してくれると。
[OTE_Aw] まぁ私は慎み深いので、金だけでも構いませんが。
[Kyrie] ガーン
[mimiWork] クロウさんの印税(予定)が私の懐におさまるように。
[mimiWork] 若い人たちが立派になってくれることを心から応援しています。
[mimiWork] キラキラ
[OTE_Aw] まぁ授業寝てても、ブツが作れて、試験うかりゃ文句ないけどな。
17:35:26 ! mimiWork ("おもい")
17:38:03 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
2005/01/29 18:00:00
[PaLiLitH] 「サティースファクショーン」
[PaLiLitH] ご無沙汰していたお櫛田さんに参って商店街を見てきました。
[PaLiLitH] あのあたりはあまり代わり映え無く。
18:36:43 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok052226.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Luna-i] #ただ今中華街オフは、夕食前のお茶タイムです。
2005/01/29 19:00:00
19:27:50 Yaduka -> Yad_Away
2005/01/29 20:00:00
20:40:05 Yad_Away -> Yaduka
2005/01/29 21:00:00
[MorrisLab] ねこみみー(叫
21:56:51 + Kyrie(~chocoa@Air1Ack245.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/01/29 22:00:00
22:14:00 + miburo(~toukaen@i219-167-179-114.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
22:47:22 + nagisame(~ufo_midni@pdf5afc.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:49:37 Ball_off -> BallLaway
22:51:19 + Catshop(~zoa73007@ppp0517.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
2005/01/29 23:00:00
23:09:24 + hari(shiva@FLH1Abd221.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
23:14:17 ! Catshop (落ち〜)
23:18:25 + Catshop(shiva@FLH1Abd221.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
23:31:54 + mimimi(~izumi@flets-a-west-18-53.dsn.jp) to #KA-01
23:32:18 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[kurowDead] 暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜッ!
[mimimi] 落ち着いてクロウさん
[mimimi] あなた、もうDeadよ
[PaLiLitH] 電柱にござる。
[kurowDead] 乗用車に勝ちましたッ!
[PaLiLitH] 私はバスに勝ち
[kurowDead] 2つ目、3つ目の信号が青だったときにはもうダメかと思いましたが
[PaLiLitH] そのまま三十分ほど雪混じりの風が吹きすさぶなか震えていたことがあります。
[kurowDead] カーブによるショートカットで奇跡の逆転を果たしッ!
23:34:56 Luna -> LunaAway
[kurowDead] 二度と抜かすか白いセダン!勝利だ!凱旋門を開けよーッ!
[kurowDead] なんちゃって。
[PaLiLitH] ヤヌスの門が開くぞー。
[kurowDead] (台無し)
23:36:19 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
[kurowDead] まあ勝ったのはホントです。後輪がドリフトして死ぬかと思いました。
[Catshop] わはは(笑)
[mimimi] 自転車で移動してたのでしょうか
[kurowDead] 駅から自宅まではいつも自転車です
[mimimi] 自転車で勝つとはなかなか
23:49:07 + Hisasi(~hisasi@p6f95bf.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] お帰りなさいまし。
[hari] おかぁー
[Hisasi] ただ
[hari] とーるいさんが、隣でぼやいてるー
23:49:50 gallooff -> gallows
[hari] ちがうよ事実を事実として受止めている台詞を履いただけだよ
[hari] 電脳をHackされた
[mimimi] どういうじょうたいなんだろう
[PaLiLitH] 二人羽織。
[mimimi] とーるいさんがいるの?
[hari] おう
23:51:45 Ryu_away -> Ryu
[mimimi] ふむ
23:52:57 LunaAway -> Luna
[mimimi] いーさん生きてらしたか
[mimimi] よかった
[Hisasi] ただあ
[mimimi] こんばんは
[Kyrie] (もぐもぐ)
23:54:31 matoff -> matuya
[Catshop] お帰りなさいまし
[mimimi] いつか野垂れ死にするとおっしゃってたので気になってたが
[mimimi] まぁよかった
[mimimi] よかったところで寝る
[PaLiLitH] おやすみなさい。
23:55:06 mimimi -> o-sleep
[PaLiLitH] OoOoOooOooo
[matuya] The-O
[o-sleep] killistさん、ありがとさん
[PaLiLitH] ええい蚊トンボめ。
[o-sleep] 全部MLで言えという話だが。
2005/01/30 00:00:01 end