語り部IRCログ #kataribe 2005-01-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-01-29をご活用くださいませ。

2005/01/29 00:00:01
[hari] にゅう
[sf] あんぎゃー
[sf] 日が変わった
[TK-Leana] アンギラス
[sf] [KN] 日報:2005-01-28 でけた
[sf] やれやれだぜ
00:09:05 AP-TailMP -> AP-TailAw
00:10:57 AP-TailAw -> AP-TailMP
00:11:10 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] やっとめしがくえました
00:11:29 D16_work -> D16
[D16] ひと段落。3.5PHBでも読んでまたーりしよう
00:14:07 Yaduka -> Yad_Furo
[sf] おつかれ
[akito_rom] はやくもかったらしい
[D16] まぁ、これを使うのは嫁さんなわけだが。>あっしは英語版
00:18:05 + Catshop(~zoa73007@ppp0503.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[D16] Compシリーズも出てくれると楽しいんだが
[MOTOI] まいどだすー
[Catshop] ただいまー
[nagisame] おかえりです
[hari] にゃー
[MOTOI] 今日は残念なことに、なぎさめさんがあまりいぢられてないみたいです(ぉ
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 存分にいぢってやりたまい(にや
00:23:59 + Hisasi(~hisasi@pdf7a8d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] おかえりなさいまし」
[PaLiLitH] 修正はどうしましょうか。
[PaLiLitH] と、みぶろさんに言っておきます。
[MOTOI] まいどですー
[hari] ばわー
[lokai] こんばんは。
[Hisasi] ありがとうおめでとうかえってきました
[TK-Leana] ばんは
[TK-Leana] なにやらお目出度いらしい
[Catshop] ふむ。今日の一歩ですな。
[Hisasi] とりあえず帰ってこられたことを喜ぼう
[Catshop] ばんざーい、ばんざ0い
[Hisasi] 久志二等兵かえってまいりました
[TK-Leana] ばんざーい
[Hisasi] ばんざーい
00:27:52 LunaDown -> LunaOfuro
[LunaOfuro] #風呂る
[Catshop] さ。次の戦場はもうすぐだっ!
[Hisasi] ふふふ、決戦は明日
[Catshop] そしてボクはこの週末、連続稼動が決定!
[PaLiLitH] 決戦は金曜日じゃないんですね。
[Catshop] とりあえず2時間後、職場へ出勤から始まるぜっ!
[LunaOfuro] 決戦は土曜日の夜らしい
[miburo] 修正とおっしゃいますと
[PaLiLitH] 店名の。
[MOTOI] ×金扇→○金仙 とのことで。
00:30:11 Yad_Furo -> Yad_Away
[miburo] 死んだほうがいいね
00:30:23 Yad_Away -> Yaduka
[miburo] 多分3年前から扇だと信じてきた
[miburo] 今では反省している
[Catshop] # さて。風呂ってきます。
00:32:11 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] ゆだってら
[CshopBath] # 決戦に向けて!
[LunaOfuro] ううむ
[LunaOfuro] 頭痛がいたひ
[Hisasi] 横浜は戦場だぜ、ふぅーははぁ
[PaLiLitH] 三年前からですか。
[D16] いやなテンプレだなぁ(w>戦場だぜ〜
[LunaOfuro] いちおー副作用を度外視して一番よく聞きそうな薬のんでみる
[miburo] 直しますた
[LunaOfuro] (ごくごくごっくん
[PaLiLitH] ありがとうございます。
[miburo] 失礼いたしました
[miburo] 金仙の場所データ探そうと思って
[miburo] 金扇でぐぐったのにぜんぜんでないんで変だと思いましたよ
[sf] そしてヘッダサインがない。
[sf] なむなむ
[miburo] もうだめだ
[miburo] 一度ミスると連鎖で
[MOTOI] さて
00:38:50 ! sharuru (Leaving..)
00:38:58 ! aRueS ("決着")
[sf] まあ抽出用題名リストデータのほうは書き換えとこう
[MOTOI] 昨日寝不足ぎみだったんで今日は早寝です
[sf] というかといた
00:39:15 MOTOI -> MOTOsleep
[miburo] すいません
[MOTOsleep] つーかかなり眠い。
[MOTOsleep] というわけでまた明日。
[MOTOsleep] ……ハマで。
[Hisasi] おやあ
[PaLiLitH] 金仙の場所データも割とあいまい。
00:40:57 ! tatsu114n (EOF From client)
[sf] さて
00:45:10 D16 -> D16_Furo
[PaLiLitH] さて?
[sf] [HA06] [event] 狭間06が10周年! http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28300/28340.html
[sf] ぱんぱかぱーん
[lokai] わひわひ
[lokai] おめでとうございます。
[Hisasi] おおーー
[Hisasi] ふらなんも15歳だったのになあ
00:52:45 ! KyrSagyou ("オフロ")
[sf] 恐ろしいことです
[Hisasi] しかしふらなんでの小説かいてもあまり中身はかわってなさそうだ
00:56:19 AP-TailMP -> AP-TailAw
00:58:02 Yaduka -> Yad_sleep
2005/01/29 01:00:00
01:02:22 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいま?
[Hisasi] おかえり?
[nagisame] おかえり?
[Hisasi] がぶり
[Catshop] うぎゃーっ
[Catshop] ひっ、
[Catshop] 久鮫にかまれたーっ
[nagisame] かぷっ
01:03:41 ! lokai (ゴハン)
[Catshop] うきゃーっ
[Catshop] 凪鮫にもかまれたーっ
[Hisasi] がふがふ
[nagisame] かじかじ
[Catshop] くっ──ふっ──
[Catshop] ふかひれにして食べちゃうぞっ
[Hisasi] きしゃー
[hari] ふかひれの養分になってそうだ
[nagisame] (潜行)
[Catshop] ずぶずぶずぶ
[nagisame] (蝶潜行)
[Hisasi] しゃーしゃー(背後から牙)
[Catshop] ぶくぶく
01:12:34 ! nagisame ("ぶくぶくぶく")
01:20:39 + Hisasi_(~hisasi@p6f95bf.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
01:20:54 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまー
01:21:11 Luna -> LunaDown
[Hisasi_] おかあ
[matuya] さてそろそろ眠ったほうがいいのだろうな。
01:23:15 ! ko_iti ("CHOCOA")
[matuya] 起きたら13時でしたとか。
[LunaDown] それはつらひ
[sf] オフ会な人々は寝たほうがいいのでは
[Hisasi_] うむ
[Hisasi_] ……せめて旦那帰ってきてから寝よう
[Catshop] はっはっは。これからまた仕事につき、寝たくとも寝れぬのです。
[LunaDown] 髪の乾燥が終わって鼻パックが終われば睡眠予定
[LunaDown] あとは明日の電車を確認せねば
[LunaDown] <てっきり13時集合だと思っていたヒト
[Catshop] 12:30集合ですよぅ。
[LunaDown] うむ
[LunaDown] そうらしい
[LunaDown] って
[LunaDown] 幹事さんはお仕事大丈夫ですか?
[Catshop] はっはっは。大丈夫とか大丈夫じゃないとかじゃないですな。
[Catshop] 必要だからやる。それだけですっ
[LunaDown] えらいっ
[LunaDown] 社会人の鑑っ
01:30:25 + kaya-n_(~a6zds_j_u@140.44.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] # 中華街新年会オフ幹事談。(ご本人の強い希望により名前は伏せました)
[LunaDown] # 伏せてない伏せてないっ
[LunaDown] まー
[LunaDown] 実際のところ自分の場合遅くても11時に家を出れば間に合うので
[LunaDown] 普通に寝て普通に起きると
[LunaDown] おきてから家を出るまでの間にすることがなかったりもする(ぉぃ
[Catshop] 普通に寝て、少し多めに寝るとよいでしょう。
[LunaDown] ……二度寝の恐怖が……
[sf] はやめに起きて、キャラ日記を書くのです。
[Catshop] ソ レ ダ !
[LunaDown] ふむふむ
[LunaDown] ……誰の日記がよいであろうか
01:35:02 ! Kakeru (EOF From client)
[sf] とりあえず書けそうな人から。
[Hisasi_] 全キャラかいちゃる
[LunaDown] 日記を書きそうな人……
[LunaDown] (うーんうーん<うなされ
[sf] エピソードのフォーマットに沿って
[sf] 時系列とかも入れとくと良いですね
[LunaDown] そーいえば
01:36:44 kaya-n_ -> kayaSleep
[LunaDown] 学生時代に「生活日誌」だか「生活記録」だかそんな名前で
[LunaDown] 毎日強制的に日記(のようなもの)を書かされた記憶がふつふつとよみがえってきた
[TK-Leana] 慣れると結構楽しいものです
[TK-Leana] 小学校のころは班内で交換日記が義務付けられていた
[LunaDown] 確かあれは中学校1年の時だった
[LunaDown] うちのクラスだけ担任に強制的に執行させられた
[LunaDown] 毎日どんな授業だったかと
[LunaDown] 一言欄があった
[LunaDown] 最初は書くのも億劫でてきとーに書いていたが
[LunaDown] 途中から何を間違えたか
[LunaDown] 常に紙を貼ったりして追加でいろいろ書いたりしていた
[LunaDown] 最終日に至っては
[LunaDown] (本来4行ほどの一言欄に対して)レポート用紙4枚分書いた。
[LunaDown] ……映画「里見八犬伝」を横目に見ながらいろいろと書いていた
[LunaDown] おそらくその記録は実家で保管していると思うが、見つからないことを祈るばかりです
[LunaDown] さて
[LunaDown] そんなことを思い出したところで
[LunaDown] そろそろ眠ります
01:47:28 LunaDown -> LunaSleep
[Hisasi_] おや
01:47:32 + Kyrie(~chocoa@Air1Aci011.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi_] 私もそろそろ
[Hisasi_] おちよう
[LunaSleep] ではまた明日
[Hisasi_] ねまっするう
[Hisasi_] おや
[LunaSleep] 多分中華街で。
[Hisasi_] ぽちゃん
01:47:48 ! Hisasi_ ("おちていくー")
[LunaSleep] (その前にチャットに顔は出しますが)
[sf] うみうみ
[sf] というわけで、ふだん書いてない人もキャラ日記でも。ごー。
[LunaSleep] #個人的には藍慶さん@龍穴店主に、龍穴日誌を希望してみよう(ぇ
[LunaSleep] #<仕事している人に無理言うな
[akito_rom] なれーしょん:「かこいちんは今日もデスダンジョン作成にかかりきり」
[akito_rom] かこいちん:「前回は初期きゃら相手に赤竜をおいたら、こわがられてたたかいそびれちゃったしなー」
[hari] わしも寝ないとなー
[sf] うんうん
[sf] そんなのでひとつ。
[Catshop] お休みなさいまし
[Catshop] 明日はよろしくー
[hari] 地図は用意したんで
[hari] ……ねこやんは要らんよね
[Catshop] うみ。
[Catshop] 毎度、ありがとうございます。> 地図
01:59:19 ! hari (Leaving..)
01:59:36 ! D16_Furo ("CHOCOA")
2005/01/29 02:00:00
[Catshop] さて。仕事いってこよう。
02:08:23 Catshop -> CshopWork
[TK-Leana] さて。私も寝る寝る
02:08:39 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:11:38 ! akito_rom (ねるこはねる)
02:37:39 Ryu0 -> Ryu_away
02:38:13 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
02:49:40 ! psyop ("Leaving WoolChat.")
2005/01/29 03:00:00
[sf] うや
[sf] [HA06N] 日記的断片『潜竜期途上』 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28300/28341.html
[sf] なんか懐かしい人が。
03:10:11 ! TOURUI0 (だるぃ)
[sf] > つか……あれ、最初のキャラ化って、95年の1月? ……そのほぼ一年後に、めっけたのか己…… もしかして自分、結構初期にお世話になってましたかいな。
[sf] まあ狭間06は06ナンバーからもわかるように、語り部のパソコン通信時代の企画としては後期のものだったりしますしね
[matuya] 01〜05ナンバーはそのあまりの危険性にネット世界を壊滅する恐れがあると封印されたのです。
[sf] まあ01は危険だった。
[matuya] ……本当に危険だったのか。
[matuya] きっとNORADの防空コンをのっとってキャラチャをさせるとかそういう企画なんだ。
[matuya] 設定:ちょっとドジ
[matuya] 設定:いっしょうけんめい
[sf] 早とちりする:4
[matuya] 封印されて幸いでした。
[sf] まあ実際のところは複数企画をまぜこぜにした結果 http://kataribe.com/HA/01/ 最高技能値がアホほどばらばらだったという問題が(けほけほ)
03:47:35 CshopWork -> CshopZZZ
[CshopZZZ] ただいまー。
[CshopZZZ] そして寝ます。
[CshopZZZ] ──matuyaさんも、寝坊しないようにとっとと寝るです。(ぐー
2005/01/29 04:00:00
2005/01/29 05:00:00
2005/01/29 06:00:00
2005/01/29 05:59:31
2005/01/29 06:00:00
06:19:44 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118151.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:19:46 + AP-TailMP(~ctl@U118151.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/01/29 07:00:00
07:05:21 AP-TailMP -> AP-TailAw
07:16:56 + AP-TailMP(~ctl@U113217.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:30:59 + AP-TailM1(~ctl@K116035.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:42:12 + galloAFK(~gallows@p7059-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[galloAFK] オハです
07:43:30 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[galloAFK] 結局5時まで描いてまとまらずにやり直しパターンヽ(´ー`)ノ
[galloAFK] 寝たほうが早かったなあ
[Luna] あらら
[Luna] むー
[Luna] 今日は雨になってしまうか
[Luna] あたたかいらしいが
[BallLaway] ほむ
[BallLaway] 私はどこで合流しよう。。。。。
[Luna] 夕食の前に合流ですと、どこでなにしているかまだ未定なんですよねー確か
2005/01/29 08:00:00
2005/01/29 08:00:13
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:52 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6106-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] なんか、レアないーあーるさんの投稿とかあるが。。。。。。
[BallLaway] とりあえずメシ
[galloAFK] なんと。
[Luna] まぁ今日は
[Luna] 新宿の画材屋と本屋を覗きつつ横浜に向かおうかのぉ
08:05:34 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
08:06:48 + chita(~chita@t063062.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
08:10:15 cherry -> cherrySLP
08:12:23 + ko_iti0(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
08:13:14 + AP-TailMP(~ctl@K111105.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] そうか
[BallLaway] 狭間06が10周年か
[BallLaway] >今日
[BallLaway] じゃあ新年会でお祝いだ
[Luna] ですのぉ
[galloAFK] そうなんすよ。なんか出したいんだがー
[galloAFK] 今からじゃ無理臭いなあ(笑)
[BallLaway] 狭間06・10周年祝賀&新年会ってことで。
[matuya] 東京横浜間ってどのくらいだっけな。
[BallLaway] ん?
08:25:17 + AP-TailM1(~ctl@ZF165118.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 30分あるかないか
[Luna] くらい
[BallLaway] 東京駅から横浜駅かな?
[BallLaway] 3〜40分でしょうかね
[BallLaway] 私は大体17時半くらいになるかなぁ
08:48:33 ! MOTOsleep ("時々落とさないと重くなる")
[nmasaki] おはようございます。。。
[Luna] おはようございます
[nmasaki] 気が付くと寝てた。。。
[nmasaki] そして気が付くと起きてた。。。w
[Luna] まー
[Luna] 寝坊しなかったのをよしとしないとw
[nmasaki] うにw
[galloAFK] 疲労者の多そうなオフの予感w
[Luna] ぐてー
[Luna] <参加する前から疲労
[nmasaki] なんつーか、ダメっぽい?w
[Luna] がーん
[Luna] ダメ認定っすかぁ
[Luna] そらまぁ
[nmasaki] 安心汁!
[Luna] ダメだが(ぉぃ
[nmasaki] まだ、「っぽい」がついてるからw
[nmasaki] 僕ははっきりと「だめ」だから。。。(遠い目
[Luna] んみ
[Luna] ががーん
[Luna] そ、そんなにはっきりとぉ
2005/01/29 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[chita] 遠い目駄
[Luna] まぁ
[chita] nmasakiさんが駄目なら、nmasakiさんは駄目だな
[Luna] 部屋の掃除が終わったら出発かのぉ
[nmasaki] て、ゆーか、疲労困憊
[Luna] 疲労こんぱいる
[nmasaki] うむ。。。だめだな。。。
[Luna] ……ダメですのぉ
[nmasaki] ここで、僕の第一印象に対する予想〜w
[nmasaki] 1)どうしようもないくらいダメな人間
[nmasaki] 2)意表をついて、クールで爽やかな二枚目
[nmasaki] 3)微妙過ぎてツッコミに困る
[Luna] んむむ
[chita] それはそうと、決めぜりふを公開しといたほうが良いと思うよ
[galloAFK] 4の、筋肉星の王子で。
[Luna] 周囲との比較という観点もあるんで
[Luna] ギャロさん似の王子とか
[chita] 誰とは言わないけど、君の名前をかたって乱入するやつがいるから。
[Luna] 猫丸屋さん似の王子メーカーとか
[Luna] ああ
[Luna] だいじょうぶ
[Luna] えぬまさきさん以外は
[Luna] 誰が誰だかだいたいわかるんで
[chita] つまり、nmasakiさんは偽物が現れてもばれないのか
[chita] 駄目だな、nmasaki
[Luna] どちらかというと
[nmasaki] 4)取り敢えず、ひとりてつざんこうを決めてみる。。。
[Luna] 今日の衣装とか今日の目印とかを行っておくと楽かもしれない
[Luna] てつざんこうが目印φ(..)
[chita] nmasakiさんは上から下までピンクハウスのメンズを着ていきます
[nmasaki] じゃあ、みんなと出会った瞬間に、一人てつざんこうをしてみますかのぉ。。。
[Luna] しかし
[Luna] 自分はてつざんこうを知らないのであった(負
[chita] 大丈夫
[nmasaki] 桃色家は勘弁。。。_| ̄|○
09:10:14 AP-TailM1 -> AP-TailAw
[Luna] まぁ
[chita] 自分の肩を見ながら背中を相手に向けて両手で「C」を書いてる人がいたら、たぶんそれがnmasakiさんです
[Luna] 語り部で一番人気なファッションはユニクロといわれております(ぇ
[nmasaki] そ、そんな事をしないとダメなのか。。。_| ̄|○
[nmasaki] せめてクイズで勘弁をw
[Luna] ちたさん的には納得できないらしい
[chita] 大丈夫。どうせ私は出席しない
[chita] 出席しない私が納得してなくても全然おっけー
[nmasaki] ちちぃ、やるな、chitaめっ!(池田秀一ボイスでw
[Luna] バーチャル参加というのはどうだろうか
[Luna] botなら距離は関係ない(ぉぃ
[chita] というわけでnmasakiさんは、クールで爽やかな二枚目で
[chita] 皆が集まってきたらいきなりてつやまこーをする。
[nmasaki] て、ゆーか、非常にどうでも良い話だが、この前電話を掛けてきたお客さんは、非常に池田秀一(シャアの声の人ね)に似た声の人だったw
[chita] かわいそうな女性ですね
[nmasaki] なんだか、無茶苦茶な設定だなぁw
[Luna] んま
[chita] というわけで、先ほどのクイズの正解は3.でした
[Luna] えぬまさきさんは女性なのですかーっ
[nmasaki] あれ?
[nmasaki] 言ってなかったっけ?
[Luna] 知らなかったorz
[nmasaki] うひひw
[Luna] それじゃ王子メーカー猫丸屋さんががっかりすることうけあい(ぉ
[nmasaki] えーw
[Luna] 「女じゃ王子にはなれないー」
[Luna] とか
[nmasaki] うひひw
[nmasaki] うふふw
[nmasaki] うははw
[nmasaki] うへへw
[nmasaki] (゜∀゜)アヒャヒャハヤアアヒャ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
[galloAFK] 壊れた
[Luna] あぁ
[Luna] こわれてしまった
[nmasaki] え? ああ?
[kayaSleep] (ひそかにびっくりしている
09:18:34 kayaSleep -> kaya-n
[nmasaki] いあふつうだよ
[ko_iti0] いつもああらしい
[kaya-n] (いや女性だという琴似だよ
[BallLaway] ほむ
[Luna] まー
[Luna] あまり性別について熱く語られることはないからねー
[nmasaki] (んー……取り敢えず、そのままにしておくか。。。w
[BallLaway] るなさんも女性ですけどね。
[kaya-n] (それはわかってますが
[Luna] んむ
[chita] ええっ?
[BallLaway] 実は語り部、女性が多いんですけどね。
[nmasaki] ええぇえぇ!?!?!?!?
[Luna] なにやら驚いているらしい
[BallLaway] 私も女性ですし
[BallLaway] (キャラが
[nmasaki] ええぇえぇ!?!?!?!?
09:22:19 + AP-TailMP(~ctl@K111076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] 髪は肩ぐらいまであるのを後ろで縛ってます。。。そして左耳に銀のピアス(雑誌のピアスに非ずw)をして、黒のけったいな感じのコートを着ています。。。
[nmasaki] ↑今日の格好〜
09:24:33 + Catshop(~zoa73007@ppp0404.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] 大丈夫
[nmasaki] これで目印になるだろうか。。。???
[BallLaway] うちは怪しい集団と化してますから
[BallLaway] 怪しい集団を見かけたら、それがうちらです。
[nmasaki] なるほど。。。
[Luna] がーん
[Luna] 怪しい集団認定っすかぁぁ
[chita] もっと怪しい集団に吸い寄せられて帰ってこなくなったnmasaki
[chita] 駄目だ。
[nmasaki] ダメだな。
[Luna] まぁ
[Catshop] おはやうございます
[BallLaway] まぁ、くろうさとりゅーくんが居るから、多分わかるでしょう
[nmasaki] かとうひろこでございます。
[Luna] がたいのよくて活きのいいのは集まっています
[Luna] おはようございます
[chita] 今日のオフの発作人でしたっけ>Catshop
[Catshop] 発作──ふむ。
[nmasaki] ちなみに「かとうひろこでございます。」は品川区の朝の挨拶です。。。
[Luna] イコール中華食べたい人
[Catshop] ツッコミいれようと思いましたが、確かにある意味、発作にも似ているやも。
[Catshop] ──ツッコミ中断
[chita] 寝起人
[BallLaway] 中華は中毒性がありますからな
[BallLaway] 気をつけないと。
[Catshop] 寝起き人
[Catshop] ──まんまですな。
[chita] チャイナタウン症候群が怖いな
[Luna] 既に語り部にも幾人か中毒者がいるので要注意
[BallLaway] いますなぁ
[Luna] 地元民は別として
[BallLaway] 感染源ははりにゃだったと思うが
[nmasaki] さてと、出掛ける準備に入りますので、席を外します〜
[Luna] 猫丸屋さんとか桜井さんとか……
[chita] おい
[Catshop] チャイナタウン症候群の防止は──
[Catshop] 予約時に手をうってあります。
[chita] 猫加工様、でしょ
[Luna] あ、そうだった(ぽん
[Catshop] ──ぐばっ。
[Luna] まー
[Luna] 重度中毒者には予約も通じないですがねっ
[Luna] (食べたいものを追加注文しだす
[kaya-n] いいなあ
[kaya-n] 私は神社の掃除に行ってきます
[chita] 神社持ってるんですか
[ko_iti0] かやんさんみこ説
[Catshop] 行ってらっしゃいませ。
[Catshop] ちなみに。
[BallLaway] ジンジャーの掃除。
[BallLaway] 巫女らしい。
[BallLaway] 私も神社の氏子ですけどね。
[Catshop] チャイナタウンシンドロームって、化学調味料の使いすぎによる舌の痺れかなんかじゃありませんでしたっけ?
[BallLaway] スルーしてたのに。
[Catshop] 過ちは正さねばっ!(ぐぐっ
[chita] 皆が集まってる所に暴走した原子炉が浮き上がってくることじゃないのか
[Catshop] それはメルトダウンじゃないんですか?(笑)
09:33:54 galloAFK -> gallooff
[chita] いえ、チャイナシンドロー
[chita] ……私が間違っていました
[Catshop] くっ
[BallLaway] チャイナシンドロームなら
[BallLaway] 知ってるが。
[Luna] チャイナ服シンドロームとか?(違
[chita] 古い映画で、米国の発電所の原子炉が暴走、メルトダウンして高熱を発しながら地球を貫いて中国に出てくるという
[chita] ……まいっか。
[Catshop] む、無茶な(笑)
[Luna] ところで猫丸屋さん
[Catshop] ほい
[Luna] お仕事は大丈夫でした?
[Catshop] うむ。なんとか。
[Luna] きっと中華街への執念が
[Luna] 実を結んだんですね
[chita] 何とか先延ばしにしました
[Luna] なる(ぽむ
[Catshop] chitaさんが半ば正解(笑)
[BallLaway] 仕事よりも中華。
[Luna] ですのぉ
09:50:20 + TOURUI(~chocoa@EATcf-22p61.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] なに、こんぴーたサマの処理待ちフェイズってだけです
[TOURUI] おは
[Luna] おはようございます
[Luna] ……しかし今日のオフもでかい人がおおくて……
[Luna] ……わかりやすいです(ぱた
[TOURUI] 倒れた
[Luna] どうやらでかい人に潰されたようです
[BallLaway] しかし、いーあーるさんの反応早かったな
[BallLaway] 御大が10周年のML出して、2時間後には1本書いてるし
[chita] 猫丸屋さんは何をしたの?
[Catshop] オフの感じを(笑)
2005/01/29 10:00:00
2005/01/29 10:00:19
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] さて。
[Catshop] 出かけます。
10:02:10 ! Catshop (Ballさんとの合流は電話とか活用の方向で)
[Luna] 電波。
[Luna] さて
[Luna] 自分もちょっと早いですが
[Luna] (買い物とかあるんで)
[Luna] でかけます
10:03:51 ! Luna (お出かけ中はiモードからログチェック&書き込み〜)
[BallLaway] とーるいさんに電話すればいいかなぁ
[TOURUI] かまわんよ?
10:07:29 AP-TailMP -> AP-TailAw
[TOURUI] はりにゃでもいいし
[BallLaway] 名前の登録してるかのがとーるいさんしか見当たらないんだ
[BallLaway] 後、ふかにゃとか
[BallLaway] 御大とか
[TOURUI] Σ( ̄□ ̄
[BallLaway] ソードさんとか、ろかにゃとか
[BallLaway] その辺りしか見当たらないのだw
[BallLaway] 昔はほら
[BallLaway] off会するときは、とりあえずとーるいさんに電話すれば、大体OKだったしw
[TOURUI] そんな時期もありました。
[BallLaway] 昔は仕事先とかも番号いっぱい入ってて
10:12:52 matuya -> matoff
[BallLaway] 語り部関係は、あまり入れてなかった
10:14:57 + AP-TailMP(~ctl@K111076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] 私はとりあえず
[BallLaway] 16時くらいに出て
[BallLaway] 17時半くらいには合流できると思うのだが
[BallLaway] 最悪、電話が通じなかった場合は、一行掲示板に何か書き込んでいるはず。
[TOURUI] よし出かけてこよう
[TOURUI] んじゃたまにゃまたあとでー
[sf] いってらさ
10:50:06 Yad_sleep -> Yaduka
2005/01/29 11:00:00
11:01:25 AP-TailMP -> AP-TailAw
11:05:24 + Catshop(~zoa73007@ppp0114.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
11:05:38 ! soutou (Connection reset by peer)
11:06:25 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] ちゃいな、ちゃーいなっ
[Catshop] ──切れたかな?
[sf] み
[chita] 繋がっています
[chita] しかし困ったな。Catshopさんにチャンネル#kataripeを発見されてしまった
[Catshop] なっ
[chita] 「やーいだまされた」という発言を準備していたんだが、空振りに終わりそうだな
[chita] まいっか
[Catshop] Air-H"が機動性に優れるとはいっても、やはり関東平野に出るまではイタダケナイ模様。
[chita] そうなんか
[Catshop] こんなときには天下の険がうらめしくなります。
[Catshop] ──ふっ、だまされませんよっ、あぁっ、だまされませんともさっ!
[chita] 頼もしいな
[Catshop] 頼りにしたまい(はっはっは
[chita] しかしそうか。箱根の山でもって、AirH"の電波が遮られてしまうんですね
[Catshop] あい。
[Catshop] 具体的に言うと度重なるトンネルの群れに電波が阻まれるのです。
[chita] 東京に
[chita] でっかいAirH"の受信アンテナがあるところを想像
[Catshop] (もわもわもわもわ〜
11:17:12 ! ko_iti0 ("CHOCOA")
[Catshop] ──ヤ、そんなわけないしっ
11:17:34 AP-TailAw -> AP-TailMP
[chita] 横浜駅を出たらすぐガラス屋根の階段を駆け下りてウィンドウショッピングで暇つぶし
[chita] 行ったことはないが
[Catshop] わははは(笑)
[chita] 横浜中央郵便局は駅の近く
[chita] 行ったことはないが
[chita] 近くのきたねー川にも鯉が泳いでいたのに驚いたっけ
[chita] 行ったことはないが
[Catshop] 実はボクも、横浜は八景島シーパラダイス周辺と中華街周辺以外はよくしらんのです。
[Catshop] ──はっ。
[Catshop] chitaさん、もしや新年会に脳内参加っ!?
[chita] よみうりランドへの接続がわからず、一端都内に向かってしまったという大ボケをしたのも懐かしい
[chita] 行ったことはないが
[chita] (私鉄で一本です)
[chita] すみません、中華街を知りません
[Catshop] なんてこったい。
[Catshop] いいからちょっと、今から来なさい。横浜中華街を案内してあげましょう。
[Catshop] (無茶です
[chita] そば食ったらね
[Catshop] そば?
[chita] 商店街を歩いてたらそば屋があったから
[Catshop] ──chitaさん、もしや脳内横浜を散策中?
[chita] 脳内か
[chita] やっぱりだまされなかったか
[chita] トリトン号を降りてどうたらこうたらと続けて、まさか横浜にいるのかと思わせるつもりだったんだがなあ
[Catshop] ふっ、だまされませんよ、だまされませんってば、だまされないったらっ!
[Catshop] ──そういえば。
[Catshop] ちょっと来いで思い出しました。
[Catshop] 2月の頭くらいに徳島に行くことになりそうです。
[chita] 徳島と言っても、香川県の二倍の広さがあります
[Catshop] ふむ。
[Catshop] それは東京ドームで言うと何個分くらいですか?
[chita] 自慢じゃないけど香川県は、埋め立てにつぐ埋め立てで大阪府に追い抜かれて、今や日本一狭い都道府県ですよ。今更満濃池を埋め戻したって追いつきません
[Catshop] うひゃ(笑)
[Catshop] ──さて。新横浜に着くので切ります。
[Catshop] ではではー。
11:30:51 ! Catshop (急がなくちゃ急がなくちゃ)
11:33:07 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[chita] ねらわれたnagisame
[nagisame] なにっ?!(==)
[chita] 「ハザマヴィネ・里見はもう嫌〜」は傑作でしたね。煙山先生の泣き顔
[chita] そんなんあったっけ?
[nagisame] え、そんなのありましたっけって自分でツッコンでるしっ(w
[chita] 歳とると忘れっぽくなってねえ
11:43:44 + Cat-Tail(~cat-tail@K111076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] もい
[OTE_Aw] けめ
[nagisame] くけ
[BallLaway] ほむ
11:55:01 ! nmasaki ("何で空は青いの ?")
11:57:51 + AP-TailM1(~ctl@K111076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:58:11 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/01/29 12:00:00
12:04:56 ! mura ("ぱたり。")
12:16:45 ! kdr (ああ…なんて僕は無力なんだ…)
[Morris] はっ
[Morris] そうか
[Morris] 今頃関内駅に怪しい集団が形成されつつあるのか
[Morris] 行きたかった_| ̄|○
12:43:54 AP-TailM1 -> AP-TailAw
12:46:23 AP-TailAw -> AP-TailM1
2005/01/29 13:00:00
[BallLaway] おいで。
[nagisame] 来年は行きたいですのぉ(‘‘
[BallLaway] 今からでも夜の部には間に合う
[BallLaway] 今年はなんと狭間06の10周年ですよ
[BallLaway] それも今日。
[Morris] いや金も暇もないですってば(T_T)
[BallLaway] ほむ
[sf] 論文はどうなったのやら
[Morris] これから学校行きますよ?
[BallLaway] 折角の10周年だから、御大か更毬さんに挨拶してもらいたいところだが
[BallLaway] 二人とも欠席なので
[BallLaway] ここはりゅーくん辺りにターゲットを絞るか(ぇ
[BallLaway] ってことで、るなさん頼んだ。
[BallLaway] (伝言
[BallLaway] そーいえば
[BallLaway] このところ、語り部のoffって雨降ってません?
[sf] どうなんだろ
[sf] 地域が離れすぎているのでサッパリ
13:31:44 AP-TailM1 -> AP-TailAw
[BallLaway] 去年の忘年会はどうたったかなぁ
[BallLaway] まぁ、私が出たものだけが雨降ってる可能性は高いが
13:47:50 Morris -> MorrisAFK
2005/01/29 14:00:00
14:00:09 AP-TailAw -> AP-TailM1
14:05:33 + Kyrie(~chocoa@Air1Ach230.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:20:51 ! nagisame ("ぐ〜")
[Luna-i] #伝言しました〜
14:31:45 + chita(~chita@t585246.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
14:36:29 + killist(~killist@p622a77.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[killist] ひさびさにメーラチェックしたら
[killist] みぶろさんが英訳キャラシを送ってくれているようだ
[killist] http://en.kataribe.com/HA/06/ の Character sheet into Englishに追加されてないみたいだけども、ここは手動なのかな。
14:56:36 + AP-TailMP(~ctl@U119236.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/01/29 15:00:00
15:03:07 killist -> killafk
15:10:26 + Cat-Tail(~cat-tail@U119236.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] 全手動でございます
[sf] えへ
[sf] http://en.kataribe.com/HA/06/C/
[sf] に入れたので、そっちにはリスト入れなくていいような気がした
15:45:10 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119236.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:45:55 + AP-TailM1(~ctl@U119236.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:48:53 + Kakeru(~kakeru@EATcf-329p243.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] のいのい
[BallLaway] いつ出ようかな
[sf] 思いついたときにとりあえず出といたほうが無難ですよな
[BallLaway] そだな
[BallLaway] じゃあ、いつも思いつこうかな(マテ
[sf] 今出て支障はなんか有るんだろうか
[BallLaway] んー
[BallLaway] 留守番してるからなぁ
[OTE_Aw] にょー
2005/01/29 16:00:00
[BallLaway] っと
[BallLaway] 帰ってきたので、そろそろ出る準備しよう
[sf] おー
16:05:24 BallLaway -> Ball_off
[Ball_off] 出撃じゃ。
[sf] いってらー
[Kakeru] いってら
[Kakeru] 今日はお深い七日
[sf] なのですよ
[sf] 狭間06の10周年記念日でもある
[Kakeru] めでたい
16:25:31 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
16:27:53 ! Kakeru (EOF From client)
16:32:17 + sharuru(~sharuru@p2222-ip05sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:35:07 + AP-TailMP(~ctl@K111128.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:45:57 + Cat-Tail(~cat-tail@K111128.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:57:14 killafk -> killist
[killist] なるほど。全手動でしたか。
16:59:17 cherrySLP -> cherry
2005/01/29 17:00:00
17:14:00 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-148.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] やー
[Saramari] ゆー
[sf] キャラ化10周年ですよ
[Saramari] おぉ
[Saramari] 思えば歳をとったものだ
[sf] まったくです
[sf] 西生駒10周年も、あと一ヶ月ちょい。
[Saramari] 10年前は若かったですねぇ
[Saramari] しみじみ
[sf] 元気があった
[Saramari] 土曜も日曜も働かされることもなかったorz
[sf] 思いついたらとりあえず手をつける
[sf] (;^^)
17:32:58 + AP-TailM1(~ctl@U117040.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:33:12 + Cat-Tail0(~cat-tail@U117040.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:38:03 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
17:59:47 ! MELTDOWN ("Leaving..")
2005/01/29 18:00:00
[killist] ううむ、日記かぁ。
[PaLiLitH] めしくってねたを3652回。
[killist] そんだけコピペするのも大変そうだ(ぉぃ
18:09:45 + Embryo(~Embryo@pl925.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
18:11:37 ! ko_iti ("CHOCOA")
18:18:03 AP-TailM1 -> AP-TailAw
18:34:56 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:36:43 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok052226.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] おふっておいしいですか
[Embryo] おいしいです
[Luna-i] 美味美味
[chita] 皆で同時多発独りオフを決行しますか、左手を挙げるEmbryo
[chita] もういいって、左手を挙げるEmbryo
[Embryo] それはしないよ、左手を挙げるEmbryoというちーたくん
[chita] しないのか
[soutou] シシャモを炙って焼酎を飲んでいますが
[soutou] これはオフでしょうか(ぉぃ
[Embryo] Negative
[Embryo] それは、afterというべきではないかと
[killist] シシャモオフ。
[tatsu114] かいけつ
[tatsu114] びーふぉー
[tatsu114] あふたー
[Luna-i] ししゃもオフ?
[chita] 独りガチャフォースオフ
[Luna-i] #携帯からなので、時間差勘弁
[ko_iti] 米をたいて買ってきた出来合いのおかずでごはん
[soutou] 惣菜オフ
[ko_iti] あるこおるすらありません
18:59:01 AP-TailAw -> AP-TailM1
2005/01/29 19:00:00
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28300/28340.html
[sf] キャラ化10周年〜
[sf] なのでキャラ日記でも是非。
[chita] キャラ日記オフ
[Luna-i] がーん
[chita] 桂:「プレーヤーもすなる日記といふものを」
[chita] してませんが。
19:26:59 + kaya-n(~a6zds_j_u@246.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:27:50 Yaduka -> Yad_Away
19:33:01 + chita0(~chita0@t090110.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
19:57:35 + sharuru_(~sharuru@p2047-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/01/29 20:00:00
20:01:14 Cat-Tail0 -> Eat-Tail
20:04:25 Embryo -> EMB_ROM
20:13:04 chita0 -> chita
20:30:21 + Kakeru(~kakeru@EATcf-331p81.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:32:41 AP-TailM1 -> AP-TailAw
[MorrisLab] …さすがに静かだな。
[sf] のーん
20:40:05 Yad_Away -> Yaduka
20:46:06 Eat-Tail -> Cat-Tail
[PaLiLitH] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02201650&volno=0000
[PaLiLitH] 今日は移動中こんなのを読んでました。
[sf] 口承文芸の研究 1 学校の怪談
[sf] ですか
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2002/08/20020829.html#020000
[sf] で2のほうの話題が出てましたな
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2002/08/20020810.html#060000
[sf] どないでしたかね
2005/01/29 21:00:00
21:03:03 + AP-TailMP(~ctl@U116014.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:03:57 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116014.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] どうといわれてもなんというか。
21:08:51 ! ko_iti ("CHOCOA")
[PaLiLitH] 特に何も感想が無かったり。
[sf] (;^^)
[PaLiLitH] 私はそういうことが多いです。
[sf] まあ私も読んだはずなんだが覚えてないしなあ
[PaLiLitH] 本とか映画とかゲームとか全般になんですけど
[PaLiLitH] 特に感想がなかったり。
[PaLiLitH] 読書感想文はあらすじを希釈するのが大変でした。
[tatsu114] あー
[tatsu114] そういうのあるなぁ
[tatsu114] 面白いはずなんだけど、なぜか感想が浮かばない
[PaLiLitH] 「ふうん」で終わりというか。
[killist] 私は本のタイトルを原稿に書くのが限界でした。
[PaLiLitH] 本当に全く持って感想というものをもてないのであらすじ。
[killist] あらすじなんて、とてもとても。
[tatsu114] わたしなんて根本的に書きませんでした
[tatsu114] そして居残り
[killist] 偉い!
[killist] 居残り命じられたってすっとぼけて帰った事しかありません。
[chita] 小学校の頃、クラスで数名、代表で読書感想文を書く係に選ばれて、落としました
[chita] その時の課題図書が確か手作りヨットで太平洋を横断するという……
[chita] 書けなかった事実が後々まで祟って、よくうなされました。成人してしばらくして、やっと書き出しを思いついた「大人はバカだ」
[killist] なるほど。
[killist] のびたも
[PaLiLitH] 伝承の伝播関係はそれなりにまとまってました。
[killist] たしか、割り箸で手作りヨット作って大平洋横断しようとしてましたね(ぉぃ
[chita] それは感想でしょう>PaLiLitH
[PaLiLitH] 感想だったんですか。
[chita] 感想ですとも
[chita] 成人男性向けグラビア雑誌を読み終えて「字の少ない本だったな」と思う。それも感想です
[killist] グラビアってなんだろう。
[tatsu114] グラビデの仲間
[killist] ははあ、印刷の形態か。
[soutou] グラピモスの友達
[chita] え、そうだったのか
[killist] 写真凹版という印刷法らしいです。
21:45:06 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[killist] 写真印刷の雑誌なら
[killist] そりゃ字は少ないだろうなあ。
[chita] さて、ポスターに使ってるみたいなカラー写真ばっかりの雑誌のことをグラビア雑誌と言ってしまったが、果たして正しい用法だったのかどうか
[killist] http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%B0%A5%E9%A5%D3%A5%A2&kind=jn&mode=0&base=1&row=2
[killist] カラーには限らないようですね
[MorrisLab] 美術画のグラビア。
[killist] うむ。
[killist] グラビア写真、という方が正しそう。
[killist] 写真じゃないや
[MorrisLab] その場合、グラビアアイドルって(ping timeout
[killist] 写真凹版印刷偶像。
[chita] それは全文を公開してください。オチが読めません
21:54:02 + AP-TailM1(~ctl@U116014.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:54:11 EMB_ROM -> EMBRYO
21:56:50 + Kyrie(~chocoa@Air1Ack245.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:56:56 + Cat-Tail(~cat-tail@U116014.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:57:47 cherry -> cherryRom
2005/01/29 22:00:00
22:14:13 + miburo(~toukaen@i219-167-179-114.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[chita] こんばんわ
[chita] 当地は豪雨。横浜は大丈夫かしらん
[MorrisLab] 建物の中でやってるでしょうから、移動を考えなければ雨降ってても大丈夫でしょうし
[MorrisLab] http://weather.goo.ne.jp/today/index.html  goo天気
[MorrisLab] 向こうは降ってないようです
[chita] ……行けば良かったな
22:47:21 + nagisame(~ufo_midni@pdf5afc.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:47:35 + neko(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[Kyrie] こんばんはー
[chita] あ、オフでいじめられてるなぎさぬさんが泣きながら帰ってきた
[nagisame] こんばんわっておい(w
[neko] ……あら?自分何て名前で入ってるんだ?
[neko] あ、すみません、数年振りにお邪魔してます。
[chita] こんばんわ
[neko] こんばんは
[Ball_off] ただいま
[tatsu114] (がぶ
[neko] いー・あーると申します。
[Ball_off] あ、いーさんだ。
[chita] はじめまして
[neko] はじめまして
[tatsu114] うりゃ(ぷす
22:49:37 Ball_off -> BallLaway
[neko] ……はじめましてじゃない方もいらっしゃるし(笑
[Kyrie] 初めまして、Kyrie(キリエ)と申します。よろしくお願いいたします。
[BallLaway] 今日は、off会で不在者多いですけど
[neko] あ、はじめまして、ここに居た頃は、いー・あーる、もしくはE.Rと申しました。
[tatsu114] えるあーるさん
[neko] あ、なるほど>オフ会
[Kakeru] むぅ
[Kakeru] れあなひとが(なでなで)
[nagisame] はじめまして、語り部のネタ人間、渚女と申します(ぇ
[neko] おー、かけるんだ。
22:51:16 + Catshop(~zoa73007@ppp0517.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[neko] あ、はじめまして>渚女さん
22:51:23 AP-TailM1 -> AP-TailAw
[BallLaway] お
[neko] ……いや、ていますかその(汗
[BallLaway] はりにゃんちに着いたか
[neko] …………あんまし久しぶりに書いたんで、御挨拶だけしとこかなと。
[Kakeru] いきててよかったいー・あーる
[neko] (IRCの名前の替え方も忘れたい
[BallLaway] ホントお久しぶりです>いーさん
[chita] /nick ER
[neko] ……最近オフラインからも、「どこでいきとるんだ」といわれるくらいです。
[neko] あ、有難うございます>chitaさん
[Kyrie] この勢いで情報世界のアクティヴメンバーに。
22:52:38 neko -> ER
[ER] あーいや
[ER] 現在、文章自体、書くのを自粛しているくらいで(汗
[Kyrie] むう
[BallLaway] そうなんですか?
[ER] ……まあ、別の形態で、話は作ってますが(自滅)
[BallLaway] なるほど。
[ER] エピソードなんて、何文字だったか忘れてて(汗
[ER] <それを調べるほうに時間食ったい
[Catshop] # ただいまー
[nagisame] # おかえりです〜
[ER] お帰りなさい(ということは、オフの方たちですね)
[Catshop] あい。今回のOFFの感じでした。
[ER] ……お疲れ様です>オフの幹事
[BallLaway] まぁ、りゅーくんたちが戻るのは、12時近いでしょう
[chita] カラオケかなあ
[BallLaway] いあ
[ER] いや、すぐ抜けるし(苦笑)>自分
[BallLaway] 一緒に出たんですけどね
[Catshop] ボクは今、hariさん家に(笑)
[ER] おや>はりにゃの家
[BallLaway] とーるいさんも一緒だよね?
[killist] お、おひさー。
[ER] おお、おひさです
[killist] お元気そうでなにより。
[ER] 元気です(苦笑
[Catshop] 終電を逃しそうだったので転がり込みました。
[ER] ………な、なんかあちこちで言われるんだよな(汗)>生きてたかー
[BallLaway] もしかして私が一番早かったのか
[Catshop] TOURUIさんも一緒です。> 一緒だよね
[BallLaway] ってまぁ
[BallLaway] 近いけど。
[Catshop] お噂はかねがね(笑)。> 生きてたかー
[ER] (がふっ)
[ER] …………噂は半分にして聞いてくださいっ>Catshopさん
[BallLaway] 酒神様、と(違
[ER] こらーーー
[Catshop] わはは(笑)。> 噂は半分
[tatsu114] この辺に尻尾が生えてますけど
[ER] ……(ざくっ)>尻尾切り
[tatsu114] あ、羽が
[tatsu114] (にょき
[ER] 羽根は最初からないー
[tatsu114] いまつけました
[ER] ……てかこー
[BallLaway] ほむ
[ER] いまっすか(汗
[ER] いや、十年なんですね(汗
[BallLaway] まぁ、気にしないでください。
[ER] >06
[Catshop] ふむ。尻尾は定期的に切らないと生えてくるわけですね。
[ER] (ざくざく)>定期尻尾刈り上げ
[BallLaway] 十年ですね
[chita] tatsu114さんって、10年前からこうだったんですか>ER
[ER] ……ええとですね十年前は
[killist] げっ歯類の歯みたいなものですな>定期的
[ER] 自分はとても大人しい奴でしたよ(誰も居ないから言える)
[BallLaway] そーだったんだ。
[ER] (笑)>げっ歯類の歯
[killist] めもめも。
2005/01/29 23:00:00
[ER] てか、花澄の初期は大人しかったですよ。
[BallLaway] 後でふかにゃに聞いておこう。
[ER] ……まて
[Catshop] 立体の千影さんの作者さんでしたっけ? > ERさん
[ER] そういう過去を知る人に聞いてはいけない(汗
[ER] あ、そうです>立体の千影
[BallLaway] ある程度の過去なら、知ってますが
[BallLaway] それ以上昔は知らないので
[ER] 忘れていいです……
[ER] (つか積極的に忘れて下さいっ
[BallLaway] (笑)
[Kakeru] 大丈夫
[tatsu114] (にょき
[Kakeru] 記録は全部過去ログに。
[Catshop] # 今、おくってもらったものはチェックすればいいんでしょうか? > chitaさん
[ER] うーむ数年のぶらんくがあるから、昔は忘れられていると思うたが
[ER] …………>かけるん>過去ログて
[BallLaway] 結構、古参の人も残ってますからなぁ
[ER] そうみたいですね(苦笑
[ER] ただ、今回、話を書くのに、昔のログをPCからあさってたら
[BallLaway] 久志さんも復帰しましたしね。
[ER] ……相当(汗
[ER] あー>久志さん復帰
[ER] …………EPの鬼(ぼそ
23:02:55 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1394.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] うむ
[BallLaway] おかえり
[ER] あ、おかえりなさい
[Catshop] お帰りなさいまし。
[killist] おかえりなさい
[nagisame] おかえりです〜
[Catshop] えっと──刈谷崎さん、でしたっけ?(にや
[ER] えぴそどは、誰かが書き出すと、廻りだすんですよね。
[Kyrie] 触媒になるんです
[ER] なりますなります。
[Kyrie] 心理的障壁が下がるんですよ
[nmasaki] こんばんわ〜
[BallLaway] 假屋崎さんです
23:04:04 + kdr(~kdr@6.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[ER] あ、そういのもあるのか>心理的障壁
[Kyrie] 後は指数関数的にドバーッとアレーニウスとエイリングの呪いが(試験勉強に毒されてます)
[nmasaki] 誰がやねんw
[BallLaway] そしてゆっきー
[Kyrie] なんとなくこーやりやすくなるといいますか
[nmasaki] そしてゆっきー
[ER] ふーむ>やりやすくなる
[ER] ……おお、オフ会の呪文が(笑
[Kyrie] ←注:書いた事殆どありません
[ER] あら勿体無い>Kyrieさん
[nagisame] オフ会いいなぁ(・・)
[BallLaway] ひさにゃですからなぁ
[Kyrie] (ごろごろ)
[nagisame] 僕は家に篭ってゲームと小説三昧でした(ぐ〜)
[Catshop] ゴールデンウィークまでにお金を稼ぐのです。
[nmasaki] あ! 猫さんw
[Kakeru] 今年の9月ごろの渚女くんの授賞式オフin東京が予定されており案す
[BallLaway] そして、GWは、関西off。
[ER] ひさにゃは……美味いんだよなあ
[ER] ほえ?>渚女さん
[BallLaway] ええ、美味しいです
[BallLaway] 受賞したらね。
[nagisame] 受賞したら、ですけど(w
[ER] (いやてか、己やっぱり疎いわ
[ER] あー、話どこかに投稿したんだ
[ER] (わくわく
[nagisame] いや、もう三連続で落ちた後です(笑
[BallLaway] 渚女さんは、小説の新人賞狙っているそうです
[nagisame] 三月末に集中する締め切りに向けて、書いてる最中ですにゃ。
[Catshop] nagisameさんは、新人賞狙って毎日、50枚ずつ書き下ろしている修羅のもの書きなのです。
[ER] ……あ、なるほど
[BallLaway] プロを目指しているそうで。
[nagisame] 今は、書いてるものに不安が生まれて、筆が進まないんですけど(。。;
[ER] おー>プロ
[Catshop] ちなみに、白いフェルト地のコートと赤緑チェックのプリーツ入ったミニスカが似合う美少年です。
[Catshop] (きぱっ
[nmasaki] nagisameさんは修羅の作家志望だからなぁ。。。
[ER] ……………は?!>ミニスカが似合う美少年
[nmasaki] うんうん
[ER] ………………
[nagisame] ちがーうっ!(w
[nmasaki] え?w
[nagisame] 僕は普通の男だーっ!(w
[ER] (そうか白のコートとプリーツスカートか……
[nmasaki] はいはい、じゃあ、そういう事にしといてあげるからw
[Cat-Tail] え・・・・(ぉ
[ER] …………
[ER] 次のオフの時には、覗きにいってやろう。
[BallLaway] ということで、期待されているようです。
[nagisame] あうあう(w
23:09:33 + hari(shiva@FLH1Abd221.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ER] ……(わはは
[BallLaway] おかえり
[nmasaki] ナギーが可愛いのは知ってるけど、ここじゃあそうじゃない事にしておくという事で、ね。。。w
[sf] なーに、ほかのひとも頑張っている
[nmasaki] おかえり〜
[sf] かけるんも頑張っている
[tatsu114] わたしもマスターやってがんばってる
[ER] あー(笑>かけるん
[nagisame] 兄貴がさんがそれ言いますかッ?!(w>nmasakiさん
[BallLaway] いあ、期待されているのは、ミニスカートのほうですが。
[Yaduka] 僕は何もしていない。
[nagisame] 兄貴がさんが→兄貴が
[hari] 呼ばれてとびで(以下略)
[ER] ……みにすかーとかあ
[sf] まあなんだ、しょうもないことで自粛してもつまらんぞー。と思いました。>小説を書くこと
[ER] (それはとてもおもしr(以下略))
[hari] わっしは二人の客人に押しかけられてる(ぉ
[Catshop] うむうむ。Kakeruさんの頑張りも凄いのですね。
[chita] 私も何もしていません
[ER] いや、自粛、つか、あれだ
[ER] 他に書くものがあったりまあいろいろと(苦笑
[sf] わは
[nagisame] 最近はかけるんに追い抜かれてます(><)
[BallLaway] 語り部を自粛しているわけですな。
[nmasaki] 何時の間に兄貴が!?w
[Kakeru] |。)すにーくすにーく
[sf] 論文とか新人賞とか。
[sf] じつは既にデビューしている説を提唱してみる
[nagisame] いや、nmaskiさんのことを兄貴と(w
[nmasaki] いやぁ。。。だったら、「おにいちゃん」と呼んで(はぁとw
[BallLaway] 兄貴が假屋崎でもいいんですか?(マテ
[ER] うん>語り部自粛
[ER] てゆかーまー
[nagisame] そうなんっすかっ!(w
[BallLaway] デビューしてるいらしい。
[nagisame] <かりやざき〜
[nmasaki] そのネタまだ引きずるんかいw<假屋崎
[BallLaway] プロ2人目ですか。
[ER] 何でかりやざき?
[BallLaway] おねえキャラらしいです。
[ER] (がふっ
[nmasaki] いや、優しくて気が利くからだよw<假屋崎
[sf] 単独著作でないならけっこういるよん。既に。
[ER] あ、確かに>単独でないなら
[nagisame] そういや、そんな感じもしたっけなぁ(ぇ<おねえキャラ
[BallLaway] じゃあ、プロ集団語り部ってことでひとつ。
[BallLaway] (数えるの面倒だから。
[Catshop] # LANに切り替えるため、一回落ち。
[BallLaway] うい
[nagisame] うぃ〜
23:14:17 ! Catshop (落ち〜)
[BallLaway] じゃあ、単独2人目ってことで。
[BallLaway] そして9月には3人目、と。
[sf] めざせ単独著者
[chita] 語り部の皆の力を借りずに書くのか
[tatsu114] かりやざきたまにゃ
[tatsu114] (おーるばっく
[BallLaway] で、来年、かけるんで4人目で。
[ER] ……おー
[BallLaway] おーるばっくですがなにか?
[ER] あれだ
[ER] 後書きが楽しみです<外道
[ER] さてはて。
[ER] とりあえずあれだ。
[nmasaki] それにしても、今日よく分かったのは、
[BallLaway] ほむ
[sf] みんな嘘つき。
[ER] 皆さんの記念日記えぴそど待ってます(ふふ
[nmasaki] お茶の道は奥が深い。。。w
[sf] ちがったかっ
[nmasaki] いあー
[ER] ほわ?>嘘つき
[nmasaki] 嘘吐きとかって普通で本当の事言っても。。。w(まて
23:18:22 + Catshop(shiva@FLH1Abd221.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[BallLaway] 今日分かったことは
[sf] 語り部のOFFの伝統があるじゃないですか。新しい人に別の人を名乗る習慣っ。
[BallLaway] 多分、みんなが鬼だったってことだ。
[ER] (うわははははは)>新しい人に別の人
[ER] やったねえそれ!
[nmasaki] もう、名乗られまくりでしたよw
[ER] 御大に<おい
[sf] 鬼だったか
[Kyrie] む
[ER] あ、やっぱしですか(笑 >名乗られまくり
[BallLaway] ERさんは、見て直ぐ分かったよ。
[ER] がふっ
[Catshop] # ただいまー
[Catshop] 人の心を持った参加者はいなかったようです(笑)
[ER] ……おかしいなあ見たところは大人しい人だったのになあ
[Kyrie] ということはまさきさんと今度オフで会うと僕はバレバレなのか<選択肢少ないから
[nmasaki] んー傷口抉って、塩を塗り込む程度のささやかな事ばかりでしたよ。。。w
[ER] (わは
[BallLaway] いあ
[hari] オホホ
[BallLaway] アノ頃の私は
[BallLaway] ERさんは、大人しい人だと思ってたし
[ER] いや、今もで結構ですが(えへん
[BallLaway] えー
[ER] …………ええ、無口で人見知りの激しい人間ですから。
[nmasaki] それにしても、なんつーか、かんつーか、ユッキーにモデルがいたって事実が、驚愕でしたなぁ。。。(ホルホルホル<猫屋さん
[tatsu114] わたしもむくちでしゃいです
[BallLaway] 人見知りが激しいのは分かりましたけど
[ER] ………
[BallLaway] 無口かどうかは(げふげふ
[nmasaki] 僕なんか、今日は盛り上げる為にキャラ作りまくりで大変だったよ。。。w
[Kyrie] 僕は
[Kyrie] まんまだと言われました
[Kyrie] <オンでのイメージと
[hari] ほほー>まさきさ
[Kyrie] キャラ作り。
[Catshop] ボクはそれよりもnmasakiさんが、華道の大家だったことが驚きでしたよ?(に
[Kyrie] つまり脳内で超高速キャラメイク。
[Kyrie] 何と!
[nmasaki] ちちぃw
[ER] なんと!
[BallLaway] いあ、それよりも、猫屋さんがゆっきーそっくりだったほうが驚きでしたよ(に
[nagisame] 本当にかりやざきなんだ(w<nmasaki兄貴(ぇ
[Catshop] ふむ。それは気のせいじゃないかな?(笑)
[nmasaki] だめだよ、そんな、傷口に塩を塗ったらw
[nmasaki] そっとしておいてあげようよw
[BallLaway] そうか、ごめんね(棒読み
[nmasaki] 猫屋さんの為にも(棒読み
[ER] …………
[ER] (ゆっきー検索
[BallLaway] あ、検索開始したw
[Catshop] この通り、人の心とか、優しさには縁のない人たちでした。
[hari] 幸久くん
[ER] ……………(がふっ
[sf] ああ、語り部の新兵器を知らないんだ。
[nmasaki] まあ、あれだ、誰でも可愛いモノは愛でたいでしょ?w
[ER] ええええええ?!
[sf] .char_db 幸久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0262/ 本宮幸久(もとみや・ゆきひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[ER] あ、それ知らない
[ER] いやその(汗
[ER] そのゆっきーなら知ってますけど!
[ER] 幸薄いんですか猫屋さん!
[ER] <ほら間違えていんぷっとされたよ
[BallLaway] 薄いんです。
[Kyrie] 薄いんですが此処の面子の中では比較的マシな方です(おい)
[BallLaway] だから触れてはいけないんです
[ER] ……うーんうーん
[ER] (比較的ましで、ゆっきーですかい(汗
[Catshop] う、薄くないですよ?
[Kyrie] こうして人は混乱していく。
[BallLaway] あ、いーさんが触れたくなってる。
[PaLiLitH] ないんですか。
[ER] てかです。
[nmasaki] うんうん、薄くないから。。。
[ER] ここまで引っ張ったらあれだ
[Catshop] ゆっきーみたいな非道い──いや、ドラマチックな恋愛とも縁はないですよ?
[Catshop] ホントですよ?
[ER] ……(うわははは
[Catshop] ──うぇっへっへっへ
[sf] 淡々と裏切られて行くんですね。
[ER] …………(えーと、酷い恋愛と縁がある、と)
[nmasaki] 幸多いから、さ、だから、猫屋さん、そこまで力説しなくても良いっすよ?w
[ER] (脳内いんぷっと)
[BallLaway] インプット完了
[ER] (びしっ)
[ER] (上書き禁止)
[Catshop] 削除してーっ
[ER] ………いやでも
[BallLaway] ああ、もう書き換えも出来ない
[ER] あの、ひさしゃんが手塩にかけていぢめているゆっきーさんに
[nmasaki] なら、しょうがないよねぇ。。。
[ER] 生きた本体がいたとわ!
[ER] しょうがないのですよ……
[Catshop] ちっ、違うってばっ
[nagisame] |・)へぇ、そうなんだ。
[Catshop] だって、ほら、Hisasiさんとお会いしたのは去年の忘年会からだしっ
[nmasaki] #くーっくくく……確実に浸透しているぜぇ(にやり
[BallLaway] いや、ちがうよ、うん(棒読み
[ER] …………ひさしゃんを舐めてはいけません>猫屋さん。
[nmasaki] ちがうちがう(棒読み
[sf] 2005-01-25の2128発言
[sf] 2005-01-26の1294発言
[sf] 2005-01-27の1461発言
[sf] 2005-01-28の1244発言
[sf] ログゲット
[ER] あのしとは、一瞬にして人を見抜きます(ふふり
[sf] すべては予言だったのです
[ER] (なんせ瑞希さんですし
[BallLaway] 素晴らしい。
[ER] そうかも>予言
[ER] ……頑張って
[ER] 幸せになってくださいね(しみじみ
[ER] <久しぶりに来て何を鬼になってんだ己は(汗
[Catshop] はっはっは。べ、別に頑張らなくてもボクは幸せですよ?
[ER] ほほーう
[sf] そんなやさしい言葉をかけてあげるひとはいないので
[sf] 鬼でなくて仏です
[ER] (がふっ)>やさしい
[ER] ………猫屋さん苦労なさってますね(涙
[chita] 周囲の人間に血も涙もないからね
23:32:17 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] うっうっうっ……モニタがかすんで見えないや。。。w
[nmasaki] 妙にしょっぱいぜぇ。。。w
[tatsu114] それは海が近いからだよ
[nmasaki] おかえりなさい〜
[Catshop] 今のところ、一番の不幸はかように血も涙もない人々に囲まれたことかもしれませんな
[chita] 語り部参加以来、彼の転落が一番顕著で、しかも続行中です
[Catshop] # お帰りなさいまし
[nmasaki] そっか、きっと、そうだよね。。。w<海が近い
[Catshop] てっ、転落言うなっ!
[ER] ……そ、それは惨い……>転落
[Luna] こんばんは&ただいまー
[Luna] ふー
[Luna] 原付が無事に治ってきたよ
[sf] 自壊人生
[ER] ……ひさしゃんが、多分それは予言しているんですよ。
[sf] おつかれさん
[Luna] (そっちかい
[ER] あ、おつかれさま+はじめまして。
[Luna] あ、はじめまして(ぺこ
[Luna] 瑠奈(るな)と申します。属性はとくにありません
[ER] いー・あーるもしくはE.Rと申します。
[ER] 幽霊とお呼び下さい(笑
[Luna] いーあーるさん
[Luna] ……で、帰宅早々申し訳ありませんFが
[nmasaki] じゃあ、初めまして<ERさん(Σ今更かい
[Luna] 飲み物切らしたので買ってきます
23:34:56 Luna -> LunaAway
[ER] あ、いってらっしゃい
[chita] 原付が直ってきたのが嬉しいらしい
[ER] いや、こちらこそ今更といいますか(笑>nmasakiさん
[Catshop] そのようですね(笑)。> 直ってきたのが嬉しいらしい
[nmasaki] 普通にクールで二枚目な事以外、まっとうな、エヌマサキといいます。。。w
[chita] てつざんこうした?
[nmasaki] あ!
[nmasaki] 忘れてた。。。w
[Catshop] そうそう。普通にクールで二枚目な刈谷崎であること以外、まっとうですわな。
[Catshop] (けけけけ
[nmasaki] くぅ
[ER] …………ええと語り部的にまっとうなエヌマサキさん、と(いんぷっと)
23:36:25 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
[chita] てつざんこうしなくても皆と会えたらしい
[nagisame] |・)ぼくもまっとうですよ。
[nmasaki] ナギーは……まあ、ナギーだから。。。(ぽ
[chita] botだからまっとうも血も涙もありません
[BallLaway] キミはスカートはいてなさい
[nagisame] なんでやーっ!(w
[chita] botだから腰がありません
[ER] ……スカートな渚女さんと
[nagisame] ちがぁぁぁぁぁぅっ!(w
[ER] 語り部的にまっとうなエヌマサキさんと
[ER] ぼっとなchitaさん。
[BallLaway] スカート付きと呼んであげよう。
[TK-Leana] おいっす
[ER] ……………(濃すぎる(汗)
[nagisame] うぃっす
[ER] 怖いーー
[ER] <え
[nmasaki] 個人的にはキュロットにポロシャツキボンヌw<nagisameさん
[BallLaway] 大丈夫です
[nmasaki] ちぃっす
[BallLaway] 一番濃いのはERさんですから(げふげふ
[chita] インプットすることを一つ忘れていました
[ER] ……まて
[nagisame] だから僕は男だとーっ!(w
[chita] Catshopさんと書いて「ねこかこうさん」と呼びます
[ER] ねこかこうさん
[TK-Leana] 猫描こう
[TK-Leana] 漢字が似てます
[nmasaki] いやいや、それはわかってるから、ね、そんなに力説しなくても。。。<nagisameさん
[BallLaway] 猫猫こう
[sf] つまりいー・あーるのひとをかこう。
[ER] 猫加工とインプットしかけた(汗
[Catshop] いや、読まないし(笑)。> ねこかこう
[chita] 猫加工ですよ
[ER] ソレは違うて>御大
[TK-Leana] いや、猫加工であってます
[ER] ……猫を。
[ER] 捏ねて。
[ER] 丸めて。
[ER] ……丸薬に?<その想像があんたな
[PaLiLitH] ネギと一緒にミキサーへ。
[chita] インプットするまでもなかったらしい
[BallLaway] 旅に出た人を呼び戻す。
[TK-Leana] なにかものすご珍しい人がいた
[nmasaki] 三味線にするw
[ER] ……そんなかわいそうじゃないですかっ>みきさーに三味線
[PaLiLitH] そういえば厚生年金病院移転しました。
[ER] <己が一番かわいそうな想像してるって
[ER] ……あれ、れあなさんは……初めてかも(笑
[BallLaway] え?w
[sf] あれ。
[sf] そうなのか。
[ER] てか、まじに己、ここ数年かいてないから。
[sf] 語り部の若き吸血鬼。
[ER] ほほう
[ER] ……語り部の普通人(いんぷっと)
[TK-Leana] ふみ
[TK-Leana] 確かIRCで合ったことはあるかも
[nagisame] なんでれあなさんは普通人で僕はスカートなんだーっ(ぶーぶー)
[killist] 私が参加した頃には既にほぼ引退してらしたような。
[ER] ……あれ、そうでしたっけ?(汗
[ER] いや、きりちゃんは知っているのだが……
[TK-Leana] 銀色の髪の乙女云々でツッコミ入れられた覚えがあったり
[ER] あー
[Catshop] あー、Leanaさんはフェミニン王子。
[sf] http://kataribe.com/IRC/IC/2002/05/20020504.html
[ER] ……
[sf] とか
[BallLaway] 時期的にはかぶっているはずなのだが
[sf] お
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2002/04/20020423.html#110000
[ER] うーん
[sf] これだこれだっ
[TK-Leana] 来たばっかりのころです
[sf] >[neko] あ、はじめまして……と言いましても
[sf] >[neko] れあなさんの絵は、よく拝見させて頂いてます(笑)
[ER] あーーー!
[BallLaway] ERさん的には
[ER] …………新聞紙で叩きますか己(汗
[BallLaway] 絵描きとインプットされていたらしい
[ER] いや、覗いてると、結構EPもまわしてらっしゃるから。
[ER] ……うーむ
[TK-Leana] 最近スランプ気味ですけどね(へこー
[TK-Leana] 絵ばっかり
[ER] まー
23:45:20 + Razor(-fau@69-163-189-212.atlsfl.adelphia.net) to #kataribe
[ER] すらんぷは、誰かと一緒に這い上がれますから(笑
23:45:29 nmasaki -> nma_zzZ
[sf] こんばんは/hello.
[Razor] Dammit, *bangs on the mac*
[Razor] Hey
[BallLaway] むむむ
[nma_zzZ] #おやすみなさい〜
[BallLaway] おやすみ
[Razor] I'm sorry, I don't have your fonts installed ^_^;;
[Razor] ????????
[chita] またか
[Razor] ??????????
[sf] This channel is talked about KATARIBE . KATARIBE members are playing roleplaying game with talk ( like D&D ) and makeing art/text works.
[nma_zzZ] I'm sleep
[sf] Some our works translated into English http://en.kataribe.com/
[Catshop] # Good night. Mr.Kariyazaki.
[Razor] SF ah, sorry ^_^ I typed in "eigonobenkyo" and found this page ->http://kataribe.com/IRC/kataribe/2003/07/20030717.html
[nma_zzZ] くぁ!w
[Razor] I was looking for a japanese channel that was studying english. I am a japanese first year student.
[Razor] Do you know one?
23:49:06 + Hisasi(~hisasi@p6f95bf.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[killist] やほう
[Hisasi] ただいまあ
[BallLaway] おかえり
[ER] あ、どもー
23:49:50 gallooff -> gallows
[ER] ……そうだひさしゃん、晃一君お借りしましたっ
[killist] 続々と帰宅してるようですね。おかー。
[gallows] こんばんは、お疲れ様でした。
[ER] (平身低頭)
[gallows] あら、ご無沙汰ぶりであります。
[chita] 猫加工さんはhariさんちにいるようですが
[ER] ども、おひさです>ぎゃろさんも
[Hisasi] おーーー
[Hisasi] みましたーー
[Hisasi] 晃一だーー
[Hisasi] 涙でそう……
[Catshop] # All of member join in here, speaks Japanease. And almost of them, speak Japanease only.
[ER] ふふり
[Razor] Ah, I am sorry then
[Hisasi] 晃一も順当にいけば13歳なんだなあ、、
[sf] Japanease-> Japanease Language
[sf] # それだと日本人オンリーだ
23:51:45 Ryu_away -> Ryu
[Catshop] # Oh, sorry. I made mistake. I wanted to say about language. Not nation.
[Razor] Your sentence was correct. =)
[Catshop] # speaksという言葉の後だったので、暗黙的に日本語を指していると思ってしまいました。失礼。
23:52:57 LunaAway -> Luna
[Catshop] # Thank you.
[Luna] #ただいま
[Ryu] おかえり
[Hisasi] おかあ
[Razor] Catshop: What font of japanese is being used in here?
[Catshop] # By the way, Is possible to dispplay Japanease character?
[Luna] リューさんも帰宅していたですか
[Ryu] あい
[Razor] I can see japanese on your home page
[matoff] ただい。
[Razor] but soe of it shows upt as a umble.
[Razor] jumble.
[Razor] sorry, typo
[Catshop] # Umm... Please give me a time to check.
[Ryu] 23時過ぎあたり
[sf] "ISO-2022-JP" at "Character Set" in "Global User Info".
[Razor] hai
[sf] http://www.gentoo.gr.jp/images/xchat2/xchat2-2.png
[Catshop] # Thanks > sf0san
[Catshop] # sf0san -> sf-san
23:54:31 matoff -> matuya
[Razor] Ah! Thank you!
[BallLaway] ほむ
[sf] ちなみに、語り部の汎用予備として #KA-01 と #KA-02 が開設されています。
[ER] ……しかしこー
[Hisasi] うむ
[ER] 年寄りには今日は話題が多くて(こほこほ
[ER] ゆっきーに本体がいたとか
[Catshop] わはは(笑)
[BallLaway] あははは
[ER] すかーと美少年がいるとか
[Catshop] ──いや、いないですよ? いないですってばっ。> ゆっきーの本体
[nagisame] ちがーうっ!(w
[ER] 語り部の人って、濃い………
[ER] ……ひさしゃん
[tatsu114] (オイスターソースどぼどぼ
[ER] ゆっきーを幸せにしてあげて下さいね(しみじみ
[Hisasi] ねえ、ゆっきー
[Hisasi] 幸せにするヨ!
[ER] …………
[Hisasi] すでに構想は練られているよ!
[Hisasi] ……一応
[ER] (ごめんでも無理なほうに100円)
[nagisame] おぉ〜(w
[ER] <おい
[ER] えええええ!!
[Hisasi] がーん
[BallLaway] ああ、それは悪魔の笑みだ
[ER] てゆか
[ER] 幸せってなんだろう(ぢっと手を見る
[Hisasi] …………
[nagisame] まあ、駄目だったらうちの子が捕獲するので(ぇ
[Hisasi] 人それぞれ……だし、
[ER] おお
[Hisasi] ゆっきーが幸せと感じていれば幸せ
[Hisasi] ………orz
[BallLaway] おお
[BallLaway] そーいうことだ。
[ER] …………
[ER] つまりこー
[ER] 万人が納得できるしあわせは無い、と。
[ER] (いんぷっとー<てまてこら
[tatsu114] (けしごむけしけし
[ER] (上書き禁止令)
[Hisasi] こう、好きな女がいて、がんばって、ひたっているのが
[ER] …………
[Hisasi] ……たぶん、ゆっきーのしあわせ
[ER] ………………
[ER] (ねこやさんかわいそう)<混乱中
[TK-Leana] まあ、ゆっきーは結構もててるから大丈夫さ
[gallows] オフでは「ボクの考えた(ゆっきーを不幸にする)悪女超人」企画という話題も出てましたね
[ER] えー
[ER] あのひとはー
[TK-Leana] そんなステキな
[Catshop] ──や、ボクとゆっきーと混同しちゃダメですってば(笑)
[ER] 割と簡単に不幸になりそだし
[ER] >ゆっきー
[ER] (うう、そ、そですね、混同しちゃいかん
2005/01/30 00:00:01 end