語り部IRCログ #KA-01 2005-02-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-02-15をご活用くださいませ。

2005/02/15 00:00:00
[Luna] 見つけたら報告すればいいのでしょうか<追加
[sf] はい
[sf] ここでぺたぺた
[Luna] http://kataribe.trpg.net/HA/06/G/200302/0006/
[Luna] こんなのをみつけてみた
[sf] うにゃ
[sf] ミラーのほうか
[sf] こーしん
[Luna] 去年はどうだったんだろーっとログみてたりしますが
[Luna] いかんせんバレンタインネタといふものはログ切りが難しいのであった
00:04:50 Ryu_away -> Ryu
[sf] 恥ずかしいですか
[Luna] 恥ずかしいです
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26000/26009.html
[Luna] これはぎりぎりバレンタインネタに含んでもいいのだろうか
[sf] そですね
00:08:17 ! miburo ("CHOCOA")
[sf] よし
[sf] 更新
[Luna] 去年は#HA06、#HA06-01、#HA06-02ともらぶらぶネタだったんだー(ぱた
[sf] 一行解説を入れました
[sf] おお
[sf] そーかー
[Hisasi] つか久々にらぶネタでキャラチャってみたな
[Hisasi] ……やっぱりひどい目にあうのは私が動かすからだろうなあ
[Yaduka] バレンタインネタで描くか
[TK-Leana] 相手が私のキャラだからという説もあり
[Hisasi] 相乗効果だ
[Yaduka] ……って日が過ぎてるじゃないかよう
00:10:52 Catshop -> CshopBath
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25600/25683.html
[Luna] >
[Luna] >[HA06L]チャットログ『バレンタイン漫才(2)』
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25600/25682.html
[Luna] >[HA06L]チャットログ『バレンタイン漫才(1)』
[Luna] (
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25700/25754.html
[Luna] >[HA06L] チャットログ:『バレンタイン戦線異能あり(1)』
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25700/25758.html
[Luna] >
[Luna] >[HA06L] チャットログ『バレンタイン戦線異能あり(2)』
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21200/21299.html
[Luna] >[HA06L] チャットログ『優麻のバレンタイン』
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21300/21300.html
[Luna] >
[Luna] >[HA06L] チャットログ『バンアレン帯のお誕生日?』
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21200/21259.html
[lokai] けっこうあるもんですね。
[Luna] >[HA06L] バレンタインデー前の会話
[Luna] こんなかんじかなー
00:20:17 MorrisAFK -> Mor_kamin
[mimiaway] きゅるる
[mimiaway] 戻りおち
[mimiaway] おやすみなさい
[Luna] おやすみなさいませ
00:21:28 ! mimiaway (また)
[sf] よしよし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/214.html
[sf] こーしん
[sf] ありがとさんー
[Luna] いえいえー
[Luna] 「異能あり(2)」がいいのぉw
00:28:13 ! TOURUI0 (だるぃ)
[Luna] なんというか……こわいっ(ぉぃ
[Luna] ふぅ
00:30:53 ! lokai (ゴハン)
[Luna] 去年のバレンタインの日になにがあったかやっと思い出せた
[Luna] http://www.nintendo.co.jp/n08/fmk/
[Luna] ファミコンミニ(第1弾)の発売日だった
[Hisasi] ほとんどもってるあたり(おい
[Luna] 全部持っている(ぉぃ
[Yaduka] 素裸の上にリボンとチョコだけ付けてにっこり笑っている香美でも書こうかと思ったけど
[Yaduka] パワー無い
[Yaduka] (くったり
[Luna] うはぁ
[Yaduka] 明日以降描こう。
[Yaduka] (時期はずれ
00:41:35 CshopBath -> Catshop
00:43:00 Yaduka -> Yad_sleep
00:44:15 gombeAFK -> gombe
[gombe] 去年のバレンタインデーは
[gombe] 珊瑚が矢垣物産を強襲して
[gombe] チョコを渡したのであった。
[gombe] どうも休みだったらしい。
00:46:09 ! CorDially ("CHOCOA")
00:47:11 ! Hisasi ("おちていくー")
[Luna] うむ
[Luna] 土曜だったからなー<去年
[Luna] 今年は月曜日なので
[Luna] 学校ネタとかができるんですねー(勝手に分析)
[gombe] 珊瑚:「……だめだわ、まだ固まらない」(時計を見つつ)<バイト出勤前
[Luna] 美子:「珊瑚おねーさん、何しているんですか?」
[gombe] 珊瑚:(冷蔵庫を気にしながら)「持って出なければいけないのだけれど……出来上がらなくて」
[gombe] 陽:「代わりのものを持って行けばいいじゃないか」
[gombe] #ひょい、と
[Luna] 美子:「なるほどーっ」
00:55:34 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/02/15 01:00:00
[gombe] #中座失礼をば。
[gombe] 珊瑚:「代わりのものなんて何があるの」>陽
[gombe] 陽:(指さす)
[gombe] #台所の端に大皿に盛られた高硬度ガトーショコラの山
[gombe] 珊瑚:「……失敗作を人にあげるわけにはいかないでしょう? 日頃のお礼だというのに、人間が食べあぐねるものをあげてどうするの」
[gombe] >陽
[gombe] 陽:「そうか?」
[Luna] 美子:(こっそりつまみぐい)
[gombe] 珊瑚:「……じゃあ、あなたは食べていたみたいだから、あなたにあげるわ」
[Luna] 美子:(固さに悶絶中)
[gombe] #顎の力フルスイングッ>つまみぐい
[gombe] #かくして姉から弟機への初めてのバレンタインチョコは、撲殺ショコラに決定。
[gombe] 珊瑚:(何やら考えている)「仕方ないわね。何とかなるかしら」
[gombe] #冷蔵庫を開けて、固まりかけのトリュフを取り出す
[gombe] #いくつかの小箱にふり分けて、テレビで見たリボンがけを完璧に決める
[gombe] 珊瑚:「いってきます」
[gombe] #出勤のため出立
[gombe] ----
[gombe] #ちょっと前の時間、雄人さんのケータイに「夕方龍穴に遊びに来てください」の旨の珊瑚からのメールが。
[Luna] #雄人:「むー」
[Luna] #雄人:(きょろきょろ)
[Luna] #雄人:「……(仕事場抜け出せるかなぁ)」
[gombe] そして龍穴に出勤。
[Catshop] 達大:「──あー、悪い。龍穴に書類届けてくんねーか? ちょっと打ち合わせ入っちゃってよ」 > 雄人
[Luna] 雄人:「龍穴……って、あの店に何か用事でもあったっけ?」
[Catshop] 達大:「最近いろいろとなー。こないだもパッケージいれて設定して──って、ちびっこERPしてみたりしてな」
[Luna] 雄人:「なるほどなー」
[Catshop] # ちょっとERPの使い方が無茶だ。
[Catshop] 達大:「っつーわけで、今日中に届けなきゃいけないんだけど手空いてるのお前だけなんだわ」
[gombe] #なんすかちびっこERPってのは(w
[Luna] 雄人:「そら大変だなー」(他人事のように)
[Catshop] 達大:「じゃ、よろしくー」
[Catshop] SE:ばたんっ
[Catshop] # 会議室におこもり。
[Luna] 雄人:「ちぇ……って、ま、いっか」
[Luna] 雄人:(書類を持って外出)
[Luna] #というわけで、龍穴。
[gombe] 珊瑚:(キッチンで冷蔵庫の様子を気にかけたり
[Catshop] 藍慶:(すやすやすやすや)
[Catshop] # とりあえず藍慶は居眠りのまま起きないってことで。
[gombe] #うひ
[Luna] SE:からんからん(扉が開く)
[gombe] 珊瑚:「(はっ)いらっしゃいませー」
[gombe] #キッチンからカウンターへと慌てて顔を出す
[Luna] 雄人:「矢垣物産でーす……って?」
01:27:54 Ryu -> Ryu_away
[gombe] 珊瑚:「あ……こんにちは、桐生さん」(ぱ、と笑顔が花咲く)
[Luna] 雄人:「あ、珊瑚ちゃんが店番だったのか」
[gombe] 珊瑚:「はい」
[gombe] 珊瑚:「来ていただいて、ありがとうございます」
[Luna] 雄人:「っと、店長はいないのかな」
[Luna] 雄人:(あくまでも仕事モード)
[gombe] 珊瑚:「店長、ですか? 少々お待ち下さい」
[gombe] #奥へ。
[gombe] #裏手のソファーの上でお休みなんだろうかなあ
[gombe] #店内の椅子で、とか思ったけど、さすがにそうではないことにしておこうか(w
[Luna] #それはだらけてるなー(ぉ<店内の椅子だと
[Catshop] # 二階の事務机でひとつ
01:36:11 + hotaru_(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
01:36:13 Catshop -> CshopZZZ
[Luna] #まー
[Luna] #自分もちときついので
[Luna] #一時中断希望
[gombe] #ごめん、今日はちと中断で。
[gombe] 子どもの夜泣き相手で、続けられそうにないっす。
[gombe] もうしわけない。
[Luna] いえいえ
[Luna] お互い大変っす
01:51:46 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] というわけでねます
[LunaSleep] おやすみなさいませ
2005/02/15 02:00:00
02:30:12 ! hari (Leaving..)
02:33:32 kurow -> kurowDead
02:48:30 ! gombe (Leaving..)
02:57:38 Mor_kamin -> Morris
02:57:50 KyrSagyou -> Kyrie
02:58:41 ! aRueS ("コネがあれば機会『は』ある")
2005/02/15 03:00:00
[sf] おお、Googleもバレンタインデーのロゴだ
03:21:13 Morris -> MorrisAFK
03:58:09 fukaSleep -> fukaNeoki
2005/02/15 04:00:00
2005/02/15 05:00:00
2005/02/15 06:00:00
2005/02/15 05:59:31
2005/02/15 06:00:00
06:30:46 fukaNeoki -> fukaWork
2005/02/15 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:50:26 kurowDead -> kurow
2005/02/15 08:00:00
2005/02/15 08:00:18
08:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:12:37 Yad_sleep -> Yad_Away
2005/02/15 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:52:03 kurow -> kurowAway
2005/02/15 10:00:00
2005/02/15 10:00:13
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:01:41 galloaway -> gallodead
10:01:56 hotaru_ -> hotaway
2005/02/15 11:00:00
11:33:35 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok053115.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2005/02/15 12:00:00
12:03:09 MorrisAFK -> Morris
12:04:09 Morris -> MorisDEAD
12:51:53 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aad.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/02/15 13:00:00
13:01:24 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
13:01:53 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
[mimiWork] ひる
[PaLiLitH] 樹上に生息し動物の体温を感知し落下する。
[nagisame] 別名・つるべ落とし(違
13:27:13 ! mimiWork (Connection reset by peer)
13:28:49 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
13:37:30 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] こんにちは
[Hisasi] こにちはー
[Hisasi] 代休でし
[mimiWork] おぉ
[mimiWork] おめでとうございます
[mimiWork] のんびり
[Hisasi] 借りてきた映画とかみてました
[mimiWork] 新しい映画でしょうか
[Hisasi] こう、こないだ話題に聞いたスワロウテイルなどを
[Hisasi] 吹利で設定した無国籍街っぽい雰囲気があるよーというので
[Hisasi] 参考までに
[mimiWork] ほほぅ
[Hisasi] なかなか良かった
[mimiWork] 見たことないな
[mimiWork] 明日さがしてみよう
[Hisasi] チャラと三上博史が主演だったけど
[Hisasi] もひとり主役っぽい女の子がすごくよかった
[Hisasi] 日本映画ってのは雰囲気で魅せるって感じがあって
[Hisasi] ……まあ、たまに眠くなるのが難点なくらい
[PaLiLitH] ぐうぐう。
[Hisasi] ねるなー
[PaLiLitH] マトリックスで寝てしまいましたよ。
[PaLiLitH] JMじゃ寝なかったのに。
[Hisasi] エピソード2でアナキンと姫がいちゃつてるとき寝てました
[Hisasi] ああ、あとHEROの後半みてて寝てた
[Hisasi] イノセンスも途中寝そうだった
[PaLiLitH] HEROは半分くらいドーナツを食べるのが生きがいの生命体になってました。
[mimiWork] ミッションインポッシブル見に行ったときにウトウトしたな
[PaLiLitH] 最後に映画館で見た映画はHEROです。
[PaLiLitH] その前はアヴァロン。
[Hisasi] なんかすごいとりあわせだ
[PaLiLitH] 映画館に行くという習慣が無いので
[PaLiLitH] なんとなく家族についていくとかばかりです。
[Hisasi] まあ、私もそんなしょっちゅうはいかないけど
[Hisasi] こないだカンフーハッスルみたくらいか
[Hisasi] アレな映画でないと見に行かないし
[PaLiLitH] アヴァロンは学校が閉まってて腹いせに。
13:50:47 kurowAway -> rkuow
[Hisasi] まともな映画見に行こうとすると混んでて挫折します
[PaLiLitH] ガンドレス見られなかったのが後悔です。
[PaLiLitH] デビルマンとか。
[rkuow] 平日朝一は空いてますョ。
[rkuow] 上映開始30分前とかも狙い目ですネ。
[Hisasi] デビルマンはかなり手ひどい火傷をおうらしいので
[Hisasi] (見た人いわく
[rkuow] やめて!その話はしないで!
[PaLiLitH] 旅行に行く予算があるなら行かないので現金でくださいとか親に言って怒られてたので
[PaLiLitH] そういうことです。
[Hisasi] ビデオの新品シールがとれたときに見ようかとおもいます
[PaLiLitH] まったくこれっぽっちも原作に思い入れが無い私ですが
[mimiWork] クロウさんとぎゃろさんが体験済み
[PaLiLitH] それでもダメージは受けるんじゃろうか。
[Hisasi] 思い入れどころの話じゃないらしいです
[rkuow] 心的火傷を負います。
[PaLiLitH] 原作知らなくてもくるものがあるとすればそれはそれで。
[rkuow] きますね。
[PaLiLitH] どんどん興味深くなってきました。
[rkuow] むしろ原作知らない方がクる可能性すらあります。
[PaLiLitH] 早く地上派初登場してくれませんかね。
[rkuow] デーモンが地上に繁殖してしまう。
[PaLiLitH] だけどテレ東は邦画のコピーになるとおとなしいのでしょんぼり。
[PaLiLitH] やっぱり直接関係者の目に触れる可能性が高いと遠慮するんじゃろうか。
[rkuow] つまりあの映画は見たものをデーモン化する兵器のようなものであると
[PaLiLitH] そんなに怖いんですか。
[Hisasi] むしろまさしくデビルマン的に成功してるような気が
[mimiWork] 家で見てもダメージは変わらないんじゃろか
[mimiWork] 映画館だからしょんぼりだったということは?
[rkuow] 映画館であることによるダメージの肥大化はありましたが
[Hisasi] そこまで言わしめると
[rkuow] 元ダメージは変わらないと思われまする。
[Hisasi] 逆に見たくてたまらなくなる…
[rkuow] つまり時間の拘束と映画の代金、交通費などですが。
2005/02/15 14:00:00
14:01:28 nagisame -> nagidead
[Hisasi] でもDVD購入したりしたらいつまでも残るという継続ダメージが残るのか
[PaLiLitH] お客にいつでも見せられますよ。
[rkuow] パンフレットですらかなりの持続ダメージです。
[PaLiLitH] 私は以前遊びに来た人に対してニヤニヤ笑いながらある映画のビデオを見せており
[Hisasi] 猛毒ぶりがうかがえるなあ
[PaLiLitH] 非常にいやがられていたことがあります。
[PaLiLitH] いつも見せてたからじゃろうか。
[PaLiLitH] そういうラインナップにできそうですね。
[Hisasi] 即死ラインナップか
[mimiWork] デビルマンは体験してみたくなりました
[Hisasi] そして被害が広がっていく
[rkuow] 感染拡大
[PaLiLitH] rkuowさんはミスタイプじゃろうか。
[mimiWork] ぱらでぃんさんが真の名を口にしたことで、rkuow(本名)さんは消滅
14:26:25 rkuow -> kurow
[kurow] バーレーターカー。
[kurow] ばれてしまったからには面倒なれどもどさねばならぬ。
14:33:50 nagidead -> nagikaki
14:38:41 Ryu_away -> Ryu
2005/02/15 15:00:00
15:39:29 nagikaki -> nagidead
[mimiWork] 死んじゃった
[nagidead] (はいになりまちた)
[mimiWork] なぎさめさんは寝てるときもキーボードうってそうなイメージ
[nagidead] うってないうってない(w
15:53:29 Ryu -> Ryu_away
2005/02/15 16:00:00
[mimiWork] 「電撃大賞をとるのは君か俺だな」と言われて、とっさにリターンキーを落としたとか
[mimiWork] そんな逸話はありませんか?
[nagidead] なんですかそれわっ!(w
[PaLiLitH] ハハハ
[PaLiLitH] ごじょう
[PaLiLitH] だんを
[mimiWork] 「私などは小心者で、この雷に驚いてしまってリターンキーを落としてしまいました」
[mimiWork] ハハハ
[nagidead] だいたいリターンキーってどうやって落とすんだよっ!(w
[PaLiLitH] もいで。
[mimiWork] じゃ、英数キーあたりを。
[nagidead] っていうか、僕は常にキーボード携帯ですかっ?!(w
[mimiWork] ええ、酒宴の席でもカタカタ
[PaLiLitH] 「世に英雄と呼べる者がいるとすればそれは君と余だ」
[mimiWork] 「きゃっ」
[mimiWork] (ぽろり)
[PaLiLitH] 「どうなされた」
[mimiWork] 完璧だ
[nagidead] どこが完璧じゃーっ!(w
[PaLiLitH] あの時庭の周りを曹軍100万が囲んでましたからね。
[PaLiLitH] 選択肢を間違えば即死バランスの見にゲーム。
[mimiWork] 真の小説家だったら命を落としてるところです
[mimiWork] それを悟られないがためにリターンキーを落とす必要があったと。
[mimiWork] 英数キーでしたっけ
[PaLiLitH] 大混乱。
[mimiWork] だいたいそんな感じです
[mimiWork] でした。
[PaLiLitH] 「ナスマンのサインくれや」
[mimiWork] これ以上は私もいろいろ惜しいので
[mimiWork] あとはぱらでぃんさんにお任せします
[mimiWork] (孔明カーで去る)
[PaLiLitH] ギャアー。
[PaLiLitH] ナスマンのサインだなんて難易度Sクラスの物品。
[mimiWork] そうしていずみさんは仕事の彼方へ去っていきました
[PaLiLitH] 孔明カー大爆走(坂で)
2005/02/15 17:00:01
17:02:45 Ryu_away -> Ryu
17:03:54 Hisasi -> Hisaway
17:04:40 Ryu -> Ryu_away
17:25:48 + lokai(~aloeking@PPPbf1193.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] びびびび
[mimiWork] こんにちは
[PaLiLitH] 髪を切りに行かないと。
[PaLiLitH] めんどくせーめんどくせーいきをするのもめんどくせー。
[mimiWork] 今日切りに行くと良いことが。
[nagidead] めんどくせ〜、で、背中につくまで髪伸ばしっぱなし(‘‘
[lokai] 今日切りに行くと
[PaLiLitH] ロングだからこそ手入れが欠かせないです。
[lokai] 当分めんどくさい髪切りに行かなくてすみます。
[PaLiLitH] 炭買わないといけないんですよね。
[PaLiLitH] あと小物入れとか。
[PaLiLitH] うおお。
[lokai] 外へ出るついでにまとめて済ますとか。
[PaLiLitH] せいやー。
[PaLiLitH] いやどうせ月一で髪の手入れしてるんですが。
[PaLiLitH] せいやー。
[mimiWork] 形から入るのです
[PaLiLitH] 着替えました。
[PaLiLitH] が。
[PaLiLitH] が。
[mimiWork] まずニックをawayに。
[PaLiLitH] 帰ってきてから顔洗うのめんどくせーとか。
[PaLiLitH] うがいするのめんどくせーとか。
[mimiWork] そして、「私は髪を切るまで発言をしない」と書く。
[mimiWork] それから出る
[PaLiLitH] 「私は髪を切るまで発言をしない」
17:34:45 PaLiLitH -> PaLiAway
[mimiWork] たった三つのことで
[mimiWork] あなたは髪が切れて帰ってくる
[mimiWork] いってらっしゃいませ(返事無用メッセージ)
[PaLiAway] 「どちくしょう」「UFO」「花」
17:36:05 Ryu_away -> Ryu
[PaLiAway] 雨ふってるみたいです。
[PaLiAway] 死にたくなってきました。
[lokai] ぎゃわー。
[lokai] 雨ですか。
[lokai] そりゃめんどくせー。
[Ryu] 明日は雪の予定ですな
[fukaHP] そんなときはまず鋏を通信販売で購入。
[PaLiAway] そういえば以前RPGをしていて
[fukaHP] そして自宅でずんばらり。
[PaLiAway] ラオウもサウザーもケンシロウも呼び捨てだけどハート様はハート様だ
[PaLiAway] という会話をしていたことを思い出しました。
[PaLiAway] どうでもいいはなし。
[PaLiAway] 日焼け止め用意。
[PaLiAway] あと私が戻った時印税は全部私にください。
[PaLiAway] 王様だと思って大切に使いますから。
[mimiWork] ええ
[mimiWork] 0はかけても足しても0ですしね。
[mimiWork] ちょっと良い話。
[PaLiAway] 将来的な奴も。
[mimiWork] ええ
[mimiWork] 0はかけても足しても0ですしね。
[mimiWork] 声に出して読みたい日本語、第一位。
[PaLiAway] 死ね死ね団の歌でも歌いながら行くことにします。
[PaLiAway] 治安維持法にひっかかりそうですね。
[mimiWork] VZ90が買えるくらいには稼ぎたいものです
[Ryu] VZぉぉぉ
[mimiWork] 違うところで反応があった。
[Ryu] UXを買ってうきうきの毎日です
[mimiWork] 物欲にうっかりだまされてやろうと行ったけどどれもこれも売り切れててしょんぼりな週の初めです。
[Ryu] 既にTHとVZ以外は絶滅危惧種というか
[mimiWork] 生産終わったんでしょうかね
[Ryu] 1月に入って急激に値段が下がったのでUXが一気になくなったようです
[Ryu] 生産終わったみたいですね
[mimiWork] 半年後くらいにまだVZがあればいいが。
17:59:21 + miburo(~toukaen@i222-150-90-174.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
17:59:33 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
[lokai] こんばんは?
2005/02/15 18:00:00
[kurow] うーむ
[kurow] 寝てしまった
[Ryu] この時間に起きると
[Ryu] とても損した気分になるにちがいない
18:23:58 ! nagidead ("おち〜")
18:24:15 ! mimiWork ("消耗")
18:46:53 LunaSleep -> Luna
18:47:18 kurow -> kurowAway
18:48:27 gallodead -> gallows
18:52:58 gallows -> gallomesi
2005/02/15 19:00:00
[Luna] ログを読む。
[Luna] 無国籍というキーワードに心ひかれる。
[Luna] 去年九龍城というキーワードも聞いた
19:42:47 PaLiAway -> PaLiLitH
19:44:04 fukaWork -> fukaFM
19:48:13 Ryu -> Ryu_away
[PaLiLitH] 切りました。
[lokai] よかったよかった。
[PaLiLitH] 燃料屋さんは閉まってました。
[PaLiLitH] 缶もありませんでした。
[PaLiLitH] 髪は三センチくらい切って前髪調整。
19:50:19 kurowAway -> kurow
[lokai] 買い物は残念。
[PaLiLitH] 両サイドに触覚。
[kurow] ぴんぴこぴんぴこ。
[PaLiLitH] 擬態用です。
[lokai] 受信用ではないのですか。
19:57:15 Luna -> LunaAway
2005/02/15 20:00:00
[PaLiLitH] 両サイドにたらして前髪の量を調整するという。
[lokai] なるほど。
20:05:04 + aRueS(~___@16.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
20:09:30 Yad_Away -> Yaduka
[matuya] ターバン。
[kurow] ターバンは好きです。
20:19:16 fukaFM -> fukaNedko
20:28:31 gallomesi -> gallodead
20:29:14 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:53:38 LunaAway -> Luna
20:57:48 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a25.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/02/15 21:00:00
21:00:47 CorDiaROM -> CorDially
21:14:17 + Catshop(~zoa73007@ppp0318.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
21:25:16 fukaNedko -> fukaSleep
[lokai] びび。
21:59:46 Hisaway -> Hisasi
2005/02/15 22:00:00
22:01:41 MorisDEAD -> Morris
22:13:02 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci061.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:35:18 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef096.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:42:08 KyrieNOTE -> Kyrie
22:43:41 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a5d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:48:19 nagisame0 -> nagisame
22:57:20 nagisame -> nagikaki
2005/02/15 23:00:00
23:16:38 Hisasi -> Hisaway
23:18:25 ! nagikaki ("ねる〜")
23:20:37 + gombe(~username@ntkyto045070.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:37:23 Ryu_away -> Ryu
23:37:51 Hisaway -> Hisasi
23:48:00 MOTOI -> MOTOIafk
[Hisasi] そいえばsfさん
[Hisasi] 小説『蝙蝠の思惑』で零課のこと書いてたけど
[Hisasi] あんな風なあつかいでよいかなーと
23:59:05 Hisasi -> Hisaway
2005/02/16 00:00:00 end