語り部IRCログ #kataribe 2005-02-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-02-15をご活用くださいませ。

2005/02/15 00:00:00
00:03:23 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0185.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:04:50 Ryu_away -> Ryu
00:05:04 ! sharuru (撤退!)
[sf] そういや2005-02-14で語り部メーリングリスト8周年だったのだった
[sf] うっかりうっかり
[Hisasi] あああ、何も書いてない
[meltdown] #佐藤:「さすがに、“すべての悪徳の可能性”と称えられる人の言葉は違いますねぇ・・・」
[meltdown] #注意 誰も称えていません(w)
[meltdown] お祭り?<8周年
[miburo] ふろってねるりあん
00:08:17 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisasi] ねりねりあう
[Hisasi] おや
[Catshop] お休みなさいまし
[meltdown] おやすみー
00:10:52 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] お風呂いっちきます
00:14:11 - hyoudo from #kataribe (hyoudo)
00:15:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:19:57 + AP-TailMP(~ctl@K116090.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:20:17 MorrisAFK -> Mor_kamin
00:20:45 + Cat-Tail(~cat-tail@K116090.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:28:13 ! TOURUI0 (だるぃ)
[lokai] さて。
[lokai] そろそろおちるのです。
[lokai] おやすみなさい。
[PaLiLitH] では。
[Hisasi] おやあ
[Luna] おやすみなさいませ
00:30:53 ! lokai (ゴハン)
00:34:03 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] マッドログ「貴様ら何を飲んでいる?」
00:41:35 CshopBath -> Catshop
[CorDially] [Hisasi] #で、三人でチョコリキュールで
[Catshop] # ただいまー
[hotaru] #おかえりなさい
[Luna] #おかえりなさいませ
[CorDially] [TK-Leana] # かすかに血の匂いも混じってる気がする
[CorDially] ----
00:43:00 Yaduka -> Yad_sleep
[CorDially] いまひとつだったな
[CorDially] #ソロソロ墜ちます
[KyrSagyou] #おやすのふ
00:44:15 gombeAFK -> gombe
[hotaru] #おやすみなさいっす
[CorDially] #それではみなさま、おやすみです。
[Hisasi] #おやあ
[Luna] #おやすみなさいませ
[Catshop] お休みなさいまし
00:46:09 ! CorDially ("CHOCOA")
[Hisasi] というわけで
00:46:45 + D16(~d16@p6e0ed2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 風呂ってねます
00:46:50 + D17(~d16@p6e0ed2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] おやあ
[hotaru] おやすみなさい
[Hisasi] ぽちゃん
00:47:11 ! Hisasi ("おちていくー")
00:48:58 ! D17 ("CHOCOA")
[D16] こんばんは、軒先三寸お借りします
00:49:47 D16 -> D16_Work
[gombe] こんばばー
[Catshop] こんばんは
[Catshop] 今日は、チョコレートの軒先ですな
[Luna] とろけます。
[D16_Work] あ、そんな日でしたな。
[D16_Work] ……いやだっ!せっかくのチョコがkataribeの軒先なんてっ!
[Catshop] えぇ。もう安売りの時期に入りましたので。
[D16_Work] キツ目、ショートカットの後輩女の子のチョコを希望するッ!
[D16_Work] そりゃあ、もう切実にッ!
[PaLiLitH] の、チョコ。
[gombe] 珊瑚:「初めまして。差し上げます」>Dさん
[PaLiLitH] つまり1/1チョコフィギュア。
[gombe] #撲殺ショコラ1個進呈(ぉ
[D16_Work] D:「や、は、
[D16_Work] どもどもども」(でれり)
[gombe] #ひささん直伝の高硬度ガトーショコラですなり(w
[Luna] #がーん
[TK-Leana] さて、寝るっす。おやすみん
[KyrSagyou] おやす
00:55:34 ! TK-Leana ("いててだよー")
[D16_Work] 愛は硬い
2005/02/15 01:00:00
[gombe] ううむ、夜泣きをあやして嫁と二人掛かり。
[Luna] がんばー
01:10:31 + AP-TailM1(~ctl@K116090.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:10:47 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116090.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:23:58 + AP-TailMP(~ctl@U114148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:26:39 + Cat-Tail(~cat-tail@U114148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:27:10 Cat-Tail -> Cat-Tail0
01:27:54 Ryu -> Ryu_away
01:30:43 ! ShadowGun ("I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand." -Confucius)
01:35:51 + hotaru_(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] さて。寝ます。
[KyrSagyou] おやすのふー
01:36:13 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいまし
[Luna] おやすみなさいませ
[kurow] ねむい
[kurow] おにのようにねむい
[KyrSagyou] そう言う時のために布団と言う武器があるのではありませんか。
[Luna] ねちゃだめですよ
[Luna] 寝たら鬼になってしまいますよー
[kurow] なんぴとたりともわがねむりをさまたげることはできぬ。
[Luna] なにかキーを押しながら眠りにつくわな
01:51:46 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] ログを読み漁っていたらこんな時間に。
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[gombe] おつかれー
2005/02/15 02:00:00
02:02:05 ! soutou_ (Leaving..)
02:08:58 AP-TailMP -> AP-TailAw
02:14:43 cherrySLP -> cherry
[gombe] む、あれこれ(と言うかほとんど夜泣き対応)しているうちにこんな時間か
02:22:07 ! ko_iti ("CHOCOA")
[hari] ねるるー
[gombe] おつかれー
02:26:31 Cat-Tail0 -> Cat-T_Zzz
[Cat-T_Zzz] 『Cat-Tail0 は、1時間応答がありませんでした。寝ていると思われます。おやすみなさい。』
[gombe] 何やらセットしてあるらしい(w
02:30:12 ! hari (Leaving..)
02:33:32 kurow -> kurowDead
02:37:30 + AP-TailMP(~ctl@U114148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:38:16 + Cat-Tail(~cat-tail@U114148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombe] ではねまし。おやすみー
02:48:30 ! gombe (Leaving..)
02:57:38 Mor_kamin -> Morris
02:57:50 KyrSagyou -> Kyrie
02:58:41 ! aRueS ("コネがあれば機会『は』ある")
2005/02/15 03:00:00
[sf] まったくだ。>コネがあれば機会『は』ある
[sf] 機会を捉えて行動できるかが人間大事だ
03:09:02 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
03:21:13 Morris -> MorrisAFK
03:23:00 AP-TailMP -> AP-TailAw
03:37:32 Cat-Tail -> Cat-T_Zzz
[Cat-T_Zzz] 『Cat-Tail は、1時間応答がありませんでした。寝ていると思われます。おやすみなさい。』
03:58:09 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはようなのです。
2005/02/15 04:00:00
04:07:33 ! ko_iti ("CHOCOA")
[D16_Work] ふー、Blog更新。
[fukaNeoki] 斬殺ショコラ。
[fukaNeoki] 血塗られたチョコの刃を持つ少女。
2005/02/15 05:00:00
[sf] いいねえ
05:16:07 + AP-TailMP(~ctl@U114148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:17:18 + Cat-Tail(~cat-tail@U114148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:33:15 + AP-TailM1(~ctl@U116064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:35:53 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:50:42 + randolph_(-randolph@200.Red-81-32-134.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
05:56:34 ! D16_Work ("CHOCOA")
2005/02/15 06:00:00
2005/02/15 05:59:31
2005/02/15 06:00:00
06:18:03 AP-TailM1 -> AP-TailAw
06:30:46 fukaNeoki -> fukaWork
[fukaWork] いってきます。ふか。
06:32:01 AP-TailAw -> AP-TailM1
06:34:05 Cat-Tail0 -> Cat-T_Zzz
[Cat-T_Zzz] 『Cat-Tail0 は、1時間応答がありませんでした。寝ていると思われます。おやすみなさい。』
06:40:50 ! Cat-T_Zzz (EOF From client)
06:51:22 + ShadowGun(-go.to@c-67-166-100-86.client.comcast.net) to #kataribe
2005/02/15 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:38:46 ! kaya-n ("またねー♪")
07:42:48 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:50:26 kurowDead -> kurow
07:59:44 + AP-TailMP(~ctl@U113233.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/15 08:00:00
2005/02/15 08:00:18
08:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:43 ! ko_iti ("CHOCOA")
08:12:37 Yad_sleep -> Yad_Away
08:31:29 + AP-TailM1(~ctl@U113233.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/15 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:08:18 ! kdr (ああ…なんて僕は無力なんだ…)
09:19:33 + AP-TailMP(~ctl@N028056.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:23:17 ! nmasaki ("何で空は青いの ?")
[sf] .rg ModernMission
[Role] rg[sf]ModernMission: 悪徳商人が骨董品偽造しているので処置して欲しい。 ですわ☆
[sf] .rg ModernMission
[Role] rg[sf]ModernMission: 詐欺師が骨董品偽造しているので処置して欲しい。 ですわ☆
[sf] .rg ModernMission
[Role] rg[sf]ModernMission: おばあさんが侵食する液体に襲われている。助けられるのは君たちだけだ。 ですわ☆
[sf] まあボチボチ。
09:40:58 + chita(~chita@t084194.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
09:52:03 kurow -> kurowAway
2005/02/15 10:00:00
2005/02/15 10:00:13
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:41 galloaway -> gallodead
10:01:56 hotaru_ -> hotaway
10:05:40 + AP-TailM1(~ctl@N028056.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:50:17 + AP-TailMP(~ctl@N028056.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/15 11:00:00
11:26:47 + chita(~chita@t093124.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
11:33:00 ! mura ("ダイスに念を込めたら悪い出目が出るような、そんな気がする")
11:33:35 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok053115.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
11:36:51 + AP-TailM1(~ctl@ZF164111.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/15 12:00:00
12:03:09 MorrisAFK -> Morris
12:04:09 Morris -> MorisDEAD
12:22:34 AP-TailM1 -> AP-TailAw
[chita] 14日はキャラチャが活発に行われたらしい
[chita] なにかの節目にあたる日だったらしいので、そのせいだろう。でもなぜチョコレートをあげたり食べたりといった話ばかりなのかな
12:51:50 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aad.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
2005/02/15 13:00:00
13:01:53 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
13:05:36 + Kakeru(~kakeru@EATcf-94p160.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 社交辞令というやつですか。
[PaLiLitH] そういえば私の夢にもめいどさんとやらが出てきました。
13:25:36 + AP-TailMP(~ctl@U117070.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] http://kataribe.com/IRC/KA-01/2005/02/20050214.html#180000
[PaLiLitH] こんな。
13:37:29 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:37:44 + AP-TailM1(~ctl@U117070.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] にょろん
[Hisasi] 今日は代休〜
[chita] 歓喜の歌
[licorice] いいな〜
13:42:07 + AP-TailMP(~ctl@U117070.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:50:47 kurowAway -> rkuow
2005/02/15 14:00:00
14:01:28 nagisame -> nagidead
[fukaHP] 今日はもうオペ終わってしまいましたよ。
[nagidead] 風邪気味(けふけふ
[Hisasi] 寝なさいなぎてぃ
[nagidead] 昨日一日中寝てたんですけどね(ぐふ
[licorice] 今日は救急病棟24時だ
[Hisasi] そうか、なぎてぃのオペか
[nagidead] (どろり)
[Hisasi] いただきまーす
[nagidead] くうなー(ぱたり)
[fukaHP] 今日のシェフのお薦めメニューは「凪鮫のソテー」です。
[nagidead] (りょうりされまちた)
[Hisasi] (がつがつ」)
[licorice] 凪鮫のワセリン炒め、イソジンソース和え
[licorice] じっくりとヒビテンにつけ込んでから焼くのがポイントですな
14:26:25 rkuow -> kurow
14:27:07 AP-TailMP -> AP-TailAw
14:33:50 nagidead -> nagikaki
14:38:41 Ryu_away -> Ryu
2005/02/15 15:00:00
15:07:22 + AP-TailMP(~ctl@U117070.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:39:29 nagikaki -> nagidead
15:53:18 AP-TailMP -> AP-TailAw
15:53:29 Ryu -> Ryu_away
2005/02/15 16:00:00
16:36:45 + AP-TailMP(~ctl@U117229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:46:18 + AP-TailM1(~ctl@U117229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/15 17:00:01
[Hisasi] うし、ツンデレ事件簿つづいた!
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28439.html
[Hisasi] 小説『蝙蝠の思惑』
[Hisasi] 零課云々のところはsfさんの判定待ち
[Hisasi] 必要があれば修正の方向で
17:02:45 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] とゆわけで離席
17:03:54 Hisasi -> Hisaway
17:04:40 Ryu -> Ryu_away
17:09:59 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-333p117.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
17:14:15 Kakeru0 -> Kakeru
17:24:58 + lokai(~aloeking@PPPbf1193.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nagidead] 弟に話しかけても返事がない(うるうる)
[fukaHP] すねた弟に必死で話しかけようとする姉の図。
[nagidead] 姉じゃねーっ!(w
[sleep114] なぎさめんがしんでる」
[nagidead] #もの書きのログ参照<しんでる
[sleep114] (ゾンビパウダー
[nagidead] (灰
[fukaHP] 弟のガールフレンドをつい大人げなく追い出してしまったため弟に口をきいてもらえなくなった姉の図。とかどうでしょうか。
[nagidead] 弟は現在男子校通いで彼女はいません(つっこむところそこかよ
17:31:41 AP-TailM1 -> AP-TailAw
[fukaHP] 訂正:ガールフレンド → 女装の似合う友人(男子校)
[nagidead] まてーっ!(w
17:34:45 PaLiLitH -> PaLiAway
17:36:05 Ryu_away -> Ryu
[Kakeru] 姉妹そろって女装ですか
[nagidead] ちがーーーーうっ!(w
[fukaHP] 弟君は女装していないらしい。
[cherry] え?女装して他の人の彼女になるほうなの?w
[nagidead] オレだってしてねーよっ!(w
[cherry] 付き合ってくだs(銃声>他の人の〜
[fukaHP] 男装しているのですね。
[nagidead] こらーっ!(w
[fukaHP] 男装の姉 ノーマルな弟 そして女装の友人の三角関係。
[cherry] うちの学校の制服はデフォで男装できます着てみます?(爆)
[nagidead] なんでそうなるーーっ!!(w
[Ryu] ちと想像してのたうち回りそう
[cherry] ぶはっ(笑)←ふきだした>三角関係
[nagidead] 勝手に設定を作るなぁぁぁぁぁぁっ!(w
[cherry] う〜ん、物語になりそうだ
[cherry] 当然弟→姉→友人→弟に片思いで(死)
[nagidead] 勝手に物語りにするなぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(w
[cherry] 絶叫が響いてる(笑)
[nagidead] (ぜぇぜぇはぁはぁ)
[sleep114] お
[sleep114] つかれてる
[sleep114] (ケアル
[nagidead] (ぴろ〜ん)回復〜……するかぁぁぁぁぁぁっ!(w
[cherry] さて、なぎたんを遊んだところで寝てこよう(待)
[sleep114] あんデッドだから
[sleep114] ダメージがいくかもしれない
[cherry] というわけでおやすみなさいー
17:49:54 cherry -> cherrySLP
[nagidead] おやすみです(けふけふ
[sleep114] ってか、締め切りまじかなのはわかったんだが
[sleep114] けふけふって聞くと風邪に聞こえるんだが
[sleep114] ダイジョウブかね
[nagidead] 風邪気味です(けふけふ
[sleep114] 寝なさい・・・ってわけにもいかないのか
17:58:24 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
[nagidead] 充分に寝たので、今はちょっと頭を休めてるところです(にぅ)
[Ryu] スリープモード
17:59:35 + miburo(~toukaen@i222-150-90-174.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2005/02/15 18:00:00
[sleep114] では頭安めに
[sleep114] てとリス5時間
[sleep114] ぶっ通しで
[Ryu] ゲーム脳になります
[sleep114] テトリスじゃないけど
[sleep114] オチものぶっ通し4時間ぐらいやってたことあります
[sleep114] というかそこまでよく持ったと自画自賛
[miburo] ちゃー
[Ryu] アレを長時間やってると無意識にやってるからなぁ
[fukaHP] うーむ。なぎさめさんをいぢっていたらマシンが勝手にこけた……
18:09:18 + Embryo(~Embryo@pl548.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[nagidead] どもです
[Ryu] 凪鮫の呪い
[fukaHP] おそるべし。
18:23:58 ! nagidead ("おち〜")
18:46:53 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんはー
18:47:18 kurow -> kurowAway
[lokai] こんばんは。
18:48:27 gallodead -> gallows
[gallows] こんばんは。
[lokai] こんばんはのもよう。
[Luna] こんばんは0
18:52:35 + kaya-n(~a6zds_j_u@152.45.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
18:52:58 gallows -> gallomesi
18:56:52 + meltdown(~meltdown@wd140.AFLc2.vectant.ne.jp) to #kataribe
2005/02/15 19:00:00
[matuya] あいえすおー。
[lokai] アイス(きらーん)
[OTE] いそふらぼーーーーん
[lokai] ……素で読み間違えたようです。
[OTE] まぁそれもあり、ということで。
[matuya] 大豆にはハルマゲドンが豊富。
[Luna] 飲み間違えさえしなければ。
19:15:43 + AP-TailMP(~ctl@U118015.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:35:34 + kaya-n(~a6zds_j_u@225.36.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:41:41 + Cat-Tail(~cat-tail@U118015.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:42:47 PaLiAway -> PaLiLitH
19:44:04 fukaWork -> fukaFM
[fukaFM] ただいまなのです
[Luna] おかえりなさいませ
[lokai] おかえりなさい。
[PaLiLitH] ISOでドキュメント整備。
19:48:13 Ryu -> Ryu_away
[Luna] 牛角がフェアをやるというメールが届いた。
[Luna] (18日〜22日)
[Luna] 週末に行きたいと思ってしまった
19:50:19 kurowAway -> kurow
19:57:15 Luna -> LunaAway
[LunaAway] かいものー
2005/02/15 20:00:00
20:01:00 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-334p243.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:03:54 + chita(~chita@t517003.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
20:04:40 + aRueS(~___@16.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:05:06 + Kakeru(~kakeru@EATcf-334p148.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:05:34 + kdr(~kdr@154.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[aRueS] こんばんわ
[chita] こんばんわ
20:09:30 Yad_Away -> Yaduka
20:10:30 AP-TailMP -> AP-TailAw
20:19:16 fukaFM -> fukaNedko
20:22:02 + nmasaki(~nmasaki@PPPax255.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
20:22:35 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:23:17 Cat-Tail -> Eat-Tail
[nmasaki] こんばんわ〜
20:28:31 gallomesi -> gallodead
20:29:10 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:34:06 Embryo -> EMB_ROM
20:47:13 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[lokai] はる
[OTE] しっぷ。
20:53:38 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまー
[lokai] おかりなさい。
20:57:46 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a25.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[Luna] こんばんはー
[Luna] 風邪は大丈夫ですか?
[nagisame] だいぶ楽になったですよ〜(><)
[nagisame] 明日は学校行くぞ(w
[Luna] がんばれー
[Luna] きっと下駄箱はバレンタインチョコでいっぱいだよ
[nagisame] うちの学校は下駄箱ないですけど(w
[Luna] いや
[Luna] なぎさめさん専用下駄箱)期間限定)とか
[nagisame] んなもんあるかーっ!(w
2005/02/15 21:00:00
[fukaNedko] 通常の三倍のチョコレートが入る巨大な赤い下駄箱が。
21:00:47 CorDiaROM -> CorDially
[nagisame] それ既に下駄箱じゃねえっ!(w
[Luna] いつもは
[Luna] なぎさめさんを収納しておく下駄箱なのです
[nagisame] なんだそれわーっ!(w
21:03:34 Eat-Tail -> Cat-Tail
21:06:44 cherrySLP -> cherry
21:06:58 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p73.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
21:13:48 ! chita (Connection reset by peer)
21:14:17 + Catshop(~zoa73007@ppp0318.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] 『蝙蝠の思惑』
[meltdown] コウモリはやはり“黒い”ということですな?
[Catshop] # ただいまらしく
[meltdown] #おかえれ
[CorDially] # こんばわ〜
[meltdown] 語り部ワールドで「0」は裏組織のナンバーですなぁ
[Luna] #おかー
[nagisame] # おかえりです
[meltdown] まぁ、マイナスナンバー(西生駒)つかっている私の台詞ではないですが
21:18:46 + sharuru_(~sharuru@p4185-ip05sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:25:16 fukaNedko -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいませ。
[lokai] ほやふやさい。
[Luna] おやすみなさいませ
[CorDially] おやふみなさい
[Catshop] お休みなさいまし
[nmasaki] #おかえりなさいとおやすみなさい。。。
21:46:22 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0329.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[nmasaki] 最近、渚女さんを見なかったのは、あれか、製菓会社の陰謀に巻き込まれ、
[nmasaki] 女の子から逃げまくっていたからか。。。
[nagisame] 風邪でダウンしてただけっすよ(w
[nmasaki] うんうん(棒読み
[nmasaki] そうだねそうだね(投げ遣りな相づち
[Catshop] 逃げまくっていたというより、ずっと二人きりだったのでしょう
[nmasaki] え”
[nmasaki] 誰にも言ってなかったのに、どうしてばれたんだろうねぇ、ナギナギ(はぁと
[nagisame] (げしばきごがぐしゃ
[nmasaki] #今年の風邪は無駄に長引くのでお大事に<渚女さん
[nagisame] # だいぶ楽になってきたっすよ(ふにふに)
[nmasaki] ダメだよ、ナギナギ、脳漿はまき散らすと、後の掃除が大変なんだよ?
[Luna] ふふ
[Luna] まだまだ偽装工作が甘いですのぉ
[nmasaki] まあ、この時期、風邪をひく様な行為をしていたのでしょう。。。
[nagisame] おいっ!(w
[Luna] まっ(ぽっ)
[nmasaki] ちゃんと暖房を入れて暖かくしていれば、問題ないのにねぇ。。。(くすくす
[Catshop] あちあちだねぃ〜
[nagisame] こらーっ!(ざくざくざく
[Luna] いいなぁ、らぶらぶ
[nmasaki] 的確に急所を狙いすぎだよ。。。もうちょっと死ににくい場所を狙わないと、のたうつ姿を堪能出来ないよ?
[nagisame] (ざくざく)邪悪許すまじっ(何
[nmasaki] まったく、何を邪推しているのやら?(くすくす
[Luna] まったく
[Luna] バレンタインももう一日過ぎたというのに
[nmasaki] 僕は何とも言ってないのにねぇ。。。(くすくす
[Luna] あいかわらずらぶらぶですのぉ<なぎさめさん&えぬまさきさん
[nmasaki] いやいや、そんな、お恥ずかしい。。。(ぽ
[nagisame] なんでやーっ!(げしげし
21:59:46 Hisaway -> Hisasi
[Hisasi] ただ
2005/02/15 22:00:00
[Luna] おか
[Catshop] おかえりなさいまし
[CorDially] えり〜
[Hisasi] 感想くでー(ぎゃーす
[sleep114] (ぱーん
[Luna] (−ん
22:01:19 sharuru_ -> sharuru
22:01:41 MorisDEAD -> Morris
[nmasaki] おかえりなさいませ〜。。。
[nmasaki] #おかえり、僕のフラナン……とは口が裂けても言えまい。。。
[Hisasi] おかあ
[Hisasi] #げしげしげし
[nmasaki] #そっと心の中にしまっておこう。。。
[Hisasi] ええい、そんな不純な目でふらなんを見るなあ(きぃ
[Luna] しまうのは手遅れだったようだ
[Catshop] ふむ──
[nmasaki] #ああん、次はピンヒール履いてお願いします。。。
[Hisasi] #鉄下駄はいてやっちゃる
[Catshop] 独り言のふりをして、なぎぃの嫉妬を煽る。なかなかの高等テクですな
[Kakeru] はだし。
[nagisame] (無視(ぇ
[nmasaki] ふふふ、桜井さんの目は誤魔化せませんなぁ。。。
[Luna] さすが恋愛熟練者は違いますのぉ
[nagisame] ゆっきーの再来(ぼそっ
[Hisasi] だって猫屋さんは=ゆっきーだよ
[CorDially] 恋愛経験豊富…そういう意味にも取れるネ(w
[Catshop] ちがっ──
22:08:20 AP-TailAw -> AP-TailMP
[nmasaki] つまりは、あれか、それだけ失恋をしまくったって事だな。。。
[Luna] みなさんの恋愛経験を見ていると勉強になりますー
[nmasaki] ぼくも勉強になるよー
[Catshop] うっ──うわーんっ(脱兎)
22:09:30 + AP-TailMP(~ctl@U118015.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ……そして家で待っているヒトの膝の上で泣くことでしょう<猫丸屋さん
[Hisasi] 家でまってるぬいぐるみ抱きかかえて泣くとかw
[nmasaki] #今日は携帯を新しいのに替えたのでご機嫌なので、矢でも鉄砲でも、ナギナギの包丁でも、Hisasiさんの蹴りでも、どんと来いだ!
[Hisasi] どりゃー
[kaya-n] とすっ。
[Luna] うりゃ
[nmasaki] 猫屋さんの事だから……オランダの奥さんとかなw
[Hisasi] げし
[nagisame] (さくさく
[nmasaki] うむ。。。心地よいw
[kaya-n] ギャラクティカマグナム!お星様に慣れー!
[nmasaki] きらん
[nmasaki] 青空に笑顔でキメってなもんで、
[Luna] めでたしめでたし。
[kaya-n] 猫屋だからさ
[nmasaki] みんなを生暖かく四六時中見張って……見守ってるよ
[kaya-n] 暮らしを見つめるライオンかよ
[nmasaki] うむ。。。
22:13:00 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci061.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] みんなで見つめよう
[Hisasi] (じー
[Luna] 語り部を見つめるえぬまさきさん
[nmasaki] ごごごごごごごご……それは……我がスタンド、エロティックルネッサンスのもう一つの能力……ごごごごごごごご
[kaya-n] エロか
[nmasaki] エロです
[Luna] いやぁぁぁ
[Hisasi] えっちなのはいけないとおもいます
[nagisame] ……時空ごと吹き飛べェッ!(ずどーん)
[kaya-n] 狗神は良かったよ?
[nagisame] だから公開チャンネルだと(くどくど
[nmasaki] 大丈夫! えっちではなく エ ロ だから!w
[Luna] エロも、だめぇぇぇっ!!
[sleep114] (ぷすっ
[sleep114] 鎮静剤を撃っておきました
[nmasaki] ああん、ナギナギがお怒りなので、大人しくしよう。。。
[lokai] サーバ規約的に禁止ですね。
[Hisasi] エロはだめです
[kaya-n] エロティック、ならいいんじゃないか?
[nmasaki] だめですか。。。
[Hisasi] エロティックもエロティカルもだめです
[Hisasi] エロティカセブンもたぶんだめ
[ko_iti] さざんおーるすたーずは?
[nmasaki] もう……みんなしてエロエロエロ五月蠅いよ! どこのエロエロ星人なんだよ!?(逆ギレ?w
[Luna] すとーっぷ
[lokai] 別にふざけているわけではありません。
[Luna] 話題をかえましょう。
[Hisasi] というわけで
[nmasaki] じゃあ、クリと……いやいや、何でもないっすよ。。。
[Hisasi] げし
[nmasaki] はい
[sleep114] んーと
[Hisasi] けられますぞ
[Luna] ますのぉ
[sleep114] まず、本気でだめなワードなので
[sleep114] 自粛をお願いします
[Hisasi] とりえあずラブは秘密にやってください
[nmasaki] じゃあ、真面目な話を……。。。
[AP-TailMP] やっぱり一太郎、と・・・・_〆(。。)メモメモ… (違
[Hisasi] 一太郎はヨセ
[meltdown] なぜ? 一太郎は良い物ですよ?
[Hisasi] ……昔大変くるしめられたし、、
[AP-TailMP] まぁ、ベストは大地か(違
[nmasaki] そういや、ここのみんなはどういった文章エディタを使ってるのだろう?
[Hisasi] ちょっと古い会社のパソには大抵一太郎なんだよなあ、、
[meltdown] 重くて、のろくて、バージョンが毎年変わる
[Luna] ATOKはいいものです
[meltdown] とても良い物です
[nmasaki] (すっげ、何事も無かったかの様に真面目な方向へ転換だーw
[Hisasi] いやワードも一太郎もアホです
[AP-TailMP] (やっぱ、発売されなかったアプリ最強(マテ
[KyrieNOTE] 結論:メモ帳
[Hisasi] 結論:秀丸
[Hisasi] (お金払ってないけど
[KyrieNOTE] 結論2:Type > ***.txt
[meltdown] 結論:ATOK3000 (未公開)
[kaya-n] 秀○
[nmasaki] ワードで縦書きあーんどルビをフリフリ、ATOK使用なんですが。。。
[Hisasi] 秀丸歴長いぞ
[nmasaki] ワードって嫌ってる人多いよねぇ。。。
[gallodead] VerticalEditorってのが縦書き出来て軽いんで気に入ってます
[Hisasi] 仕事でも大抵秀丸でがりがり書いてるし
[nmasaki] そして秀丸は良く聞く名前だなぁ。。。
[Luna] 語り部では秀丸つかってます。職場ではワードですけど
[kaya-n] ワードには苦しめられたが、一太郎にも慣れない・・・
[KyrieNOTE] 真面目な話すると、私は最近TeXばっかりです
[Kakeru] 秀丸多し
[Hisasi] てか、始めて語り部始めたころから秀丸一本
[AP-TailMP] まぁ、仕事文書ではwordも悪くはないからなぁ
[KyrieNOTE] 数式出すの面倒なんだよー。他のエディタだと
[lokai] miよいですよ。
[Hisasi] 秀まるおには足を向けて眠れません
[kaya-n] ですねー
[AP-TailMP] ただ、office updateはウザイ。
[KyrieNOTE] # 然しこんな事を言っているとviとかemacsとか。
[nmasaki] 企業相手に原稿送る時は、ワードだと大体、何処でも入ってるから楽なんだけどねぇ。。。
[Hisasi] てか、プログラムえでぃたでも秀丸だのう
[PaLiLitH] # ed
[Hisasi] SQL文書くためのパッチあてて便利便利
[AP-TailMP] まぁ、ワードは拡張子でverが不明なのが難点で
[gallodead] デザイン畑の人間なんで書くのはエディタで、整形が必要な時は専用のモノをって感じで。
[KyrieNOTE] # そして決して名が挙げられる事の無いワードパッド。不遇な。
[Hisasi] てかエクセルがあれだけ使い勝手がよくてどうしてあんなにワードがアホなのか
[Catshop] はっはっは。
[lokai] 確かに整形用は別の方が楽かも。
[Catshop] gvimさえ使っていれば怖いものはありあmせぬ
[gallodead] エクセルは元はMac用ソフトだったんすよね。
[nmasaki] ビルさんに言わせると、全て仕様らしいよ?w
[kaya-n] あれ?猫屋逃げたんじゃなかったか?
[gallodead] 作ってるメンバーが違うんだと思う
[Catshop] |)=
[Hisasi] むう
[nmasaki] まあまあ、何事も無く帰ってきたふりをしてるんだから、そっとしておいてあげようよ。。。w
[nmasaki] 生暖かく空気読むのも、まあ、優しさの一つさよーw
[Luna] うん
[Luna] まー
[nmasaki] それにしても、IMEの変換機能のバカさ加減にはいいかげんうんざりする今日この頃。。。
[kaya-n] だって猫屋弄りたいんだもん
[Luna] きゃー
[Catshop] |<)えっちぃ〜っ
[nmasaki] えっちなのはいけないと思います!(ばばーん
[kaya-n] えーと、関西的にはいじるってえっとじゃないんだが・・・
[Hisasi] でもIMEのアホ変換はたまにいいネタを提供してくれますぞ
[kaya-n] えっちじゃない
[Hisasi] てか、そこ話題もどさなーい
[gallodead] 理解した上でのネタでしょう<えっちじゃない
[nmasaki] あーw まあ、その辺のネタとしては面白いんだけどねぇ。。。<IME
[kaya-n] ATOKもあほ変換です
[kaya-n] 私があほなだけか
[Hisasi] つまり総じてアホということか
[gallodead] 使い方次第だとは思いますけども
[nmasaki] ATOKは……ATOKは……勉強させれば、少しはマシになるんだぞー!!w
[Luna] 辞書しだいでしょうなぁ
[meltdown] 勉強させるとね、だんだん
[nmasaki] 特に変換時の単語の豊富さは、大変重宝しております。。。
[meltdown] お馬鹿になるのです
[meltdown] (しくしく)
[kaya-n] 六つの月の洋裁、が代表作だ(ぉぃ
[KyrieNOTE] 劣化。
[Hisasi] むしろ自分に似るのです
[Hisasi] 変換が
[meltdown] (がーん)
[KyrieNOTE] 飼い主に似るってまるでペットですね。
[nmasaki] なんつーか、癖が染み付くんだよね<ATOK
[gallodead] うちのATOKさんは変なトコでカタカナ混じる癖がついてます
[lokai] 時々自動学習辞書を捨ててスッキリします。
[meltdown] 学習能力が高いので、いらんことを学習してくれますからな
[Luna] 気になる都度単語登録を繰り返して何とかつかっています
[Hisasi] やるの一発変換が殺るになるとか
[meltdown] うや?自動学習辞書を破棄することもできましたっけ?
[nmasaki] 学習機能を殆ど無効化なら出来た筈だけど?
[Hisasi] アホ学習もまた味ということで
[nmasaki] ダメな子程、可愛いとも言いますしなぁ。。。w
[KyrieNOTE] ATOKたん爆誕。
[Hisasi] そしてアホ変換で自分が恥を書く
[meltdown] ほむー
[Luna] しかし軽い清涼剤になる
[nmasaki] 原稿最中は、それ用の変換が他でも出て、困る事が暫しw
22:34:33 nmasaki -> nma_shra
22:35:19 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef096.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいど。
[Hisasi] ちは
[Luna] こんばんはー
[Catshop] ばん
[nagisame] まいどです〜
[Luna] バレンタインにいなかったらしい(げふ
[MOTOI] 昨日忙しくてのぉ(げふ
[Luna] ふふり
[Luna] モテモテだったらしい
22:42:08 KyrieNOTE -> Kyrie
[Hisasi] うひひ
22:43:39 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a5d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame0] ただいまです
[Hisasi] おか
[Luna] おかえりなさいませ
[EMB_ROM] おち〜
22:44:44 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
22:48:19 nagisame0 -> nagisame
22:57:20 nagisame -> nagikaki
2005/02/15 23:00:00
23:16:38 Hisasi -> Hisaway
23:18:25 ! nagikaki ("ねる〜")
[Luna] ひさしぶりに茶で一服
23:20:37 + gombe(~username@ntkyto045070.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばー
[lokai] こんばんは。
[MOTOI] まいどー。
[Luna] こんばんはー
[CorDially] ばわっす
[Catshop] ばわわ
23:34:47 + neko(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[gombe] こんばばー
[neko] ばわー(凹)
[CorDially] ばわ
23:35:16 neko -> ERlost
[Hisaway] こばあ
[Hisaway] またへこんでますな
[ERlost] …うみゅ
[ERlost] てか
[gombe] 灰を通り越してロストしてる
[Hisaway] しかもロストw
[ERlost] いあつかですね
[Catshop] こんばんは
[ERlost] うちのPCに溜まっている、かころぐとかみてたのです。
[ERlost] …………
[CorDially] #何を失ったのだろう
[Hisaway] …………
[ERlost] 己はきえたほーがましじゃーーー(号泣)
[Luna] あらら
[ERlost] てゆか
[Hisaway] ……過去ログとはある意味毒にも等しいもの
[Catshop] そんなことはありません。
[ERlost] 見直して復活した記憶がろすとしてほしいっ
[ERlost] (しくしく
[ERlost] うんっ(涙)>ひさしゃん
[Catshop] しかし、どうしても消えたければ、六華ちゃんだけは残して言ってください(きぱっ > きえたほーがましじゃー
[ERlost] (転倒っ)
[gombe] 毒も少量なら薬に。
[ERlost] ……まてねこやさん(汗
[ERlost] 六華かい(汗
[ERlost] #あれは春になると消えるんですが(自動的に
23:37:23 Ryu_away -> Ryu
23:37:35 + VMsAwrs(~vmsawrs@ZK187088.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] 冬の妖精らしい
[Hisaway] こばあ
[gombe] #こんばば
[ERlost] ……大量にありまいた(汗)>毒
23:37:51 Hisaway -> Hisasi
23:37:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] 六華ちゃんを残していけぬ以上、ERさんを消えさせるわけにはいきますまいな。くくくく──
[gombe] (^^;>大量
[VMsAwrs] #こんばんはー
[Hisasi] ふふふw
[ERlost] ………もしかしてねこやさん、六華気に入った?(汗
[ERlost] #こんばんはー
[Catshop] 可愛いコではないですか。
[Luna] 六華ちゃんラブらしい
[ERlost] …………
[ERlost] (可愛いという言葉の定義を脳内で検索中)
[ERlost] (検索完了)
[ERlost] (……………あれー?)
[Catshop] さる方々の分析によると『あの手のコに振り回されるのが好き』らしいですし(笑)。
[ERlost] (かふっ
[ERlost] てゆかこー
[ERlost] 本人振り回している意識なっしんぐ。
[Luna] ちちち
[Hisasi] ていうか振り回されたいんだよ、猫屋さん(ゆっきー)は
[ERlost] …………
[Luna] 『あのコの手の上で振り回されるのが好き』の間違いでわ?<猫丸屋ゆっきーさん
[ERlost] 六華:「あのねー、あたしはね、誰も振り回す積りはないんですっ」
[ERlost] 六華:「……ゆっきーのおにーさんとおねーさんとに幸せになってほしーだけなのになー」
[Catshop] 達大:「(まぁ、そういうコだから振り回されるんだろうなぁ)」
[Catshop] 達大:「(たいていの男は──まぁ、自分がそうならない自信はないけど)」
[ERlost] 六華:「……何か言いたいんでしょーか(ぢとめ)」
[Catshop] 達大:「──いえ、なにも」(にこにこ)
[ERlost] 六華:「……幸せに、なって欲しいんだけどなー」
[ERlost] #振り回してないじゃん
[Hisasi] #美絵子:「……なりたいわよ、あたしだって」
[ERlost] #あはは
[Hisasi] #幸久:「なりてえよ!俺だって」
[Hisasi] #………………埋まろう
[ERlost] #ぶわはははは
[ERlost] ……てゆかこー
[ERlost] 基本として、なあああんも成し遂げられない六華が嫌われないのって
[ERlost] これだろうなあ>幸せになってほしい
[Catshop] 達大:「多分、気持ちは届いてると思いますよ。だから誰も六華さんのことを責めないでしょう?」
[ERlost] 六華:「……でも、実質、なんにもできてないですよー(しょぼーん)」
[ERlost] 六華:「真帆に言われちゃった。また無駄してるねーって(しょぼーん)」
[Catshop] 達大:「そうやって騒いで振り回して──案外、それでいいのかもしれませんね」(思いついたように)
[ERlost] 六華:「それで……おにーさん達が、すこしでも幸せになったら、いーんだけどなー」
[ERlost] (頬杖ついて、ちょっと遠くを見るように)
[ERlost] #あれ、達大さんは、六華の素性知りませんよね?
[Catshop] 達大:「どの道、自分の足で歩いていかなくちゃ幸せにはたどり着けないわけですから。背中を必死で押そうとする人よりも、賑やかな道連れの方が嬉しいもんです」
[ERlost] #わはは>賑やかな道連れ
[Catshop] # 実は、言霊鑑定なる能力により、ある程度、会話すると大体の見当がついてしまいます。人間か人間じゃないか、生きてるか死んでるかくらいは。
[ERlost] #あ、なるほろ
[ERlost] #そすっと……そうですね、六華の場合、生きてはいないけれども死んでもいない、と見えると思います。
[Catshop] # ちっちっち。『聞こえる』んです(笑)。
23:48:00 MOTOI -> MOTOIafk
[ERlost] #非常に『変』な状態です
[Catshop] # 実は、見るほうはサッパリ。
[ERlost] #聞こえるのかー(笑
[ERlost] #ああ、じゃあ、非常に『変』な状態なのに、そこにどうしてか留まっている、と、判断して下さいませ
[gombe] ##む。受動的には判別できないと信じていたから、珊瑚はばれきっていないことになっていたように思うが(w
[Catshop] # 少しくらい『変』でも仕事で慣れてますし。それ以上に可愛い女の子には甘いので(ぉぃ
[ERlost] #…………>可愛い女の子には甘い
[gombe] #くはっ
[ERlost] #真帆:「……蓼食う蟲も好き好き(うんうん)」
[ERlost] 六華:「……そりゃ、ずーっとおにーさんの背を押せるなら、いいかもしれないけど」
[ERlost] 六華:「……あたし、春になったら、消えるから(しゅん)」
[ERlost] 六華:「…………何も出来ないまま、消えるのかな、今年も」
[Catshop] 達大:「──ふむ」
[gallodead] #春を殺そう
[gallodead] #永遠の冬に閉じこめよう
[ERlost] #まてなんだその過激案は!(笑>ぎゃろさん
[gallodead] #僕は今そんな気分なんです。うん。
[Hisasi] #春までになんとかします(おい
[ERlost] #……ぎゃろさん(汗
[ERlost] #おおPLさんの言質取ったり!
[ERlost] <まて
[Hisasi] #……前向きの姿勢で
[ERlost] #てか、誰かを幸せにしたー(もしくはその為に有効なことをした)と思えば
[ERlost] #六華、その時点で消えます。
[Hisasi] #てか、それまでにゆっきーは相当がんばらないといけないなーと
[Catshop] 達大:「君ガドコカヘ行ッテシマウト言ウノナラ、ぼくハ春ヲ殺ソウ。永遠ノ冬ノ国デ君ト二人キリ暮ラソウ──」
23:53:23 + kaya-n(~a6zds_j_u@225.36.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[ERlost] 六華:「…………?(きょとーんとして達大さん見てる)」
[Catshop] 達大:「とか、さらっと言える甲斐性があれば、もう少し面白いんでしょうけど」
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[ERlost] 六華:「……あーびっくりした(汗)」
[ERlost] 六華:「何か悪いお酒呑んだのかと思いました(真顔)」
[ERlost] #悪いお酒ってどんなんや(笑
[Catshop] 達大:「お酒ですか──」(苦笑)
[Catshop] 達大:「そういう時は、悪いクスリって言うのが最近のトレンドですよ」(にこにこ)
[ERlost] 六華:「……最近のとれんど……おぼえときますー(真顔)」
[ERlost] <おぼえんでええっ
[Catshop] 達大:「わははは」
[ERlost] 六華:「……な、なんですかっ(汗)」
[Catshop] 達大:「いえ──」(笑いを噛み殺そうとして目元に涙)
[ERlost] 六華:「……あのですねー、あたしはですね、ほんっとにまじめに!」
[ERlost] 六華:「おにーさんとかおねーさんとか幸せにしたいと思って!」
[Catshop] 達大:「いや、ごめんなさい──つい」
[ERlost] 六華:「……(ぶすーっ)」
[Catshop] 達大:(笑いをおさめる)
[Catshop] 達大:「そうですね──三人でデート、なんて如何です? その、おにーさんやおねーさんと六華さんとで」
[ERlost] 六華:「……どうして、幸せになるって、難しいんでしょうね」
23:59:05 Hisasi -> Hisaway
[ERlost] 六華:「……あたし、そこまで悪趣味じゃないですーー」
[Hisaway] #風呂てきまする
[ERlost] #あいー
[gombe] #いてらです
[Catshop] 達大:「二人きりより、間に一人いるくらいの方が素直になれるかもしれませんよ」
[Catshop] # いってらっしゃいませ
2005/02/16 00:00:01 end