語り部IRCログ #KA-01 2005-02-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-02-18をご活用くださいませ。

2005/02/18 00:00:01
00:03:00 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisasi] あと一本で年内50本
[Hisasi] ……何書くべ……
[hari] はらぐろふーみん
[hari] む、オオカミ少年と言う番組で
[hari] 探偵Barがあるというネタは
[hari] あげはは探偵喫茶だなぁと(
[Hisasi] ふーみんは腹黒じゃないやい(今更
[hari] じゃあ、お姉ちゃんスキー先輩で
[Hisasi] 先輩は腹黒だなあ……
[hari] 現在も同じようなことしてるのかしら
[Hisasi] 無論
[hari] 連れ込んで絆して引き出して逮捕?
[Hisasi] 手懐けて、情報のこらず引っ張り出して一網打尽
[Hisasi] (お姉ちゃんごと
[hari] おまわりさんだって事はナイショで近づくんだよね?
[Hisasi] 無論
[Hisasi] 手懐けて泳がせて情報ひっぱりだして
[hari] ……怖い子(w
[Hisasi] うひひ
[hari] 色んなところで、コネを使って職業偽装してそう
[Hisasi] 複数の携帯電話駆使して情報集め
[hari] 携帯使用料多そう(w
00:29:25 Catshop -> CshopZZZ
[hari] そのうち、刺されるよ(w
00:30:43 CorDially -> CorDeadly
[Hisasi] 史久:「僕も常々そう思ってるんですが、これがなかなか刺されないんです」
[Hisasi] 史久:「もう、不思議で不思議で……死神に嫌われてるのかもしれません」>真顔で
00:31:44 Luna -> LunaSleep
00:31:53 MOTOI -> MOTOsleep
[hari] 朱:「女殺しなんだろ、きっと」
[Hisasi] 史久:「……いや、まったく」
[hari] 朱:「前に、ココを使った女なんざ……ありがとうとか言って泣いてたぞ」
[Hisasi] 史久:「……僕には到底マネできませんよ」
[gallodead] 鏡介:「……死神の人も嫌ってはいないようだけど……もう少し先……だってさ」
[Hisasi] 史久:「まあ、死神にきてほしいわけじゃあありませんけどね」
[hari] 朱:「女の敵だな(ククク)」
00:34:23 ! lokai (かれー)
[gallodead] 鏡介:「……そうか。じゃあ呼ぶのはまた今度にする」(携帯しまう)
[gallodead] 鏡介:「……女の……朱さんに言われるようじゃ大概……」
[Hisasi] 史久:「当分先にしといてください」>死神
[Hisasi] 史久:「あんな人でも馴染みの先輩なんで、ね」
00:35:59 ! Com-Pay ("さてと、これで安心して旅行にいける?")
[hari] 朱:「誰が女だ」
[Hisasi] 史久:「冷血漢、というか。本当、事件追ってなと生きてけない人ですよ」
[Hisasi] 史久:「そのためにおネエちゃんを利用することも裏切ることにもなんのためらいもない」
[hari] 朱:「たいしたもんだ(ふん)」
[Hisasi] 史久:「僕はそこまで割り切れません。というか、そんな風にまでなりたくありませんね」
[gallodead] 鏡介:「……まあね、ためらいくらいはしたいね」
00:39:06 ! aRueS ("テンションが足りない")
[gallodead] 鏡介:「ためらって、結論が同じなんじゃ相手の印象は変わらないんだろうけどね」
[Hisasi] 史久:「僕も結構冷たいほうかもしれないけど、やっぱりゆずれないものとか大切なものがあるから」
[Hisasi] 史久:「何もかも執着せず放り出せてしまう先輩を正直すごいと思います」
[hari] 朱:「凄いと思うだけだろ」
00:40:46 Yaduka -> Yad_Away
00:40:50 Yad_Away -> Yad_Furo
[gallodead] 鏡介:「それは冷たいとか冷たくないとかじゃなくて……その大切なモノが事件だって話なんじゃないかな……と、そのように擁護したい」
00:41:10 ! CorDeadly ("CHOCOA")
[gallodead] #珍しくよく喋る鏡介
[Hisasi] 史久:「だと、思いますね……」
[gallodead] 鏡介:「優先順位が明確だと生きやすい……だろうね」
[Hisasi] 史久:「でしょうね。僕は……優先順位はしっかりしてる、けど、大切な人のが重いですね」
[gallodead] 鏡介:「……僕は…………」(沈黙)
[gallodead] #南無
[Hisasi] 史久:「大切な人、いらっしゃるんですか?」>聞くし
[hari] 朱:「ふんっ」
[gallodead] 鏡介:「いなくなったら困るんだろうな……でも、このままだと擦り潰してしまいそうだ……」
[Hisasi] 史久:「大切だから?」
[gallodead] 鏡介:「……ここでYESと言えないのが壁か」
[Hisasi] 史久:「……なるほど」
[gallodead] 鏡介:「ずるいんですよ……僕」
[Hisasi] 史久:「大切だと、認められないんですか?」
[gallodead] 鏡介:「相手に必要とされてるからね、それに甘えている……そこまではわかっているんだが」
[Hisasi] 史久:「必要とされてるのが嬉しい?」
[gallodead] 鏡介:「……まあ、嬉しいのかな……いや、正直に言うと楽なんだと思います」
[hari] 朱:(奥に引っ込んで仕込み)
[Hisasi] 史久:「確かに、必要とされるのは嬉しいし……想ってもらえるのは楽ですよね」
[Hisasi] 史久:「僕もそうです。けど、僕は……同じだけ必要としてることを理解してますよ」
[gallodead] 鏡介:「そこで、自分の考えを曖昧にしたまま甘い言葉で彼女を縛ってしまうのが我が罪」
[Hisasi] 史久:「考えたくないから?それとも認めたくないから?」
[gallodead] 鏡介:「理詰めで相手のことを考えたら離れるべきなんだとは思うんだ。僕のこれからやることはろくなことじゃないからね」
[Hisasi] 史久:「でも、そこでその相手を放さないということは。あなたもその人を必要としてるんじゃないか、と。僕は思ってしまいますがね」
[gallodead] 鏡介:「その通りです……で、成り行きに任せてると」
[Hisasi] 史久:「……認められないんですか?」
[gallodead] 鏡介:「……そうか、責任被りたくないだけなのか。うわぁ、最悪だな」
[Hisasi] 史久:「わかってるのに、できないって奴ですか」
[Hisasi] 史久:「……なんだか僕の弟に似てます(微笑)」
2005/02/18 01:00:00
[hari] 朱:(ずいぶん種類が違うだろ……)
[gallodead] 鏡介:「……多分似てません。どちらかというと、弟さんを騙すタイプです……ちょっと、流石に考え直した方がいい気がしてきたな」(苦笑)
[Hisasi] 史久:「僕の勘だと、それでもあなたはその相手を放さない気がしますよ」
[Hisasi] 史久:「あくまで勘ですけどね」
[gallodead] 鏡介:「そうですね……そうなるように誘導しようと思ってました。朱さん、まずいよねえ、これ」
[hari] 朱:「しらねーよ」
[Hisasi] 史久:「難儀な人ですね……」
[gallodead] 鏡介:「鐘継にまた殴られるなあ、こんな話聞かれたら」
[Hisasi] 史久:「いつかは、答えはでますよ」
[Hisasi] 史久:「出さなきゃならない事態になるまで放置するならね」
[gallodead] 鏡介:「有耶無耶にして引き延ばす……僕はいつもそうしてきたから、そろそろ何か決めないといけない時なのかもしれない」
[Hisasi] 史久:「あなたが決断する日がくることを祈ってます」>乾杯じぇすちゃー
[gallodead] 鏡介:(頭を下げる)
[Hisasi] #なんか普通に会話してるよ!
[hari] #腹黒先輩の話から
[gallodead] 鏡介:「ちゃんとしたら何かご褒美くれる? 朱さん」
[hari] #良い話に(w
[Hisasi] #すごく意外w
[hari] 朱:「あー、はいはい。飴でも買ってやるよ」
[hari] #品物を言っておかないと何を要求されるか分からん(ぉ
[gallodead] 鏡介:「飴か……ごめんね姫……僕は君を飴で犠牲にするらしい」
[Hisasi] 史久:「……良かれ悪かれ、決断するのは大事ですからね」>眺めつつ
[hari] #ここらできりか
[gallodead] #ですな
[Hisasi] #うむ
[hari] あれかい、鏡ちゃん
[hari] 告白した後、『告白したから、ご褒美に飴頂戴』って
[hari] あげはに来る気か?(ぉ
[Hisasi] うはは
[gallodead] いくいくw
[gallodead] 告白がどっちかはわからないけど
[hari] くそう、そこまで不条理的理由が必要か、鏡介君よ(w
[gallodead] エゴイストの癖にエゴを翳すのに慣れてないんですよw
[gallodead] 宵姫に好き好き言われて、鏡介も彼女が喜ぶように振る舞って、その結果里見家に引き込んで彼女が幸福を逃したとしても、自分に責任がない、という図式が楽である
[gallodead] という自分の企みに気付いてしまったので流石にどうかと思った、というお話でした
[Hisasi] ふむう
[Hisasi] ていうかまともに鏡介さんがしゃべったのを久しぶりに見た気がする(失礼
[Hisasi] こないだの小説以外で
[hari] 飴玉の魅力で、覆せ(ぉ
[gallodead] 無意識にやろうとしてたのだから、これはやっぱりユッキーを騙す方の側の人間のやり口に近いのかもなあ、と
[Hisasi] ……うむw
[gallodead] 話的には史久さんに笑顔で殴られたりしたら
[Hisasi] というわけでねるるん
[Hisasi] おや
[Hisasi] #なぐらないよう
[gallodead] 綺麗に考え直す発端になったのかもしれないw
[Hisasi] #そんなに物騒な人じゃないやいw
[Hisasi] んじゃ
01:22:13 ! Hisasi ("おちていくー")
[mimimi] おやすみなさいませ
[gallodead] おやすみなさい
[gallodead] 中の人がうまくいってないので分身がネガ入ってしまったのかもしれない<まともに喋った
[gallodead] うまくいかすために作業に戻ります
01:28:35 kurow -> kurowDead
01:30:10 ! hari (Leaving..)
[mimimi] 寝ないといかんが
[mimimi] なんだかな
01:47:32 gallodead -> gallone
[mimimi] おやすみなさい
[gallone] おやすみなさい。
[mimimi] あしたしごとなのに
[mimimi] まだ起きてるよ
[mimimi] やべーん
[gallone] 眠れませんか
[mimimi] なんかもやもや感がありますね
2005/02/18 02:00:00
[gallone] 僕もクサクサして眠れなさそうなので風邪薬投与しました
02:00:52 Yad_Furo -> Yaduka
[mimimi] さっさと寝て明日を良い日にしましょうかね
02:01:54 mimimi -> mimineru
[mimineru] なんか
[mimineru] 家の前でいぬがわんわんきゃんきゃん鳴いてる
[mimineru] 三匹ほど
[PaLiLitH] うーわんわん。
[gallone] ニャー
[Yaduka] 山本正之ですか
[mimineru] 遠ざかった
[mimineru] 鳴きやんだのかな
[mimineru] 遠くで鳴いてる
[PaLiLitH] ドップラー効果。
[mimineru] わんわんわんわーんわーんわーーんわーーん
[PaLiLitH] トラックの上でけんかしてる犬。
[PaLiLitH] 町内をぐるぐる走るトラック。
[PaLiLitH] ドップラー効果。
[mimineru] 秘密結社「真夜中の犬の遠吠え団」
[mimineru] なんか引き裂くような悲鳴あげてるやつがいる
[mimineru] きゃきゃーんきゃんきゃーん
[PaLiLitH] トラックに犬を載せて走る集団?
[gallone] 普通に保健所だったり
[mimineru] 鳴きやんだ
[mimineru] 吠えだした
[mimineru] ええい
[mimineru] キーボードからはなれよう
[mimineru] さーらーーばーーー
[PaLiLitH] ドップラー効果。
02:21:33 Yaduka -> Yad_sleep
02:46:40 ! Kyrie ("さとがえりんぐ")
2005/02/18 03:00:00
03:04:26 hotaru -> hotdeath
2005/02/18 04:00:00
04:13:47 + hotdeath(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
04:24:56 MorrisAFK -> MorrisZZZ
2005/02/18 05:00:00
2005/02/18 06:00:00
2005/02/18 05:59:30
2005/02/18 06:00:00
2005/02/18 07:00:00
07:00:06 ! kataribe ("auto down")
07:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:01:21 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo073.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
07:04:01 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo073.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
07:11:18 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo038.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
07:16:14 ! CshopZZZ (さー、出社〜)
07:33:54 LunaSleep -> LunaWorks
07:49:30 ! mimineru (しゅう)
2005/02/18 08:00:00
2005/02/18 08:00:14
08:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:33:49 MorrisZZZ -> Morris
08:50:46 kurowDead -> kurowAway
2005/02/18 09:00:01
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:28:54 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
09:39:38 Yad_sleep -> Yaduka
2005/02/18 10:00:00
2005/02/18 10:00:12
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:13:10 Yaduka -> Yad_Away
2005/02/18 11:00:00
2005/02/18 12:00:00
12:22:00 ! nagisame ("おち〜")
12:42:00 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 昼のような?
[mimiWork] フライングとおっしゃるか
[sleep114] ふらいんぐもじゃ
[PaLiLitH] 鳥か、飛行機か、いやもじゃだ。
2005/02/18 13:00:00
[mimiWork] ひる
[PaLiLitH] 昼ですね。
[PaLiLitH] 大量に飛び立つハト。
13:35:26 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
13:37:06 Ryu_away -> Ryu
13:39:41 nagisame -> nagiwatch
[PaLiLitH] 突然疾風ザブングルが脳の中でぐるぐる。
[Ryu] さすが疾風
[Ryu] やばい
[Ryu] http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050217/toy173.htm
[Ryu] 凄く欲しい!
[PaLiLitH] かぶれるなんて。
[Ryu] かぶれるなんて……
[Ryu] まぁ、あんまり強烈なボイスチェンジャーではないようだが
[mimiWork] いいですね
2005/02/18 14:00:00
14:00:11 ! mimiWork ("さ きどう")
14:03:32 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
14:03:32 Ryu -> Ryu_away
[mimiWork] かわいげな仕草で登場
14:12:13 Ryu_away -> Ryu
[mimiWork] 誰にも見られなかったのは幸いだった。
[PaLiLitH] じー。
[nagiwatch] |・)じー
[fukaHP] ぢぃ。
[PaLiLitH] ふう。
[PaLiLitH] @niftyのperl周りがとても不自由なので困りました。
[mimiWork] 何か問題が?
[mimiWork] よくわからないんですけど
[PaLiLitH] いえ、今まで使ってた掲示板のcgiが使えないなと。
[PaLiLitH] と思ったら使えはするような。
[PaLiLitH] 大混乱。
[PaLiLitH] 多分使えます。
[PaLiLitH] 使えないのはカウンタでした。
2005/02/18 15:00:00
15:03:46 nagiwatch -> nagisame
[PaLiLitH] サイトの保守を久々にしてたらいろいろと。
[PaLiLitH] いろいろと。
[PaLiLitH] 答弁を終わります。
[PaLiLitH] 具体的に言うとcssを変更したせいでガタガタになったり。
[sf] ありがちだ
[PaLiLitH] かぎかっこをspanで定義(嘘)
[PaLiLitH] こだわりすぎるときりが無いので適当なところで落としてます。
[PaLiLitH] 行頭空白をいやそれ文字じゃないからとスタイルシートで定義して、それからいろいろ。
[PaLiLitH] 最近は文字ネタだとTeXでpdf出力したほうが精神的に安定するという。
[PaLiLitH] なんだか本末転倒気味です。
[sf] (;^^)
[PaLiLitH] 行頭字下げはpにして、divで段落を表現するように改造しました。
[PaLiLitH] これでいいんじゃろうか。
[sf] 空行を入れる意味段落をdivにするってのは日本語文書らしくするのではセオリーかしらん
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] かっこの類やダーシとかもcss側で定義した方がいいんでしょうが、なかなか。
15:31:06 ! nagisame ("おち〜")
15:49:01 + lokai(~aloeking@PPPbf2857.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ぱひょーん。
[lokai] さくらもちうまうま
[mimiWork] 桜も
[mimiWork] 血
[mimiWork] 馬馬
2005/02/18 16:00:00
16:00:23 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acg176.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] さくらもち。
[lokai] くさもちもそろそろシーズンですね。
16:16:13 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
[Ryu] ぬぅ
[Ryu] クリエのマルチスタイラス……やっぱ秋葉行かないとダメか
[lokai] マルチスタイラスというと
[lokai] いろいろついてるんでしょうか。
[Ryu] 生産終了になっておるとはおもわなんだ
[Ryu] ボールペン黒赤とスタイラスですね
[lokai] ありゃ>生産終了
[lokai] 切替式だけど全部スタイラスという男前なものを一瞬考えたのは秘密です。
[Ryu] むふりw
[Ryu] 逆にビックカメラにはステッドラーのマルチスタイラスがあったりしてびっくりしたが
[lokai] スタイラスとスタイラスとスタイラスとスタイラスの切替。
[Ryu] クリエのマルチスタイラスはステッドラーとの共同開発らしく、物はほとんど一緒なんですが
[Ryu] ステッドラーはボールペン黒とシャーペンとスタイラス
[Ryu] なんで赤ボールペンじゃないんだーと
[lokai] 赤黒ボールペンとシャーペンとスタイラスってタイプもありませんでしたっけ>ステッドラーの
[Ryu] ありますね
[lokai] あれだとでかいですか。
[Ryu] あれだとちとでかいなーと
[lokai] なるほど。
[Ryu] あとシャーペン使わない
[lokai] ふにふに
16:48:50 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[lokai] そういえばVisor持ち歩かなくなったなぁ
16:50:19 kurowAway -> kurow
2005/02/18 17:00:00
[PaLiLitH] キー。
17:46:05 kurow -> kurowAway
17:47:57 Morris -> MorrisAFK
17:48:11 nagisame -> nagikaki
2005/02/18 18:00:00
18:02:12 ! gallone ("reboot")
18:09:56 + gallows(~gallows@p8051-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] こんばんは
[gallows] こんびんば
[lokai] こんばんは。
18:11:50 gallows -> gallomesi
18:13:12 ! nagikaki ("ぐるぅぅぅん")
18:16:16 Ryu -> Ryu_away
18:21:00 Ryu_away -> Ryu
[mimiWork] 帰れる
[mimiWork] 帰ろう
[lokai] おー
[lokai] おつかれさまです
[mimiWork] ではまた
[lokai] またー。
18:33:15 ! mimiWork ("かえり")
18:38:00 + Catshop(~zoa73007@ppp0514.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[gallomesi] おつでございます
[Catshop] くかかか
[Catshop] 実はまだボクは徳島にいます。
[Catshop] いっとみーんず,あいきゃんとごぉばっくほぉむネ
18:44:26 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] 徳島にいるということは家に帰れないことを意味しているらしい(訳してみた
[lokai] ココア入手。
[lokai] 冬はココアがないと生きていけません。
[PaLiLitH] 私はもう全部飲んでしまったのに。
[lokai] ココア分重要。
[PaLiLitH] でも冷たい牛乳で作ります。
18:49:56 LunaWorks -> Luna
[PaLiLitH] どうもホットコーヒーやホットココアには慣れなくて。
[PaLiLitH] 渇きが癒えないみたい。
[lokai] 冷たいぎうにうが鬼門なので、鍋でことこと。
2005/02/18 19:00:00
19:09:06 MOTOI -> MOTOImesi
19:23:51 kurowAway -> kurow
[Ryu] 帰るかのぅ
[Ryu] 新宿ソフにスタイラス探しによろう
19:25:00 Ryu -> Ryu_away
19:28:16 Yad_Away -> Yaduka
19:28:47 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:33:05 + CorDiaRO0(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:38:16 ! Yaduka ("さいきどう")
19:41:24 ! Catshop (今夜こそ徳島の美味いものを!)
2005/02/18 20:00:00
20:00:19 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #KA-01
20:03:38 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:17:54 gallomesi -> gallonemu
20:32:13 MOTOImesi -> MOTOI
20:35:24 CorDiaROM -> CorDially
20:36:24 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:40:29 + mimimi(~izumi@flets-a-west-13-37.dsn.jp) to #KA-01
[lokai] おうさまやー。
[PaLiLitH] (きゃっきゃっ)
[mimimi] #押し入れのふすまが五センチくらい開いて手が出る
[mimimi] #壁のコンセントをさぐりあてると一度ひっこめる
[mimimi] #電源コードがでてくる
[lokai] (どきどき(コンセントの位置に開いたゴキブリホイホイを立て掛けて待機))
[mimimi] #バチッ
[mimimi] #手の力が抜ける
[mimimi] (しーん)
20:50:21 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:50:45 Yaduka -> Yad_Furo
[mimimi] こんばんは
[Hisasi] こばわ
2005/02/18 21:00:00
21:04:54 Yad_Furo -> Yaduka
[mimimi] 通販でPalm用のキーボード買おうかな
[mimimi] 充電ケーブルと外部バッテリーも
21:27:32 + hari(shiva@FLH1Aaz077.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] ちゃ
[Hisasi] ちゃ
[hari] ちゃちゃ
2005/02/18 22:00:00
22:11:06 MorrisAFK -> Morris
22:11:47 Morris -> MorrisYoi
22:15:17 matuya -> samuya
[mimimi] 寒そうだ
[lokai] ぶるぶる。
[Hisasi] ぷるぷる
[lokai] さて。
[lokai] そろそろおちるのじかんです。
[lokai] おやすみなさい。
[mimimi] おやすみなさいです
22:23:17 ! lokai (カレーのひび)
[mimimi] (ぴくっ)
[mimimi] #手が動いて、コードとともに押し入れの中へもどっていく
[mimimi] #押し入れの奥で赤い光が灯って
[mimimi] #ふすまが閉まる
[hari] ど
[hari] どらえもん?
[Yaduka] どざえもんかも。
[mimimi] ぎょっぎょっぎょっ
[kurow] よぎよぎよぎよぎ
[mimimi] ぷふぅ
[mimimi] 久しぶりに日本酒
[PaLiLitH] サティースファクショーン。
22:54:55 CorDiaROM -> CorFuro
2005/02/18 23:00:00
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/G/200502/0013/
[mimimi] 漫画に登録おねがいします
[sf] けーさい
[mimimi] ありがとさんです
[mimimi] 今年は去年のペースに全然届きそうもない
[sf] 今月はいきなりだいぶ寂しいな
[sf] 息切れー
[mimimi] 息切れのつもりはないんだが
[sf] いあ、イラスト全体ね
[mimimi] 出ないものは存在しないというのはなかなかつらい
[kurow] 他にやることが
[sf] 忙しそうですなー
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/514.png
23:22:17 + Catshop(~zoa73007@ppp0422.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/513.png
[kurow] トカ、上げられないものばかりw
[hari] ヘイ?
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/468.gif
[kurow] 塀壁床他。
[sf] ほむほむ
23:32:31 + gombe(~username@ntkyto044068.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:36:26 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
23:37:07 ! Luna (No route to host)
23:37:14 Luna_ -> Luna
[PaLiLitH] セリフ部分ありがとうございます。
23:51:45 gombe -> gombeWork
[mimimi] 自キャラもからめたネタをガンガン投入せねばいかんのだ
[mimimi] が
[mimimi] うわらば
[mimimi] 出合い頭に星になる王様A
[Luna] あぁあれが王様星なのですね?
[kurow] なるへそ〜
[mimimi] 納得してるし
[mimimi] もうすこしこう
[mimimi] ハリにゃをいじらんといかんね
[Hisasi] ころころ
[Luna] 向こうには黒いはりにゃ星が〜
[hari] びくびく
[Luna] あぁぴくぴくと光っていますわー
2005/02/19 00:00:00 end