語り部IRCログ #KA-02 2005-02-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2005-02-18をご活用くださいませ。

2005/02/18 00:00:01
[ER] 真帆:「でも、望んで腹黒やってる人には見えないんで」>刑事さん
[Hisasi] 相羽:「まあ、黒くないとやってらんねってのも然り」
[ER] 真帆:「……それを必要悪と思うなら、いいです(笑)」>刑事さん
[CorDially] #わかっちゃいるけどやめられねぇ
[ER] 真帆:「……ああ、裏切るのに、胸を張るのは、助かる人が多い時、だから」
[ER] (苦笑)
[ER] 真帆:「……つっか、みなさん、なんか面倒な職業やってますねえ(苦笑)」
[ER] #小市民
[Hisasi] 相羽:「裏切りねえ、いやまあ仕事の為に裏切った数で言えば……数え切れんわ」
00:03:00 ! miburo ("CHOCOA")
[ER] 真帆:「……刑事さん、あたし昔、或る国に留学してましてね」
[Hisasi] 相羽:「まあ、光も闇もない……とまではいかないが、裏切りにためらいはないな。事件解決の為、ならねえ」
[Hisasi] 相羽:「ん、ああ」
[ER] 真帆:「その国が、すげー褒められたことがあるんですわ」
[Hisasi] 相羽:「ほう」
[ER] 真帆:「……ミサイル爆撃数十発。一切手出しをしなかった、そのときだけ」
[ER] #実話(苦笑)
[Hisasi] 相羽:「……ほう」
[ER] 真帆:「……以来、人の善意って、相手が滅びる時に最大になるってのは心得てまして(あはは)」
[ER] 真帆:「だから……いんじゃないですか、真っ黒って言われても」
[ER] #いや、まっくろまでいくとちょっとそれわ(汗b
[ER] ##PL的にはどーかと(汗
[Hisasi] 相羽:「俺は今の仕事の為に黒くあることに後悔はないし、ためらいもない」
[Hisasi] 相羽:「……まあ、色々恨まれはするけどね」
[ER] 真帆:「……ためらっては、欲しいですね(苦笑)」
[ER] 真帆:「非道なこと言ってますけど」
[gallodead] 鐘継:「そういうの真っ黒っていうんかね。悪意は感じないが……善だのアレテーだのの話になるとややこしくなるからおいとくか」
[Hisasi] 相羽:「はは、ためらって下手すりゃ人死にが出る仕事だからね」
[gallodead] 鐘継:「日常茶飯事となればそれは合理的判断でしかなくなる。ちゃうか?」
[ER] 真帆:「……てゆか、悪意が無いのが、一番怖いですよ(笑)」>鐘継さん
[Hisasi] 相羽:「合理的ってのはあるわなあ」
[ER] 真帆:「合理的、ってのが、最低のラインかもしれませんね」
[ER] #いやだあこの三人で一致してるって、すげー怖い<まて
[Hisasi] 相羽:「一瞬の判断で人の命関わることもあるかもしらんってのが、ね」
[ER] 真帆:「……それは、でも」
[Hisasi] 相羽:「俺だって相棒のためらいで死にたかないし、俺も相棒死なせたかない」
[Hisasi] 相羽:「まあ、厄介な仕事に惚れこんだもんだね」
[ER] 真帆:「あっはっは」
[ER] 真帆:「……よろしく御願いします、刑事さん」
[ER] (ぺこり)
[Hisasi] 相羽:「まあ、一巡査として。ありがたくその言葉おうけするよ」
[ER] ………………やな飲み屋の客だなあ(汗)>真帆
[gallodead] 鐘継:(ニヤニヤ)
[Hisasi] 相羽:「まあ、あれね。おネエちゃんに本気で惚れない分。仕事にマジ惚れしちゃったんだな」
[ER] 真帆:「それは、立派だと思います(真顔)」
[Hisasi] 相羽:「いいか悪いかは、もうわからんけどねw」
[ER] 真帆:「女性に惚れないで物理に惚れたとか、数学に惚れたとか、腐るほど居ますから(真顔)」
[ER] 真帆:「いんじゃないですか?」
[Kyrie] # ごめんなさい(平伏)
[CorDially] #おネエちゃんに本気で惚れたら死亡フラグが立ちそうで怖い>相羽
[ER] #ほへ?>Kyrieさん
[Hisasi] 相羽:「まあね、もう惚れて何年経ったことか(笑」
[ER] #おお!それは立ちそうだ!!>死亡フラグ
[Hisasi] #きゃーw
[ER] 真帆:「……そういう意味では……羨ましいなあ」
[ER] 真帆:「あたしは、振られた組ですから(あははっ)」
[ER] #物理にだ。
[ER] #誤解される発言をするのはきゃらくたーの義務です(違います
[Hisasi] 相羽:「俺はもっか必死でしがみついてるよ」
[Hisasi] 相羽:「気ぬいたら振り落とされそうになりながらね」
[ER] 真帆:「振り落とされないで下さいよ(苦笑)」
[ER] 真帆:「小市民の平和は、そこら辺にかかってますから
[Hisasi] 相羽:「だから、もうすべて放り出してしがみついてるよ」
[ER] 真帆:「……宜しくお願いします」
[Hisasi] 相羽:「そりゃもう」
[gallodead] 鐘継:「仕事も女も入れ込まんくらいが丁度ええねん。サービス精神はちょっと引いた距離感からてな」
[ER] 真帆:「あ、それいえますよ(笑)」>鐘継さん>ちょっと引いた
[Hisasi] 相羽:「そこんとこいうと、俺は仕事に対しては尽くしまくりだな」
[ER] 真帆:「……親が子供に勉強教えられないのも、似たような感覚ですから(笑)」>ちょっと引いた
[ER] #つーかまて
[ER] #ちょっとまて(汗
[Hisasi] 相羽:「そこんとこバランス悪いってのがなあ」
[ER] #……これ、どういう呑みなんだ(苦笑)
[ER] 真帆:「……ええと?」
[Hisasi] #さあw
[ER] 真帆:「尽くしたいおねーちゃんでもいらっしゃいました?」
[Hisasi] 相羽:「いや、仕事に関しては引いて見られないってね」
[Hisasi] 相羽:「……いないから思ってるわけね」
[ER] #てゆか、相羽さんと鐘継さんの間って!
[Hisasi] #さーw
[ER] #おちおち酔えません!!
[ER] 真帆:「んじゃーおしごとに全身全霊頑張って下さいな(笑)」
[Hisasi] 相羽:「まあ、そのつもり」
[ER] 真帆:「あたしは惨いですから、刑事さんが頑張った平和の上に、居眠りしてます(あははっ)」
[ER] <……ひでー
[Hisasi] 相羽:「まあ、市民の為ってよりは、他になれないっつのもあるし」
[Hisasi] 相羽:「お互いさまよ」
[ER] 真帆:「ふむ」
[ER] 真帆:「……すいません、刑事さん、お名前訊いてよいですか?」
[Hisasi] 相羽:「飯食わないと死んじゃうでしょ、俺にゃあ仕事が飯なんだよね」
[gallodead] 鐘継:「そしたら、差詰めワイは刑事のおっさんの努力のうわずみをいただくハイエナってとこか」
[ER] #この、名前を知らないですぱすぱ話すきゃらくたーをどーにかしてくれ(滅)
[Hisasi] 相羽:「ああ、俺、相羽尚吾。吹利県警刑事課のしがない巡査ね」
[ER] 真帆:「……相羽さん、新聞で名前が出ないように、見てますわ(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「俺、死ぬときは二階級特進て決めてるから」
[ER] 真帆:「……(ぼこっ)」>鐘継さん、とりあえず手で軽く殴っておこう
[gallodead] 鐘継:「ヒュー、カッチョイー」
[Hisasi] 相羽:「そしたら、ちょっと手あわせるくらいやってちょうだいな」
[ER] 真帆:「……んなもん新聞に出ませんて(あはは)」
[ER] 真帆:「ああ……そうします」
[ER] #新聞に、でるのか?>2階級
[Hisasi] #事件によっては
[ER] #なるる
[gallodead] 鐘継:(にーやにーや)<殴られ
[Hisasi] #名前でてるとこにカッコで二階級特進後の階級がでてるw
[Luna] #がーん
[ER] 真帆:「……ハイエナとか、そゆのは、あたしはわからんですよ」>鐘継さんに
[ER] 真帆:「ただ……刑事さんが限界まで動いても、届かないところがあるってのは、わかります」
[Hisasi] 相羽:「ハイエナもいなけりゃサバンナは綺麗にならないよ」
[Hisasi] 相羽:「まあ、互いに利用しあいつつって感じやね」
[ER] 真帆:「そこを埋めるのが、探偵さん……と、あたしなんかは思ってますけど?」
[ER] 真帆:「誰が仕切ろうと、小市民には関係ない」
[Hisasi] 相羽:「探偵さんとは仲良くしたいもんだしね」
[ER] 真帆:「悪い奴がどうこう、より、いい人が普通に生きられれば、ね」
[ER] 真帆:「……てか!」
[gallodead] 鐘継:「いやあ、俺らは綺麗にもするけど汚しもするからね。そう言う意味じゃ善も悪もないわな。例えばこのフィルムを明日依頼人に渡すとそのご家庭は崩壊するんやけど、わいは悪くも何ともない。お望み通りにぶち壊すだけやねん」
[ER] #どん、と、テーブルを叩いている
[Hisasi] 相羽:「それが必要な事実ならな」
[Hisasi] 相羽:「俺は止めもしないし、あんたを鬼畜という気もない」
[ER] 真帆:「それに……もし、本当に崩壊させたくない家庭なら、それでも壊れません」
[gallodead] 鐘継:「必要かどうかっちゅーたら不必要やと思うんやけどな。その辺がサービス業と刑事さんの違いっちゅーわけで」
[Hisasi] 相羽:「あんたはきちんとなすべき仕事して、役目果たしてる。その結果はその結果をうけとったやつらが決めることだね」
[ER] #……つか
[ER] #なんでここに真帆がいるんだー
[Hisasi] #さーw
[ER] #ぎゃーすー
[ER] #あぐあぐ
[Hisasi] #たぶん飲み屋でなんとなく近くの席にいたんだよ(おい
[gallodead] 鐘継:「そ。そこやねん。だから腹黒いとは思わない。俺ですらな」
[ER] #でも、ここで逃げたら目立つよなー
[ER] #しくしく
[Hisasi] #で、相羽と真帆さんは史兄つながりで
[ER] #あああああ>つながり
[Hisasi] #鐘継さんは、まあ鐘継さんだから(おい
[ER] #真帆:「つなげるなー(滅)」おふれこおふれこ
[ER] #ぎゃー>鐘やん
[gallodead] #楽だなあw<鐘継
[ER] 真帆:「……つっかこー(苦笑)」
[ER] 真帆:「あたしは小市民って自負してるんですが、こゆのがこういう会話聞いていいんですかい?」
[ER] #双方に
00:29:25 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] 相羽:「いいんでない」
[Hisasi] #気安いw
[gallodead] 鐘継:「話してヤバイ事話すほど素人やないで」(けけけ)
[ER] 真帆:「……よかないですよ(苦笑)」
[ER] 真帆:「そゆことでなく!」>鐘やん
[ER] 真帆:「……官民代表二名に告ぐ」
[ER] (真顔)
[Hisasi] 相羽:「まあ、こーいう刑事もいるってことで」
00:30:43 CorDially -> CorDeadly
[ER] 真帆:「こちらの記憶を封じるように、酒一杯ずつおごってもらいましょうかっ!
[ER] #どんっ
[ER] ##やすいもんだし(笑
[gallodead] 鐘継:「おう。ほなマスター、そんな感じでよろしう」
[Hisasi] 相羽:「ははっ、安いもんだ。んじゃ俺も一杯追加ね」
00:31:44 Luna -> LunaSleep
00:31:53 MOTOI -> MOTOsleep
[ER] 真帆:「……小市民代表も楽じゃないわ(苦笑)」
[ER] #代表にしては口が悪すぎです
[ER] てゆか思うんですが!!
[Hisasi] うひひ
[ER] 酒繋がりな人脈ができてるやん(汗
[ER] #さけのないはなしをかきたいのにーーーー
[Hisasi] だって!この面々だから!
[ER] ##そこ、無理言うな
[ER] いあそなんですけど!
[ER] でも!!
[ER] …………
[ER] これ、ろぐきりだれかやってくらさい<逃げの体制
00:34:23 ! lokai (かれー)
[Hisasi] んじゃやりまっさ
[ER] きゃーーーー
[gallodead] ワーイ
[ER] ひさしゃん、だいじょぶか(汗
[Hisasi] 相羽先輩キャラチャ初登場♪
[ER] うわはは
[ER] ……
[ER] …………
[Kyrie] うひひ
[ER] 相手が鐘やんと真帆。
[Hisasi] ……つか、最初に先輩書いた時点でここまで出世すると誰が思ったか
[Hisasi] (大出世だよ!
[ER] うむっ!
[ER] ……ふと、思う。
[ER] ごめん平均年齢むっちゃ高いきゃらちゃだよ(うわははは
00:35:59 ! Com-Pay ("さてと、これで安心して旅行にいける?")
[ER] #だから話題が腹黒い!
[ER] <年齢に素直に比例するとは申しませんが
[ER] …………
[ER] (いまちょっと、そういうことをすべて含んでぐれてます)<おい
[Hisasi] ……かふっ
[CorDeadly] #墜ちます
[ER] あ、おつかですー
[Hisasi] #おつかれい
[ER] あ、全然違う話なんですけど
[ER] ここ見てる人に
[ER] ちゃっとろぐ、あれでいいんでしょうか(滅
[Hisasi] おっけー
[ER] #いや、まじ、量だけ増えてるから(滅
[Hisasi] #ちょっとびっくりしたw
[ER] #へ?(汗)>びっくり
[Hisasi] #いや、量がw
[gallodead] #丁度どれも見てないログだったので楽しかったです
[ER] #(がふがふがふ
[ER] いや!
[ER] まだあるんだ!
[CorDeadly] いいんでない?>ログ
[ER] ……きゃーー
[ER] ……で、できるだけ、読みやすい長さとかは思ってますけど!
[CorDeadly] #それでは皆様オヤスミデス
[ER] お疲れ様ですー
[Hisasi] おつかれえ
[CorDeadly] #きゃら? それとも…(脱兎
[Hisasi] つぎで年内50本目だからなあ……
[Hisasi] がんばって書こう……
[ER] ……(がふ
[ER] ……
[ER] つかこーー
00:41:10 ! CorDeadly ("CHOCOA")
[Hisasi] ふむ
[ER] あ、ひさしゃん、いちおーここのかころぐには書いたっすけど
[Hisasi] ……いや、年内300EPを掲げちゃった以上は、こう
[ER] 六華の本体は、雪兎ですから。
[ER] #うわあああ(汗)>300EP
[ER] ……ゆきうさぎを溶かさない異能のひとって居ないよねえ(汗
[ER] #そこ、つみきちゃん、どーすんだべ!!<ひきずりこみ
[gallodead] #むむむ?
[ER] いや、桜木さんに、結構高いはーどる示してたんで(笑
[ER] ……ログきりで困ってます<まて
[Hisasi] ゾンビクーラーな人ならできそうなきもしたw
[ER] ほえ?
[gallodead] あー、先日の#付き発言ですかw
[Hisasi] いあ、クロさんのキャラ
[ER] #はいはい(笑>ぎゃろさん
[ER] あ、なる
[gallodead] つみきは先生のことが大好きなので、ついね(ぉぃ
[Hisasi] .char_db 雹
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0075/ 御影武史(みかげ・たけふみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0305/ 閑攣雹(ひまつり・ひょう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0010/ 間柴基史(ましば・もとし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[ER] #己のほーが直撃くらいました(笑>つみきちゃん
[Hisasi] ゾンビクーラー閑攣雹さん、熱吸収:13をもっとります
[ER] おお
[ER] …………
[ER] ねごしえいたーいねかー<かなりなげやり
[ER] #対処するのがねこやさんとこの桜木さんですので
[ER] ……つか、まじに!
[ER] 六華は、消える予定だったんですよ!!
[ER] 色んな現在の歪みやら何やら抱えて。
[ER] ……きゃらちゃって怖いですね(しくしく)
[Hisasi] ふふふ
[ER] ひさしゃんだよーーー
[ER] あそこであんなふぉろーいれるしーーー
[ER] (どんどんっ
[ER] <机を叩いて講義
[Hisasi] そりゃ入れるさ!w
[ER] 抗議、だ(いや負けますが
[ER] うわああん
[Hisasi] 言い出したのは情の戦乙女だよ!<キャラのせいにするなよ
[ER] ………いや納得だよ!<おいまて
[ER] つか、雪兎だし>六華
[ER] ……溶かしちゃえ!
[ER] <煽動
[Hisasi] ぎゃー
[ER] #ままここに、ずるいひとがいます
[Hisasi] #だいじょうぶ、ひさしもずるいです
[ER] ……ぎゃーー
[ER] つかこー
[ER] ……わかんなひ(;_;
[ER] 六華が『凍らせるよー」って、氷にする相手に、真帆が居てもおかしくない。
[Hisasi] いあこー消えてしまう六華さんをじっと見つめる桜木さんという図もそれはそれでいいなとか思う非道な奴もいるし(おい
[ER] ひさしゃんのとこのきゃらがいてもおかしくないけど
[ER] それがよ。
[ER] そこがわかんないっつのが、困る(滅
[Hisasi] ふむ
[ER] てか、ひさしゃんのきゃらだと
[ER] 「ここで凍るよー」
[ER] っつったら、割と二者選択。
[Hisasi] うん
[ER] ……桜木さんはえたいがしれねー(滅
[Hisasi] それが桜木さんらしさw
[ER] (がふがふ
[ER] ……だからこー
[ER] 己は
[ER] 苦労しますっ(号泣)
[ER] #しくしく
[Hisasi] うふふ
[ER] ひさしゃんわらうし(苦笑
[Hisasi] そうして苦悩するのがよいのです
[ER] うぎゃあああああ
[ER] #しどいわっ
[Hisasi] そしてキャラが厚く深くなる
[ER] ……まて
[ER] 真帆とか六華とか、理屈的には、己と同等ですよ?
[ER] これ以上ひねくれたらどーします(汗
[Hisasi] ねじ切れます
[ER] #(がふ
[ER] ……
[ER] ままがんばるからあんたもがんばれ<投げてます
[Hisasi] なげるなーw
[ER] 投げるわっ
[ER] てか
[ER] いちおー、雪兎に乗り移ったのが六華ですけど。
[ER] あとの雪は、解けて消えれば六華も消えますし。
[ER] その前に、彼女にたぶらかされたいって人が居れば、凍りますし!
[ER] …………<ままそこでその先を考えてないとかゆーたら問題だと思うの
[ER] 雪兎が溶けなければ、あとはなんとでも
[Hisasi] 春の来ない土地へ(おい
[ER] ……
[ER] それ、多分、無理だから(あはは
[ER] …………てゆかこー
[ER] もともと、春が来たら、消えるきゃらだったんだよ
[ER] (滅
[ER] ……………
[ER] 己も消えよう<後ろ向き
[Hisasi] ぎゃー
[Hisasi] 消えないデー
[Hisasi] 話をかいてから(おい
[ER] (がふっ
[ER] いあ、一応!
[ER] 六華の行く末には気がかりが!”
[ER] ……てか
[ER] …………
[ER] (ままいろいろしんぱい(真顔)
[ER] ##達大さんとの会話とか!!
[ER] でも、話を書けつーのは
[ER] 己だけの問題じゃなく!
[ER] ひさしゃんとか!
[ER] ねこやさんとか
[ER] ぎゃろさんとか
[Hisasi] ふふふ
[ER] (づるづる
2005/02/18 01:00:00
[ER] 書いてね(ぢっ)
[Hisasi] 書くさ!
[ER] <本体石地蔵に準拠
[ER] #結構ぼろぼろっす(苦笑
[Hisasi] でもこっちが書くのは美絵子とゆっきー
[ER] …………
[Hisasi] 桜木さんは……どーくるのかなw
[ER] 桜木さんは……
[ER] ………
[ER] おねがいですから六華に勝ってください(相当真顔)
[ER] #強いよ!
[Hisasi] #がんばれ桜木さん!
[ER] #己も応援するよ!
[ER] ……何か間違えてますが(汗
[ER] ……つか、六華がどうなるかまでは、
[ER] 己も、見守ります(ふふ
[ER] …………
[ER] おやすーー
[ER] <おい
[Kyrie] おやすのふー
[Hisasi] ぷあ^
[ER] おやすのふーー
[ER] (ふふ
[ER] #てか、まじにおっちまーーーす
[Hisasi] おやっすー
[ER] (^0^)<子守唄を歌うの図<やめれ
[ER] ではではーーー
[Hisasi] であであ
[ER] ……ありがとです、皆様
01:03:16 ! ER (EOF From client)
01:22:13 ! Hisasi ("おちていくー")
01:28:35 kurow -> kurowDead
01:47:32 gallodead -> gallone
2005/02/18 02:00:00
02:01:54 mimimi -> mimineru
02:46:40 ! Kyrie ("さとがえりんぐ")
2005/02/18 03:00:00
03:04:26 hotaru -> hotdeath
2005/02/18 04:00:00
04:13:51 + hotdeath(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
04:24:56 MorrisAFK -> MorrisZZZ
2005/02/18 05:00:00
2005/02/18 06:00:00
2005/02/18 05:59:30
2005/02/18 06:00:00
2005/02/18 07:00:00
07:00:06 ! kataribe ("auto down")
07:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
07:01:21 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo073.tky.mesh.ad.jp) to #KA-02
07:04:02 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo073.tky.mesh.ad.jp) to #KA-02
07:11:18 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo038.tky.mesh.ad.jp) to #KA-02
07:16:14 ! CshopZZZ (さー、出社〜)
07:33:54 LunaSleep -> LunaWorks
07:49:30 ! mimineru (しゅう)
2005/02/18 08:00:00
2005/02/18 08:00:14
08:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
08:33:49 MorrisZZZ -> Morris
08:50:46 kurowDead -> kurowAway
2005/02/18 09:00:01
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
2005/02/18 10:00:00
2005/02/18 10:00:12
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2005/02/18 11:00:00
2005/02/18 12:00:00
12:42:04 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-02
2005/02/18 13:00:00
13:37:06 Ryu_away -> Ryu
2005/02/18 14:00:00
14:00:11 ! mimiWork ("さ きどう")
14:03:32 Ryu -> Ryu_away
14:03:34 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-02
14:12:13 Ryu_away -> Ryu
2005/02/18 15:00:00
15:49:05 + lokai(~aloeking@PPPbf2857.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-02
2005/02/18 16:00:00
16:00:26 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acg176.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-02
16:16:13 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
16:50:19 kurowAway -> kurow
2005/02/18 17:00:00
17:46:05 kurow -> kurowAway
17:47:57 Morris -> MorrisAFK
2005/02/18 18:00:00
18:02:12 ! gallone ("reboot")
18:10:00 + gallows(~gallows@p8051-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:11:50 gallows -> gallomesi
18:16:16 Ryu -> Ryu_away
18:21:00 Ryu_away -> Ryu
18:33:15 ! mimiWork ("かえり")
18:38:03 + Catshop(~zoa73007@ppp0514.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-02
18:44:26 MOTOslee_ -> MOTOI
18:49:56 LunaWorks -> Luna
2005/02/18 19:00:00
19:09:06 MOTOI -> MOTOImesi
19:23:51 kurowAway -> kurow
19:25:00 Ryu -> Ryu_away
19:28:50 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
19:33:07 + CorDiaRO0(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
19:41:24 ! Catshop (今夜こそ徳島の美味いものを!)
2005/02/18 20:00:00
20:03:41 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
20:17:54 gallomesi -> gallonemu
20:32:13 MOTOImesi -> MOTOI
20:35:24 CorDiaROM -> CorDially
20:36:26 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
20:40:28 + mimimi(~izumi@flets-a-west-13-37.dsn.jp) to #KA-02
20:50:20 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2005/02/18 21:00:00
2005/02/18 22:00:00
22:11:06 MorrisAFK -> Morris
22:11:47 Morris -> MorrisYoi
22:15:17 matuya -> samuya
22:23:17 ! lokai (カレーのひび)
22:54:55 CorDiaROM -> CorFuro
2005/02/18 23:00:00
23:22:20 + Catshop(~zoa73007@ppp0422.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-02
[mimimi] ばわわん
[Catshop] ばわわわん
[Luna] そとはさむい
23:32:31 + gombe(~username@ntkyto044068.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[Luna] あめがふっている
[mimimi] こばわん
[Luna] ばわわん
[gombe] こんばばー
[Catshop] こんばんはー
23:36:26 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-02
23:37:07 ! Luna (No route to host)
23:37:14 Luna_ -> Luna
[Luna] さぁこれから
[Luna] 部屋の掃除だー(なにー
[Luna] そして
[Luna] 残念なお知らせがメールで届く
[Luna] http://www.tanomi.com/shop/html/items02059.html
[Luna] ……76500円助かったー(ぉぃ
[Luna] <申し込んでいたらしい
[gombe] ああ、以前言ってたやつですな(w
[Luna] うむ
[Luna] まぁ内金すら払っていなかったので
[Luna] よかったよかった。
[gombe] ふむ(笑)
[Luna] まぁかわりのDVDはあるし
[Luna] 最初期のころのCDは普通に復刻されているんで
[Luna] 困っていないといえば困っていないわけで
23:51:45 gombe -> gombeWork
2005/02/19 00:00:00 end