語り部IRCログ #KA-01 2005-03-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-03-11をご活用くださいませ。

2005/03/11 00:00:00
[TOURUI] 5人くらい関東面子が出撃するなら2日の夜から徹夜して車だしてもいいよとか自爆な台詞ははけるが
[Catshop] うーむ。
[Luna] 5人……
[Catshop] 去年の様子からして、難しいかもなぁ。
[Hisasi] いってらさーい
[TOURUI] 奈良は遠いさ
[TOURUI] あたしゃ強羅で精一杯
[Luna] まぁ普通に考えるなら
[Luna] 新幹線か夜行バスかのぉ
[TOURUI] だろうね
[MOTOI] MLながらもそう役に立つ季節じゃないからなぁ
[Catshop] MLながら?
[Luna] むーんらいと
[Luna] (メーリングリスト、じゃないはず)
[TOURUI] 新幹線なら片道一万四千円くらぃ
[TOURUI] バスだと片道9千円くらい?
[Luna] んむ
[Catshop] あれ。そんなに高かったでしたっけ
[Catshop] ? > 新幹線
[Luna] http://www.jrbuskanto.co.jp/tk/discount02.cfm
[TOURUI] 知らんが今調べた限りでは原価がそうでた
[Catshop] ふむむ。そうでしたか。
[Luna] 行き夜行バス帰り新幹線な割引券はGWはつかえなし(しょぼん
[MOTOI] 自由席で13,240円ですね。>新幹線、東京−新大阪
[TOURUI] 散財だ、日本の景気に貢献って感じですな
[Luna] でも確かに去年も散財した。
[Catshop] うむ。貢献ですな(笑)
[Luna] でも今年行くとしたら……
[Luna] ホルモン焼りべんぢでしたっけたしか
[Catshop] そう考えると、結構な額使ってたんだなぁ、去年。
[Catshop] ですな。> ホルモン
[MOTOI] 東北方面なら「3連休パス」とか(JR東日本の割引切符)あるんですけどねぇ
[TOURUI] まあワンボックスのオーナーとしては前述したとおり何人かいるなら車だせるけど
[TOURUI] 積極的に自分から動く気はないくらいのスタンスですな
[Luna] ふむー
[TOURUI] のりで行くには若さがたりぬ(ぉ
[TOURUI] 勢いとかもね(笑
[Luna] 海苔……逝き追い……
[Luna] (ぱたり
[MOTOI] 自分は、深夜に運転するのは苦じゃないけど、ぶっ続けでは無理ですな
[Catshop] 死人が出ますね(笑)
[MOTOI] (って車もないのにこんなこと言ってもしょうがない
[Catshop] < 一人でぶっ続け
[TOURUI] こびとさんに全てを託して
[TOURUI] まあそんな感じなんですよね。。。
00:14:45 kurow -> kurowDead
[TOURUI] 浜松とかくらいなら行くよーって即答できる距離なんだけどねぇ。。。
[Catshop] それでもそうとう頑張ってる距離ですからね(笑)
[TOURUI] まあけど私はそんな感じですね
[Catshop] 関西組はどうなんだろう。
[TOURUI] 人数集まって足無いなら車だすけどー
[MOTOI] 自分は基本的に高速飛ばすの大好きですから(だから言っても仕方ないだろ
[TOURUI] あえて電車とかで行く気はないなぁ
[Catshop] 具体的にはTK-Leanaさんとかsoutouさんとか。
[Luna] 東京からというと……あとは誰でしょう
[MOTOI] でも渋滞で飛ばせないとイライライライラ。
[TK-Leana] 奈良までなら電車で出て行けるなあ
[TK-Leana] なぎーも見たいので一応参加を予定
[MOTOI] 去年の関西組の出席状況はどんなんでしたっけか。
[Luna] てか
[Luna] そもそもなぎさめさんは参加できるのだろーか
[MOTOI] sfさんとれあなさんといずみさんと天狼さんと……
[Catshop] なぎぃをとっ捕まえて聞かねば。
[TK-Leana] 一応金は溜めているようですが
[MOTOI] つかまえるんかっ
[TK-Leana] どうなんだろう
[MOTOI] もとい、「とっ」つかまえるんかっ
[TK-Leana] 学生で大変だしな
[Catshop] 行きたい、という意志はみせていました。
[Catshop] が、資金繰りの展望とか予定とかいろいろありそうなので見込みを聞きたいところ。
[TK-Leana] あんまり出て来なくてはいけないという様なプレッシャーを与えるのもあれだ
00:21:27 Yaduka -> Yad_Furo
[TK-Leana] なぎーがこなくても行きますよ。と明言しておく
[MOTOI] やづかさんはどうかな?
[TOURUI] それはあれだ王子が接待を(こら
[MOTOI] <関西
[Catshop] あと、Kyirieさんが今年は行きたいと言っていた。
[Catshop] harさんのところは休みが厳しいって話だしなぁ。
[Catshop] ふむ──これでgallowsさにゃらkurowさんがNGだと、関東組の戦力はかなり哀しいことにっ!
[Luna] <カナシイヒト2号
[MOTOI] ハリさんのiがきりえさんに移りました?(ぉ
[Catshop] ──む。いつのまにっ!
[MOTOI] <harさん&kyirieさん
[TOURUI] 話途中だけど眠りますさ
[TOURUI] おやす
[Luna] おやすみなさいませ
00:24:55 ! TOURUI ("ぐうすか")
[MOTOI] もう0時25分か……今日はとっつかまえられないかな
[Catshop] ここ数日、ボクがjoinするちょっと前にnagisameさんは落ちているので──
[Catshop] っと。
[MOTOI] #注:今日とは寝るまで。
[Catshop] nagisameさんで思い出した。
[Catshop] nmasakiさんという期待の新戦力がいるではないか。
[MOTOI] このチャンネルにはいません(ぉ
[Catshop] とりあえず案内を出すかぁ。
[Luna] よろしくおねがいします(ぺこ
00:30:08 MOTOI -> MOTOIbath
00:32:29 fukaSleep -> fukaNote
00:32:35 fukaNote -> fukaSleep
00:39:23 Yad_Furo -> Yaduka
00:46:00 Luna -> LunaOfuro
00:49:20 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ace132.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Catshop] Kyrieさん、ゴールデンウィークに奈良オフやるって行ったら来ますか?
[KyrieNOTE] ふに
[KyrieNOTE] 今年の休みは三日間なのかな
[KyrieNOTE] だとすると、難しいと思います
[KyrieNOTE] (無念)
[Catshop] ふむ、難しいかぁ。
[Catshop] 夏とかにズラすかなぁ。
[Catshop] コミケに──って人もいないわけじゃないか。
[Catshop] うむむむむ。
[KyrieNOTE] んーむ
[KyrieNOTE] 仮に夏にズレこむとすれば、私は八月一杯は休めると思います
[Catshop] 夏とかの方が資金力はあったりしますが──そうすると、趣旨自体がズレてくる(笑)
[Catshop] ※ 元々の趣旨はsfさんの誕生日を祝おう、というものです
[KyrieNOTE] む。
[KyrieNOTE] それは確かに問題だ
2005/03/11 01:00:00
[lokai] #そろそろおちるのです。
[lokai] #またー
01:02:29 ! lokai ("ぐあん")
01:03:05 gombeAFK -> gombe
01:05:28 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] まあ関西で夏オフをやったことが無いわけじゃないので、要は口実と参加者の予定次第ですが(笑)
[gombe] しかし7月の京都と、7月下旬の大阪は、宿は取れないと思ってください
[Catshop] 祇園、ですか
[gombe] です
[gombe] 大阪は天神祭
[PaLiLitH] きゅうり
[MOTOIbath] 自分は8月はガラガラだけど7月はキツキツだと思う
01:10:11 LunaOfuro -> Luna
01:14:08 MOTOIbath -> MOTOI
01:19:43 ! Hisasi ("ぽちゃん")
01:47:24 Catshop -> CshopZZZ
01:47:58 MakotoK -> Mak_Down
01:48:03 MOTOI -> MOTOsleep
01:48:13 Luna -> LunaSleep
01:50:34 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:50:53 CorDrink -> CorDeath
01:51:27 ! gombe (Leaving..)
01:58:28 ! miburo ("CHOCOA")
01:58:42 ! hari (Leaving..)
[matuya] 窓の外で哀れげな猫声が。
[PaLiLitH] にゃーん。
[PaLiLitH] |> はい
[PaLiLitH]   いいえ
[matuya] ぅぅぅ……ぇぅぅぅぅ……ぁぅぅぅぅ。というように聞こえます。
2005/03/11 02:00:00
[PaLiLitH] かりかりと窓をひっかく音。
[matuya] かろろ。こり。
[matuya] ぇぅぅぅ。
[PaLiLitH] *「まどを あけますか?
[PaLiLitH] |> はい
[PaLiLitH]   いいえ
[matuya] >いいえ
[PaLiLitH] *「おお おまえは なんという なめくじやろうなり
[matuya] *「そんな ひどい……
[PaLiLitH] *「ねこが ないているのだ
[matuya] *「あれは ねこでは ありません
[PaLiLitH] *「なんという よまいごと
[matuya] *「きっと あかんぼうしょうじょ たまみ です
[PaLiLitH] *「ならば もう ておくれじゃ
[matuya] *「そんな たすけて
[PaLiLitH] *「おまえの へやの てんじょうに
[matuya] *「ひ
[PaLiLitH] *「そら みたことか
[matuya] *「だが わたしだけでは いかない きさまも み
[PaLiLitH] *「な なにをする きさま それは でぃんく やめろ
02:49:11 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2005/03/11 03:00:00
03:22:51 ! KyrieNOTE ("TL9はなんて中途半端なんだ……")
03:24:22 ! CorDiaROM (EOF From client)
2005/03/11 04:00:00
2005/03/11 05:00:00
2005/03/11 06:00:00
2005/03/11 05:59:31
2005/03/11 06:00:00
06:21:04 fukaSleep -> fukaWork
2005/03/11 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:01:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:03:30 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef196.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
07:41:38 ! mimimi (ぐぅ)
07:45:59 Yad_sleep -> Yaduka
2005/03/11 08:00:00
2005/03/11 08:00:16
08:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:16:59 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
08:17:58 Yaduka -> Yad_sleep
08:18:13 Yad_sleep -> Yad_Away
08:25:57 kurowDead -> kurow
08:32:31 nagisame -> nagikaki
2005/03/11 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:09:47 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-01
09:29:44 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
2005/03/11 10:00:00
2005/03/11 10:00:14
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:20:28 MOTOslee_ -> MOTOI
10:21:45 MOTOI -> MOTOyakyu
10:38:32 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a75.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
10:46:08 MorrisZZZ -> MorisDEAD
10:49:39 nagisame -> nagineru
2005/03/11 11:00:00
[PaLiLitH] 本当は怖いあかすり。
11:08:27 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
11:08:47 galloaway -> gallows
[gallows] こんにちは
[mimiWork] こんにちは
[nagineru] こんにちわです
[mimiWork] 寝ながら?
[MorisDEAD] 寝言。
[mimiWork] やっぱり片時もキーボードから手が離れないっぽい
[mimiWork] 冗談はともかく
[mimiWork] 創作活動が習慣になるというのは理想ですね
[mimiWork] ネタがつきない状態になってみたい
11:28:04 nagineru -> nagisame
[PaLiLitH] 東海道五十三次殺し旅。
11:31:56 + MOTOyaky_(~motoi@eAc1Aef196.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] テレ東の時代劇アワーはいいチョイスです。
[mimiWork] 殺しが気になります
[mimiWork] 逃走を続けながら?
[PaLiLitH] 安藤広重が殺し屋の元締めで
[PaLiLitH] 絵の中に見立てで依頼を描いてるという設定です。
11:43:35 MorisDEAD -> MorrisAFK
[mimiWork] 急ぎの仕事に対応しにくいですね
11:59:17 + lokai(~aloeking@PPPbf923.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 今日の仕事は数年前行方知れずになった人の調査でした。
2005/03/11 12:00:00
[PaLiLitH] そしてMLに謎メール。
[lokai] にゃーん。
[PaLiLitH] |> はい
[PaLiLitH]   いいえ
[lokai] >いいえ
[PaLiLitH] *「にゃーん
12:12:34 kurow -> kurowDEad
[lokai] はいといっていたらなにかとてもはらいそなことになっていたのではないかという気がしました。
12:44:00 lokai -> lokaway
12:57:19 nagisame -> nagikaki
2005/03/11 13:00:00
[mimiWork] ひる
[mimiWork] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001723.JPG
[mimiWork] デレではないようでした
[kurowDEad] ヤハハ
[mimiWork] こんなんでいいから毎日ネタがおりてこないかなぁ
13:21:19 lokaway -> lokai
13:32:08 + hari(shiva@FLH1Aca049.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimiWork] ちゃ
[lokai] ツンボケ。
[mimiWork] 内緒にしときたいもう一つの顔
[lokai] ちっとも内緒になっていないようなとか言ったら斬られそうです。
13:44:48 MorrisAFK -> MorisDEAD
[hari] ぷぷ
[hari] 相打ち?
[MorisDEAD] すてきだ
2005/03/11 14:00:00
[mimiWork] 相打ちですな
14:00:17 ! mimiWork ("さいきどう")
14:00:40 ! nagikaki ("ねる〜")
14:03:45 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 後半戦
14:10:23 Ryu_away -> Ryu
2005/03/11 15:00:00
15:39:07 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[mimiWork] がおー
[PaLiLitH] ぱおーん。
15:45:02 + BallLaway(~ballmk-2@p1126-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 昼に出た絵はなんだか谷川俊太郎の絵本みたいな雰囲気ですね。
[mimiWork] 詩人になれますか
[PaLiLitH] *「わたしに きかれても にゃー。
15:50:23 ! lokai ("ねーむーいー")
[mimiWork] 名作絵本「功をいそいだ王様」
[mimiWork] タイトルからしてダメな予感
[kurowDEad] いかにも教訓
[PaLiLitH] 「ぐんしどのは ああいっておるが やまの うえに じんを はれば よいのだ」
[gallows] お昼の絵、二コマ目がたいへんかわいいです
2005/03/11 16:00:00
[mimiWork] うれしみ
[kurowDEad] 言葉の裏に隠された「お前も出せ」のことば。
[mimiWork] ハハハ ご冗談を。
[kurowDEad] ほう!
[mimiWork] クロウさんはお疲れのようだ
[kurowDEad] 冗談とおっしゃるか…
[kurowDEad] (ニヤリ)
[mimiWork] 隣の部屋でおやすみになるといい
[mimiWork] 不安なら屈強な編集者もおつけしましょう
[mimiWork] 外からカギもかけてさしあげますよ
[mimiWork] ブツは扉の下から通していただけばいい
[mimiWork] いたれりつくせり
[kurowDEad] うわあー、やめろー、はなせー、はなせぇ…
[mimiWork] 「なにがあがってくるか たのしみだ」
[mimiWork] 最近はどんなの描いてるんでしょう
[mimiWork] ドット絵なんかな
[kurowDEad] 正直なにもかいてません。
[kurowDEad] 寝る前にちょっとだけ
[mimiWork] 電車移動がないからか
[PaLiLitH] くろうさんの私生活を握っている王様。
[mimiWork] 名作絵本「しょうじきクロウとはくしのげんこう」
[mimiWork] ?
[mimiWork] なぜこうもタイトルから内容が想像できるのだろうか。
[PaLiLitH] タイトルから内容が想像できるから?
[mimiWork] それだ。
[PaLiLitH] 的中した推理。
[mimiWork] 内容は前述の通り
2005/03/11 17:00:00
[mimiWork] 新機能タイムマシン録画で、タイトルより以前の内容もばっちり収録
[mimiWork] 見逃しがありません。
[PaLiLitH] ビデオは、時代を超える(コピー)
[mimiWork] おまかせキーワード機能搭載で、われわれは扉の向こうでくつろいでいるだけでばっちりできあがってくる寸法
[mimiWork] ポカリ やきそばパン 早く
[PaLiLitH] お金は出しといて
[mimiWork] しかし
[mimiWork] 新機能タイムマシン録画は、新キャラ作ったときに困りますね
[PaLiLitH] そこはそれ。
[mimiWork] うっかり作れなくなります
[PaLiLitH] きっと普通モードもありますよ。
[mimiWork] ボタン一つで新キャラを削除する「ギルガメッシュの酒場の裏」機能搭載
[mimiWork] 訓練場から酒場までは別売りのケーブルが必要です
[PaLiLitH] 周辺機器商法開始。
17:24:50 + MOTOyakyu(~motoi@eAc1Aef196.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[sf] ぐねぐね
[sf] あげていいなら題名よろしく
[mimiWork] とりあえずアップしてもらうか
[mimiWork] ツンでも、デレとは限らない。
[mimiWork] とします
[mimiWork] よろしく
[sf] ありがとー
2005/03/11 18:00:00
[sf] .char_db 凛
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0300/ 和泉凛(いずみ・りん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db つみき
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0298/ 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] うに
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200503/0007/
[sf] けーさーい
[Ryu] くっくっく
[sf] いいコンビっぷりだよな
[mimiWork] 確認はあとでしとく
[mimiWork] 身長差がこんな感じになった
[mimiWork] 12cm
[mimiWork] 半年経ってるので渋はもう少しのばしてもいいけど
[mimiWork] 自分で絵を描いておいてリンク更新とかしてないなぁ
[hari] 同居したもの同士
[mimiWork] みやげの人はキャラ設定も更新してない
[mimiWork] だめだにょん
[mimiWork] まぁ
[mimiWork] 二人じゃないときは互いの顔を立てるようにすると思われます
[mimiWork] たぶん
[mimiWork] きっと
[sf] 外面はいいってやつですなー
18:37:36 + miburo(~toukaen@i220-109-142-247.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[hari] なかよしなのだ(w
[miburo] ナイスコンビよのう
2005/03/11 19:00:00
19:08:32 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:36:18 Yad_Away -> Yaduka
19:37:06 + CorDiaRO0(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:55:25 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci014.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:57:41 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a75.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/03/11 20:00:00
20:04:45 + lokai(~aloeking@PPPbf923.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] もそり
20:07:02 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a8f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:08:03 + MOTOyaky_(~motoi@eAc1Aef196.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimiWork] 東松原藻剃
[mimiWork] 何事にも動じず炬燵から動かない
[mimiWork] けっこう強そうになった
20:10:28 + Catshop(~zoa73007@ppp0526.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
20:12:33 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p192.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] かえるとします
[mimiWork] ではまた
20:14:26 ! mimiWork ("ゆらり")
[Yaduka] おつかり
[lokai] またー。
20:18:25 Ryu -> Ryu_away
20:22:07 ! nagisame0 ("めし〜")
20:24:12 + MOTOyakyu(~motoi@eAc1Aef196.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:26:22 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:31:15 KyrieNOTE -> Kyrie
[PaLiLitH] 恐ろしく眠いので寝てたら食事作り忘れて大活躍。
2005/03/11 21:00:00
[matuya] ごはんはまだですかのぅ。
21:00:32 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] きのうたべたじゃありませんか。
[matuya] はて。そうじゃったかのぉ。
21:01:30 ! Kyrie ("強制お風呂判定に失敗")
[PaLiLitH] そうですよ。
21:03:21 Hisasi -> Hisaway
21:06:52 Yaduka -> Yad_sleep
[matuya] バアさんはどこへいったかのぅ。
[hari] きのうたべたじゃありませんか。
[kurowDEad] おまえだーーーーッ!
[matuya] そうじゃったかのぉ。
[hari] そうですよ。
[matuya] ……もうすこしないかのぅ?
21:26:32 Hisaway -> Hisasi
[kurowDEad] かにじいさん
[kurowDEad] かにばあさん
[PaLiLitH] カニくいザル。
21:39:53 CorDiaROM -> CorDiAway
21:41:29 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf104.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] カニな人を食べるサル。
[PaLiLitH] つまりさるかに合戦の真相は?
2005/03/11 22:00:00
[matuya] 豊臣秀吉は平家の残党に殺されたと言うことだ。
[OTE] 平家蟹か。
[PaLiLitH] それじゃああの時世の句は。
22:09:28 Yad_sleep -> Yaduka
[matuya] ミミガー。
[kurowDEad] カタキラウワ。
[kurowDEad] ムド!
[Catshop] む。
[Catshop] 旨そうd──ぐわーっ
[matuya] いや。痒いんだ。
[matuya] 右の耳の中がなんだかたまらなくカユイ。
[lokai] ずるずるずる。
[matuya] さらに奥に進むと脳が痒いんだよお状態になれるんだが。
[PaLiLitH] もぐもぐ。
[kurowDEad] 目が、あちしの目がァ
[matuya] どうしたんだい。
[matuya] きみの目ならほら、安心しなさい、ここにある。
[PaLiLitH] もぐもぐ。
[kurowDEad] ぐらいあい。
[kurowDEad] 姉と妹を探さねば。
[PaLiLitH] もぐもぐ。
[kurowDEad] すまねえなあブライアン?
[kurowDEad] 支離!
[PaLiLitH] もぐも。
[kurowDEad] 滅裂!
[PaLiLitH] ぐ。
[kurowDEad] 星粥馬。
[PaLiLitH] かゆ。
[matuya] くま。
[matuya] しかしまあミミガーも食べたい。
[matuya] ラフテーとか。
[matuya] 香菜そえて。
[PaLiLitH] もぐも。
[matuya] ぷ。
[kurowDEad] リン
[PaLiLitH] 骨が骨がぁ。
[matuya] ところで私、ディグダグの主人公とミスタードリラーの主人公が血縁関係だと気づき、どうでもいい感動を覚えています。
[Hisasi] がーん
[kurowDEad] いままさにあかされるうちゅうのしんぴ。
[PaLiLitH] そういえばディグダグの主人公はナムコVSカプコンに出るらしいですが
[PaLiLitH] 攻撃はポンプみたいですよ。
[matuya] http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050307/n_c76.htm
[PaLiLitH] ポンプで破裂させられるキャラ多数。
[matuya] ぱぱ。
[PaLiLitH] ぱぱ。
[down114] ああ
22:32:35 Hisasi -> Hisaway
[down114] なにかとおもったら
[down114] ディグダグか
[down114] ・・・これもでるのかぁ・・・
[PaLiLitH] 攻撃ポンプですからR指定行きそうですね。
[down114] ここぞとばかりに使えそうなキャラ全部出してきそうだな
[matuya] バキュラ。
[PaLiLitH] いいですね。
[matuya] フルポリゴン化。
[PaLiLitH] 花丸
[PaLiLitH] キャプテン
[PaLiLitH] フーバー
[PaLiLitH] ジェネティ
22:37:04 + Ten-Rou(~knnon@fl120.naxnet.or.jp) to #KA-01
22:37:05 + mimimi(~izumi@flets-a-west-2-147.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi] ふす
[Catshop] ばんはー
[mimimi] こんばんはです
[mimimi] アップしてもらった分確認
[mimimi] sfさん、ありがとさん
[mimimi] 字の色薄かったなぁ
[Catshop] ツンダラとツンボケですね。
[Catshop] 実にいい感じでした。
[mimimi] 会社のディスプレイだと良い濃度なんだけど。
[mimimi] ありがとうございます
[Catshop] なんだろう、トボけた感じと二人の、遠慮なく言い合える仲のよさと──
[Catshop] 二人でお互いにへこんでる姿が(笑)
[Catshop] ボクに秘密で宴会かっ!(ぉぃぉぃ
2005/03/11 23:00:00
23:01:54 CorDiAway -> CorDially
23:03:24 Hisaway -> Hisasi
23:21:49 LunaSleep -> Luna_
[Luna_] むぅ
[Luna_] 昨日もそうだったのだが
[Luna_] 目をつむると
[Luna_] 脳内メテオスが……
23:26:32 KyrieNOTE -> KyrieAFK
[lokai] さて。
[lokai] そろそろおちるのじかんです。
[lokai] おやすみなさい。
[Catshop] お休みなさいませ
[mimimi] おやすみなさいませ
[Hisasi] おやあ
23:45:01 ! lokai ("ゴハンn")
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/chio-gradu.jpg  千緒@卒業
[miburo] ばいばい
[Hisasi] おー
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 千緒先輩の第二ボタンは誰の手に(ぇ
[miburo] どうもペンにすると髪がだめだ。あと左手がなおざりすぎた
[sf] おー
[sf] あげときますねー
[sf] .char_db 千緒
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0336/ 藤咲千緒(ふじさき・ちお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[miburo] よろしくですー
2005/03/12 00:00:00 end