語り部IRCログ #KA-01 2005-03-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-03-18をご活用くださいませ。

2005/03/18 00:00:01
[gombe] うお
[gombe] 風呂桶なんてあるヨ!
[Hisasi] 装着するのかw
[gombe] (でも30円するヨ!
[gombe] 「ハート風船(提供:Vidal Sassoon)」
[gombe] こういうのもあったよ(w
[lokai] そりゃ髪型なんでしょうか。
[PaLiLitH] バカ兄弟のアンちゃんがつけてるやつみたいな?
[gombe] 小悪魔が持ってるやつですな
[gombe] ……「ぬいぐるみ「ハロ」」
[gombe] 売ってる。
00:11:25 Catshop -> CshopBath
00:11:32 MOTOI_ -> MOTOIjob
[hari] 刀は難しいのでやめっ(ぉ
[gombe] んーむ
[gombe] 帽子をかぶせると、元の髪型がキャンセルされるらしい
[gombe] >アバター
[gombe] 文無しではなかなかコーディネートが難しい(w
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちるのです。
[lokai] おやすみなさい。
00:23:37 ! lokai ("あまぞん君")
00:29:50 gombe -> gombeAFK
00:42:11 gombeAFK -> gombe_AFK
00:44:28 CshopBath -> Catshop
2005/03/18 01:00:00
01:14:45 gombe_AFK -> gombe
01:16:15 Yad_mabi -> Yad_sleep
01:21:46 ! Hisasi ("ぽちゃん")
01:26:38 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:28:29 ! hari (Leaving..)
01:29:02 Catshop -> CshopZZZ
01:29:14 CorDown -> CorDeath
01:30:02 ! gombe (Leaving..)
01:40:31 Luna -> LunaSleep
[PaLiLitH] そういえば満州クトゥルフですけどゴーストハンターだったらどうでしょう。
[PaLiLitH] 昨日あんな話をしていた後ふと気がついただけですが。
[PaLiLitH] ヒロイック方面とかd20から離れてみるとか1920-30あたりとか。
2005/03/18 02:00:00
02:00:00 KyrieNOTE -> Kyrie-2
02:33:42 ! Kyrie-2 ("せっしょんやらなぁー")
2005/03/18 03:00:00
2005/03/18 04:00:00
[sf] サプリに全世界のガイドなんかがあったような記憶が有る
[sf] >ゴーストハンター02
[sf] http://www.trpg.net/rule/GhostHunter/
[sf] ワールド・ミステリーツアーかな
[sf] ゴーストハンターRPG02 サプリメント ワールドミステリーツアー http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00063JJGW/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00063JJGW )
2005/03/18 05:00:00
05:44:10 MOTOIjob -> MOTOI
05:56:28 MorrisAFK -> Morris
05:59:55 Morris -> MorrisZZZ
2005/03/18 06:00:00
2005/03/18 05:59:31
2005/03/18 06:00:00
06:12:17 MOTOI -> MOTOIaway
06:35:26 LunaSleep -> Luna
06:59:55 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aea179.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/03/18 07:00:00
07:30:28 Luna -> LunaWorks
07:36:57 MOTOIawa_ -> MOTOI
07:37:15 MOTOI -> MOTOsleep
2005/03/18 08:00:00
2005/03/18 08:00:13
08:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:12:36 Yad_sleep -> Yad_Away
2005/03/18 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:12:40 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
09:50:02 ! galloafk ("reboot")
09:56:47 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] はよ
09:59:54 + gallows(~gallows@p3203-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/03/18 10:00:00
2005/03/18 10:00:13
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 花粉のせいかどうかわからんけど、ほんの少し目がかゆくなる
[gallows] 僕も去年まではそんな感じでした。おはようございます。
[mimiWork] おはようございます
[mimiWork] かゆいというか
[mimiWork] たまに手が目にいく
[mimiWork] #それをかゆいという。
[gallows] ある日突然どっかんどっかん来るかもしれませんよ。ヒッヒッヒ。
[mimiWork] 覚悟しとこう
10:55:09 MorrisZZZ -> Morris
[kurow] くびがぼきぼきゆうよ。
[mimiWork] それはここがボキボキ山だからさ
[kurow] ひじがみきみきゆうよ。
2005/03/18 11:00:00
[mimiWork] それはここがミキミキ山だからさといいたいところだけど、関節痛だね。
[kurow] なあんだそうか。
[kurow] (ぐったり)
[mimiWork] あめふってる
[kurow] イイオテンキ
[kurow] 外出を断念するほどの。
[mimiWork] とびまくりですか
[kurow] イカにも。
[kurow] フライング花粉。
[kurow] かゆゆゆゆ
2005/03/18 12:00:00
[gallows] ひる
12:04:54 gallows -> gallomesi
12:11:39 kurow -> kurowAway
12:18:53 kurowAway -> kurow
[mimiWork] 空白の7分
[kurow] そとにでたらかゆかったのでやめました。
[kurow] どーでもいーやハハハハ
[mimiWork] コンビニに行ってペプシを買って帰ってきたと推理してみましたが
[mimiWork] それでは自分の行動みたいという気がしました。
[mimiWork] ハンマーブロスが出たので、次はマリオが欲しいです
[mimiWork] はて、何の話やら。
[gallomesi] ペプシカラーのDS当たるといいなあ
[Luna-i] キノコとパタパタ……
12:37:52 ! BallLaway (再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」)
12:46:31 Ryu_away -> Ryu
2005/03/18 13:00:00
[mimiWork] ひる
[Ryu] うちの母がデジカメ欲しいというので
[Ryu] Olymusのタッキーデジカメ購入
13:12:05 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acj136.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
13:59:37 ! mimiWork ("さいきど")
2005/03/18 14:00:00
14:03:09 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
14:21:24 + BallLaway(~ballmk-2@p8035-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/03/18 15:00:00
15:01:07 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
15:02:18 Hisasi -> Hisaway
15:09:09 + lokai(~aloeking@PPPbf2072.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] こんにちはのけはい。
[Hisaway] こんにちはっぽいもの
[lokai] 急な雨で、夕立っぽいにおいがします。
[Hisaway] ちょっとこんくりーとっぽい匂いですな
[Hisaway] 振り出してすぐのもわっとしたにおいが
[Hisaway] すきなのです
[MorrisLab] うんうん
[MorrisLab] 昨日の大雨の時はあの匂いがすごかった
15:24:46 Hisaway -> Hisasi
[mimiWork] こんちは
[Hisasi] こにちは
15:45:42 gallomesi -> galloW
[galloW] こにちわ
[kurow] コニチワ
[lokai] コニチーワ
[Hisasi] コニティーワ
[kurow] ユニティーウ
2005/03/18 16:00:00
16:13:15 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-133-244.eonet.ne.jp) to #KA-01
[galloW] レアナーン(ぎゅっ
[TK-Leana] ぎえええ
[galloW] 萌えキャラっぽい演出。いかがでしょうか。
[galloW] だめだったようです。
[kurow] ベアハグハグ。
[TK-Leana] ギブギブ
[kurow] ベアハッグはバグベアと似ている。そうは思いませんか。
[TK-Leana] どうも、ギャロさんが萌えキャラなどやると穿った見方をしてしまう
[TK-Leana] バッグベアード
[sf] 乙女らしからぬ悲鳴もまた萌えキャラとして演出されるこのご時世でございます。あんしんあんしん。
[kurow] ミギャー。
[kurow] ちんぴょろすぽーん。
[TK-Leana] じゃあ、後者で
[kurow] ちんでぴょろですでぽん。
[TK-Leana] 萌えキャラを作りなさい
[galloW] 怪力乱心萌え?
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/ART/G/0000025.jpg
[PaLiLitH] イヤーとボーン
[TK-Leana] ていうか、多分地球人じゃありません>ちんでぴょろですでぽん
[Hisasi] みぎゃーとなく萌えキャラ
[Hisasi] 萌えだ
[TK-Leana] これは萌えナノカ
[Hisasi] イヤボーンな萌えキャラは多いぞ
[PaLiLitH] 蛆ピザを食べたのはこんなマントの人でしたっけ。
[kurow] ネヒャヒャヒャ。
[PaLiLitH] あの映画で食べてた蛆ピザは本物だったらしいです。
[kurow] うへえw
[kurow] まあ、蒸したベル文化もあるにはありますし。
[PaLiLitH] 案外ローファットでいいかもしれませんね。
[mimiWork] 修羅雪姫でなんかの幼虫食べてました
[Hisasi] 何気に美味しそうにたべてましたね
[mimiWork] いけるいけると姫はガツガツと。
[mimiWork] #だいたい真実
[mimiWork] 映画と虫というキーワードで思考が修羅雪姫にとびました
[Hisasi] それを即座に理解した自分もアレだなあと思いました
[Ryu] 虫を食ってた記憶がないorz
[mimiWork] いや
[mimiWork] 普通普通
[galloW] 結構みんな見てるんだなあ、あれw
16:58:53 + hari(shiva@FLH1Aaw106.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/03/18 17:00:00
17:29:56 ! KyrieNOTE ("腹がー腹がーえまーじぇんしー")
17:57:59 MOTOsleep -> MOTOI
2005/03/18 18:00:00
18:00:41 + miburo(~toukaen@i222-150-93-131.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[lokai] こんばんは?
[Hisasi] こば
[mimiWork] こんばんは
[sleep114] (ぷしゅー
[kurow] ペプ死追石。
[Hisasi] なにげにNDSよりフィギュアが欲しいこのごろ
[Hisasi] マリオ欲しいのう
[sleep114] ではこれをあげましょう
[sleep114] (赤い服に青いつなぎにつけひげ
[Hisasi] ぎゃーす
[sleep114] そこでブロックを必死になってたたいてるおじさんがいたので
[sleep114] ちからづくで拝借してきました
[Hisasi] 嗚呼
[kurow] たついしさん暴漢?
[sleep114] ブロックを壊すという悪いことをしてたので
[sleep114] 懲らしめただけです
[kurow] 一個50なんですよ、あれが彼の仕事です。
[sleep114] 配管工っぽかったのに
[sleep114] 悪いことをしてしまいました
18:16:28 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
18:24:29 Ryu -> Ryu_away
[lokai] むふー。
[lokai] フルーツぎうにうはよいものですよ。
[Hisasi] 、pふー
[Hisasi] いちごぎうにうが好きです
[Hisasi] 駅でぐいっと
[lokai] ぎうにう配達のオプションにあったので、毎週飲めるようになりました。
[Hisasi] むう
[matuya] フルーツ。
[matuya] 「原材料:ドリアン。アボガド。ゆず」
[lokai] そんなゴージャスな。
[lokai] まったりを通り越しても゛ったりしてそうです。
[lokai] 瓶のコーヒーぎうにうにも惹かれますが、さすがに毎週だと飽きそうです。
18:39:06 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-133-244.eonet.ne.jp) to #KA-01
18:43:17 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acg155.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/03/18 19:00:00
[lokai] そして今週末が連休なのに今気がついたり。
[Hisasi] ちょっとお得感がありますね
[lokai] タンスのうしろから五円玉が出てきたときのような。
[Hisasi] せめて百円
19:20:17 MOTOI -> MOTOIjob
19:44:29 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aea179.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/03/18 20:00:00
20:04:31 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ──gallowsさんにWingがっ
[galloW] 開始早々自爆
[Catshop] ちゅどーん
[Catshop] 久々に捕まえたから聞いてみよう。
[Catshop] 5/3〜5/5で、奈良GWオフを調整中だけど、参加する/できる?
[galloW] うーん、今の段階だとわからないみたいです
[Catshop] ふむ
[Catshop] じゃ、参加ね(めもめも
[galloW] がんばってあけてみよう
[galloW] というか、余程だらけてない限り空いてるんだがw
[Catshop] うみうみ。良い心がけである
[Catshop] (いや、言ってみるもんだ)
[Catshop] ──なっ、なんだとーっ!
20:17:58 ! hotdeath ("CHOCOA")
20:23:27 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] ふむ。hotaru君も誘おう。
[Catshop] hotaru君、5/3〜5/5は奈良GWオフやるけど参加する/できる?
[Catshop] ──ふむふむ。
[Catshop] じゃ、参加ね(めもめも
[hotaru] むう、楽しそうなので行きたい所なのですが
[hotaru] ちょっと不明気味です
[hotaru] 4月はじめにはわかりそうです
[Catshop] ふむ。
[hotaru] それでいいかしらでしょうか
[Catshop] よし、じゃ、hotaruさんは参加、と。
[Catshop] ──あ、そーいやgallowsさん。昨年、宿の予約とってもらったのいつくらいでしたっけ?
[hotaru] オウノウ
[Catshop] 4月はじめにわかるということであれば、それはそれで良いです。
[Catshop] ↑真面目な返事
[hotaru] ういっす、おまたせしてすみません
[Catshop] 参加予定(4月はじめころに確定)、って感じでも十分。
[Catshop] この手のは、お祭りと一緒で、いろんな人が参加するんだぁ、という期待感が大事。
[sleep114] (わきゃわきゃ
[hotaru] 奈良とか京都とか、修学旅行で行かなかったので憧れるぅ的な存在です。
[sleep114] 大仏さんは、うそつきを食べてしまうので気をつけてくださいね
[sleep114] 食べられた後は、どうかしてしまいます
[Catshop] ビリケンさんは、悪い子を食ってしまうのでやはり気をつけてください
[Hisasi] こっちはちとまだわかりませぬ
[sleep114] 後、鹿は尻尾を触ると地球防衛用最終モードに入るので注意です
[matuya] 鹿は受験票をたべます。
[matuya] わたしの知人の受験票はたべられてしまいました。
[PaLiLitH] 風の谷のナラシカ。
[sf] よし。語り部模試を。
[Catshop] りょーかいです。> こっちはちとまだ
[hotaru] かわいそうな話だw>受験票
[PaLiLitH] 宮島でシカから軍資金食べられた知人の話を聞いたことがあります。
[Catshop] かっ、かねごんっ?
[mimiWork] 移動宿泊には影響ありませんが、うちらも参加表明しときます。
[mimiWork] 夕食どこにするかというくらいですね
[Catshop] いぇいっ
[sleep114] 愛車みみみ号で移動するんだ
[sleep114] 時速0.5キロで移動
[Catshop] 去年の中華屋さんは良かったですねぃ。
[Catshop] もちろん、他にも安くて美味しいところがあれば、開拓することもヤブサカでないですよっ!
[mimiWork] すぐ近くに酔虎伝があったかな
[Catshop] ラーメン屋さん?
[mimiWork] 入ったことないけど、飲み屋かなぁと。
[Catshop] ふむ。
[Catshop] ──そいや、ボクも入ったことないや。
[mimiWork] あとはsfさんが非おすすめのうどん屋さんとか
[galloW] 3月のおわりごろだったかなあ
[mimiWork] 普通に餃子の王将とかありますね
[Catshop] 非おすすめなんてヤだいっ
[Catshop] というわけで、去年の中華屋さんが希望で。
[mimiWork] がベストだと思います、はい
[Catshop] うしうそ。段々ノってきました。
20:43:18 + Ten-Rou(~knnon@fl725.naxnet.or.jp) to #KA-01
[Catshop] # うしうそ → うしうし
[Yad_Away] 牛嘘。
[Yad_Away] もーばれて大変、な嘘。
[Catshop] はっ──伝説の妖怪っ
20:46:50 Yad_Away -> Yaduka
[Catshop] ──う、上手いっ。
[sf] 酔虎伝は飲み屋ですね。関西では学生の宴会の定番でした。
[Catshop] なるほど。
[Catshop] ──やっぱ、去年の中華屋がベストチョイスだ。
[hari] そこまで中華か
[hari] わし、わしょくたべたいー(まて
[Catshop] はっはっは。
[Catshop] hariさんが和食食べたいだなんて
[Catshop] 誰も信じませんよ?
[hari] まちがえた
[hari] がーん
[Yaduka] では奈良名物鹿煎餅を。
2005/03/18 21:00:00
[matuya] 鹿100%。
[mimiWork] 小角がはいっているから気をつけて。
[PaLiLitH] シカを薄く延ばして焼く。
[mimiWork] まぁ、歯が丈夫なら噛めばいいんですけど。
[PaLiLitH] ヨボヨボヨボ。
21:03:25 + Catshop0(~zoa73007@ppp0414.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[matuya] ギャロウィングVS猫屋ゼロ。
[Catshop0] ──はっ
21:06:28 Catshop0 -> Catshop
21:10:22 Yaduka -> Yad_Mabi
[mimiWork] さてけえります
[mimiWork] じゃまた
21:14:59 ! mimiWork ("おち")
[lokai] またー。
21:29:30 hotaru -> hoteat
[TK-Leana] 奈良オフでは語り部模試が行われるのか
[TK-Leana] 模試ってことは本試験もあるのかしら
21:36:32 CorDiaROM -> CorDown
[TK-Leana] 参加者皆一人十問くらいの語り部カルトクイズを持参して集めてテストを実施する
[TK-Leana] とかやってみるとか
[sf] ふむふむ
[sf] 良いかもしれない
[PaLiLitH] ごたくどす
[sf] 語り部の.5TQは作りましたよ昔
[TK-Leana] ありましたねえ
[TK-Leana] 探索していた時に見かけた憶えが
[sf] 狭間:篭目(かごめ)とはなにか?
[sf] 六芒星
[sf] ケチャップ会社
[sf] 地名
[sf] 鳥の名前
[sf] 呪文
[sf] とかいった質問が、全部あわせると数十あるのかしらん
[TK-Leana] しかし、どこで見たのだろう。ググっても出てこない
[TK-Leana] ああ、コード表で名前を見たのが記憶に留まってただけかしら
2005/03/18 22:00:00
22:01:30 hoteat -> hotaru
22:10:08 Hisasi -> Hisa_mesi
22:12:48 KyrieNOTE -> KyrieHURO
22:13:03 CorDown -> CorDiAway
[lokai] おなかのすくことです。
22:41:15 Hisa_mesi -> Hisasi
22:47:52 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[lokai] さて。
[lokai] そろそろおちるのことです。
[Hisasi] はて
[lokai] おやふやい。
[Hisasi] おつかれでふ
22:55:24 ! lokai ("ぐあん")
22:55:53 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんは^
[Hisasi] こば
2005/03/18 23:00:00
23:17:27 KyrieHURO -> Kyrie
23:22:12 Morris -> MorrisAFK
23:26:53 + gombe(~username@ntkyto044077.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:28:31 + Com-Pay(~climbersp@i220-109-72-134.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[gombe] 昔MLかIRCで、
[gombe] 語り部のオフで、各自が「知っていること」を持ち寄って、みんなに説明してあげよう、という話が出たことがあったと思う
[Hisasi] ふむ
[Luna] ふーむ
[gombe] れあなさんが記憶の片隅にとどめていたのは、それのことでは無かろうか。
[Luna] 知っていること……
[gombe] ゼミっぽい発表の場というか、show & speakっぽいというか
[sf] それは語り部ゼミですね
[sf] 二回ほどやってます
[gombe] ああ、やってたっけ
[Luna] ふーむ
[sf] 私がWeb技術の説明したり、ウォーレン大尉が空中戦やフライトシミュレータの講義をしたり
[gombe] レアなさんはそれと混じってるんじゃないかなあ。>今日のログ
[sf] 不観樹さんが自転車無銭旅行のノウハウを語ったり
[gombe] # れあなさん、だ(w
[gombe] うひ(w
[sf] 楠さんがパンの作り方の実習をしたり。
[sf] いろいろありました。
[TK-Leana] それは知らないにゃあ
[TK-Leana] >知ってることを持ち寄って
[sf] まあ語り部通信倶楽部時代のオフ会でしたからねえ
[hari] ……難しいなぁ
[TK-Leana] パンの作り方は、なんかEP化してましたね
[gombe] ほむ
[hari] ガラスの粉でパン作れってやられてたヤツだっけ(ぉ
[sf] ごたくどす用のデータは……今はあがってないだけだろう
[gombe] れあなさんが知らない時代か
[sf] 1996-01-12のアーカイブがあるけど
[sf] 昔はftpのとこに入れていたのかなあ
[gombe] 自分だとどうだろう。>知っていること
[gombe] より知っている人がいることを承知で
[gombe] 「他のサイトからもらってきたCGIを様々なサイトに設置するためのコツ」とか(ぉぃ
[nagisame] 僕は……ヨットの乗り方くらいしか教えられないですねぇ(にぅ)
[sf] そんなのですな
[sf] いいですね>ヨットの乗り方
[gombe] おー、いいなあ
[hari] うむ。よいですな
[Luna] ふむー
[gombe] ああ、「14年間サークルが続くコツ」なら話せるな。
[gombe] 「無理をしない」。以上。(ぉぃ
[nagisame] まあ、よほど不器用じゃなければ、走らせることはできますよ(w<ヨット
[nagisame] 早く走らせるにはそれなりのテクニックがいりますが(にぅ)
[gombe] へえー
[Hisasi] 教えられそうなもの……撲殺ショコラ作成方法?
[gombe] この機会に秘伝を確立しませう(ぉ
[Luna] フリーセル攻略法
[Luna] とかはいまいちだなー
[sf] よく考えると、そういうノリのWebzineでもいいんだなあ>語り部通信
[hari] 講習やってる間お茶を振舞う役
[gombe] うは>お茶を
[Luna] ハリさんの場合はお茶のいれかた自体が講座になるのでは?
[sf] そーですなあ
[hari] もっと詳しい人いそうだが
[gombe] 「地形図の読み方」はできるかな
[gombe] 昔月刊に投稿しようとしてくじけたが
[gombe] 口頭講義であればできるかも知れない
[gombe] 等高線がこうなってたら、そこで地質が変わってるよ、とか。
[miburo] へー
[miburo] わかるもんなんですか
[hari] よいですのう
[gombe] 日本ならわりとわかります
[hari] 侵蝕の変化によるものかな
[gombe] うむ
[gombe] 正解。
[gombe] だから新しくて急峻な地形ほど、顕著にわかる
[miburo] ほー
[gombe] ギザギザの等高線になっているところは、削られずに残ろうと抵抗する箇所が多いと言うことだから硬めの地質だとわかる、とか
[miburo] なるほど
[Luna] って
[miburo] 論理的だ
[Luna] ここでネタを披露してしまったら
[gombe] (逆に、「硬いけどクラックが多い」もあり得るが)
[Luna] 実際に開催される(?)時にネタがなくなっちゃいますのぉ(ぉ
[miburo] いくらでもあるんだよ
[Luna] あ、なるほろ
[gombe] ……あるにちがいない(ぉぃ
23:55:00 ! nagisame ("おやすみです")
[gombe] あとは
[gombe] 育児の苦労話とかか(ぉ
[hari] そこらは
[hari] まぁ、あれです
[hari] 地図にしておきましょう(ぉ
[gombe] うひひ
2005/03/19 00:00:00 end