語り部IRCログ #HA06-01 2005-03-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-03-18をご活用くださいませ。

2005/03/18 00:00:01
[TK-Leana] 芽衣は両親が死んで兄夫婦の世話になっている身なので
[TK-Leana] さっさと独立してしまいたいという願望もあった感じです
[Hisasi] ふむ
[TK-Leana] 芽衣:「病気が治って以来兄さんとは仲悪かったかんねえ」
[Hisasi] 美絵子:「そう、なんだ。結構苦労してたのねえ」
[TK-Leana] 芽衣:「それで焦ったからって水穂のヤツほったらかしにしちゃったのは、今から考えても不味かったなあ」
[TK-Leana] # ため息
[Hisasi] 美絵子:「ああ、姪っこさんだっけ?」
[TK-Leana] 芽衣:「そ。姉さんの娘」
[TK-Leana] 芽衣:「兄さんと姉さんがまた仲悪かったから、そのとばっちりで、ね。あんまいい思いしてなかったみたい」
00:11:25 Catshop -> CshopBath
00:11:32 MOTOI_ -> MOTOIjob
[Hisasi] 美絵子:「なんか大変ねえ、うちなんか妹一人で気楽だったし、親戚づきあいもそんなに密じゃなかったしねえ」
[Hisasi] 美絵子:「まあ、ユキの奴とかも親戚で苦労してたみたいだけど、ね」
[TK-Leana] 芽衣:「でも、あたしはアイツが羨ましい。中のいい兄弟が居るってのはいいことだから」
[Hisasi] 美絵子:「そうね、あたしも頼れるお兄さんやお姉さんとかほしかったなあ」
[TK-Leana] # なんとなく収束くさい
[TK-Leana] # 愚痴ってるだけでしたね
[Hisasi] #ういうい
[TK-Leana] 芽衣は姉とは仲良かったが、中学生の頃に死んでしまっている
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 結構年はなれてるよね
[TK-Leana] そうなんです。兄弟と言うより、むしろ親代わりだった兄と姉
[Hisasi] 史兄を彷彿とします
[Hisasi] でもお父さん代わりしてくれたわけではないのかな>兄
[TK-Leana] 兄は史兄ほどしっかりしてなかったんですよ
[Hisasi] ふむ
[TK-Leana] 努力型の秀才な兄と、自然体の天才な姉で
[TK-Leana] なんもしてない(ように見える)くせして自分より優秀だった妹に対してコンプレックスを感じてたわけで
00:23:37 ! lokai ("あまぞん君")
[Hisasi] 史兄は器がでかいって感じか
[TK-Leana] その妹に懐いてる末の妹も、かわいいけど……と複雑な思いがあったようで
[Hisasi] でも本宮兄弟もそれぞれがそれぞれにコンプレックスを感じているようにもおもうけどなあ
[Hisasi] それが顕著だったのだろうか>芽衣さん兄
[TK-Leana] 芽衣は中学は居る前くらいまで病弱で、大人しい子だったんですが、病気が治って以来日に日に姉に似てきたので段々溝が広がってきたみたいな
[TK-Leana] 顕著だったと言うか
[Hisasi] 嫌いな姉に似てきたせいか
[TK-Leana] 本宮兄弟はコンプレックスあっても中のいい兄弟ですが
[Hisasi] うむ
[TK-Leana] 蓮池兄妹はコンプレックスあって仲悪かったわけです
[Hisasi] むうう
[TK-Leana] あと、コンプレックス持ってるほうが年上だったとか、兄は結構古い人なので「女の癖に」とかも思っていた感じで
[Hisasi] 頭の固いひとですか
[TK-Leana] うむ
[Hisasi] 史兄の大叔母さんのような
[TK-Leana] ああ、そんな感じだ
[TK-Leana] 真面目で優秀で頭堅くて、悪人ではないが……
[Hisasi] 堅さがネックだ
00:29:50 gombe -> gombeAFK
[TK-Leana] でも、小説とかで出てくるとどうしても悪人ぽくなっちゃうんだよね
[Hisasi] ふむ
[TK-Leana] あれだ。イメージは、天高く雲は流れのオルジェイ司祭。わかるかしら
[Hisasi] わかんにゃい
[TK-Leana] へにょっ
[Hisasi] 冴木忍か
[TK-Leana] うに
[Hisasi] 風の道だったかなんかは
[Hisasi] いや、ええと、なんだっけ、盗賊とお姫様が旅する話のやつ
[Hisasi] あれが好きだった
[TK-Leana] 風の歌星の道ですね
[Hisasi] そそ
[Hisasi] あれもかなり前だがねえ
[TK-Leana] もうかなり前というほど昔なんだなあ
[Hisasi] あとメルヴィカシムもそうだっけ
[TK-Leana] そですね
[Hisasi] あれもかなり前だったような
[TK-Leana] 私は冴木忍からライトノベル読み始めたので思い出深い
[TK-Leana] 自分で初めて買った小説がメルカシでした
[Hisasi] ラノベというか読み始めたのは新井素子だったなあ
[Hisasi] 星へ行く船だったなあ
[Hisasi] ファンタジーはロードスからはいった
[Hisasi] #まあ、割と流行りものにのった口
[TK-Leana] 初めて読んだのは星の大地でした
[Hisasi] ちょうどスレイヤーズとかルナヴァルガーとかもはやっていたころ
[Hisasi] #年代を感じるヨ
[Hisasi] ルナヴァルガーは下火だったかな、
[TK-Leana] ルナヴァルガー、タイトルはよく聞いたけど読んでないにゃあ
[Hisasi] 確かに面白かったけど後半がちょっとダルかった
[Hisasi] ていうか、思い返すとかなりヤラシイネタが満載だった気がするw
[Hisasi] ラノベなのにw
[TK-Leana] ラノベだからこそでは
[Hisasi] てか中高生が読むには刺激が強いような気がした
[TK-Leana] ふむ
[Hisasi] そっからはあちこち読んでたな
[sf] 当時の少年漫画もあんなもんがあった
[sf] なので時代風土ではなかろうか
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 昔のほうがあれだったのか
00:42:11 gombeAFK -> gombe_AFK
[TK-Leana] 当事、リアルタイムで読んでたことはないれふからにゃあ
[TK-Leana] わかんないですが
[sf] 宮崎事件の前まであたりは少年誌のエロコメは全盛だったからねえ
[Hisasi] まあ普通に高校の頃よんどった
[TK-Leana] 星くず英雄伝よりヤラシかったですか?
[Hisasi] そっちをしらんぞいw
[Hisasi] まあ、普通にやらしいシーンやらなにやらあった
[TK-Leana] 私が今まで読んだ中で一番ヤラシイと思ったライトノベルでした
[Hisasi] でも割とふつーに読んでたような気がした
[TK-Leana] 読んでるときは普通に流しますよね
[Hisasi] わりと
00:44:28 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] 最近はラノベ自体読んでないからなあ
[Hisasi] でてもブギーのシリーズくらいしかかわなさそうだ
[TK-Leana] ずっと読んでますが、最近ちょっとついてけないかもと思いだしたりもする
[TK-Leana] どくろちゃんとか、あのあたり
[TK-Leana] 私には無理だった……orz
[Hisasi] 最近のラノベ事情はさぱり
[TK-Leana] ブギーは思わせぶりなのに明かされないお話でそろそろ読むの疲れてきました
[Hisasi] というか表紙が可愛すぎて手にとるのがちょっとというのが、、
[TK-Leana] ああ
[TK-Leana] 萌え絵
[Hisasi] かわええ絵は好きなのだけど
[Catshop] # 最近でヒット──『電波的な彼女』かな。
[Catshop] # あと、くま──じゃなかった、Alice
[TK-Leana] その辺の羞恥心は既に、中学校くらいの頃聖伝一気買いした時には克服してました(きっぱり
[TK-Leana] # 私はバッカーノ!だな
[TK-Leana] その後同様にCCさくらを一気買いした時にはもはや何も感じなかった
[Hisasi] むう
[Hisasi] #でもポケモンの攻略本やポケモンのコミックスを買う奴が羞恥心がどうのとはいえない気がしてきた
[Catshop] # 下手なライトノベルよりも、週刊連載してる『ONE PIECE』の方がお話の作り,キャラ立て上手かったりすると感じるあたり、ちょっと弱り目。
[matuya] #うむ。
[Hisasi] 狙ってる感のあるラノベよりそっちのが惹かれたりするねえ
[TK-Leana] 昨今のラノベの萌え狙い路線は時々ついてけないです
[TK-Leana] なんというか、スパッと読めるて楽しいけど、二度三度繰り返し読む気になれない。まあ、それがラノベと言われればそれまでなんスが
[TK-Leana] ……#もの書きの会話だなあ
[Hisasi] 萌えキャラは
[Hisasi] 読んだときは楽しいけど
[Hisasi] のこらないんだよねえ
[Catshop] なんの、#もの書き もとより語り部の分室です(←問題発言?)
[TK-Leana] 記号だからかしら
[Hisasi] かもね
[TK-Leana] よく萌えは記号と言われますが
[Hisasi] どうだこんな風な子は萌えるだろう、
[Hisasi] という意図が見えるキャラは
[Hisasi] 確かに可愛くとも、それ以上は
[Hisasi] 入り込めない
[TK-Leana] 同属性の別のキャラと差して変わらなく思える
[Hisasi] うむ
[Hisasi] テンプレートにはめ込んであるような
[TK-Leana] 記号で見てるから、深いところまで見えてこないのかもしれない
[Catshop] テンプレートを上手に使ってれば面白いと思いますけど。
[Catshop] 最近のTRPGのシステムは、たいがいテンプレート(もしくはほぼ完成済みのサンプルキャラ)がついてるわけですが。
[CorDown] #逆さに見たほうがより正確な写実ができる?>雛形の認識
[Hisasi] 動いてこそ華だからねえ
[Catshop] やっぱり、キャラ立てが上手いなぁ、という人は、テンプレートから類型とか雛形とか定番みたいなのを上手に読み取って──
2005/03/18 01:00:00
[Catshop] パッ、と他のプレイヤーさんにキャラクターのイメージを共有させといて
[Catshop] そうしてできた余力を使って、プラス1のユニークな個性を魅せてるような気がします。
[Hisasi] 逆に雛形キャラを動かすのは苦手でねえ
[Hisasi] キャラ作りが好き
[Hisasi] #そして妙にひねくれたキャラになるわけd
[TK-Leana] ああ、なんか久志さんの気持ちすっごく分かる
[Catshop] 1から10までオリジナルなキャラ(もしそんなものが可能だとして)は、今度はそのキャラを周囲が読み取るのに大変だったりするので。
[CorDown] たとえば?>ひねくれ伽羅
[Catshop] 定番は定番で、上手に使うのが賢いと思うボクはひねてるのかもかも。
[Catshop] なんたって、8割くらい説明を端折れるってのは旨みです。
[Hisasi] ゆっきーとか、、
[hari] ふむ
[hari] うぅ、みんな良く考えて作ってるのな
[TK-Leana] いわゆる定番キャラの雛型が多いんだけど、普遍的にイメージ化された像が自分の中に無いので動かし辛い
[Hisasi] ゆっきーも史兄も相羽先輩も動かしているうちにどんどんキャラが勝手に走り出していく
[TK-Leana] ……小説家志望としてダメかもせんorz
[Catshop] あー、もちろん、それはそういうもんです。
[Hisasi] 相羽先輩は真帆さんと絡み始めたら化学変化起こしたようにキャラが走り始めた
[PaLiLitH] 私はコマとしてみてる方が多いのでほとんど地です。
[Hisasi] だから合作は楽しくてたまらないねえ
[Catshop] そうじゃなきゃ、Hisasiさん(或いはLeanaさん、或いは別の誰か)が書く意味がない。> 勝手に走り出す
[TK-Leana] ああ、それは分かりやすい>ほとんど地
[PaLiLitH] 魔法を使わない魔術師とよく言われます。
[PaLiLitH] 私は判定したいんですが。
[Catshop] わははは
[Catshop] キャラクターを動かす、って観点からすると地の自分がベースになってるのが一番やりやすいですよね。
[Catshop] プラス1するくらいで。
[Catshop] なので、ボクは達大が一番動かしやすい(笑)。
[TK-Leana] 水谷みんと……(げふげふッ
[TK-Leana] いや、あれはキャラですよ。もちろん
[Hisasi] てか時期によって動かしやすいキャラが変わっていった
[KyrieNOTE] ぼか見か
[Hisasi] 初期は三人組、瑞希。中盤は幸久。今は一番動かしやすいのは史兄と美絵子
[Catshop] ボクは、自分が変わるとキャラの方も変わってく感じで。
[TK-Leana] 誰が動かしやすいかと言われれば、ユニだな
[TK-Leana] いろんなこと気にしないでいいので気楽
[TK-Leana] 自然に動かせるとなると矢張り結夜かしら
[TK-Leana] または宵姫
[TK-Leana] 何も考えず動かせますね
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 今は美絵子だのう、
[Hisasi] ほとんど素で書ける
[KyrieNOTE] 詰まり何も考えずに何にも考えてないキャラ動かしてる私はつまりPL自体何も考えてない人!
[KyrieNOTE] (ちーん)
[Catshop] わっはっはっは
[Hisasi] 史兄は素じゃないけど、腹黒いところが動かしやすいw
[Hisasi] 計算高いところ、とか
[hari] ふみ
[hari] 前野は素で動かせるなぁ
[TK-Leana] …………
[CorDown] #素なのか…
[hari] そりゃ、展開は色々考えますが
[hari] ネタとかもね
[hari] 脊髄反射的に動かせます
[gombe_AFK] 珊瑚は、実は計算で動かせるから楽。
01:14:45 gombe_AFK -> gombe
[TK-Leana] そういや、はりにゃのキャラん中では前野さんって結構異質であるように見える
[hari] ふむ?
[Luna] 一番素で動かせるのは真夜ちゃんかのぉやはり
[Luna] 後は動かしにくい
01:16:15 Yad_mabi -> Yad_sleep
[hari] 異質ですか
[TK-Leana] いや、朱さん、忌野さん、八代くん、アンザインあたりにはどことなく同じ血を感じるのですが
[TK-Leana] 彼らと比べるとなんか浮いてるというか
[TK-Leana] ……一番マトモ?
[hari] おほほ
[gombe] ぇ-
[hari] ぁ?
[gombe] (こそこそ
[KyrieNOTE] 確かにHA06では珍しい良識派。
[hari] ま、おいといて
[TK-Leana] 一番マトモな性格なのに、何故か一番怖い
[TK-Leana] 多分、マトモな顔しておふざけやるからなんだろうな
[hari] うはは
[gombe] ああ、そういう論旨ならわかる(ぉ
[Hisasi] 06で一番の良識派はだれだらう
[Catshop] 西園寺姉弟をプッシュ
[TK-Leana] 達大さん、前野さんあたりが第一候補かと
[gombe] 動いていない人=良識派 (こら
[TK-Leana] しかし、この二人を押すのはどうもなんか疑問が
[TK-Leana] ああ、ごんべさん上手いことを
[TK-Leana] ftさんとか
[Hisasi] 自キャラだと……史兄くらいしかおらん
[Catshop] ftさんか──確かに、良識派だ。
[gombe] そんなわけで、恵理が良識派だと言うことに疑問を感じる人はあまりいないはずだ(ぉぃ <動いてない人
[TK-Leana] 自キャラだと……アレ?
[Luna] 自キャラだと華蓮さんあたりだなぁ、いちおう
[TK-Leana] ああ、大丈夫、いる。晶ちゃんか雪かな
[Hisasi] #てなわけで、ねまする
[Hisasi] #おや
01:21:46 ! Hisasi ("ぽちゃん")
[TK-Leana] ……40人を超える全キャラ合わせて、良識派といえそうなキャラは二名
[gombe] 水滸伝も40%に達しているのか(w
[gombe] そして2名か
[TK-Leana] あ、西生駒にもう一人居た。御巫君含めて三名
[gombe] このままいけば梁山泊より少ないぞ(w >良識派
[TK-Leana] 常識人率一割切ってる
[TK-Leana] それにしても後数年で水滸伝達成しそうだなあ
[gombe] 良識人と普通の人とはまた違うし(ぉ
[gombe] あははは>あと数年で
[TK-Leana] # さて、私もそろそろ寝まする
[TK-Leana] # おやすみん
[Luna] #おやすみなさいませ
[KyrieNOTE] # おやすのふ
01:26:38 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:28:29 ! hari (Leaving..)
[CorDown] #雪崩れようかワシも
[CorDown] #皆様よい梅を
01:29:02 Catshop -> CshopZZZ
01:29:14 CorDown -> CorDeath
01:30:02 ! gombe (Leaving..)
01:40:31 Luna -> LunaSleep
2005/03/18 02:00:00
02:00:00 KyrieNOTE -> Kyrie-2
02:33:42 ! Kyrie-2 ("せっしょんやらなぁー")
2005/03/18 03:00:00
2005/03/18 04:00:00
2005/03/18 05:00:00
05:11:30 + chita(~chita@t587112.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
05:32:27 ! chita (Connection reset by peer)
05:33:40 + chita(~chita@t587112.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
05:44:10 MOTOIjob -> MOTOI
[MOTOI] 自キャラはほとんど良識派ばっかりのような気がする
[MOTOI] だからおふざけがやりにくいんかなぁ
2005/03/18 06:00:00
2005/03/18 05:59:31
2005/03/18 06:00:00
06:12:17 MOTOI -> MOTOIaway
06:35:26 LunaSleep -> Luna
06:39:18 ! chita (EOF From client)
06:59:56 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aea179.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/03/18 07:00:00
07:30:28 Luna -> LunaWorks
07:36:57 MOTOIawa_ -> MOTOI
07:37:15 MOTOI -> MOTOsleep
2005/03/18 08:00:00
2005/03/18 08:00:13
08:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:12:36 Yad_sleep -> Yad_Away
2005/03/18 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:12:44 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
09:20:56 ! nma_plot ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。")
2005/03/18 10:00:00
2005/03/18 10:00:13
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/18 11:00:00
2005/03/18 12:00:00
12:11:39 kurow -> kurowAway
12:18:53 kurowAway -> kurow
12:37:52 ! BallLaway (再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」)
12:44:46 + chita(~chita@t534111.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
12:46:31 Ryu_away -> Ryu
2005/03/18 13:00:00
13:10:23 + Ball_Nlog(~ballmk-2@p2187-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:12:21 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acj136.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
13:14:37 ! Ball_Nlog ("優麻:「温泉♪温泉♪」")
13:23:05 + Ball_Nlog(~ballmk-2@p8006-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/18 14:00:00
14:17:30 ! Ball_Nlog ("優麻:「温泉♪温泉♪」")
14:20:53 + BallLaway(~ballmk-2@p8035-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/18 15:00:00
15:01:07 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
15:02:18 Hisasi -> Hisaway
15:08:33 + lokai(~aloeking@PPPbf2072.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
15:24:46 Hisaway -> Hisasi
2005/03/18 16:00:00
16:12:58 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-133-244.eonet.ne.jp) to #HA06-01
16:58:48 + hari(shiva@FLH1Aaw106.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:58:56 + chita(~chita@t021116.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/18 17:00:00
17:29:56 ! KyrieNOTE ("腹がー腹がーえまーじぇんしー")
[matuya] 優麻に温泉につれていけと催促されている。
[BallLaway] んむ
[Hisasi] そして殺人事件に巻き込まれる
[matuya] 熱海血煙伝説殺人事件、若妻は見た。
[matuya] ていうかたまの連休にいきなり巻きこまれてるし。
[chita] 鏡介の粋な計らいで白骨温泉に
[matuya] ああ。ありそうだねえ。じつにありそうだねえ。
[Hisasi] 芯からあったまりそうですね
[matuya] ていうかホワイトデーにケーキ買って帰ろうとしたらカバニエドールで
[matuya] 福引引いたら一等当たって温泉旅行に吊れていかれそうだ。
[chita] 旅館に先回りできるな、そこまで仕込んでいれば
[chita] 福引がどうとかいう話、前に無かったかしら
17:57:59 MOTOsleep -> MOTOI
2005/03/18 18:00:00
18:00:49 + miburo(~toukaen@i222-150-93-131.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 白骨温泉ってたしか入浴剤混入で問題にならなかったっけ
[Hisasi] うん
[MOTOI] 鏡介さんが関わるともっと他のものも混入してそうだが(ぉぃ
[Hisasi] 効能はどうだろう
[MOTOI] 目の赤み増進(マテ
[Hisasi] 体が冷たくなるので冷え性も改善
[chita] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2003/05/20030516.html#220000
[chita] これはもう行きましたか
[matuya] がーん。
[chita] gone
[chita] 既に行っていたらしい
[matuya] そうそうそうそうソウナンダヨ。(くびをがくがくと縦に振る)
18:16:28 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
18:24:29 Ryu -> Ryu_away
18:38:52 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-133-244.eonet.ne.jp) to #HA06-01
18:43:32 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acg155.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:47:56 + meltdown(~meltdown@wd55.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/18 19:00:00
19:20:17 MOTOI -> MOTOIjob
19:41:49 + nmasaki(~nmasaki@PPPax552.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
19:44:30 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aea179.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/03/18 20:00:00
20:04:31 CshopZZZ -> Catshop
20:17:58 ! hotdeath ("CHOCOA")
20:23:21 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
20:43:14 + Ten-Rou(~knnon@fl725.naxnet.or.jp) to #HA06-01
20:46:50 Yad_Away -> Yaduka
2005/03/18 21:00:00
21:03:38 + Catshop0(~zoa73007@ppp0414.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
21:06:28 Catshop0 -> Catshop
21:10:22 Yaduka -> Yad_Mabi
21:29:30 hotaru -> hoteat
21:36:32 CorDiaROM -> CorDown
2005/03/18 22:00:00
22:01:30 hoteat -> hotaru
22:10:08 Hisasi -> Hisa_mesi
22:12:48 KyrieNOTE -> KyrieHURO
22:13:03 CorDown -> CorDiAway
22:41:15 Hisa_mesi -> Hisasi
22:47:56 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:53:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:55:24 ! lokai ("ぐあん")
22:55:53 LunaWorks -> Luna
2005/03/18 23:00:00
23:17:27 KyrieHURO -> Kyrie
23:26:53 + gombe(~username@ntkyto044077.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:28:27 + Com-Pay(~climbersp@i220-109-72-134.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
23:55:00 ! nagisame ("おやすみです")
2005/03/19 00:00:00 end