語り部IRCログ #KA-01 2005-05-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-05-19をご活用くださいませ。

2005/05/19 00:00:01
00:05:44 ! CorDially ("筍と鶏肉の組合せは善い")
00:07:21 Catshop -> CshopBath
00:07:35 ! miburo ("CHOCOA")
00:22:13 Yad_Furo -> Yaduka
00:35:53 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aai045.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
00:47:11 CshopBath -> Catshop
2005/05/19 01:00:00
01:03:11 Hisasi -> Hisa_furo
01:12:27 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
01:22:52 ! Com-Pay ("がんばっていきまっしょい!")
01:23:29 Yaduka -> Yad_sleep
01:29:30 kurow -> kurowDead
01:31:37 MOTOIaway -> MOTOI
01:33:10 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:44:09 Hisa_furo -> Hisasi
01:49:17 galloafk -> gallodead
01:54:10 + gombe(~username@ntkyto044242.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2005/05/19 02:00:00
02:03:59 + Catshop0(~zoa73007@ppp0403.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
02:05:44 Catshop0 -> CshopZZZ
02:12:46 ! gombe ("Leaving..")
02:13:29 MOTOI -> MOTOsleep
02:25:27 Ryu -> Ryu_away
02:54:03 ! Hisasi ("マッスル")
2005/05/19 03:00:00
03:00:56 ! hari ("Leaving..")
2005/05/19 04:00:00
2005/05/19 05:00:00
05:59:17 fukaSleep -> fukaWork
2005/05/19 06:00:00
2005/05/19 05:59:30
2005/05/19 06:00:00
2005/05/19 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:03:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:26:27 Luna -> LunaWorks
[kurowDead] ハーイディビディデイ。
07:28:23 kurowDead -> kuroe
07:28:26 kuroe -> kurow
[LunaWorks] にゃ?
[kurow] 気持ちのよい朝だね!
[LunaWorks] 今日こそ学校へっ
[gallodead] いや、あんまり
[kurow] そんなこたないですね、ほこりが飛んでいて湿度が中途半端で室温が高い。不快だ不快だ不快だ。
[gallodead] ごめんなさい、出鼻をくじきました。気持ちのいい朝ですね!
[kurow] ネ!
[LunaWorks] (逃
[kurow] ついでに朝からカツ丼食べて胃がもたれてます。老いのハジマリ。
[kurow] 逃げた。
[PaLiLitH] 窓をあけたらうすら湿った風。
[kurow] ジーメ・ジーメ
[PaLiLitH] 丼物だなんてそんな。
[PaLiLitH] 私は食べたくても食べられないのに。
[kurow] さーてせっかく起きたから空が青いから太陽が笑ってるから午前中はサボって愉快に遊ぼうかな!
[gallodead] おおいw
[kurow] というのはよくないので学校に行こう。
[PaLiLitH] ハフマンじま。
[PaLiLitH] 兵学校。
[gallodead] 二限であおう
[kurow] ハフマン島はどこへゆく。
[OTE_Aw] いぇー
[OTE_Aw] まぁサボりたい日もあるだろうが。
[OTE_Aw] しかし、私の授業だけは出ておくように
[OTE_Aw] ……おおっと、いかん。本音が。
[OTE_Aw] もげーーー!(絶叫でごまかす
[kurow] おもしろくってためになる、おてせんせいのめがねこうざ。
07:40:20 kurow -> kurowAway
[PaLiLitH] めがね構造体を定義したりしますか。
[OTE_Aw] やせ薬をプレゼントすると、平常点が上がります。
[PaLiLitH] でわ鉈を。
[kurowAway] 悪徳教師。役得教師。
[OTE_Aw] それは道具なのでなぁ。
[OTE_Aw] 常々言っておるのですが、いまだかつて献上した者はおりませぬ。
[PaLiLitH] 砒素とか。
[kurowAway] 賄賂にまみれためがね教師の実態。
[OTE_Aw] ぎぎ
[kurowAway] ほないってまいりますエ。
[OTE_Aw] いてらっさい
07:43:09 ! kurowAway ("レ・ヴ")
07:53:20 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-64.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
07:53:36 kurow -> kurowAway
2005/05/19 08:00:00
2005/05/19 08:00:13
08:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:31:59 Yad_sleep -> Yad_away
08:47:46 ! MakotoK ("Leaving..")
2005/05/19 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:34:02 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] はよ
[mimiWork] だれもいない部屋。私はひとり明かりをつける
[mimiWork] わかっていたさ、そんなこと。
[gallodead] 王様詩人。
[gallodead] またいずれ
09:46:23 ! gallodead ("Seeya")
[mimiWork] おはようございますさようなら
[PaLiLitH] しゃきーん。
[mimiWork] おはようございます
[PaLiLitH] ます。
[PaLiLitH] 今日は出かける日らしいです。
[mimiWork] 遠くへ
[PaLiLitH] 最近は湯上りにコーヒー牛乳が飲めて健康によさそうな生活です。
[mimiWork] α波もとめどなくあふれてそうですね
[PaLiLitH] 冷えたコーヒー牛乳がすきっ腹にしみわたることによりα波が?
[mimiWork] のどやお腹辺りからでそうですね
[PaLiLitH] コーヒー牛乳のうれしさを堪能。
[mimiWork] ダイドーの復刻堂アイスコーヒーを買ってみましたが
[mimiWork] 昔のアイスコーヒーの味が分からないので復刻度がどのくらいなのかよくわかりませんでした
[mimiWork] これなら少しはわかりそうな予感
[PaLiLitH] コーヒー牛乳宿命のライバルですね。
2005/05/19 10:00:00
2005/05/19 10:01:19
10:02:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 後半余裕が出たのかちょっと財布のヒモが緩んでます
[PaLiLitH] 亡命政府に未曾有の危機が襲いかかろうとしていた。
[mimiWork] 一応、新たに諭吉さん一人を逃がす計画です
[mimiWork] これまでの亡命成功者については言えません
[mimiWork] ちょっと贅沢できるメンバーになってますけどね。
[PaLiLitH] ネモとアッガイを迎えるにあたっての外交官を選ぶ亡命政府(イメージ映像)
[mimiWork] あとアッシマー
[mimiWork] しまった
[PaLiLitH] 機密漏洩。
[mimiWork] 今月のネモは忘れてました
[PaLiLitH] くっ。
[mimiWork] 来月にします
[mimiWork] 分かってくれるはず
[PaLiLitH] ビッグファイヤがお怒りですよ?
[mimiWork] アッシマーとネモの同時提供を図るなんて、まるでアナハイムですね
[mimiWork] 7月には旧ジオンの兵器まで
[PaLiLitH] バンダイもうまいロールプレイをしてくれます。
[PaLiLitH] PS3でもガンダムらしいですね。
[PaLiLitH] 何でもロールプレイで済まされると思ったら大間違いですよ。
[mimiWork] 今月末は映画まで用意されてますよ
[PaLiLitH] 雨季に向けてエサを確保するバンダイ(BBC)
[mimiWork] 今年の水物はMGアッガイ。ハイコンproシャア専用ズゴック、アッガイ。となっています
[mimiWork] ゾックに声はかからないのかな
[PaLiLitH] 「あの仕事については聞かないでくれ。時がくれば話すこともあるだろう」
[PaLiLitH] 音楽誌のインタビューみたい。
[PaLiLitH] 今じゃ後輩だったはずのアッガイに雇われてカバン持ち。
[PaLiLitH] 酒の席ではたいこ持ち。
[PaLiLitH] そして飲み代は自分持ち。
[PaLiLitH] なんでもありません。
[mimiWork] 型番的には実は一番最後という
[PaLiLitH] ガンダムをよくしらないことが露呈されてしまいました。
[PaLiLitH] 下手なことは言うもんじゃないという教訓。
[PaLiLitH] ジュアッグやアッグガイはガード下で靴磨き。
[mimiWork] 型番知ってるほうがどうかとも思いました。
[PaLiLitH] ガンダム博士。
[mimiWork] Z以降は知らないので、幕下くらいにしておいてください
[PaLiLitH] 幕下つけだしくらいでいいですか?
[mimiWork] 新弟子はうかってさぁやるぞという
[PaLiLitH] そろそろいってきます。
10:40:51 PaLiLitH -> PaLiAway
[mimiWork] いってらっしゃいませ
2005/05/19 11:00:00
2005/05/19 12:00:00
12:35:54 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb009.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
12:43:20 ! fukaHP (EOF From client)
12:48:15 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
2005/05/19 13:00:00
[mimiWork] 一時
[mimiWork] 人気なし
[mimiWork] まぁあと五分で寝るんだけど
[mimiWork] 目覚め
13:59:37 ! mimiWork ("再起動")
2005/05/19 14:00:00
14:02:45 + mimiWork(-izumi@218.251.52.7) to #KA-01
[mimiWork] 後半戦
14:49:57 Ryu_away -> Ryu
[mimiWork] 眠気がくる
[mimiWork] 昼寝たのにおかしいな
2005/05/19 15:00:00
15:05:27 + lokai(~aloeking@PPPbf531.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] はらへった(挨拶)
[mimiWork] ねむいです
[mimiWork] 眠気おさまり
[mimiWork] ろかいさん、ネタください
[lokai] いいいいきなりそげなことをいわれても。
[mimiWork] ほんとに。
[mimiWork] ろ か い さ ん、(ひと呼吸)
[mimiWork] ネ タ く だ さ い。(ひと呼吸)
[mimiWork] 心の準備分ほど引き伸ばしてみました
[Ryu] w
[lokai] うーんうーん。
[mimiWork] うちがかった家庭用DVDプレイヤーには
[mimiWork] 可変再生機能がありまして
[Ryu] バッテリーが切れそうなカセットプレイヤーを思い出しました
[mimiWork] 音程は変えずに音声のスピードだけ変わるという面白いもので
[Ryu] おお、かしこい
[mimiWork] 試しに半分の遅さにしてみると
[mimiWork] 秘書風の女の人の言ってる台詞が
[mimiWork] 「もうやってらんねぇ、こんな報告」というけだるい感じになって笑えました
2005/05/19 16:00:00
[lokai] わは
[mimiWork] 速くするよりも遅くしたほうが笑える
[mimiWork] ただし遅くしてずっと見るのは大変かもしれない
[mimiWork] 昔テープレコーダーとかレコードとか回転数変えて聴いたりしましたが
[mimiWork] あれだと音が低くなったり高くなったりして聴きにくいですよね
[Ryu] ですね
[mimiWork] アイドル歌手の声が野太く
[mimiWork] レコードやテープが痛むからやめろとよく言われました(でもやった)
[Ryu] w
[mimiWork] テープの巻き戻しや早送りしながら録音するという荒技もやったことあります
[mimiWork] 普通に再生しても聴き取れない
[mimiWork] 早送り再生したら声が聞こえてくるという
[mimiWork] ちょっと面白いテープができたり。
[lokai] ほえー
[mimiWork] 普通そんなにボタン押せないんですけどね
[mimiWork] 無理やり録音ボタン押したり
[mimiWork] 最初に買ってもらったテープレコーダーはまだ家にあると思う
[lokai] すごいなあ
[mimiWork] コードがないかも
[mimiWork] ラジオがついてないテープレコーダーでした
[lokai] 長いこと使うと、テープ送りのところがいかれてしまったりしませんか
[mimiWork] そのレコーダーはなんだか
[mimiWork] 丈夫でした
[mimiWork] ダブルデッキのラジカセ以降は、だいたいテープ>CDの順番でダメになります
[lokai] しかも録音できる方のデッキからダメになったりしますね。
[lokai] 駆動部が弱って、テープを入れても送らずに終了しちゃったり。
[mimiWork] CDチェンジャーのラジカセが出たときに珍しいので喜んで買ったら
[mimiWork] テープ部分はボタンの接触が悪くてうまく動かない
[lokai] ガーン
[lokai] それってもしかして不良品。
[mimiWork] CDチェンジャー部分は入れ替えの時に中でひっかかってギガガガガとすごい音がして、CDがでないという
[mimiWork] 信じられないスピードで壊れた機械にあたりました。
[lokai] とほほほほほほ。
[mimiWork] 機能がたくさんついているわりにお得な価格設定な商品は疑うようになりました
[Ryu] バブル期なんかの高い物は中には本当にお金のかかった凄いのがあったりしましたね
[mimiWork] 昔は新しいものが出たらちょっと高くても買ってみたほうですが
[mimiWork] 最近は自分の納得いく価格帯になるのをじっと我慢するようになりました。
[mimiWork] 失敗したから。
[Ryu] なるほど
[Ryu] 最近は情報があふれてますから
[Ryu] 情報を集めれば買う前に善し悪しがわかるようになりましたな
[mimiWork] そうですね
[mimiWork] 何が出来て何が出来ないかの見極めがしやすくなりました
[mimiWork] TJ37もう一台欲しい
[Ryu] TJ37は良い機種でしたな
[mimiWork] 買って一年経ちました
2005/05/19 17:00:00
[mimiWork] 通勤中に日記を書くのに大活躍です
[Ryu] シンプルなことをやらせるのにはいいモノです
[mimiWork] 中古でTH55を見るようになったので、つぎはあのあたりかなと思うのですが
[mimiWork] できればTJ37がほしいな
[Ryu] 海外版のTJ37がそのまま日本で出ていれば良かったんですがねぇ
17:10:16 Ryu -> Ryu_away
17:11:13 Ryu_away -> Ryu
[Ryu] ぬぅ、このPCもそろそろマザーボードがやばそう
[mimiWork] 使い慣れているモノの寿命は長くあってほしいのぅ
[mimiWork] 偽翡翠:「……緑のマザーボードもそろそろ寿命か(ふぅ)」
[mimiWork] 偽緑:「あー……マザーボード関係ないし。深刻な顔されても困るし」
[mimiWork] 偽鈴:(がーん)「み、緑さんのマザーがもうだめ!?」
[mimiWork] 偽翡翠:「ああ、あれはダメだなぁ……(ふぅ)」
[mimiWork] 偽緑:「あー、勘違い困るし。それ言うのも困るし。」
[mimiWork] 四コマにできそうな会話がふと。
[Ryu] ぷぷぷ
[Ryu] 鈴がひとり大騒ぎしてそうだ
[mimiWork] ついでに一人ひどい目に遭いそう
[Ryu] ドジ:3がどっちに転ぶか
17:35:52 MOTOslee_ -> MOTOI
[mimiWork] ママのおしおきルート発生
[mimiWork] とりあえず気が向いたら描くということにしとこう
17:42:28 + galloafk(~gallows@157.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
[galloafk] クソアチィッ
[lokai] (煮)
[galloafk] 取り乱しました、こんにちは。
[lokai] こんにちは。
[mimiWork] こんにちは
[mimiWork] ネタ集め大会です
[mimiWork] ぎゃろさんもネタの出品をしてくれると喜びます
[mimiWork] 私が。
17:45:28 ! MOTOI ("Windowsこーしん")
[mimiWork] ろかいさんからは訪雪さんがエントリーされました
[mimiWork] 私の脳内ですが。
[lokai] ぎゃわー。
[galloafk] アンテナの感度が下がってるんで自分で拾ったネタは思い付かないんですが、ダムタイプという人達はすごそうだなと思いました
[galloafk] あと、鏡介さんは今頃お腹コワしてると思います。はらいたい。
[kurowAway] 暑くてダウンしてます、ブッチャケアリエナイ!
[kurowAway] そして泳ぎに。
[galloafk] 元気なんだがぼろぼろなんだか
[galloafk] もとい、元気なんだか、ぼろぼろなんだか
[mimiWork] 黒とか白とかいう人が入ったか
[tatsu114] 赤い人です
17:57:05 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb009.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimiWork] そうか赤だ
[mimiWork] 訂正の仕事も終わりそうな気配
[mimiWork] 今日は早く終われそう
[lokai] それはなにより。
2005/05/19 18:00:00
18:00:49 + miburo(~toukaen@i222-150-92-192.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[mimiWork] こんばんは
[mimiWork] 六時すぎて人も増えてきそうな感じ
[mimiWork] 絶えずあふれるネタの泉が欲しい
[tatsu114] (じゃー
[mimiWork] どばー
18:13:09 ! kurowAway (EOF From client)
18:27:49 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-64.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
18:28:54 kurow -> kurowAway
18:40:15 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a15.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI] 今日の工藤さん凄く調子いいなぁ>ソフトバンク−巨人
[MOTOI] 3回ですでに8奪三振
[nagisame] む〜。
[MOTOI] #今日は広島−ロッテが深夜録画放送なので仕方なく見てる(ぉ
[lokai] おなかのすくことです。
[MOTOI] おなかすく時間ですな
[MOTOI] #kataribeで食べ物の話が出てなおさらおなかすく(爆)
[Ryu] かなりずれてるのでおなかが空かない私
[lokai] 考えたらおひる食べてなかったかもしれません。
[MOTOI] それはなおのことおなかすきますわ(^^;
18:59:28 + lute_(~lute@p1025-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/05/19 19:00:00
19:00:14 lute_ -> lute_away
[MOTOI] やっぱり
[MOTOI] ホークスつよい(汗
19:12:04 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
19:24:16 nagisame -> nagimesi
19:25:49 kurowAway -> kurow
19:36:29 ! galloafk (Connection reset by peer)
19:40:07 + miburo0(~toukaen@i60-46-136-209.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
19:40:15 CshopZZZ -> Catshop
19:40:45 lute_away -> lute
[lokai] だらり。
19:42:49 nagimesi -> nagisame
19:43:10 + galloafk(~gallows@157.116.150.220.ap.zero-isp.net) to #KA-01
19:43:15 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:49:24 LunaWorks -> Luna
[mimiWork] まぶたに目玉
[mimiWork] 描き逃げ
[mimiWork] じゃまた
19:53:30 ! mimiWork ("おち")
[lokai] またー
19:58:53 nagisame -> nagikaki
[Morris] わーい
[Morris] 一場がまた打たれてるー
[Morris] <楽天
19:59:54 fukaWork -> fukaFuro
2005/05/19 20:00:00
[MOTOI] 今日のロッテ
[MOTOI] 久保が5回まで振り逃げのランナー一人だけ
20:00:45 + galloafk1(~gallows@157.116.150.220.ap.zero-isp.net) to #KA-01
[MOTOI] ルーキー明暗(ぉ
[Luna] ん?
20:01:19 ! galloafk (Connection reset by peer)
[Morris] しかしこー
[Morris] なんで一場なんでしょうか。
[Morris] さっさと落とせ。
[Luna] ほかにいないからでは?
[Morris] 少なくともオールスター前は上がってくるな。
[miburo0] どうせ勝てないなら若手を育てる
[Morris] 一軍はまだ早すぎる。
[Morris] 日ハムのダルのようにじっくり温めるべきだと思う。
[Morris] つかこー
[Morris] 「5/19はゴールデンイーグルスの日です」とか大々的に宣伝しておいて
[Morris] 一場かよorz
[miburo0] 楽天の一軍自体が2軍みたいなもんだしなぁ
[MOTOI] しかし
[MOTOI] 今日の二岡のランニングホームランは
[MOTOI] 珍プレーですな(断言
[Luna] ん?
[MOTOI] <ソフトバンク−巨人
[Luna] ふー
[Luna] どこの選手かわからないっす(ぱた
[MOTOI] 巨人の選手。<二岡
[Morris] 見てなかった
20:08:35 lute -> SW
20:08:42 SW -> lute
[MOTOI] ライトの出口がライナー蹴り飛ばしました
[Luna] 今日おすすめは?
[MOTOI] オススメ……
[MOTOI] どれだ?(ぉ
20:11:51 ! galloafk1 (Connection reset by peer)
20:12:00 + galloafk(~gallows@157.116.150.220.ap.zero-isp.net) to #KA-01
[Morris] うわ
[Morris] まだ一場引っ張ってら
[Morris] 7回途中で9失点
[Luna] あらら
[Morris] そして工藤は8回1死でやっと100球……調子いいなぁ
[nagikaki] 今日は勝てそうに無いなぁ。このまま引き分けならよいのだが(うに
[MOTOI] 引き分けでもロッテが勝てば0.5広がる(ぉぃ
[Luna] まぁ、こうみていると
[Luna] 元セリーグ現パリーグ投手とか
[Luna] 元パリーグ現セリーグ投手が活用されていますねぇ
[Morris] うんうん
[Morris] 投手に限らず。
[MOTOI] んー
[MOTOI] 日テレ系アナウンサーに素で
[MOTOI] 「打席に川崎ムネリンです」とか言われると
[MOTOI] 失笑する(^^;
[Morris] うひひ
[Luna] どきんちょ?(それはネムリン)
[nagikaki] 失笑されてしまった(けふけふ
[nagikaki] 福岡では普通にそう呼ばれてますよ(ぉ
[Morris] 川崎は今シーズンから開き直ったらしい
[MOTOI] たしか
[Morris] しかし工藤はいいなぁ
[MOTOI] ヨドバシの川崎店のCMキャラクターだったなぁ>ムネリン
[nagikaki] 博多店でもですよ<CM
20:36:14 fukaFuro -> fukaSleep
[MOTOI] 今リプレイでやってた>二岡のHR
20:38:22 + TOURUI(~chocoa@EATcf-22p71.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
[Luna] あとでニュースで拝むことにします
20:38:48 + lute_(~lute@p1214-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI] をっ
[Morris] あれエラーつかんのかな>二岡
[Morris] をっ
[MOTOI] 巨人勝ち越した
[Morris] 戦犯は投手?一塁手?
[Morris] つかむしろ、斉藤がすごすぎたんだ
[Luna] ふーむ
[Luna] 気がつけば9回らしい<巨人
20:44:47 Ryu -> Ryu_away
20:46:52 ! kurow (Connection reset by peer)
[Luna] おっと
[Luna] 追加点?
[nagikaki] ぎゃ〜(ぱたり
[MOTOI] ん
[MOTOI] 工藤さんがこの調子なら巨人が勝ちそうだのぉ
[Luna] キャッチボールしてますよー
20:51:29 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
20:51:53 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-64.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[Luna] むー
20:54:32 ! Morris ("あぷでとさいきどー")
[Luna] 工藤さんって42歳?
[MOTOI] 1963年5月5日生まれだから
[MOTOI] 42歳っすね
20:56:49 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:57:04 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
20:57:32 Matuya -> Matgutari
2005/05/19 21:00:00
[MOTOI] むー
[MOTOI] 巨人が
[MOTOI] 辛うじて一矢報いた
[Luna] ふむ
[Luna] おつかれさまです
[MOTOI] でもって
[MOTOI] 川島が完封したか>楽天−ヤクルト
[Morris] ゆーめししゅーりょー
[Morris] やっぱ工藤はかっこいい。
[Luna] おちかれさまでした
[nagikaki] 負けたけど、熱かったからいいや(w
[Morris] すごくかっこいい。
[Morris] あの年で、あんな笑顔を見せるなんて
[Luna] いい汗かいていましたしねー
[Morris] 若いもんも負けるなっ
[MOTOI] だねー
[Morris] つかこー、ダイエー(非SB)ってかっこいい。
[Morris] 工藤、小久保、城島
[Morris] 秋山
[Morris] なんでみんな輝いてるんだろう
[Morris] あとは……
[MOTOI] 井口とか?
[Morris] 井口もだね
[Luna] 若貴軍団(誤字)
[MOTOI] 相撲じゃありません(^^;
[Luna] ふふ
[Morris] 柴原と村松もダイエー黄金期の人か
[Morris] そしてこー
[MOTOI] っと
[Morris] ダイエー(→ソフトバンク)は新人がまたいい
[MOTOI] ロッテ3連勝か
[Luna] おつかれさまです
21:28:02 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-104.eonet.ne.jp) to #KA-01
[Morris] 若いよなぁ>現ソフトバンク
[MOTOI] 一番記憶に新しいところでは、去年の三瀬とかですな>新人
[Morris] 投手ほとんど20代よ?
21:29:14 nagikaki -> nagisame
[MOTOI] ロッテは
[MOTOI] 山本監督時代ははっきりいって若手が育たんかったからのぉ(ぐて
[Morris] そういえば今のロッテは結構若いな
[Morris] 西岡21、今江22って何よorz
[Morris] む
[Morris] 今年で21、22ってことか
[MOTOI] そりゃ堀(36)も危機感覚えるわな(^^;
[Morris] じゃあ今20、21なのか
[Morris] 若ぇ(;´Д`)
[Catshop] うむむ。
[Catshop] mixiには魔物が棲んでおる。
[MOTOI] まもの?
[Catshop] うむ。
[Luna] なにがあったのだろうか
[TK-Leana] モニターから這い出て頭からヴァリヴァリ貪るような奴ですか
[TK-Leana] オソロシヤ
[Catshop] そっちで幹事やってるオフの情報更新やら参加案内やらしたり、mixi上の友達の日記にコメントつけたりしてるうちに──
[Catshop] あっという間に2時間くらい立ってしまったのでした。
[Catshop] うむむむ。
[Luna] おつかれさまです
21:46:54 nagisame -> nagikaki
21:51:10 ! kurow (Connection reset by peer)
21:53:07 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-64.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
21:58:12 + mimimi(~izumi@flets-a-west-2-45.dsn.jp) to #KA-01
[Catshop] お帰りなさいまし
[mimimi] ただいまもどしました
[mimimi] ただいまもどりましあ
[Luna] おかー
[mimimi] ただいまもどりました
[mimimi] 手が震えただけです
[lokai] ぷるぷる。
2005/05/19 22:00:00
[Morris] 戻したらしい
[Morris] 年齢とか?
22:00:56 PaLiAway -> PaLiLitH
[mimimi] 指をたてて上から打ったので
[mimimi] ぷるぷるしたようです
22:02:53 MOTOI -> MOTOImesi
[mimimi] ぱらでぃんさんもおかえりなさい
[PaLiLitH] このダマラム一生の不覚。
[mimimi] 何度も来るから大丈夫です
[PaLiLitH] TRPGやるのにキャラシート類一切合財忘れ申した。
[Morris] 新しいキャラでどうぞ。
[PaLiLitH] そんなもの無いですよ。
[PaLiLitH] あると思ってシート類コピーしてませんでした。
[mimimi] つらさが伝わってきました
[PaLiLitH] ここでまたダマラム一生の不覚。
[PaLiLitH] 死にてーと言いながら何かしていたようです。
[PaLiLitH] もう本当にいたたまれなくて。
[mimimi] ちなみにプレイヤー参加だったのでしょうか
[PaLiLitH] マスターですからなおのことでした。
[mimimi] せつない
[PaLiLitH] 結局新しいシステムをテストしてみましたがあまり評判もよくなく。
22:15:29 + hari(shiva@FLH1Acd161.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] ばんわ
[PaLiLitH] D&D重いから持っていくのやだやだと思っていたら見事に人がたくさん。
[mimimi] タイミングが悪いのが重なった感じですか
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] 前もって何やるか決めておかないと。
22:25:32 CorDiaROM -> CorDrink
22:28:12 ! Yad_away ("さいきどん")
22:30:18 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aal213.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:33:47 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #KA-01
22:34:48 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Aeb009.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:36:46 nagikaki -> nagisame
22:53:15 ! nagisame ("ねる〜ん")
2005/05/19 23:00:00
23:03:56 Ryu_away -> Ryu
23:06:34 CorDrink -> CorDiAway
23:06:44 MOTOImes_ -> MOTOI
23:14:02 Morris -> MorrisNY
[mimimi] 落ちるか
[mimimi] じゃまた
23:14:39 ! mimimi ("おち")
[lokai] またー
23:25:16 ! lokai ("ゴハン")
23:32:58 ! galloafk (Connection reset by peer)
23:34:16 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:37:56 MorrisNY -> Morris
23:42:08 + galloafk(~gallows@157.116.150.220.ap.zero-isp.net) to #KA-01
23:42:15 Luna -> Luna-Yoko
23:45:03 ! miburo0 ("CHOCOA")
23:48:07 Morris -> MorrisZZZ
23:49:27 ! lute_ ("topicとnick間違ったー…")
23:53:39 ! MorrisZZZ ("寝る〜")
23:54:28 CorDiAway -> CorDrink
2005/05/20 00:00:00 end