語り部IRCログ #KA-01 2005-05-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-05-18をご活用くださいませ。

2005/05/18 00:00:01
00:01:02 Hisa_furo -> Hisasi
00:02:58 Yaduka -> Yad_Furo
00:20:08 Yad_Furo -> Yaduka
00:33:08 CorDially -> CorDeath
[Matuya] 01:19 <#HA06-02:Catshop> 達大:「こちらに、先生の署名をお願いします」
[Matuya] 01:19 <#HA06:hari> 忌野:「……ペンギン」
[sf] うはは
[nagisame] あははっ(w
[TK-Leana] どんな署名をしてるんだ
[Catshop] どんな署名やねんっ、どんな署名やねんっ
00:42:12 gombe -> gombeAFK
[Matuya] 01:27 <#HA06-02:Catshop> 達大:「キミの身元引受人ってヤツさ」
[Matuya] 01:27 <#HA06-02:Catshop> 達大:「よくわからなかったら、保護者兼エサ係りと思えばいい」
[Matuya] 01:27 <#HA06:Hisasi> 桃花ペンギン:(ぢたばたぢたばた)
[Matuya] 01:27 <#HA06-02:kisito> 氷我利:「また、身も蓋もない……」
[Matuya] 01:27 <#HA06:hari> 忌野:「……怖くない」(よしよし)
[TK-Leana] 引き受けられてる
[nagisame] わはは(w
[Luna] しかも話が繋がっている
[Hisasi] ぎゃー
00:50:05 kurow -> kurowDead
2005/05/18 01:00:00
01:07:25 ! CorDeath ("最近感想も書いてない(鬱")
01:08:39 Yaduka -> Yad_sleep
01:11:24 ! gombeAFK ("Leaving..")
01:13:15 MOTOI -> MOTOsleep
01:13:48 ! nagisame ("ねる〜ん")
01:14:46 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:15:24 ! TOURUI ("だるぃ")
01:26:21 Luna -> LunaSleep
01:43:09 ! Hisasi ("マッスル")
2005/05/18 02:00:00
02:09:10 + Catshop0(~zoa73007@ppp0810.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
02:11:39 Catshop0 -> CshopZZZ
02:19:54 fukaSleep -> fukaFuton
02:22:15 ! hari ("Leaving..")
02:35:20 Ryu -> Ryu_away
2005/05/18 03:00:00
03:36:54 ! gallone (Connection reset by peer)
2005/05/18 04:00:00
2005/05/18 05:00:00
2005/05/18 06:00:00
2005/05/18 05:59:31
2005/05/18 06:00:00
06:04:43 fukaFuton -> fukaWork
06:27:24 LunaSleep -> Luna
2005/05/18 07:00:00
07:33:22 Luna -> LunaWorks
07:56:37 Yad_sleep -> Yaduka
2005/05/18 08:00:00
2005/05/18 08:00:13
08:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:19:24 Yaduka -> Yad_away
2005/05/18 09:00:00
09:00:14 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:05:34 ! Yad_away (Connection timed out)
09:09:26 + Yad_away(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #KA-01
09:34:35 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-01
09:38:41 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] はよ
[PaLiLitH] おはようございます?
[PaLiLitH] お腹もすいてのどもかわきました。
[mimiWork] はよ(挨拶) 「おはよう(ございます)」の略。>[参]おはよう
[PaLiLitH] 言外になんかくださいと言ってるわけではありません。
[mimiWork] 言外の意を汲み取り、ぱらでぃんさんになにかさしあげましょう
[mimiWork] 「食べたり飲んだりするといいと思うよ」
[mimiWork] アドバイス
[PaLiLitH] 「食べたり飲んだりとか今そういう話してないだろ……」
[PaLiLitH] なんなんでしょうね。
[mimiWork] だいたい話は通じた感じはします。
[mimiWork] 暑いから涼しくしてとか
[mimiWork] 笑えばいいよとかいうあんな感じ
[mimiWork] なんなんでしょうね。
[PaLiLitH] このままのたうってるのも気分によくなさそうなので何か準備してみようと考えたりしました。
[PaLiLitH] 続きはCMの後すぐ。
[mimiWork] CMをはさむあたりに即行動できない何かが潜んでいるのを察知する視聴者
2005/05/18 10:00:00
2005/05/18 10:00:21
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] ひとつひとつ丁寧に作られるピザトースト
[mimiWork] 「焙り焼き」
[mimiWork] パンの上にピザをのせたものを職人さんが焼いていきます
[mimiWork] ここでは昔ながらのタタラ場を使用しての焼きが行われています
[mimiWork] タタラは、不純物が入るのを避け、純度の高いピザトーストを作るためには欠かせない技術です。
[mimiWork] 勿論ウソです。
[PaLiLitH] CMあけ。
[PaLiLitH] 今日はとりあえず水分補給も兼ねてシリアルでした。
[mimiWork] 番組の構成が変わってしまった
[PaLiLitH] ジャンプのウソ予告を今ここに超える。
[PaLiLitH] CMの後衝撃の事実がとか言って何事も無かったように始まるニュース番組。
[mimiWork] 実際に何事もなかったのかも。
[PaLiLitH] 実際何事もなかったらしょうがないですね。
2005/05/18 11:00:00
2005/05/18 12:00:00
[PaLiLitH] 水でおなかいっぱいになってるけどまだ水を飲みたい気分。
[mimiWork] 糖尿病?
[PaLiLitH] く。
[PaLiLitH] 瘠せ気味なのに。
[mimiWork] なんかと勘違いしているかもしれません
[mimiWork] それとも乾期を前に移動をはじめる妖狐の習性か
[mimiWork] とでっちあげ
[PaLiLitH] がぶがぶ。
[PaLiLitH] 乾季は飲まず喰わずで?
[mimiWork] 昼はイバラの茂みの中でじっと。
[PaLiLitH] 夜移動。
[mimiWork] 「不死身やからいうて暑いのが平気とは違うんや」
[PaLiLitH] 「不死身っちゅうことはな、死ぬ目におうても死ねへんのや」
[mimiWork] 「やかて、何してもええんとちゃうぞ、ぼん」
[PaLiLitH] 「ばれたら怖いおっさんが来るんや」
[PaLiLitH] 金魚すくいのモナカを針金に刺しながら説教。
[mimiWork] 「お祭りもな、自分が祀ってもらったらそれでええんとちゃうねん。今日日それだけやったら食ってかれへん」
[mimiWork] 「祀ってほしかったらまずイベントを企画せなあかん。お金あつめなあかん」
[mimiWork] 「不死身やからいうて、ただちゃうねん」
[mimiWork] 不死身も大変だなぁと思いました
[PaLiLitH] 「腹は減るし住む場所も用意せなあかん」
[mimiWork] 誰かが身の回りのことをやってくれる不死身にならないと。
[PaLiLitH] そうしないと身元なんとか人とかそういうのが無いからいろいろと不具合が?
[mimiWork] 嫌われて追い出されても困るし
[mimiWork] 現在の環境を維持している環君の苦労が見えてきますね
[PaLiLitH] 「おっさんのいた村はな、ダムの工事で沈んだんや」
[PaLiLitH] あまり大きな変化がありそうにない土地に引っ越させて長く続くような仕事を世話して環境作り。
[mimiWork] スタッフとの不和で内部分裂しないように声もかけて
[mimiWork] 保健所ら公的機関には「ええ、うまくやってますよ。おかげさまではい、どうも。」みたいな姿勢で接し
[mimiWork] なんか小さな会社の社長みたいです
[PaLiLitH] 上からは押さえつけられ下からはつつかれて。
[kurowDead] 体中を襲う倦怠感。
[kurowDead] 今日ははやくねようと思いました
[PaLiLitH] 起きたときから倦怠感。
[mimiWork] 生まれたときから倦怠感
[kurowDead] だいぶとれたのでおきられました。
[mimiWork] 背負った宿命と戦い勝利
[kurowDead] おれはかった、かったぞー。
[PaLiLitH] 後ろから刺されそうな構図ですね。
[kurowDead] グバアー。
[PaLiLitH] 犯人の顔は逆光で見えません。
[kurowDead] オノレー
[PaLiLitH] そしてこれからも語られることは無いでしょう。
[PaLiLitH] 続編が出た時に使いまわすために!
2005/05/18 13:00:00
[mimiWork] 血の宿命を背負った悲劇の主人公、倦怠漢クロウ
[mimiWork] やる気を取り戻した時に悲劇が。
[kurowDead] おなかへった。
[mimiWork] 食べてます
[kurowDead] キーくやしい。
13:11:43 kurowDead -> kurow
[mimiWork] クロウさんのことを思うと、私は食が進みます
[mimiWork] もぐもぐ
[kurow] おのれおのれ王!
[kurow] しかし今週まだいっぺんも学校いってません。
[kurow] 月曜に徹夜したくらいで響きすぎ。忍び寄る老い。
[mimiWork] やばいな
[mimiWork] DSPSにならないといいが
[kurow] ディレイドスリープフェイズシンドローム。
[kurow] なんとなくシンドロームという響きが好きなので良しとします。よくないですね。
[mimiWork] ちがう、正体はDSとPSの融合体
[kurow] がーん。
[kurow] 最近あまりゲームに触ってません。
[mimiWork] ベジロットみたいなものだな
[mimiWork] とりあえず昼ご飯はいただいたので安心してください
13:24:22 + lokai(~aloeking@PPPbf604.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[kurow] なんということだ。
[lokai] いいいいったいなにが。
[mimiWork] なんでもありませんよ
13:32:43 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-104.eonet.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ログを読んでみました。
[lokai] とりあえずスパゲティうまー。
[kurow] ぎい。
[mimiWork] 新たな敵の出現に倦怠漢クロウは動揺を隠せなかった
[mimiWork] 倦怠漢はもういいですか
[kurow] まだ背中と肘に残留しています。
[mimiWork] 続編向けですね
[mimiWork] 私は新たな技を身に付けます
[mimiWork] 昼寝
[mimiWork] 目覚め
13:59:47 ! mimiWork ("再起動")
[lokai] ねむけ
2005/05/18 14:00:00
14:02:51 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[fukaHP] おねむ
[mimiWork] おかげさまで回復しました
[mimiWork] 後半戦
[kurow] ごはんをくうべ
[mimiWork] くてら
[mimiWork] 暑い
[kurow] 部屋にヒートウェポンガかかっておるのです。
[mimiWork] ガ
[PaLiLitH] おなじく。
[mimiWork] 最上級か
[kurow] とりあえず殻つきのエビチリは豪華な気がする反面どう食べていいのかさっぱりわかりません。
2005/05/18 15:00:00
[PaLiLitH] 殻ごとです。
[PaLiLitH] 殻剥く手間もはぶけて客どもは高級だと喜んでとシェフがほくそえんでますよ。
[kurow] しかし殻ごと食べるとエビくさくて。
[mimiWork] 剥くか剥かないかの二択です
[kurow] みかんのごとき食べ方をしてみましたが
[kurow] エビくさいキタナイモッタイナイのナイナイづくしで。
[PaLiLitH] 「ク、クク……なぜ殻つきエビが高級か。それはエビを剥く人材がいてこそ快適に喰える料理」
[PaLiLitH] 「その心理を知らずして高級だ高級だと群がる愚民どもっ……その姿、まさに……道化っ……」
[kurow] なんだと!おのれ謀ったな紅虎!
[PaLiLitH] シェフの内的世界です。
[mimiWork] 逆転の発想ですね
[mimiWork] iPodシャッフルみたいな。
[PaLiLitH] 「貴様らが殻つきエビを食うことなぞ……おこがましいにも……ほどがあるっ」
[PaLiLitH] 調理場黙示禄。
[mimiWork] 手間を省いたことを悟らせずそれが価値があるかのように装う
[mimiWork] 押したボタンが戻らないのも仕様です
[mimiWork] 欠陥じゃなく
[mimiWork] 連射用
[mimiWork] たぶん
[mimiWork] いたずらに敵を増やしただけの様な気がする。
[PaLiLitH] http://www.tms-e.com/library/old/tv/data/t_robota.html
[PaLiLitH] なんでもないです。
[mimiWork] 心のブラウザでは見えません
[PaLiLitH] 出力が足りなかったようす。
15:38:46 Ryu_away -> Ryu
15:45:12 + BallLaway(~ballmk-2@p6027-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:49:08 ! lokai ("ぐー")
2005/05/18 16:00:00
16:10:05 kurow -> kurowAway
[mimiWork] いってらっさい
16:24:48 + galloafk(~gallows@157.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
[mimiWork] こばわ
[galloafk] ばわー
[mimiWork] といってもまだ四時半か
[PaLiLitH] http://www.hobbyjapan.co.jp/dd/news/mm_campaign.html
[PaLiLitH] D&Dの景品が出来上がったみたいです。
[mimiWork] D&Dに景品ですか
[mimiWork] 何が付くんだろう
[PaLiLitH] アンケートハガキに懸賞がついてるみたいです。
[mimiWork] あなたは今まで何匹のモンスターを倒しましたか?
[mimiWork] あなたが死んだ回数は何回ですか?
[mimiWork] あなたはローフルですか、カオティックですか
[PaLiLitH] モンスターは使う側だったほうが多い気がします。
[PaLiLitH] PCは少なくとも4回ほど死んだり再起不能になった気がします。
[PaLiLitH] ニュートラルだと思います。
[PaLiLitH] こんな感じでどうですか。
[mimiWork] 参考にさせていただきます
[mimiWork] 景品をどうぞ。
[PaLiLitH] 抽選で50名様というのは見えていなかったようす。
[mimiWork] じゃ、あなたにはあげられません。
[PaLiLitH] く。
[mimiWork] 確率にしたがってください。
[mimiWork] なるほど
[mimiWork] これは欲しくなるような一品
[mimiWork] 下位のモンスターどもが恐れをなして逃げ出すというのがステキ
[PaLiLitH] マスターはどうなんですかね。
2005/05/18 17:00:00
[PaLiLitH] ビホルダーとマスターどっちが偉いのか。
[mimiWork] 当たった人にしか分からないでしょうね
[mimiWork] ダンジョンマスターはD&D発売元の会社からその権利を借りてモンスターを使役しているのではないでしょうか
[mimiWork] だからモンスターは発売元にお給料をもらっているかと。
[PaLiLitH] ふむむ。
[PaLiLitH] するとビホルダーは本社からの出向社員みたいなものですか?
[mimiWork] 発売元の意向に沿う形であれば、モンスターさんもダンジョンマスターさんに従うのでは?
[PaLiLitH] ふうむ。
[mimiWork] ちょびっとだけダンジョンマスターの方が上?
[PaLiLitH] なんとなく助かった気分になりました。
17:11:08 MOTOsleep -> MOTOI
17:17:29 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[mimiWork] 私の逆襲は続く
17:24:07 + BallLaway(~ballmk-2@p6027-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/05/18 18:00:00
18:02:30 kurowAway -> kurow
[mimiWork] おかえりなさい
18:05:19 + hari(shiva@FLH1Acd161.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimiWork] ちわ
[hari] ちゃ
18:14:41 LunaWorks -> Luna
[mimiWork] この時間にいるということは今日は休みとみたね
[hari] おうさ
18:20:17 Luna -> LunaAway
[mimiWork] あたった
[mimiWork] さてけえろう
[mimiWork] じゃまた
[hari] では
18:26:50 ! mimiWork ("またのちほど")
18:43:50 kurow -> kurowAway
18:46:42 + lokai(~aloeking@PPPbf604.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] にょき
[MOTOI] ちょき
[hari] ぷすー
18:54:16 + miburo(~toukaen@i219-167-178-227.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[lokai] ……ねむい(にょろにょろ)
[hari] つんつく
18:59:50 MOTOI -> MOTOImesi
2005/05/18 19:00:00
19:06:33 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:13:48 LunaAway -> Luna
19:15:16 + lute(~lute@p1025-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:19:18 CorDiaROM -> CorDinner
[Luna] むー
[Luna] 茶飲みオフに真琴さんもエントリーですか
[Luna] ……難易度高そうだ(何
19:37:15 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aal114.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[MakotoK] 呼ばれた?(にょき
[Luna] うむ
[Luna] 難易度高そうだ
[MakotoK] そーか?
[Luna] うむ。
[Luna] 難易度とあと予算。
[MakotoK] ……まぁたしかに?
[Luna] メンバー的にも
[Luna] なんだか高くなりそうな気配がぎゅんぎゅんと。
[MakotoK] 比較用とかぬかして奇古堂の梨山とかもちこんでくれよーかともおもったが。
[MakotoK] <お高い。激しく。
[Luna] おごりなら。ごちになります。
[MakotoK] ……まぁいいが。03年の春茶なんかもうどこにも在庫ない代物なんだが。
[Luna] ふーむ。
[MakotoK] これと比較するための春茶にこまっている。
[MakotoK] 下手な茶だと勝てん……orz
[Luna] まーそれは真琴さんのセンスで。
[MakotoK] いや候補はいくつかあるんだがね。
[MakotoK] 手元にない。
[Luna] むぅ
19:46:53 TK-Leana -> TK-Gohan
[MakotoK] 華泰の阿里山あたりがいいってうわさも聞くのでそれにしようかとおもってるんだが
[MakotoK] まだ買出しにいってない罠。
[Luna] ふむふむ
[Luna] 自分の場合は「人のすすめる茶を素直にいただく」楽しみ方であるらしい<中国茶に関しては
[Luna] というわけで自主的に探すのは無理だなー
[Luna] 違いもわからないし(ぱた
[MakotoK] 奇古堂についてはこちらでもどーぞ。>http://homepage2.nifty.com/rocio/s-t1.html
[Luna] ふむふむ
19:49:45 + fukaHome0(~fukanju@ZD183167.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[MakotoK] ま、はりにゃに期待で。
19:51:44 + lute(~lute@p1025-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Luna] はーい
[hari] えー
[hari] わしに期待すなや(w
[Luna] わくわくー
[hari] 基本的に、のほのほ飲んでるだけかんだから〜
19:54:42 + fukaTypeU(~fukanju@ZD183167.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[MakotoK] こー、ごっついのよろすく。
[hari] まこぴーも、あまり気張ったの用意すると
[hari] ダメだぞ(w
[hari] 感染者が減る(ぉ
19:55:58 + lute_(~lute@p1025-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[hari] ボク、ごっついの飲む人じゃないんですぅ
[hari] オホホ
[Luna] 今回もレポがたのしみです
[hari] ほどほどのお茶しか飲まないのー
2005/05/18 20:00:00
20:02:25 fukaTypeU -> fukaFuro
[hari] 試してガッテンが
[hari] 烏龍茶らしい
[Luna] ですねぇ
20:16:49 kurowAway -> kurow
[Luna] むー
[Luna] なにやら難しい話になっているなぁ<烏龍茶
20:17:41 Yad_away -> Yaduka
[hari] ウンシャンペイか
[Luna] ふに?
[Luna] 聞香杯を使う効果ってこと?
[Luna] 作法としてだけじゃなくて、ちゃんと科学的な根拠もあったんだー
[hari] がーん(w
[hari] 前に説明したような記憶が(w
[Luna] そでしたっけ?
[hari] でも
[hari] どーしようかなー
[Luna] ん?
[hari] 茶ネタがないな
20:32:56 fukaFuro -> fukaSleep
[Luna] さぁいれかただ
[Luna] むー
[Luna] 日本の茶器で入れるんかー
[Luna] (ちょっとどきどき
[hari] そりゃそーだ
[hari] いきなり中国茶器買わせたら
[hari] まずい(w
[Luna] なるほど
[Luna] でもまぁ……
[Luna] はりさんはそんなことしないだろうなぁ
[hari] はっはっは
[hari] なんせ、普通の茶碗が無いので
[Luna] 日本の茶器はないんだろうなぁ
[hari] 水出しは……まぁ、仕事に行って帰ったら勝手に時間たってるからな
20:40:15 TK-Gohan -> TK-Leana
[Luna] でもまぁ……
[Luna] 「おもいっきりテレビ」「ためしてガッテン」「あるある大事典」で取り扱った食材は
20:41:44 ! kurow ("ごきげんよう!")
[Luna] 次の日には売れますからねー
[hari] うはは
[hari] 明後日聞いてみよ
[Luna] まー
[Luna] 中華街はどうだかわかりませんがねぇ
[Luna] スーパーはまず確実に。
20:49:51 + lute(~lute@p1025-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:54:04 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-64.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
20:58:18 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
20:58:47 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
2005/05/18 21:00:00
21:06:18 Morris0 -> Morris
21:09:02 MOTOImesi -> MOTOI
21:12:35 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Morris] 楽天が負けたorz
[Morris] 0-3の8回裏、2本のソロで2-3まで追いすがって
[Luna] ソフトバンクつよいですねぇ
[Luna] なぎさめさんに50なぎさめんが(後ほど)贈呈されることでしょう
[MOTOI] 巨人少し頑張れ(ぉぃ
[Morris] さらに9回裏先頭打者が2塁打
[nagisame] わ〜いっておい(w
[Morris] ……しかし勝てないorz
[Luna] さぁ
[Luna] 今日は中日はどうだろうか
[Luna] 楽天も当然心配だが、中日もけっこう心配だ
[Luna] 阪神はリードしているしなぁ
[MOTOI] 主砲がピッチャーぶん殴って出場停止食らったからなぁ>中日
[MOTOI] 今日それが解除された
[Luna] リミッターが解除されたんですね
21:22:53 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Luna] でもどーなんですか?
[Luna] こー
[Luna] 勝つところだけが勝っているような印象を受けるのですが。特に最近
21:28:36 ! TK-Leana ("いててだよー")
21:30:04 CorDinner -> CorDially
21:33:03 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-104.eonet.ne.jp) to #KA-01
21:34:46 Ryu -> Ryu_away
21:39:21 + TOURUI(~chocoa@EATcf-22p71.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
21:47:08 nagisame -> nagihuro
21:49:31 ! TOURUI ("だるぃ")
21:49:36 CshopZZZ -> Catshop
21:51:43 ! lokai ("ぐわん")
2005/05/18 22:00:00
22:05:25 nagihuro -> nagisame
[Matuya] つまりざっとログを見た限り
[Matuya] 火狐ちゃんはいまだ行方不明。
[Catshop] じ。実は(笑)
[Luna] これからも行方不明。(マテ
[Matuya] があん。
[Matuya] 誘拐されている最中とか。
[TK-Leana] そして、9年ほど神隠し
[nagisame] # 倉守:「この子は実にいい魔術を使う、組織に連れて行けば」(ふふふ)
[Luna] その後桜木さん好みの女性になって帰ってくる
[nagisame] さあ、どうする桜木達大!(ぉ
[Luna] 1.くどく。
[Luna] 2.おいかける。
[Luna] 3.だきしめる。
[Hisasi] 4.ころがる
[nagisame] え、 1:くどく 1:くどく 3:くどく 4:くどく じゃないんですか?8ぉ
[Luna] 5.けいさつのいぬ(仮)にたのむ。
[Hisasi] わんわん
[TK-Leana] けんりょくのいぬ(仮)じゃないだけまだ救いが
[Catshop] 火狐:「ヤ、ゆーかいされてないしっ!」(びしっ)
[sf] 1.くどく 2.くどかれる
[Luna] 誰が選んでも「くどく」が基本の模様です<桜木さん
[Luna] 火狐ちゃんvs相羽先輩 とゆー構図は見てみたいです
[MOTOI] #実は
[Hisasi] ふつーににこやかにお話きくぞ
[MOTOI] #智也が保護→知佳経由で怪しくないと判明→受け渡し のプロセスを考えていたのですが
[MOTOI] #知佳の台詞を打つ前に火狐ちゃんが逃げちゃってぽしゃりました(爆)
[MOTOI] おねぇちゃんじゃないじゃん(ぉ>火狐ちゃんと相羽さん
[Luna] いや
[Luna] 相羽先輩は
[Hisasi] 相羽:「普通に迷子の子にお話きくよ?」
[Hisasi] #だそうです
[Luna] どんな女性もおねえちゃんフィルターを通して接するらしいのです
[Luna] (都市伝説)
[Catshop] まぁ、最悪でも自力で里見マンションに帰るくらいはできるので。
[Catshop] さほどの心配はいらないわけですが。
[MOTOI] 火狐ちゃんは
[Catshop] オチはつけたほうがいいかな、とは思ってます。
[Hisasi] 豆柴くんが見つけても
[Hisasi] よさげだし
[MOTOI] 絶対に「人の話は聞きましょう」と通知表に書かれるタイプと見た(ぉぃ
[Luna] がーん
22:27:55 ! lute ("お楽しみはこれからだ!")
22:39:04 CorDially -> CorDiAFK
[Matuya] 彩花:(火狐ちゃんが走ってまス)
[Matuya] 彩花:(元気でなにより)
[Matuya] #本当に誘拐されかかっても見送りそうなあたりが問題のある先生。
22:41:04 Morris -> MorrisZZZ
[Catshop] # それはホントにダメだ(笑)
[Catshop] 火狐:(ぴたっ)
[Matuya] #ああ。遊んでるんだなあ、と(w
[Catshop] 火狐:「あ、彩花せんせーだっ。こんにちはっ」
[Catshop] 火狐:(ぴょこん、とツインテールを揺らしてお辞儀)
[Matuya] 彩花:「こんにちわでス。いそいでたけどどこかに行くですカ?」
[Catshop] 火狐:「ゆーかい犯から逃げてましたっ」
[Matuya] 彩花:「ゆーかい犯?」
[MOTOI] 知佳:「あっ、彩花せんせーっ」
[Matuya] #まわりを見回す。
[Luna] #知佳ちゃんがゆーかい犯ですかー?(ぉぃ
[MOTOI] #がーん
[nagisame] # あはは(ぉ
[Catshop] 火狐:「はいっ。怪しいお兄さんとお姉さんがいたんですっ」
[Matuya] 彩花:「知佳さんもゆーかい犯から逃げてますカ?」
[MOTOI] 知佳:「へ?」(きょとん
[Matuya] 彩花:(さいきんのニュースとかを思い出してる)
[MOTOI] 知佳:「……あっ!」<火狐ちゃん発見
[Catshop] 火狐:「あ、知佳ちゃん。こんにちは」
[MOTOI] 知佳:「こんにちは……って、さっきものすごい勢いで走ってぶつかったのおぼえてない?」
[Matuya] 彩花:「ゆーかいはいけないでスね。そういう悪い人はまず半」
[Matuya] 彩花:(げほんげほんげほん)
[MOTOI] 知佳:「はん?」
[nagisame] # 半殺し?(ぇ
[Matuya] 彩花:「――反省してもらわないといけないでス。うん」
[Matuya] #教育上よくない発言をするところだった(w
[Catshop] 火狐:「えっ、そーだったの?」(ぱちくり) > 知佳ちゃん
[MOTOI] 知佳:「うん、そーだったの」(こくこく>火狐ちゃん
[Catshop] 火狐:「ふーん」
[Matuya] 彩花:「――で。その悪い人はまだ居ますカ?」
[MOTOI] 知佳:「ねー、そんなにあわててどーしたの?」
[Catshop] 火狐:「えっと、あっちの方にまだいるかも」(来た方向を指差す)
[Catshop] 火狐:「(えっと──知佳ちゃんをこわがらせたらダメだよね)」
[Catshop] 火狐:「なんでもないよっ、うん」> 知佳ちゃん
[MOTOI] #ここで彩花さんが状況説明すると身も蓋もなくなってくれます(ぉぃ
[MOTOI] 知佳:「そーなの?」
[Matuya] 彩花:「知佳さんは怪しい人を見ましタ?」
[Catshop] 火狐:「うんうん」(こくこくこく)
[MOTOI] 知佳:「あやしーヒト?」
[MOTOI] 知佳:(考える、考える、考える……)
[MOTOI] 知佳:「……わかんなーい」
[Matuya] 彩花:「たとえばそう……全身黒尽くめにサングラスとか。暑いのにコートとか。いつもニヤニヤ笑って人の耳に息を吹きかけるとか」
[Matuya] #サンプル
[Catshop] # かなり具体的なサンプルだ(笑)
[MOTOI] 知佳:「……そんなひとみなかったー」
[nagisame] # サングラスの人は居ましたけどね、古本市で(昔
[Matuya] 彩花:「うん。じゃあひとまず安心でス」
[MOTOI] #最初のはまえのん、最後のはかねやんとして
[MOTOI] #真ん中(暑いのにコート)はだれだっけ
[nagisame] # 真ん中はなんなんだっ(w
22:54:00 CorDiAFK -> CorDially
[Matuya] #最近の若い人には知られていないSSコートの吸血鬼ハンターだ。
[PaLiLitH] #ひらたさん。
[Catshop] # うひゃ(笑)
[MOTOI] #あー納得(w
[nagisame] # あったことないけど、知ってる(w
[Matuya] 彩花:「そういえば、おうちの人は一緒じゃないでスか?」
[Matuya] #しかしなんだ。教育的行動を心がける彩花というのはじつにこう、
[Matuya] #おかしなかんじだ。
[Catshop] 火狐:「おうちの人は、迷子なんです」
[nagisame] # いや、彩花さんがしっかりしてもらわないと、もう一人の先生は駄目だから(ぉ
[Matuya] 彩花:「困りましたネ」
[Catshop] 火狐:「こまりました」(にこにこ)
[Matuya] 彩花:「迷子のよびだしをしましょウ」(ぽん)
[Matuya] ##……桜木達大ちゃん。保護者の火狐さんが探してます。
[Catshop] 火狐:「──あ」
[Catshop] 火狐:「先生、かしこいっ」
2005/05/18 23:00:01
[Catshop] # うひゃひゃひゃ(笑)。> 迷子の桜木達大ちゃん
[Luna] ##……でも……
[Luna] ##たしか達大さんって先に帰っているのでは?
[Matuya] 彩花:「そりゃもう先生でスから」(とくいげ)
[Catshop] 火狐:「それじゃ、案内所にいってきますねっ」
23:00:54 ! MorrisZZZ ("寝る〜")
[Catshop] ## いえ。まだ帰ってないですよ。> 先に
[Luna] ##ふみ
[MOTOI] 知佳:「あ、まってー」
[Matuya] 彩花:「ゆーかい犯が狙ってるといけないから、みんなで行きましょうネ」
[Matuya] #と行ってる間に走り出された気がするな。
[Matuya] #なんとなく。
[MOTOI] 知佳:「え、ゆーかい犯がいるの?」
[MOTOI] 知佳:(ぞく)「火狐ちゃん、おねがいだからいっしょに行ってー」(汗汗
[Catshop] 火狐:(すでに人ごみの中)
[Matuya] 彩花:(振り向くと無人)
[Catshop] # そうですね。言ってる間に走りだした方が火狐らしいっつーか、面白い(笑)
[Luna] #もしかして団体行動も苦手?<火狐ちゃん
[Matuya] 彩花:(がーん)
[MOTOI] #一人で集団乱すタイプ(ぉ
23:03:46 ! nagisame ("ねる〜")
[Luna] #そそ
[Matuya] #『かのこちゃんはたいへん元気なところがありますが もうすこしおちつくようにしましょう。あと、ひとの話しを聞くのはとてもだいじなことです。』
[Matuya] #一学期の通信簿にはデフォで。
[MOTOI] 知佳:(とりあえず案内所に行ってみる)
[MOTOI] #おるかな>火狐ちゃん
[Matuya] #とりあえず匂いを追っていこう。
[Matuya] #火狐放浪編は全100巻でお送りされます。
[MOTOI] #長っ!(汗
[Matuya] #まだまだ序の口。
[Luna] #外伝何巻?
[MOTOI] #多分しのむんより長いぞ(ぉぃぉぃ
[Catshop] とりあえずいったん、切りかな。
[Catshop] ERさんが来たら、場内アナウンスからはじめたいかと。
[Luna] #そーいやしのむんはどうなるんだろう(とか思ってみる)
23:23:59 + Com-Pay(~climbersp@i219-167-196-194.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
23:24:29 Ryu_away -> Ryu
[TK-Leana] しのむんどうするか考えてる途中です
[TK-Leana] 未だ
23:26:17 MOTOI -> MOTOIaway
23:50:48 Yaduka -> Yad_Furo
23:55:39 ! Kyrie ("おふろ")
2005/05/19 00:00:01 end