語り部IRCログ #KA-01 2005-05-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-05-26をご活用くださいませ。

2005/05/26 00:00:00
00:02:06 ! miburo ("CHOCOA")
00:03:18 Morris -> MorrisZZZ
00:04:34 ! MorrisZZZ ("寝る〜")
00:11:19 Catshop -> CshopBath
00:15:58 MOTOI -> MOTOImesi
00:27:33 Yaduka -> Yad_sleep
00:38:25 CshopBath -> Catshop
00:46:35 Hisasi -> Hisa_furo
00:52:21 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aau156.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/05/26 01:00:00
01:00:41 MOTOImesi -> MOTOI
01:01:22 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #KA-01
[ER] ちときた。
[ER] というわけで、世界お借りします>はりにゃ。
[Luna] こんばんは。
[ER] こばわです。
[MOTOI] まいど。
[ER] んで、ちょっとまだ、キャラシート、故意に上げません(すいません)
[ER] まいどです。
[ER] あと、2メール分くらい、ちょっと引きずってみたいねたが入っているのです。
[ER] (くつくつ)
[ER] しかし、対して面倒な世界法則とも思えないんだけどなあ。
[ER] 大して、だ。
[ER] とゆーわけで、おやみとめやみの話、まだちょっと続くと思います。
[ER] あとは、螺旋階段のザジという話も、ふと思い出したつか思いついたつか
[ER] 己はやっぱり、こういうあやかし系がひなたぼっこしてる話が好きなようです。
[ER] というわけで、改めて、世界お借りします。
[ER] ではでは。
01:04:36 ! ER ("一応違反はしない筈だ。うん。")
[hari] はいはい
[hari] まぁ、セッションやキャラチャとしては面倒です
[hari] 物書きとしては、面倒じゃないかも知れんけど8w
01:13:33 CorDrink -> CorDeath
01:20:37 ! Hisa_furo ("神光臨")
01:24:55 Luna -> LunaSleep
01:37:46 MOTOI -> MOTOsleep
01:45:26 ! CorDeath ("ひかってるん?")
01:55:33 mikeyama -> mike_Away
2005/05/26 02:00:00
02:01:00 ! hari ("Leaving..")
02:02:20 Catshop -> CshopZZZ
2005/05/26 03:00:00
03:29:44 Ryu -> Ryu_away
03:36:49 kurow -> kurowDead
03:59:31 fukaFuro -> fukaNedko
2005/05/26 04:00:00
04:31:50 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef151.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/05/26 05:00:00
05:23:38 ! Kyrie ("憧憬")
2005/05/26 06:00:00
2005/05/26 05:59:32
2005/05/26 06:00:00
06:29:40 fukaNedko -> fukaWork
2005/05/26 07:00:00
07:35:58 ! MakotoK (Connection reset by peer)
07:36:04 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
2005/05/26 08:00:00
2005/05/26 08:00:12
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:33:12 Yad_sleep -> Yad_away
08:58:44 mike_Away -> mikeyama
2005/05/26 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:39:05 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] はよ
[PaLiLitH] おはようございます。
[mimiWork] 今月も予定通りの残額で乗りきれるだろうと発表がありました。
[PaLiLitH] くっ。
[mimiWork] 先月よりも余裕があります。
[mimiWork] 数百円ですけど。
[mimiWork] 来月はネモとアッシマーを迎え入れる予定です
[mimiWork] 再来月はアッガイ
2005/05/26 10:00:00
2005/05/26 10:01:42
10:01:50 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:03:44 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
10:17:43 mikeyama -> mike_Away
10:17:58 mike_Away -> mikeGakko
10:41:39 ! nagisame ("がっこ〜")
2005/05/26 11:00:00
11:54:17 kurowDead -> kurow
[mimiWork] めざめ
[kurow] テンイチが食べたァァい。
[mimiWork] こっっっってり?
2005/05/26 12:00:00
12:17:49 mikeGakko -> mikeyama
2005/05/26 13:00:00
[mimiWork] ひる
[kurow] リィィィィチ。
[kurow] 一発!ドラドラ!
[mimiWork] なんだって!?
[kurow] こんなピンフみたことない!
[kurow] くるりくるりらくるりらくるり
[mimiWork] のらりくらり
13:54:31 kurow -> kurowAway
[galloafk] スーツ暑い
[galloafk] はい、そんなこと言ってちゃいけませんね。真面目に働いてる皆さんゴメンナサイ。行ってきます。
[mimiWork] おつかれさまです
[mimiWork] スーツアクターぎゃろうず
2005/05/26 14:00:00
[kurowAway] スーツなど知らぬ!
[mimiWork] クロウさんのスーツ姿か
[mimiWork] 似合ってるような似合ってないような
[kurowAway] へば。
14:24:19 ! mimiWork ("再起動")
14:28:40 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
14:30:17 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef151.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/05/26 15:00:00
15:53:24 + mikeyama(~mikeyama@p7081-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/05/26 16:00:00
16:07:20 Ryu_away -> Ryu
16:10:03 + lokai(~aloeking@PPPbf531.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] (ぱーん)
[Ryu] どさり
[PaLiLitH] やくざロボ鉄砲玉。
2005/05/26 17:00:00
[Ryu] んーむ、iMacに手を入れるよりMac mini買ったほうがいい気がしてきた
17:17:18 + chita(~chita@t045138.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #KA-01
[chita] 「iMacを手に入れるほうが」って言わなくちゃ>Ryu
17:17:50 - chita from #KA-01 ()
17:18:20 + chita(~chita@t045138.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #KA-01
[chita] 間違えた。「Mac miniを手に入れるほうが」だった
[chita] 撤回します。
17:19:01 - chita from #KA-01 ()
[Ryu] 撤回てw
[mimiWork] Macminiか
[lokai] あれはほしいですね。
[Ryu] 256MB一枚1万円もします
[mimiWork] メモリが512MBであの値段だったら
[mimiWork] いいな
[PaLiLitH] 学生価格6万イェン。
[tatsu114] (みみみさんに物欲の精霊を憑依
[tatsu114] (れっつ
[mimiWork] 別の買ったから今お金ないよ
[tatsu114] がーん
[Ryu] とりあえずiMac不調の原因はわかったからこいつは処分かなぁ
[lokai] ありゃ。
[lokai] 再起は難しそうですか。
[Ryu] いや、修復は可能なんです
[Ryu] メモリが一枚壊れてるだけなんで
[Ryu] ただ、256MBでOSXは苦しい
[Ryu] むぅ、会社に余ってるメモリ無いかなぁ
[Ryu] まぁ、いいか直すか
[Ryu] なんだかんだで愛着がある
[mimiWork] 機械じゃなくてOSを新しくしようかなと思う
[mimiWork] 10.2から10.4へ
[Ryu] ボンダイに10.3を買ってやるかどうか悩むのぅ
[Ryu] やめたほうが良さそうな感じがとてもしてくる
[mimiWork] PowerBookG3/333に10.2入れてみたけど
[mimiWork] メモリ192ってこともあるせいか
[mimiWork] 遅いです
[Ryu] うちのボンダイはG3-400に512MBのメモリで10.2使ってました
[Ryu] まぁ、なんとかまったりと使えるレベル
17:48:09 lokai -> lokhunt
[Ryu] ううむ、やはりTigerはボンダイにはインストールできないのか
[mimiWork] そうなんか
[Ryu] CD-ROM版まで買って試した人がいました
[Ryu] 他の対応MacでインストールしたHDDを移植すると動いちゃったってのはあるようですが
2005/05/26 18:00:00
18:06:19 lokhunt -> lokai
18:22:05 ! mimiWork ("かえる")
[sf] ぽーん
[sf] OTEさんの帰宅を心待ちにする。
[BallLaway] (わくわく
[lokai] なにか隠し玉が。
18:31:23 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a17.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
18:43:30 nagisame -> nagihuro
2005/05/26 19:00:00
19:04:23 nagihuro -> nagisame
19:11:05 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef151.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:13:16 nagisame -> nagimesi
19:31:59 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
19:32:48 nagimesi -> nagisame
2005/05/26 20:00:00
20:05:14 kurowAway -> kurowe
20:13:30 Morris -> MorrisEat
[lokai] でろり。
20:44:07 MorrisEat -> Morris
20:47:58 Ryu -> Ryu_away
20:49:03 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[lokai] んの
[Hisasi] のヴぉー
20:51:23 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-220-74.eonet.ne.jp) to #KA-01
2005/05/26 21:00:00
21:01:41 + miburo(~toukaen@i222-150-89-247.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[lokai] にょきにょき
[lokai] やっと涼しくなてきました。
[Hisasi] ぷしゅー
21:06:52 + Catshop(~zoa73007@ppp0425.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
21:14:44 kurowe -> kurowNie
[Morris] (;゜Д゜)
[Morris] ろってぴんち
[Morris] ロッテ辛勝
[Morris] 巨人3連敗
[Morris] そして楽天が3連勝の予感。
[Morris] 気がついたら15点……
[Morris] いやむしろ
[Morris] 一場が抑えてるほうが驚きだ
21:30:29 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Morris] ……そこまで弱くなったか、中日よ……orz
21:45:16 OTE_Aw -> OTE
[sf] やーお帰り
[sf] 割烹着哲也をもらってるのだが、掲載は許可を得てからということなので。>OTEさんの
[OTE] ほう
[sf] .char_db 哲也
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0143/ 長生哲也(ちょうせい・てつなり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[OTE] OKなりなり。
[OTE] ちょっとインコとキーボードの主導権を争っておりました。
[mikeyama] #インコと!?
[OTE] うん。
[OTE] うちのインコ、キーボードが好きでね。寝ようとするんで、追い出した。
[galloafk] かわいいなあ
[OTE] うむ。とてもかわいい。
[Catshop] 『わたしとインコとどっちが可愛いのっ』(眼鏡を外して真っ直ぐ見つめる)
[Catshop] ──なんてならないよいうに、おきをつけて(笑)
[galloafk] 眼鏡を外した瞬間に規定外
[OTE] 眼鏡をはずしてか……
[galloafk] それがOTEさんデスヨ!
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200505/0035/
[sf] けーさーい
[galloafk] お、すげえ、久々に緻密バージョンの王様だ
[Catshop] つまり
[Catshop] 『わたしと眼鏡、どっちが好きなのっ』
[Catshop] とするのが正解だったわけですな。そしてOTEさんは迷いもなく眼鏡と答える。
[galloafk] 「インコと眼鏡どっちが好きなの!」とかも興味深い。
[galloafk] ついに選択肢からハズされる私
[Catshop] わははは──しかも自らっ!?
[galloafk] 自爆して言ってから落ち込む「わたし」
[galloafk] 酷い男だなあということがよくわかるエピソードですね。選挙の際は是非OTEさんよりか僕を。
[tatsu114] ノ「一票」
[miburo] らぶやんのじゃもじさんを思い出した
21:58:50 kurowNie -> kurow
[OTE] むうう
[Catshop] 何に驚いたって。
[Catshop] 哲也さんが、カレー以外のものを作っている(笑)
[sf] うひ
[sf] 頬のふくらみ具合とかが、らしい感じでいいな。
[miburo] ドライカレー
[nagisame] あはは(w
[OTE] うははは
[Catshop] きっとカレー風味のじゃーじゃー麺なんだ
2005/05/26 22:00:00
22:06:28 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[lokai] さて。
[lokai] そろそろおちるのですよ。
[lokai] おやふやい
[BallLaway] おやす
22:12:44 ! lokai ("ごわん")
22:16:28 CorDiaROM -> CorDiAway
22:16:32 Yad_away -> Yaduka
22:30:27 Catshop -> CshopAFK
22:31:52 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #KA-01
[ER] てぽてぽ。
[ER] あ、れあなんいないのか。
[ER] (むう
[ER] きゃらしーとどころか、『おやみとめやみ』という名前だけ降ってきたとゆーのに(苦笑)
[ER] あと、感想有難うございます。
[CshopAFK] 『尾病み』と『眼病み』なんですね。> 例の
[ER] ほむ
[ER] あー
[ER] うん、それもあります。
[Hisasi] ほう
[ER] あと、
[Hisasi] おもしろかった
[CshopAFK] 妖怪ものとして、おそろしくセンスがいいなぁと思いました。
[ER] 『雄闇』と『雌闇』ってのもある
[ER] (わーい)>妖怪もの
[CshopAFK] あー、なるほど。> 雄と雌
[mikeyama] そういえば
[mikeyama] 妖怪に
[ER] ほえ
[mikeyama] 馬鹿と書いて
[ER] ……うましかとかゆーまいな(汗
[mikeyama] 「むましか」という妖怪が
[ER] (がくっ)
[mikeyama] (マジで
[ER] まじかよっ
[mikeyama] 京極先生監修の妖怪図鑑に。
[PaLiLitH] 松井家の百鬼夜行絵巻ですね。
[mikeyama] 国会図書刊行会だっけな?
[mikeyama] (出版
[ER] ほほむ
[ER] てか、むましか。
[OTE] 現代語読みだと、うましか。
[mikeyama] 馬の顔に鹿の体
[ER] 頭が馬で、胴体以降が鹿とかゆーたら
[ER] …………(がくううっ
[mikeyama] 顔は馬鹿そのものw
[ER] <何でそんな、予定調和な妖怪がっ!
[mikeyama] ERさん、ことごとく当たりますねw
[ER] あたりたくなひーーー
[ER] てか、己の発想で当たるあたりがこー
[ER] …………
[PaLiLitH] 松井家は熊本藩筆頭家老です。
[mikeyama] ほー
[ER] ほむ
[PaLiLitH] 尾田叔太郎の筆になります。
[PaLiLitH] 土蜘蛛なんかが有名です。
22:39:13 LunaSleep -> Luna
[mikeyama] あー
[mikeyama] 土蜘蛛か
[ER] むー
[ER] そういう一般的な妖怪は思いつかなかったっ(汗
[PaLiLitH] http://www.jti.co.jp/Culture/museum/tokubetu/eventMay02/jpg/kumo.jpg
[ER] …………
[ER] かわいくない<それかよ
[OTE] なに。眼鏡を付ければ大丈夫。
[ER] …………
[ER] (((((((((((・・;;)
[ER] (これにメガネをつけるとかわいくなるとゆーのかっ!)
[OTE] おお、ERさんが分身の術を。
[Luna] おてさんごのみ?
[nagisame] あ、可愛い(ぇ
[ER] いや、分身ちゃうつーの
[ER] ……なぎりん。
[ER] (へんなやつー
[Luna] うはw
[nagisame] こんなの使役してみたいな〜(ごろごろ
[Luna] さぁキャラをこしらえるべしー
[ER] ……ぺっとでもほしくなひ(えぐ)
[Hisasi] つまり妖怪ものなのか
[ER] 影歩む街って、妖怪ものなんだけど、ある意味狭間06よりも妖怪が認められてない世界ですよね
[ER] だから面白いと!<まぞかおまいわ
[ER] 恐らくめやみは、お昼間はこんびにかどっかの店員さんをやってるに違いないっ!
[ER] <すげー違和感
[ER] ってんで、今更ですが、影歩む街、一つ流しましたー
[ER] <それを言うために来たんじゃねーか己(滅)
[Hisasi] いたなあ、子安人形
22:51:46 galloafk -> gallows
[ER] 一息で喋る子安人形さん(笑
[ER] 一応うちも、橋姫と猫又が居るんで、こいつらにつなげればなとは思ってますが……
[ER] #妖怪ねっとわーく(笑
[Hisasi] 一応、猫又さんとは一度会ってる
[ER] (こくこく)
[Hisasi] で、正体もみぬかれてたよーな
[ER] うむ(笑)
[ER] んで、「ああなるほろー」で、猫又が追求しない(わはは
[Hisasi] こっちはそも気づいてないし
[ER] そういう、世の中に居てはいけない連中が、静かにそれでもいきづいているってのが好きなんです。
[Hisasi] 本屋のおねーさんくらいにしか
[ER] あはは>気がついてない
[ER] (おばさんという意見も(殴))
[Hisasi] てか、
[ER] ほむ
[Hisasi] ああ、それより雨降りそうだからお洗濯ものいれて、そうそう夕飯の献立なんにしよう、
[Hisasi] とか
[ER] あーあっはっはっは
[Hisasi] マシンガンのように考えてることでしょう
[ER] うんうん(笑
[ER] んで、ふと話し掛けられると、マシンガンのよーに返してますよね(笑
[Hisasi] そらもう
[ER] 次くらいで、どうしてきゃらしーをおこさないか、の、ネタを披露したいんですけど
[ER] それ以降は、もちっと他の妖怪さんたちと、連携をとれたらなと。
2005/05/26 23:00:00
[ER] …………(予定は未定)
23:02:18 ! CorDiAway ("空腹と怒りは酷似している")
23:10:48 MOTOslee_ -> MOTOI
23:16:01 gallows -> gallodead
23:16:20 Morris -> MorrisZZZ
23:20:59 ! nagisame ("ねる〜ん")
23:22:08 ! MorrisZZZ ("寝る〜")
[CshopAFK] 歯を抜くと熱が出る。という単純な事実を思い知った今日でしたが。
[Luna] あらら
[Luna] 大丈夫ですか?
[CshopAFK] ──悔しいので達大も同じ目にあわせることに。
[CshopAFK] いや、とりあえず今は熱もひいたんですが。まだちょっとダルい。
[CshopAFK] ──とは言え、明日は出張なので今日中に大丈夫にせねば。
[Luna] あう
[Luna] 出張ですか
23:30:27 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] 達大:「うー。昨日は大丈夫だったから油断した」
[Catshop] 火狐:「だいじょうぶっ? 達っちゃんっ」
[Catshop] 達大:「もうダメかもしれません」
[Catshop] 火狐:「死んじゃダメーっ」(ひしっ)
[Luna] #うわぁ
[Catshop] # ベッドで寝てる達大に覆いかぶさる火狐。
[Catshop] 達大:「いや、それは大袈裟すぎるでしょう?」
[Catshop] 火狐:「うん。じょーだん」(けろっ)
[Catshop] # ──ふむ。
[Catshop] # 達大には心配してくれる同居人が居やがりました。くそぅ、です。
[Luna] #猫丸屋さんには?
[Catshop] # 寮に住んでるのに、同居人もくそもありません。
[Luna] #同居猫とかいるのでは?
[matuya] #分身に移すと治ります。
[matuya] #経験上。
[Luna] #おお(ぽむ
[MOTOI] #魅星さんだったら巨人敗戦の話持ち出すだけで治るだろうに(治るかっ
[Hisasi] #なんてわかりやすいんだ
23:38:57 ! miburo ("CHOCOA")
[ER] #いや、分身に移しても、痛いものは痛いです(真顔9
[ER] <つい最近
[Luna] うんうん
[Luna] でも
[ER] <分身に移した奴
[Luna] 抜くとその後すっきりするよー(経験
[ER] …………あー
[Catshop] つまり、ERさんはつい最近、嫉妬に狂った綺麗なお姉さんに刺された?
[ER] 一週間経てばね
[ER] (転倒っ
[ER] …………まてや>ねこやさん
[Luna] 相変わらず穴だけぽっこりあいていてご飯粒が入って困るんですが(ぱた
23:41:06 + gombe(~username@ntkyto044111.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] あれ?(笑)
[ER] あれって、「ご飯粒が入っても、ちゃんと外に排出しますよー」と己はいわれまいた(笑)
[Luna] どうやら話を総合すると
[Luna] 猫丸屋さんの通っている歯医者は美人揃いらしい
[ER] ……なるほろっ!
[Catshop] どう総合すると、そうなるのかがわかりませんが。
[ER] (うちだって負けてないぞー)
[Catshop] ふむ。ERさんは美人ぞろいらしい。
[ER] (補助のおねーさんたちは美人だぞー(えへんっ)<おい
[ER] てか、ぽけーと口開けてる状態の奴に向って
[Luna] まー歯科衛生士さんは結構美人(性別問わず)が多いですよ
[ER] 「ごめんなさいね、ちょっとこっちむいて(優)」とか言われると、安堵しますよねー
[ER] ……>性別問わずってのがある意味怖いです
[Luna] えー
[Luna] いいじゃんいいじゃん
[Catshop] それは確かにその通りですね。> 安堵する
[Catshop] ちなみに、ボクの歯を抜いたのは、婿養子に入って10年前後くらい(推定)のおっちゃんでした。
[ER] まて。
[ER] その、『婿養子』って何なんだ(^^;
[Luna] 猫丸屋さんの理想
[ER] なんとっ
[Catshop] ボクの治療をする30分ほどの短い間に──
[ER] 米ぬか五合あるなら婿養子にゃいくなっつー言葉もあるとゆーのにっ!
[Catshop] 別の女医さん(推定、奥さん)から、治療方針の指図があって、直前の説明と違う治療が(笑)
[ER] うーむぅ
[Luna] それは……
[ER] …………
[Catshop] 話をした感じ、気は優しいが弱そげって感じでもありましたので。婿入りしたに違いないと。
[Luna] 少し間違えるとヤブ扱いですよ
[ER] (あぐあぐ
[Luna] <説明と違う
[ER] うん>ヤブ扱い
[ER] てか、これ、たしかふかさんがゆーてたと思うんですが
[ER] 歯科医と産婦人科には、ヤブが生き残り易い。
[ER] どちらも、患者が生きて帰るから
[gombe] そーだそーだ
[ER] (わおうっ
[gombe] >歯科医
[ER] わはは
[gombe] ……(思い出し涙&怒り
[ER] ………
[ER] (ごんべさんなでなで)
[ER] <気持ちはわかるぞっ
[gombe] (きゅーん
[ER] <今の歯医者さんが、結構良いので
[ER] てかさー
[ER] 10年以上前とはいえ!
[ER] 目の色変えて、こーん、こーんと、歯を打ち込まれた記憶がっ!
[gombe] ぐわー
[ER] #お百度参りを連想するくらい、よい音で打ち込んでくださいましたわええ(汗
[Catshop] うぎゃっ。> 打ち込まれた
[Luna] こーんこーん
[ER] いや、思わず目を開いてしまったんですよ
[ER] #目をつぶっててねーとの言葉に背いて
[ER] ……先生の目の色変わってたもん。
[ER] (ふるふるふる)
[Luna] きらーんと光る瞳。
[matuya] #ああ。みてしまつたのですね。
[ER] #みてしまつたのです(ほろほろ)
[matuya] #あれほどみてはいけないと いつたのに
[ER] #う
[Luna] そういえば
[ER] #あああああああ
[ER] ほむ?
[Luna] 以前言っていた歯医者さんは
[ER] ふむ
[Luna] 顔(目)の上にタオルを置いて
[Luna] 安心して受けられるところでした
[ER] あはは
[ER] ……
[ER] 見えてないと思って、どんな悪さをするか<まてこら
[Catshop] まぁ、いずれどういう治療をされたとて
[ER] ほむ
[Catshop] 達大はこの後、六華ちゃんにも心配してもらっただろうし──
[ER] ………てn 
[ER] (そらしますわな
[Catshop] あわよくば看病もしてもらったに違いなので。
[Catshop] むきーっ(笑)
[ER] 看病、つか
[ER] 六華:「……痛みます?」(氷をタオルに包んで)
[ER] #ぴと、と当ててる
[Catshop] 達大:「歯やアゴは痛まないんですが──熱で節々が」
[ER] 六華:「……あらら」
[Catshop] 達大:「まるでお爺ちゃんになったような気分です」(苦笑)
[ER] #節々がって、身体全体?
[ER] 六華:「……(きゅ、と、眉根を寄せて)」
[Catshop] # はい。特に腰と首筋と二の腕が。
[Catshop] 達大:「あぁ、いや。大したことないですから、そんなに心配しないでください」
[ER] #……(めもめも)<かたもみせみぷろ
[ER] 六華:「……それはいいですから」
[ER] #首筋に手を伸ばして
[Catshop] 達大:「まさかここまで熱が出るとは思わなかったので不意をつかれたというか」
[ER] #ぐりぐり、と、もんでるかも
[ER] 六華:「……ああ、ほんとだ、凝ってますね」
[Catshop] 達大:「──?」
[ER] #首筋をもんでます
[Catshop] 達大:「(六華さん、指先が冷たくなっちゃってるなぁ)」
[ER] #あり(笑
[Catshop] 達大:「あぁ、楽になります」
[ER] 六華:「……ほんとにこってる……」
[ER] #もみほぐしっ
23:56:36 MOTOI -> MOTOIafk
[Catshop] # ほら、氷とか持ってたから(笑)。> あり
[ER] #あ、なるほろ(笑
[Catshop] 達大:「すいません。ご面倒おかけしちゃって」
23:57:15 gombe -> gombeAFK
[ER] 六華:(首から肩からずーっと揉んでる)
[ER] 六華:「……いえ、面倒じゃないですけど」
[ER] 六華:「…………達大さん、凝ってる(汗)」
[Catshop] 達大:「仕事柄どうしても」(苦笑)
[Catshop] 達大:「でももんでいただいて楽になりました。もう、大丈夫ですよ」
[ER] 六華:「……そんな感じですねー」
[Catshop] # でもまだ凝ってる。< 大丈夫ですよ
[ER] 六華:「って、まだ、10分ももんでませんもんっ」>大丈夫です
[Catshop] 達大:「いやいや。もう十分」
[ER] #ちなみに、肩とか揉んだ後には、必ず
[Catshop] 達大:「(というか、あんまみたいな真似させるのは気がひけるというか)」
[ER] #全体に血をめぐらすよーにしておかないと、揉み解しの反動が来ますね
[ER] 六華:「あ、じゃ、ちょっとじっとしてて」
[ER] #ってんで、背中全体ごしごし擦って全体の血行を良くしておく
2005/05/27 00:00:00 end