語り部IRCログ #KA-01 2005-05-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-05-29をご活用くださいませ。

2005/05/29 00:00:01
[ER_HNMN] #ふむ
[ER_HNMN] ついてゆこう
[Hisasi] 青:(ふよふよ)
[Hisasi] 赤:(ぱたぱた)
[ER_HNMN] #ついてっていーなら(汗
[Hisasi] #うん、ついてってー
[Hisasi] #で、先輩の部屋とは別の
[ER_HNMN] #ほむ
[Hisasi] #もう一室
[ER_HNMN] #…………
[ER_HNMN] 真帆:「?」
[Hisasi] #戸の隙間にするっと青ベタが入って行く
[ER_HNMN] #あう
[Hisasi] 赤:(ばたばたばたばた)
[Hisasi] #ばたばた真帆さんのまえで動いてから
[Hisasi] #するっと戸の隙間にはいっていく
[ER_HNMN] 真帆:「…………来いってこと?」
[Hisasi] #うんw
[ER_HNMN] #数度躊躇って、じゃあ、戸を開けてついてきます。
[Hisasi] #ドアはかぎかかってない
[ER_HNMN] #ほむ
[Hisasi] #するっと空く
[Hisasi] #で、あけるとこう
[ER_HNMN] 真帆:「……」
[ER_HNMN] #ふむ
[Hisasi] #ものすごく長い空いたあけてない風な感じ
[ER_HNMN] 真帆:「…………(何だか空気が、沈んでる……)」
[Hisasi] #大きな本棚と机、あちこちに飾られた写真
[Hisasi] #でも
[ER_HNMN] #ふむ
[Hisasi] #みんなすごい昔っぽい
[ER_HNMN] #むぅ
[Hisasi] #お父さんの部屋です
[ER_HNMN] #うぐ
[ER_HNMN] 真帆:「…………(あちこち見てる)」
[Hisasi] #部屋のあちこちに写真が飾ってあって、棚にはカメラのレンズとかが一杯
[ER_HNMN] 真帆:「……(きょときょとしながら、写真とか見てる)」
[Hisasi] #写真は風景とかちみっこいけど小憎らしい顔の先輩と思しき子と多分お母さん
[ER_HNMN] #わはは>小憎らしい顔
[ER_HNMN] 真帆:「……あ」
[ER_HNMN] #写真見て、それが誰だかわかったらしい。
[Hisasi] #中学くらいの写真もある
[ER_HNMN] 真帆:「…………(見て、いいのかな:ちょっとうろうろと)」
[Hisasi] #で、先輩と同じくらいの背のおそらく史兄らしい子と一緒に映ってるのもある
[ER_HNMN] #あうー
[ER_HNMN] #こー、人様のものを見たらあかんやんというのと、
[Hisasi] 青:(ふよふよ)
[ER_HNMN] #好奇心とで、うろうろしてるらしい
[Hisasi] #ひとつの写真の前でふよふよ浮いてる
[ER_HNMN] 真帆:「……ってか、これ、相羽さんのとこの写真、だよね?」>青ベタに
[Hisasi] 青:(ぷくー)
[Hisasi] #えらをふくらませる
[Hisasi] #イエスらしい
[ER_HNMN] 真帆:「……見ていいの?」
[ER_HNMN] #わはは>膨れてる
[Hisasi] 赤:(ばたばたばたばた)
[Hisasi] #ヒレをばたつかせてる
[Hisasi] #イエスらしい
[ER_HNMN] #わははは
[Hisasi] #お前ら家主じゃないから!
[ER_HNMN] 真帆:「……相羽さんに秘密だからね(こそっ)」
[Hisasi] 青:(ぷくー)
[Hisasi] 赤:(ばたばたばたばた)
[ER_HNMN] #わははは
[Hisasi] #双方いえす
[ER_HNMN] #てか、いえすのサインぐらい一緒にしておこう(苦笑)>青さん赤さん
[ER_HNMN] 真帆:「…………(改めて、写真見てる)」
[Hisasi] #小面憎い顔は相変わらずだけど
[ER_HNMN] #うーむ
[Hisasi] #歳相応のガキ
[ER_HNMN] #ふむ
[ER_HNMN] 真帆:「……(あ、なんかまだ可愛い(笑))」
[ER_HNMN] #きょろきょろ
[ER_HNMN] 真帆:「……(これ、本宮さんとだ(くす))」
[Hisasi] #ひとのよさそーなお兄ちゃんと
[ER_HNMN] #うん
[Hisasi] #で、写真はみんなあせてるというか
[Hisasi] #そーとーほったらかしてるぽくて
[ER_HNMN] 真帆:「…………」
[Hisasi] 青:(ふよふよ)
[ER_HNMN] 真帆:(写真の硝子の上の、うっすらと積った埃を見ている)
[Hisasi] #指ですったらあとつきそうなほど
00:11:23 ! nagisame ("ねる〜ん")
[ER_HNMN] 真帆:(手を伸ばして、あ、触ったらまずいか、と引っ込める)
[Hisasi] 赤:(ふやふや)
[Hisasi] #いっこの額縁の前で浮いてる
[ER_HNMN] 真帆:「……え?」
[Hisasi] #額縁だけ
[ER_HNMN] #額縁のほうに眼を向ける
[ER_HNMN] #額縁だけ?
[Hisasi] #はがしたあとっぽいのがみえる
[ER_HNMN] #むう
[ER_HNMN] 真帆:「これ、どうしたの?」
[Hisasi] #その一つ前と思われる額縁の写真は
[ER_HNMN] #ベタ達に尋ねる
[Hisasi] #で、青がとなりの一つ前の額縁の前で浮いてる
[ER_HNMN] #むう
[Hisasi] #おそらく先輩が高校生くらいの頃、史兄と一緒に映ってる
[ER_HNMN] 真帆:「…………」
[ER_HNMN] 真帆:「…………え?」
[ER_HNMN] #ってことは、と。
[Hisasi] #多分、この写真はったすぐ後に
[ER_HNMN] 真帆:「……お父さんが、亡くなられる、前?」
[ER_HNMN] #ほむ
[Hisasi] 赤:(ばたばたばたばた)
[Hisasi] 青:(ぷくー)
[Hisasi] #統一しろよ、、
[ER_HNMN] #うむ(^^;;
[ER_HNMN] #その、つぶらなおめめで語っておくれ(わはは
[Hisasi] 青:(じー)
[Hisasi] 赤:(じー)
[ER_HNMN] 真帆:「…………この後が、無い、の?」
[ER_HNMN] #いやだからー(^^;;>じーて
[Hisasi] 青:(ぷくー)
[Hisasi] 赤:(ばたばたばたばた)
[ER_HNMN] 真帆:「…………」
[ER_HNMN] #写真を見ている。
[ER_HNMN] #黙って。
[Hisasi] #にたーっと笑った先輩
[Hisasi] #でも、つっぱしってる面影はなくって
[ER_HNMN] #うん
[ER_HNMN] 真帆:「…………」
[ER_HNMN] #ぱたぱた、と。
[Hisasi] #たぶん事件からそれっきり
[Hisasi] #ほったらかしてたかt
[ER_HNMN] #絨毯に丸い染みが落ちる
[ER_HNMN] #うん>ほったらかし
[Hisasi] 赤:(ふわふわと真帆さんの周りを回る)
[Hisasi] 青:(くるくると螺旋を描いて真帆さんの周りを回る)
[ER_HNMN] #なーかーすーな(苦笑
[Hisasi] #あうう
[ER_HNMN] 真帆:「…………」
[ER_HNMN] #てか泣くやん真帆だと(苦笑
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #先輩ののどもとに刺さった傷
[ER_HNMN] #うん
[ER_HNMN] 真帆:「…………どうにも」
[Hisasi] 青:(ぱたぱた)
[ER_HNMN] 真帆:「……どうにも、できないのかなあ……」
[Hisasi] 赤:(ふよふよ)
[ER_HNMN] #ぽろぽろ泣きながら
[Hisasi] #で、赤青はふよふよと写真の前をとびまわりながら
[Hisasi] #ふくらんだりばたばたしたり
[Hisasi] #魚にはどうにもできなくて
[ER_HNMN] #うん
[Hisasi] #いや、まあ、魚にできることはたかがしれてる
[ER_HNMN] 真帆:「T……教えてくれて、ありがとう」
[Hisasi] 青:(ぷくー)
[Hisasi] 赤:(ばたばたばたばた)
[ER_HNMN] 真帆:「でも……あたしにも出来ることはなさそうだよ」
[Hisasi] 青:(ふしゅー)
[Hisasi] 赤:(しゅう)
[ER_HNMN] 真帆:「何にもできないよ……」
[ER_HNMN] #いあそこ、不満そうにしゅうしゅう言われても(汗
[Hisasi] #いや、魚'sも落ち込んでる
[ER_HNMN] #なるる(汗
[ER_HNMN] 真帆:「ごめんね……」
[Hisasi] #ふよふよと
[Hisasi] #真帆さんの周りを二匹が螺旋をえがく
[ER_HNMN] #てか、魚しか居ないから、しゃくりあげるように泣いてると思う。
[ER_HNMN] #人が居たら泣けないけど
[Hisasi] #うん
[ER_HNMN] #魚なら大丈夫だ!<おひ
[Hisasi] #おうとも!
[ER_HNMN] 真帆:(ごしごしと目をこすって)
[Hisasi] #こう、頑張って真帆さんに必要だと言いますので
[ER_HNMN] #ほむ
[Hisasi] #ことのあれこれは先輩から(いつのひか)話してくれるかと
[ER_HNMN] #…………
[ER_HNMN] 真帆:「……でも、相羽さんのこと、心配なんだ(苦笑)」
[ER_HNMN] #青赤のベタさんに向って
[Hisasi] 青:(ぷくー)
[Hisasi] 赤:(ばたばたばたばた)
[ER_HNMN] 真帆:「……相羽さんもなあ(苦笑)」
[ER_HNMN] 真帆:「おネエちゃんだけじゃなくて、魚まで泣かすかな(苦笑)」
[ER_HNMN] #おネエちゃん泣かせならぬ、ベタ泣かせな先輩(わはは
[Hisasi] #あはは
[Hisasi] #だって好かれてることにさっぱりきづきませんし
[ER_HNMN] #うむ
[Hisasi] #本当に自分自身が好かれるなんて思ってもいないし
[ER_HNMN] #…………
[hari] ぱんちっ
[ER_HNMN] 真帆:「……ありがと」>ベタ達に
[Hisasi] あぐあぐ
[Hisasi] 赤&青:(ふくらんだりばたばたしたり)
[hari] #昔から言うだろうがっ(怒
[hari] #『蓼食う虫も好き好き』(どーんっ★ミ
[ER_HNMN] 真帆:「じゃ……出ようか(苦笑)」
[ER_HNMN] #ぶわはははは
[Hisasi] #ふよふよと
[Hisasi] 先輩は蓼ですかい
[ER_HNMN] 真帆は虫か(笑
[hari] #昔から言うだろうがっ(怒<ぉ
[ER_HNMN] 真帆:「…………(扉を閉めて)」
[hari] #『類は共を呼ぶ』(どどーん
[ER_HNMN] 真帆:「…………(溜息)」
[ER_HNMN] #…………それは割と納得>類友
[Hisasi] #何度かふりむいたりばたばたしたりして
[ER_HNMN] #ほむ
[hari] #互いの環境を蓼として
[hari] #互いに食む
[Hisasi] #くるくると先輩の普段いるテーブルやベッドの上をとびまわってから
[Hisasi] #吸い込まれるように水槽の中へきえる
[Hisasi] #ちょっとだけ水が揺れる波紋をのこして
[ER_HNMN] 真帆:「…………(苦笑)」
[ER_HNMN] 真帆:「……多分……」
[ER_HNMN] 真帆:「あなた達ほどにも、あたしは役に立ってないな(苦笑)」
[ER_HNMN] #とん、と、一匹だけ青ベタの居る水槽の硝子をつついて。
[Hisasi] #…………
[Hisasi] 青本体:(ふよふよ)
[ER_HNMN] #似たもの同士ですから!
[ER_HNMN] 真帆:(ふぅ)
[Hisasi] あうう
[ER_HNMN] #溜息をついて
[ER_HNMN] 真帆:「…………(お手玉を拾い上げて、ぽんぽん、と弾ませて)」
[ER_HNMN] #それを、ぽとんと手から落として。
[ER_HNMN] 真帆:「……ご飯の用意、しないと」
[Hisasi] #うう
[ER_HNMN] #ほえ?
[Hisasi] #こう、先輩
[Hisasi] #どーーーして、ここまで閉ざすかな
[ER_HNMN] #…………
[ER_HNMN] だいじょぶだよ!
[ER_HNMN] きっちり真帆が諒解してるから!
[ER_HNMN] (誤解とも言う)
[Hisasi] ごふ
[ER_HNMN] ……されて仕方ないと思っておけ(冷酷)>先輩
[Hisasi] うん
[ER_HNMN] ベタほどの役にもたっとらーん、みたいな。
[Hisasi] たってるよう
[ER_HNMN] #確実に類友
[Hisasi] うん
[ER_HNMN] これはでも、いつくらいかなあ。
[Hisasi] 刺されて退院して
00:40:56 ! mimimi (EOF From client)
[Hisasi] えさやっての後
[Hisasi] かな
[ER_HNMN] ふむ
[hari] 辛い葉(ば)を啖うのが好きですなぁ(ぉ
[ER_HNMN] …………
[ER_HNMN] てか、しかし、その時期だと本当に
[ER_HNMN] 「魚より自分は役に立ってない」と、そら思うわ。
[Hisasi] あうう
[ER_HNMN] (いやだてほら(汗
[ER_HNMN] …………
[ER_HNMN] (はいひさしゃん(きょしゅ))
[Hisasi] はい
[ER_HNMN] これ、話にしてもいいでしょうか。
[Hisasi] あい
[Hisasi] どぞ
[ER_HNMN] …………
[ER_HNMN] (先輩いぢめてやるー)<まて
[Hisasi] きゃー
[ER_HNMN] しかしこー、真帆って、魚と仲がいい
00:46:20 ! MOTOI ("Building our dream.")
[Hisasi] うん
[Hisasi] 光魚にベタに
[ER_HNMN] うん
[Hisasi] べた幽霊ズ
[ER_HNMN] わはは
[Hisasi] (ごめんベタ幽霊ズ動かしてすげーたのしかった、、
00:47:30 Morris -> MorrisZZZ
[ER_HNMN] (わはは
[ER_HNMN] 己も見ててたのしかった
[ER_HNMN] 特に「Yes」が二匹違うところが(笑
[Hisasi] 行動そろわないっぷりが
[ER_HNMN] うむうむ
[Hisasi] やっぱり孤独な闘魚なのね
[Hisasi] (協調性がないともいいます
[ER_HNMN] わははは
[hari] そういうのとよく合う?
[Hisasi] ほら、類友
[ER_HNMN] …………
[ER_HNMN] (るいともなのかー(汗))
[Hisasi] あはは
[ER_HNMN] とりあえず、ベタ幽霊ズは、真帆のお友達、と
[ER_HNMN] (めもめも
[Hisasi] うむ
00:51:26 Luna -> LunaSleep
[CorDrink] 未練があって成仏できない魚の幽霊…
[hari] ……魚から見ても不安なんだろ
[ER_HNMN] 飼い主のことが心配なんだろう
[CorDrink] 業が深い>飼い主
[Hisasi] 魚にまで心配かけとんのか
00:56:35 + mimimi(~izumi@flets-a-west-10-8.dsn.jp) to #KA-01
2005/05/29 01:00:00
[CorDrink] 時間の止まりっぷりがステキ>相羽邸
[Hisasi] …………せんぱいー
[Hisasi] 傷は治そうぜ、、
[ER_HNMN] うむ……
[CorDrink] 1、何処がどう傷ついているかわからない
[CorDrink] 2、誰がお医者さんか知らない
[Hisasi] 1かなあ
[CorDrink] 3、治すつもりが無い(ぉぃ
[ER_HNMN] (がふ)>3
[Hisasi] ごふ
[CorDrink] 3だと救いようが無いので、1または2もしくは両方と仮定しましょう。
[ER_HNMN] ほむ
[Hisasi] おそらく1かと
[CorDrink] 何処がどう傷ついているか解ってる人が教えないと始まらないですな
[Hisasi] あと、自分が痛みにきづくか
[ER_HNMN] …………
[ER_HNMN] (ぺぺしぺし)
[Hisasi] (あうあうあう
[ER_HNMN] いや、痛いと気付くかどーか
[Hisasi] ……真帆さん刺された時点で
[Hisasi] 先輩的にはものめっさ痛い
[hari] ……慣れてしまって忘れている
[Hisasi] 真帆さんまでなくしたら
[Hisasi] 耐えられない
[Hisasi] ということがわかってない
[ER_HNMN] …………
[Hisasi] (えぐえぐ
[hari] ぱーんち
[CorDrink] 0、そもそも傷ついていることに気づいてない…なのかなぁ
[ER_HNMN] (ぺぺしぺしっ)
[Hisasi] 傷ついてるという事実をしったら
[Hisasi] つぶれる、からというのも
[ER_HNMN] …………
[ER_HNMN] …………(重石)
[ER_HNMN] (どすんっ)
[ER_HNMN] <潰してやる
[Hisasi] ぎゃー
[hari] ……熱を測らなければ
[hari] 風邪なんか引かない
[CorDrink] #傷ついてることを告知しないで治療せにゃあ…むちゃゆ〜な
[Hisasi] こう、風邪ひいても
[Hisasi] 風邪を引いてるということを理解しないから
[Hisasi] 平然と仕事にいくんだろう
[hari] 咳をするのは咽ただけ
[Hisasi] #それはどうよ
[hari] 鼻水が出るのは
[hari] 花粉症
[ER_HNMN] …………
[hari] 観測しないから存在しない
[ER_HNMN] (つぶせー(がおー)
[Hisasi] #某後輩:「あの人は事件追っかけてるときは、何があっても倒れないんですよね、、」
01:17:17 kurow -> kurowDead
[Hisasi] #某後輩:「一週間ほぼ貫徹で張り込みと情報集めして、犯人検挙して送検して……倒れます」
[Hisasi] #某後輩:「……40度近い熱を出してるのに気づかなかった僕も僕ですが」
[ER_HNMN] ……それはとても莫迦だ
[Hisasi] #某後輩:「それで平然と走り回ってたあの人もあの人です(深い深いため息」
[hari] 「見ないから見えてない、見えてないから見えない。彼も魔術師ですよ、立派なね」
[hari] 「地面の穴に頭を突っ込むダチョウの例えもありますがね……あそこまで出来れば感心しますよ、正直」
[hari] #誰に喋らせてるんだ(ぉ
[ER_HNMN] #前野んかとてっきり(笑
[hari] #そこまで深い付き合いでもないなーと(w
[ER_HNMN] #てか、前野んが、史兄に言うならわかるかなと
[Hisasi] #頭抱えそうだね
[hari] #ああ、それならあるかも
[hari] #史兄の愚痴に付き合って、感想として
[ER_HNMN] #うむ
[Hisasi] 盛大にため息をつきそうだ
01:24:00 ! MorrisZZZ ("寝る〜")
[hari] 前野:「……幸せが逃げますよ」
[Hisasi] 史久:「……こう、あまりに難儀な人ばかりで」
[hari] 前野:「……まぁ、それは確かに(溜息)」
[ER_HNMN] 難儀な人の一人は、魚とお手玉してるし(笑
[Hisasi] 難儀な人のもう一人は心配してるのもしらずに暗躍してるし
[hari] 前野:「……何もかも投げ出したくなりません?たまーに」
[Hisasi] 史久:「……しんどいなあ、と思うときはありますよ(苦笑」
[hari] 前野:「こればっかりは、代われませんからねぇ……誰かさんを病院送りにするとか、殉職させるとか、そういうネタならなくもないんですが」
[Hisasi] 史久:「でも放り出すほうがもっとあとで辛いと思うはずだから」
[Hisasi] 史久:「それならば僕でもできますし」
[Hisasi] #おい
[ER_HNMN] (ぎゃー>病院送りとか殉職とか)
[ER_HNMN] #おい
[Hisasi] #冗談だよ♪
[ER_HNMN] #だってでけそうなんだもん!
[hari] 前野:「まぁ、冗談としておいて」
[Hisasi] 史久:「そうですね(微笑」
[hari] 前野:「……こまったもんだ」
[hari] 前野:(新婚だってのに、これだけ抱え込んでるこの人も、だけどなぁ……)
[Hisasi] #奈々さんに膝枕してもらってしんどいのを癒してもらうんだろう
[ER_HNMN] #手を離してしまえー(誘惑)
[hari] #それやると、話した自分の手をゆるせなくなるので、めーだとおもー
[Hisasi] #でけません
[Hisasi] #何故離した、で、どうしようもなく落ち込みそうで
[galloafk] #前野さんに膝枕というのはどうでしょう
[Hisasi] #かたそうですね
[hari] #混乱を振りまくなー(w
[galloafk] #なんか、心配してるし、夫婦っぽくないですか、上記の会話(ぉぃ
[ER_HNMN] #…………そーくるかああ(爆笑
[Hisasi] #ぎゃー
[Hisasi] #達大さんといい、前野さん男性関係でもアレですか!?
[ER_HNMN] …………
[galloafk] #さすがだ
[ER_HNMN] #アレって(汗
[hari] 狙撃
[galloafk] #(ぱた)
[galloafk] #「前野のいけず」←ダイイングメッセージ
[ER_HNMN] #ぶわはは
[hari] 水出し茶をしこんでこよう(よたよた
[ER_HNMN] ほに
[ER_HNMN] でわそろそろ寝ますー
[hari] おや
01:46:56 ! ER_HNMN ("やーゆっきー良かったねえ(ぷくくく)")
[Hisasi] おやあ
01:53:55 ! Hisasi ("やっとおわったあああ")
01:57:50 ! hari ("Leaving..")
01:58:27 ! CorDrink ("きゃらちゃはしたいが行動力が伴わない(滅")
2005/05/29 02:00:00
02:02:52 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
02:59:43 Eisa -> Yad_sleep
2005/05/29 03:00:00
2005/05/29 04:00:00
04:40:32 Ryu0 -> Ryu_away
2005/05/29 05:00:00
2005/05/29 06:00:00
2005/05/29 05:59:31
2005/05/29 06:00:00
2005/05/29 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2005/05/29 08:00:00
2005/05/29 08:00:13
08:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:06:44 LunaSleep -> Luna
08:43:14 mikeZzz -> mikeyama
2005/05/29 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:05:01 OTE -> OTEtanbo
09:07:02 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
2005/05/29 10:00:00
2005/05/29 10:01:23
10:01:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:02:13 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
10:04:29 OTEtanbo -> OTE
10:08:14 mikeyama -> mike_Away
10:08:32 mike_Away -> mike_Yoko
10:13:24 Yad_sleep -> Yaduka
10:47:59 kurowDead -> kurowAway
2005/05/29 11:00:00
11:07:35 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
11:37:15 Morris -> MorrisAFK
2005/05/29 12:00:00
12:10:51 ! mike_Yoko (Connection reset by peer)
12:12:09 + mikeyama(~mikeyama@p7081-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:37:59 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
2005/05/29 13:00:00
13:09:24 CshopAFK -> CshopAway
13:15:06 mikeyama -> mike_Away
13:35:51 MorrisAFK -> Morris
13:51:15 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
13:51:21 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/05/29 14:00:01
14:18:52 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2005/05/29 15:00:00
15:08:27 mike_Away -> mikeyama
15:30:39 Yaduka -> Yad_away
2005/05/29 16:00:00
16:01:57 Ryu_away -> Ryu
16:17:26 Ryu -> Ryu_away
16:22:31 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
16:23:16 Morris0 -> Morris
2005/05/29 17:00:00
17:51:19 ! fukaHome (EOF From client)
17:55:26 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah148.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/05/29 18:00:00
18:02:36 + fukaHome(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
18:02:36 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
18:28:40 mikeyama -> mike_Away
18:30:41 mike_Away -> mikeyama
18:38:06 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
18:51:56 kurowAway -> kurow
18:53:43 Ryu_away -> Ryu
2005/05/29 19:00:00
19:03:48 + Catshop(~zoa73007@ppp0302.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
19:05:17 ! Yad_away ("さいきどん")
19:07:57 mikeyama -> mike_Away
[Morris] ねう
[Morris] 岩隈で負けた……
19:10:01 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #KA-01
19:16:00 Morris -> MorrisEat
19:53:19 Ryu -> Ryu_mesi
19:55:41 Luna -> LunaGohan
2005/05/29 20:00:00
20:04:06 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-220-74.eonet.ne.jp) to #KA-01
20:04:43 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:09:23 + MOTOI(~username@Air1Abd016.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:11:19 MorrisEat -> Morris
[LunaGohan] そういえば、いま#HA06-01でキャラ設定の話をしていますけど
[LunaGohan] 血液型ってないんだなー と思ってみました
[miburo0] 人間とは限らないからかな?
[LunaGohan] 語り部全体で考えるとそうですねー
[Catshop] 創作上、重要でない情報だから──とか。
[LunaGohan] かもしれないですねー
[Catshop] 或いは、特徴として表示しろということかもしれない。
[Catshop] 肉体的特長:血液型はA:1
[Catshop] とか
[Catshop] 肉体的特徴:血液型はAB型のRh-:3
[Catshop] とか。
[LunaGohan] ふむふむ
20:32:47 OTE -> Ohuro
20:33:00 Ryu_mesi -> Ryu
20:36:02 nagisame -> Nagy
[Catshop] む。なぎぃのハンドルが変わった。
[Nagy] #もの書き参照(w
[mimimi] 「あ、あれはまさか、伝説のNagy……(がたがたぶるぶる)」
[mimimi] 盛り上げてみました。
[tatsu114] ダイアモンドの爪を駆使して
[Hisasi] 「知ってるのか雷電?」
[tatsu114] ばねで出来た足でジャンプして
[tatsu114] 必殺の中華キャノンで出来を葬るという
20:44:26 ! Nagy ("ど〜しよ……むぅ")
[tatsu114] あの伝説の
[tatsu114] あ、おちた
[mimimi] 落ちちゃった
[mimimi] 「た、たすかった……(ばたり)」
20:47:01 Ohuro -> OTE
20:57:59 CorDiaROM -> CorDially
20:58:04 MOTOI -> MOTOImesi
2005/05/29 21:00:00
21:00:29 Hisasi -> Hisa_mesi
21:33:00 + TOURUI(~chocoa@EATcf-470p127.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
21:54:06 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
2005/05/29 22:00:00
22:17:56 Hisa_mesi -> Hisasi
22:18:41 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 今日の巨人は引き分けでした。
[MOTOI] 連敗は継続中(ぉぃ
22:23:58 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:29:43 CorDially -> CorDiAFK
22:47:18 LunaGohan -> Luna
2005/05/29 23:00:00
23:00:57 ! mimimi (EOF From client)
23:07:03 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
23:08:31 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:18:22 OTE -> OTE_Aw
23:18:27 ! Morris ("さいきどーしてくる")
23:18:39 ! nagisame ("ねる〜ん")
23:20:16 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
23:28:13 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
23:30:44 ! MOTOI ("寝不足はロッテが強いせいだ(何")
23:37:33 ! miburo0 ("CHOCOA")
[sf] むむむむむ
[sf] じかんがこんなに
[sf] 一言を書かねば
[sf] ぶしゅう
[sf] [KN] 日報:2005-05-05
[sf] ぎりぎり
2005/05/30 00:00:06 end