語り部IRCログ #KA-01 2005-06-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-06-08をご活用くださいませ。

2005/06/08 00:00:03
00:11:18 ! miburo ("CHOCOA")
00:19:29 Catshop -> CshopBath
00:24:58 ! MorrisZZZ ("落ちメッセージ募集中")
00:27:11 + gombe(~username@ntkyto044106.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
00:30:12 Luna -> LunaSleep
00:34:21 + LunaSlee_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
00:36:25 Yaduka -> Yad_sleep
00:38:51 LunaSlee_ -> LunaSleep
00:43:34 MOTOI -> MOTOnamuI
00:44:25 MOTOnamuI -> MOTOnemuI
00:45:33 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:46:34 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/06/08 01:00:00
01:04:56 ! CorDially ("肩が痛い")
01:05:20 + Catshop(~zoa73007@ppp0102.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
01:11:31 gombe -> gombeAFK
01:16:14 + Hisasi(~hisasi@p29331c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[MOTOnemuI] 最近ログインが遅くて話が回せてないなー
[LunaSleep] なぜ遅いのでしょうか
[LunaSleep] 1.ゲームのしすぎ
[LunaSleep] 2.野球の気にしすぎ
[LunaSleep] 3.遊びすぎ
[LunaSleep] 4.眠すぎ
[LunaSleep] ……4.でひとつ手を打ちませんか?(ぉぃ
[MOTOnemuI] 日によって違いますが全部身に覚えがあります(激滅
[LunaSleep] がーん
[LunaSleep] まぁ
[LunaSleep] その分
[LunaSleep] よいネタを仕入れておいて
[LunaSleep] 発散できるときに発散するのがよろしいかと思われます
01:23:21 kurow -> kurowNie
01:32:51 hotaru -> hotdead
01:35:54 gombeAFK -> gombe_AFK
01:40:15 ! Hisasi ("神かもん")
01:43:52 Catshop -> CshopZZZ
2005/06/08 02:00:00
02:07:13 gombe_AFK -> gombe
02:14:30 ! hari ("Leaving..")
02:14:40 MOTOnemuI -> MOTOsleep
02:18:11 ! gombe ("Leaving..")
02:19:31 mikeyama1 -> mike_Away
02:34:18 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2005/06/08 03:00:00
2005/06/08 04:00:00
04:06:11 mike_Away -> mikeyama1
2005/06/08 05:00:00
05:56:41 ! fukaWork (Connection reset by peer)
2005/06/08 06:00:00
2005/06/08 05:59:32
2005/06/08 06:00:00
06:05:13 + fukaHome(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2005/06/08 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:01:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:04:53 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
07:05:13 LunaSleep -> Luna
07:30:11 Luna -> LunaWorks
2005/06/08 08:00:00
2005/06/08 08:00:13
08:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2005/06/08 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:50:00 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] はよ
[PaLiLitH] おはようございます。
[mimiWork] おはようございます。
2005/06/08 10:00:00
2005/06/08 10:00:16
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:21:10 Yad_sleep -> Yaduka
2005/06/08 11:00:00
[PaLiLitH] ジノベゼ食べてきました。
[kurowNie] ンオー
11:35:45 kurowNie -> kurow
[PaLiLitH] 何しろこちらにはバジルペーストがあります。
[Yaduka] くろさが覚醒した。
[kurow] いやな夢見てよくねただ
[PaLiLitH] ものすごく香味の強いやつ。
[Yaduka] もう誰にも止められない。
[PaLiLitH] 雨と太陽を殺してください。
11:36:36 mikeyama1 -> mike_Away
2005/06/08 12:00:00
[kurow] LEEEEEEEEEEEEEEEEE。
[kurow] うまい。
[kurow] しかし昔のように水なしというわけにはいきません。死ぬ死ぬ。
[kurow] うまかった
[kurow] 鼻水が。
[kurow] うぬ、内臓系にダメージが入ってる気がしてきました。
[kurow] 老いたものよ。
[PaLiLitH] 親の職場に勤めてる若い衆はとりあえずタバスコをかけるような人が多いらしいです。
[PaLiLitH] なんだか胃が悪くなりそう。
[kurow] とりあえずはよくないですな。
[kurow] 辛いものはより辛く、辛くないものはそれなりに。
[PaLiLitH] デスレインでももはや足りないらしいです。
[PaLiLitH] 適応性も考え物。
[kurow] うーむw
[kurow] 寺に篭って精進料理を強制。
[kurow] お味噌スープに七味を入れるのは美味しいんですかね?
[PaLiLitH] さて。
[PaLiLitH] 私ゃ七味がだめなのでなんともいえません。
[kurow] 松屋にいくとかならず入れてる人を何度か見かけますが。
[kurow] 撲は七味自体は好きなんですがああまで大量にいれるのはちょっと。
[Yaduka] いちど、うどんの出汁を真っ赤にしてしまったことが。
[Yaduka] <一味の蓋が外れた
[kurow] ちゃんと食べましたか?
[Yaduka] 食べました。
[kurow] えらい。
[kurow] ほめてあげやう。
[Yaduka] わーい
[kurow] あっ……。しょうがないなあ(嬉々として)くらいになれば一人前です。
[kurow] なんの一人前かは知りませんがね。
[kurow] 周りの気の利いた人がスプーンを出してくれたにもかかわらずすでに混ぜにかかっているとかそのあたりが。
[kurow] 絵的にオイシイです。
[Yaduka] では描きましょう
[kurow] 明日になればそういう誘いにも乗れますが
[kurow] 今日まではちょっとムリです。
[kurow] 挟間で辛いの大好きっ子さんといえば誰でしたっけね?
[PaLiLitH] きっ子と言われるとそのまま松岡きっこと返しそうになる私。
[kurow] きっこマニア。
2005/06/08 13:00:00
[mimiWork] ひるか
[kurow] リーチ一発ドラドラ……いいかげん新しいネタを考えなくてはいけないと思いました。
13:15:51 Yaduka -> Yad_away
[mimiWork] クロウさんの存続に関わりますね
[kurow] ええ。存在価値の五分八厘が失われてしまいます。
[mimiWork] えらく少ない
[mimiWork] 五割八分でどうでしょう
[PaLiLitH] 「君には失望したよ」
[kurow] がーん!
[kurow] ガクリ。
[mimiWork] 「クロウさんの実に58%を失うこととなった」
[mimiWork] 悲壮感漂う設定になりました
[kurow] 戦略的に仕方がないことだったのです。
[PaLiLitH] 以前友人からえばんげりよんのお父さんみたいな子育てをしそうだと言われました。
[kurow] あっはっは。
[PaLiLitH] 他の人からはなんだかお母さんって雰囲気の人だとか言われてたのに。
[kurow] つまり初号機っぽいねとそういうことですか。
[PaLiLitH] やさしそうとか。
[kurow] ギャップが激しいですね。
[kurow] 果たしてどちらが真実を見抜く目を持っていたのか。
[PaLiLitH] まったくもう。
[PaLiLitH] そんな友人もデパートの中とかを歩いてたら唐突にここでテロが起こった場合の被害予想とか始める人なのに。
[kurow] ぱらでぃんと愉快な仲間たち。
[mimiWork] それは
2005/06/08 14:00:01
[mimiWork] MAGIににてるんじゃないでしょうか
[kurow] マギイィィィィイィィィ。
[PaLiLitH] 司郎。
[kurow] シンジ。
[kurow] もう食後二時間経っているというのに
[kurow] まだ胃が熱いです。
[kurow] ヒートウェポン。
[PaLiLitH] そのうち胃を溶かしてたれてきますよ。
[kurow] ドジュウ。
[PaLiLitH] くろうさんもかわいそうに。
[kurow] メメタア。
14:35:15 ! kurow ("レ・ヴ")
14:39:16 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
14:45:03 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-244.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[kurow] ただえヴァ。
[gallodead] ダツエバ
[kurow] 鬼女
2005/06/08 15:00:00
[PaLiLitH] バーバヤーガの子守唄。
15:10:12 ! mimiWork ("さいきどう")
15:15:04 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
15:46:04 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[kurow] 今日は夕食はいらないかもしれないと思い始めてきました。
[kurow] LEE重い。
[PaLiLitH] くろうさんの消化器にダメージを与えるなんて。
2005/06/08 16:00:00
[gallodead] うん、きついw
[mimiWork] たべたことないなぁ
16:20:08 + lokai(~aloeking@PPPbf1694.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ごご
[PaLiLitH] 今日はまだ倒れてません。
[PaLiLitH] ここまで押し気味で試合を運べば予定通りに行くことも夢ではないかも。
[mimiWork] 何をしているのでしょう
[mimiWork] レポートですか
[PaLiLitH] レポートは終わりました。
[PaLiLitH] 今日は寝ないためのアレです。
[mimiWork] レポートを終えていたとは驚きです
[mimiWork] もう夏は来ましたか
[mimiWork] 夏=開放的なイメージ
[PaLiLitH] このあとイギリス文学についての集中講義とテストを切り抜ければ開放的なイメージです。
[PaLiLitH] 豆はいいから寝かせてくれとハトも言ってました。
[mimiWork] 旅館とか徹夜が待ってますよ
[PaLiLitH] 去年は私が寝ている間に労働革命が起こってたらしいです。
[PaLiLitH] 私は寝てました。
16:32:06 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 真っ先に。
[PaLiLitH] もうそんな体力ないみたいです。
[mimiWork] まだお若いはず
16:39:16 mike_Away -> mikeyama1
[PaLiLitH] 体力が無いみたいです。
[mimiWork] うまく定義づけされました
16:43:43 kurow -> kurowAway
2005/06/08 17:00:00
17:23:23 ! mimiWork (EOF From client)
17:27:28 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
2005/06/08 18:00:00
18:33:39 kurowAway -> kurow
18:53:57 + miburo(~toukaen@i222-150-93-62.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[matuya] クロウさんの惨状をみてLEEを食べるのを断念した。
[kurow] ハハハハ。
[lokai] そんなに危険な食べ物なんですか。
[kurow] いや旨かったですよ。
[kurow] まだ胃が熱いですが。
[PaLiLitH] レッドカレーですか。
[matuya] 全身のモジャが逆立つほど辛いようです。
2005/06/08 19:00:00
[matuya] 見た目体積4倍。
[PaLiLitH] 小学校の先生が煮詰めたLEEを食べさせられてました。
[tatsu114] ああ、もじゃが赤くなった
[PaLiLitH] ムック?
[kurow] 次は30倍でヒヨろうかな、と。
[kurow] でもきっと食べてるうちに入れるんですがね。
[matuya] とっておいて。
[matuya] 次にダブル。
[PaLiLitH] 足りねェ、足りねェんだよおおと言いながら店を襲撃するくろうさん。
[kurow] 53.33...倍。
[kurow] 71.11...倍。
[PaLiLitH] くろうさんがウォーズマンに。
[matuya] 一千万倍。
[matuya] 最近の私ではおそらく無理だ。
[matuya] 胃に来る。
[PaLiLitH] 老いたな父上とか言われて焼かれそうですね。
[PaLiLitH] 食後のカレーにスパイスを盛られて。
[lokai] ひい。
[kurow] 食後のカレーというのもなかなか剛毅な食生活。
[matuya] そういえばまだ大沢食堂にいったことがない。
[PaLiLitH] 極辛カレーですか。
[matuya] そう。
[gallodead] 激辛武闘部とかつくって辛いモノにつぎつぎと挑戦していくオフはどうでしょう
[lokai] ギョワー。
[PaLiLitH] http://media.excite.co.jp/ism/030/04challenge.html
[gallodead] すげえw
[PaLiLitH] どうでもいい話ですがこれの取材してる人が私の知人に凄く似てます。
[kurow] 鬼だw
[matuya] 今日のお昼はLEE30倍に5つ貯めた辛味増強スパイス&唐辛子10gを投入。
[matuya]   大沢の大辛並でした。極の辛さをLEEで表すと何千倍になるんだろう・・・・・・。
[lokai] 店の外見はそう恐ろしげでもないのに。
[miburo] 大学の新歓前に、気合を入れる意味で5人で行って全員5辛ってのはやったことあるです。
[miburo] 6人で行って全員1.3kgてのも。
[tatsu114] つ「変なもの挑戦オフinマウンテン
[matuya] どっちのオフも涙で枕を濡らすはめになりそうです。
19:25:53 ! mikeyama1 ("Leaving...")
[matuya] もしくは涙以外のもので。
[kurow] しかし11月で終わりとは。
[PaLiLitH] 透過光とかキラキラしたものですか。
[tatsu114] 原則:頼んだものは絶対全部食べましょう(私以外
[kurow] あマッチョろいことを。
[tatsu114] ふつーに頼んで大盛り、大盛り頼むと二つでてきたような気がしました
[matuya] 明日は大事な会議があるので自重して
[matuya] なんか正気のものを食べよう。
[matuya] はて。
[PaLiLitH] ジノベゼ。
[lokai] ハバネロ1.5倍とかですか?
[tatsu114] まつやさんは真面目なビジネスマンだ
[tatsu114] (推測
[matuya] インド米1kgが一週間で尽きてしまったので
[matuya] 今日は何をつくっていいかわかりません。
[tatsu114] 米を作りましょう
19:33:05 ! Yad_away ("さいきどん")
19:33:16 + fukaHome0(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 家庭菜園ですか。
[tatsu114] 一部屋全部田んぼに
[lokai] なだれ?
[kurow] ナダリスト
2005/06/08 20:00:00
20:27:31 + Hisasi(~hisasi@p29331c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[lokai] んのー
[Hisasi] のがー
[PaLiLitH] ねむけがほとばしります。
20:46:22 MorrisEat -> Morris
[mimiWork] けえらせてくれぇ
[PaLiLitH] 変なドラム。
[kurow] おうさま陛下が嘆いてらっしゃる。
20:49:11 Morris -> MorrisAFK
[mimiWork] どういう状況かは説明できませんが
[mimiWork] 説明したらカンヌが泣きますよ
[PaLiLitH] 全米はどうですか?
[Hisasi] ガクブルですよ
[mimiWork] 全米は震え上がるようです
20:52:53 + gombe(-username@61.45.33.184) to #KA-01
[lokai] ごんべさん発見。
[mimiWork] 「他はどうなってもいい。僕だけは帰りたい」(コピー)
[mimiWork] こんばんは
[gombe] こんばばー
[lokai] こんばんは(がじがじ)
[gombe] あうあう
[gombe] まだ出先なのに眠くて寝てしまいそうです。
[lokai] それこそがやつらの陰謀。
[gombe] そうだったのか。
[mimiWork] その時は肉と書くだけかと
[PaLiLitH] にくと書かれればアラ不思議五体バラバラ。
[gombe] なんかそういう講談みたいな昔話が中国あたりにあったような。
[Hisasi] 都市伝説だ
[lokai] バラバラになったのを籠に入れて呪文を唱えればあら不思議元通り。
[gombe] そして可哀想に思った観衆がおひねりを置いていくと、わーいと言って甦る菰の中の死体。
[lokai] しまったかぶった。
[gombe] そう言う話だったような。
2005/06/08 21:00:00
[Hisasi] そして首を植木鉢に植えて育てると
[lokai] おひねりが必要でしたか。
[lokai] さて。
[lokai] 今日はもう落ちないといけない時間のようです。
[lokai] おやすみなさい。
[Hisasi] おやあ
[PaLiLitH] OoOooO
21:04:54 ! lokai ("はらへった")
[gombe] おつかれさまでしたー
[mimiWork] おつかれさまです
21:13:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
21:18:34 ! gombe ("Leaving..")
21:26:29 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:28:28 MorrisAFK -> Morris
[matuya] うなぎにした。
[PaLiLitH] 踊り食い。
[tatsu114] ください
[matuya] もふもふ。
[mimiWork] それはクロウさんが二日前に通過したところかもしれません
21:36:41 CorDiaROM -> CorDiAway
[matuya] そしてひつまぶす。
[mimiWork] それは未踏の領域
2005/06/08 21:42:35
21:44:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
21:44:51 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #KA-01
21:46:02 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
21:46:03 + fukaTypeU(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
21:46:05 + fukaHome(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
21:46:28 Mode by OTE_Aw: #KA-01 +oo fukaTypeU fukaHome
[matuya] 暑い。
[miburo] ヱヤコン
[kurow] もう夏だねい。
[gallodead] みぶろさんだからエロコンと誤読してしまいました。
[matuya] ところでコンビニ袋のなかになんだか赤い箱状パッケが。
[miburo] がーそ
[mimiWork] 帰ろう
[mimiWork] さようなら
[miburo] おつ
21:48:43 ! mimiWork ("森へおかえり王様")
[matuya] おまへはよくやつた。
[kurow] 胃が。
[kurow] レッド・ホット・チリ・ストマック。
21:50:37 + sfCokage(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #KA-01
[kurow] おかえりなさい
2005/06/08 22:00:01
[sf] 復旧
22:06:05 LunaWorks -> Luna
22:06:34 Topic of channel #KA-01 by sfCokage: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部汎用分室】ログ公開
[gallodead] クソ熱い。ぐだぐだです。
[matuya] GUDAGUDAですか。
[Luna] つ「氷のう」
[matuya] ちょっとDRUAGAみたいだな。
[Luna] GRADIUSとか
[kurow] それじゃ桃井はるこになってしまう。
[gallodead] GUNDAMとか
[gallodead] モモーイ
22:21:21 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[tatsu114] なぎさめんだ
[tatsu114] (ぽーん
[tatsu114] ごーる
[nagisame] (ごおるされまちた
[tatsu114] いえーい
[Luna] おうんごーる
[tatsu114] がーん
[kurow] 明日の朝は松屋でカレーといこう。
22:30:14 gallodead -> gallows
[Luna] カレーがかれえ
[tatsu114] すき屋ですよ
[tatsu114] すき屋のチーズバーグカレー牛トッピングですよ
[PaLiLitH] ぶくりぶ。
[tatsu114] ああああ
[tatsu114] (ぷるぷる
22:39:40 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-29-56.eonet.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 私は何も言ってませんよ。
[PaLiLitH] ただちょっと昔を懐かしんだだけでして。
[PaLiLitH] いや、あれはスクリブスプライトでしたか。
22:40:53 + Hisasi_(~hisasi@p6e070d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 緑一マナで飛んでくれるいいクリーチャーでした。
[PaLiLitH] ハハハハ。
[Yaduka] ああ、あれは良いクリーチャーですね
22:58:33 ! Luna ("Leaving..")
2005/06/08 23:00:00
23:01:27 mikeyama -> mike_Away
23:08:21 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
23:15:44 Morris -> MorrisZZZ
23:21:57 CorDiAway -> CorDially
23:25:27 Yaduka -> Yad_Furo
23:27:22 MOTOslee_ -> MOTOI
23:46:05 mike_Away -> mikeZzz
23:46:57 Yad_Furo -> Yaduka
2005/06/09 00:00:00 end