語り部IRCログ #HA06 2005-06-08

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-06-08をご活用くださいませ。

2005/06/08 00:00:03
[kisito] 秦弥:「……(あっちは無視だ)、ごめん、まさか転ぶと思って無くて。」
[soutou] #ふたりはバンチョウダー
[TK-Leana] # 無視された
[hari] 煖:「宗谷君も、危ないから降りてらっしゃい」(笑顔で手招き)
[TK-Leana] # 「とうっ」の時点で着地してました
[TK-Leana] # 電柱の上からぴょんと
[nagisame] # どうしよう、もう収めてもいいんだろうか(ぉ
[soutou] #外野を全部片付けなければならない(ぉぃ
[kisito] #まてまて、ここで納めてどうする。
[hari] #じゃあ、戻ってらっしゃい、か
[TK-Leana] 宗谷:「だって煖さん、悪人っぽいよこの人」
[hari] 煖:「女の子に無理やりは……感心しないですよ?(めっ、と)」
[nagisame] 珠魅:「クッ、人の胸をじろじろ見た挙句、人を追いかけて倒すとは、貴様それでも男かッ!」(ちと顔赤く)
[TK-Leana] 宗谷:「ほら」
[nagisame] # 少なくとも最初の方は男として普通の反応だと思うんですが、ちがいますかそうですか。
[kisito] 秦弥:「……注意してやろうと思ったんだよ!見えてたから!」
[nagisame] 珠魅:「ということは、見たのだなッ!」
[kisito] 秦弥:「……あぁ、もう。いつもいつも勝手に勘違いして走って逃げるなっての!」
[hari] 煖:「でも、見ていたんですよね?」
[kisito] 秦弥:「あんなの見えるっての!」
[TK-Leana] 宗谷:「そこでそっとコートをかけるのが紳士だよ」
[kisito] 秦弥:「だから注意しようと思ったのに!」
[TK-Leana] 宗谷:「あれ、ひょっとしてただの痴話げんか?」
[nagisame] 珠魅:「あんなのとは何だッ!」
[nagisame] # 何か、痴話喧嘩っぽい(w
[kisito] 秦弥:「コートなんて持ってないよ!高いところが好きな人は黙ってて!」
[soutou] #馬に蹴られるぞ
[TK-Leana] 宗谷:「む、なんか引っかかる言い方」
[kisito] 秦弥:「むぅぅぅぅぅぅ!」
[hari] 煖:「こんなのって言ったらダメですよ。傷つくんですから」
[hari] 煖:「まず、そこは謝りましょう」
[hari] めっ、と秦弥くんに
[kisito] 秦弥:「狐杖はその……スタイル良いからよけいに見えるんだよ!」
[kisito] #あぁ、言っちゃった
[nagisame] 珠魅:「ひ、人が気にしていることを言うなーッ!」(ぶんぶんと腕振って)
[kisito] 秦弥:「……は?何で気にしてるんだ?」
[kisito] 秦弥:「……(そうじゃないだろ俺)えっと、とりあえず。あんなの使いしてごめん。」
[nagisame] 珠魅:「――う、そ、それは、その、あの、な」(うつむいて、ぼそぼそと)
[nagisame] 珠魅:「……そ、そうだ、次は許さないからなッ」
[kisito] 秦弥:「……むしろ、お前が気をつけるべきだろうが。」
[nagisame] 珠魅:「……むぅ」
[TK-Leana] 宗谷:「キミも、女の子なんだから身だしなみはきちんと整えなくっちゃ」>珠魅っちの胸のボタンを留める
[kisito] 秦弥:「……つか、何ではだけてたんだ?いつもはきちんとしてるのに。」
[nagisame] 珠魅:「あ、う、ああ……」
[kisito] 秦弥:「何やっとるか!」
00:11:18 ! miburo ("CHOCOA")
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ?」
[hari] 煖:「ああ、そこは彼氏がやらないと(くすくす)」
[nagisame] 珠魅:「ありがとう――あの馬鹿とは大違いだ」
[nagisame] 珠魅:「彼氏などではないッ!」
[TK-Leana] 宗谷:「ああ、ごめんね」
[kisito] 秦弥:「……いや、彼氏じゃないし。」
[hari] 煖:「あら、ちがうんですか?」
[hari] 煖:「あんなに仲良く喧嘩してるものですから(くすくす)」
[nagisame] 珠魅:「単なる部長と副部長だ。別に変な関係ではない」
[kisito] 秦弥:「……むしろ、狐杖が彼女だったらもうちょっと対応が違う。」
[soutou] #トム&ジェリー
[kisito] #微妙ですな>トムジェリ
[nagisame] 珠魅:「フンッ、秋風のような彼氏など、こっちが願い下げだ」(腕組んで)
[hari] 煖:「あらあら」
[kisito] 秦弥:「……そう言う事言うか?」
[hari] 煖:「まあまあ(くすくす)」
[TK-Leana] 宗谷:「ケンカするほど仲が良いっていうからね」
[TK-Leana] 宗谷:「僕も夕焼けの川辺で殴りあってくれるような友達が欲しいよ」
[TK-Leana] # 夢見る少女のような表情で
[nagisame] 珠魅:「ま、まあ、頑張れ」(ちょっと引いてる)<宗谷
[kisito] 秦弥:「……いや、それはなんか違うだろ。」
[hari] 煖:「でも、泣きながら走るこの子を追いかけて、無理やり押し倒すような関係なんですね(クスクス)」
[kisito] 秦弥:「……大体、狐杖と殴り合う様な仲になりたくないなぁ。」
[TK-Leana] 宗谷:「それはちょっとイヤかもね」
[TK-Leana] >泣きながら
[kisito] 秦弥:「……押し倒してない。ってか、勘違いして逃げ出したから追いかけただけ。」
[kisito] 秦弥:「そうだ、そのことを忘れてた。」
[nagisame] 珠魅:「まあ、そこは許そう。確かに私も悪かった」
[kisito] 秦弥:「うん。で、だ。」
[hari] 煖:(にこにこ)
[kisito] 秦弥:「一つお前に言いたいことがある。」
00:19:29 Catshop -> CshopBath
[nagisame] 珠魅:「ん、何だ」
[kisito] 秦弥:「何でいつもいつも逃げるんだ。」
[nagisame] 珠魅:「お前がいつもいつも余計なことを言うからだッ」(むっ、として)
[hari] 煖:「ラウンドツー(にこにこ)」
[nagisame] # ああ、遊ばれてる(w
[kisito] 秦弥:「よけいな事って何だよ。」
[TK-Leana] 宗谷:「逃げるのは良くないよ。戦わなきゃ」
[nagisame] 珠魅:「――ふむ、それもそうか」
[nagisame] 珠魅:「よし秋風、次からは徹底的に戦うからな!」
[nagisame] # 何か間違った決意を。
[kisito] 秦弥:「訳わかんないし!戦うって何だよ!」
[nagisame] 珠魅:「問答無用!」
[hari] 煖:「逃げたらだめなんですよね?(くすくす)」>秦弥くん
[kisito] 秦弥:「いや、むしろ問答が必要だっての!」
[kisito] #彼女に足りないのは免疫か?思慮深さか?
[nagisame] # どっちも(にっこり
[TK-Leana] 宗谷:「人間は不器用だから、口だけじゃ分かり合えないんだ」
[kisito] #ごふっ
[kisito] 秦弥:「そこぉ1よけいな事言わない!」
[TK-Leana] 宗谷:「お母さんが行ってたよ。『拳は口よりものを言う』って」
[kisito] 秦弥:「それを言うなら”目は口ほどにものを言う”だ!」
00:24:58 ! MorrisZZZ ("落ちメッセージ募集中")
[nagisame] 珠魅:「そうかそうか、なるほどな」
[nagisame] 珠魅:「秋風、次は覚悟しておけ! ――私は帰る」
[kisito] 秦弥:「……ぅおーい、根本的なところで勘違いして帰るなー」
[nagisame] # くるっ、と秦弥君に背を向けて
[hari] 煖:「なかよしですねぇ……」
[kisito] 秦弥:「……そうですか?」
[hari] 煖:「えぇ、とっても」
[nagisame] 珠魅:「では、またな」(すたすたすた)
00:27:12 + gombe(~username@ntkyto044106.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] 秦弥:「……だから……はぁ……もういいや。」
[hari] 煖:(くすくす)
[TK-Leana] 宗谷:「ファイトだよ」
[nagisame] # ファイトだ秦弥、珠魅の心を掴むその日まで――あれ、違った?(ぉ
[TK-Leana] # ゆりんゆりんの道に横から掻っ攫われないよう注意しよう
[kisito] #……むしろ、気苦労はつかむまで続く気がする。
[kisito] #つかまないと、だ。
[kisito] 秦弥:「つか、ややこしくした本人に応援されたかねぇ……」
[nagisame] # わはは(w
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ?」
[hari] 煖:「次からは、涙目で顔を真っ赤にしたこずえさんと、真正面から向き合うんですね。頑張ってください(にこにこ)」
00:30:12 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] # 本人はわかりやすくなったと思ってます
[kisito] 秦弥:「……はぁ……気が重い……」
[TK-Leana] # ていうか、なってないと思ってるの私だけッ?
[TK-Leana] # # ややこしくなってないと思ってるの ですね
[nagisame] # まあ、いいんじゃないですか。秦弥君の頑張り次第だ(ぉ
[kisito] #秦弥にとっては狐杖の勘違いが一つ増えて困ってるんですが。
[hari] 煖:「きっと、『これは秋風と私の問題だ』とか公言して、周囲からの干渉も断るでしょうねぇ……たぶん涙声で(にこにこ)」
[kisito] 秦弥:「……やめてくれ……想像したくない……」
[TK-Leana] 宗谷:「それが戦うということだよね」
[hari] 煖:「そして、『また私の胸を見ていたな。この変態』……大変ですねぇ(くすくす)」
[gombe] #青春の一ページだ(ぉ
[nagisame] # わは(w
[hari] #バカップル度あっぷ
[kisito] 秦弥:「……何でこうなったんだ。」
[TK-Leana] 宗谷:「キミが胸をじっと見詰めてたからでしょ」
00:34:21 + LunaSlee_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
[nagisame] # 元を正せばのぶ代さんが匍匐前進してたのが原因(戻りすぎ
[kisito] 秦弥:「……じっとなんか見てない!ってか見れるか!」
[kisito] #むしろ、秦弥が射撃部作ろうとしたのが原因(もっと戻りすぎ
[hari] 煖:「じゃあ、ちらちら見てたんですか?」
[kisito] 秦弥:「……いや、だって。他にどうしたら。」
00:36:25 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] 宗谷:「紳士であれば後ろ暗いことなんて何もないよ」
[TK-Leana] # おそらくこれが狭也くんと空帆ちゃんであれば、「狭也君のバカー」「べぶらっ」で終わったことだろう
[kisito] 秦弥:「まぁ、電柱に登る人は気にすることなんて無いでしょうが。」
[TK-Leana] 宗谷:「どういう意味?」
[TK-Leana] # 小首をかしげて
[kisito] #つか、この二人がくっついたらどうなるんだ?……何もかわらない気はするが
[kisito] 秦弥:「わからないなら良いよ。うん。」
00:38:51 LunaSlee_ -> LunaSleep
[TK-Leana] 宗谷:(問い掛けるように、煖の方を向いてみる)
[gombe] #ああ、先輩にそんな口の利き方を(w
[kisito] #だって、知らないし。
[hari] 煖:「宗谷君は紳士だし、女の子と友達になるのが得意だからね(にこにこ)」
[TK-Leana] # 名物先輩だから知っていてもおかしくないかもだけどネ
[soutou] #公然と女装
[TK-Leana] # ていうかむしろ性別不詳
[TK-Leana] # あと、単純に美人だし。特徴値3
[kisito] #秦弥は趣味のこと以外には非常に疎い。好きな物に対する集中力:3とか持ってるし
[TK-Leana] # ミス吹利学校とかに選ばれかねない、男
[nagisame] # 恋人できないタイプですね(ぉ<趣味のこと以外には〜
[soutou] #つまり女装だろうと美人だろうとl興味がなければ木石同然なわけですな
00:43:34 MOTOI -> MOTOnamuI
[kisito] #その通りです。つか、ぶっちゃけ、過剰反応する狐杖は秦弥にとって良い薬かも。
00:44:25 MOTOnamuI -> MOTOnemuI
[nagisame] # さて、時間的にさすがにやばいので僕は落ちますね。
[hari] #はーい
[TK-Leana] # おやすみ〜
[nagisame] # お付き合いありがとうございます。判定の際は指摘ありがとうです。
[nagisame] # でわ〜
00:45:33 ! nagisame ("ねる〜ん")
[kisito] う#あい〜
[TK-Leana] さて、一緒に雪崩れよう
[TK-Leana] 寝ます、おやす〜
[gombe] かくしてカップル寸前無自覚バカップルが誕生したのだろうか
[gombe] おつかれー
00:46:34 ! TK-Leana ("いててだよー")
[gombe] バカップルというのは非常に失礼だが傍で見ていてのやりとりが他の言葉を知らぬ(ぉ
[hari] 対話内容がな……
[kisito] ……まぁ、確かに。
[soutou] 今のところツンだけだが、デレももうすぐだ(ぉぃ
[gombe] 良い味出してます
[kisito] ……秦弥と狐杖はバカップルなのか……
[gombe] てか二人ともかわいいぞ(笑)
[hari] うむ
[kisito] いじられPL×2ですからねぇ……どうなる事やら。
[hari] いや、まだバカップルじゃないよ
[hari] カップルになってないから
[gombe] ふむ(笑)
[hari] コンビ以上バカップル未満
[kisito] ……しかし、おもしろいなのコンビは
[kisito] セリフがぽんぽん出てくる
[gombe] キャラとして傍で見ていても楽しそうだ
[kisito] さて、今度はどう来るのか楽しみだ。
[kisito] ……つか、反射的な言い合いしてないで、秦弥君が自覚せねばならんのだよなぁ……
2005/06/08 01:00:00
[kisito] はてさて、どうするか。
[gallodead] ふらふらし続けるのもまた主人公属性の王道ですよ
01:04:56 ! CorDially ("肩が痛い")
01:05:23 + Catshop(~zoa73007@ppp0102.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[kisito] うに、まぁ、そうかもしれんが。
[kisito] 変化があった方が面白いし。
[gallodead] いちご100%の鼻毛の人なんてもうそれだけで何年ひっぱっているか(ぉぃ
[kisito] いちご100ぱーせんとをそもそも知らない
[gallodead] まあその手のものならなんでもそうか
[kisito] ただまぁ、何時までもだらだら行くのは私の趣味ではないので。
[gallodead] なるほど
[hari] 新キャラ入れて刺激を(ぉ
[gallodead] 外野としては新しいイケニエが欲しいトコなのだが(ぉぃ
[kisito] いや、頼むからこれ以上話をややこしくしないでくれ
01:11:31 gombe -> gombeAFK
[gallodead] 前野君も落ち着いてしまって久しい
[kisito] でも、この二人は何時までもぎゃあぎゃあいいあってそうな雰囲気がする
01:16:14 + Hisasi(~hisasi@p29331c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
01:21:39 ! D16_Bath ("CHOCOA")
01:23:21 kurow -> kurowNie
[gallodead] つみき:「ふっ、若いわね」
[gallodead] #オチはない
[MOTOnemuI] 史雄:「同級生に対して年寄りくさくなるなよ……」
[hari] 前野:「いや……年寄り臭いってのはちょっと……」
[gallodead] つみき:「人より多少経験豊富ですから……色々とね」(年寄り臭い溜め息)
[MOTOnemuI] 史雄:「大人(ぶってるん)だなぁ」
[kisito] 秦弥:「猫かぶり。」
[MOTOnemuI] 史雄:「(うわ、はっきり言っちまいやがった)」
[gallodead] つみき:「コミュニケーション能力の内だと思うの」(にっこり)
[kisito] 秦弥:「ソノトオリデスネ」
[gallodead] つみき:(ぴきっ)
01:32:51 hotaru -> hotdead
[MOTOnemuI] 史雄:「う」<悪寒を感じた
[kisito] 秦弥:「……あぁ、委員長ってすごいなぁ。達観してるんだねぇ……」#ぼーよみ
[kisito] #……こう、キャラが暴走するのは良くあることだよね。
01:35:54 gombeAFK -> gombe_AFK
[MOTOnemuI] #いろんな暴走の仕方がありますね(謎
[gallodead] つみき:(深呼吸深呼吸)
[kisito] #委員長頑張ってる。
[kisito] 秦弥:「……深呼吸してどうしたの?」
[MOTOnemuI] 史雄:「秋風……」
[MOTOnemuI] 史雄:(ここから耳打ちで)「逃げることを勧めるぞ」
[kisito] 秦弥:「……え?何で?」
[MOTOnemuI] 史雄:「俺のカン」
[gallodead] つみき:「無駄な争いは避けたいものなのだけど、売られたモノを買わないのも無礼よねえ」
[kisito] 秦弥:「……用事が出来たので失礼します。」
[kisito] #くるりと反転
[kisito] #おそいってのw
[MOTOnemuI] 史雄:「俺も失礼します」
[gallodead] つみき:「あら、こちらの用が済んでいなくてよ」(にこにこ)
[gallodead] つみき:「そこ、逃げるな」>史雄
01:40:15 ! Hisasi ("神かもん")
01:40:24 ! ER ("……いや、笑ってる場合違うし(汗")
[hari] 前野:「(やれやれ……)」
[MOTOnemuI] 史雄:「三十六計以下略」(だっしゅ
[kisito] 秦弥:「……同じく!」
[MOTOnemuI] #足は速いぞ(w
[kisito] #持久力ならw
[gallodead] つみき:(史雄には脇目もふらず無言で秋風の背中にドロップキック)
[kisito] 秦弥:「ぐはっ(ごろごろごろごろ)」
[kisito] 秦弥:「痛いじゃないか。」
[MOTOnemuI] 史雄:「ああっ、秋風っ」(急ブレーキ
[kisito] #むくりと起きあがります
[gallodead] つみき:「秋風君大丈夫!? 突然転んだりして」(心配そうに駆け寄る)
[kisito] 秦弥:「お前が蹴ったんじゃないかぁ!」
[kisito] #背中に足跡が(w
01:43:52 Catshop -> CshopZZZ
[MOTOnemuI] 史雄:「ちゃんと見てたっての……暴力反対」
[gallodead] つみき:(じろり)
[hari] 前野:(人払い、人払い……)
[hari] #ぺたり、と札張る
[kisito] 秦弥:「って、前野さん何やってるんですか?」
[hari] 前野:「人避け」
[MOTOnemuI] 史雄:「いや、マジで暴力は良くないって、いくら怒ってても……」
[kisito] 秦弥:「……あのー、何故そんなことを?」
[MOTOnemuI] 史雄:「……人避け?」
[hari] 前野:(微笑)
[kisito] 秦弥:「つか、人避けする様な事態になんてされてたまるか!」(だっしゅ
[MOTOnemuI] 史雄:「……(つーか、桜居より怖いぞ、前野さんの微笑って)」
[gallodead] つみき:(思案)「浩さん、彼貧血のようですから介抱を」
[hari] 前野:「わかりました……」
[hari] ずざっ
[kisito] #どうでも良いときだけ勘が鋭い
[MOTOnemuI] 史雄:「……」(じとー)>津海希さん
[hari] ひゅばっ、と羽交い絞め
[kisito] 秦弥:「僕は健康体でーす!」
[gallodead] つみき:「西久保君は帰っていいわ。大丈夫、私達に任せて」(にっこり笑顔で外に閉め出す)
[kisito] 秦弥:「ってうわぁ!」
[MOTOnemuI] 史雄:「……暴力はよせよ、あと精神攻めもやめとけ」
[kisito] 秦弥:「……前野さん、これが介抱って言うんですか?」#羽交い締めにされながら
[gallodead] つみき:「なるべくね」(くるーり)
[hari] 前野:「……地方によってはね」
[MOTOnemuI] 史雄:「(まぁ、前野さんも大人だから、そう無茶はしないだろうけど……)」
[kisito] 秦弥:「……どんな地方ですか!」
[kisito] #その見解は甘い。
[MOTOnemuI] #甘いのかっ
[gallodead] つみき:「それを聞くとさらに後悔することに……」<どんな地方
[MOTOnemuI] 史雄:「(あーゆーのをスルーできないのが、桜居の大人になれないところなんだよなー)」
[hari] 前野:「聞きたければ、ゆっくり聞かせてあげるよ」
[MOTOnemuI] #心の中でツッコミ三昧です(ぇ
[kisito] 秦弥:「……聞きたい様な聞きたくない様な……」
[kisito] #それを口に出してしまうのが秦弥。
[gallodead] つみき:「さておき、誤解はといておかないといけないと思うの。秋風君はあきらかに私のこと誤解してるよね?」
[kisito] 秦弥:「……この状況で誤解も何も無い気がする。」
[MOTOnemuI] #史雄は人払いの外に出されちゃったんかな
[gallodead] #どうなんでしょう。異能持ちだし入ろうと思えば入れそうですが
[hari] 前野:「大丈夫、ゆっくり話をすれば解って貰えるよ」
[kisito] 秦弥:「……まぁ、それはいいや。で、何が言いたいのさ。」
[MOTOnemuI] 史雄:「……なんか不安だ」<回れ右して戻ってみる
[gallodead] つみき:「物わかりがいい。エライ」
[kisito] 秦弥:「お褒めにあずかり恐悦至極。」
[hari] 前野:「路上で話すのもなんだし、家で食事でもしながらにしようか」
[hari] 朗らかに
[gallodead] つみき:「名案!」
[kisito] 秦弥:「名案なのか?」
[MOTOnemuI] #路上だったのか
[hari] 前野:「食事をしながら寛いで話せば、互いの理解も進むだろうしね……」
[gallodead] つみき:「談笑しながら食事でもすれば誤解もきっととけるわね」
[hari] 路地から車が出てきて横に止まる
[kisito] 秦弥:「まぁ……いいけど。」
[hari] 前野:「じゃあ、どうぞ」
[kisito] #承諾しちゃったよ!
[gallodead] つみき:「さあ、お乗りなさい!」
[hari] ドアを開けて中に
2005/06/08 02:00:00
[gallodead] SE:「バタン」
[MOTOnemuI] 史雄:「っと、ちょっと待て、それって拉致じゃないか!」
[hari] 前野:(運転席に移動して乗り込む)
[gallodead] SE:「ドナドナドーナードーナー」
[MOTOnemuI] #<「さあ、お乗り〜」だけ聞いてた
[kisito] 秦弥:手を振ってみる
[hari] #ちなみに、乗り込むまで無人
[kisito] #ぼんどかー
[gallodead] #その後薄暗い部屋でみっちりとシンパとして洗脳する計画
[kisito] #おやにおこられたー
[gallodead] #成功するか失敗するかは別だがw
[gallodead] #あらま
[kisito] #ねます〜
[MOTOnemuI] 史雄:「待てーっ」
[gallodead] #ソレはネタ方がよいですね
[gallodead] #おやすみー
[hari] おやすー
[MOTOnemuI] #おつかれっしたー
02:02:52 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
[MOTOnemuI] ある意味、たしかに落とし穴かも……(謎
[gallodead] 雉も鳴かずば
[MOTOnemuI] まー、普通の車なら史雄の異能で追いつけそうだけど
[MOTOnemuI] 前野さんの車だからなぁ(謎
[hari] 美味しい食事をあげますよ
[hari] いや、追いついてもいいけど
[gallodead] 餌付け
[hari] 追いつかれて困るのはそっちだよ?(おほほ
[MOTOnemuI] がーん
[MOTOnemuI] 前野さん最「恐」説
[MOTOnemuI] 最「凶」でも(マテ
02:07:13 gombe_AFK -> gombe
[hari] だって、ねぇ?
[hari] 車に追いつくなんて
[hari] そんなに夕飯食べたかったのか
[gallodead] 同意の上での招待ですからw
[MOTOnemuI] こっちは本当の誤解ですな<史雄
[hari] ああ、そうか
[MOTOnemuI] 秦弥君の「猫かぶり」発言が誤解かどうかはともかく(ぉぃ
[hari] アルコールを多く使った料理を作ろうかとふと考えたが
[hari] つみきっちが弱かった
[gallodead] それもいいオチかもしれない
[hari] しょうがない、薬に頼るか
[MOTOnemuI] ぎゃー
[hari] ぢょーく
[gallodead] まずは元の価値観を根本から破壊するトコからー♪
[MOTOnemuI] 「じょーく」じゃなく「ぢょーく」なのが怖い(なんでや
[hari] 定句よりはよかろう
[MOTOnemuI] ていうかもはや前野さんだとなんでも怖い(まてやこら
[hari] すんすん
02:13:04 + chita(~chita@t601193.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[hari] もうねてやるー
[MOTOnemuI] あ
[MOTOnemuI] すねた(w
[gallodead] あちきもねますかね。ちょっと絡むつもりが秋風氏にはすまないことをした。
[gallodead] おやすみなさい
02:14:30 ! hari ("Leaving..")
[MOTOnemuI] では自分も
02:14:40 MOTOnemuI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 本格的に寝ます、おやすみなさい。
[chita] 皆さんお疲れさま
02:18:11 ! gombe ("Leaving..")
[chita] なんかあったんかな
02:19:31 mikeyama1 -> mike_Away
02:29:56 + mikeyama2(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
02:34:21 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
[chita] スペクタクルがあったらしい
[chita] やだなあOTEさんってば、しょっぱなから前回でトバすんだから。
2005/06/08 03:00:00
03:01:34 + mikeyama2(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
03:13:20 + mikeyama2(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/08 04:00:00
04:06:11 mike_Away -> mikeyama1
2005/06/08 05:00:00
05:56:41 ! fukaWork (Connection reset by peer)
2005/06/08 06:00:00
2005/06/08 05:59:32
2005/06/08 06:00:00
06:04:25 + fukaHome(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2005/06/08 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:01:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:04:54 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:05:13 LunaSleep -> Luna
07:20:50 + chita(~chita@t582162.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:30:11 Luna -> LunaWorks
2005/06/08 08:00:00
2005/06/08 08:00:13
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:06:31 ! nma_shra ("能登ボイスで作家志望で巨乳の女の子募集中。。。")
2005/06/08 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2005/06/08 10:00:00
2005/06/08 10:00:16
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:21:10 Yad_sleep -> Yaduka
2005/06/08 11:00:00
11:35:45 kurowNie -> kurow
11:36:36 mikeyama1 -> mike_Away
2005/06/08 12:00:00
12:07:42 + chita(~chita@t525021.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/06/08 13:00:00
13:15:51 Yaduka -> Yad_away
2005/06/08 14:00:01
14:35:15 ! kurow ("レ・ヴ")
14:39:15 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
14:44:04 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-244.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2005/06/08 15:00:00
15:46:04 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/06/08 16:00:00
16:19:08 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:19:22 + lokai(~aloeking@PPPbf1694.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:19:47 D16 -> D16_Wor
16:19:54 D16_Wor -> D16_Work
16:32:06 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:39:16 mike_Away -> mikeyama1
16:43:43 kurow -> kurowAway
2005/06/08 17:00:00
2005/06/08 18:00:00
18:23:16 + lute(~lute@p2127-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:33:39 kurowAway -> kurow
18:38:50 + kisito(~guilsn@p3106-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
18:54:07 + miburo(~toukaen@i222-150-93-62.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2005/06/08 19:00:00
19:14:03 + lute_(~lute@p1064-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/08 20:00:00
2005/06/08 21:00:00
2005/06/08 21:42:35
21:44:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
21:45:17 + fukaHome(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:45:17 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
21:45:17 + fukaTypeU(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:45:21 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
21:45:42 Mode by OTE_Aw: #HA06 +oo fukaHome fukaTypeU
21:49:30 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
21:51:07 + sfCokage(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
21:52:17 + chita(chita@209236001211user.quolia.com) to #HA06
2005/06/08 22:00:01
22:05:44 kisito -> kisi_huro
22:06:05 LunaWorks -> Luna
22:06:54 Topic of channel #HA06 by sfCokage: 参加者募集!ほのぼの現代ファンタジー 語り部狭間06 本館【ログ公開】
22:07:15 ! soutou_ (Connection reset by peer)
[chita] また妙なキャラシートが増えてるな
22:08:03 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
[hari] ふむ
[chita] 0508は貰おう
[Luna] にゃ?
[Luna] 確かになぞだ
[chita] 困ったな。「ドラム缶に手足」ってキャラはいくらなんでもまんま過ぎるよなあ
22:17:22 kisi_huro -> kisito
[kisito] …ドラム缶に手足から光武を連想してしまった……
[chita] ……そうか。こういう人もいるからモトネタがばれるとは限らないんだ
[kisito] で、元ネタは何?
22:21:23 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] メカ沢?
[chita] やっぱりやめよう
[kisito] あぁ、あの漫画読んでないから思いつかなかった
[Luna] 自分も読んだことはないです
22:30:14 gallodead -> gallows
[chita] とりあえず508にキャラ入れた
[chita] おいおい作っていこう
[Morris] 508
[Morris] って何かと思った
[Morris] 里見アパートの部屋番号かとか思った
[chita] 5階はまるまる若旦那の物置です
[chita] 間違い。居室です
22:39:30 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-29-56.eonet.ne.jp) to #HA06
22:40:52 + Hisasi_(~hisasi@p6e070d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] http://kataribe.com/HA/06/C/0508/ のことです
[sf] 読みもよろしく
[chita] まだ決めてません
[matuya] キャノンひでかず。
[PaLiLitH] キヤノンじゃないですか。
[matuya] ああ。そうか。不覚。
[PaLiLitH] >キャノン
[PaLiLitH] なんですか? わかりません。
[chita] 最近は「ャ」でも商標登録ができるそうですよ
[PaLiLitH] とか(ぉ
[chita] 読み、つけました
[chita] Hisasiさんはアクティブだろうか
[mikeyama] キヤノンといえば
[mikeyama] キューピーも
[mikeyama] キユーピーらしいですね
[chita] 昔は使えなかったからね、小さい字は
[chita] hariさんもキャラいれますか、高校生と小学生と
[chita] こういうのをどさくさという
[hari] いや、小学生居ないし
[chita] いないから作る
[chita] ……撤回します。
22:58:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:58:33 ! Luna ("Leaving..")
2005/06/08 23:00:00
[chita] Hisasiさんはアクティブだろうか
23:01:27 mikeyama -> mike_Away
[Hisasi_] うい
[chita] 熊って何年生だっけ
[Hisasi_] 高校二年
[chita] こっそり、銃関係の話に流れることもありうるキャラを作ってみました。キャラシートは穴どころか空白だらけだけど
[chita] A-1:(ちゅーん。ちー、ちー、ちー、ちー)「橋本」
[Hisasi_] 元晴:「…………ええと、何か用?(汗」
[Hisasi_] なにものやw
[chita] A-1:(ちー)「最近耳にしたんだけど、鉄砲とか扱う部活が立ち上がるというの、本当か」
23:08:21 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Hisasi_] 元晴:「ああ、秦弥くんがあれこれ頑張ってるやつか」
23:09:19 D16_Meshi -> D16
[chita] A-1:「秦弥というやつか。話は変わるが、橋本はどう思うか、部活の掛け持ち」
[Hisasi_] 元晴:「うーん、野球部は結構練習おおいからなあ、きびしいかも」
[chita] A-1:「橋本は野球部だったのか」
[chita] A-1:(ちー)「うん、そうだ。スポーツ関連はノーチェックだったから、関連する生徒の名前は頭に入ってないな。俺が写真部なのは知っていたか」
[Hisasi_] 元晴:「うん、史雄くんに誘われてからはじめたんだけどね」
[Hisasi_] 元晴:「そなの?文系の部はあまり興味なかったからなあ」
[chita] A-1:「人が興味を持てる範囲など、たかがしれてるからな」
[Hisasi_] 元晴:「まあね、僕も運動系だからなあ」
[chita] A-1:「写真部の活動など、たいした事はない。部室に行くのも顔見世ていどの意味しかない。せめて暗室やマックを必要なときに使えればそれで」
[Hisasi_] 元晴:「でも文化祭とかでは展示するんでしょ?」
[chita] A-1:(ちー)「なので、どのみち時間に余裕はあるのだ。そうなると、校内の安全のほうが気にかかる」
[Hisasi_] 元晴:「……校内の安全て(汗」
[chita] A-1:「お前には興味がないだろうから、気がついていなくても疑問には思わないが」(ち─────。首を振っている)
[chita] A-1:「先日、校舎の中で熊を見かけたんだ」
[Hisasi_] 元晴:「ごふっ」
23:15:44 Morris -> MorrisZZZ
[chita] A-1:「なんらかの対策が必要だと考えたのだが、今日聞いた。鉄砲を扱う部活が始まると」
[Hisasi_] 元晴:「ええああいいいや、その、あの、も、もう現れないとおもうよ、うん」
[Hisasi_] 元晴:「ちゃ、ちゃんと注意するから、あの、うん」
[chita] A-1:「そうか。……橋本は俺を疑っているのか」
[Hisasi_] 元晴:「いや!信じてるから!」
[chita] A-1:「思うに、ちゃんと証拠を押さえないと駄目だろうか」
[Hisasi_] 元晴:「……あうあう」
[Hisasi_] 元晴:「あ、あ、現れたら、押さえよう、そうしよう」
[chita] A-1:「写真を撮って(ちー)、いや、合成と思われるのがおちか」
[chita] A-1:「……」(暫く停止)
23:19:52 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi_] 元晴:「……うう(いや、その、熊が実在するのは確かなんだけど……」
[chita] A-1:「とりあえず、熊については後回しにするか。秦弥というのは、どんな奴なんだ」
[Hisasi_] 元晴:「うーん、ちょっとヘンな人」
[kisito] #……暴走すると周りが見えなくなる奴。そして、基本的には鈍い人。
23:21:57 CorDiAway -> CorDially
[chita] A-1:「うん、どんなというのも質問としては的確でないな。俺は、鉄砲については素人だ。何の知識もない。こんな俺が鉄砲や熊狩りについて質問しても大丈夫だろうか」
[Hisasi_] 元晴:「く、くまがりはちょっと(汗」
[Hisasi_] #がくがく
[chita] A-1:「ちょっと、か。無理も無いな、高校生なのだから」(ちー)
23:25:27 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi_] 元晴:「……こ、こうこう関係なく、ええと、ええと」
[Hisasi_] 元晴:「と、とりあえず秦弥くんならあとで教えとこうか?」
[chita] A-1:(ちー)「そうか。世話になるな」
[Hisasi_] 元晴:「うん、入部希望の人いるっていったら喜ぶと思うし」
23:27:22 MOTOslee_ -> MOTOI
[chita] A-1:「入部か。まだそこまでは検討していなかったのだが、それも考慮にいれるべきだったな」
[Hisasi_] 元晴:「うーん、とりあえず、興味あるひとってことでおしえとこっか」
[chita] A-1:(ちー)「そうか。世話になるな」
[kisito] #ただいまIC水島にて会議中。
[Hisasi_] #うーん、そこで会議をしてることをしらんのだw
[chita] A-1:「うん、情報をもらえて助かった。この件については俺も自分で動いてみるから、橋本はあまり気にしなくていいぞ。じゃ、部活、野球部だったな、がんばってくれ」
[chita] A-1:(ちー。立ち上がる)
[Hisasi_] 元晴:「うん、じゃねー」
[Hisasi_] 元晴:「…………って、彼だれだっけ(あれれ」>見送ってから
[chita] 同じ学年の加農くん、ということで
[Hisasi_] うん、キャラ氏みてみた
[Hisasi_] 人間の中にまぎれていても誰にも疑われない:13
[Hisasi_] だったから
[Hisasi_] 後で誰だったかなーとおもいつつも、不思議に思わない
[chita] むちゃな技能だが、メカ沢くんを参考にしてみた。なるべくR・田中一郎から遠ざかりたい
[Hisasi_] メカ沢かw
[TK-Leana] うちのクマとかと同系統の技能ですね
[gallows] 日常回帰するのに便利だし狭間06では便利スキルの一つっすね。
[chita] 普通の人間にするつもりだったんだが、タイプ名にこだわり過ぎたかも知れない
[chita] しかし、難易度を設定できるということは、誰でもこいつが機械だと気づく機会があるということだ。怖い怖い
[chita] 銃部に興味をもつ理由がないので、熊を持ち出してみました
[chita] Hisasiさんにはご迷惑をおかけいたしました
[Hisasi_] いやいや
[Hisasi_] おっけー
23:46:05 mike_Away -> mikeZzz
[Hisasi_] とりあえず元晴経由で紹介しよう
23:46:57 Yad_Furo -> Yaduka
[chita] 入部できたら、次は熊か
[Hisasi_] 熊を狩らないで、、、
[MOTOI] 史雄:「……校内で変身しないように気をつけとけ」>元晴君
[Hisasi_] 元晴:「……え、えと、注意はしてるんだけどね(汗」
[TK-Leana] # 実はホンモノのクマがいる説
[chita] # 本物が居たら、マーキングしている。マーキングしていたら、熊は気がついている
[chita] # ゆえに、熊が気づいていないからには、熊は他にいない
[TK-Leana] # 気付かせればいいのです
[TK-Leana] # クマが気付けば別のクマが存在することになります
23:52:55 D16 -> D16_Bath
[TK-Leana] # 例えその正体がクマの着ぐるみを着たユニでも
[Hisasi_] #おのれかいっ
[nagisame] # ユニかっ(w
[Luna] しえる:(黒板に「動物が飛び出すおそれあり」交通標識のらくがきをする)
[Luna] #http://www.timetable-info.com/mark/sign/
[Luna] しえる:「これじゃ、鹿だけどね」(かきかき)
[nagisame] # まあ、クマだけじゃなく、鮫が現れる可能性もありますけどね(ぉ
[MOTOI] #史雄:「背中にチャックがあるぞ!」
[MOTOI] #とかつっこみたくなります(ぇ
[TK-Leana] 狭也:「僕は見た! たしかにあれはアラスカの生物だ!」
[Hisasi_] 元晴:「己もガセネタを広げるなっ(すぱーん」
[MOTOI] 史雄:「……とりあえずどっちにつっこんだらいいんだ?」
[TK-Leana] 狭也:「ホントホント。3メートルはあったよ」
[TK-Leana] 狭也:「ほら」
[Hisasi_] 元晴:「え?」
[TK-Leana] # 窓の外を見る
[Luna] しえる:「やっぱりこうじゃなくちゃ」(熊注意の絵にかえる)
[TK-Leana] # ちょうど、二階の窓から頭が見えた
[MOTOI] 史雄:「何かあるか?」<窓の外を見る
[TK-Leana] # アラスカヒグマ
[Luna] #http://www.tougewo-koete.jp/tabi/doubutuTyuui1.html
[MOTOI] 史雄:「……」<元晴君と顔を見合わせてみたり
[TK-Leana] 狭也:「いるじゃないか」
[TK-Leana] # そのままのそのそと歩いていく
[MOTOI] 史雄:「……マジ?」(汗
[Hisasi_] 元晴:「…………うそ(滝汗」
[Hisasi_] #って、ホントにいるのかーと錯乱中
[Luna] しえる:「きゃー、やっぱりいるじゃないっ」(ちょっとだけうれしそう)
[MOTOI] 史雄:「そこ、喜ばない!」
[Hisasi_] 元晴:「って、しえるさん喜んでる場合じゃないって!」
[Luna] しえる:「えー」
2005/06/09 00:00:00 end