語り部IRCログ #kataribe 2005-06-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-06-08をご活用くださいませ。

2005/06/08 00:00:03
[ER] そらー
[Catshop] やりたいなぁ。> 専業主夫
[ER] ………ってちがあう
[Luna] のんのん
[Luna] あくまでも専業主婦です<猫丸やん
[kaya-n] おお、採用>専業首府
[kaya-n] 主夫
[Luna] 主婦じゃなかったのか(しょぼん
[ER] しかしこー、ねこやさんの萌え見切ったりっ
[ER] (びしっ)
[ER] 六華:「……あ、おかえりなさいー(へろへろ)」
[ER] とかしたら、萌えるわけだな。
[Luna] 萌えますのぉ、多分
[ER] ……うーむぅ
[Luna] ちょっとうらやましい
[ER] ほえ?
[MakotoK] ……さぁてこまった。
[ER] って、どのしちゅえーしょんが?>るなしゃ
[MakotoK] いまからワインをあけると飲み頃が3時ごろのような気がする。
[Catshop] 萌えるよりまず慌てますな。> 六華ちゃんがへろへろ
[Catshop] 明日も仕事ならばやめとくべし、ですな。> 飲み頃が3時
[CorDially] #風邪でフラフラな達大をお姫様抱っこで寝室へと運ぶ六華(ぉぃ
[Luna] 迎える相手がいることが<どのしちゅえーしょん
[ER] なるる>るなしゃん
[ER] #いやこぉさん、それかなり無理
[Catshop] # どわっはっはっは。> 風邪でふらふらな達大を
[ER] 六華:「…………(ぽへー)」<熱で目がうるうる
[ER] #六華が熱出すのかってのは別として
[nagisame] # 六華さんが熱出すって、実はかなり危ないのでわ(w
[Catshop] 達大:「わっ、どうしてベッドで休んでないんですかっ──無理しちゃダメですよっ」(慌てて六華ちゃんを寝室へ)
[Catshop] # た、確かに(笑)。> 六華ちゃんの熱
[Luna] #もちろんお姫様だっこであろう
[ER] 確かに
[ER] >危ない
[ER] 六華:「ごはんつくってましたー(ぽへー)」
[ER] ……萌えないらしい(ちっ)
[Catshop] 達大:「あぁっ、もう、それはボクがやっときますからっ。とりあえず薬飲んで寝ててください」
[Catshop] 萌えないってゆーか、それどころじゃない(笑)
[ER] わはは
[ER] …………萌えは難しい(むう)
[Catshop] 実に難しいものなのです。
[ER] うむぅ
[Catshop] メイドを出せばKakeruさんが萌えるかといえば、萌えず。
[ER] あー
[Catshop] 猫耳を出せばKakeruさんが萌えるかといえば、やはり萌えず。
[Catshop] 実に試練の道のりです。
[ER] (うわはは
[Luna] 猫丸屋さんの萌えツボはどこだろう(こしょこしょ
[Catshop] さて、どこだろう。あんまし萌えることないしなぁ。
[ER] (りあるゆっきーは萌えないらしい(めも))
00:11:18 ! miburo ("CHOCOA")
[Catshop] http://www.mypress.jp/v2_writers/sakurai/story/?story_id=1014417
[Catshop] 【記事】 OL向け癒し系?
[Catshop] ↑これは、我ながら萌えかもしれません。
[Luna] 猫丸屋さんは求めるほうなのかな
[Luna] 甘えるほうなのかな
[Luna] (感想にかえさせていただきます)
[ER] …………
[ER] (苦悩)
[ER] (萌えなのかこれが(苦悩))
[Catshop] なんか、可愛い光景じゃないですか(笑)
[CorDially] #ふとおもう、猫屋さんのツボは、無敵保母さん?
[ER] #ある程度しっかりものの女性が、ふと見せる弱さに弱いと見た(ふ)
[Luna] 逆だ
[Luna] 甘えを求められることに萌えかっ
[Catshop] ツボですねぇ。また、悔しいことにgallowsさんには読まれていた。> 無敵保母さん
[nagisame] |・)へぇ〜
[ER] …………>無敵保母さん
[Luna] それは・・・
[soutou] 平田の姉は非公式ながら無敵看護婦です(ぉぃ
[Luna] 自分から探さないと見つからないでしょうね<無敵保母さん
[ER] 無敵なお母さんじゃないとこが不思議だ(むう
[Catshop] .char_db 西園寺
[ER] わはははは>無敵看護婦
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0366/ 西園寺 遙(サイオンジ ハルカ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0380/ 西園寺 久遠 (さいおんじ・くおん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] ↑の遙の方です。< 無敵保母さん
[soutou] 私の姉も無敵看護婦ですが、親に紹介するぐらいの彼氏がいます
[soutou] 残念でした(ぉぃ
[Luna] なるほど
[Luna] てか
[Luna] いい相手にはいい相方がつくものです
[Luna] あるいは早い者勝ち
[Catshop] ちぇーっ。> 無敵看護婦
[PaLiLitH] FFやってて命の値段を話すような感じでしたっけ。
[soutou] リアルER勤務でしたから
[soutou] 爺さんを除けば、一家でもっとも血を見た人間です
[soutou] たしか、命の値段云々はFF6の時
[Catshop] # さて。お風呂いってきます。
00:19:29 Catshop -> CshopBath
[Luna] いってらー
[ER] いてらー
[MakotoK] わりとだるだるでバーボンの匂いでばったりきたので
[soutou] まあ、中学、高校と異郷の地で暮らした私に比べ、広島弁の正統な伝承者なので
[MakotoK] 去年の試合分析でもしてねるです。だめぽ。
[ER] おつー
[soutou] 色々あれです
[MakotoK] 今日はいーしゃんをいぢれなかった。ちっ。
[ER] ……仁義無き戦い?>閣下
[ER] 寝れ(げし)
[Luna] あらら
[MakotoK] あい。
[Luna] まぁお大事になのです
[soutou] 広島弁習熟度で言うと、私がジャギとすると姉はケンシロウですね(ぉぃ
[ER] わははは>ケンシロウ
00:24:58 ! MorrisZZZ ("落ちメッセージ募集中")
[Hisasi_] 広島弁は子供が話していてもむやみに貫禄がありますね
[soutou] 年齢に関係なく一人称がワシになりますから
00:27:11 + gombe(~username@ntkyto044106.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi_] 一人称がワシのお姉さん
[Hisasi_] ……やばい燃える
[ER] (わはは
[ER] (萌えるじゃないとこが味噌だ)
[nagisame] (ごぉーっ)
[gombe] こんばば
[ER] こんばんはー
[ER] 何かみんなが燃えてるとこでした
[ER] (ごうごう
[soutou] まあ、私などは「長男よりすぐれた長女などいねえ!」と言いつつ、うわらばと破裂するわけですよ(ぉぃ
[ER] …………
[ER] そらあ粉砕されるわな。
[Hisasi_] むしろナース服のケンシロウがイメージされましたよ
[Hisasi_] どうしてくれますか
[ER] (ぶわはははは
[TK-Leana] すげえカッチョイイ
[ER] やめてー想像するからやめてー
[ER] #うち安普請なんだから夜中笑えないんだよー
[nagisame] 脳が死んでて良かった、想像できねぇ(ぉ
00:30:12 Luna -> LunaSleep
[gombe] 紋付き袴を着た、江田島平八なお姉さん
[LunaSleep] #睡魔が襲ってきたんでねますー
[gombe] #おつかれー
[ER] #おやすー
00:34:20 + LunaSlee_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
00:36:25 Yaduka -> Yad_sleep
00:38:51 LunaSlee_ -> LunaSleep
00:43:34 MOTOI -> MOTOnamuI
[MOTOnamuI] ねむひです。
[nagisame] なむいになってますよ(ぉ
00:44:25 MOTOnamuI -> MOTOnemuI
[MOTOnemuI] いわれて気づいた
[MOTOnemuI] 重症らしい(何
[gombe] 南無い。
[gombe] なんか修行中の仏僧っぽい(ぉ
00:45:33 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:46:34 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/06/08 01:00:00
[CorDially] ソロソロ墜ちデス
[ER] あーいー
[gombe] おつかれさまんさ
[Hisasi_] おやあ
[CorDially] #『放課後の決闘?』 の感想はまた今度
[CorDially] #おつかれさま、と言われるほどの事をしてないような気がするデス(自爆
[CorDially] であ皆様よい夢を〜
[ER] よいゆめをー
[gombe] をー(エコー
[hari] ぉー(エコー
01:04:56 ! CorDially ("肩が痛い")
01:05:15 + Catshop(~zoa73007@ppp0102.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ただいまー
[ER] おかー
[ER] ……って落ちてたのか
[Catshop] おてたました(えへっ
[ER] ほむ
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28841.html
[ER] えい
[ER] というわけで書いてた。
[Hisasi_] おー
[ER] (己はこゆのが萌えまする)
[ER] ……大蛇と中学生の女の子が、卓袱台挟んでぼーっとテレビ見てるの図。
[ER] (ほこー)<おい
01:11:31 gombe -> gombeAFK
[ER] そゆ意味では、真帆と赤青のベタが、やっぱりテーブル挟んでぼーっとしてるの図とかも
[ER] ほこーなのだ。
[Catshop] なるほど。それは萌えだ。
[ER] ほむ?
[ER] 卓袱台は浪漫かもしれない。
[ER] <それちょっと変
[matuya] いっしゅんコロチと火狐かとおもったよ。
[matuya] だが小学生だった。
[ER] わははは
[ER] つか、コロチははぐはぐ食べるじゃないか。
[Catshop] あー、そういう絵もいいですねぇ。> 八頭小蛇と火狐
[matuya] (はぐはぐ)(むにー)
[ER] (多分リモコン持ってたら食べるぞ
[Catshop] コロチが食べるのは、データですし。(酒も呑むけど)
[ER] (本も食べた
[ER] わりとこう、
[ER] 異質なもの同士が、卓袱台を挟んで座ると、それだけでほこーとしてくれるので。
[ER] 卓袱台は偉大だ(うーむ)
[ER] ……ほに
[ER] よし、一つ流したし。
[ER] ほこー(己的萌え)は、やってみたし(なんじゃそら)
[ER] ……落ちるか
01:16:13 + Hisasi(~hisasi@p29331c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ER] ほえ
[ER] ひさしゃん落ちてたのかー
[Catshop] 明日はきちんと病院に行きましょうね。
[ER] …………(ぐー
[Catshop] > 落ちるか
[Hisasi] 電話がかかってくると落ちます(どーん
[ER] おおう
[ER] ……ん?
[ER] (そ、それわある意味なぞにゃ)
[hari] ……ADSLモデム
[Hisasi] うむ
[gallodead] その点うちの回線は電話契約せずにADSLだけ契約してるので安心だ
[MOTOnemuI] よくあることですね(爆)>電話が〜
[ER] ほえー
[ER] そなのか
[LunaSleep] うちはCATVなんで切れませんのぉ
[kurow] うちの回線は専用に一本引いてたから安心だ。ウハハハハ。
[kurow] まあ今は光なんですがね。
[kurow] ウハハハハ。
[hari] ADSLから、光に変えちゃえ
[MOTOnemuI] 時代は光なのかなー(むー
[hari] 電話基本料も光電話になれば安いし
[LunaSleep] くぅ
[hari] 今なら工事費無料とか、キャンペーンも多いぞ
[LunaSleep] まぁ光はアパートが対象外のようなきもするんで。
[LunaSleep] 現状維持でいいや(なげ
[MOTOnemuI] それで巨人が負けててもおとなしーのか(違
01:21:39 ! D16_Bath ("CHOCOA")
[hari] 光の場合、不動産屋に言えば大概大家に話しとおしてくれるよ
[Hisasi] あぐー
[LunaSleep] でもそんな金ないし(ぱた
01:23:21 kurow -> kurowNie
[kisito] 秦弥の今の状況をどう思ってるかとか書いてみるかな、小説かエピソードで。
[kisito] まぁ、小説か、この場合は。
[MOTOnemuI] こっちはとりあえず、下描きのままになっている星子さん&フィルさんをなんとか仕上げんとなぁ(爆)
[kisito] きたいしてまーす
01:26:42 ! sharuru ("撤収ー")
[MOTOnemuI] がんばりますぅ(ぷれっしゃー
[kisito] 小説って、書き方の規約とかってありましたっけ?
01:28:42 ! Kakeru (EOF From client)
[Hisasi] かいたー
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28842.html
[ER] ほえ
[Hisasi] 小説『ひび割れ』
[Hisasi] 先輩、真帆さんを斬る判断をくだします
[ER] ……
[ER] えぐーーー
[Hisasi] (あぐあぐあぐ
[gombeAFK] 規約ってと、 http://kataribe.com/tool/ この辺とかかな
[gombeAFK] 小説は、見出しとか章題の記述法以外は決まってないような。
01:32:51 hotaru -> hotdead
[Hisasi] うん
[ER] あーいーばーさあああんっ
[ER] (おどろおどろ)
[Hisasi] コード、タイトル、登場キャラクター、時系列と舞台、開設
[Hisasi] 解説、だ
[Hisasi] ……あうあうあうあう
[ER] …………(読了なのだ)
[Hisasi] ご、ご、ご、ごめんなさいい
[Hisasi] で、で、でもこれ以上
[ER] いや、判るんですがね。
[Hisasi] 真帆さんに迷惑をかけるわけには!(血涙
[ER] …………まてこら
[ER] てかこー
[ER] 入ったひびの、その原因を。
[ER] 相羽さんは自分といい。
[ER] 真帆も多分自分という。
[Hisasi] いや、明らかに原因は先輩です
[ER] …………(げしっ)>そこな二名
[ER] てか、真帆のほーに、『危険物』になり得る可能性がある。
[ER] ……と、真帆なら言うな。
[Hisasi] ……な、なんとかするから
[Hisasi] (ほんとかよ
[Hisasi] いや、する
[ER] …………
01:35:54 gombeAFK -> gombe_AFK
[ER] この場合、なんとかせんといかんのは多分こちらもだろうなと(うぐ
[ER] てかこー
[ER] ひびが入ったら割る。
[ER] 狂ったら壊す。
[Hisasi] ぱりん
[ER] …………
[ER] 修理という単語を知ってますか先輩。
[Hisasi] 知ってたらここまで歪んでません
[ER] …………
[ER] (うわああああんっ
[ER] ちなみに、真帆は知ってますっ!>修理という単語
[Hisasi] 修理できまふか?
[ER] ……実行と知識とはほら、違うしー
[ER] <駄目じゃん
[Hisasi] だめじゃーん
[ER] (えーんっ
[ER] だからー
[ER] 駄目と駄目が寄り集まるから困るんじゃんかー
[LunaSleep] だめだめー(こて
[Hisasi] あうう
[Hisasi] というわけで流せたのでねるるるん
[Hisasi] おやあ
[ER] ほーい
[ER] 己も、読めたので寝ますー
[ER] (うえへへへへ)<おい
[ER] であであー
01:40:15 ! Hisasi ("神かもん")
01:40:24 ! ER ("……いや、笑ってる場合違うし(汗")
[LunaSleep] ……落ちメッセをつなげて読むと面白い(ぱた
[Catshop] さて。寝ます。
01:43:52 Catshop -> CshopZZZ
[sf] 小説は、エピソードに準じて、本文はふつーに
[sf] http://kataribe.com/KJ_LAW.HTM
[sf] を適用して改行を入れてあればよし
[sf] という感じで。
[gombe_AFK] http://kataribe.com/KAP1_LAW.HTM
[gombe_AFK] エピソード投稿規約
2005/06/08 02:00:00
02:02:52 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
02:07:13 gombe_AFK -> gombe
02:13:05 + chita(~chita@t601193.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
02:14:30 ! hari ("Leaving..")
02:14:40 MOTOnemuI -> MOTOsleep
[gombe] おちますおやすみ
02:18:11 ! gombe ("Leaving..")
02:19:31 mikeyama1 -> mike_Away
02:29:58 + mikeyama2(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:34:18 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[chita] ちゃぶだいをはさんでというと、一つしか思い浮かばない
[chita] ダンとメトロン星人
2005/06/08 03:00:00
03:01:37 + mikeyama2(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
03:11:01 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111047.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:13:23 + mikeyama2(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/08 04:00:00
04:06:11 mike_Away -> mikeyama1
2005/06/08 05:00:00
05:56:41 ! fukaWork (Connection reset by peer)
2005/06/08 06:00:00
2005/06/08 05:59:32
2005/06/08 06:00:00
06:04:04 + fukaHome(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:36:29 + Cat-Tail(~cat-tail@K116137.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:43:08 ! Cat-Tail ("ふにゃぁ・・・・・")
2005/06/08 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:01:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:04:54 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:05:13 LunaSleep -> Luna
[Luna] ぐったりもーにんぐ
[Luna] 今日はトリビアがなくてぐったり
[soutou] おはよう
07:20:53 + chita(~chita@t582162.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
07:30:11 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] しごと。
07:42:53 ! kaya-n ("またねー♪")
2005/06/08 08:00:00
2005/06/08 08:00:13
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:06:31 ! nma_shra ("能登ボイスで作家志望で巨乳の女の子募集中。。。")
08:15:43 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2088-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/08 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
2005/06/08 10:00:00
2005/06/08 10:00:16
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:21:10 Yad_sleep -> Yaduka
2005/06/08 11:00:00
11:31:11 + Kakeru(~kakeru@EATcf-326p177.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:35:45 kurowNie -> kurow
11:36:36 mikeyama1 -> mike_Away
2005/06/08 12:00:00
12:07:45 + chita(~chita@t525021.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/06/08 13:00:00
13:13:57 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:15:51 Yaduka -> Yad_away
13:26:39 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/06/08 14:00:01
14:35:15 ! kurow ("レ・ヴ")
14:39:15 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #kataribe
14:43:33 ! Kakeru (Connection reset by peer)
14:43:35 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-88p151.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
14:44:02 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-244.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2005/06/08 15:00:00
15:46:04 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/06/08 16:00:00
16:19:06 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
16:19:20 + lokai(~aloeking@PPPbf1694.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[D16] 軒先三寸お借りします
16:19:47 D16 -> D16_Wor
16:19:54 D16_Wor -> D16_Work
16:32:06 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:39:16 mike_Away -> mikeyama1
16:43:43 kurow -> kurowAway
16:50:58 + Kakeru(~kakeru@EATcf-326p35.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/08 17:00:00
17:25:40 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:45:52 ! ko_iti ("CHOCOA")
17:56:24 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/06/08 18:00:00
18:23:13 + lute(~lute@p2127-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:27:02 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:33:39 kurowAway -> kurow
18:38:48 + kisito(~guilsn@p3106-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:54:13 + miburo(~toukaen@i222-150-93-62.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわ
[tatsu114] (じゅー
[miburo] 可哀想に焼けている
[tatsu114] (一つ10円
2005/06/08 19:00:00
[miburo] 安。
[kisito] やくにゃー
[tatsu114] (焦
[PaLiLitH] すぐ死んでしまうし育っても大きくなるからだめですよ。
[miburo] (´・ω・`)
[PaLiLitH] そこで取り出しましたるはヘモシアニン。
[PaLiLitH] ヘモグロビンとヘモシアニンを置換した人工血液ひよこ。
[miburo] きもっ
[PaLiLitH] 光にすかすと青い血が見えますよ。
[miburo] からーひよこですね
[miburo] とさかも緑になるかな
[PaLiLitH] 酸化バナジウムを入れれば緑。
[PaLiLitH] 人工血液では白もメジャーですね。
[PaLiLitH] 三色。
[miburo] トリコロール。
19:14:00 + lute_(~lute@p1064-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[embRyOM] (。 ̄ω ̄。)ノ
[tatsu114] 手を取ってみよう
[tatsu114] (ぐい
2005/06/08 20:00:00
[embRyOM] ぽろり
[tatsu114] とれた
[tatsu114] よし、わたしがつけよう
[tatsu114] ノ
[meltdown] [KMN] 小節『のほほんな午後』
[meltdown] こう、なんですな
[meltdown] そのうちに
[meltdown] ぽっくりと
[meltdown] 成仏していきそうな
[meltdown] そんな執着のなさが
[meltdown] 表現されていると思います
[meltdown] まる。
[kisito] ……なぎーがいないと秦弥がらぶこめできない。これはどうしたことか。いちだいじだ。(ひらがななのは仕様です)
[meltdown] [HA06N] 小説『ひび割れ』
[meltdown] 人間関係を理論で割り切ろうとして
[meltdown] 斧を振り回したあげく
[meltdown] 関係ないものがぼこぼこになってしまった
[meltdown] そんな感じが良く現れています
[meltdown] しかし、それでも彼は諦めず
[gombe] こんばばー
[meltdown] もう一度斧を振り上げました。
[meltdown] そんな一作です。
[meltdown] まる
[meltdown] ごきげんよう
[kisito] ばんはー
[Hisasi] あぐあぐ
[gombe] あぐあぐ
[kaya-n] あにゅあにゅ
[kisito] 擬音で会話しない。
[Hisasi] うわらば
[tatsu114] びよーん
[kaya-n] きしきし
2005/06/08 21:00:00
[gombe] うゆー
[gombe] そういえば今総本部って止まってる?
[Hisasi] 語り部つながらなくて
[gombe] ほむ
[Hisasi] TRPGネットからログみてた
[kurow] さっきスプリットした関係かも
[gombe] そういうことがありましたか
[kurow] うちのページにも繋がらないんでcreが落ちてますね
[gombe] そう言えばsfさんが軒並みいない。
21:04:54 ! lokai ("はらへった")
[gombe] ……む、妙な言い方になってしまった
[Hisasi] sfさんズ
2005/06/08 21:42:35
21:44:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] にょろにょろー
21:44:29 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:44:46 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
21:44:56 + fukaHome(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:44:57 + fukaTypeU(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:44:57 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
21:45:07 Mode by OTE_Aw: #kataribe +oo fukaHome fukaTypeU
21:45:22 + ShadowGun(-go.to@c-67-182-248-121.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
21:45:32 + randolph_(-randolph@14.Red-83-33-248.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
[embRyOM] おち〜
21:49:30 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
21:50:32 + sfCokage(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[matuya] バラバラになっていた御大がひとつひとつ封印を解かれて甦る。
21:52:23 + chita(chita@209236001211user.quolia.com) to #kataribe
[sf] ふっかつっっ
[tatsu114] (ぷす
[sf] (ぷちっ)
[tatsu114] いえーい
[sf] それはともかく、ログの復旧をしよう
[chita] まだいたのか(ぷす
[hari] のろのろ
[sf] #kataribe復旧
[tatsu114] しゃべっていいかな?
[sf] ここはよしー
[tatsu114] よし(じゅー
[tatsu114] 御大焼き
[kisito] ここは?ってことは駄目なところがあるの〜?
[Hisasi] おお、総本部復活
2005/06/08 22:00:01
[sf] 総本部側が落ちていた時期に会話のあったところのログ復旧するんで、分かる人よろしくー
[sf] http://www.trpg.net/talk/IRC/irc-users-ml/log/300/301.html
[sf] うし
22:02:46 Eat-Tail -> Cat-Tail
[kisito] 18:38分から繋ぎっぱなしでしたが。
[kisito] 風呂に入ってきまー
22:05:44 kisito -> kisi_huro
22:06:05 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはー
22:06:32 Topic of channel #kataribe by sfCokage: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部】参加募集 ログ公開
[sf] どうも#kataribeと#KA-01だけだったみたいね
22:07:15 ! soutou_ (Connection reset by peer)
22:08:03 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] ふろりあん
[Luna] いてらむー
22:17:22 kisi_huro -> kisito
[kisito] tadaima-
[Luna] おかえりなさいませ
[kisito] さて、スポーツシューティング部の顧問はどうしよう……
22:21:19 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こんばんは
[nagisame] こんばんわです
[chita] 1.マイア先生 2.前野先生 3.比企先生 4.里見先生
[nagisame] 本当の先生は一人しか居ない気が(w
[kisito] えっと、普通の先生が良いです。
[nagisame] 狭間に普通の教師を期待する方g(狙撃
[kisito] 狭間だから普通の教師もかろうじt(撲殺
[chita] 誰も君のキャラがレベルを下げてるんだとかそういった事は言ってないじゃないか
[matuya] 死屍累々。
[nagisame] (うぞぞぞぞ
[Luna] (へこみ
[chita] 学校で一番としかさの先生をだまくらかすというのはどうでしょう
[kisito] 何故にだまくらかす必要が
[chita] 老教師:「銃なんて80年ぶりじゃのう」
[kisito] ……Σ
[sf] わはは
[gallodead] なんてこった。普通の教師をだまくらかしもせずに顧問にしたら普通の部活みたいじゃないか。
[kisito] まてまてまてまて!何歳なんだその後老体は!
22:30:14 gallodead -> gallows
[kisito] 普通の部活で良いんですよ!!
[kurow] 拳銃は最後の武器ぢゃ。
[kurow] (部員全員竹やりで素振り)
[soutou] #平田:「口からクソをたれる前と後にサーをつけろ!」
[nagisame] ああ、噂のひらったーさんは総統さんのキャラだったのですか(w
[gallows] #「これが殺しの顔だ、やってみろ!」
[kisito] ……せんせーい。
[soutou] #「聞こえんぞ豚娘ども! タマ落としたか!」
[kisito] ここは軍隊じゃないです!!
[nagisame] とりあえずきっし〜、強く主張しないと色々あれだから頑張って(ぉ
[sf] ところで、予定されている部員候補は、どの程度使えるんだろう
[kisito] あいぼ〜うひどいや〜
[gallows] ナギィはまるで僕らを困った人達であるかのように言う
[Luna] えっと
[Luna] さっきから気になっているんで
[Luna] とりあえず設定提案者の意見は尊重しよーよ
[Luna] 場合によってはいぢるのもいいけどきしとさんがとまどってるよ
[chita] とまどってるの?
[gallows] さあ、僕にはわからない
[Luna] 少なくともいまの流れではそう感じた
[kisito] 呆れてるの。
[Luna] あらら
[kisito] 話しようと思ってもみんなのネタで潰されちゃうんだもの。
[Luna] それですよねー
[Luna] <話しようと〜
[gallows] わかった。黙っておこう。
[kisito] 黙らなくても良いからネタはほどほどに。
[soutou] 年寄りは黙っていたほうがいいらしい
[Luna] んー
[Luna] 極端なんですよねー
[kisito] こう、メインがつぶれない程度にネタを言うんですよ。
[Luna] まーネタをまわすなら該当チャンネルで、とは言っておきたい
[gallows] いや、べつにいいのだ。合う合わないはある。
[soutou] だれもはリーアーメイのファンとは限らない
[soutou] もとい、が
[kisito] 部員の射撃の技術はどのくらいなんだろう。特に奈々’s
[nagisame] そこらはHA96-01で話しましょうや。
[nagisame] 06、だ
[nagisame] ついでに言うとれあなんはまだいないですにゃ。
[sf] 2205年、狭間96コードが新設(ぼんやり)
[chita] よし、皆で#HA96-06に行こう
22:39:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-29-56.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ぼんやりっすかw
[kisito] ちょうど良いところに。
[nagisame] ……orz
[chita] nagisameさんをいじめる意図はありません
[nagisame] 黙っておこう(ごそごそ
[Luna] こんばんはー
[TK-Leana] おいっす
[TK-Leana] 丁度呼ばれていたようだ
22:40:52 + Hisasi_(~hisasi@p6e070d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 奈々sの射撃の腕はいかほどなんでしょう
[nagisame] (。。)
[TK-Leana] 腕はよろしくないですよ
[TK-Leana] 11くらい
[TK-Leana] ……結構良いな、高校生にしたら
[kisito] ……一応部長の面目は保たれてるのか……
[hari] 一般人としても高いよ
[TK-Leana] 七人合わせたら13です
[kisito] 一人で13、集中すればさらに上がる。
[kisito] <部長
[tatsu114] ってことは、普通に集中しないのか
[kisito] 集中と言うよりは没頭かも。
[tatsu114] まぁ、それだったら没頭射撃:13とかの砲が普通に使えてよさそうだねぇ
[TK-Leana] 射撃:13+集中:3でないの?
[kisito] でも、そうなると魔法に修正かけれない
[kisito] >没頭射撃
[tatsu114] まぁ、いいけどさ
[tatsu114] (ごろん
[tatsu114] (とぼとぼ
[kisito] 好きな物に対する集中力、ですからね。秦弥は・
[TK-Leana] 奈々姉妹は弱いんですよ、各個体で言うと
[TK-Leana] なにせ、全員合わせて技能値13だ
[nagisame] まあ、そこらの話はHA06系列で、ね(小声
[TK-Leana] これはもう、モブキャラと言って良いくらいの弱さでなかろうか
[kisito] うい〜
[TK-Leana] ういうい
[tatsu114] わかいのう(よぼよぼ
[tatsu114] まぁ鉄砲部っていうところでちょっと突っ込みどころはあるんだろうけど、きっとそれはクリアしてるンだろうなw
[chita] それってどれだ
[tatsu114] つっこみどころ
[tatsu114] 動こうとしない人がとやかく言うことではなさそうだしなw
[TK-Leana] むしろ、ここで言うつっこみどころが何であるかが分からないという意見ではなかろうか
[chita] そのへんは若いもんに全部預けるべきなんじゃろうのう
[tatsu114] ふむ
[TK-Leana] 実在しないことない部活動ではないです
[tatsu114] 鉄砲をどうやって調達するかとか
[kisito] てか、鉄砲部……
[TK-Leana] エアガンだし
[tatsu114] サバゲー部言い換えよう
[kisito] お金が有ればビームライフルにも出来るし
[TK-Leana] どちらかというと、射撃精度を競う部活動のようです
[tatsu114] っつーか、わたしも善勝君のことをはるか昔突っ込まれたけど
[tatsu114] それを解決できずに
[chita] tatsu114さんが心配しているようなことは、全部とりあえず未定なんだ
[tatsu114] 消えていったから、突っ込まれても大丈夫なように、都
[tatsu114] そんだけー
[sf] オリンピック/国体科目だからねえ>射撃
22:58:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Luna] #再起動
[tatsu114] なるほど
22:58:33 ! Luna ("Leaving..")
[sf] まあ突っ込まれた時には「じゃあ、実現するためにはどうしたら良いだろう」と考える、問いかけると良いでしょう。
[hari] 善勝君は、彼女が作れる部活に入ると言っていたような
[tatsu114] あれですよ
[Yaduka] 射撃部のある高校もありますからのう
[tatsu114] 彼女が作れる部というのが実は運動部でそんなめんどくさいことはしたくないと断念しました
2005/06/08 23:00:00
[hari] ……忌野はちゃっかり結婚に王手かけてますが
[tatsu114] #ちなみに昔突っ込まれたのはつきかげさんだったかだれかに、爆睡体質を「病気じゃないか」といわれたことだったりw
[hari] #ああ、癖です癖(ぉ
[Hisasi_] にゃ
[tatsu114] お呪いもうしあげます
[tatsu114] ・・・はっ、文字が違う!?
[hari] がーん
[hari] しかも、就職も決まってるよ
[tatsu114] っつーかね
[tatsu114] そこら辺で今悩んでるのよ
[hari] ふむ
[tatsu114] 脳内設定なんだが
23:01:27 mikeyama -> mike_Away
[tatsu114] 夢覗きの力を使いこなすためにどっかにほおりだすか
[tatsu114] メカニズムを解明して夢覗き「だけ」で人の役に立てるようになるか
[tatsu114] そのまんま寝具メーカー入社とか
[sf] ふむふむ
[tatsu114] 海外に留学にいかせるとかでも面白そうだが
23:03:08 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] .char_db 善勝
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0280/ 吉田善勝(よしだ・ぜんしょう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[tatsu114] はっはっは
[tatsu114] 全然更新してないキャラシーだっ
[tatsu114] (脱兎
[tatsu114] まぁそれはおいといて
[tatsu114] ちょっと間違えると支配できるちからだからなぁ
[tatsu114] それを必死こいて覗くだけにとどめてるという
[hari] 夢占いや
[tatsu114] 。。。まぁきゃらちゃでそこまでできませんけど!!
[tatsu114] (ぷしゅー
[hari] セラピストもどきとして働くとか
[chita] 朱のアシスト
[kisito] こまった、顧問探そうにもどうしたらいいやら。
[tatsu114] せらぴすとねぇ
[tatsu114] まぁちょっと更新
[tatsu114] しておくか
[tatsu114] そしていつの間にかみみみさんの4コマに落ちがついてた、ぜんぜん気づかなかった(ぱた
[tatsu114] えーと
[tatsu114] 一浪一留で
[tatsu114] 今年卒業って言うと
[tatsu114] いくつになったっけ
23:08:21 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:08:32 + Cat-Tail(~cat-tail@U115141.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:09:19 D16_Meshi -> D16
[sf] 2005年度年齢学年対照表 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28600/28677.html
[tatsu114] ああああああああああああああああああ
[tatsu114] くりっくしたら
[tatsu114] 書いたものがきえたっ
[tatsu114] (でろでろでろ
[gallows] つ「エディタ」
[sf] あらら
[hari] 戻れない?
[tatsu114] もどったら
[sf] ちなみに、入力欄の編集をエディタで行なうツールもあります。
[tatsu114] キーえてター♪
[sf] そのあたりの対策として、とりあえず保存しといて、完成したらHTML生成、とできるようになっとるんですよね
23:15:44 Morris -> MorrisZZZ
23:19:50 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[tatsu114] なるほど
[Hisasi_] こば
[tatsu114] (ぷす
[nagisame] ばんわっす
[tatsu114] そして
[kisito] ばんはー
[tatsu114] 対照表を見る
[tatsu114] ・・・・・・・・・・・・えーと
[ER] ばわでし
[tatsu114] (ぷしゅー
[tatsu114] (こんっ
[ER] (へれ)
[Hisasi_] 具合はどでしか
[ER] (…………へれ)
[ER] (今日は熱発してねてまひた)
[Luna] おだいじにしてください
[ER] でも熱いーーー
[ER] (うがー
23:21:57 CorDiAway -> CorDially
[ER] <要するに多少熱が引いたら熱くなったらしい
[chita] キャッシュがいたずらしただけじゃないのか
[CorDially] #ばわ
[ER] #ばわー
[tatsu114] ってことは
[tatsu114] 善勝君24歳か
[Hisasi_] #じゅっ
[Hisasi_] フラナンと同い年か
[tatsu114] やあ、本人のあほっぷりが響いてる
[ER] #ぐあう
[hari] 忌野と同い年だよ
[tatsu114] さすが一浪一留
[gallows] なに、そんなのまだまだぬるいぬるい(ぉぃ
[tatsu114] ぐあーん
[PaLiLitH] 留学。
[PaLiLitH] 私はブリタニアへ少々。
[tatsu114] ってことで
[tatsu114] でけたでけた
[kurow] ゲラゲラゲラ、ゲラゲラ、ゲラゲラ、トホホホホホ。
[tatsu114] くろうさんがないてる
[kurow] 未来がこわい。
[kurow] 過去が怖い。
[gallows] ノーヒューチャー!
[Hisasi_] 留学
[kurow] 現在がこわいィィィィ。
[gallows] 僕らの合言葉。
[tatsu114] ノーヒューチャー
[Hisasi_] ヴァナディールへ二年ほど
[ER] …………山口雅也?
[ER] きっどぴすとるず
[kurow] 戦争をしたいよう。血沸き肉躍る戦争を。
[Hisasi_] くりーくくりーく
23:25:27 Yaduka -> Yad_Furo
[nagisame] ぴすとるず?(何
[tatsu114] ハフマン島とヴァナディールと
[PaLiLitH] 日が昇り夜が明けるまで焚き火を見ていた日々。
[ER] 山口雅也さんのミステリの主人公>なぎりん
[ER] ハフマン島とヴァナディールって何だろう
[matuya] キャプテンノーフューチャー。
[tatsu114] ふろんとみっしょんおんらいんと
[tatsu114] ふぁいなるふぁんたじーいれぶん
[Hisasi_] ネトゲです>いーしゃん
[tatsu114] ねっとげーです
[ER] …………道理で知らないわけだ(^^;;>ねとげ
[PaLiLitH] タイトル黒塗りでビルボードへ。
[tatsu114] ちなみに善勝君の悲しいところは本体が彼女を作らせようとしないという大いなる石が動いてるところです
[tatsu114] カワイソウ
23:27:22 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] まいどー。
[gallows] それでカワイソウだったらカワイソウな人だらけになっちゃいますよ
[tatsu114] なるほど
[tatsu114] じゃあ撤回
[Luna] いらっさいませ
[tatsu114] (けしけし
[tatsu114] タノシソウ
[tatsu114] で
[ER] ……本体は、別にきゃらくたに彼女が居ても構わない人だ(えへん)
[TK-Leana] 本体が悲恋させようと言う大いなる意思が動いてる晶さんとかよりマシですよ
[Hisasi_] 横恋慕させたり暴走させたりして遊んでますよ
[tatsu114] ちがうよ、いーあーるさん
[ER] ほえ?
[tatsu114] わたしは
[tatsu114] 彼女がいないほうがネタになるからということで
[gallows] 僕がノーヒューチャーな限りキャラもノーヒューチャー。ざまぁ見晒せ!
[tatsu114] つくってないだけですw
[ER] ほむ
[ER] ではネタにするのだ(うむ)
[PaLiLitH] ぎゃろさんは類感呪術でもしてるんですか。
[nagisame] ……女キャラたちは次々と彼氏を作っていくのに、どうした我が男きゃら(ぉ
[tatsu114] 周りにいるのは彼女じゃなくて「同居人」とか不思議な友人多数ですから
[tatsu114] うん、自分の部屋のをこき使ってるね
[TK-Leana] そりゃあ、放っておいても女の子キャラには男キャラが寄ってくるからですよ
[TK-Leana] 多分
[tatsu114] で、ときどきぽるたーがいすとが(ぉ
[gallows] 呪術的にはキャラに願望押しつけた方がいい方向に転びそうですが、私の想念は八つ当たりの方向に転びがち。
[Hisasi_] …………いつのまにか斬ったはったやってる奴とかもいるし
[ER] (こほこほ)
[ER] ……しかしこー、一つもつっこみが入らないのだが。
[ER] うちのきゃらくたーに『彼女が』でけても構わんというのは
[ER] ……既に己の場合はそういう発言がでふぉなのかと……
[matuya] つっこむところだったのですね。
[nagisame] あ、つっこむところだったんですか。
[ER] …………やっぱり突っ込んで欲しいじゃないか(えぐ)
[TK-Leana] 素で流してました
[ER] (がーん)
[gallows] 残念。わかりにくかったらしい。
[ER] てかてか!
[matuya] ではこうしましょう。今度からそれとなく、『★』を文末に。
[ER] (えぐーー
[PaLiLitH] 感染呪術にすれば厄祓い。
[matuya] そうしたら突っ込むということで。
[ER] (えーんえーん)
[TK-Leana] つっこみポイントアピール
[ER] (みんながいぢめるー( ;_:)
[tatsu114] (じゅー
[gallows] それは名案。酷くするだけして電子の海に流してしまおう。
[ER] (どんぶらこ)
[tatsu114] ままりんは
[tatsu114] いまいちネタがないから更新する気が起きない
[tatsu114] (ぷしゅー
[gallows] カドミウム豊富な不思議野菜とかどうですか
[Hisasi_] ぎゃー
[chita] とりあえず更新ボタンだけでも押すと、いろいろ描いてもらってるイラストへのリンクがつくよ
[tatsu114] それはいやだw<カドミウム
[tatsu114] お菓子屋に果物を売り込みにいくとかいうネタを考えたことはあった
[tatsu114] でも無理そうだからやめたw
[ER] (あいすたべたい(唐突))
[tatsu114] (アイスで埋める
[tatsu114] ゆきだるまー
[ER] (がーん)
[nagisame] (ではいーあーるさんをあいすにしてみましょう)
[ER] (食えるあいすになぞなるものかっ)
[nagisame] (そして、ぼくがたべる)
[nagisame] (ちめたい
[ER] ……なぎりん(ぽん)
[ER] そんなああた、命知らずな(しみじみ)
[ER] (己をあいすにした日には、毒になるに決まっておるでわないかっ(えへんっ))
[nagisame] (僕と同じですね(えへんっ))
[CorDially] #お酒のシャーベットの出来上がり?
[ER] …………(転倒っ)
[gallows] 有毒物質を摂取してるらしい
[soutou] アイスクリームといえば
[soutou] バニラです
[ER] うに
[soutou] バニラの他にアイスなし
[soutou] バニラ原理主義です
[gallows] 僕も原則その一派ですが、在家なので他のも食います。
[gallows] 特に期間限定モノに弱い。
[kisito] チョコレート万歳。
[soutou] まあ、ラムレーズンまでは許しましょう
23:41:50 + akito_rom(~username@Air1Abq143.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ER] (うぐぅ
[chita] 閣下の前でチョコミントを食うと?
[soutou] バリエーションとして旧パナップもハラールです(ぉぃ
[miburo] 全然原理主義じゃないw
[Hisasi_] ハーゲンダッツのメロンはゆずれない
[ER] …………(うぐぅ
[ER] 買いに行く気力がー
[ER] …………
[gallows] メロンなんて!
[gallows] ああ、メロンなんて!
[Hisasi_] メロン万歳!
[ER] (ぎゃろさんが興奮している)
[soutou] 在家信者はずいぶん規準が甘いようだ
[soutou] まあ、アイスだけにな
[gallows] 常々尊敬していた(ような気もする)あの久志さんがメロンなんて!
[nagisame] ひさ姐さんはメロン、と(めも(何
[Hisasi_] いまのナウでトレンドはメロン教だよ!
[miburo] ちょっと待って! 今ベタなねたを披露した人がいる!
[Hisasi_] ああ!触らないようにしてたのに!
[gallows] CM! CM!
[ER] ……ほえ?>ベタなネタ
[miburo] はい
[soutou] 一人本気でわかってないひとが
[ER] …………なにが?
[nagisame] CMはいりま〜すっ(がらがらどしゃん
[ER] (うにー
23:46:05 mike_Away -> mikeZzz
[ER] ねとげかなんか?
[matuya] いや。ぜんぜん。
[ER] (メロン教とかあるの?)
[nagisame] その前(w
[soutou] これはあれだ
[Hisasi_] (しー
[CorDially] 誰も教えてあげないとはみんな冷たいなぁ
[chita] 甘いのは基準だけにしてください閣下。
23:46:57 Yad_Furo -> Yaduka
[soutou] 普通に弄られるよりつらいんじゃないかあ(ぉぃ
[ER] >ひさ姐さんはメロン、と(めも(何 
[ER] ってやつ?
[ER] <前
[kisito] ナウなヤングにバカウケなギャグですね。(こら
[nagisame] (だまっておこうよ
[ER] …………ぎゃぐなの?
[ER] ………………えーーー
[gallows] 二人の予感
[kisito] ……さぁ?
[ER] 己だけ判ってない?
[ER] ………(うわああああああんっ
[kisito] 私は適当にいい加減な事言ってるだけ
[ER] なんかみんなで黙っておこうゆーし
[chita] 皆ハーゲンダッツ言うけど、私はグリコのスイーツインのほうを推し続けてます
[ER] (えぐ)
[tatsu114] はい、CM明けまーす
[chita] 同士はなかなかいません。おまけに最近はクーリッシュに浮気しほうだいだし
[Luna] いまの一押しは牛角アイス
[ER] (いーもんあいすかいにゆくもん)
[tatsu114] さんーにーい・・・
[miburo] フォションのフレンチバニラはかなり押しです
[Luna] (ちょっと地域限定)
[ER] (;_; )
[gallows] どうも僕はメロンと名の付くジュースやアイスやパンには常日頃不信感を持っているのですよ。
[mikeZzz] 私は
[soutou] メロンパンにはメロンが入ってないのが
[akito_rom] # ハーゲンダッツは緑茶原理主義。31はチョコミント派であります。
[soutou] 世界の常識なのに
[mikeZzz] エスキモーの500円アイスが好きだが
[mikeZzz] 滅多に食えないし
[soutou] 最近はメロン果汁入りのがあるんですよ
[mikeZzz] 売ってない
[miburo] 無理してメロン味にしたメロンパンがまたまずい
[soutou] これはよくないことですよ
[miburo] そいやこないだ焼き立てメロンパンを売ってる屋台を見た
[Hisasi_] 本当のメロン汁入りのメロンパンって奴を見せてやるよ!
[ER] (…………へちゃん)
[Hisasi_] 見せるだけで食べるけど
[ER] (髪の毛結う気力がー)
[tatsu114] (とどめ
[matuya] なんか移動メロンパン屋をよく見るな。そういや。
[chita] >[gallows](何か言う)
[soutou] 飲食店に来て欲しくない客オールタイム2位の山岡さんだ
[matuya] 一位はその父?
[miburo] 嫌な奴だ
[chita] >[soutou]在家信者はずいぶん基準が「甘い」ようだ。まあアイスだけに
[soutou] 無論です
[miburo] あの陶芸家は孫が出来てから牙を抜かれたかのようで見てらんない
[miburo] 昔の理不尽に怒鳴り散らすパパに戻ってー
[gallows] そんなことになってたんですか<孫が出来て
[matuya] 孫をニコニコとあやしながら息子を足蹴にしたり。
[miburo] あーそんな感じ
[matuya] 孫をニコニコとあやしながらちゃぶ台を引っくり返したり。
23:52:55 D16 -> D16_Bath
[chita] ERさんはまだ泣いていますか
[matuya] アイス買いにいったのでは。
[ER] いや、いる。
[ER] ……つか、あいす買いに行く気力がー
[ER] (えぐー
[soutou] 孫をトイレに行かせてから女将を呼べと叫んだり
[chita] 私の解説は参考になりましたか[y/n]
[ER] ほえ
[chita] なお、来て欲しくない客の1位は西原理恵子さんです
[gallows] 孫の前では女将を呼んでくだちゃいになってしまう陶芸家
[miburo] それもありか
[mikeZzz] #恨ミシュランか
[mikeZzz] #あれはとてもこわい
[miburo] 西原はなんでもあの調子なんで、ネタになるだけという説も。
[matuya] ……アイス食いたくなってきた。
[Hisasi_] あいづあいづ
[ER] …………てゆかこー
[matuya] ドンドルマ売りとかが窓の外を通りかかったりせぬものか。
[ER] 今あいす食べるとやばい気もするし(えぐ
[mikeZzz] #ドンドルマもいいけど
[mikeZzz] #ドネルケバブもいい
[mikeZzz] #東京に行って食いたいのう
[Luna] アイスもいいがアイスバインもいい
[matuya] ジンドグマが何だったか脳にひっかかっていた。
2005/06/09 00:00:01 end