語り部IRCログ #KA-01 2005-06-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-06-10をご活用くださいませ。

2005/06/10 00:00:01
[sf] あー
[sf] 一言が書けなかった
[kurow] 0000の恐怖
00:10:48 Catshop -> CshopBath
00:14:27 gombeAFK -> gombe
00:17:08 ! mimimi (Connection timed out)
00:19:40 + mimimi(~izumi@flets-a-west-18-197.dsn.jp) to #KA-01
[Kyrie] いざ印刷しようとしてふとインクが無いことに気付く寂しさ。
00:21:02 ! miburo ("CHOCOA")
[Kyrie] ああ持った。
00:29:46 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:31:46 gombe -> gombeAFK
00:36:55 LunaWorks -> Luna
00:48:05 MOTOI -> MOTOsleep
[kurow] はらーへったなあ
[kurow] 夕食にしよう
[Luna] 自分もこれから晩御飯っす
[kurow] 夜十時過ぎてものを食べると。
[mimimi] グレムリンになる
[Luna] がふ
[kurow] みずをかけたらあかんよ。
[mimimi] あんなに愛らしかったクロウさんが凶暴に!
[mimimi] ということになるのでダメですよ
[kurow] お年寄りをだまくらかして荷物を持ったり横断歩道を手を引いて渡ったり席を譲ったりします。
[mimimi] 座れ、ほら座れようへへはははぁ
[PaLiLitH] いやじゃあ、電気椅子はいやじゃあ。
[mimimi] たしかにその席は譲られたくない
[mimimi] 電気椅子はぱらでぃんさんに譲って
[mimimi] 私は落ちるとしますよ
[mimimi] ではまた
00:59:29 ! mimimi ("おちまっす")
00:59:40 CshopBath -> Catshop
00:59:57 ! mikeyama ("Leaving...")
2005/06/10 01:00:00
01:04:43 Yaduka -> Yad_sleep
01:09:58 + mikeyama(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:13:50 kurow -> kurowDead
01:17:19 ! Hisasi ("神よこいこい")
01:40:37 ! mikeyama ("Leaving...")
01:48:02 + mikeyama(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:52:26 Catshop -> CshopZZZ
01:57:34 ! hari ("Leaving..")
01:58:54 ! mikeyama ("Leaving...")
01:59:56 Luna -> LunaSleep
2005/06/10 02:00:00
02:01:03 ! gombeAFK ("Leaving..")
02:17:46 + mikeyama(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
02:22:06 Ryu -> Ryu_away
2005/06/10 03:00:00
03:16:25 ! mikeyama ("Leaving...")
03:28:23 + mikeyama(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
03:58:03 ! mikeyama ("Leaving...")
2005/06/10 04:00:00
04:25:53 ! Kyrie ("EnDleSS WOrlD ")
04:29:35 + mikeyama(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/06/10 05:00:00
05:07:58 ! mikeyama ("Leaving...")
05:38:45 + mikeyama(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
05:38:46 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2005/06/10 06:00:00
2005/06/10 05:59:31
2005/06/10 06:00:00
2005/06/10 07:00:00
[sf] http://hiki.trpg.net/dnd/?DungeonBash
[sf] とりあえず、製作。
[PaLiLitH] http://www.theothergamecompany.com/projects/bash/01.htm
[PaLiLitH] ゲームの流れ。
07:34:31 LunaSleep -> LunaWorks
2005/06/10 08:00:00
2005/06/10 08:00:09
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:09:20 Yad_sleep -> Yad_away
2005/06/10 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:39:05 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] オッスオラゴクウ
[mimiWork] コマケェコトハキニスンナ
[PaLiLitH] ピーガタガタ。
[mimiWork] ピーガタガタ
[mimiWork] オラノアンコクメンヲキリハナシタソンザイガベジータ
[mimiWork] オウジトカイッテルケドアレハウソダ
2005/06/10 10:00:00
2005/06/10 10:00:09
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:16:39 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] スルトベジータガシネバゴクウモ?
[mimiWork] イカサズコロサズガオラノシンジョウダ
[mimiWork] コレイジョウハイエネエ
[PaLiLitH] ヨシイイコトヲキイタゴクウヲタオスタメベジータオマエガシネ。
[mimiWork] そろそろ本家あらくれが発進しそうだ
[PaLiLitH] その聲はナッパさん。
[PaLiLitH] 自分たちでも何言ってるかわかってないんです、勘弁してやってください。
[PaLiLitH] とりあえず詫びを入れておきました。
[mimiWork] とりあえずハゲキャラは他に類を見ないほど多いマンガだったとか
[mimiWork] そういう痛み分け的コメントで終えておきましょう
[PaLiLitH] アシスタントを使わず一人で週刊連載こなしてたらしいですね。
[mimiWork] 髪の毛多いとやってられませんね
[mimiWork] 関係ないかも知れませんが
[PaLiLitH] ※イメージ映像です。
[PaLiLitH] いろいろ難しい問題をクリアできそうなテロップ。
[mimiWork] 司会者がおわびしなくても良い画期的システム
[mimiWork] でも、別の話題にしたほうが無難のようです
[PaLiLitH] イメージ映像で大量虐殺。
[PaLiLitH] 忘れてください。
[mimiWork] あれがイデの意志
[PaLiLitH] 私はイデの何たるかが知りたい。
[PaLiLitH] 無難そうな話題というと恐ろしく眠いとか外に出ると死にそうとか暑すぎるとかそういう感じですか?
[mimiWork] それはやや後ろ向きですね
[PaLiLitH] 太陽がきれいだね、外へ出ようハハハ! とか唐突に言い出すのも不自然かと思いまして。
[mimiWork] それはキャラじゃないですね
[PaLiLitH] ターンT。
[PaLiLitH] ヒデキ感激。
[mimiWork] 月から地球に降りた人たちが地球の人となかよくできないお話
[PaLiLitH] 小林亜星も大活躍。
[mimiWork] 侵略しようとしたのは月の人
[mimiWork] 相手の偉い人を先に殺したのは地球の人
[mimiWork] というあらすじでいいですか
[mimiWork] あとほとばしる裸体
[PaLiLitH] そんな感じで。
[PaLiLitH] ギム兄さん!
[PaLiLitH] 忘れてください。
[PaLiLitH] ロム兄さんとごっちゃになってる恐れもあるので取り扱いは慎重に。
[mimiWork] 三話までのつかみの部分はこれを知っていると便利ですよ、みるときに
[PaLiLitH] そして谷村新司の生え際。
[PaLiLitH] ごめんなさい。
[mimiWork] それは全編を通しての見所?
[PaLiLitH] 歌を聴きながら思い起こすところです。
[PaLiLitH] クライマックスで振り回されるペンライト。
[mimiWork] いや、EDを見てもそんなイメージはどこにもでてこないのですが。
[PaLiLitH] ハテ。
[PaLiLitH] 唄ってたのは確かに谷村新司だったような気がしますが。
[mimiWork] 主人公ロボがなんとなく似てる気もしますね
[PaLiLitH] なめらか。
[mimiWork] 頭頂に少し残ってるところとか
[PaLiLitH] 子安の人が乗ってたのは全滅後ですか。
[mimiWork] どうも頭髪の話から抜けきれない予感がします
[PaLiLitH] さすが谷村新司。
[mimiWork] 現状を申しますと
[mimiWork] LANケーブル画像の整理をしています
[PaLiLitH] かちかちかちぽち。
[mimiWork] ケーブルの長さの分だけ同じ画像ファイルをコピーして増やしてくれとかいわれて
[mimiWork] 一種類につき10ほど増えるファイル
[mimiWork] そして色違いでさらに倍
[PaLiLitH] クイズダービーもびっくり。
2005/06/10 11:00:00
[mimiWork] ほんとに
[mimiWork] ひとつひとつファイル名つけてるのでどこか間違えてるんではないかと不安です
[mimiWork] ちょっとしたLANケーブルファイル名博士になれそうですよ
[mimiWork] そんな博士号はないと思いますが
[PaLiLitH] LANケーブルファイル名のことならこの人に聞けみたいな番組。
[mimiWork] 「根気よく、一つ一つ丁寧に名前を付け直すだけですよ、ええ」とハカセハワラッタ
[PaLiLitH] 匠の世界ですね。
[mimiWork] パソコン周辺機器の某メーカーの仕事です。
[mimiWork] 紙のカタログはもうできていて、次にオンラインで扱う電子カタログをつくるんだとか
[mimiWork] pdf変換とか画像の加工などがうちにきて
[mimiWork] そのうちのパス切りとリネームを担当することになりました
2005/06/10 12:00:00
12:39:31 ! mikeyama ("Leaving...")
[kurowDead] 梅雨の野郎ぶっころしてやる。
12:58:41 kurowDead -> kurow
2005/06/10 13:00:00
[mimiWork] 梅雨前線に敢然と立ち向かう漢がいた。その名はクロウ
[kurow] 髪が濡れると寒いじゃないか。
[mimiWork] カンヌが泣いた。全米が震えた
[kurow] 寒いと風邪をひくんだ。
[kurow] 風邪をひくと熱が出るじゃないか
[kurow] 熱が出ると汗が出るんだ。
[kurow] 汗が出ると蒸発するじゃないか。
[kurow] 蒸発すると水分が雲になるんだ。
[mimiWork] 「死闘梅雨前線」近日公開
[kurow] 雲になると雨になるじゃないか。
[kurow] 雨が降ると髪が濡れるんだ。
[mimiWork] 輪廻転生?
[kurow] 髪どころじゃないんですがひどくはないのでこのままほっておくとします。
[mimiWork] 広告打ったんですけどね
[kurow] 輪廻のワクに埋もれてしまうのがひとのさだめ。(ぉぃ
[mimiWork] とりあえずひるさせてください
[kurow] 今日のお昼はなんですカ。
[kurow] 突撃(チャージ)!陛下の昼ごはん。
[mimiWork] カメラは入れません
[kurow] では静止画で。
[kurow] ただいま静止画と音声のみでお届けしております
[mimiWork] こめときゅうりとわかめとごまととまととにんじんとぴーまんとかまぼことえびふらいとたまごやきとかにころっけですかね
[kurow] う。ま。そ。う。
[mimiWork] ふつうのおべんとうですよ、はは
[mimiWork] ねらわないようにおねがいします
[kurow] お弁当。久しく食べていません。
[kurow] ジュルリ。
[mimiWork] 腹部の痛みはどうなりましたか
[kurow] 痛いわけではござらぬ。
[kurow] ただちょっと重いなあと。
[kurow] 重くて重いなあと。
[kurow] そう、今日もLEEを食べるのもよいかもしれません。
[kurow] ニタリ。
[kurow] しかしそとでるのめんどいのでなにか作ろう。
[kurow] そうハンバーグがあったな。
[kurow] グェッゲッゲッゲッゲ。
[mimiWork] 少しずつLEEに慣らしていく暗殺拳ですね
[mimiWork] 毎日LEEに浸した腹はやがて赤黒くなり
[mimiWork] この必殺の拳は完成する
[mimiWork] どう使うかは一子相伝なので言えません。
13:31:24 + mikeyama(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:33:44 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
[sf] 30度か。空気が煮えてきたな。
13:40:50 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
13:59:45 ! mimiWork ("再起動")
2005/06/10 14:00:00
14:03:20 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 後半戦
[kurow] ハンブルゲルおいしゅうございました。
[mimiWork] LEEはもういりませんか
[matuya] MEE
[kurow] はいぱぁぽりす。
[mikeyama] みぃくん?
[mikeyama] 夏姫たんいいねえ
[kurow] 連日辛いものばかり食べていると死にそうなので
[kurow] そういえば松屋さんも赤いパッケージを買っていたような。
[matuya] この風邪をひいた状態でくったらシャンバラに行けるわ。
[kurow] かっていたよおおおなあああ。
[matuya] ほら。こわくない。おたべ。おなかがすいてるんでしょ?
[matuya] わたしはいいの。おなかいっぱいだから。
[matuya] ……のこしちゃだめ。
[kurow] ひいいい。
[matuya] キツネリスを虐待するナウシカをふと想像しました。
[kurow] あげな目のくりくりしたかわいげな小動物にLEEを。
[matuya] くちをあけてとぽとぽ。
[nagisame] ひぃぃ
[matuya] そして自分はアイスを食う。
[kurow] なんて極悪な。
[matuya] ハーゲンダッツの新作キノコアイス。
[mimiWork] 松谷さんがいる
[matuya] そにっくぶーむ。
[matuya] さまーそると。
[mimiWork] 待ちキャラ
[matuya] 小足払い連打。
[nagisame] ぐふぐはぐほっ
[kurow] アネキブーン。
[kurow] アネキブーン。
[kurow] ヨガ、ヨガ、ヨガ、ヨガ、ヨガ、ヨガ。
[nagisame] ぐはごふぐふぅげふぅ
[matuya] 血だるまになるザンギュラが見えます。
[mimiWork] 風邪引きですか
[matuya] インド人はちゃんと右へ。
[matuya] 風邪引きですげほごほげほ。
[mimiWork] 土曜日かと錯覚した自分でしたが
[mimiWork] そうではなくてしょんぼりです
[matuya] そしてメタルサガ買ってたらよかったのかなとかふと思うげほごほ。
[kurow] かぜひきのおともに。
[mimiWork] メタルサガとロマンシングサガはべつもんなんかー
[matuya] ロマンシングメタルサガ。
[kurow] ロマンシングマックス。
[mimiWork] ロマンシングサガとメタルスラッグが合体したような?
[matuya] 徹甲弾をひらめいたりするんですね。
[kurow] デブに。
[kurow] ゾンビに。
[kurow] ミイラに。
[kurow] あのゾンビーム大好きでした。
[mimiWork] メタルギアソリッドの通称がひょっとするとメタルサガ?
[mimiWork] 全然違いそう
[kurow] プレイヤーがきっちりゾンビになれるゲームはあれくらいのような気がします。
[kurow] その昔メタルマックスというゲームがありました。
[kurow] 島で全滅すると戦車と船が失われ、二度とクリアすることができなくなってしまうのです。
[kurow] しくしくしく。
[mimiWork] その時点で「ああ」とか「うん」とか曖昧に頷くしかない自分ですので、たぶん知らないのだろうと思った。
[mimiWork] 残念ながら。
[mimiWork] あとでしらべておこう
[mimiWork] ところでそれはPS2とかキューブとかXとかでしょうか
14:59:29 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
2005/06/10 15:00:00
[mimiWork] そろそろクロウさんちのそれらをいただきに参上しないといけません
[PaLiLitH] うつぶせになって死んでいたのが発見されました。
[mimiWork] おはようございます
[PaLiLitH] 明日の外出を考えると今日のうちから厭な気分。
[mimiWork] 課題提出とかテストとかですか
15:34:49 Ryu_away -> Ryu
15:59:23 Ryu -> Ryu_away
2005/06/10 16:00:00
16:01:02 Ryu_away -> Ryu
[mimiWork] 小刻みな運動
16:10:34 + lokai(~aloeking@PPPbf2546.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
16:31:29 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
[kurow] さむい
[lokai] 雨で換気できないので、室温と湿度がもこもこと上がってきました。
[Ryu] エアコン!エアコン!
[lokai] えやこんさまー。
[lokai] えやこんさまはよいものですね。
[lokai] 一気に涼しく。
2005/06/10 17:00:00
17:07:28 Ryu -> Ryu_away
17:17:45 Ryu_away -> Ryu
[lokai] にゃー。
[mimiWork] 英語で猫の鳴き声はどう表記しましたっけ
[lokai] meow?
[nagisame] Mew?
[mimiWork] ふむ
[matuya] Ugruuthllllll.
[mimiWork] Mが頭にくるのか
[mimiWork] 新説が
[sf] mew
[sf] がふつーですね
[PaLiLitH] Mow
[lokai] ふむむ。
[sf] meowもOK
[sf] miaou, miaow もあり
[lokai] 結構表記が色々あるんですね。
[sf] meowはcryと書いてあるので、どっちかというと高くなくほうのことですね
[lokai] ふにふに
[lokai] こねこのみゅー!あたりの声なのかな
[tatsu114] 今日の電波
[tatsu114] ヤサグレドラゴラ
[tatsu114] 青汁の元の野菜とマンドラゴらがくっついた
[tatsu114] 野菜(?)
[mimiWork] 偽勝子:「目が赤い三つ編みの女の子にもらったのよー」
[mimiWork] とか?
[tatsu114] かもしれません
[tatsu114] まず、マンドラゴらの種を入手する必要性があるという
[PaLiLitH] 「めんどくせえめんどくせえ叫び声をあげるのもめんどくせえ」
[tatsu114] やさぐれてます
[sf] たぶん みゃーーーーおぉぉ な威嚇音でないかな>meow
[lokai] なるほろろ
17:42:24 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[tatsu114] 目が赤いみつあみっつーと
[tatsu114] タマヲさん?
[tatsu114] 里見の人々だということはわかるんだがw
[mimiWork] うむ
[tatsu114] ああ、くれそうだ
[mimiWork] マンドラゴラもってそうなひと
[tatsu114] ちなみに叫び声は半径一メートルの人を気絶させる人には聞こえない超音波ということで
2005/06/10 18:00:00
18:03:00 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5ade.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
18:04:25 ! kisito ("CHOCOA")
18:11:13 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimiWork] ちわ
18:19:13 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
18:28:07 ! nagisame0 ("おち〜")
18:43:10 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/06/10 19:00:00
19:11:14 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:43:20 fukaWork -> fukaFM
19:46:03 Yad_away -> Yaduka
19:46:47 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-01
2005/06/10 20:00:00
[lokai] ぐうぐう。
[lokai] おなかのすくことですよ。
20:02:44 mikeyama -> mike_Away
[kurow] 結局LEE。
[kurow] 食べる前からアブラ汗が。
[lokai] ここんとこ連日ですね。
[lokai] 条件反射。
[matuya] 風邪ひいたのでおあずけ中。
[kurow] ああなんてうまいんだ。
[kurow] 死ぬ死ぬ死ぬ。
[PaLiLitH] 風邪をひいてるからこそ汗を出さないと。
[matuya] すくなくともLEE式発汗法は喉を殺す。
[kurow] ブレスが鼻から出ちゃったドラゴンはこんな感じなのかな。
[PaLiLitH] 毒をもって毒を制す。
[kurow] そんな具合。
[lokai] お゛ぅ。
[PaLiLitH] 体中の穴という穴からブレスを噴き出して憤死したドラゴン。
[kurow] ああ鼻水。
[lokai] ぶへっくしょい(強酸)とか。
[kurow] 手が止まりました。ハハハハ。
[kurow] ええい言うことを聞け。
[matuya] 立つんだジョォォォ。
20:26:12 Ryu -> Ryu_away
[lokai] 辛いものやめた方がいいんではないでしょうか。
[kurow] うまかった。
[gallodead] なぜだろう。僕もかってきてしまった<LEE
[kurow] 水を用意するのを忘れていたけれど
[kurow] いっそすがすがしい。
[kurow] ぐあ
[kurow] 咽喉に来た咽喉にきたゲハハハッハゲハゲハゲハ
[lokai] 嗚呼。
[kurow] ぱっとみトマトソースなカレー。
20:29:59 kurow -> kurowAway
[lokai] 赤いんですか。
[kurowAway] ほんのりとかうっすらとか違いますね
[kurowAway] トマトソース。
[lokai] え゛う。
[kurowAway] どす赤い。
[lokai] 聞くだにげほげほげほ。
[lokai] それはたべものなんですか。
[kurowAway] 美味しいですよ。
[kurowAway] おさまってきました。
[kurowAway] 耐性を獲得。
[lokai] 恐るべし人体。
[kurowAway] うーむ
[kurowAway] だるい
20:40:11 kurowAway -> kurow
[kurow] きょうはおやすみだ。
[PaLiLitH] 戦争へ?
[kurow] そういうのもちょっと。
[kurow] だらりとします。だらりとブジンガイ。だらりと鉄拳。だらりとミタルサガ。
[PaLiLitH] 今日はずっとうつぶせで死んでました。
[matuya] 喉がいたい。
[kurow] leeおいしくてよ。
20:51:22 mike_Away -> mikeyama
[lokai] ぐむー。
[mimiWork] ぐぅ
20:55:34 + miburo(~toukaen@i219-167-179-75.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[lokai] はらへり
20:57:18 + hari1(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/06/10 21:00:00
21:00:25 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aaf.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:06:27 hari1 -> hari
21:14:17 mikeyama -> mikeBusy
[kurow] あ。
[kurow] 胃が熱い。
[mimiWork] 帰るよ
[mimiWork] さらばい
[lokai] おつかれさまです。
[PaLiLitH] おつかれさまです。
21:18:23 ! mimiWork ("パトラッシュ以下略")
21:25:11 Yaduka -> Yad_Furo
21:35:13 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-29-56.eonet.ne.jp) to #KA-01
[lokai] それにしてもおなかのすくことで。
[hari] 猫に吸われています
21:43:26 Yad_Furo -> Yaduka
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちてゴハンにします。
[lokai] おやすみなさい。
21:56:24 ! lokai ("ぐあん")
21:57:07 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2005/06/10 22:00:00
22:25:03 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
22:25:43 Morris -> MorrisYoi
22:27:01 + Hisasi(~hisasi@p6e070d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:28:38 MorrisYoi -> MorrisNY
22:33:17 LunaWorks -> LunaYoppa
22:42:22 OTE_Aw -> OTEdrunk
22:53:48 MorrisNY -> Morris
22:55:49 Morris -> MorrisYoi
22:58:47 mikeBusy -> mikeyama2
2005/06/10 23:00:00
23:00:42 CorDiaRO0 -> CorDially
23:02:15 gallodead -> gallows
23:11:19 MorrisYoi -> MorisDEAD
23:12:08 + fukaTypeU(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
23:13:42 MorisDEAD -> MorrisYoi
23:13:55 + fukaHome(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
23:14:01 TK-Leana -> TK-Away
23:14:03 + fukaType0(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
23:14:03 + fukaHome0(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
23:14:28 + Ten-Rou(~knnon@fl104.naxnet.or.jp) to #KA-01
23:15:21 Mode by sfCokage: #KA-01 +ooo fukaHome fukaType0 fukaHome0
23:15:25 Mode by OTEdrunk: #KA-01 +ooo fukaHome fukaType0 fukaHome0
23:25:04 ! Ten-Rou ("虫刺されの炎症に悩んだ1週間")
23:29:03 MorrisYoi -> MorrisAFK
23:32:27 MOTOI -> MOTOImesi
23:35:21 MorrisAFK -> MorrisYoi
23:39:10 + mimimi0(~izumi@flets-a-west-17-211.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi0] ばんわ
23:40:05 mimimi0 -> mimimimi
[LunaYoppa] こんばんはー
23:43:00 MorrisYoi -> MorrisZZZ
23:51:48 + gombe(~username@ntkyto044138.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:52:22 ! MorrisZZZ ("多分明日覚えてません。多分。")
[matuya] げほごほ。
[mimimimi] おとっつあん、おきてはだめよ
[PaLiLitH] ああおぢいちゃんこのチリソースを飲んで。
[mimimimi] いたわりといじめの並行イベント発生
[matuya] 王様が増量中だ。
[PaLiLitH] すもももももももものうち。
[mimimimi] ええ、なんかニックを先に使ってらっしゃる人がいるようで
[sf] あ。ひがかわるー
2005/06/11 00:00:00 end