語り部IRCログ #kataribe 2005-06-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-06-10をご活用くださいませ。

2005/06/10 00:00:01
[nagisame] 黒服はスタイルです(ぉ
[ER_Wai] (えーだって長袖て)
[kisito] ……すごいな吹利学校。
[hari] ああ、そうか
[hari] ちゃんと聞いとくよ。なぎさんや
[nagisame] うに?
[hari] 男物のアオザイもあるか
[hari] 中華街で(ぉ
[ER_Wai] (わはは)
[nagisame] おぉ、ぜひ(ぉ
[ER_Wai] やっぱり黒?(笑
[nagisame] 別に黒じゃなくてもいいですが(w
[nagisame] 私服にするわけでもなく(w
[ER_Wai] (・_・)
[kisito] じゃあ、鮫色(何色だよ
[ER_Wai] 公式行事用の服にするのかや?>私服にはしない
[nagisame] 普通に着ていく度胸は、さすがにないです(w
[ER_Wai] おふ会用?
[hari] んー
[nagisame] オフ会とか、学校の文化祭とか、そういう用。あと、家では着るかも(w
[hari] 中華街で見てるけど、さほど違和感ないヨー
[nagisame] んに、そうなんっすか?
[hari] 生地を選べば大丈夫
[sf] まあ時期的な問題です>冷房
[nagisame] ふに<生地を選べば〜
[sf] 文研都市は電気自動車が走ってるように、都市計画の時点でコジェネが考慮されているという想定
[sf] いわゆる当時の未来都市構想
[sf] あとまあまとめて建てたからというのもありますがまあ。
[sf] そのへんで「高等部などだけ空調なし」とするほうが不自然だろうと。
[nagisame] ふむふむ
[nagisame] うちの学校だと、クーラーの電源が全部事務室に繋がってて、暑くないのに付けると、向こうで消されるという(w
[sf] うひ
[nagisame] まず事務室との交渉が必要です(w
[sf] まあ、そのへんは、公共建造物だとふつーかな
[sf] ビル空調が事務室ないし管理室の類いから集中管理されるのは普通ですよね
[nagisame] ふにふに
[sf] ちょっと古いと、全部ONか全部OFFにしかできなくて
[sf] 寒い目にあうなんてのもありがちであった
[PaLiLitH] クーラーつけたらだめですか。じゃあ来ません。という心温まるエピソード。
[sf] ひい
00:10:48 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] # お風呂いっちきます
[Kyrie] 真夏にコンピュータ室が15℃になっていて、その中で半そで生活を送った経験が。
[sf] 計算機室は寒いよねえ。ひとけがないと特に。
[Kyrie] 外から入ってくるときは汗だくなので凄いことに。
[ER_Wai] 寒い寒い。
[Kyrie] ですー
[ER_Wai] PCが5台、人間が1人とかなるとこー
[ER_Wai] (ふるふる)
[sf] 汎用機もある部屋、PCが数十台、人一人。
[matuya] 低温室は寒かった。当たり前だが。
[gombeAFK] ううむ
[gombeAFK] そんな恵まれたコンピュータ室になんか入ったこと無いな(w
[soutou] 常夏の低温室
[matuya] 「酵素と学生、どっちが大事なんですか」「酵素だ」「まあそうですよね」
[gombeAFK] コンピュータ室は暑くなるもんだ(ぉ
[gombeAFK] ふむ(w
00:14:27 gombeAFK -> gombe
[miburo] 職場のコンピュータ室は暑いですw
[PaLiLitH] 自律神経がアレなので涼しくても暑いのが困ります。
[gombe] 風邪ひきそうですな
[PaLiLitH] ストレートなのがまずいのかもしれません。
[PaLiLitH] ヒートシンクであるところの首筋で熱がこもる設計。
[gombe] なるほど
[PaLiLitH] 髪上げても暑いと判明したのでしてません。
[gombe] 確かに、子どもの体調はくびすじで測れと言われたことがある
00:19:21 ! theta ("Leaving..")
[ER_Wai] えっ
[gombe] 首筋が冷えてなければ、身体が冷えてない証拠、と言う感じで。
[ER_Wai] ぱりりん、髪の毛を伸ばしっぱですかっ>髪を上げてない
[PaLiLitH] はい。
[gombe] #ああ、くりいちゃあが反応した
[ER_Wai] いや、そんな熱い(汗
[ER_Wai] #そういう反応でわないっ(えへん)
[nagisame] 髪なら背中の中ほどまで延びたなぁ(ぼそっ
[gombe] #ち。
[miburo] ね
00:21:02 ! miburo ("CHOCOA")
[ER_Wai] 伸ばせば腰まで来るが、とてもじゃないが伸ばしたままにはでけへん(汗)
[nagisame] わお、いいなぁ(ぇ
[ER_Wai] え(汗)
[soutou] 先端に重りをつけて武器に(ぉぃ
[Hisasi] マシン室には毛布が常備してあったのう
[PaLiLitH] 夜会巻きを何度かしてるけどいつもばらけます。
[ER_Wai] ……それ、多分でけます>先端に錘つけて武器
[nagisame] そこまで伸ばしたら、さぞネタになろうかと(ぉ
[gombe] 鏡獅子
[Hisasi] そして体に巻きついてこける
[ER_Wai] いや、三つ編みにして、髪の毛頭に巻きつけてるから、あんまり長さはわからんのだ。
[ER_Wai] (きゃー)>巻きついてこける
[gombe] ぜひ髪を赤か白に染めて、鏡獅子を(ぉ
[PaLiLitH] 親から赤にしろと言われましたがやめました。
[ER_Wai] …………>鏡獅子
[gombe] うは>言われた
[ER_Wai] ……しかしなぎりんとかぱりさんとか
[ER_Wai] 髪の毛長くのばしたまんまなのかー
[ER_Wai] (うげー(汗))
[ER_Wai] (あづいあづい)
[nagisame] デビューするまできらないと決めましたから(ぉ
[ER_Wai] …………
[PaLiLitH] 後ろは分けて前に出してますけど。
[ER_Wai] じゃ、でびゅーしたらばっしりと切るの?>髪
[nagisame] うぃ、多分(w
[ER_Wai] ……そしてそれを神社に奉納するんだねっ
[nagisame] なるほど(ぉ
[ER_Wai] (わはは
[gombe] 釣り鐘を吊るロープに(違
[ER_Wai] おおう
[PaLiLitH] 忍者のロープ。
[ER_Wai] そしてなぎりんを想う怨念によってぶちりと切れるんだっ
[ER_Wai] <唐突に道成寺を混ぜるなコラ
[Hisasi] きしゃー
[gombe] あるいはトラップでピストルの引き金に縛り付けておく
[gombe] 部屋に除湿をかけて、乾いたところで引き絞られる引き金(たーん
[gombe] ……というネタを大昔見たことがあるのだがほんとだろうか
[ER_Wai] …………
[hari] もしくは呪術の種にされる
[ER_Wai] 本当かなあそれ(汗)
[ER_Wai] (こーんこーんこーんこーん)>呪術の種
[gombe] まあ、引っ張る方向へとぴんと張って、反対側をどこかにくくっておくんだろうけど
00:29:46 ! nagisame ("ねる〜ん")
[hari] 皮ひもの方が……
[ER_Wai] いや、あと、髪の毛ってそんなに強いかなーと>引き絞るほどに
[gombe] それはお試し下さい(ぉ
[ER_Wai] ……
[hari] フェザータッチ
[ER_Wai] 髪はあるが、ぴすとるがないっ(どーん)
[ER_Wai] <やらんでええ(汗
[gombe] (どーん
00:30:32 ! Kakeru (EOF From client)
[Hisasi] じゃあ水鉄砲で
[gombe] 乾きません(ぉ >水鉄砲
[gombe] ってそうでも無いか、最近の大型のやつとかは
00:31:46 gombe -> gombeAFK
[gombeAFK] #再度離席
00:34:52 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[ER_Wai] 皮クマの埃をはたいて、眺める。
[ER_Wai] …………
[ER_Wai] (くらくら)
[hari] 熊革のホコリをはたいて?
[ER_Wai] 逆ー
[ER_Wai] 皮のクマ。
[ER_Wai] もともとすまーとなクマが、皮なんでもっとほっそりしてるのですが。
[ER_Wai] …………ついつい。
[ER_Wai] 『本宮兄弟』とか
[Hisasi] ごふっ
00:36:55 LunaWorks -> Luna
[ER_Wai] 『吹利県警ず』とか。
[Hisasi] あぐ
[ER_Wai] 連想する自分がっ(ほろほろ
[Luna] #こんばんは
[Hisasi] こばば
[ER_Wai] <毒されてるよ己
[ER_Wai] こばわー
[MOTOI] まいどー。
[Hisasi] 県警ズだととたんに平均年齢があがりますよ
[ER_Wai] うむ
[Hisasi] (というか丹下さんとか中村さんとか書くのが楽しいよ>おい
[hari] マスチフ
[Hisasi] おやじ萌え
[ER_Wai] わははは
[ER_Wai] ……己もおやみを書くのは楽しいなあ
[ER_Wai] ……(うーむ)
[ER_Wai] どちらにしても、これがもとみーか(しげしげ)
[Hisasi] あう
[ER_Wai] (ちっ)
[ER_Wai] 片目を青にしておけばっ<やめんかい
[Hisasi] きゃー
[Hisasi] ……くまぬいの友久とねこぬいの野枝実ちゃん、ひつじぬいの晃一
[Hisasi] ちゃんとあるぞw
[ER_Wai] (ごほごほごほっ
[ER_Wai] ……わ、忘れていたのにっ(えぐー
[Hisasi] うひひ
[ER_Wai] しかし、こう。
[ER_Wai] クマだと顔が穏やかなのでそこは違うが
[ER_Wai] ……そうかこれ相羽さんかー
[ER_Wai] ………………
[ER_Wai] (片帆の怨念で虫とか喰ったらどうしよう(汗))
[Hisasi] きゃーー
[Luna] 怨念がおんねん
[ER_Wai] ……山田さーん、るなしゃんの座布団全部とっちゃってっ
[Luna] (こて
[ER_Wai] (ちなみに黒の蛇皮模様の皮と、無地の皮を組み合わせて胴体と手足を作ったのだ>相羽さんクマ)
[Hisasi] なんかロックなくまだ
[ER_Wai] うむ
[ER_Wai] しかし己が作っているとゆーことは、真帆も作ってておかしくないのだ。
[gombeAFK] 入れ墨するクマ
[gombeAFK] >模様
[ER_Wai] ………むう>入れ墨
[ER_Wai] …………それは刺繍かなあ
[ER_Wai] <検討するなよっ
[ER_Wai] …………
[ER_Wai] 唐獅子牡丹を背負ったクマ。
[ER_Wai] …………(くのー)
[gombeAFK] くりからもんもん
[ER_Wai] ぐあー
[hari] 桜に女の生首
[ER_Wai] ……せめて桜吹雪で!
[ER_Wai] やだ>女の生首
[Hisasi] ひい
[hari] 金さん風味なのにー(ぉ
[ER_Wai] ……うむ、黒の短毛の地に、薄紅で桜を
[ER_Wai] …………(だからー(汗))
00:48:05 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] #さすがに巨人を3試合現地観戦したら疲れました
[ER_Wai] #うわ(^^;;>三試合
[ER_Wai] おつかー
[MOTOsleep] #ゆえに寝ます
[ER_Wai] #良い夢をー
[Luna] あらら
[Luna] おやすみなさいまし
00:49:32 + cherry(~mion@220-137-106-34.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[ER_Wai] ……そいえば、もんもんついたねこぬいならもうあるんだった。
[ER_Wai] <刺繍と言え(汗
[hari] もんもん
00:50:13 ! ko_iti ("CHOCOA")
[ER_Wai] うむ。
[ER_Wai] そうかあれをクマで(やーめーい)
[ER_Wai] …………名前は『中村さん』だ!
[ER_Wai] <おい
[hari] うむ、もんもんじゃないのですよ
[hari] 「あざ」です(ぉ
[hari] おまわりさんだもん
[ER_Wai] (がふ
[hari] 怪我の傷跡とか、痣とかが、なんかそんな風に見えるだけです
[Hisasi] うひ
[hari] アッハッハ
[ER_Wai] 桜模様の怪我の傷。
[ER_Wai] (まあ
[ER_Wai] #真帆:「えーと、これが、じゃあ本宮さんで、これが豆柴君で(ぼそぼそ)」
[ER_Wai] とかそのうち作るかもしれず<やめなさいっての
[Hisasi] で、相羽先輩が県警の机にならべるんだ
[Hisasi] 自分のはもってこないくせに
[ER_Wai] (ぶっ)
[ER_Wai] えー
[ER_Wai] 自分のも並べないと!
[Hisasi] (きっと史兄がおいてくれるよ
[ER_Wai] うん、史兄は、案外けろーんとしてくれると思う
[Hisasi] で、豆柴くんはさっぱりわかんない顔で
[ER_Wai] (ぷ)
[Hisasi] 「かわいいですねー」
[Hisasi] #自分のぬいもって
[ER_Wai] (ぶわはは
[Hisasi] #で、まわりでくすくすわらいが
[ER_Wai] 一番確かに可愛いヨ!
[hari] #ふふふ
[ER_Wai] そらー、きっちりぷれぜんとでしょう>作ったら
[hari] #『こういうものを作ってあげると喜ぶかもしれないな』(電波)
[hari] #同居人
[ER_Wai] #へ?
[ER_Wai] #あーローザちゃんか
[hari] #オホホ
[ER_Wai] #いや、それなら真帆に言ってくれれば、ローザちゃんクマ作るよ!
[hari] #ここは、アレですよ。奥さん
[ER_Wai] #ほえ?
[hari] #豆柴君が手芸にまで手を出すと言うのがポイントです
[ER_Wai] (ぶっ)
[Hisasi] (うひひ
[ER_Wai] …………
[ER_Wai] 豆柴君や。
[Hisasi] それ、、
[ER_Wai] 半返し縫いはでけるかい?
[Hisasi] 真帆さんに作り方おそわるよ、、、
[Hisasi] できるよ
[ER_Wai] (真顔)
[ER_Wai] んで、落ち着いて、型紙を布に移せるかい?
[ER_Wai] (真顔)
[Hisasi] うん
[ER_Wai] ……この二つが出来れば、君ももうくまつくりーだ!
[ER_Wai] #がっつり教えますよ!
[ER_Wai] #布だって色々選べるくらいありますよ!
[ER_Wai] …………
[hari] くすくす
[ER_Wai] (何かを真っ向から間違えてる気がします(汗)
00:59:40 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[hari] もとみーのチャームポイントが激増です
[ER_Wai] #おかー
[Luna] # おかー
00:59:57 ! mikeyama ("Leaving...")
2005/06/10 01:00:00
[Hisasi] おかあ
[ER_Wai] 「んー……これが豆柴君だから、これに合う顔立ちで、大きさで、体型でってゆーと……」
[Hisasi] で、山積みになった布から
[Hisasi] あれこれえらぶんだ
[ER_Wai] (型紙とか見つつ選んで)
[ER_Wai] うむ>選ぶ
[Hisasi] どうせなら、ローザににた感じにしよーとか
[ER_Wai] うむうむ
[ER_Wai] そすっと白、それも光沢のある白の、毛の少しふわっとしたのかなーとか。
[ER_Wai] …………
[ER_Wai] (真帆がとても喜んでお手伝いします
[ER_Wai] (真っ向何か間違えてます!
01:01:15 ! soutou ("Leaving..")
[Hisasi] (うむ!
[ER_Wai] (まだ、ローザちゃんが作るってんならともかくも!
[Hisasi] で、丁寧にちくちくと半返しぬいしつつ
[ER_Wai] (う
[Hisasi] ローザ喜ぶかなー(にこにこと
[ER_Wai] (ううううう
[Hisasi] (激しく方向をまちがってる
[ER_Wai] (いや見事に間違えてる
[hari] 前野:「……幸せそうですねぇ(にこにこ)」
[ER_Wai] (史兄ー、止めてええ<困った時の史兄だより)
[ER_Wai] (頼るなそこ)
[Hisasi] (いや、とめる理由ないし、、
[Hisasi] ローザちゃんの為にあれこれお裁縫習うのも、、
[hari] うむ
[Hisasi] 悪いことじゃないし、、、
[ER_Wai] (……ローザちゃんが嘆くって(汗))
[hari] 煖:「いっそ、洋裁に手を出してみましょうか」(良いこと思いついた、とニコニコしながらてを打つ)
[ER_Wai] 真帆:(しかし確かに、彼女にクマ作ってもらう人は多いだろうけど、彼女にクマを『作ってあげる』のは豆柴君くらいだわ)
[Hisasi] いきすぎだー
[ER_Wai] <いや、彼女ちゃうしっ
01:04:43 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] い、いや、それはまずいから(汗
[ER_Wai] ほえ?
[ER_Wai] なにをどもっているのかな?(くすくす)>ひさしゃん
[hari] ああ、身体の寸法はかれないか
[Hisasi] その時点でこける(汗
[ER_Wai] わはは
[Hisasi] 囲炉裏はいけません、囲炉裏は
[ER_Wai] …………>その漢字
[ER_Wai] 8年ほど待てば、もうおっけーじゃん。
[ER_Wai] (きぱっ)
[Hisasi] あぐ
[ER_Wai] (豆柴君改め光げ(以下略))
[Catshop] # 愛の前に歳の差なんて、ですわっ!(ぐぐっ
[Hisasi] どーしてこーバンパイアばかり、、
[hari] ……坊やだからさ(ぉ
[ER_Wai] 報われない恋愛をしたがるからですわっ
[Catshop] # ──とかゆーキャラだったりすると、長男に続いてツンデレが見られるかもしれない(ぇ
[ER_Wai] ……バンパイアの女性って、小悪魔的要素が大きいからのー
[ER_Wai] (ほほ)
[gombeAFK] 実はもとみーはバンパネラフェチだったりして
[ER_Wai] うーむ
01:10:05 + mikeyama(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] 初恋は忘れられないのですよ
[Hisasi] バンパネラスキー:2
[ER_Wai] ……ままってばいぢめっこ(ぼそ
[ER_Wai] ってとこで、己はねまーす
[gombeAFK] 実は子どもの頃にバンパネラのお姉さんにキスでもされて、それ以来プチ呪いみたいになってるとか(ぉ
[Luna] バンパネラステーキ:2
[ER_Wai] (ねむねむ
[fukaHP] おやすみなさいまし。
[ER_Wai] であー
[gombeAFK] おつかれさまんさ
[Luna] おやすみー
[Hisasi] おやあ
01:11:43 ! ER_Wai ("くりからもんもんのクマとかおっどあいの犬ぬいとか")
[gombeAFK] そして駄洒落スキーなるなさん
[gombeAFK] ふかさん2世を襲名する日も近い(ぉ
[Catshop] くりからもんもん、とはまたコアな。
01:13:23 ! sharuru ("Leaving..")
01:13:50 kurow -> kurowDead
[Luna] くりからもんもん?
[Catshop] ERさんの落ちメッセ。
[Luna] どういう意味なのでしょうか
[gombeAFK] 入れ墨の柄のことでわ
[Hisasi] うにうに
[Hisasi] そろそろねよう
[Hisasi] ねるるん
[hari] おやすー
[Luna] おやすみん
[Catshop] おやすみなさいませ
[fukaHP] http://blog.livedoor.jp/myukat/archives/22766014.html らしい。
[fukaHP] おやすみなさいませ。
01:17:19 ! Hisasi ("神よこいこい")
[Luna] いれずみっすか
[Catshop] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4253095097/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4253095097 )
[Catshop] ↑この漫画のことです。
[Catshop] 秋田書店ですよ、奥さん
[Luna] ふむふむ
[Luna] 奥さんじゃないんでわかりましぇん
[Catshop] ボニータコミックスですよ、お嬢さん
[Luna] てへ(照れ
[Luna] って
[Luna] ボニータはしらんのである
01:40:37 ! mikeyama ("Leaving...")
01:48:08 + mikeyama(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] さて。
[Catshop] 急激に眠気が襲ってきたので。
[Catshop] 寝ます。
01:52:26 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
[Luna] おやすみなさいませ
[hari] さて、ワシも落ちます
01:57:34 ! hari ("Leaving..")
01:58:54 ! mikeyama ("Leaving...")
01:59:56 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすれー
2005/06/10 02:00:00
[gombeAFK] おつかれー >落ちてく人たち
[gombeAFK] で、おち
02:01:03 ! gombeAFK ("Leaving..")
02:07:18 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
02:08:40 + chita(~chita@t092143.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
02:11:57 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
02:12:38 ! ko_iti ("CHOCOA")
02:17:52 + mikeyama(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:22:06 Ryu -> Ryu_away
2005/06/10 03:00:00
03:16:25 ! mikeyama ("Leaving...")
03:28:29 + mikeyama(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
03:53:12 ! chita ("とりあえず落ちてみた")
03:58:03 ! mikeyama ("Leaving...")
2005/06/10 04:00:00
04:25:53 ! Kyrie ("EnDleSS WOrlD ")
04:29:41 + mikeyama(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/10 05:00:00
05:07:58 ! mikeyama ("Leaving...")
05:17:15 + Cat-Tail0(~cat-tail@U117253.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:38:44 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
05:38:51 + mikeyama(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/10 06:00:00
2005/06/10 05:59:31
2005/06/10 06:00:00
06:33:17 ! Cat-Tail0 ("ふにゃぁ・・・・・")
2005/06/10 07:00:00
07:33:25 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:34:31 LunaSleep -> LunaWorks
07:56:42 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/06/10 08:00:00
2005/06/10 08:00:09
08:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:09:20 Yad_sleep -> Yad_away
08:13:57 ! nmasaki ("能登ボイスで作家志望で巨乳の女の子募集中。。。")
[matuya] 頭痛とせきと熱。
[matuya] うおお。
[matuya] というわけで当然休む。
[matuya] 稼動は可能だがまわりにうつしそうだ。
08:27:52 + D16(~d16@pae0395.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:34:31 ! panzer ("Leaving..")
[matuya] 咳の軒先。
08:44:03 + theta(~theta@ntkyto054084.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2005/06/10 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:58 + Kakeru(~kakeru@EATcf-151p127.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:08:21 ! D16 ("CHOCOA")
2005/06/10 10:00:00
2005/06/10 10:00:09
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:16:39 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2005/06/10 11:00:00
11:49:03 ! ShadowGun ("")
11:49:47 ! Kakeru (EOF From client)
11:50:58 + ShadowGun(-go.to@c-67-182-248-121.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
2005/06/10 12:00:00
12:39:31 ! mikeyama ("Leaving...")
12:58:41 kurowDead -> kurow
2005/06/10 13:00:00
13:11:45 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw210253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:23:07 + chita(chita@118239078203user.quolia.com) to #kataribe
13:31:30 + mikeyama(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:33:51 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
13:40:48 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[kisito] うぃっす。いまはこんにちはだぜー?
[chita] nagisameです。鮫ではなかとです。船を襲って人を食ったことはなかとです
[nagisame] およ、いつもの癖で(w
[chita] 一度試してみたいとは思っちょります
[nagisame] おもってないおもってない(w
[kisito] なぎー、正直になろうよw
[nagisame] なんでやーっ(w
[kisito] わかってるくせに。いやだなぁ〜
[nagisame] というか、きっし〜この時間につなげてるんだ(w
[kisito] 今学校。
[nagisame] ほむ(w
[kisito] 後一時間くらいで実験があるけどそれまでは暇なのよん
2005/06/10 14:00:00
14:06:01 + akito_rom(~username@Air1Aaf227.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:59:35 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
2005/06/10 15:00:00
15:34:49 Ryu_away -> Ryu
15:48:09 + lute(~lute@p2084-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:54:14 - chita from #kataribe ()
15:59:23 Ryu -> Ryu_away
2005/06/10 16:00:00
16:01:02 Ryu_away -> Ryu
16:09:47 + lokai(~aloeking@PPPbf2546.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
16:18:03 lute -> lute_away
16:31:35 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
[kisito] ただいまー。
[nagisame] おかえりっす
[kisito] 発表の最中に寝ちゃった、てへっ(音符
[nagisame] こら(w
[kisito] ……がんばったんだよ。
[kisito] でもだめだったんだよ。
[nagisame] おい(w
[kisito] はっはっは。……緊張すると眠くなるんだよ。
[nagisame] 難儀な体質ですのぉ(w
[kisito] 授業を受けるときは一番後ろです。気晴らしができないので。
[kisito] 一番前なら寝ないだろうと前に移動させられたりしましたが、余計に眠ってしまうということを先生はわかっていないのです。
[nagisame] ……(のーこめんと
[kisito] ……なぎー、一番前でがんばれますか?
[nagisame] もちろん。
[kisito] ……それはうそだ。
[nagisame] 授業ではほとんど寝たことないですよ――今年は(w
[nagisame] だいたい、席は前から2〜3番目をとってるなぁ。1番目は先生のつばが飛ぶ場合があるので(w
[kisito] いや、俺も寝てたのは高校までだよ?
[kisito] 授業はちゃんと聞いてる。
[kisito] 単位落とすし……
[kisito] 秦弥の交友関係更新せねば。
[nagisame] こっちも更新せねばのぉ
[Ryu] <大学時代を遊び倒した人
[kisito] 留年するお金があったら遊び倒すんだけどなぁ……
[Ryu] それでも4年できっちり出ましたが
[Ryu] 周りからとても不思議がられたものです
[kisito] ……そんな余裕がほしい。
16:57:19 ! akito_rom ("Leaving..")
[kisito] つーわけで更新完了。
[kisito] 狐杖は取り合えず気になる人になりました。
2005/06/10 17:00:00
[kisito] .char_db 秋風
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0496/ 秋風 秦弥(あきかぜ・しんや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[nagisame] もう一人、もとい七人の部員には何も思ってないのか(ぉ
[kisito] ……あぁ、そんなのもいたか。
[nagisame] ひどっ(w
[kisito] 今書き直した。
17:05:37 + soutou2(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
17:05:58 soutou2 -> soutou
[kisito] 得体が知れない。これがぴったりだと思うのですが。どうだろうなぎー
[nagisame] わはは(w
17:07:28 Ryu -> Ryu_away
17:17:45 Ryu_away -> Ryu
17:27:27 + chita(~chita@t507071.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
17:42:20 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
17:44:42 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1754.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
17:52:58 + chita(~chita@t609012.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ばんわです
[chita] こんばんわ
[mikeyama] キャラ検索の
2005/06/10 18:00:00
[mikeyama] コマンドなんでしたっけ?
[PaLiLitH] .help
[Role] http://hiki.trpg.net/wiki/?RoleBot
[mikeyama] ありがとうございます
18:02:58 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5ade.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kisito] さて、とりあえず帰りますかな。
[kisito] また後ほど〜
18:04:25 ! kisito ("CHOCOA")
18:06:11 ! lute_away ("「受験は落ちるんじゃない、落とされるんだ」")
18:07:33 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:11:22 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[nagisame0] ちわっす
18:19:14 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどっす。
[nagisame0] まいどっす
[hari] がうがう
[MOTOI] BowWow。
18:28:07 ! nagisame0 ("おち〜")
18:43:11 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/06/10 19:00:00
[matuya] げほごほがh
19:11:15 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:11:40 ! ko_iti ("CHOCOA")
[matuya] さて健康について考えてみよう。
[matuya] 朝から何も食ってなかったよ。
[soutou] 断食健康法
[hari] ……健康?
19:34:02 + Kakeru(~kakeru@EATcf-330p150.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 私も朝から何も食べてません。
19:41:55 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
19:43:20 fukaWork -> fukaFM
[fukaFM] ただいまです。
19:46:03 Yad_away -> Yaduka
19:46:24 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-330p150.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:58:06 ! chita (EOF From client)
2005/06/10 20:00:00
20:02:44 mikeyama -> mike_Away
20:03:31 Kakeru0 -> Kakeru
[matuya] とりあえず養分補給。
20:20:18 + lute(~lute@p2084-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんばんはです
[MOTOI] まいどっす。
20:26:12 Ryu -> Ryu_away
20:29:59 kurow -> kurowAway
20:30:21 + meltdown(~meltdown@wd140.AFLd12.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:40:11 kurowAway -> kurow
20:43:04 + kisito(~guilsn@p6202-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどですー
[kisito] bannha-,
[kisito] うぅ〜、頭が痛い・・でもご飯食べないと……
[kisito] では。
20:48:21 kisito -> kisi_mesi
[MOTOI] みんな体調には気をつけましょうー
20:51:22 mike_Away -> mikeyama
20:53:41 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:55:49 + miburo(~toukaen@i219-167-179-75.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばわ
20:57:27 + hari1(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari1] |_・)
[MOTOI] のぞきみはりさん
2005/06/10 21:00:00
21:00:23 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aaf.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[hari1] ばう
[lute] こんばんはー
[MOTOI] まいどー
21:04:11 + panzer(~3zWaseda2@p6e7973.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:06:20 kisi_mesi -> kisito
21:06:27 hari1 -> hari
[kisito] ご飯食べたら元気になった不思議体質の輝士都、いまもどりました。
[MOTOI] なんでやねーん
[kisito] なんで、ご飯食べたら頭痛が治まってるんだ。
[nagisame] ご飯は偉大です(ぉ
[kisito] いやいや、偉大ですよ。
[kisito] 少なくとも私にとっては。
[kisito] ……狐杖家の不思議な人たちは出来たんだろうか。
[nagisame] 一応考えてるので、あとは回しながら(ぉ
[kisito] なるほど。
[kisito] ところで、規約とかどうしようか
[nagisame] そこらはHA-06で話しましょうや
[nagisame] Ha06
[kisito] らじゃー
21:14:17 mikeyama -> mikeBusy
21:23:18 + lute_(~lute@p2084-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[embRyOM] おち〜
21:23:40 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
21:25:11 Yaduka -> Yad_Furo
21:26:13 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF167038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:29:34 ! lute_ ("「受験は落ちるんじゃない、落とされるんだ」")
21:35:15 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-29-56.eonet.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] うぃっす
[TK-Leana] おいっす
21:43:26 Yad_Furo -> Yaduka
21:56:24 ! lokai ("ぐあん")
21:57:03 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2005/06/10 22:00:00
22:25:03 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:25:43 Morris -> MorrisYoi
22:26:57 + Hisasi(~hisasi@p6e070d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MorrisYoi] げへげへげへ(酔
[MOTOI] まいどー
[Hisasi] まうまう
[MorrisYoi] ……
22:28:38 MorrisYoi -> MorrisNY
[MorrisNY] ……少し風呂で冷やしてきます
[kisito] いってらー
22:31:04 Cat-Tail -> Eat-Tail
22:33:17 LunaWorks -> LunaYoppa
[LunaYoppa] びばよっぱー(挨拶
[nagisame] よっぱー(ぉ
[kisito] ……酔っぱらいは嫌いです。(いやほんと。
[LunaYoppa] 嫌われちゃった(くすん
[LunaYoppa] てか
[LunaYoppa] 一言だけ言わせてほしい
[LunaYoppa] 呑み屋のコースで
[LunaYoppa] 天ぷら→すいかはどうよ?
[LunaYoppa] (食べあわせがよくない)
[OTE_Aw] いぇーい
22:42:22 OTE_Aw -> OTEdrunk
[LunaYoppa] おてさんもよっぱ?
[OTEdrunk] まぁ酔っ払いというほどじゃないけどね。
[LunaYoppa] まーそーですね
[LunaYoppa] 自分も
[OTEdrunk] ビール3杯にチュウハイ3。
[LunaYoppa] ビールちょこっとにサワー1
[LunaYoppa] アルコールに弱いので(ぱた
[OTEdrunk] ま。悪癖(?)にも、生き残るのは理由がね。
[OTEdrunk] 案外、十数年したら、酒飲むのは珍しい存在だったりしてね。
[OTEdrunk] 今でも、若い人あんまり飲まなくなってる感じだし。
[LunaYoppa] それでもまぁタバコを吸うヒトよりは多いですよね
[sf] 喫煙も、ここ20年であっというまに減りましたからなあ
[LunaYoppa] 吸いにくい環境とか世論とかありますねー
22:53:48 MorrisNY -> Morris
[sf] じつは毎日飲酒するひとはタバコよりずっと少ないのか
[soutou] 私は完璧超人なので両方やってますよ
[miburo] えへんぷい
22:55:49 Morris -> MorrisYoi
[PaLiLitH] 砂糖もいけますか。
[soutou] 無論
[mikeBusy] 私は
[mikeBusy] 煙草ダメです
[mikeBusy] 煙草のかわりに
[mikeBusy] パイポ吸ってます
22:58:47 mikeBusy -> mikeyama2
[MorrisYoi] タバコなんて害悪です
[MorrisYoi] ←かなりの嫌煙家
[MorrisYoi] #注:今までの人生で一番酔ってます
[LunaYoppa] あらら
[Hisasi] 旦那はホタル族です
2005/06/10 23:00:00
[OTEdrunk] まぁうちの親からはパソコンも害悪らしいですが。
[nagisame] 酒も煙草もまだ飲めません(ぉ
[mikeyama2] 私は飲めますともええ
23:00:31 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[mikeyama2] 最近、永遠の20に昇格しましたから
23:00:42 CorDiaRO0 -> CorDially
[nagisame] おぉ〜
[OTEdrunk] あらら。私は15です。多分。
[ER] ……よっぱ族が何か多いな(苦笑)
[CorDially] ばんわです
[ER] ばんわー
[Hisasi] こばば
[OTEdrunk] この時期、疲れが出ますからな。
[Hisasi] つまり酒を飲まねばならないと
[OTEdrunk] こんばんわん
[OTEdrunk] >ER
[soutou] 毎日少しづつ引越しして
[soutou] 疲れているのです
[OTEdrunk] 人生の終点へ?
[ER] ほむ。
[LunaYoppa] うちあげでした
[ER] 冥土の一里塚〜
[LunaYoppa] <うちの職場
23:02:15 gallodead -> gallows
[soutou] うちあげ
[OTEdrunk] 徳川ちゃんも人生は旅っていってるしなぁ。
[soutou] うちあげしたいなぁ
[ER] 今の職場は、よっぽどじゃないと呑みがでけへんのです。
[soutou] 禁酒同盟か何かですか
[ER] いや、飲酒運転すると、じきに首が飛ぶらしい……
[ER] …………あ、今は違うかな?でも以前はそうだった。
[OTEdrunk] ええと。
[soutou] いや
[soutou] 飲酒運転は
[soutou] 首とかじゃなくて
[OTEdrunk] 飲酒運転は普通に犯罪ですが。
[soutou] そもそもダメだろう
[ER] うん、だけど職場の周りに飲み屋が無くて
[OTEdrunk] 代行運転というものがあるですよ。
[ER] ……まあ、それくらいなんだろうなあ。
[ER] (たくしーだと、5000円はかかるらしい(苦笑))
[OTEdrunk] なるほど。
[ER] まあ、そんなこんなで、職場で飲むのは無いのですよ。
[soutou] 最寄り駅の周辺で、とか
[soutou] そんなことも難しい田舎なのだろうか
[ER] まあ、それが妥当なんでしょうけど
[ER] 己はそこまで付き合って呑むのはやだなあと
[soutou] なるほど
[ER] #そっから最短一時間半なんで(^^;;
[soutou] 酒が必要なだけで、無理に仲間は必要ないタイプの酒飲みですね
[ER] うん。
[ER] (きぱっ)
[ER] 呑みながらクマさん縫ったり本読んだりが楽しいのだ。
[soutou] アル中に気をつけて(ぉぃ
[ER] (がーそ)
[soutou] 飲むのに口実が要らない人はやばいと聞きました(ぉぃ
[ER] …………
[ER] 口実つか。
[ER] んまいからのむ(単純)
[ER] 世の中を常に、単純明快に生きております<おい
[LunaYoppa] おさけはおいしいものなのかー
[ER] うみ。
[ER] …………人にも依りますが(苦笑)
[MorrisYoi] きしゃーっ
[ER] つか、呑めないことは良いことです。
[ER] 弱いことも良いことです。
23:11:03 + fukaTypeU(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ER] (しみじみ)
[nagisame] おさけっておいしいのかなぁ(ぉ
23:11:19 MorrisYoi -> MorisDEAD
[MorisDEAD] (前後不覚
[soutou] 完璧超人の私から言わせてもらえれば、世界で一人しかうまいと思わないものでも
[ER] なぎりんは呑んだこと無いの?>おちゃけ
[kisito] 好きずきです>お酒
[nagisame] 未成年未成年(w
[tatsu114] だって未成年だし
[soutou] 何がしかうまい要素があるものです
[kisito] 私はあんまり好きではない。
[ER] ……小一から呑んでた己に言うな>未成年
[soutou] 甘かろうと辛かろうと、酒だろうとソフトドリンクだろうと
[ER] (おとーとは2歳半でよぱらってこけておった)
[tatsu114] なるほど
[tatsu114] こういうのを生粋っていうのか
[ER] てゆか、九州って、場所にも拠るだろうけど結構呑み助多いとゆーのに
[soutou] 私は食い物飲み物に関しては博愛主義者なのですよ
23:12:46 + fukaHome(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:12:53 + fukaHome0(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:12:54 + fukaType0(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ER] そこまで呑まないつーなら、弱いかも>なぎりん
[ER] わはは>博愛主義者
[soutou] でも、ミントビールはやばかったな(ぉぃ
23:13:03 Mode by OTEdrunk: #kataribe +ooo fukaHome fukaHome0 fukaType0
[nagisame] 我が家は酒飲まない家族なので(w
[ER] (・_・)>みんとびーる
[ER] あ、じゃあ、多分弱いわ>なぎりん
[ER] #虎の性質はある程度まで遺伝してますから
[PaLiLitH] 回ってても吐き出しそうなくらいまずかったらしいですね。
23:13:42 MorisDEAD -> MorrisYoi
[ER] ほえー
23:14:01 TK-Leana -> TK-Away
23:14:16 + Ten-Rou(~knnon@fl104.naxnet.or.jp) to #kataribe
[soutou] ミントの爽やかさと、ビールのほのかな甘味とで、アルコールの嫌な部分を理想的な形で強調してくれます
[ER] (ぶわははは
[ER] ………
[soutou] 酒をやめたい人はあれを飲もう
[ER] 歯磨き粉と一緒にびーるのんでるよーなもんかのう(汗
[soutou] 近いものはあります
[ER] …………
[ER] (汗)
[ER] ……しかし、九州、特に南のほーは、ほんっと強い人多いらしいですが。
[ER] #女子高生が、夏に帰ってぐーっと呑むのがびーるという話を(冴え
[kisito] 酒なんて物は、飲まなくても死なないのでつきあいで飲めれば十分です。
[ER] うんうん
[nagisame] 我が同級生が言うには「○○(友人の住む地域)では、親の許可があったら飲んでいい」らしいです(ぉ<九州
[ER] だと思うよ。
[ER] てか、鹿児島とか、鍛えてないといざってときに死ぬだろうし(汗
[soutou] 飲んだことによって捕まえる法律はないから
[ER] うん。
[soutou] 親が許せば事実上いいのだろう
[ER] うむ。
[nagisame] 父は鹿児島生まれで酒強いのですが、母は激弱――んで、弟が父、僕が母の形質を受け継いでるらしく(w
[ER] ああ、なるほろ。
[Ten-Rou] いあ、親がつかまる可能性があったような
[Ten-Rou] というわけでこばわです
[sf] 飲ませたことによって捕まえる法律はあるからのう
[ER] こばわー
[soutou] おおっぴらじゃなけりゃばれる要素がない
[ER] うむ
[MorrisYoi] 勧めたら罰金だとか
[LunaYoppa] 最近はありますねー
[ER] あと、無論それで倒れたら大事だろうけど
[LunaYoppa] <未成年に飲ませると罰
[MorrisYoi] 1台の車に乗ってた4人に120万円の罰金
[ER] 『倒れない為に鍛える:
[ER] という理屈も、あるだろう地域もあるんじゃないかと(汗
[MorrisYoi] #4人(飲酒運転+飲酒運転示唆×3)×30万円(最高額)
[ER] 無論呑んだら乗らない。
[MorrisYoi] 飲んだら乗れない。
[ER] (てか運転しない(きぱっ)
[MorrisYoi] #事故は怖い。
[Ten-Rou] 勧められても飲みません<酒
[ER] …………でも、警察ってば。
[ER] 夜中に運転してたら、『え、呑んでないなら何してたの?!』と訊きやがった!
[ER] (がおー
[nagisame] わはは(w
[ER] (仕事だよ)
[sf] 誘導尋問だ
[MorrisYoi] うひひ
[ER] きっちり法律を遵守している小市民になんてことを。
[sf] いかにも呑んでいそうに見えたに違いない
[ER] いや、ちゃんと「はーっ」と息したよ!
[ER] ……(げしっ)>御大
[ER] んで「ああ、全然呑んでませんね……何してたのこんな時間まで?」
[ER] (失礼なっ)
[ER] というわけで、警察は、取り締まるに先入観を持っておると見たのだっ。
[Ten-Rou] メモリ不足のため、一度再起動かけますー
[ER] ほーい
[soutou] そりゃ
23:25:04 ! Ten-Rou ("虫刺されの炎症に悩んだ1週間")
[soutou] 先入観がないと
[soutou] 止めないだろう
[sf] 飲み助の顔をしているに違いない(きっぱり)
[ER] いや、検問だから全員止めるのはいいのだ。
[ER] (げしっ)>御大
[soutou] 韓国人は
[soutou] 毎日にんにくをくうので
[soutou] しばらくにんにくを食わなくてもにんにくの臭いがするらしいです
[ER] ほむ
[soutou] 酒飲みもしばらく酒を飲まなくても酒の臭いがするのでは(ぉぃ
[ER] ……肝機能がばっちしなのでしません(きぱっ)
[soutou] じゃあ、やっぱり酒飲みの顔だったのでは(ぉぃ
[ER] (げしっ)
[ER] ……まあ、夜中の1時だったのはまずかったかと。
[kisito] #風呂〜
23:29:03 MorrisYoi -> MorrisAFK
23:29:08 kisito -> kisi_huro
[ER] #いってらー
[tatsu114] 酒飲みの顔がだめなら
[tatsu114] 酒飲みの
[tatsu114] オーラ
[ER] (鉄拳制裁)
[tatsu114] (鉄板防御
[ER] (ばきいっ)
[CorDially] #みんな言いたい放題だなぁ、おかげで言う事が無い。
[ER] #しどいよねっ(ほろほろ)>こぉさん
23:32:27 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #めし離席
[ER] #いてらー
[tatsu114] いや、たぶん別の意味で言ってるんだと思う、言うネタをどんどん先に言われてるとか
[ER] …………
[CorDially] #し〜っ
[ER] 言わなくて良いことってあると思わない?(にこにこっ)>たっちゃんや
[tatsu114] ああ、ぼく正直ものだから
[ER] 地雷を踏むんだねっ(にこにこにっこり)
[tatsu114] (ハリネズミガード
[ER] (ハリネズミも、腹は柔らかいのだっ)
[tatsu114] (ぷす
[ER] (引っくり返してぼこっ)
[tatsu114] (ぷしゅー
[tatsu114] 腐海の瘴気がふきでました
[ER] ふ。
[ER] ふぉーっふぉっふぉっ
[ER] その程度!
23:35:21 MorrisAFK -> MorrisYoi
[CorDially] #猛毒持ちに毒は有効かな?
[tatsu114] なるほど
[ER] #…………こぉさん(にこっ)
[ER] #何ぞ仰いましたかの?
[tatsu114] (スピーカー設置
[MorrisYoi] 種類にもよるんでない?8ぼそ
[MorrisYoi] (ぼそ
[CorDially] #い〜え、何も(目を逸らす
[MorrisYoi] #ハブって自分の毒で死ぬんだっけ?
[ER] #死なないんじゃないかなあ
[ER] #どうだろう。
23:37:53 Eat-Tail -> Cat-Tail
[tatsu114] 正直者ついでにもうひとつ、#っている?w
[sf] たしか死ぬはず
[sf] 咬んだらね
[MorrisYoi] 普通は自分の毒では死なないけど
[tatsu114] じゃあ軽く止めをさせるぐらいに
23:38:40 ! ko_iti ("CHOCOA")
[MorrisYoi] ハブの毒は強すぎるから、自分の毒で死ぬ
[MorrisYoi] でしたよね?
[sf] いちおう抵抗力はあるので
[sf] 死ぬとは限らないというあたりか
[MorrisYoi] ふむ
[sf] 毒の種類によるんかな。ハブは出血毒だから抗体を持っていて死なないという話もあるな
23:41:34 kisi_huro -> kisito
[ER] ………………
[ER] (ひとがこーしー入れてる間になんつー話題だ(あぐ)
23:43:00 MorrisYoi -> MorrisZZZ
[tatsu114] ありがとー(ぐびぐび
[ER] まて
[ER] 飲むなー>こーしー
[tatsu114] ぇ-
[hari] まあまあ、今お茶を入れますから
[LunaYoppa] (ぐびぐび
[Hisasi] ずずず
[ER] わーい>お茶
[MorrisZZZ] 中国茶マニアが増えた。
[LunaYoppa] のんのん
[ER] てか、お茶は以前から好きですから。
[ER] #中国茶に限らず、わりとふつーに
[LunaYoppa] 自分の場合はマニアじゃなくて単に飲むヒト
[ER] おのれもー
[hari] ワシもそうだが?
[ER] …………(おいといて)
[LunaYoppa] マニアいうんは、ハリにゃを筆頭に真琴さん・猫丸屋さんあたりまではそーですのぉ
[hari] 飲むために買ってるんだい
[LunaYoppa] いろいろとなぁ
[ER] ……そらまあ、封印するためには買ってないだろうけど>お茶
[LunaYoppa] 観察するとためとかなぁ
[soutou] 中国茶に対する認識: 劉備の母親に投げ捨てられる
23:51:48 + gombe(~username@ntkyto044138.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
23:52:22 ! MorrisZZZ ("多分明日覚えてません。多分。")
[ER] こばわー
[LunaYoppa] こんばんはー
[CorDially] ばんわ〜
23:59:24 + kaya-n(~a6zds_j_u@200.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2005/06/11 00:00:01 end