語り部IRCログ #KA-01 2005-06-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-06-19をご活用くださいませ。

2005/06/19 00:00:01
00:03:25 + gombe(~username@ntkyto044144.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
00:06:10 LunaAway -> Luna
00:13:08 gombeROM -> gombeTour
00:15:26 MOTOIaway -> MOTOI
00:18:30 CorDrink -> CorDiAway
[MOTOI] 今日の野球情報
[Luna] (わくわく
[MOTOI] 日本ハムが一時大連敗で交流戦最下位になっていたが
[Luna] <今日はニュースをチェックしていないヒト
[MOTOI] 今日の試合の結果、交流戦最下位は結局楽天になってしまったらしい
[Hisasi] だって、ら(略)だし
[Luna] きゃー
[Hisasi] #いうてはいけないことを
[Luna] 略しちゃだめーっ(ってことになったのでした)
[MOTOI] ちなみに、sfさんから、ら(略)は伏字になるので使用しないようにとのお達しが。
[Hisasi] おお
[Hisasi] 楽天だから!!!
[Hisasi] とこれくらい元気欲いったほうがいいか
[Luna] がふ
[Luna] ところで
[Luna] 結局
[Luna] どこが優勝?
[MOTOI] ろって。
[Luna] (軽くふってみる)
[Luna] ふむ
[Luna] …
[Luna] ……(考える)
[Luna] ……おめでとう
[MOTOI] ありがとう
[Luna] (考え付かなかったらしい)
[Luna] で
[Luna] ログを読む限りではいろいろ大変だったようで<MOTOIどん
[MOTOI] すごく運動になりましたorz
[Luna] 神宮でハッスルして終電乗り過ごしてウォーキング、ですか?
[MOTOI] 微妙に違う
[MOTOI] 終電に乗り過ごして、じゃなくて
[MOTOI] 終電の中で寝過ごして
[MOTOI] ……自慢できんorz
[Luna] それは大変そうだ
[MOTOI] 酒飲んで、電車乗って、いすに座れると
[MOTOI] 危険です(ぉぃ
[Luna] あ、そっか
[Luna] 飲酒乗車でしたか
00:50:32 ! AL ("あが〜")
00:52:21 gallomesi -> gallows
00:55:29 mike_Away -> mikeyama
00:58:33 CorDiAway -> CorDrink
2005/06/19 01:00:00
01:04:12 gombeTour -> gombeROM
01:15:38 MOTOI -> MOTOnemuI
[MOTOnemuI] 今から、寝落ちる可能性あり、と(ぉぃ
[Luna] えいっ(狙撃
[MOTOnemuI] (沈黙
[Luna] しまった
[Luna] 寝落ちじゃなくて
[Luna] 撃ち落ちだ
[MOTOnemuI] (ばた
[Luna] そして
[Luna] 止めを刺してしまったようです(ぷす
01:21:45 + fukaTypeU(~fukanju@p5041-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:25:26 gombe -> gombeAFK
01:41:30 Luna -> LunaSleep
01:59:14 ! miburo ("CHOCOA")
2005/06/19 02:00:00
02:18:11 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:26:08 ! gombeAFK ("Leaving..")
02:26:45 ! gombeROM ("Leaving..")
02:56:42 ! CorDrink ("おち")
2005/06/19 03:00:00
03:11:30 ! MOTOnemuI ("We love Marines.")
03:15:25 Ryu_away -> Ryu
03:30:02 ! hari ("Leaving..")
03:34:59 Ryu -> Ryu_away
2005/06/19 04:00:00
04:13:18 ! Hisasi ("ふにふに")
04:31:13 Eisa -> Yaduka
04:42:30 Yaduka -> Yad_sleep
04:44:39 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
2005/06/19 05:00:00
05:21:34 mikeyama -> mike_Away
05:21:42 mike_Away -> mike_Zzz
2005/06/19 06:00:00
2005/06/19 05:59:31
2005/06/19 06:00:00
2005/06/19 07:00:00
2005/06/19 08:00:00
2005/06/19 08:00:09
08:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:17:18 + LunaSlee_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
08:42:41 + LunaSleep(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 四時に起きたり六時に起きたりと大冒険だった
[mimimi] 蚊が飛んでたのがわるい
[mimimi] あと暑いのがわるい
[PaLiLitH] 死すべし太陽。
[mimimi] 次回作に決定
[mimimi] でかけんといかんなぁ
08:57:08 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] めんどくせぇめんどくせぇ
[mimiaway] でもそうも言ってられないのでいってきます
[PaLiLitH] はい。
2005/06/19 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:11:37 ! mike_Zzz ("")
09:29:20 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:29:20 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #KA-01
09:48:58 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2005/06/19 10:00:00
2005/06/19 10:00:09
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:14:16 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
10:47:44 + fukaTypeU(~fukanju@p5073-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/06/19 11:00:00
2005/06/19 12:00:00
12:00:29 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a7b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
12:07:57 fukaWork -> fukaSleep
12:20:42 + kisito(~guilsn@p2001-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:29:52 Yad_sleep -> Yaduka
12:46:48 kisito -> kisi_mesi
12:59:17 kisi_mesi -> kisito
2005/06/19 13:00:00
13:20:24 nagisame -> nagimesi
13:21:57 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
13:26:52 ! mikeyama (Connection reset by peer)
13:27:04 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] ねすぎ。はらへった。
13:30:17 nagimesi -> nagisame
13:40:54 ! nagisame ("ぐる〜ん")
13:42:25 ! TK-Leana ("再起動")
13:45:44 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #KA-01
2005/06/19 14:00:00
14:00:10 LunaSleep -> Luna
14:04:55 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aag186.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
14:09:51 CorDiaROM -> CorDiAway
14:17:55 Yaduka -> Yad_away
[kurow] はーらがへったはーらがへった。
2005/06/19 15:00:00
15:10:26 ! Kyrie ("朝ごはん")
15:23:27 mimiaway -> mimimi
[mimimi] 今食べた
[mimimi] サバ寿司とカップ麺のうどん
15:29:02 mikeyama -> mike_Away
15:29:13 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[kurow] 真っ赤なハァラにしてみるとしよう。
15:34:55 ! kurow ("れヴ")
15:38:55 + BallLaway(~ballmk-2@p15063-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:40:31 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-244.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] 残りの買い物いかんとな
[mimimi] でかけてくるぜ
15:50:00 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] とめてもむだだ
[mimiaway] ほんと無駄
[PaLiLitH] だらーん。
[kurow] オヒョヒョヒョ。
[kurow] 人という奴は何故LEEを買い物籠の中に放り込んでしまうのか。
[tatsu114] マドゥルックに対して
[tatsu114] 3万の出費
[tatsu114] ろゆう:ぶっ壊れまくり
[kurow] メストなみの誤植の上誤爆しておりませんかたついしさんw
[tatsu114] ほっほっほ
[tatsu114] (ぷしゅー
[kurow] 超メ級誤植。
[tatsu114] しかし、マドゥルックでこれってのは
[tatsu114] きっついなぁ
[PaLiLitH] 私もメタルマックスを始めたらしいです。
[kurow] マルドゥック。
[tatsu114] はっ
[kurow] サーガでないところが郷愁を誘います。
[tatsu114] (脱兎
[PaLiLitH] どうせPS2持ってないです。
[tatsu114] 強奪
[kurow] いじけさせてしまった。
[mimiaway] クロウさんは二台もってるらしい
[tatsu114] あら
[kurow] うちには三台ありますよ。
[kurow] ハハハハハ
[mimiaway] 三台か!
[kurow] それはそうと陛下、出かけたのでは。
[mimiaway] 出かけてますよ
[kurow] オウ。世界の七不思議。
[mimiaway] 気持ちはもう家の外
2005/06/19 16:00:00
16:00:12 gallows -> gallodead
[kurow] 風呂に入りながら発言、いないのに発言、寝てるのに発言、しんでるのに発言。
[kurow] あとの三つは誰か考えてください。
[gallodead] 死んでから発言
[mimiaway] でますよ、ええ、でますよ
[gallodead] モバイルってすごい
[kurow] とりあえずご飯炊けてないです。
[kurow] なんですか
[kurow] すすれと。
[kurow] この赤い汁をすすれと仰いますか。
[kurow] いくらなんでもちょっとムリですよ。
[tatsu114] すするのではありません
[tatsu114] 飲んでください
[gallodead] 眼球に
[matuya] 体の穴という穴から流しこむ。
[TK-Leana] いかにもくろうさんの好きそうな趣向だ
[kurow] 痛いのは嫌いなんですけど。
[kurow] 米もない、ごはんもない、財布の中には83円。
[kurow] どうしようかなあ
[PaLiLitH] ドリンキング。
[kurow] ウンムリ。
[PaLiLitH] ちゃんと試しましたか?
[kurow] 試してはいませんがそういう言い方をすると試さなきゃいけないような気になるのでやめてください。
[kurow] ……。
[kurow] しませんよ?
[matuya] 全身に塗りたくっておもて通りにとびだし、最初に出会った通行人に抱きついて、喜びの言葉をせいいっぱい伝える。
[PaLiLitH] 試しもしないでそんなこと!
[kurow] ヤーミーテー。
[matuya] わかった。しかたない。
[matuya] 風呂を沸かそう。
[PaLiLitH] 血行促進。
16:21:15 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[matuya] そして入れる。
[kurow] 結構血行促進。
[matuya] 燃え尽きるほどヒート。
[matuya] 震えるぜ寿命のビート。
[PaLiLitH] 赤い入浴剤なんて珍しいですね。
[kurow] 赤唐辛子色
[kurow] レッド・ホット・ペッパーのオーヴァードライヴ。
[gallodead] なんか、ロックですね。
[kurow] 惹かれる憧れるゥ。
[kurow] でもしません。
[PaLiLitH] そんな!
[hari] 血管切れそうです
[matuya] そんなことではギャングスターになれません。
[matuya] 食べると言ったときにはもう入り終えているくらいの勢いで。
[kurow] マンモーニというあだ名はそれなりに悪くないからいいかな。
[matuya] マンモーニ・ザ・ビッグメイド。
[kurow] ママっ子大きい家政婦。
16:28:24 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[hari] メイドは、イタリア語なのか
[matuya] ザ、の時点でなにかちがうかと。
[PaLiLitH] イタリア系移民。
[matuya] やはりトライガン式でなくGロボ式にすべきだったか。
[matuya] 十欠衆の一人。モジャらしきクロウ。
[kurow] 欠けてしまった……。
[matuya] なにかだいじなものが。
[hari] ……欠けてるねぇ
[kurow] 10個も。
[hari] えー
[hari] 欠けたところのある10人じゃなくて
[hari] 10個欠けてる人の集団?
[kurow] 世界中の十欠が。
[matuya] つまり自制心とか。甲斐性とか。デリカシーとか。
[matuya] orz
[kurow] orz
[hari] ……自傷
[PaLiLitH] 以前友人から笑いながら人間を解体してそうとか言われましたよ。
[PaLiLitH] 既に数人殺してても違和感が無いとか。
[kurow] 晴れて十欠。
[PaLiLitH] 失礼な話。
[PaLiLitH] 少年漫画やRPGに出てくる悪人の中堅どころでいる、主義主張が無くてただ殺してれば幸せそうな人っぽい笑い方をするとかなんとかで。
16:43:38 + Hisasi(~hisasi@p6f99a0.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[kurow] ヒィーッハッハッハッハ。
[kurow] ヒャハー。
[Hisasi] フゥーハハァ
[kurow] オヒョヒョヒョ。
[hari] ……こわいよう(がたがた)
[OTE_Aw] 失礼な話ですよね。
[kurow] ぎゃぴい。
[OTE_Aw] PaLiさんはちゃんと信念持って殺ってますよ
[PaLiLitH] 私も友人に向かって「あんたはなんだか悪魔崇拝者っぽい」とか言いましたが。
[kurow] やっぱり殺ってるんですか
[OTE_Aw] え?違うんですか?
[kurow] なかなかよいパーティですね。
[PaLiLitH] 売り子と婆に蚕と婆というやつです。
[PaLiLitH] 友人の妹の面倒もちゃんと見ていてたのに。
[PaLiLitH] かくれんぼで本気になってテレビ台の下に隠れていたら誰からも見つけられずいたたまれなくなったりしました。
[Hisasi] そして妖怪化
[PaLiLitH] 誰かが部屋に入ってきた時テレビ台を開けて自ら出ました。
[matuya] ジイチャンショック死。
[PaLiLitH] 学校(に相当する施設)でしたからそのへんは大丈夫でした。
[PaLiLitH] ずるずる出てくるのはかなり怖かったとか言われましたが。
[matuya] その関節の存在を欠片も感じさせない動きは冒涜的なまでに滑らかでしたか。
[Hisasi] そのまま歩行
[PaLiLitH] 勢いよく飛び出るよりもなんか嫌って言われました。
[kurow] サダコのはしり。
[matuya] その光景をみたとある人物が後にRINGを。
[Hisasi] ……テレビ台に誰かがいる……
[PaLiLitH] ずーるずーる。
[PaLiLitH] あとは教室にクロゼットみたいな収納スペースがあったのでそこに隠れてたりもしました。
2005/06/19 17:00:00
[Hisasi] なぜ自らを収納したがるのか
[PaLiLitH] しまっちゃうおじさんごっこです。
[Hisasi] みずからしまわれちゃうおじさんか
[kurow] さあしまっちゃおうね。
[kurow] どんどんしまっちゃおうね。
[PaLiLitH] 一番早く学校(に相当する施設)へ行き、荷物は部屋に置いてクロゼットに隠れ
[PaLiLitH] 友人達が来たらたまにクロゼットのドアを叩いたりするという遊び。
[kurow] びくん。
[Hisasi] 声:「もう入ってるよ」
[PaLiLitH] そして引きずり出されます。
[Luna] #気がついたら17時
[Luna] #何度目かの睡眠より復帰
17:33:50 Yad_away -> Yaduka
2005/06/19 18:00:00
18:21:47 mimiaway -> mimimi
[kurow] おかえりなさい陛下。
[mimimi] 買ってきたような買ってこなかったような
[kurow] つまり衝動買いを試みて財布からオカネが失われたので目的のものは買いませんでした、とこういうわけですね。
[mimimi] いえ予定してたものを目の前にして決断が鈍りました
[kurow] なるへそ
[PaLiLitH] キュピリリリリイン。
[mimimi] 資金もギリギリだったのでもう一度考えます
[mimimi] のわりにはお湯まるを二つ買ったりしたんですけどね
[mimimi] 安いものなら予定外でもへっちゃら
[kurow] なげると跳ねるにくい奴
[mimimi] スーパーボールもお湯につけると柔らかくなるんでしょうかね
[PaLiLitH] 試してみないと。
[mimimi] スーパーボールが無いので、お湯まるを柔らかくしてスーパーボールを作って、それを柔らかくして(ループ)
18:56:27 + AL(~t-hojo@ZT075118.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[kurow] しかしほんとに胃にきてます
[kurow] 燃え尽きるほどヒート。
18:58:47 Luna -> LunaAway
2005/06/19 19:00:00
[mimimi] 慣れてきませんか
[mimimi] おいしいと燃えるは別物なのかもしれないけど
[kurow] 胃のほうは慣れないですね。
19:01:45 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aag239.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[kurow] 未知の感覚。
19:08:17 Kyrie -> KyrSagyou
[kurow] 出かけたいようなだるいような眠いような
[kurow] やることあったりなかったり
[kurow] 胃が重かったり
19:09:18 + miburo(~toukaen@i218-224-164-5.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[matuya] わたしもLEE。
[mimimi] ハーゲンダッツの時のように語り部でブームが来るでしょうか
[matuya] あー。これ喉にくるな(w
[matuya] だが旨みを感じるあたりえらいぞ、ぐりこ。
[matuya] 食った。
[matuya] メイヤウのチキンと同じくらいか?
[matuya] はらがあったかくなってきましたよ。
[mimimi] じわじわ
[matuya] ヨーグルトを摂取しています。
[matuya] あとシュークリーム。
[matuya] (いろいろありそうなのであらかじめ準備していたらしい)
[mimimi] なんだかそちらは楽園のような
[matuya] セイくんを見ていると地獄の光景みたいに見えますね。
[mimimi] あれは面白おかしく地獄っぽく書いてるだけですよ、たぶん
[matuya] じつは幸せですか。
[mimimi] 実際は面白おかしくが抜けただけだったら
[mimimi] 困るなぁ
[matuya] 辛せいっぱい。
[mimimi] 来週にでも挑戦してみるかな
[mimimi] できれば休日前
[PaLiLitH] 「火」
[matuya] 「肉」
[matuya] (よだれをぬぐう)
[matuya] 一瞬にして猟奇三国志。
[PaLiLitH] 赤壁焼肉パーティ。
[mimimi] 大量に送られた生きたビフィズス菌がこの先気になります
[PaLiLitH] 孔明の罠により焼かれて?
19:40:50 LunaAway -> Luna
[mimimi] シュークリーム分も効果があるのでしょうか
[mimimi] その前に辛いの反対語は甘いでいいんでしょうか
[mimimi] その効果は。
[matuya] とりあえず幸せになれました。
[PaLiLitH] 辛くない。
[mimimi] シュークリーム分は効果が出ているようです
[PaLiLitH] 十
[PaLiLitH] 立
[PaLiLitH] バラバラ殺人事件。
[PaLiLitH] 立
[PaLiLitH] 十
[PaLiLitH] 送り仮名を忘れました。
[mimimi] 完全犯罪にミス
19:52:15 mimimi -> mimiafk
[mimiafk] アッシマーを手に入れたので、カミーユの声も届きません
[kurow] ニャンてことだワン。
[TK-Leana] アッシマーがッ
[mimiafk] あははうふふ
[gallodead] 映画は大変良かった
19:53:37 Hisasi -> Hisa_mesi
[PaLiLitH] にゃん。
[miburo] ぱりさんが萌えキャラを目指しておられる
[PaLiLitH] 最近キャラが崩壊しているような気がするにゃん。
[mimiafk] その台詞はずっと前から言ってる気がするにゃん。
[PaLiLitH] つまり最初から崩壊してるということですかにゃん。
2005/06/19 20:00:00
20:00:24 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:36:10 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:39:52 mimiafk -> mimipuku
2005/06/19 21:00:00
21:04:14 + Hisa_mes_(~hisasi@p293335.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:15:13 + Catshop(~zoa73007@ppp0410.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
21:15:20 CorDiaROM -> CorDrink
21:20:03 Hisa_mes_ -> Hisasi
[gallodead] http://www.cre.jp/user/gallows/G/599.jpg  弧杖珠魅ラフ
[gallodead] スキャンするの忘れてた
[nagisame] おおお〜(><)
[Hisasi] あの胸に、、
[sf] おー
[sf] あげときますねー
[gallodead] おねがいしやす
[sf] .char_db 珠魅
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0506/ 弧杖珠魅(こづえ・たまみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[nagisame] ちまっこいのは小太陰ですかね(うに
[gallodead] たぶんそのへんです。スズメもいたんだけどうるさくなったので消しちゃった
[nagisame] うぃ〜。
[nagisame] そして、ひさ姐さま、その反応はなんですか(w
[Hisasi] えーw
[nagisame] しかし、絵があると嬉しいですのぉ(うるうる
[hari] レミントンダブルデリンジャーか……もう少し小さいかもしれんが
[hari] 小さすぎるとわかんないのがデリンジャーの泣き所
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200506/0010/
[nagisame] ぶふっ(爆笑<一行コメント
[nagisame] ふ、不意打ちだー(ぱたり
[miburo] これはよいものです
[sf] セリフやコメントは他のにもいれて逝きたいので提案あればURL出してゴー
[sf] 逝ったらだめだ、行くんだ
[kurow] デスマーチ
21:39:16 + kisi_mesi(~guilsn@p2001-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:50:33 kisi_mesi -> kisito
[nagisame] きっし〜や、ぎゃろさんが珠魅の絵をかいてくれたぞよ
[kisito] お〜
[Luna] わくわく
[nagisame] http://kataribe.com/HA/06/G/200506/0010/
[kisito] ……なるほど、狐杖はこんな格好を……
[nagisame] 射撃部の部員募集ポスターっぽい(ぉ
[Luna] 女生徒にモテるタイプの女生徒。
[nagisame] ロッテちゃんと蓉子ちゃんから熱い視線を(違
[Hisasi] 副部長(どきどき)
[Hisasi] こっそりおねえさまをみる娘っこが
[nagisame] 来年が楽しみだ(ぉ
2005/06/19 22:00:00
22:22:45 ! AL ("あが〜")
[hari] 観察する娘っ子
22:31:41 CorDrink -> CorDiAway
2005/06/19 23:00:00
[mimipuku] こう
[mimipuku] 何も違和感なく見れるレベルになっているのはすごいなと思います
[mimipuku] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001745.JPG
[mimipuku] アッシマー作ってたのを中断しましたよ
[mimipuku] ええ
23:03:58 mimipuku -> mimimi
[TK-Leana] なんか、あずまんが風
[mimimi] しーっ
23:04:52 Luna -> LunaOfuro
[nagisame] mimimiさんも何か書くのですか。
[TK-Leana] あ、ゆかりんとにゃもだ
[mimimi] さて、言い訳もしたのでアッシマーに戻ろう
[mimimi] へほへほへほ
[TK-Leana] 戻りやがったッ
[nagisame] もどってるー(w
[TK-Leana] ええなあ、アッシマー
[mimimi] あり
[mimimi] ニッパーどこいった
[Yaduka] アッシマーも良いですが、ギャプランもかっこええですぞ
[nagisame] ああ、のろいが(ぉ
[mimimi] あった
[kisito] ……
23:10:39 ! KyrSagyou ("買い出し")
[mimimi] アッシマー作るのはこれはこれで必要なのです、うん
[Yaduka] モビルスーツは心の清涼剤なのです
[kisito] モビルスーツよりもすーぱーろぼっとだよ
[Yaduka] ペーネロペーイイヨー
[Yaduka] トゲトゲで。
23:15:29 + gombe(~username@ntkyto044144.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:20:52 kisito -> kisi_huro
23:28:02 ! mimimi (EOF From client)
23:31:43 kisi_huro -> kisito
23:32:04 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
23:32:13 + mimimi(~izumi@flets-a-west-13-246.dsn.jp) to #KA-01
23:32:52 Yaduka -> Yad_Furo
23:33:50 + kisito(~guilsn@p2001-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:39:11 + Catshop(~zoa73007@ppp0207.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
23:43:12 LunaOfuro -> Luna
23:57:20 gombe -> gombeAFK
23:58:35 mike_Away -> mikeZzz
23:59:20 ! Hisasi ("神よこいこい")
23:59:57 Catshop -> CshopBath
2005/06/20 00:00:00 end