語り部IRCログ #KA-01 2005-07-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-07-05をご活用くださいませ。

2005/07/05 00:00:01
[sf] そろそろチャンネル不足が目立つようになるのかな
[nagisame] 最近回りがすごいっすねぇ。
[Catshop] このペースがどこまで続くか。
[gombe] お盆前に収束(ぉ
[Catshop] バブルなのか、堅実な成長の結果なのか。
[gombe] 帰省者が出ると一旦冷却するでしょうが
[gombe] そこで続けば、本物かも知れない
[Luna] 夏休みあるいは
[Luna] 最近だと
[Luna] 大きなオフ会直後に新人&復帰ラッシュがあるような
00:05:58 gombe -> gombeROM
[nagisame] しかし、最近よく回ってる原因はなんなのだろう。葵さん?(w
00:14:34 + gombe(~username@ntkyto044019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
00:17:11 Morris -> MorrisZZZ
00:17:19 + kisito0(~guilsn@p2137-ipad35sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:19:20 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
00:20:44 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aab110.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[sf] ふむ
00:25:19 + Com-Pay(~climbersp@i220-221-166-229.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
00:25:24 Kyrie -> KyrSagyou
[sf] きしとさんが触媒になったのでは>今良く動いている
[nagisame] SS部関連とか、ですか。
[sf] うん
[sf] それに他の人が反応したからこそだけどね
[nagisame] にぅ
[kisito0] ふむ、部活作成に苦労したかいがあったというものです
00:30:42 Hisasi_ -> Hisa_furo
00:31:37 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:37:19 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:37:20 + mimimi(~izumi@flets-a-west-6-112.dsn.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] これが王様ですとアッテンボロー博士。
[gombe] こんばば
[mimimi] 氷上の上を軽やかに滑る
[mimimi] こんばんは
[mimimi] でもこの時間だとやっぱりできることはしれている
[mimimi] もそもそ
00:42:21 ! MOTOI ("がんばれ楽天")
[mimimi] そういえば、ぱらでぃんさんもビッグな買い物したので私も告白しておきますが
[mimimi] PS2買いましたよ
[mimimi] ドラクエ8もできますよ
[Yaduka] パーフェクトソルジャー2号?
[kisito0] どらくえなんておもしろくないよTRPGのほうがおもしろいよ
[Luna] どらくえはひとりでもできます
[mimimi] その前に7クリアしないとね
[Luna] その前に6
[Luna] その前に5
[Luna] (以下略)
[mimimi] 6はなんどもクリアしました
[Luna] うぅ
[kisito0] つか、最近RPGやると眠くなる。
[kisito0] 戦闘システムに飽きた
[Luna] まぁ最近はRPGする時間がない
[mimimi] ゲームする時間もない
[mimimi] でもドラクエはしたいと意思表明
[kisito0] アクション的な物にしたりする前にゲーム自体の自由度とかが欲しいと思う今日この頃。
[Luna] 自由だらけのゲームはゲームじゃない(こて
[kisito0] でも、ドラクエとかFFとかは自由度少ない
[Matuya] とりあえずどっちも楽しむがいい。
[Matuya] 私はそうする。
[kisito0] だれか、RPGやっても眠くならない心をください
[Yaduka] だから、絢爛舞踏祭を(ry
[kisito0] 何となくあれはやる気にならない
[mimimi] 次はPSPとDSだな
00:50:43 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] 社会人は睡眠も大事
[mimisleep] 明日も朝からパンツの色補正
[mimisleep] へらりへらり
00:52:38 ! miburo ("チンチラクッキー")
[Matuya] この私の手にかかれば貴様のパンツを真紅に変える事もたやすい?
[PaLiLitH] 紫にだって。
[mimisleep] たやすいんですけど、やると怒られます
[Matuya] ビバ。
[mimisleep] そんな力はほら
[mimisleep] 最終奥義ですから普段から使ってるとありがたみがなくなるんです
[Matuya] やはりこう決定的な瞬間に
[Matuya] 「きさまは『な、なんだこのパンツの色はッ』と言うッ」
[Matuya] という風に。
00:56:30 Yaduka -> Yad_Furo
[PaLiLitH] パンツの色を操るスタンド能力。
[mimisleep] 操らないでそんなもの。
[PaLiLitH] 超ニガテ。
2005/07/05 01:00:00
01:01:02 ! CorDially ("祈って転がすゲーム?")
01:01:04 Luna -> LunaSleep
[PaLiLitH] なんだかすみません。
[mimisleep] 今度はパンツじゃない話題持ってくることにします
[mimisleep] とりあえず今日のところはこれにて。
[PaLiLitH] よぼよぼ。
[PaLiLitH] 飛び立っていく王様を見送る現地民。
[Yad_Furo] そしていずみさんはパンツ絵を描きたくなる。
01:18:18 ! kisito0 ("誰か秦弥にデリカシーを")
01:18:42 Yad_Furo -> Yaduka
01:18:50 Catshop -> CshopZZZ
01:23:41 gombe -> gombeAFK
01:25:22 ! hari ("前野:「悪意は在りませんでしたよ」")
01:47:36 ! Hisa_furo ("ぷくーばたばた")
01:56:15 ! Com-Pay ("Stray cat has gone")
01:57:24 Yaduka -> Yad_sleep
2005/07/05 02:00:00
02:15:04 ! gombeAFK ("Leaving..")
02:27:49 ! KyrSagyou ("麦茶")
2005/07/05 03:00:00
03:09:10 Ryu -> Ryu_away
03:29:01 ! gombeROM ("Leaving..")
2005/07/05 04:00:00
[sf] .char_db わかば
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0516/ 青木若葉(あおき・わかば)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200507/0003/
[sf] けーさい
2005/07/05 05:00:00
[mimisleep] MOTOIさんの絵も増えたなぁ
[sf] そやねー
[mimisleep] キャラも増えたなぁ
[mimisleep] 自分に関わるキャラを積極的に描いてるのがえらい
[sf] うむうむ
[mimisleep] 描いてみよう、描いてみた、描き続けた。からこれだけになったというのがよくわかる
[mimisleep] これからもがんばです
2005/07/05 06:00:00
2005/07/05 05:59:31
2005/07/05 06:00:00
[mimisleep] パンツ絵ってなんじゃ
[sf] ほへ?
[mimisleep] このチャンネルの1時
[mimisleep] ログ参照
[sf] なむなむ
06:36:48 fukaSleep -> fukaWork
2005/07/05 07:00:00
07:00:05 ! kataribe ("auto down")
07:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:33:44 ! mimisleep ("ねむ")
2005/07/05 08:00:00
2005/07/05 08:00:15
08:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:14:01 Yad_sleep -> Yad_away
2005/07/05 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:42:02 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] ハヨ
[PaLiLitH] 王様ですね。
[mimiWork] あっさりですか
[PaLiLitH] いつも同じなのも芸がないと思いました。
2005/07/05 10:00:00
2005/07/05 10:00:15
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] ここだけの話ですが、蚊にさされて4時に起きてそのままです
[mimiWork] ねむくてねむくてねむくて
[PaLiLitH] ここだけの話が全世界に流出
[PaLiLitH] 。
[mimiWork] こうしている間も眠くて眠くて
[mimiWork] 色補正も変な感じなりそうで怖い
[mimiWork] PS2くださいといっていいですよとは答えません、念のため
[PaLiLitH] PSPください。
[mimiWork] PSoneならお安くしておきます
[PaLiLitH] ください。
10:30:51 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a72.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 言い値で15000円くらいから。
[mimiWork] 何が言い値やら
[PaLiLitH] ではただで。
10:37:05 mimiWork -> mimimouro
[PaLiLitH] 今のうちに契約書を書かないと。
10:57:22 nagisame -> nagikaki
[PaLiLitH] 王様はサインするだけでいいですよ。
2005/07/05 11:00:00
[PaLiLitH] 手間はとらせません。
[mimimouro] 入らなくなったシリアル接続スキャナとTOWNS5インチフロッピドライブをぱらでぃんさんにゆずるものなり
[PaLiLitH] PS2も。
11:04:22 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimouro] ArtPadII、ADB接続もゆずるものなり
[PaLiLitH] Macもゆずるものなり。
[mimimouro] 悲しい起動音の鳴った6100でよければ
11:10:33 nagikaki -> nagisame
[H_Aoi] 最近、MSX(初代純正)がスゴイ値段で売られているのを見てビックリ
[fukaHP] そろそろ本当の骨董品価値が出始めているのですな。
[H_Aoi] 実は実家にまだ取ってある >MSX
[mimimouro] MSXはもってなかった
11:17:28 mimimouro -> mimiwork
11:58:27 ! nagisame ("ぐる〜ん")
2005/07/05 12:00:00
12:07:57 ! H_Aoi ("reboot")
12:10:37 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:16:30 ! H_Aoi (EOF From client)
12:48:19 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/07/05 13:00:00
[mimiwork] ひる
[galloafk] にょむ
[mimiwork] ぎゃろさん発見
13:15:21 galloafk -> gallows
[gallows] 盛りで発見たまごっち
[mimiwork] 半額とか30%とか
[gallows] 福袋にごっそり入ってるとか
[mimiwork] ねとかないと
[mimiwork] あかんが
[PaLiLitH] 目からビーフ。
13:45:04 mike_Zzz -> mikeyama
13:45:10 mikeyama -> mike_Away
13:47:55 ! gallows ("reboot")
13:48:30 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
13:53:32 + galloafk(~gallows@181.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
13:59:40 ! mimiwork ("CHOCOA")
2005/07/05 14:00:00
14:02:36 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 何でしたっけ。
[PaLiLitH] 何か言おうとして忘れました。
[mimiWork] さっき食べたばかりでしょ
[PaLiLitH] もごもご。
[PaLiLitH] うちのよめはいつもわしにたべさせてばっかりじゃあ。
[PaLiLitH] アッテンボロー博士?
[mimiWork] ぱらでぃんさんのことですから
[mimiWork] なんかTRPGっぽい話題とか?
[PaLiLitH] いえ。そうでもなかったはずです。
[mimiWork] 首ナイフ物語
[PaLiLitH] 私は一体何を?
[PaLiLitH] 首からナイフが生えてくるイリュージョン。
14:08:31 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
[PaLiLitH] 抜いても抜いても生えてくるナイフは刺されるよりよっぽどショッキングですよ。
[mimiWork] しめしめ
[PaLiLitH] 王様が私にPS2とG4をくれる話でしたっけ。
[PaLiLitH] ください。
[PaLiLitH] よぼよぼ。
[mimiWork] そんなこんなで後半戦
[mimiWork] OPソングはいります
[H_Aoi] うむ、自販機でもう一本当たった
2005/07/05 15:00:00
[mimiWork] おめでとうございます
[mimiWork] 当たりつき自販機ってまだあるんだ
[H_Aoi] うむ、しかも「今日も暑いですねぇ、冷たいジュースでリフレッシュしてくださいねっ」って励まされたぞ(w
[mimiWork] 葵さん、今大阪でしたっけ
[H_Aoi] んや、神戸です
[mimiWork] ち
[H_Aoi] なぜに(w >ち
[mimiWork] 大阪なら自分の近くにもあるはずと勇気が持てたのに
[H_Aoi] あるんじゃないかなぁ >ダイドーの自販機
[mimiWork] ダイドーか
[H_Aoi] うん、夜になると「今日も一日お疲れ様っ♪」って言ってくれるぞ、ジュース買うと(w
[mimiWork] 自販機に励まされる現代社会
[H_Aoi] 寒い(w
[H_Aoi] 今日も一日お疲れ様っ て言われると、「まだ終わっとらんのじゃぼけぇ(泣)」と蹴りたくなります(;;
[mimiWork] なむなむ
[H_Aoi] 荒んでるなぁ…ヲレ
[mimiWork] 「まぁ、一本飲んでけや。ここに小銭いれてな、どれでもボタン押したらええで。わからんことあったらききや。 はい、おつかれさん」
[H_Aoi] ……なんか良いなぁ(w
[H_Aoi] CCDカメラで撮影した購入者の性別、年齢、容姿からもっとも好ましい発音パターンを自動選択する自販機
[H_Aoi] あったらスゴイなぁ
[mimiWork] 「たまにはサービスしたるから、またきぃや」
[H_Aoi] #で、一本あたり(w
[mimiWork] シルバー世代の雇用促進にもなりますね
[mimiWork] #中にいれるんかい
[H_Aoi] ;_;#怖い想像になってしまったらしい
[mimiWork] しゃべる自販機の数だけ中に人
2005/07/05 16:00:00
[mimiWork] 逆に上書きしてしまった
[galloafk] その仕事いいですね
[mimiWork] やりますか
[galloafk] 客がこない時なにしててもばれなさそうですし
[PaLiLitH] 無人契約機に入ってる人みたいですね。
[mimiWork] 人がいるときには出ないでください
[mimiWork] ちびっこの夢を壊しますから
[galloafk] 狭いとこ好きなのでやっていく自信はあります。キーボードのカタカタする音くらいはするかもしれませんが、そこは未来感の演出と言うことで
16:55:02 + lokai(~aloeking@PPPbf2896.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 音楽はヘッドホンで。
[lokai] (びーむ)
2005/07/05 17:00:00
[H_Aoi] ばりやー
[lokai] ギャー(自爆)
[H_Aoi] ウルトラマンマックスみたいよう
[mimiWork] 今週エレキング
[lokai] そりゃまた懐かしい怪獣が。
17:19:17 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] 高電圧〜(びびびび)
[lokai] エレキングをみているとメロンがたべたくなりませんか。
[lokai] いやなんとなくなんですが。
[tatsu114] エレキングメロンをプレゼント
[H_Aoi] 包丁で切るのにゴム手袋と長靴で防電
17:28:19 ! mimiWork ("再起動")
17:29:54 + fukaTypeU(~fukanju@p2226-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:31:55 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
17:41:59 + hari(shiva@FLH1Abj059.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimiWork] ばわ
[hari] ばう
17:58:34 Ryu_away -> Ryu
2005/07/05 18:00:00
[galloafk] 今日も一日暑かったです
[tatsu114] じゃあこの冷蔵庫に入りましょう
[tatsu114] (ぱか
[lokai] はらへり
18:46:28 Ryu -> Ryu_away
18:50:25 Ryu_away -> Ryu
18:58:21 mike_Away -> mikeyama
2005/07/05 19:00:00
19:06:04 + fukaTypeU(~fukanju@p13114-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:09:18 ! fukaHP (EOF From client)
19:14:33 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
19:20:06 + miburo(~toukaen@i219-165-187-240.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
19:20:58 Ryu -> Ryu_away
19:24:57 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a3f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:26:30 Ryu_away -> Ryu
19:45:36 + Hisasi(~hisasi@pdf4081.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[lokai] んぎょ
[Hisasi] ぎょぴー
[lokai] そういえば長いことキャラを動かしてない気がします。雨降とか。
[Hisasi] ふむ
2005/07/05 20:00:00
[Hisasi] あふりんなら家のキャラは、ふらなんかもとみー、ゆっきーも知り合いだったような気がする
[lokai] 佐古田氏は会ったことありましたっけ。
[Hisasi] なかったよーな
[lokai] ありゃ。
[lokai] ねこのようなもののほうでしたか
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ひょっとして
[Hisasi] 雨宿りに膝にねこのようなものをのせて
[Hisasi] 神社のどっかで座ってるやもしれません
[lokai] ふにふに
[Hisasi] 佐古田:「…………(じっと雨を見てる」>膝にねこのようなもの
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(あめ)」
[Hisasi] 佐古田:「…………(指先にぽつんと落ちる雫」
[Hisasi] #神社の屋根の下で
[lokai] ねこのようなもの:(ぶるぶるばたばた)
[lokai] #毛についた雨粒をぶるんぶるん。
20:06:58 Ryu -> Ryu_away
[Hisasi] 佐古田:「…………(ぴちぴちと跳ねた水滴をぬぐって)」
[Hisasi] #片手でねこのようなものの背中をかるくなでる
[lokai] 雨降:(鞄を提げて参道を上がってくる)
[Hisasi] 佐古田:「……(ふと、顔をあげる)」
20:10:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #KA-01
[lokai] 雨降:「……おや。雨宿りか」
[lokai] #雨脚が激しくなってきます。
[Hisasi] 佐古田:「……(ぺこっとかるく頭をさげる)」
[lokai] 雨降:「傘がないのか」
[Hisasi] 佐古田:「……(小さくうなづく」
[Hisasi] #空をみあげて
[Hisasi] #雨はまだやみそうになさげ
[Hisasi] 佐古田:「……(空をみてちょっと考え事)」
[lokai] 雨降:「しばらくは止みそうにないな(自分もいるし)……少し待ってくれないか」
[lokai] #原因の一端を担っているのでちょっと罪悪感が。
[Hisasi] 佐古田:「……(こっくしうなづく」
[Hisasi] #膝の上のねこのようなものをなでつつ
[Hisasi] #佐古田は気にした風もなさげ
[lokai] 雨降:(社務所の方に走っていく)
[PaLiLitH] 楓:(勝手に茶をすすって煎餅を食べている)
[lokai] 雨降:「ただい……うわっ」
[PaLiLitH] 楓:(ぼりぼり)
[lokai] 雨降:「……ああ、なんだ」
[PaLiLitH] 楓:「(ぼりぼ)いらっしゃい」
[lokai] 雨降:「いつから来ていたんだか」
[PaLiLitH] 楓:「さっき(ぼりぼり)」
[lokai] 雨降:「由摩と囲はまだ?」
[PaLiLitH] 楓:「帰ってない」
[lokai] 雨降:「そうか」
[lokai] #部屋に架け渡した物干綱を引っ張ってます。
[PaLiLitH] 楓:(少しよけてぼりぼり)
[lokai] 雨降:「大体乾いているからこれで(ぐい)……あ(ばさ)」
[lokai] #タオルを引っ張ったらロープごと落下。
[BallLaway] #むむ
[PaLiLitH] 楓:(ぼりぼり)
[BallLaway] #どしたどした
[lokai] 雨降:「あとで直しておくから」(傘持って外へばたばた)
[hari] #縄張り(テリトリー)への侵入に反応したようだ(w
[BallLaway] #っていうか、車で帰れ(ぉ
[PaLiLitH] 楓:()
[PaLiLitH] 楓:(ぼりぼり)
[lokai] #車は参道下の駐車場にあるのかも。
[BallLaway] #なるなる
[lokai] #社務所裏が狭くてワゴンが置けないとか。
[hari] #囲の遊び場にしてるから車が置けないとか
[lokai] 雨降:(神社の軒下へ)
[BallLaway] #由摩は、きっとこの雨の中、自転車で帰ってくるはずです
[BallLaway] #一昔前なら、きっと倒れていたことでしょうが。
[lokai] #そんなときは迎えに呼んでくれればよいのにー。
[Hisasi] 佐古田:「……(膝の上のねこのようなものを撫でつつ雨をぼんやり眺めている」
[lokai] 雨降:「待たせてすまなかった」(タオル渡す)
[BallLaway] #そこは旦那さんの優しさを見せ付けるとか。
[Hisasi] 佐古田:「……(タオルを受け取って、ぺこりと頭を下げる」
[BallLaway] #そーいや、佐古田と由摩は出会った記憶がないな
[Hisasi] #かも
[lokai] #出会うしか。
[Hisasi] #フラナと由摩ちゃんはあったことあるけど
[BallLaway] #優麻とは会った事あるのだが
[Hisasi] #ああ、さぼてんを預けてました
[BallLaway] #サボテンつながりで。
[BallLaway] #きっと、佐古田が由摩を見たら優麻と見間違いそうです
[Hisasi] #ああ、成長してるし
[Hisasi] 佐古田:(ごしごしと顔を拭いて、猫のようなものをわしわしと)
[lokai] 雨降:「(空を見上げて)止みそうにないな……よかったら、しばらくうちへ上がって待つのはどうだろう。軒下よりはいい」
[Hisasi] 佐古田:「…………(ぺこりと頭をさげてお願いします)」
[Hisasi] #ひょいと猫のようなものを抱えて
[lokai] ねこのようなもの:(ぶらーん(なすがまま))
[Hisasi] #てこてこと
[Hisasi] #入り口でぺこっと頭をさげてお邪魔します
[lokai] 雨降:「……あ」
[lokai] #鴨居から床へびろーんとぶら下がった洗濯ロープ(洗濯物つき)。
[Hisasi] 佐古田:「……(ぱちくり)」
[lokai] ねこのようなもの:(ロープにとびつく)
[Hisasi] #ごろんごろんごろごろ
[Hisasi] #ロープと洗濯物をからませながら転がって行く
[lokai] 雨降:「あああもう」(ばさばさばさ)
[lokai] #ねこのようなものごと洗濯物を廊下へお片付け。
[BallLaway] 由摩:「…………」
[BallLaway] #びしょぬれ
[BallLaway] 由摩:「……あーあ、やっぱ間に合わなかった……」
[Hisasi] 佐古田:「……?」
[Hisasi] #何かに気づいて
[BallLaway] 由摩:「(全部洗濯し直しかぁ……)」
[Hisasi] #ギター背負って
[lokai] 雨降:「……あ、ああ。お帰り」
[PaLiLitH] 楓:(ぼりぼり)
[Hisasi] 佐古田:「じゃじゃん(優麻さん?)」
[BallLaway] 由摩:「????」
[BallLaway] 由摩:「……この人、れんちゃんのお友達?」
[lokai] 雨降:「いや、今日初めて会った」
[lokai] #れんちゃん!
[Hisasi] 佐古田:「……?(優麻さんじゃない?」
[BallLaway] #じゃあ、「あ・な・た(はぁと)」がいいですか?
[lokai] #ひぎゃー
[BallLaway] 由摩:「んとー……」
[BallLaway] #どーやって会話を成立させようかなw
[Hisasi] #ギターで意思疎通:13を持っているはず
[BallLaway] #なるるww
[PaLiLitH] 楓:(ぼりぼり)
[BallLaway] 由摩:「え、あー……私は由摩だよ。優麻はお姉ちゃん。」
[Hisasi] 佐古田:「…………(ぽん)」<納得
[hari] #楓どんがボリボリやってるのは
[hari] #なに?
[BallLaway] 由摩:「ってことは……優麻繋がりか…」
[BallLaway] #意味不明
[PaLiLitH] #煎餅です。
[lokai] 雨降:「お姉さんの知り合いだったのか」
[Hisasi] 佐古田:「……(こくり)」
[BallLaway] 由摩:「意外と優麻って顔広いらしいからねぇ」
[BallLaway] #ホントに意外なんですけどね。
[BallLaway] 由摩:「って、あー……洗濯物、洗濯物っ」
[BallLaway] #わたわた、ばたばた
[PaLiLitH] 楓:(急須と湯呑みと茶菓子を除けてる)
2005/07/05 21:00:00
[BallLaway] 由摩:「もう……びしょびしょだよぉ……」
[lokai] ねこのようなもの:(ごろごろくねくね)
[BallLaway] #ついでに、ねこのようなものもむんずと捕まえて持ってくる
[Hisasi] 佐古田:「……(猫のようなものをうけとってぽんと膝にのせる)」
[PaLiLitH] 楓:(ぼりぼり)
[lokai] 雨降:「洗濯物はなんとかするから、とりあえず自分を乾かした方が」>由摩
21:04:22 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[BallLaway] 由摩:「うん、お願いね」
[lokai] 雨降:「といっても、洗い直すしかなさそうだが」(洗濯機へばさばさ)
[BallLaway] 由摩:「うん」
[PaLiLitH] 楓:(ぼりぼり)
[tatsu114] #くってばっかりだw
[lokai] 雨降:「着替えた分も一緒に洗うから、あとで洗濯機へ持ってきてくれ」
[lokai] #来客の前で所帯臭全開な気もします。
[Hisasi] 佐古田:「……(猫のようなものをなでつつ、遠慮なく煎餅をいただいていたり)」
[BallLaway] #じゃあ、由摩はお風呂へ
[lokai] 雨降:「(はっ)……ああいやその。お見苦しいところを」
[PaLiLitH] 楓:(ぼりぼり)
[BallLaway] #そのまま手まで食べていそうだな
21:19:18 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #KA-01
21:21:53 ! fukaHP ("CHOCOA")
[lokai] 雨降:「(……なんだか全員が妙に風景に馴染んでいるような)」
[Hisasi] 佐古田:(ばりぼり)
[BallLaway] #いつものごとく、溜まり場と化してます
21:24:17 Morris -> MorrisEat
[lokai] #気がつくと口数の少ないメンバーばかり。
21:30:31 + kisi_mesi(~guilsn@p3057-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:32:01 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
[BallLaway] #わは
[BallLaway] #もっと賑やかな人、呼ぼうよw
[lokai] 雨降:(何となく話し掛けないと気まずいような話題がないような)
[PaLiLitH] 楓:(ぼりぼり)
[lokai] 雨降:「その……」
[PaLiLitH] 楓:「ん(ぼりぼり)」
[lokai] 雨降:「……いや。特になにというわけでは」
[PaLiLitH] 楓:「無くなった(傍らのバッグから煎餅を出して菓子盆に入れる)」
[PaLiLitH] #真っ赤。
[lokai] #風呂の音をバックにみなぎるきまずさ。
[BallLaway] #ざばーんw
[lokai] 雨降:「ああ、これはどうも……赤い」
21:44:45 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-48-215.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[lokai] #カプサイシン満点の予感。
[PaLiLitH] #そんな感じです。
[PaLiLitH] 楓:(ぼりぼり)
[lokai] 雨降:「辛くないのか」
[PaLiLitH] 楓:「慣れ」
[lokai] 雨降:「見かけほど凄いものではないのだろうか(ばりぼり)」
[PaLiLitH] #割と見かけほど凄い味です。
[lokai] 雨降:「……」
[lokai] #首の方からだんだん赤く。
[PaLiLitH] 楓:(ぼりぼり)
[lokai] 雨降:(げーほげほげほげほ)
[BallLaway] 由摩:「……ご飯前に、なにやってるの?」
21:51:35 kisi_mesi -> kisito
[BallLaway] #バスタオル姿
21:52:15 ! mimiWork ("あめ")
[lokai] 雨降:(げほげほげほげほ)
[PaLiLitH] 楓:(ぼりぼり)
[PaLiLitH] 楓:「煎餅食べた」
21:53:09 CorDiaROM -> CorDially
[lokai] 雨降:「げほげほげほ(いや由摩来客の前でその格好はちょっと)」
[BallLaway] 由摩:「??(きょとん)」
[BallLaway] 由摩:「さて、着替えて、ご飯作らないと」
21:56:48 + Ten-Rou(~knnon@fl365.naxnet.or.jp) to #KA-01
2005/07/05 22:00:00
22:04:57 MorrisEat -> Morris
[lokai] 雨降:「(冷めた茶をごくごく)……夕食はどうする?」>佐古田&楓
[Hisasi] 佐古田:「…………(外の様子を見てみる)」
[Hisasi] #あめざーざー
[Hisasi] 佐古田:「…………(悩)」
[PaLiLitH] 楓:「帰る」
[lokai] 雨降:「そうか……御家族によろしく」
[PaLiLitH] 楓:(出て行く)
[PaLiLitH] 楓:「(戻ってくる)雨」
[lokai] 雨降:「食べていけばいいのに」
[BallLaway] #台所では夕食を支度する音が。
[Hisasi] 佐古田:「…………(ねこのようなものを撫でつつ)」>ごちそうになる気まんまん
[hari] #のら佐古田
[Hisasi] #まあ、大差ないかも
22:17:32 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[BallLaway] #大丈夫、ちゃんと用意してますから。
[PaLiLitH] 楓:「そんな厚かましい」
[PaLiLitH] 楓:(ぼりぼり)
[PaLiLitH] #とか言いながら座って煎餅食べてます。
22:24:14 + Ten-Rou(~knnon@fl365.naxnet.or.jp) to #KA-01
22:25:56 ! H_Aoi ("さいなら〜")
22:26:30 LunaSleep -> Luna
22:28:57 Luna -> LunaOfuro
22:34:56 ! Ten-Rou ("やっぱりChocoaが重過ぎるの……")
22:35:29 fukaWork -> fukaSleep
[lokai] #なんとなくずるずると夕食突入して終わりそうな気がします。
22:37:45 mikeyama -> mike_Away
22:37:57 mike_Away -> mike_Zzz
[PaLiLitH] #そうですね。
22:41:23 Yad_away -> Yaduka
22:41:32 ! nagisame ("ぐる〜ん")
22:41:58 + Catshop(~zoa73007@ppp0105.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
22:45:05 + hotaru(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:45:30 + Ten-Rou(~knnon@fl365.naxnet.or.jp) to #KA-01
22:58:29 ! Role (EOF From client)
[lokai] ロールさんが。
[TK-Leana] これはナニカの予兆
[PaLiLitH] 新機能。
2005/07/05 23:00:00
23:00:04 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[Role] sf さん、お呼びになりまして?
[sf] .db しょういんどう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0001/ 松蔭堂(しょういんどう)
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
23:01:02 Ryu_away -> Ryu
[lokai] イェイ
[lokai] Webからの編集もできるようになってたんですね。
[sf] はい
[sf] 未登録分などはてけとーによろしく
[lokai] あいあいー
[lokai] こうしてみると、やはりビジュアルなマップも欲しいですね。
[sf] そーやのあ
23:09:16 LunaOfuro -> Luna
23:12:25 Ryu -> Ryu_away
[lokai] こうやって見るといろんな場所ができたんですね。
23:14:19 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
23:15:12 Luna -> Luna__
23:15:22 Ryu_away -> Ryu
[sf] そしてメジャーな場所はそもそも場所データがなかったりする
[sf] てへっ
[lokai] ガーン
[lokai] 葵さんが復帰したので、Flower Shop MIKOとかのデータも期待したかったりします
[Hisasi] メジャーな場所は管理の人が今いなかったりするのかな
[lokai] 学校とかの、不特定多数が参加する場所の設定管理をどうするかも気になったり。
[Hisasi] 場所だから
[Hisasi] 個人的に県警刑事課か、県警屋上を登録しようかとおもったり
23:24:12 ! miburo ("CHOCOA")
[sf] ○○駅前交番とか
[sf] 不特定多数のは作って私管理扱いで良いと思う
[lokai] そうですね。
[sf] 良く出てきたとこでないものとしては 角田書店、吹利駅前公園、吹利春日、らぶらぶ公園(真鶴だっけ)
[sf] 吹利駅前ビル
[sf] 近鉄吹利レジャーランド
[TK-Leana] 公園や春日さんなどの公の場所は誰を管理者にすべきか迷うところもありそうです
[sf] 伊吹公園(は06ではあまり出てないか)
[sf] まあ、私でいいと思うの
[TK-Leana] sfさん名義でとりあえず登録
[TK-Leana] 吹利IRCはごんべさんがそれでやったんでしたね
[BallLaway] ぶふー
[BallLaway] 伊吹公園前派出所?
23:40:43 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[sf] やだなあ
[sf] 伊吹公園前かあ
[sf] なんかこー一枚裏の世界で番長とチンピラが決闘していそうだ
[lokai] ひー
[TK-Leana] 数多の男たちの血を吸ったコンクリのタイル
[sf] そして、そんな世界に馴染んでしまった派出所の人々。
[lokai] ぎょわー。
[Hisasi] 殴りあう番長たちをながめて
[lokai] #そろそろおちるのです。
[lokai] #またー。
[PaLiLitH] では。
[Hisasi] 警官:「やあ、今日も元気がいいなあ」
[Hisasi] おつー
[Catshop] おやすみなさいませ
23:46:25 ! lokai ("にくー")
[sf] それがHA15。
[TK-Leana] いいなあ、HA15
[Hisasi] 振り合う木刀
[Hisasi] しぶく血飛沫
[Hisasi] 長ランに下駄装備の番長
[Hisasi] 眼鏡に短ラン装備のインテリ副長
[Hisasi] 喧嘩っ早くてアホな外番
[TK-Leana] 好きなノリナノダが
[Hisasi] 残念ながら動いてない
[TK-Leana] 担当者もわかんない上全然資料も無いので、どうも手が出ない
[Hisasi] 名前だけっぽい
[TK-Leana] うむ
23:52:24 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Hisasi] ……つーか微妙に関わってた記憶が、、
23:53:25 CorDially -> CorDiAway
[sf] 遊びやすいようになんかうまいことやっつけると動くかも知れない
[Hisasi] イメージが菊池秀行の魔人学園かな
23:55:36 Morris -> MorrisZZZ
23:56:04 Hisasi -> Hisa_furo
23:56:25 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
[hari] やっつける
2005/07/06 00:00:01 end