語り部IRCログ #KA-01 2005-07-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-07-11をご活用くださいませ。

2005/07/11 00:00:01
[sf] むー
[sf] 日が変わっていた
[sf] 一言を放棄してメシ食おう
00:03:37 Yad_Ys -> Yaduka
00:12:13 MorrisNY -> Morris
00:12:43 Morris -> MorrisZZZ
00:19:12 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
00:19:28 OTE -> OTE_Aw
[mikeyama] gombeさん
[mikeyama] 以前言った白雲を連れて帰った後の話なんですが
[mikeyama] 白雲の方に新しい設定が発生しそうなんですがどうしましょう?
[mikeyama] とりあえず、好きに最後まで書いて、あとどうするか決めるつもりなんですが
[gombe] ふむ
[gombe] たとえばどんなでしょう?
00:43:05 ! Hisasi ("祝!完結")
[gombe] これからの話なら、ほぼ問題ないでしょう
[gombe] 過去に実は、という話なら、詳細をきかないとあれだけど
00:45:28 Yaduka -> Yad_Furo
00:48:04 ! H_Aoi_Kak ("久しぶりの書き書きは難産だぞっ(汗")
[mikeyama] 分かりました
[mikeyama] これからの話なんで
[mikeyama] 書いたら直接にML流しますね、不満があったら返信つけてください
[gombe] あーい
00:54:07 Ryu_away -> Ryu
00:56:40 MOTOI -> MOTOsleep
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001748.JPG
[mimimi] スク水&萌えを意識した絵柄
[PaLiLitH] 夏ですね。
[mimimi] あんな高等技術使えませんよ、けっ
[mimimi] と思ったとか。
[mimimi] なにより根気が無くなってることを思い知らされました
2005/07/11 01:00:00
[mimimi] もう少しまともに描くよう努力します
[galloafk] まあ、かわいい
01:02:54 ! CorDrink ("松脂の薫りのお酒〜")
[galloafk] 鏡介君にはみせるとまずそうですね
01:03:12 Yad_Furo -> Yaduka
01:04:43 ! hari ("Leaving..")
01:04:44 Yaduka -> Yad_draw
[sf] おお
[sf] なんかそれらしい感じになってる
[sf] あげていいなら題名よろー
[Yad_draw] 旧スクですか。
[sf] 媚びる表情をしようとしてぎこちないというところだろうか
01:07:06 ! KyrSagyou ("活動限界切迫")
[mikeyama] うーむ
[mikeyama] 目が肥えすぎたか
[mikeyama] 媚びてる様には見えないw>CG
01:14:09 mikeyama -> mike_Away
01:15:24 Luna -> LunaSleep
01:19:58 kurowAway -> kurow
01:30:59 Yad_draw -> Yad_sleep
01:45:01 ! CP_work] ("Stray cat has gone")
01:49:34 kurow -> kurowDead
01:53:21 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
2005/07/11 02:00:00
02:15:23 ! itata_pon ("CHOCOA")
2005/07/11 03:00:00
03:03:02 Ryu -> Ryu_away
03:08:13 + fukaType1(~fukanju@p20223-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
03:08:30 + fukaType2(~fukanju@p20223-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
03:15:57 ! gombe ("Leaving..")
2005/07/11 04:00:00
04:49:11 ! galloafk ("Leaving...")
2005/07/11 05:00:00
05:57:55 fukaSleep -> fukaWork
2005/07/11 06:00:00
2005/07/11 05:59:31
2005/07/11 06:00:00
06:54:56 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2005/07/11 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:36:07 + kisito(~guilsn@p4100-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
07:54:57 ! mimimi ("おち")
2005/07/11 08:00:00
2005/07/11 08:00:19
08:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:03:43 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef208.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
08:26:41 Yad_sleep -> Yad_away
2005/07/11 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:49:49 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
09:56:27 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
[mimiWork] 頭痛い
2005/07/11 10:00:00
2005/07/11 10:00:15
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[sf] 昨日のあれ、あげて良ければ題名よろしくん
[mimiWork] よくないのでやめとく
[sf] それは残念
[sf] いい感じだったのに
[mimiWork] とにもかくにも今頭が痛い
[mimiWork] 雨のせいか
[mimiWork] 頭痛薬持ってきてないのだよな
2005/07/11 11:00:00
[sf] ふむー
[sf] まあ頭痛薬は多用するようなもんでもなし
[sf] よくあるならどっかからだが悪いので病院に行こう
[mimiWork] いや、痛いのは今朝から
[mimiWork] めったにない
[sf] ふむ
[mimiWork] 頭痛薬は多用したくないね
11:33:01 + fukaTypeU(~fukanju@p17108-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:33:04 + fukaType0(~fukanju@p17108-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:44:13 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/07/11 12:00:00
12:27:25 mike_Away -> mikeyama
12:33:07 + fukaHosp(-fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
12:38:31 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef208.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/07/11 13:00:00
[mimiWork] さて
[mimiWork] ひるさせてもらうよ
[PaLiLitH] もりもり。
[mimiWork] ロマンチック街道とか
[mimiWork] ふぅ
[mimiWork] 忘れてください
[PaLiLitH] ロマンチック街道を食べながら侵攻中の王様とかを想像してました。
[mimiWork] この日ドイツのライン川からスイスあたり一帯が
[mimiWork] 地図から消えた。
[H_Aoi] 『我々は何者なのか、何処から来て、何処へ行くのか』
[H_Aoi] などと、壁に書くんですね(w
[sf] われわれはにんげんであり、産室から来て、墓場へ行く(おい)
[H_Aoi] んむ、至言です(w
[H_Aoi] そして私は次のログ切りに掛かるか(しごとしろ
[mimiWork] NGO語り部のお仕事ですよぅ
[mimiWork] あり
[H_Aoi] NGOだたのかっ Σ( ̄□ ̄
[mimiWork] NPOだっけか
[mimiWork] どっちにしても
[mimiWork] 語り部はお仕事になるのです
[sf] 非政府組織ですよ
[sf] すよすよ
[H_Aoi] とりあえず、このソースコードをやっつけて、裏でゴリゴリやろう、うん
[mimiWork] 葵さんも復職をはたされて一同喜んでおります
[H_Aoi] 復職(汗 復職なのかな、復職だよな、うん(汗
[sf] ログ切り職人が欠乏しています
[H_Aoi] はう(w 職人の欠乏がこんなところまでっ
[mimiWork] われら運命共同体
[mimiWork] ススメススメ
[mimiWork] 血を吐くまでハタラケ
[mimiWork] ルンタッタルンタッタ
[H_Aoi] ログきり職人:「てっ、べらぼうめ、こちとらこのエディタ一本でログきってるんでぇ(啖呵)」
[H_Aoi] などと言える職人さんが減ってしまったのか……
[H_Aoi] いや、それうちの業界だとしゃれになんない(汗>胃潰瘍で血を吐く
[H_Aoi] #胃潰瘍で吐く血って黒くないんですねー(あはは
[mimiWork] うちらだと、血は吐かないけど、よく倒産してます
[mimiWork] ははは
[H_Aoi] 業界じゃのう
13:36:18 + fukaHosp(-fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
[mimiWork] 二時までねとこう
[H_Aoi] ねーむれーねーむれー
[mimiWork] 目覚めといったん再起動
2005/07/11 14:00:00
14:00:03 ! mimiWork ("あわわ")
14:03:48 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 後半戦
[H_Aoi] いってみよう
[mimiWork] じゃんじゃかじゃんじゃじゃんじゃんじゃん
14:31:51 + fukaHosp(-fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
2005/07/11 15:00:00
2005/07/11 16:00:00
16:28:30 kurowDead -> kurow
[mimiWork] おはよさんです
[H_Aoi] おはにょん
[kurow] ええ寝すぎました。
[kurow] 風邪はまだ抜けません。
[H_Aoi] いかんなぁ……そーゆー時は玉子酒だ
16:34:59 ! kurow (EOF From client)
16:35:03 Ryu_away -> Ryu
16:39:27 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[H_Aoi] でも、あんまり長いこと風邪のような症状が続くなら微熱性肺炎とか別の病気を疑ってみるのも
2005/07/11 17:00:00
17:25:38 ! kurow ("reboot?")
17:25:41 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] びょー。
[H_Aoi] にゅー
[mimiWork] こんちは
17:28:47 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
17:30:49 MOTOI -> MOTOIafk
[tatsu114] もこもこ
17:44:16 MOTOIafk -> MOTOI
2005/07/11 18:00:00
[mimiWork] ちょっと休憩
[lokai] もそもそ
[H_Aoi] ぶわ(投網)
[lokai] (もごもご)
[H_Aoi] ずーるずーる
[kurow] 大漁。
[H_Aoi] (包丁しょーりしょーり)
[lokai] モギャー
[kurow] (醤油)(生姜)(ごはん)(箸)
[kurow] チャンチキチャンチキ
[lokai] (ばりばりばり)
[kurow] はらーへったなあ。ぼかー、とてもはらがへったなあ。
[H_Aoi] うん、おなかへった
[H_Aoi] お昼蕎麦一枚ぢゃおなかすくー
[kurow] なにかかってこよう。
[kurow] ウェッヘッへ。
[H_Aoi] 明日は暑熱の名古屋に出張決定
18:20:12 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[lokai] どろりでろり。
[lokai] それにしてもおなかのすくことです。
18:21:37 + ponzz(~chocoa@n132.m54.ix1.co.jp) to #KA-01
18:23:23 + miburo(~toukaen@i60-46-135-232.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[lokai] め゛しー。
[lokai] め゛しをー。
[PaLiLitH] 柿の種食べてしまいましたよ。
[H_Aoi] あ、飴があった、たべよう
[H_Aoi] 飴かと思ったらチロルチョコだった(もふもふ
[lokai] くっ。
[lokai] うらまやしいです。
[H_Aoi] でもこれはお腹の脂肪に直撃です(滅
[hari] 今日の日差しはきつかったのう
[hari] 小一時間外をうろちょろしていただけで、腕時計のあとがくっきり……
[H_Aoi] 黒いハリにゃ
[H_Aoi] #日焼けが
[kurow] ブラックハリ
[Ryu] 略してブラハリ
[H_Aoi] だーてぃーはりーの親戚
[kurow] ブラハリ浪人。
[H_Aoi] こんなときに味噌路のメニュー考えたら余計お腹すくじゃないかっ(くっ
[hari] ふははっははは
[hari] はー、山手をうろちょろしてただけなんだがな>黒
[hari] 変わった家が多くて面白い
[hari] 問題点は、不審者っぽく見えること(ぉ
[H_Aoi] 大丈夫、不審者っぽくないよ、不審者だから(ぉぃ
[hari] ががーん
[hari] ご近所に買い物行くような格好だから
[hari] 不審がられない可能性もそれなりにあるのに
[fukaHosp] ご近所の不審船。
[hari] ……ボート用ハッチはありません
[hari] 日差しがなければ、もう小一時間ぶっS……ぶらぶらしてたのに
[H_Aoi] 侵入する家を物色
[hari] なにをいえうあう
[H_Aoi] はけーはくんだー(ばんばん)
[hari] ぎゃわー
18:49:25 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef208.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[H_Aoi] ほらカツ丼だ(どん)
[hari] わーい
[lokai] わー(わらわら)
[H_Aoi] ご近所に美味しいカツどんがあります、一杯580円です
[hari] む、卵にすが入っている……こんなものはかつどんではなーい
[H_Aoi] ぢゃ、あげない、ろかにゃんにあげる
[hari] あ、いいなー>580円
[lokai] (gつがつ)
[hari] ぐーきゅるるー
[hari] 山手はセコムが多いから、物色なんかしないぞー(まて
[H_Aoi] 結構美味しいからごひいき>カツ丼
[H_Aoi] コラ(w>物色
[H_Aoi] うぉーはらへったーソースカツ丼くいてー
[hari] ぐーぐー
[H_Aoi] カツで思い出した
[hari] 豚舌の葱塩炒めでした>ランチ
[H_Aoi] うちの地元には、カツ飯というものがある
[MOTOI_] セコムしてますか。
[hari] ほう?>カツ飯
[H_Aoi] 牛カツをご飯の上に乗せて、ドミグラスソースで頂く
[H_Aoi] うちの地元の名物ラシイ
[hari] くそう、ウラヤマシイ
18:57:38 + galloafk(~gallows@217.117.150.220.ap.zero-isp.net) to #KA-01
[lokai] 聞くだにおなかがすきますよ。
[hari] ぐーきゅるるー
2005/07/11 19:00:00
[H_Aoi] あとは、神戸名物そばめし
[H_Aoi] 焼きそばとご飯を混ぜてソースで炒めて頂く
[H_Aoi] http://www2g.biglobe.ne.jp/~gomma/data3b.html こんなの
[hari] 嫉み念波
[lokai] ムギュー
[hari] まぁ、そばめしは此方でも
[hari] コンビニにあるくらい普及しているが、美味いそばめしは食べた事ないのう。
[kurow] そば邪魔。(ぉぃ
[H_Aoi] いや、そばがあるからよいのです
[H_Aoi] 神戸にきたら中華と一緒に上手い店につれてってやろう
[hari] そゆこと言うと
[hari] 現在無職で暇がある私はいきなり行くぞ
[kurow] オゴリデスカ。
[H_Aoi] 恨み念波を受け継いでにこんなのも http://www.beeskiss.com/
[H_Aoi] 全館スイーツだらけのフードテーマパーク
[H_Aoi] ワリカンです(W
[lokai] あまいもの。
[H_Aoi] ビル全体がスイーツです
[H_Aoi] でも、ビルは食べられません
[kurow] 交通費もワリカン。
[hari] ち
[PaLiLitH] メロン食べてきました。
[H_Aoi] 却下(W
[lokai] おの゛れ。
[kurow] ええいブルジョワめ!
[kurow] メロンを食べる奴はみんなブルジョワだ!
[kurow] 確か冷蔵庫にあったなあ。
[H_Aoi] つ=たけやり=>kurowさ
[hari] …………(おさいふかくにん)
[hari] マジで行くかな(マテ
[kurow] ぐぅあ。
[H_Aoi] ぉい(汗
[hari] ぢょうだんです
[MOTOI_] 自分はメロン嫌いだから(ぉ
[kurow] 家族の非難を一身に浴びて一人で半分食べようかな。
[PaLiLitH] 一人当たり一玉でしたけど。
[kurow] 敗北の味。
[H_Aoi] 一週間晩飯がずーっとスイカって事あったっけなぁ
[kurow] ブルジョアというかもはや貴族階級。
[H_Aoi] ロシア革命
19:08:47 ! fukaTypeU ("CHOCOA")
[H_Aoi] 貴族は滅びるのです
19:09:17 + kisito(~guilsn@p4100-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 今年のスイカはあまりよくないらしいのでかわりにメロンを食べようかと計画。
[lokai] く。
[PaLiLitH] 不作とききました。
[lokai] ありゃ。
[H_Aoi] はらへりまん
[H_Aoi] おなかすいたー(じたじた
19:17:04 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
19:18:38 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[hari] がおー
[hari] 夕飯、なんにしようかな
[nagisame] きしゃーっ(ぉ
[H_Aoi] えいはぶ船長、なぎ鮫がでたぞー(ぉ
[lokai] もぐもぐ。
[nagisame] 夕飯はカレーでした(もぐもぐ
[ponzz] (すいー)
[hari] カレーか
[hari] 一人暮らしでは、どうにも量がな
[H_Aoi] とりあえず寸胴一杯
[hari] ……ごはんがたりませぬ
[H_Aoi] パスタにかける
[MakotoK] 週末はひさびさに大人数相手に死ぬほど料理しました。
[MakotoK] 大鍋料理が一瞬ではけるとか材料全部ぶちこんでもこまらないとか素敵です。
[H_Aoi] いいですなぁ
[H_Aoi] 子供が二三人落ちても判らないくらいの大なべ料理(マテ
[MakotoK] はっはっは。
[hari] 足りない分の水増し……(ぼそ
[MakotoK] ・・・鍋とはいわんが。食材のダンボールにはおちかけたな、子供。
[H_Aoi] そのままドブンと
[MakotoK] というか。20人近くいて。料理してるのは一番むくつけき男3人というのは傍から見ると大変コワイ光景なんだろうなとおもった週末でありますた。
[lokai] ぐつぐつ。
[hari] ざくざく
[H_Aoi] ムキムキ
19:31:27 kisito -> kisi_dead
19:32:57 ! mimiWork ("おち")
19:34:06 kisi_dead -> kisi_ash
19:34:48 kisi_ash -> kisi_mesi
19:38:02 Ryu -> Ryu_away
[lokai] ぐぐう。
[hari] ……メシをどうしようか思い浮かばん
[MakotoK] そんなときこそ麺類。
19:47:26 Morris -> MorrisEat
[hari] 今から打つには、寝かせる時間の空腹時間が
[H_Aoi] 乾麺にせんかー(W
[hari] 乾麺ナイ
[kurow] 納豆。
[hari] 納豆もないなー
[MakotoK] 寝かせないですむものでつか。
[MakotoK] ……ピラフでも炊け。
[hari] まぁ、なんか買いに行こう(へろへろ
[H_Aoi] 遭難せんようになー
[hari] 鉈よし、コンパスよし、弾弓よし……
19:52:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:57:05 kisi_mesi -> kisito
2005/07/11 20:00:00
20:02:28 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #KA-01
20:04:50 fukaWork -> fukaFM
20:05:58 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
20:15:39 + Hisasi(~hisasi@p8b8c84.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[lokai] んの
[MorrisEat] 今日のロッテの打順は失敗らしい。
20:17:42 MorrisEat -> Morris
[Morris] 楽天に勝てなかったのは大きかったかな(うひひ
[nagisame] にぅ
[lokai] はらへり。
[MOTOI_] ……(がく
20:18:51 ! H_Aoi ("おなかすいたー")
[lokai] なにかたべたいです。
[MOTOI_] ……(ぷちん)<TVOFF
20:27:11 LunaSleep -> Luna
[MOTOI_] 西武はさすがに息吹き返してきたねー
[MOTOI_] 伊達に去年優勝してないや。
[Luna] むしろロッテが本領発揮か?(まて
[MOTOI_] あら
[MOTOI_] 見ない間に2点返してやんの
[Luna] なんだいい試合しているじゃないか
[MOTOI_] ……自分が見ないほうがいい結果出るかも(爆)
[Luna] ではそれで(マテー
[Morris] 福浦ホイ!ホイ!(混じった
[MOTOI_] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/clm/lesson/al2005.htm そんなもりすさんに宣伝しておこう(ぉぃ
20:45:15 fukaFM -> fukaFuton
[Luna] あ、ダメだしだ(ぉ
[Morris] いやこー
[Morris] 既に
[Morris] 福浦・ベニー・フランコあたりのは洗脳されてますよ?
[MOTOI_] いや
[MOTOI_] だったら「ホイ」じゃなくて、ちゃんと「ウォイ」っていわないと(マテ
[Morris] がーん
[Morris] 相手側スタンドで聞くとホイにしか聞こえません
[MOTOI_] シーズンの最初のころ、応援団の人が「『ウ・オ・イ』だからっ」と一生懸命呼びかけていたので。(実話
[Morris] 「オイ」だったのね(応援歌サイトを見て
[Morris] むしろこー
[Morris] 早く楽天の応援歌が知りたい(泣
[Luna] http://www.kahoku.co.jp/spe/spe165/20050708_02.htm
[Luna] なにやら事情が複雑らしい(?)<楽天の応援歌
[Morris] ああ
[Morris] 仙台では「公式」の球団応援歌しか流せません。
[Luna] モー娘。は流していませんか
2005/07/11 21:00:00
21:07:29 + mimimi(~izumi@flets-a-west-6-17.dsn.jp) to #KA-01
[lokai] おかりなさい
[Luna] おかー
[mimimi] ただいまです
[nagisame] おかえりです
[tatsu114] おーさまのおかえりなり(ごごごごご
[Luna] (へこへこ
21:09:04 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aai180.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:10:28 OTE_Aw -> OTE
[mimimi] へこへこ
[PaLiLitH] ヘコー!
[lokai] (べこべこ)
[OTE] #いかん、あやうく歌いそうになった。
[mimimi] 命拾いしましたね
[lokai] ぶるぶる。
[mimimi] さっと手を上げると銃を下ろすSP
[mimimi] などと偉そうな演出をしてみました。
[PaLiLitH] かまえ。
[kurow] てー。
[kurow] あー、あかん、かまえてっていうただけやのに。
[kurow] つぎからきをつけるんやで。
[lokai] (ぱんぱんぱん)
[PaLiLitH] 責任はくろうさんのものですね。
[PaLiLitH] PAM PAM PAM.
21:20:20 Kyrie -> KyrSagyou
[kurow] せきにんてんかはかんしんせんなあ。
[kurow] つぎからきをつけるんやで。
[PaLiLitH] やで。
[lokai] やで。
[kurow] まねしたらあかんなあ。
[kurow] つぎからきを(略)
[PaLiLitH] やで。
[lokai] (略)
[PaLiLitH] 略されすぎていなくなる。
[lokai] かこーん。
[kurow] むーちょ。
[PaLiLitH] かわいそうなくろうさん。
21:38:31 + Catshop(~zoa73007@ppp0321.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] こんなに略されて。
2005/07/11 22:00:00
[lokai] 全略。
[Hisasi] 前略中略後略
[PaLiLitH] もはや親に手紙を出すことすら無くなったので番組も略。
22:13:48 CorDiaROM -> CorDially
22:17:57 ! KyrSagyou ("行列")
[tatsu114] きりょくのわかないぼくがいる〜
[PaLiLitH] 僕、ガイル。
[Luna] まちがいる
[MOTOI_] そにっくぶーむ。
[Luna] さまーそると
[Luna] なつのしお
22:37:26 Yad_away -> Yaduka
[lokai] ぐうぐう。
[PaLiLitH] 黒砂糖。
[lokai] く。
[Matuya] 氷砂糖。
[lokai] あーまーいーもーのー。
[lokai] あ、
[PaLiLitH] ブドウ糖。
[lokai] 練乳苺アイスがあったのを思い出しました。
[PaLiLitH] うわ。
[PaLiLitH] 一気に負けペース。
[Matuya] おのれー
[PaLiLitH] おのれ科学忍者隊。
[Matuya] これで勝ったと思うなよ。
[Matuya] コーブラーーー。
[Matuya] ……まざりましたね。
[PaLiLitH] コマンダー。
[lokai] しゃりしゃり。
22:50:47 MOTOI_ -> MOTOImesi
[lokai] そういえばカリカリあつあつのささみフライを作ろうとして
[lokai] 冷凍してあったささみを解凍して
[lokai] それからどうしたか覚えてません。
[lokai] あのささみ一体どこへ。
22:53:50 + ponzz(~chocoa@n50.m53.ix1.co.jp) to #KA-01
[Matuya] ずうっと岩城平のほうへ飛んでいったんです。
[lokai] なんと。
[lokai] かえせもどせ。
[Matuya] なんでいきなり山村暮鳥。
[Matuya] 磐木平ですね。
[PaLiLitH] ささみをかえせ。
[PaLiLitH] わたしのとかしたささみをかえせ。
[Matuya] 夏碓井から霧積へ行くみちで、
[Matuya] 渓谷へ落としたあのささみですよ。
[PaLiLitH] 僕はあのときずいぶんくやしかった。
[Matuya] っていうか本当にどうしたんです、ささみ。
[Matuya] 猫が食らったとか。
[PaLiLitH] ささみだけに刺身。
[Matuya] 猫以外が食らったとか。
[Matuya] 猫を食らっているとか。
[Matuya] 色々ありますが。
22:59:51 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Aef208.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/07/11 23:00:00
[lokai] むむ。
[lokai] 他の誰かがからあげに仕立てたようです。
[lokai] 冷蔵庫を開けたら見なれないからあげが。
[lokai] あとでたべよう。
[PaLiLitH] 次開けたらからあげがなくなっていた場合、冷蔵庫が最有力容疑者ですね。
[lokai] そそそそそそそんな恐ろしい可能性が。
[PaLiLitH] オッカムの剃刀というやつです。
[Hisasi] いつのまにかドアに目がふたつ
[lokai] なんだか最近異音を発すると思ったら。
[PaLiLitH] 咀嚼音でしたか。
[lokai] ぶるぶるぶる。
[PaLiLitH] それはそうとハーゲンダッツのペア招待券。
[lokai] く。
[Luna] (奪取
[PaLiLitH] 20日から一般店舗でも配布するみたいです。
[Luna] わーい
[lokai] なんと。
[Matuya] ベア招待券。
[Matuya] 部屋にベアが。
[TK-Leana] 小動物
[Matuya] ウルトラマンレオの、レオの部分を、クマに入れ替えて唄ったりしませんでしたか。
[lokai] 燃えるんですか。
[PaLiLitH] おっといけねえ。
[Matuya] 怒りに。
[Matuya] そこまで来てます。
23:13:20 Ryu_away -> Ryu
[PaLiLitH] ロッキーチャックのテーマを赤の広場とか。
[Luna] やってくるんですか
[Matuya] やがてあらわれます。
[lokai] ああそっちでしたか。
[lokai] 違う方を想像してました。
[Luna] ウルトラマンレオは主題歌が二つありますからねぇ
[Luna] 個人的には獅子の瞳が輝くほうが好きです
[Matuya] わりと通じるものだな(w
23:18:49 kisito -> kisi_huro
[Luna] あの時代は生まれていないんだが。
23:19:32 + Com-Pay(~climbersp@i219-167-9-21.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[lokai] 世代が。
23:26:31 ! miburo ("CHOCOA")
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/20050004.gif
[TK-Leana] 飛んでる
[TK-Leana] 一体何が
[Luna] どれがだれだー
[Luna] サクリ以外分かりませんでした
[TK-Leana] 飛んでるのはサクリンと悪魔弟ですね
[TK-Leana] 恐らくその下は一つ目の人
[TK-Leana] 奥のメガネっ子はあたるチャンかしら
[nagisame] レバー操作してるのは誰じゃろ。
23:30:06 Yaduka -> Yad_Ys
[kurow] 奥のは一文字とホワイトです。
[Luna] 右手前は啓介せんせーだろうか
[kurow] 巻き込まれてるのは多分メミで
[kurow] 巻き込まれてないのは桃花と火狐。
[TK-Leana] なるほど
[kurow] 啓介先生は見ないで描いたのでてきとうです(ぉぃ
[Luna] うはw
[TK-Leana] 啓介先生がパンツはいてません
[Luna] きゃぁっ
[TK-Leana] ピンチ
23:31:39 CorDially -> CorDrink
[kurow] 描き忘れたわけではなく。
[Luna] だれかのいたずら
[kurow] 描くのが面倒だったので省略しました(だめジャン)
[kurow] 下書き30分、ペン入れ1時間で力尽きたのでもういいや(ぉぃ
[Luna] つーか
[Luna] 水中眼鏡までは許そう
[Luna] 背中にボンベを背負っている時点で水泳の授業でもなんでもないような
[lokai] 一瞬ロケットかと思ったのは秘密です>ボンベ
[kurow] あれは一文字特性ジェット推進ロケットです。
[nagisame] 潜水の授業ですか
[kurow] 名前はマブチ3号。
[lokai] ほんとにロケットとは。
[Luna] 水中爆破の授業です
[kurow] 失敗して爆発したところですね。
[Luna] (理科の課外授業)
23:34:44 kisi_huro -> kisito
[TK-Leana] それにしても最近サクリ飛んでばっか
[kurow] 背景に根気の尽きたっぷりが如実に現れていますね。
[Luna] トビマストビマス
[Luna] まちがい
[Luna] トバサレテマス
[lokai] かわいそうに(ぼうよみ)
[kurow] 色つければ多少わかりやすくなりそうですが
[kurow] 飽きたので無理です。
[Luna] 個人的には
[kurow] ていうか色塗るくらいならパースとって描き直します。
[Luna] けーすけせんせーがかっこいいのでOKなのデス
[kurow] 顔崩しすぎたかと思ったのにw
[Luna] う
[Luna] ごめん前歯がわからなかったorz
[kurow] 水着履いてないし(ぉぃ
[Luna] ある意味最強かも(何
[Luna] 美琴さんがみていたとしたら赤面まちがいなし
[Matuya] ああ。ハイテナイ。
23:40:50 Com-Pay -> CP_TAROT
[kurow] あんまりなので履かせてみました。
[Luna] ブリーフタイプかw
[kurow] 水泳の授業でビキニ以外を履く教員て見たことないので。
[kurow] ギャランドウにするのはおこられそうだったのでやめました。
[kurow] 胸毛とスネゲが繋がってるようなギャランドゥ。
[Luna] 誰かに結ばれたりしているギャランドゥ
[kurow] ははあ。そういうのがお望みですか。
[Luna] #まぁPLの許可を得てください
[Luna] そんなことはないです<お望み
23:52:45 + gombe(~username@ntkyto086049.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:54:27 Morris -> MorrisZZZ
23:54:42 Ryu -> Ryu_away
[lokai] ごんべさんだ(もぐもぐ)
23:58:25 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
[kurow] 描いてしまったけどお望みでないなら仕方ない。これは封印しておこう。
[Luna] む
[Luna] ま、まさか
[Luna] ギャランドゥ入りですか?<封印
[Luna] もったいな(ぉぃ
[kurow] ギャランドゥいりというかー
2005/07/12 00:00:00 end