語り部IRCログ #HA06 2005-07-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-07-11をご活用くださいませ。

2005/07/11 00:00:01
[ER] ……つか、ねづみ騒動よりはや10日。
[Hisasi] ……たぶん、先輩真帆さん家に帰さないよ
[ER] 真帆:「…………戻ったほうが良くない?」
[ER] #うん、そうは思うけど
[Hisasi] つか、必要なもの全部もってきそうだし
[ER] あう(汗
[Hisasi] 相羽:「ここに居るの、不服?」
[ER] 真帆:「……いや、不服は全然無いけど」
[ER] 真帆:「幾らなんでも、甘えすぎだよ、あたしが」
[Hisasi] 相羽:「甘えてなんかないけどね」
[Hisasi] 相羽:「むしろ助かってる」
[ER] まあ、PCが一つあれば仕事でけるんですが>真帆
[ER] 真帆:「……助けてないよ」
[Hisasi] 相羽:「ここに居るほうが助かるって言ったら?」
[Hisasi] #……先輩
[ER] 真帆:「…………迷惑、だと思う」
[ER] #だいじょぶ、真帆だから(おい
[ER] 真帆:「てか、相羽さんがね」
[Hisasi] 相羽:「迷惑とは思ってないよ」
[Hisasi] 相羽:「…………てかね」
[ER] 真帆:「…………うん」
00:03:37 Yad_Ys -> Yaduka
[Hisasi] 相羽:「……俺もできる限りのことはしてる、けど」
[ER] 真帆:「……」
[Hisasi] 相羽:「……また、上嶋みたいな相手や仕事で恨みを買った手合いがでてくるか」
[Hisasi] 相羽:「正直、ないと言えない」
[Hisasi] #それでもちなっちゃんの名前を決して言わない先輩
[ER] 真帆:「…………迷惑してる?」
[Hisasi] 相羽:「いや」
[ER] #うむ(汗)>名前を言わない
[Hisasi] 相羽:「だからね、できる限り目の届くとこにいてほし」
[ER] 真帆:「…………迷惑なら…………」
[ER] 真帆:「……そうしたほうが、いい、のかな」
[Hisasi] 相羽:「……俺に迷惑とかじゃなくて、お前さんに迷惑をかけるほうが」
[ER] #ええ、真帆ですからっ(きぱっ)<その常套句やめろっての(汗
[Hisasi] 相羽:「俺にはキツイからね」
[ER] 真帆:「迷惑は蒙ってないよ」
[ER] 真帆:「……たださ」
[Hisasi] 相羽:「何?」
[ER] 真帆:「…………やっぱり相羽さんには、迷惑になると思う。あたしがここに来たら」
[CorDrink] #飼育係はイヤ?
[ER] #てか、既に飼育がかr(殴)
[Hisasi] 相羽:「必要って、いったよ?俺」
[ER] 真帆:「……誤解されるよ?」
[ER] 真帆:「哀しいかな、あたしも一応は、戸籍上女性なんで……誤解されるよ?」
[Hisasi] 相羽:「その場合、誤解されて困るのそっちだと思うけど」
[Hisasi] #こいつら蹴飛ばしていいですか?(うう
[ER] #おっけです。己も蹴りたいんです!
[H_Aoi_Kak] #
[CorDrink] #か〜らいずみの作品みたいだ(w
[H_Aoi_Kak] #ぎょーむれんらく〜 もとみーの警官仲間って先輩の他に誰とだれなんでしょ>ひさにゃ
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #兄の史久と同期の波佐間さんですー
[H_Aoi_Kak] #らぢゃーありがとですー
[ER] #かーらさんかい(笑
[Hisasi] 相羽:「……でも、それでもお前さんがよければ」
[gombe] #波佐間お兄さんってそんなに上だったのか
00:12:13 MorrisNY -> Morris
[Hisasi] #たしか同い年の24歳だっけか
[H_Aoi_Kak] #波佐間光孝さんね、
[ER] 真帆:「……相羽さん、じゃ、あたしがここに来た時の、相羽さんの蒙る『損』を三つ数えてみて」
[ER] #びしっと
[MOTOI] #.char_db 波佐間光孝
00:12:43 Morris -> MorrisZZZ
[ER] #無いとは言わせねえ(笑
[Hisasi] 相羽:「……俺のこうむる損、ね」
[MOTOI] .char_db 波佐間光孝
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0490/ 波佐間光孝(はざま・みつたか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] #↑です。
[Hisasi] #なさそうなんですけど、、、
[H_Aoi_Kak] #さんきうですー
[ER] #全く無いって言ったら、真帆蹴るね
[Hisasi] .char_db 史久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0263/ 本宮史久(もとみや・ふみひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] #ちなみに兄です
[Hisasi] 相羽:「部屋でタバコが吸えない」
[Hisasi] #まずこれだ
[H_Aoi_Kak] #(^^)ヾらぢゃー
[ER] 真帆:「……(汗)」>煙草
[Hisasi] 相羽:「……これくらいかね」
[ER] 真帆:「何より、相羽さんが貰い遅れになるでしょうっ!」
[ER] #びっと
[Hisasi] #そも貰う気あったか?
[Hisasi] #はなっから
[ER] #いや、多分おもいっきしないが。
[H_Aoi_Kak] #すいません、椅子から落ちました(いてて
[Hisasi] #うん
[ER] #でも、ほら、真帆は「おねーさん」ですから(真顔
[Hisasi] 相羽:「別にねえ」
[ER] 真帆:「……何」
[Hisasi] 相羽:「そも、そういう考えはなっからなかったから」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「あたしが、いやなんだよ」
[ER] 真帆:「相羽さんの好意に甘えるのが」
[ER] #あ、まま。真帆のこと後ろから殴っていいからねー
[Hisasi] #ぺち
[Hisasi] #べたずの攻撃
[ER] #わはは
[Hisasi] #そゆこというと……先輩はっきりいっちまいますよう(汗
[ER] #ほえ?
[Hisasi] #ここに……
00:19:12 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
[ER] #いや、言うのはいいけど
00:19:28 OTE -> OTE_Aw
[ER] #直球命中的な台詞言っても
[ER] #先輩自覚ないし。
[Hisasi] #うわーん(涙
[Hisasi] 相羽:「好意に甘えるとかじゃなくてね」
[Hisasi] 相羽:「ここにいてほしい」
[Hisasi] #ほら……言った
[ER] #あぐ
[ER] 真帆:「………………」
[Hisasi] 相羽:「俺がね」
[Hisasi] #だーかーら(涙
[ER] 真帆:「相羽さん、それ、どれくらい続く積りで言ってる?」
[ER] 真帆:「三ヶ月?半年?一年?」
[ER] #……なんかこー
[Hisasi] 相羽:「期限なし」
[Hisasi] #つか、それさ
[Hisasi] #プロポーズじゃねえのか?
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #うん、大概の場合はそうだ
[ER] #ただし!
[Hisasi] #……本人自覚がさっぱりないのが致命的だよ
[ER] #相手が真帆だ。
[Hisasi] #言ったのが先輩だ
[ER] 真帆:「……そしたら、家電製品は捨てるかどうかしたほうがいいのか」
[ER] #……聴いてるのは真帆だ(滅)
[Hisasi] 相羽:「必要なものがあったらこっちのと換えてもいいし」
[ER] 真帆:「……うん」
[ER] 真帆:「……一つだけ、条件」
[Hisasi] 相羽:「何?」
[ER] 真帆:「もしも、追い出したくなった場合は、半年くらいは猶予下さい」
[ER] #そらもう真顔で
[Hisasi] 相羽:「わかった」
[ER] 真帆:「でないと、冷蔵庫とか買うの苦労だ」
[ER] …………
[Hisasi] 相羽:「親父の部屋のもんとか、県警でカメラ好きの奴に引きとってもらうつもり」
[ER] 真帆:「……あ、いや!」
[ER] 真帆:「それは駄目だよ」
[Hisasi] 相羽:「……使う奴がつかったほうが」
[ER] 真帆:「でも……お父さんのものでしょう?」
[Hisasi] 相羽:「ホコリかぶってるよりは、大切に使ってもらったほうが」
[Hisasi] 相羽:「親父も喜ぶでしょ」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「無駄にホコリまみれにしてたら、それこそバチがあたりそうだしさあ」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #何だか泣きそうになってる
[ER] #やっぱり来たら邪魔じゃないかよーとか思ってる
[Hisasi] 相羽:「どうにも、ね。ほったらかしてたから」
[ER] 真帆「……(ぽろぽろ泣いてる)」
[ER] #そんでもおとーさんのことじゃねーかよーと
[Hisasi] 相羽:「……そんなさあ、気にしないでいいんだよ?(ふぅ)」
[ER] 真帆:「……ごめん(目をこすってる)」
[ER] 真帆:「……ただ、何だか」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「相羽さんのお父さんの品を、追い出してるみたいで」
[Hisasi] 相羽:「いや」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「……大事にしたいから、そうする」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「……わかりました」
[ER] #きっと唇を結んで、そう言うだろう
[ER] #てか、これ以上、相羽さんと言っても、言い負かされると判断。
[Hisasi] #うむ
[ER] #泊めてもらってるのは、その部屋なんで
[Hisasi] 相羽:「ああ、掃除だけしといて」
[ER] #一人になってから、部屋のカメラとかに、泣きながらお詫びを言うだろう。
[ER] 真帆:「…………うん」
[Hisasi] #てか、真帆さん居ない間に
[Hisasi] #一人部屋でぼんやりしてると思う
[ER] #ほえ
[ER] #………
[ER] #だーかーら。
[ER] #捨てる必要無いやんかーーー
[Hisasi] #あると、引っ張られる
[ER] #……ほむ
[Hisasi] #つかお父さんの最期が最期なので
[ER] #ふむ
[Hisasi] #譲るというか預かってもらう
[ER] #……
[ER] #てかなあ、それを真帆の居ないところでやるし(滅
[ER] >一人でぼーっと
[Hisasi] #キット真帆さんが買い物から帰ってきて
[ER] #ほむ
[Hisasi] #目撃するかと(おい
[ER] #をを
[ER] #いいんだねっ(ぐっ
[Hisasi] #うむ
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #静かに入ってきて、静かにそれを見てる
[Hisasi] 相羽:「…………」>ぼんやりしてる
[ER] #…………
[ER] #なぐっていい?(わくわく
[Hisasi] 相羽:「……まだ、さあ」
[ER] 真帆:「…
[ER] 真帆:「…………(泣きそうになってる)」
[Hisasi] 相羽:「……キツイんだよね、こいつらがあるの」
[ER] 真帆:「……ちょっと待てよ!」
[ER] #ばん、と、床を叩いて
[Hisasi] 相羽:「……だからね、ちょっと預かっててもらう」
[ER] 真帆:「……だけど!」
[Hisasi] 相羽:「それだけ、だから」
[ER] #泣く。
[ER] (きぱっ
[Hisasi] #うむ
[ER] #目を抑えて、子供みたいに、わんわん泣く。
[Hisasi] #あああ
[Hisasi] #ごめん、抱きしめて頭なでる
[Hisasi] #とりあえずそこまでで
[Hisasi] #今日は寝よう、、、、
[ER] #あい(笑
[Hisasi] #なんちゅうー難儀な、、、、
[ER] #…………
[ER] どっちが?
[Hisasi] 両方
[ER] (吐血)
[Hisasi] というわけで、おやあ
[ER] おやー
[ER] ……おつかでしたー(笑
00:43:05 ! Hisasi ("祝!完結")
[ER] あっはっはっは。
[ER] >落ちめっせーじ
[H_Aoi_Kak] きっと今夜は枕を高くしてねるでしょう>ひさにゃ
[ER] うむ。
[ER] ただこー
[ER] この二人の、一番の問題点が、わかるでしょうか>葵さ
00:45:28 Yaduka -> Yad_Furo
[ER] ここまで書いて。双方。
[H_Aoi_Kak] うむ
[ER] 恋愛とは爪の先程も思っていない。
[ER] ……
[ER] 両方そうってのは珍しいかもしんない(おい
[H_Aoi_Kak] 世間一般様の言う『そーゆーにんしき』が欠片も無い
[ER] うむ。
[ER] (それで己にどーしろと(えぐえぐ))
[H_Aoi_Kak] ま、収まる処へ収まってくれましたので私も、私も書きかけテキストをPDAに移して就寝致します〜
[ER] あはは
[ER] ……
[ER] 己も寝ようかなあ
[H_Aoi_Kak] であ、おやすーです
[ER] (昨日も小刻み5時間睡眠
[ER] おやすー
[ER] 良い夢をー
[ER] 尊さんごとー
[ER] (言葉の暴力
00:48:04 ! H_Aoi_Kak ("久しぶりの書き書きは難産だぞっ(汗")
[CorDrink] い〜さんや、ちと質問。
[ER] ほえ?
[CorDrink] 根の泉の話は何時頃してましたっけ?
[ER] ええと……ちょいまち
[ER] ねづみの話題が出たのが、7月1日か、6月30日。
[ER] その後、根の泉まで話題が昇華したのは、7月1日〜7月2日の夜中ですな。
[CorDrink] #実体験でねづと遭遇したので参考にして話でも書ければよいかな〜と
[ER] #おおうっ(汗
[CorDrink] #じゃがが半分やられてました
[ER] #ありー(汗
[ER] って、そゆのって、ねづみとりは有効でないのか(汗
[CorDrink] #報復できたのは一匹だけ、割に合わない。
[ER] うーむ
[ER] ……ちょいまってね
00:54:07 Ryu_away -> Ryu
[ER] ああ、根の泉を、史兄が追及してるのは
[CorDrink] 猫いらずの類だけでは防ぎきれないようです
[ER] KA-01の6月30日から7月1日です
[ER] ああ、全然駄目
[ER] つか、うちも、古い(=ねづみが一度は逃げた)ねづみとりを置いてるんですが(捨てる度胸が無い)
[ER] 「ぢーーーーっ」と。
[ER] 一日に3回は鳴いてます<つまりひっかかったらしい
[ER] (粘っこいのが無いんで逃げますけど
[CorDrink] #ha06を探しても出てこないわけだ
[ER] #うむ(笑
00:56:40 MOTOI -> MOTOsleep
[ER] 正確な日付は判らないけど、そのチャンネルだと思う>こぉさんの探してる本
[ER] の、だ(本じゃねえ<うちまちがい
[CorDrink] #反射的に四つ鍬でヤッチマッタ>一匹
[ER] #それわいんでねーですの?
[ER] ……
[ER] (金が掛かるからって、3日ほどは見捨てられたんだっ(号泣)
[ER] ねづみなんてきらいだー
[CorDrink] #芋掘り起こしてたらひょこっと出てきたもんで
[ER] ほむ
[ER] #つぶせーやれー<内弁慶
2005/07/11 01:00:00
[ER] ……ってとこで
[ER] 己もねまーす
[ER] (へろへろ
[CorDrink] わしも墜ちよう
[CorDrink] さがしてくれてありがと〜
01:00:47 ! ER ("お疲れ様です>肩揉み券3枚>ひさしゃ(とんとん")
01:02:54 ! CorDrink ("松脂の薫りのお酒〜")
01:03:12 Yad_Furo -> Yaduka
01:04:43 ! hari ("Leaving..")
01:04:44 Yaduka -> Yad_draw
01:07:06 ! KyrSagyou ("活動限界切迫")
01:07:34 ! chita (EOF From client)
01:14:09 mikeyama -> mike_Away
01:15:24 Luna -> LunaSleep
01:19:58 kurowAway -> kurow
01:30:59 Yad_draw -> Yad_sleep
01:45:01 ! CP_work] ("Stray cat has gone")
01:49:34 kurow -> kurowDead
01:53:21 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
2005/07/11 02:00:00
02:49:48 ! soutou ("Leaving..")
2005/07/11 03:00:00
03:03:02 Ryu -> Ryu_away
03:07:25 + fukaType1(~fukanju@p20223-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
03:07:42 + fukaType2(~fukanju@p20223-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
03:09:28 + chita(chita@034236211203user.quolia.com) to #HA06
03:15:57 ! gombe ("Leaving..")
03:22:46 - chita from #HA06 ()
2005/07/11 04:00:00
04:49:11 ! galloafk ("Leaving...")
2005/07/11 05:00:00
05:36:29 + liot(~petel@ntkmmt007090.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
05:57:55 fukaSleep -> fukaWork
2005/07/11 06:00:00
2005/07/11 05:59:31
2005/07/11 06:00:00
06:02:10 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
06:11:30 + cherry(~mion@220-137-96-34.dynamic.hinet.net) to #HA06
06:55:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2005/07/11 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:35:58 + kisito(~guilsn@p4100-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/11 08:00:00
2005/07/11 08:00:19
08:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:03:44 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef208.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
08:07:23 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
08:26:41 Yad_sleep -> Yad_away
2005/07/11 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:28:58 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
09:56:27 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
2005/07/11 10:00:00
2005/07/11 10:00:15
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:04:22 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2005/07/11 11:00:00
11:32:13 + fukaTypeU(~fukanju@p17108-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:32:16 + fukaType0(~fukanju@p17108-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:44:06 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/11 12:00:00
12:27:25 mike_Away -> mikeyama
12:32:19 + fukaHosp(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
12:38:32 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef208.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/07/11 13:00:00
13:35:31 + fukaHosp(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
2005/07/11 14:00:00
14:31:03 + fukaHosp(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
2005/07/11 15:00:00
2005/07/11 16:00:00
16:28:30 kurowDead -> kurow
16:34:59 ! kurow (EOF From client)
16:35:03 Ryu_away -> Ryu
16:38:48 ! licorice ("再起動☆")
16:39:38 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2005/07/11 17:00:00
17:08:09 + chita(~chita@t015181.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:24:56 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:25:38 ! kurow ("reboot?")
17:28:57 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
17:30:49 MOTOI -> MOTOIafk
17:44:16 MOTOIafk -> MOTOI
2005/07/11 18:00:00
18:20:06 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:20:55 ! chita (Connection reset by peer)
18:23:33 + miburo(~toukaen@i60-46-135-232.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:49:26 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef208.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:57:30 + galloafk(~gallows@217.117.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06
2005/07/11 19:00:00
19:08:47 ! fukaTypeU ("CHOCOA")
19:09:09 + kisito(~guilsn@p4100-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:17:05 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:17:32 + licorice(~D-priest@ppxj211.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
19:18:40 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:31:27 kisito -> kisi_dead
19:33:06 + lute(~lute@p1153-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:34:06 kisi_dead -> kisi_ash
19:34:48 kisi_ash -> kisi_mesi
19:38:02 Ryu -> Ryu_away
19:47:26 Morris -> MorrisEat
19:52:38 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:57:05 kisi_mesi -> kisito
[MOTOI_] ……
[MOTOI_] 星子さん、普通科だったら愛菜美と同級生じゃなくなっちゃうじゃないか(汗
[nagisame] あらら
2005/07/11 20:00:00
[kisito] あー、そうだね。
[kisito] ってかだ。普通科少ないなぁ………
[nagisame] 吹利学校といえば実験科だと思ってた(w
[galloafk] あら、普通科でしたか
20:02:18 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06
[kisito] うちの子みんな普通科
[MOTOI_] どうしよう……
[MOTOI_] いまさら愛菜美普通科にまわしたら設定ぐちゃぐちゃになるなぁ
[nagisame] 何で普通科なんだろう(w
[kisito] いや、実験科である必要ないし。
[nagisame] うに、たしかにそうですなぁ。
[TK-Leana] キャラを動かしやすいと言うことで「みんな吹利学校実験科に入れてしまおう運動」が行われていたわけです
[TK-Leana] 実は
[kisito] 知らなかった
[kisito] >実験科運動
[TK-Leana] その結果、みんな実験科と言う状況が生まれていました
[TK-Leana] 説明しなかったっけ
[TK-Leana] してなかったようだ
[kisito] 聞いてません。全く。
[MOTOI_] 「キャラの多いところにキャラ入れたほうが動かしやすい」という原則(?)があるからねぇ
20:04:50 fukaWork -> fukaFM
20:05:09 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[kisito] 学年一覧表見てれば実験科に入れてたとは思うけど。
[TK-Leana] あと、似たような役割の舞台であれば乱立させることに意味がないという考えもありました
[TK-Leana] <実験科推奨の理由ね
[kisito] なるほどねぇ……
[TK-Leana] ですから基本的に、最近までに作られたキャラは一部例外を除けば吹利学校実験科に入学しています
[kisito] まぁ、今更どうしようもないが……出会ったきっかけをどうするかだなぁ
[kisito] <一部例外
[TK-Leana] 一部例外と言うのは、女子高である葛城女子大に入ったキャラとか、県下一の進学校である春日高校に入ったキャラとかそんなのデスね
20:09:20 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
[kisito] 秦弥の周りは問題ないんだけど、星子と愛菜美の出会いをどうしたらよい物か。
[kisito] (うぃむ
[kisito] (うぅむ
[TK-Leana] 中学校の頃知り合ったとか
[TK-Leana] 科が分かれるのは中学校からだっけ、高校からだっけ
[MOTOI_] 多分高校からじゃないかと
[TK-Leana] じゃあ、中学校の頃一緒だった利しても何の問題もない
[TK-Leana] 外部からの転校生でなければだけど
[TK-Leana] 小学生連中を見る限り、異能者どもは一クラスに固めて管理されてそうな雰囲気でもあるし
[TK-Leana] ふぅむ、秦弥くんが回り始めた頃のログを見ると、私にしろ他の人にしろなんとなく所属してる科は実験科であると思い込んで話を進めていたような感じであるなあ
20:15:39 + Hisasi(~hisasi@p8b8c84.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] あの辺りの時点で実験科推奨についての説明をしていなかったのはイヤハヤ、迂闊としか言えない気がする
[nagisame] (あうあう
[MOTOI_] 完全に思い込んでいました……>秦弥君にしろ星子さんにしろ
[TK-Leana] 常連連中の暗黙の了承を説明し忘れるというのはいけませんね
[TK-Leana] 反省
20:17:42 MorrisEat -> Morris
20:18:51 ! H_Aoi ("おなかすいたー")
[kisito] ちなみに、キャラ作るときはhariさんに説明してもらいましたが……(たしか
[galloafk] まあ知らなかったのならあとで補正かけてもいいし、そうたいした問題でもあるまい
[kisito] うーむ、実験科ねぇ……
[nagisame] 実験科ってどんなところだっけか(しらべしらべ
[TK-Leana] 実験科は単位制なんですよね、たしか
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/19600/19665.html
[TK-Leana] 吹利学校高等部についての説明は、この辺りで詳しくなされてます
[nagisame] 二期制で単位制。うちの学校みたいだ(w
[TK-Leana] 超常現象研究会、あったみたいです
[TK-Leana] 私服校だし、特に実験科は大学みたいな雰囲気なのかな
[nagisame] >ここで問題なのですが、2期制か3期制かで、休みや試験の日程が違います。
[nagisame] >となると、部活動等をいっしょにやるのはかなり難しいと思います。
[kisito] そう?
[nagisame] と書いてあった
[TK-Leana] 特に長い休みとなると
20:27:11 LunaSleep -> Luna
[TK-Leana] 結構差が出たりはしますね
[nagisame] ちなみに、マジで休みや試験の日は違います。夏休み短いし、その後に期末試験あるし(w
[TK-Leana] うむうむ
[TK-Leana] 他の学校の連中がテストに必死になってるのを横目に悦に浸ったりしてました
[kisito] むぅ、ってか、何で実験科をベースにしてるのかにゃあ?
[nagisame] それは知らない、なんでだろ(んに<実験科をベース
[TK-Leana] 変な設定が導入しやすいからでしょう
[nagisame] >・新教科を試しに教えてみる
[nagisame] >・実務経験者を教員に採用してみる
[nagisame] ここら辺に、拡張性があるからかなぁ。
[TK-Leana] マイアさんがすんなり顧問になり部が設立されたのにも、背景には実験科の存在があったようです
[kisito] むぅ………
[kisito] まぁ、いまさら変えられないし、蓉子さんや知恵さんも普通科だからこのまま行こうと思ったり思わなかったり
[TK-Leana] まあそういう選択肢もアリでしょう
[MOTOI_] 中学時代に何か通じるものがあったのでしょうね>星子さんと愛菜美
[MOTOI_] だから高校に行って別の科に進んでも親交はあったんだ、と。
[kisito] 有りそうだ、佐上家が佐上家だけに。
[TK-Leana] 実際実験科と普通科で別々に部活動が設立されているかと問われると少し疑問が残る
[kisito] さすがに、きついと思うなぁ。科で部活動を分ける。
[kisito] 人数集めるのが大変そうだ
[MOTOI_] 大会に出るような部(野球とかサッカーとか)だと、どっちのチームが正式なんだって問題も出るしね
[MOTOI_] 試合は合同チームにするとしても、やっぱりコミュニケーションの問題なんかも出てきそうだし
[TK-Leana] 大きな部活だと派閥が出来てたりする可能性はあるかも
[TK-Leana] しかし、末端の特に活動日が週三日程度の部活だと、スケジュールが合わないことがそれほど深刻な事態につながるかと言えばそうでない気もする
[MOTOI_] 自分もそう思う
[MOTOI_] 長期休暇とか違っても、終業時刻はたぶん同じだろうし……
[MOTOI_] 土日はどっちも休みだろうし
[kisito] だよなぁ……
[TK-Leana] いや、終業時間については微妙でないかしら
[nagisame] 単位制だと、夜の授業で9時、とかなるかもしれませんにゃ。
[kisito] そんなの有るんだ……>夜九時
[nagisame] まあ、夜の部の授業を取っていなければ大丈夫。
[kisito] だったら、問題ないんじゃないのかなぁ
[TK-Leana] ふむ、総合学科ってそんなシビアなのか、授業時間
[MOTOI_] まー
[MOTOI_] 昼休みが共通時間なら、駄弁る機会は確保できる(そうか?
[MOTOI_] 愛菜美:「私は小食だから、そんなに食事に時間かからないしねー」
[MOTOI_] #実際は小食どころか食う必要ありません
20:45:15 fukaFM -> fukaFuton
[kisito] #わはは
[TK-Leana] # ふむ
[TK-Leana] # 吹利学校は全日制の学校だから、三部制ってことはないんじゃないかな
[TK-Leana] # 実験科が定時制であったりした場合は知らんけど
[nagisame] # うに、そうですねぇ。
[TK-Leana] # 学校教育制度については、親しんでるはずなのに意外に良く知らない
20:48:28 + meltdown(~meltdown@wd127.AFLc4.vectant.ne.jp) to #HA06
[kisito] まぁ、何にしろ。部活を一緒にやるのには問題はないんじゃないかと。
[MOTOI_] 愛菜美:「野球部でも、普通科の人と実験科の人が一緒にやってるよー」
[TK-Leana] 学期制度まで違うと、最早ほぼ別の高校扱いになってるか知れないけど。まあ大丈夫だと思いたい
[MOTOI_] 愛菜美:「あと理数科の人も多いしー」
[MOTOI_] #工業科や商業科はあるのかどうかわからないけど
[MOTOI_] #水産科……はさすがにないよな(汗
[TK-Leana] 農業科はありそう
[kisito] あぁ、うちの高校は科が違っても部活は一緒だったよ?
[Luna] スポーツ専科……とかはないだろうなぁ
[TK-Leana] 学期制まで違う高校と言うのはなかなか聞かないし
[TK-Leana] どっかあるんだろうか
[kisito] 普通科電気科情報科だったっけか。
[MOTOI_] 自分の高校は普通科と理数科しかなかったから。
[nagisame] 前の学校は、八課一コースありましたなぁ(ぉ
[nagisame] 八科
[Luna] うちの高校は普通コーススポーツコース特別進学コースがあって特別進学コースが2学期制度だったような
[TK-Leana] 普通科一本でした
[TK-Leana] 近所に総合学科の高校あったのに、倍率高くては入れなかったのよねエ(トホー
[Luna] ……うーむ
[Luna] 高校のHPをみていると……いろいろ代わっているなぁ
[Luna] (なんだかさらにハイレベルな学級が一つだけできてるorz
[MOTOI_] 家政科もありそう>吹利学校
[kisito] とりあえず、科が違ったら同じ部活に入れないとなると、同じ部活がいくつになるやらって思うからやっぱりそれはきついよなぁ……
[kisito] 同じ名前の部活が、だな
[Luna] うちの母校は
[TK-Leana] 多分大丈夫でしょう
[Luna] 科が違うと
[Luna] 部が一つ、それ以外は同好会というくくりになりますね
[TK-Leana] いや、よく考えたら昔科が違っても同じ吹奏楽部に入ってるキャラが居た
[Luna] ただまぁ科にせよ部(同好会)にせよ
[Luna] 少子化が叫ばれている今、科が違うがために別の部を設けるのは非生産的ではある
2005/07/11 21:00:00
[kisito] ん?科が違う部活には入れないの?
[kisito] >部が一つ
[kisito] まぁ、すぐに解決する話でもないかなぁ
[kisito] 秦弥の妹を動かしてみようかなぁ……
[kisito] 兄関連でw
[nagisame] おお
[Luna] 黒板に相関図を描くヒト?
[kisito] 相関図?
[nagisame] (管狐を準備準備(ぉ
[Luna] いあこー
[PaLiLitH] 小学生でも高校の部活に参加できてたから大丈夫ですよ。
[Luna] ギャルゲーみたいに
[Luna] この人はこの人とアッチッチでー
[Luna] とか(マテ
[kisito] 書かないですがw
[Luna] ざんねん
[MOTOI_] ひかりちゃんですか(楽鈴寺光太郎嬢ではない
[TK-Leana] それはすごい>小学生でも
[MOTOI_] あー
[kisito] #まぁ、やりたいことは兄の噂を聞いた妹が怒鳴り込むという奴ですじゃ。SS部員以外は入るならあらかじめ断って欲しいかも。
[MOTOI_] 多分あたる嬢のことだと思う>小学生でも〜
[PaLiLitH] いや、私の実体験ですが。
[nagisame] # 強気な妹君だ(w
[MOTOI_] なんと。
[kisito] #場所はSS部の部室
[MOTOI_] #そしたら若葉でも参加させます
[kisito] 秦弥:パスパスとブルズアイの練習中
[kisito] http://www.asahi-net.or.jp/~fz5s-snd/apstowa.html
[TK-Leana] # よくよく考えてみれば大学部の人間も部員にカウントできると明言されているのに、別の科の人間が駄目と言うのも変な話だ
[kisito] #ここ参照
[nagisame] 珠魅:「ふむ、なかなかのものだな」
[kisito] 秦弥:「ま、まぁ、な。」
[nagisame] 珠魅:「ん、どうした?」
[kisito] 秦弥:「ま、まぁ、な」
[kisito] #誤爆
[Hisasi] 蓉子:「私ももっとがんばらないと……」
21:09:18 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aai180.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI_] 若葉:「がんばりましょうね〜」
[nagisame] # この面子だと、怒鳴りこんでもいなされそうだ(w
[Luna] 苺:「ふぁいとー」
[kisito] SE:バン(扉を勢いよく開ける音)
[Hisasi] 蓉子:「わっ」
[nagisame] 珠魅:「ん?」(振り返って)
[MOTOI_] 若葉:「う〜?」(ゆーっくり振り返って
[kisito] ひかり:「秦兄!部活をハーレムにしているってほんとなの!」
21:10:28 OTE_Aw -> OTE
[Hisasi] 蓉子:「あの、どなたですか?(びっくり」
[kisito] 秦弥:「はぁ?」
[nagisame] # ひ、否定できんっ(w
[nagisame] 珠魅:「兄……秋風、お前の妹かなにかか?」
[Luna] 苺:「あたらしい部員さんですか〜」
[kisito] ひかり:「あっ!す、すみません。私、秋風ひかりと申します(ぺこぺこ」
[MOTOI_] 若葉:「Haremですか〜?」
[nagisame] # あれ、先に折れてしまった(w
[kisito] 秦弥:「あぁ、妹だが。」
[MOTOI_] 若葉:「ぶちょうさんのいもうとさんですか〜」
[nagisame] .char_db ひかり
[kisito] 秦弥:「ひかり、それ、誰から聞いたんだ。」
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0526/ 秋風ひかり(あきかぜ・ひかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[kisito] ひかり:「まど姉。」
[kisito] 秦弥:「姉さんか……いつもいつもあの人は……」
[Hisasi] 蓉子:「あの、はじめまして。部員の中村です(ぺこり」
[nagisame] 珠魅:「ふむ……家族の事情があるらしいな」(ぉ
[kisito] 秦弥:「あぁ、えっと。こいつは俺の妹。一応高校1年の普通科。」
[kisito] #蓉子と知恵とは同級生だぞw
[MOTOI_] 若葉:「はじめまして〜、青木若葉です〜。実験科の一年生です〜」
[MOTOI_] 若葉:(にぱっと)
[kisito] ひかり:「は、はい。初めまして。兄がお世話になっています(ぺこぺこ」
[Luna] 苺:「緑野苺です〜」(ほえ〜)
[nagisame] 珠魅:「ふむ。実験科二年の弧杖だ。よろしく」(微笑)
[Hisasi] #あ、同級生か
[Hisasi] #んじゃ上の台詞無しで
21:15:23 ER -> ER_kaki
[Hisasi] 蓉子:「あ、ひかりさん……ってやっぱり部長さんときょうだいなんですね」
[MOTOI_] 若葉:「普通科だと〜、なかむらさんとおんなじですね〜」
[kisito] ひかり:「うん、そうだよ。」>蓉子
[kisito] ひかり:「で、それはそうと秦兄、まど姉のいってたことはほんとなの?」
[kisito] 秦弥:「んなわけないだろう……」
[nagisame] 珠魅:「はれむ、か……」(意味わかってないっぽい)
[Hisasi] 蓉子:「はーれむ………(汗)」
[MOTOI_] 若葉:「あきかぜさんも〜、やってみますか〜?」>エアガン差し出してみる
[Luna] 苺:「晴夢ですか〜」(ほえ〜)
[kisito] 秦弥:「あ、あの二人とも?(汗」
[nagisame] # いかん、苺ちゃんもわかってないっぽい(w
[kisito] 秦弥:「と、とにかく!そんなことはないから。まったく。完璧に。だいたい、俺がそんなにもてるわけ無いだろう。」
[kisito] ひかり:「あー、そうですね。ちょっとやってみようかな。」
[nagisame] 珠魅:「たしかに」
[kisito] ひかり:受け取ろう
[MOTOI_] 若葉:「ここは〜、Haremでは〜、ないとおもいます〜」
[kisito] ひかり:「たしかに、そうね。私が言わなかったら寝癖直すの忘れるくらいだし。」
[Hisasi] 蓉子:「……(はーれむって)」<ぢーっと部長を見る
21:20:20 Kyrie -> KyrSagyou
[kisito] 秦弥:「いや、中村……その訴える様な目はやめてくれ……」
[Luna] 苺:「ぶちょうって、すごいんですね〜」(ほえ〜)
[MOTOI_] 若葉:「Haremは〜、Islamの〜、世界の〜、ことばですから〜」
[kisito] 秦弥:「緑野さん、何がすこいんですか?」
[kisito] #すごいんですか、ね。
[Luna] 苺:「は〜れむ、ってきいたことないですけど〜」
[nagisame] 珠魅:「なに、秋風にもてるほどの甲斐性はないから、安心しろ」(ぉぃ
[Hisasi] 蓉子:「……違いますよね、部長(ぢっとみる」
[MOTOI_] #若葉は辞書的意味のハーレムしか知らないらしい
[Luna] 苺:「きいたことないので、すごいなぁ〜って」
[kisito] ひかり:エアガン持ってブルズアイ練習台の前に立つ。
[kisito] 秦弥:「当たり前だろう。僕が二人以上も女の子好きになるわけ無いじゃないか。」
[nagisame] # え?(ぉ
[Hisasi] #え?
[kisito] #………あー、言っちゃったよ秦弥。
[MOTOI_] 若葉:「Haremというのは〜、Islamの〜、お屋敷の〜、女の人しか入れない部屋のことです〜」>苺ちゃん
[Hisasi] 蓉子:「……(ほっ)」
[nagisame] 珠魅:「だろうな」
[kisito] 秦弥:「むしろ、そうなったら身が持たない。」
[kisito] #今まさにそうだし。
[nagisame] 珠魅:「まあ、秋風はまず、一人探すことからはじめた方がいいのではないか?」(クスクス
[MOTOI_] 若葉:「Haremを〜、さがすんですか〜?」
[kisito] ひかり:「まぁ、誤解だったなら良いです……」
[MOTOI_] #違うよ(汗
[Luna] 苺:「はう〜」(なにかそうぞうして赤くなってみる)
[Luna] #すごいなぁ<ハーレム探し
[Hisasi] 蓉子:「……(微妙な顔)」
[kisito] 秦弥:「いや、探さないから。あと、よけいなお世話だ、狐杖。」
[MOTOI_] 若葉:「そうですか〜」
[kisito] ひかり:目を細めて狙いを付ける
[nagisame] 珠魅:「はは、まあ、頑張れ」(クスクス)
[kisito] #さて、当たるかどうか判定してみるかな。たまには。
[kisito] 秦弥:「……なんだよその笑いは。俺だってその気になればだなぁ……」
[Hisasi] 蓉子:「……(副部長さんは、違うのかなあ)」<でもどっちもとられたらやだなーとか
[Hisasi] #やーねえ、女子高生って複雑です
[kisito] #前に難易度5としたから今回もそれで。
[kisito] #エアガン:8と射撃の才:3で目標値6さて当たると面白いんだがw
[kisito] 8+3-5-2d6
[kataribe] kisito: 8+3-5-9(2D6) = -3
[kisito] #まぁ、はずれで。
[kisito] ひかり:「あ、はずれた……」
[MOTOI_] 若葉:「あ〜、おしいですね〜」
[nagisame] 珠魅:「秋風……ええと、ひかり。ここはこうするのだ」(背後から近寄って
[nagisame] # れくちゃーしてあげよう(ぉ
[kisito] ひかり:「え、あ、はい。」
[kisito] #普通に教えられよう
[kisito] ひかり:「もう一度……」
[nagisame] 珠魅:「そう、そうだ。筋はいいではないか」
[MOTOI_] 若葉:「なかむらさ〜ん、りょくやさ〜ん、わたしたちも練習しましょうか〜」(にぱっ
21:30:48 + nmasaki(~nmasaki@PPPax267.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 蓉子:「でも結構構えが様になってますよ」
[kisito] 秦弥:「お前、エアガン持ってたっけ?」
[kisito] ひかり:「………もってない……けど……触ったことはある……」
[Luna] 苺:「れんしゅう〜」(ほえ〜)
[kisito] 秦弥:「……ほほーぅ、お前まさか勝手に……」
[kisito] 秦弥:「あぁ、確かに。才能有るのかもな。」>蓉子
[MOTOI_] 若葉:「れんしゅうしましょう〜」
[nagisame] 珠魅:「まあ、いいではないか。上手いのだから、なぁ?」(ひかりに)
[MOTOI_] 若葉:(台の前に立つ)
[kisito] ひかり:「いや、だって秦兄があんまり楽しそうにしてるからこっそり……ね?」
[Luna] 苺:(台の前に立つ)
[MOTOI_] 若葉:「あれ〜? わたしの銃がありません〜」
[Hisasi] 蓉子:「ひかりさんも入部しませんか?」
[kisito] 秦弥:「ね?、じゃねぇ!勝手に使うな!」
[nagisame] 珠魅:「こら、秋風」(むっ、と)
[MOTOI_] 若葉:「わたしの銃しりませんか〜?」
[kisito] 秦弥:「って、中村!なんで誘う!」
[MOTOI_] #答:さっきひかりさんに貸しました
[kisito] 秦弥:「…な、何だよ。」>狐杖
[nagisame] 珠魅:「あいつは無駄に几帳面だからな、気にするな」(よしよし、と(ぉ>ひかり
[nagisame] # どうやら気に入ったみたいです(ぉ
[kisito] ひかり:「あ、これじゃないですか?」#今持ってる物を渡す
[Hisasi] 蓉子:「え?でも楽しそうだって思ってるなら体験するだけでもいいかとおもって」
[MOTOI_] 若葉:「あ、それです〜」(とてとて
[Luna] 苺:「れんしゅうれんしゅう〜」(ぱんぱん)
[kisito] 秦弥:「……いや…だって…ほら…兄妹が…一緒だと…色々と…ね?」
[MOTOI_] 若葉:「人が多くなるとたのしいですよ〜」(にぱっ
[nagisame] 珠魅:「別に、問題はないだろう」
[kisito] ひかり:「秦兄は変なところで細かいですからねぇ……もうちょっと他の所にも気を配って欲しいです」
[nagisame] 珠魅:「ああ、そうだな」(微笑)
[kisito] #部長発言権弱しw
[kisito] ひかり:てこてこと兄の前に立って上目遣い
[kisito] ひかり:「……だめ?」
[Hisasi] 蓉子:「ひかりさんも射撃部に興味があるなら、練習に参加するだけでも」
[Hisasi] 蓉子:「それで入ってみたいと思ったら入部するというのも」
[kisito] 秦弥:「………うぐ……」
[kisito] ひかり:「……ほんとにだめ?」
[kisito] 秦弥:「……いや…別にここでなくても……」
[kisito] ひかり:「……(じぃ〜)」
[MOTOI_] 若葉:「だめなんですか〜?」<上目遣い
[MOTOI_] #だぶる(w
[kisito] 秦弥:「……あ〜、もうわかった勝手にしろ!」
[Luna] 苺:「だめ〜?」(ほえ〜)
[kisito] #兄の負け。
[nagisame] # 上目遣い要員がおおい(w
[Hisasi] 蓉子:「よかったですね、ひかりさん」
[kisito] 秦弥:「……いや、何やってるんですか?緑野さんに青木さん」
[MOTOI_] 若葉:「よかったです〜」(にぱ
21:38:37 + Catshop(~zoa73007@ppp0321.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[MOTOI_] #注:若葉に作為的な気持ちはこれっぽっちもありません。マジで。
[kisito] #よし、妹に甘い:2位でも付けておこうw
[kisito] ひかり:「はいっ。」
[kisito] >蓉子
[Luna] 苺:「わ〜い」(ほえ〜)
[kisito] #あー、男女比が……男女比がー
[kisito] #そして、秦弥の立場がだんだん低くなってゆく。
[kisito] ひかり:「蓉子、蓉子。」
[kisito] ひかり:手招き
[Hisasi] 蓉子:「どうしたんですか、ひかりさん」
[kisito] ひかり:「(ひそひそ)秦兄のこと好きなの?」
[kisito] #あの反応はなぁ……
[Hisasi] 蓉子:「……(ぼっ)」
[Hisasi] #なんちゅーことをw
[nagisame] # 直球で反応しやがったー(w
[kisito] ひかり:「(ひそひそ)え、ほんとなの!?」
[MOTOI_] 若葉:「ん〜?」
[Hisasi] 蓉子:「なななな、なにをっ(真っ赤)」
[MOTOI_] 若葉:「なかむらさ〜ん、顔が赤いですけど〜、大丈夫ですか〜?」<事情もわからず
[kisito] ひかり:「(ひそひそ)あー、もう。大きな声出しちゃ駄目だって。」
[kisito] ひかり:「大丈夫ですからー、ご心配なくー」
[Luna] 苺:(ほえ〜)
[kisito] ひかり:「(ひそひそ)何をも何もそのまんまの意味よ。」
[Hisasi] 蓉子:「……あの、あの、ええと、その(真っ赤」
[Hisasi] #返答になってません
[MOTOI_] 若葉:「体が悪いなら〜、無理しないでほしいです〜」>蓉子さん
[kisito] ひかり:「(ひそひそ)ふーん、そうなんだぁ……蓉子が秦兄をねぇ……」
[kisito] ひかり:「(ひそひそ)あー、でも。そうだとしたら気を付けた方が良いよ?」
[MOTOI_] #そーゆーのに敏感な人らしい>ひかりちゃん
[kisito] #兄関係のみですが>敏感
[nagisame] # 珠魅はノーマークか(にや(ぇ
[Hisasi] 蓉子:「(ひそひそ)気をつける……って?」
[kisito] ひかり:「(ひそひそ)兄さん、あっちの人のことも好きでなくても気にはなってると思うから。」
[kisito] #狐杖見ながら
[nagisame] # わー(w
[kisito] #ふっふっふ、舐めるでないよ
[Hisasi] 蓉子:「……副部長」>部長に対するジェラシーやら副部長に対する複雑な気持ちやら
[kisito] ひかり:「(ひそひそ)油断してると、ねぇ?」
[Hisasi] #部長にジェラシーしてどうする
[kisito] #部長にジェラシーなのか……
[nagisame] 珠魅:(気づいちゃいねぇ)
[Hisasi] #だって両方とも好きなのだもの
[MOTOI_] 若葉:(撃つ、   撃つ、    撃つ、   )
[nagisame] # その間はなんだー(w
[kisito] ひかり:「(ひそひそ)にしても、そうか。最近にさん寝てないなぁと思ったらそう言うことだったか。(うひひ」
[kisito] #最近秦兄
[MOTOI_] #トロいから間ができるんです。デフォルトです(w
[Hisasi] 蓉子:「(ひそひそ)……それで、最近寝不足なんですか……部長」
[Hisasi] #さーいろいろ複雑に誤解した
[kisito] ひかり:「(ひそひそ)あんまり寝てないよ?あっちの人と蓉子の事で悩んでるんだと思うねひかりさんの推理では」
[Hisasi] 蓉子:「ええええ!?」
[Hisasi] #つい大声w
[Luna] 苺(う〜つ   う〜つ   う〜つ)
[MOTOI_] 若葉:(びく)
[kisito] ひかり:「耳元で大声出さないでよ……」
[nagisame] 珠魅:「どうした中村?」(振り向いて)
[MOTOI_] 若葉:「な〜、なにかあったんですか〜」
[kisito] ひかり:うずくまってる
[Hisasi] 蓉子:「だ、だ、だって!?」
[Hisasi] #赤面大焦り
[kisito] 秦弥:「中村?どうかしたのか?」
[Hisasi] 蓉子:「わ、あの、な、なんでもありませんっ!!」
[MOTOI_] 若葉:「なかむらさ〜ん、あきかぜさ〜ん、どうしたんですか〜」
[kisito] ひかり:「あ、大丈夫です。」
[Luna] 苺:(う〜つ   う〜つ   う〜つ)
[MOTOI_] 若葉:「ほんと〜に、だいじょ〜ぶですか〜」(心配そう
[kisito] ひかり:「鈍感な秦兄には何とも出来ないから練習してて。」
[Hisasi] 蓉子:「……(真っ赤)」
[kisito] 秦弥:「なんだそれは。失礼な事言うな。」>ひかり
[nagisame] 珠魅:「まあ、同感だな」(うむ<鈍感
[kisito] ひかり:「否定できるの?」
[kisito] 秦弥:「出来ません……」#とぼとぼと練習に戻ろう
[MOTOI_] 若葉:「どんかんなんですか〜?」<それに輪をかけて鈍感なやつ
[Hisasi] 蓉子:「……(部長、副部長……)」
[Hisasi] #一方で複雑な人
[kisito] 秦弥:「鈍感ですよ……えぇ、鈍感ですよ……好きなこの気持ちもわからない……鈍感な男ですとも……(いじいじ)」
[MOTOI_] 若葉:「〜?」
[Hisasi] 蓉子:「……あの、先輩そんなにいじけないでください」>焦りつつ
[nagisame] 珠魅:「ほお? 秋風にも想い人がいるのか?」(ぐいっ、と近付いて)
2005/07/11 22:00:00
22:00:12 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p6.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[kisito] 秦弥:「(しまった、いっちまった。)」
[Hisasi] 蓉子:「…………(ぴく)」
[Hisasi] #ものすごく気になってます
[kisito] 秦弥:「えっと、その、僕だって男だし…その…」
[nagisame] 珠魅:「誰だ誰だ? この学校の人間か?」(楽しそうに)
[Hisasi] #副部長だったらどうしようとられちゃう?でもああ、その……みたいな
[kisito] 秦弥:「いや、いやいやいやいやいやいやいや(後ずさり)」
[MOTOI_] 若葉:「こづえさ〜ん、練習の邪魔しちゃだめですよ〜」<事情なーんもわかってねへ
[nagisame] 珠魅「――ふむ、それもそうだ」(顔離して)
[kisito] ひかり:「いえ、良い機会です…秦兄の気持ちをこの際はっきり聞いておきましょう…」
[Hisasi] 蓉子:「…………(誰なんだろう……」
[kisito] #じ、自分のPCが自分のPCの敵に回ってしまったw
[kisito] 秦弥:「ひ、ひかり??」
[nagisame] # あ〜、生徒会カモン(ぉ
[Luna] 苺:「あれ〜みなさんれんしゅうしないんですか〜」
[Hisasi] 蓉子:「…………(じー)」
[kisito] ひかり:「この一週間夜中にぶつぶつぶつぶつと、私が寝不足になりそうです。」
[kisito] #注:部屋隣です
[MOTOI_] 若葉:「なんか練習のじゃましてるんです〜」
[kisito] 秦弥:「あ、あはは、あははは」
[kisito] 秦弥:「(んなもん今はっきり言ったらまずいって〜〜〜!)」
[Hisasi] 蓉子:「……あの……部長、ちゃんと寝てくださいね……」
[Luna] 苺:「そうですか〜」(ほえ〜)
[MOTOI_] 若葉:「みんなが〜、みんなの〜、じゃまを〜」
[kisito] 秦弥:「お、おう。」
[nagisame] 珠魅:「ふむ……まあ、その話は後で、皆、練習に戻るぞ」
[kisito] ひかり:「秦兄、出来もしないこと安請け合いしない。」
[Hisasi] 蓉子:「はい……」>すげー気になってる
[kisito] ひかり:「っと、今日は買い物に行かないと。今の話は…また今度ねぇ〜」
[kisito] 秦弥:「二度とするな…もう来るな…」
[kisito] ひかり:「私部員だし。部活には出ないと。ではお先に失礼します。(ぺこり」
[MOTOI_] 若葉:「あ〜、おつかれさまでした〜」
[Hisasi] 蓉子:「またね、ひかりさん」
[kisito] 秦弥:「(人生最大の失敗だったかも……)」
[Luna] 苺:「またあした〜」
[kisito] 秦弥:ずるずるぺたんと座り込む。
[Hisasi] 蓉子:「あ、部長っ」
[Hisasi] 蓉子:「やっぱり寝不足なんですね(心配」
[Hisasi] #←つーか原因
[nagisame] 珠魅:「ああ、こらこら」(支えてあげて)
[kisito] 秦弥:「(もう、だめだ…)」
[kisito] #聞こえてません
[nagisame] 珠魅:「お〜い、大丈夫か?」(ぐいっ、と顔近づけて)
[Hisasi] 蓉子:「!」<どきっ
[Hisasi] #両方に
22:13:48 CorDiaROM -> CorDially
[kisito] 秦弥:「大丈夫じゃない……(うつむいたまま元気無さそうに)」
[Hisasi] 蓉子:「……部長、今日はかえって休んだほうがいいです(すごく心配そうに」
[kisito] 秦弥:「いや、体の問題じゃなくて。」
[Hisasi] 蓉子:「……悩みごとですか?」
[nagisame] 珠魅:「何だ、熱でも出たか」(おでことおでこがこっつんこ
[kisito] 秦弥:「!!」
[Hisasi] 蓉子:「!?」>びくう
[nagisame] 珠魅:「むぅ、別に熱はないな」
[Hisasi] #なぎーすごい楽しんでるw
[kisito] 秦弥:「ね、熱はないって。中村の言うとおり悩み事だよ!」
[MOTOI_] 若葉:「ほんと〜にねつないんですか〜?」
[nagisame] # ラノベ小説家ですよ、僕(ぉ
[Hisasi] 蓉子:「……あの、部長……悩み事があったら一人で悩んでないで相談してください」
[MOTOI_] 若葉:(おでここっつん……やりたいけどぜんぜん届かない)(w
[MOTOI_] 若葉:(部長さんの足元で必死に背伸びしてみたり)
22:17:57 ! KyrSagyou ("行列")
[kisito] 秦弥:「そ、相談って言われても……(悩み事の原因に相談出来るわけ無いだろう。)」
[kisito] 秦弥:「何やってるんですか、青木さん……」
[MOTOI_] 若葉:「おでこが〜、とどきません〜」
[kisito] 秦弥:「(たとえ話しようにもなぁ……)」
[Hisasi] 蓉子:「……(そーっとおでこに手を当ててみる)」
[Hisasi] #おでここつんはできないようだw
[kisito] 秦弥:「な、なな、中村?」
[Hisasi] 蓉子:「あ、す、すいませんっ(あわててひっこめるい」
[kisito] 秦弥:「あ、いや。別に良いけど……」
[Hisasi] 蓉子:「……いえ、その、ごめんなさい(汗汗」
[MOTOI_] 若葉:「でも〜、ぶちょうさんも〜、なかむらさんも〜」
[MOTOI_] 若葉:「ときどき〜、顔が赤くなるから〜、しんぱいです〜」
[kisito] 秦弥:「な、何でもないって。なぁ!中村!」
[Luna] 苺:「みなさん熱っぽいんですか〜」(ほえ〜)
[Hisasi] 蓉子:「な、なんでもないです(汗」
[MOTOI_] 若葉:「ほんとうになんでもないですか〜?」(心配そうな顔
[Hisasi] 蓉子:「は、はい、大丈夫ですっ」
[kisito] 秦弥:「だ、大丈夫だ!」
[MOTOI_] 若葉:「むりしないでくださいね〜」
[nagisame] 珠魅:「体調が悪いなら言えよ? 家から何か持ってくるから」
[Luna] 苺:「おだいじにです〜」
[kisito] 秦弥:「いや、お前の家って怪しいから……それはいいや。」
[Luna] ktkgl
[Luna] 苺:「(部長さんは副部長さんの家に行っているのです)」
[Hisasi] 蓉子:「(お家に遊びにいくほど仲がいいんですね)」
[nagisame] # わはは(w
[MOTOI_] 若葉:(心配で練習に身が入らないらしく、かなり的を外している)
[kisito] #ほほぅ、それは何か。家に遊びに来てほしいと、そう言うことですか?
[Luna] #家に遊びに来てあんなことやこんなことや(中略)をしてフラグを立てるんですよ
[nagisame] # ほほぅ、楽しみだ(ぉ
[kisito] 秦弥:「そういえば中村の家には行ったこと無いなぁ……(ぼそっ」
[Hisasi] 蓉子:「え?……はい、あの、よかったら……遊びにきますか」<どぎまぎ
[Hisasi] #そゆことゆーからw
[kisito] 秦弥:「え、あ、良いのか?」
[kisito] #言わなければ秦弥ではない。(きっぱり
[nagisame] 珠魅:「ほぉ」(ほんのちょっとだけ、面白くなさそう)
[MOTOI_] 若葉:「そういえば〜、わたしは〜、まだ〜、だれのうちにもいったことありません〜」
[Hisasi] 蓉子:「え、ええ、はい……今は母と二人暮しなんですけど……」
[MOTOI_] #お前は関係ない
[kisito] 秦弥:「あー、そういやそうだっけ……」
[Luna] 苺:「部長さんの家庭訪問ですか〜」
[kisito] >中村
[kisito] 秦弥:「いや、ただ遊びに行くだけだけど。」
[kisito] >緑野
[Hisasi] 蓉子:「……父はちょっと別の家で暮らしてるので(小声」
[Luna] 苺:「そのうちうちにもくるのでしょうか〜」
[MOTOI_] 若葉:「わたしのおうちにもあそびにきてほしいです〜」(にぱ
22:37:26 Yad_away -> Yaduka
[kisito] 秦弥:「あぁ、良いけど。」#ちょっと困ってます>若葉さん
[kisito] 秦弥:「(小声)えと、大丈夫なの。俺が行っても」
[MOTOI_] #この小声は >蓉子さん だよね?
[kisito] #あぁ、そうです。
[Hisasi] 蓉子:「……は、はい、あの、部長さんがよければ(どぎまぎ」
[kisito] 秦弥:「(小声)う、うん。じゃあ、今度、遊びに行くわ…」>蓉子
[Hisasi] 蓉子:「……はい……あの、楽しみにしてます……」
[Hisasi] #小声で
[Hisasi] #くそう面白いのに、蓉子のうちは普通の家だw
22:42:52 + Martynas(+5234@ip-82-135-220-129.static.vkt.lt) to #HA06
[kisito] #普通の家じゃいかんのかw
[MOTOI_] #さて
[Hisasi] #いや珠魅宅みたいにおもしろくないしw
[MOTOI_] #収束かしら?
[Hisasi] #うむ
[Luna] #らぶらぶ部活発ですのぉ
[nagisame] ああ、最後にちょっと。
[kisito] #いやもう、この二人は一緒にいるだけで面白い気が……
[nagisame] 管狐:(しゅたたたた)
[kisito] #陰謀きたー
[MOTOI_] 若葉:「あれ〜?」
[nagisame] # 秦弥君関係は、これをやっておかないと(ぉ
[MOTOI_] 若葉:「なにかはしってます〜」
[Hisasi] 蓉子:「え?」
[MOTOI_] 若葉:「あれです〜」
[nagisame] 管狐:(ぴたっ)
[kisito] 秦弥:「げっ!あれは!!」
[Hisasi] 蓉子:「え?」
[kisito] 秦弥:「まてっ!」
[nagisame] 管狐:(きょろきょろ)
[Hisasi] 蓉子:「……狐さん、ですか?」
[nagisame] 管狐:(しゅたたたたた)
[kisito] 秦弥:エアガン構えて
[nagisame] # うつきかー(w
[kisito] 秦弥:「動くな!!」
[Hisasi] 蓉子:「きゃあ、部長さんなにを!?」
[MOTOI_] 若葉:「きつねさんがいるんですか〜?」
[Luna] 苺:「きつねさん〜」(ほえ〜)
[kisito] 秦弥:銃向けながら走ります。
[nagisame] 管狐:(しゅたたた、ぽわんっ)
[nagisame] # 雲隠れ
[kisito] 秦弥:「あ、くそっ、にげられたっ!」
[Hisasi] 蓉子:「だ、だめです部長。動物いじめたら!」
[kisito] 秦弥:「いや、当てる気はなかった。捕まえたかっただけ。」
[nagisame] # 魎壱:「ひ〜、危ない危ない」
[Hisasi] #腕つかんで止めようとしたとおもわれます
[kisito] 秦弥:「(みんなが居なければ撃ってたんだが……)」
[kisito] 秦弥:「(それは秘密にしておこう)」
[Hisasi] 蓉子:「……部長?」
[kisito] 秦弥:「……あー、いや。捕まえられなかったからいいや。あきらめる。」
22:50:47 MOTOI_ -> MOTOImesi
[Hisasi] 蓉子:「そうですか?」<不思議そうに
[kisito] 秦弥:「……どうせまた見るだろうしな…(小声で)」
[Hisasi] #すかーとのなかから?w
[nagisame] # 制服の背からかも(ぉ
[kisito] 秦弥:「……出現パターンが何かありそうだ……」
[kisito] 秦弥:「……今度こそ捕まえて、主が誰か聞いてやる。」
[Martynas] 参加者募集!ほのぼの現代ファンタジー 語り部狭間06 本館【ログ公開】
[Martynas] sorry
22:57:00 - Martynas from #HA06 ()
[Luna] #うーむ文字化け。
22:59:52 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Aef208.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/07/11 23:00:00
23:11:44 nmasaki -> nma_orz
23:13:20 Ryu_away -> Ryu
23:18:49 kisito -> kisi_huro
23:19:24 + Com-Pay(~climbersp@i219-167-9-21.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
23:19:50 ! licorice ("再起動☆")
23:22:19 ! lute ("偶然も三回続くと必然になる")
23:23:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:26:31 ! miburo ("CHOCOA")
23:30:06 Yaduka -> Yad_Ys
23:31:39 CorDially -> CorDrink
23:34:44 kisi_huro -> kisito
23:40:50 Com-Pay -> CP_TAROT
23:52:46 + gombe(~username@ntkyto086049.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:54:27 Morris -> MorrisZZZ
23:54:42 Ryu -> Ryu_away
23:58:25 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
2005/07/12 00:00:00 end